安息香酸塩市場:種類別(安息香酸カリウム、安息香酸ナトリウム、安息香酸アンモニウム)、用途別(食品・飲料、医薬品、パーソナルケア)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)-2027年までの世界予測

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安息香酸塩市場は、2027年までに年平均成長率4.7%で5億4,000万米ドルに達すると予測されている。パーソナルケア製品やホームケア製品の需要増加などが安息香酸塩市場を牽引している。また、ノンアルコール、無糖製品の需要が安息香酸塩市場の成長を後押しする。

安息香酸塩市場のダイナミクス
ドライバーパーソナルケアおよびホームケア製品の需要の伸び
ベビー用品、石鹸や洗剤、バス用品、クレンジング用品、アイメイク用品、ネイル用品、ヘア用品、スキンケア用品など、さまざまな化粧品やパーソナルケア用品に、安息香酸塩が成分として使用されている。化粧品やヘアケア製品には、微生物の繁殖を防ぐために防腐剤が必要である。米国と並んで、欧州は世界最大の化粧品市場の一つであり、2021年の市場規模は約946億米ドルである。防腐剤とは別に、安息香酸塩は忌避添加物として使用されている。経口摂取を抑制するため、窓用クリーナー、防腐剤、洗濯用洗剤などのホームケア製品には少量の安息香酸塩が含まれている。このように、パーソナルケア製品やホームケア製品の需要拡大が安息香酸塩市場を牽引している。

抑制:包装食品・飲料における安息香酸塩の使用制限規制
安息香酸塩の過剰摂取による人体への悪影響については、多くの懸念がある。食品・飲料中の安息香酸塩の量を制限する様々な規制の策定と実施は、食品・飲料中の安息香酸塩の使用に関連する規制に関するガイダンスを必要とする安息香酸塩の製造業者の間に不確実性をもたらしている。食品保存料としての安息香酸塩の法的制限や規制は、天候や環境条件によって国によって異なる。したがって、こうした制限や規制が安息香酸塩の市場成長を抑制している。

機会動物栄養学における安息香酸塩の使用
従来の飼料添加物は動物の成長や健康に有害な影響を与えるため、安全で効果的な飼料添加物が求められてきた。安息香酸塩は動物飼料に有効であることが発見され、動物の飼育において下痢止め効果がある。さらに、病気の動物を治療する際、安息香酸塩を飼料に加えると、食欲がかなり増し、生産性が向上する。従って、動物栄養における安息香酸塩の使用は市場に成長機会を提供する。

課題:食品・飲料市場における天然保存料の使用増加が安息香酸塩市場に影響を与える可能性
安息香酸塩は保存料として広く使用されている。しかし、合成食品添加物の使用とその副作用に対する意識の高まりが、安息香酸塩市場に課題を突きつけている。天然成分を含む食品の需要は世界的に増加している。食品業界は、雑菌の繁殖や腐敗を防ぐため、植物由来の代替品を検討している。このように、食品中の天然添加物に対する消費者の嗜好の変化は、安息香酸塩市場を混乱させる可能性のある天然食品添加物市場の成長を後押ししている。

タイプ別では、安息香酸ナトリウムセグメントが予測期間中最大の市場である。
安息香酸ナトリウムセグメントは金額ベースで2021年に最大のシェアを占めた。食品の腐敗は安息香酸ナトリウムによって防止され、細菌、カビ、その他の雑菌の繁殖を防ぐ。安息香酸ナトリウムは酸性の食品と相性が良いため、一般的にピクルス、ソーダ、ゼリー、醤油、ボトル入りレモンジュース、サラダドレッシングに使用される。このように、食品・飲料における安息香酸ナトリウムの使用量の増加は、他の幅広い用途とともに、このセグメントの需要を高めると予想される。

最終用途別では、食品・飲料分野が予測期間中最大の市場である。
予測期間中、最終用途別では食品・飲料セグメントが金額ベースで最大のシェアを占めた。人口の増加により、食品&飲料の需要が大幅に増加している。食品・飲料の世界市場は2021年から2025年にかけて大幅に拡大すると予想される。また、中国やインドなどの国々では、都市部を中心にライフスタイルが変化しているため、調理済み食品の需要が増加している。安息香酸塩は、食品や飲料の保存性を高めるのに役立つ。したがって、食品産業の成長は食品保存料の需要を高め、安息香酸塩市場を創出する。

アジア太平洋地域は金額ベースで最大の安息香酸塩市場
2021年の安息香酸塩市場は、金額ベースではアジア太平洋地域が最大で、北米がこれに続く。安息香酸塩市場の成長に大きく貢献しているアジア太平洋地域の主な経済圏は、中国、日本、インド、韓国である。同地域は、国民の生活水準と可処分所得の上昇に後押しされた食品・飲料産業からの需要増加により、安息香酸塩の重要な消費地として浮上している。このため、アジア太平洋地域の安息香酸塩市場の成長はさらに高まっている。

主要市場プレイヤー
安息香酸塩市場の主要企業には、LANXESS(ドイツ)、Wuhan Youji Industries Co.(中国)、Tengzhou Tenglong Chemical Co.(中国)、Eastman Chemical Company(米国)、A.M Food Chemical Co., Limited(中国)、FBC Industries(米国)、Ganesh Benzoplast Limited(インド)などである。合計21の主要プレーヤーをカバーしている。これらのプレーヤーは、市場での地位を固めるための主要な戦略として、パートナーシップ、買収、拡張を採用している。

この調査レポートは、安息香酸塩市場をタイプ、最終用途、地域に基づいて分類しています。

安息香酸塩市場はタイプ別に以下のように区分される:
安息香酸カリウム
安息香酸ナトリウム
安息香酸アンモニウム
その他
最終用途に基づき、安息香酸塩市場は以下のように区分される:
フード&ビバレッジ
医薬品
パーソナルケア
その他
安息香酸塩市場は地域別に以下のように区分される:
アジア太平洋
ヨーロッパ
北米
その他の地域
最近の動向
2022年1月、武漢友誼実業有限公司は武漢生産工場の拡張が完了し、1月から生産を開始すると発表した。同工場は主に飼料用安息香酸製品を生産する。
2021年8月、ランクセスはエメラルド・カラマ・ケミカルの買収を完了しました。この買収により、LANXESSは防腐剤のポートフォリオを大幅に拡大することができました。食品業界向けの主要製品には、Kalama、Purox、Kalaguardブランドの安息香酸ナトリウムと安息香酸カリウムが含まれます。
2021年4月、イーストマン・ケミカル・カンパニーは、動物用飼料およびヒト用食品添加物の技術的・商業的進歩における欧州のパイオニアである3F Feed & Food社を買収した。


目次

1 はじめに (ページ – 20)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
表1 安息香酸塩市場:包含・除外項目
1.3 市場範囲
図1 安息香酸塩市場のセグメンテーション
1.3.1 対象地域
1.3.2年
1.4 通貨
1.5単位を考慮
1.6 研究の限界
1.7 利害関係者

2 研究方法 (ページ – 24)
2.1 調査データ
図2 安息香酸塩市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 一次調査参加企業
2.1.2.3 一次インタビューの内訳
2.2 需要側推定に考慮されるマトリックス
図3 安息香酸塩の需要を推定するためのマトリックス
2.3 市場規模の推定
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ
図4 市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ
2.3.2 トップダウン・アプローチ
図5 市場規模の推定:トップダウン・アプローチ
2.4 安息香酸塩市場のサプライサイドサイジングの方法論(1/2)
2.5 安息香酸塩市場のサプライサイド・サイジングの方法論 (2/2)
2.5.1 供給サイドの分析
2.5.2 成長率の前提/成長予測
2.6 データの三角測量
図 6 安息香酸塩市場:データの三角測量
2.7 需要側市場規模算出の主要前提条件
2.8 限界
2.9 リスク分析

3 事業概要 (ページ – 32)
表2 安息香酸塩市場のスナップショット:2022年対2027年
図7 安息香酸ナトリウム・セグメントが2022年から2027年にかけて市場を支配する
図8 2022年から2027年にかけて、食品・飲料分野が市場全体をリードする
図9 予測期間中、アジア太平洋地域が市場を支配する

4 プレミアム・インサイト (ページ – 36)
4.1 安息香酸塩市場におけるプレーヤーの重要な機会
図10 安息香酸塩市場は2022年から2027年にかけて緩やかな成長を遂げる
4.2 安息香酸塩市場、タイプ別
図11 安息香酸ナトリウム分野が2021年に最大シェアを占める
4.3 安息香酸塩市場(主要国別
図 12 韓国は予測期間中に最も高い成長率を示す

5 市場概要(ページ – 38)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図13 安息香酸塩市場における促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 パーソナルケアおよびホームケア製品に対する需要の伸び
5.2.1.2 ノンアルコール、無糖製品の高い需要
5.2.2 拘束
5.2.2.1 包装食品・飲料における安息香酸塩の使用制限規制
5.2.3 機会
5.2.3.1 動物栄養における安息香酸塩の使用
5.2.3.2 工業用途における安息香酸塩の使用
5.2.4 課題
5.2.4.1 食品・飲料における天然保存料の使用増加
5.3 バリューチェーン分析
図 14 安息香酸塩市場:バリューチェーン分析
5.4 エコシステム
図15 安息香酸塩市場のエコシステムマップ
表3 安息香酸塩市場:エコシステム
5.5 ポーターの5つの力分析
図16 ポーターの5つの力分析:安息香酸塩市場
表4 安息香酸塩市場:ポーターの5力分析
5.5.1 サプライヤーの交渉力
5.5.2 買い手の交渉力
5.5.3 代替品の脅威
5.5.4 新規参入の脅威
5.5.5 競争相手の激しさ
5.6 特許分析
5.6.1 導入
5.6.2 方法論
5.6.3 文書タイプ
図17 付与特許数、特許出願数、限定特許数
図 18 出版動向(2012-2021)
5.6.4 インサイト
図19 特許の法的地位
5.6.5 管轄区域分析
図20 主要管轄地域(文書別
5.6.6 トップ企業/申請者
図21 特許件数の多い上位10社/出願人
表5 KEPHARM, INC.の特許一覧。
表6 バイヤスドルフ社の特許リスト
表7 特許所有者トップ10、2012-2021年
5.7 ポリシーと規則
5.7.1 FDA規制
5.7.2 米国におけるFDA規制
5.7.3 欧州委員会科学委員会
図22 安息香酸ナトリウム、ソルビン酸カリウム、ギ酸およびギ酸ナトリウムの全動物種に対する飼料添加物としての認可に関する欧州委員会施行規則(EU)2016/2023
5.7.4 欧州食品安全機関(EFSA)
5.7.5 中国
5.7.6 インド
表8 食品の安全性と基準(健康補助食品、栄養補助食品、特別食用食品、特別医療用食品、機能性食品、新規食品)規制
5.8 ケーススタディ分析
5.8.1 安息香酸ナトリウム含有デンドリマーアンチスカルラント
5.9 取引データ
表9 安息香酸塩の輸出データ(2021年)
表10 安息香酸塩の輸入データ(2021年)
5.10 価格分析
図 23 安息香酸塩市場:安息香酸塩の平均価格動向

6 製造プロセス (ページ – 56)
6.1 はじめに
6.2 安息香酸ナトリウム
6.3 安息香酸カリウム
6.4 安息香酸アンモニウム

7 ベンゾエート市場:タイプ別(ページ – 57)
7.1 はじめに
図 24 安息香酸ナトリウム分野が予測期間中最大の市場シェアを占める
表11 安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表12 安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表13 安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2018-2021年(トン)
表14 安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2022~2027年(トン)
7.2 安息香酸カリウム
7.2.1 食品・飲料セクターからの高い需要が需要を牽引する
7.3 安息香酸ナトリウム
7.3.1 安息香酸ナトリウムは主に食品・飲料の抗菌防腐剤として使用される
7.4 安息香酸アンモニウム
7.4.1 腐食防止剤として一般的に使用される安息香酸アンモニウム
7.5 その他

8 ベンゾエートの用途別市場(ページ番号 – 61)
8.1 導入
図 25 予測期間中、食品・飲料が最大のエンドユーザーとなる
表15 安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2018-2021年(百万米ドル)
表16 安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
8.2 食品・飲料
8.2.1 安息香酸塩の抗菌性が需要を喚起する
8.3 医薬品
8.3.1 医薬品の防腐剤として使用される安息香酸塩
8.4 パーソナルケア
8.4.1 化粧品の香料成分として使用される安息香酸ナトリウム
8.5 その他

9 ベンゾエート市場:地域別(ページ数 – 64)
9.1 はじめに
図26 予測期間中、アジア太平洋地域が最大の市場になる
表17 安息香酸塩の市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表18 安息香酸塩市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
9.2 アジア太平洋
図 27 アジア太平洋地域:安息香酸塩市場のスナップショット
表19 アジア太平洋地域:安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 20 アジア太平洋地域:安息香酸塩市場規模、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表21 アジア太平洋地域:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表22 アジア太平洋地域:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表23 アジア太平洋地域:安息香酸塩市場規模、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表24 アジア太平洋地域:安息香酸塩市場規模、国別、2022~2027年(百万米ドル)
9.2.1 中国
9.2.1.1 パッケージ食品・飲料の需要増加が市場を牽引する
表25 中国:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表26 中国:安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
9.2.2 インド
9.2.2.1 安息香酸塩の需要を促進する塗料産業の成長
表 27 インド:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 28 インド:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.2.3 日本
9.2.3.1 パッケージ食品消費の伸びが市場を牽引する
表29 日本:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表30 日本:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022-2027年(百万米ドル)
9.2.4 韓国
9.2.4.1 成長する製薬セクターが市場の成長を促進する
表 31 韓国:安息香酸塩の市場規模(最終用途別)、2018~2021 年(百万米ドル
表 32 韓国:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.2.5 その他のアジア太平洋地域
表33 その他のアジア太平洋地域:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表34 その他のアジア太平洋地域:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.3 ヨーロッパ
図 28 欧州:安息香酸塩市場のスナップショット
表 35 欧州:安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 36 欧州:安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表37 欧州:安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 38 欧州:安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 39 欧州:安息香酸塩の市場規模、国別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 40 欧州:安息香酸塩の市場規模、国別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 加工食品と医薬品部門の成長
表41 ドイツ:安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表42 ドイツ:安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
9.3.2 フランス
9.3.2.1 飼料用防腐剤の需要増による安息香酸塩の消費増
表43 フランス:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 44 フランス:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.3.3 英国
9.3.3.1 食品・飲料部門の著しい成長が市場を活性化する
表45 英国:安息香酸塩の市場規模(最終用途別)、2018~2021年(百万米ドル
表 46 英国:安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.3.4 その他のヨーロッパ
表47 その他の欧州:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 48 その他の欧州:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
9.4 北米
図 29 北米:安息香酸塩市場のスナップショット
表 49 北米:安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表50 北米:安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表51 北米:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 52 北米:安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 53 北米:安息香酸塩市場規模、国別、2018~2021年(百万米ドル)
表 54 北米:安息香酸塩市場規模、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.4.1 米国
9.4.1.1 美容製品に対する需要の伸びが市場を牽引する
表55 米国:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表56 米国:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
9.4.2 カナダ
9.4.2.1 市場を支える医薬品分野の研究開発活動の増加
表 57 カナダ:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 58 カナダ:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.4.3 メキシコ
9.4.3.1 安息香酸塩の最大のエンドユーザーは食品と飲料
表 59 メキシコ:安息香酸塩の市場規模(最終用途別):2018~2021年(百万米ドル
表60 メキシコ:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
9.5 その他の地域
表61 その他の地域:安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表62 その他の地域:安息香酸塩の市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表63 その他の地域:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表64 その他の地域:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表65 その他の地域:安息香酸塩市場規模、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 66 その他の地域:安息香酸塩市場規模、国別、2022~2027年(百万米ドル)
9.5.1 中東・アフリカ
表67 中東・アフリカ:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 68 中東・アフリカ:安息香酸塩市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)
9.5.2 南米
表69 南米:安息香酸塩の市場規模(最終用途別)、2018~2021年(百万米ドル
表70 南米:安息香酸塩の市場規模、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル)

10 競争力のある景観 (ページ – 88)
10.1 主要企業の戦略
表71 トップ企業が採用した主要戦略の概要
10.2 収益分析
図 30 主要企業の収益分析(2017 年~2021 年)
10.3 市場シェア分析(2021年
図31 安息香酸塩市場のシェア分析
表72 安息香酸塩市場:競争の程度
10.3.1 ランクセス
10.3.2 武漢用地工業有限公司
10.3.3 天津東大化工集団有限公司
10.3.4 イーストマン・ケミカル
10.3.5 競合ベンチマーキング
表73 安息香酸塩市場:製品タイプ別フットプリント
表 74 安息香酸塩市場:最終用途別フットプリント
表 75 安息香酸塩市場:地域別フットプリント
10.4 会社評価マトリックス
10.4.1 スターズ
10.4.2 新進リーダー
10.4.3 パーベイシブ企業
10.4.4 参加者
図 32 安息香酸塩:企業評価マトリックス(2021年
10.5 競争シナリオ
表76 安息香酸塩市場:取引(2019-2022年
表77 安息香酸塩市場:その他の動向(2019-2022年

11 企業プロフィール (ページ – 98)
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。
11.1 ランクセス
表 78 ランクセス:会社概要
図 33ランクセス:企業スナップショット
表 79 ランクセス:提供製品
表 80 ランクセス:取引
11.2 武漢用地工業有限公司
武漢有極工業有限公司:会社概要
表82 武漢有極工業有限公司:提供製品
表83 武漢用地工業有限公司:その他
11.3 天津東大化工集団有限公司
表84 天津東大化工集団有限公司:会社概要
表85 天津東大化工集団有限公司:提供製品
11.4 腾州腾龍化学有限公司
表86 腾州腾龍化工有限公司:会社概要
表87 腾州腾龍化学有限公司:提供製品
11.5 イーストマン・ケミカル・カンパニー
表 88 イーストマン・ケミカル・カンパニー:会社概要
図 34 イーストマンケミカル:企業スナップショット
表 89 イーストマン・ケミカル・カンパニー:提供製品
表 90 イーストマン・ケミカル社:取引
11.6 アイ・エム・フードケミカル株式会社
表 91 A.M.フードケミカル株式会社:会社概要
表92 A.M.フードケミカル株式会社:提供製品
11.7 ヴェルテラス
表 93 バーテラス:会社概要
表94 バーテラス:提供製品
表 95 バーテラス:取引
11.8 スペクトラム・ケミカル
表 96 スペクトラム・ケミカル:会社概要
表 97 スペクトラム・ケミカル:提供製品
表 98 スペクトラム・ケミカル:取引
11.9 腾州藍龍化学有限公司
表 99滕州青龍化学有限公司:会社概要
表100 腾州青龍化学有限公司:提供製品
11.1 マッコ・オーガニックス
表 101 マッコ・オーガニックス:会社概要
表 102 マッコ・オーガニックス:取り扱い製品
表103 マッコ・オーガニックス: 取引
11.11 FBCインダストリーズ
表 104 FBCインダストリーズ:会社概要
表 105 FBC インダストリー:提供製品
11.12 Shandong Tongtaiweirun Food Science Tech Co.
106表 山東同泰偉倫食品科学技術有限公司:会社概要
表 107 山東同泰偉倫食品科学技術有限公司:提供製品
11.13 山東瑞恒生物技術有限公司
表108 山東瑞恒生物技術有限公司:会社概要
表 109 山東瑞恒生物技術有限公司:提供製品
11.14 リシケミカル
表 110 菱化学:会社概要
111 菱化学:製品
11.15 東京化成工業(株
表112 東京化成工業株式会社:会社概要
表113 東京化成工業株式会社:提供製品
11.16 ING.PETR šVEC – PENTA S.R.O.
表114 ING.petr švec – penta s.r.o.:会社概要
表115 ING.petr švec – penta s.r.o.: 取扱製品
11.17 ガネーシュ・ベンゾプラスト・リミテッド
表 116 ガネーシュ・ベンゾプラスト・リミテッド:会社概要
図 35 ガネーシュ・ベンゾプラスト・リミテッド:会社概要
表 117 ガネーシュ・ベンゾプラスト・リミテッド提供製品
11.18 フードケムインターナショナル
表 118 フードケム・インターナショナル・コーポレーション:会社概要
表 119 フードケム・インターナショナル・コーポレーション:提供製品
表120 フードケム・インターナショナル・コーポレーション:その他
11.19 アメリカン・エレメンツ
表 121 アメリカン・エレメンツ会社概要
表 122 アメリカンエレメンツ:提供製品

*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

12 付録(ページ – 130)
12.1 ディスカッション・ガイド
12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
12.3 カスタマイズ・オプション
12.4 関連レポート
12.5 著者詳細

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