包装機械市場:機械タイプ(充填、ラベリング、フォームフィルシール、カートニング、パレタイジング、ラッピング)、最終用途産業(食品、医薬品、飲料、化学)、技術、地域別 – 2027年までの世界予測

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包装機械市場
世界の包装機械市場は、2022年に464億米ドルと評価され、2027年には567億米ドルに達すると予測され、2022年から2027年までの成長率は4.1%である。また、医薬品需要の増加により、効率的な包装システムへのニーズが高まることが予想され、ひいては高速包装出力を確保するための自動化機器市場の牽引役となるだろう。

包装機械市場のダイナミクス
推進要因:フレキシブルで総合的な包装機械へのニーズの高まり
包装は医薬品の商品化において重要な役割を果たす。以前は、医薬品の包装は、品目を保護・保存し、マーケティングや規制に関する情報を消費者に伝えるために使用されていました。しかし、保護、品質、患者の快適さ、セキュリティのニーズを損なうことなく、複数の製品を組み合わせた迅速な包装を実現する信頼性の高い包装ラインの開発に焦点が移っています。この背景には、新しい治療法や新しいドラッグデリバリー技術が開発され、新しく革新的な包装形態へのニーズが高まったことがある。現在、プレフィラブルシリンジと非経口製剤は新しい薬物送達システムである。これらの新しい製剤には、柔軟な包装装置が必要である。現在注目されている主な治療分野には、がん、呼吸器、抗ウイルス剤、自己免疫疾患、免疫抑制剤などがあり、バイオ医薬品分野ではいくつかの革新的プロジェクトが進行中である。

こうした進歩に伴い、新薬の安定性を維持し、保存性を向上させる包装への需要が高まっている。コスト圧力が高まる中、包装機械の導入にかかる初期費用は製薬メーカーにとって大きな懸念事項の一つとなっている。現在、製薬メーカーは、1つの医薬品を2~3種類のフォーマットで包装するという要件を満たすことができるフレキシブルな包装機器を選択しており、その結果、設備投資を節約することができる。最近の進歩によると、バイオ製薬会社、研究所、研究施設では現在、少量の標的薬を生産している。このため、より大きな時間間隔で小ロットを処理できる装置プラットフォームを製造する必要性が生じている。このような小ロット用の包装ラインは製薬業界へのプレッシャーを軽減するかもしれないが、その導入には頻繁な切り替えとメンテナンスが必要となる。その結果、製造速度を犠牲にすることなく、様々な小バッチ医薬品を製造できる包装機械に対する需要が高まっている。

制約:再生機械への嗜好の高まり
再生機は、製造業者にとって、時間(新しい機械を納入しセットアップするのにかかる)とコスト(新しい機器は比較的高価である)が懸念される場合に、新しい機器に代わる実行可能な選択肢となる。これは特に、規制ガイドラインが比較的緩やかなアジア太平洋地域の低コスト製造拠点において顕著である。再生機器を購入することで、新品の機械購入にかかる費用の約40~45%を節約できるため、新しい生産ラインの立ち上げに必要な資本支出を抑えることができる。加えて、メーカーは既存製品のリニューアルやアップデートを入手できるため、新製品を購入する必要がなくなる。しかし、製造設備の運用効率を最適化するためには、再生機器と既存の製造オペレーションとの適合性を評価することが必須である。機械の機能、設計、安全性に変更が加えられた場合、設備に加えられた変更のレベルをチェックするための評価が必要である。変更が大きすぎる場合、新製品とみなされ、適合性評価と規制当局の承認の対象となる可能性がある。これは、製品がもともと適合し、規制当局の承認を受けていたとしても同様である。

機会食品・飲料業界における自動化需要の高まり
都市化の進展とグローバル化により、食品産業における自動化の需要が高まっている。食品包装は、汚染、改ざん、損傷から食品を保護するために必要であり、そのため食品メーカーはより多くの製品をより高い精度とスピードで包装する必要がある。

この数年の間に、消費パターンも大きく変化してきた。主に世界人口の急増が原因である。消費者は、食品に関連する問題や、それが健康、環境、地域社会に与える影響について、ますます意識するようになっている。食品ラベリングは顧客に情報を伝える重要な手段であり、そのため食品業界では自動ラベリング機の利用が拡大している。インド食品安全基準局(FSSAI)、米国食品医薬品局(FDA)、米国農務省(USDA)、カナダ農業食糧省(Canada)、欧州食品安全機関(EFSA)などの規制機関は、食品に誤った表示がされないよう、食品の表示に関するガイドラインを提供している。

課題充填仕上げ製造工程における無菌性の維持
無菌充填-仕上げ工程は、非無菌工程よりもリスクが高い。プロセスを適切に実行するためには、慎重な計画、訓練を受けた人員、専門的な施設や設備が必要となる。無菌性を確保することは最も重要であり、いかなる失敗も莫大な経済的損失や患者の生命を脅かす影響につながりかねないからである。無菌充填仕上げ工程で使用される部品はすべて、使用前に滅菌されなければならない。加圧蒸気、放射線照射、過酸化水素による滅菌は、医薬品の安定性に影響を与えない方法で行わなければならない。このことは、無菌性を確保するためにクリーンルーム施設を入念に設計する必要性を示しており、それによって高いコストが発生する。無菌凍結乾燥には、特殊な機器や設備への投資が必要である。凍結乾燥が必要な製品については、搬入・搬出工程における汚染リスクを確実に最小化するために、厳格な措置を講じる必要があります。

ラベリング部門が包装機械市場の第3位を占める
ラベリングは、製品の一次包装および二次包装において最も重要な作業のひとつです。手動ラベリングアプリケーションから半自動オペレーション、そして完全自動ラベリングラインへの移行は、エンドユーザーに多くの利点をもたらします。自動ラベリングマシンは、印刷・貼付プロセスの完全自動化を可能にする高生産ユニットから、シンプルなラベルディスペンサーまで、幅広く販売されています。

包装機械市場を支配する一般包装技術
一般的な包装は、バルクの製品をパッケージングし、ラベルを貼り、完成品に変換します。一般的な包装機は、通常よりも高いシール圧力を適用し、飲料水、ジュース、工業用グリース、石鹸、ローション、シチュー、スープ、フリーザージェルなどを包装するために使用されます。一般的な包装機は、成形、充填、シール、包装、洗浄、梱包をさまざまな自動化レベルで行います。包装機には、選別、計数、集積のための関連機械も含まれる。

包装機械市場、アジア太平洋地域が最大に

この地域には、中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋諸国が含まれる。原材料や労働力の入手が容易であることに加え、高度な技術やイノベーションがアジア太平洋地域の経済成長を牽引してきた。世界銀行によれば、アジア太平洋地域の3大経済大国である中国、日本、インドは、2021年時点で世界第2位、第3位、第6位の経済大国である。

2021年の包装機械市場はアジア太平洋地域が最大となった。APAC全域の国々は、急速な経済発展と経済発展に向けた政府の取り組みにより、包装機械に対する大きな需要が見込まれる。また、これらの国々では人口が増加しており、強力な顧客基盤となっている。世界銀行によると、アジア太平洋地域は人口と経済成長の両面で世界で最も急成長している地域である。これに加え、これらの国々における人口の増加は、FMCG製品や耐久消費財の巨大な顧客基盤となり、ひいては包装機械市場の成長を促進すると期待されている。

包装機械市場のプレーヤー
KHSグループ(ドイツ)、SIG Combibloc Group Ltd. (スイス)、Tetra Laval Group.(スイス)、Tetra Laval Group.(スウェーデン)、Barry-Wehmiller(米国)、Marchesini Group(イタリア)、Syntegon Technology GmbH(ドイツ)、GEA Group Aktiengesellschaft(ドイツ)、Sacmi(イタリア)、Langley Holdings(英国)、Douglas Machine Inc.(米国)、Coesia S.p.A(イタリア)、Maillis Group(ルクセンブルク)、Duravant(米国)などが包装機械市場で事業を展開する主要企業である。

この調査レポートは、機械タイプ、最終用途産業、技術、地域に基づいて包装機器を分類しています。

機械タイプ別
充填
ラベリング
フォーム・フィル・シール
カートニング
パレタイジング
ラッピング
その他の機械
最終用途産業別
ケミカル
医薬品
フード
飲料
その他の産業
技術に基づいて:
一般包装
改質雰囲気包装
真空包装
地域別では
北米
アジア太平洋
ヨーロッパ
中東・アフリカ
南米
最近の動向
2022年1月、KHSグループはローフィード機の利点とハイ・トランスミッション・パレタイザーが提供する能力を組み合わせた新しいイノパルPLRハイパフォーマンス・パレタイザーを発表した。しかし、このシステムの主な課題は、現在の技術よりも効率を高めることでした。
2021年1月、Syntegon Packaging Technology社はデルタロボットを内蔵したカートナーSigpack TTMDを発表した。
2019年8月、テトラパックはリビタ工場の新工程に投資し、ポリオールの加工・洗浄能力を向上させた。新しい構造を使用することで、リビタは古いポリオールを徹底的に乾燥・洗浄し、残っている繊維や水分、プラスチックとして販売することを困難にするその他の不純物を取り除くことができる。この新たな投資により、テトラパックは押出成形、射出成形、ロート成形などの新分野に進出することができ、サプライチェーンに沿った価値の創造が可能になった。


目次

1 はじめに (ページ – 23)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 含有項目と除外項目
表1 含有項目と除外項目
1.4 市場スコープ
図1 包装機械市場のセグメンテーション
1.4.1 考慮した年数
1.4.2 地域範囲
図2 包装機械市場、地域別
1.5 通貨
1.6 単位
1.7 利害関係者
1.8 制限事項

2 研究方法 (ページ – 28)
2.1 調査データ
図 3 包装機械市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ
図4 関係者リストと一次インタビューの内訳
2.2 市場規模の推定
図5 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ
図6 市場規模の推定:トップダウンアプローチ
図7 市場規模の推定:供給サイド
2.3 データ三角測量
図8 包装機械市場:データ三角測量
2.4 調査の前提
2.5 調査の限界
2.6 成長率の仮定/成長予測

3 EXECUTIVE SUMMARY(ページ – 35)
図9 2027年までに充填機が包装機械市場を支配する
図 10 予測期間中、食品産業が市場の最大シェアを占める
図 11 2021 年にはアジア太平洋地域が市場を支配する

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 38)
4.1 急速な都市化によりアジア太平洋地域が最も高い成長率を記録する
図12 新興国は包装機械市場において有利な成長機会を提供する
4.2 アジア太平洋地域:市場シェア(タイプ別、国別
図13 2021年の包装機械市場は中国が支配的
4.3 タイプ別市場シェア
図14 予測期間中、充填機が市場をリードする
4.4 最終用途産業別市場シェア
図15 食品産業が市場の最大シェアを占める
4.5 市場:国別
図 16 中国は 2022 年から 2027 年にかけて最も高い成長率を示すと予測される

5 市場概要(ページ – 41)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 17 包装機械市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 ジェネリック医薬品とバイオ医薬品市場の急成長
5.2.1.2 柔軟性のある統合型包装機械へのニーズの高まり
5.2.1.3 充填仕上げ製造工程の技術進歩
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 再生機械に対する嗜好の高まり
5.2.3 機会
5.2.3.1 新興国における医薬品製造の増加
5.2.3.2 食品・飲料業界における自動化需要の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 個別化医療と精密医療に対する需要の高まり
5.2.4.2 充填仕上げ製造作業における無菌性の維持
5.2.4.3 乳製品の貯蔵寿命の短縮

6 産業別洞察 (ページ – 46)
6.1 ポーターの5つの力
図 18 ポーターの5つの力分析
6.1.1 代替品による脅威
6.1.2 新規参入による脅威
6.1.3 供給者の交渉力
6.1.4 買い手の交渉力
6.1.5 競合の激しさ
表2 包装機械市場:ポーターの5つの力分析
6.2 バリューチェーン分析
図 19 サプライチェーン分析
6.3 貿易分析
表3 包装機械・包装機械市場の輸入データ(2021年) (千米ドル)
表4 包装機械・包装機械市場の輸出データ(2021年) (千米ドル)
6.4 技術分析
6.4.1 包装機器の自動化と統合化
6.4.2 無菌充填・密封装置の需要拡大
6.5 規制分析
6.5.1 規制機関、政府機関、その他の団体
表 5 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表6 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表7 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.6 ケーススタディ分析
6.6.1 ケーススタディ:ケチャップボトル用ラベリング機のアップグレードで会社の処理能力が50%向上
6.6.2 ケーススタディ:生鮮果実の高速自動包装、その精度は制御技術によるインテリジェント駆動に負う
6.6.3 エコシステムマップ
図 20 包装機械市場のエコシステム
6.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱
6.7.1 包装機械メーカーの収益シフトと新たな収益ポケット
図21 包装機械メーカーの収益シフト
6.8 2022~2023年の主要会議・イベント
表8 市場:会議・イベントの詳細リスト
6.9 平均販売価格分析
6.10 特許分析
6.10.1 導入
6.10.2 方法論
6.10.3 文書タイプ
表9 特許一覧

7 包装機械市場:タイプ別(ページ – 59)
7.1 はじめに
図22 予測期間中、充填機が包装機械市場を支配する
表 10 タイプ別市場規模、2020~2027 年(百万米ドル)
7.2 充填機
7.2.1 液体充填機
7.2.1.1 食品・飲料業界における液体充填機の需要拡大が市場を牽引
7.2.2 粉末・顆粒充填機
7.2.2.1 包装ライン全体における自動化利用の拡大が採用を促進する
7.3 フォームフィルシール機
7.3.1 縦型充填機
7.3.1.1 製品の大量包装がVFFS機の需要を促進する
7.3.2 横型FFS機
7.3.2.1 スタンドアップパウチ製造用HFFSの高い需要が成長を促進する
7.4 ラベリングマシン
7.4.1 自己粘着ラベル
7.4.1.1 幅広い製品に自己粘着ラベルが広く使用され、成長を促進する
7.4.2 回転シール
7.4.2.1 複数のラベリングヘッドの存在が回転式ラベリングマシンの需要を促進する
7.4.3 ウェットグルーラベル
7.4.3.1 飲料業界におけるウェットグルーラベルの高い需要が成長を支える
7.5 パレタイジング機器
7.5.1 より大きな包装システムラインを扱う必要性の高まりがパレタイジング機の需要を促進する
7.6 カートナー
7.6.1 食品業界におけるカートニングマシンの需要拡大が市場を押し上げる
7.7 包装機
7.7.1 軟包装オプション需要の高まりが包装機の需要を促進する
7.8 その他の機械

8 包装機械市場:最終用途産業別(ページ番号 – 66)
8.1 はじめに
図 23 食品産業が予測期間中に包装機械市場をリードする
表11:2020~2027年の最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
8.2 化学
8.2.1 成長する化学産業が包装機械の需要を促進する
8.3 医薬品
8.3.1 包装ラインの自動化ニーズの高まりとロボット利用の増加が成長を促進する
8.4 食品
8.4.1 食品産業における包装機械の技術革新が市場成長を支える
8.5 飲料
8.5.1 飲料包装業界における自動化利用の拡大が成長を促進する
8.6 その他産業

9 包装機械市場:技術別(ページ番号 – 71)
9.1 導入
9.2 一般包装
9.2.1 分類、計数、集積のための一般包装機械の使用が成長を牽引
9.3 改質雰囲気包装
9.3.1 食品産業における改質雰囲気包装の需要増加が成長を支える
9.4 真空包装
9.4.1 食品保存用途での真空包装の利用拡大が市場を押し上げる

10 包装機械市場:地域別(ページ番号 – 72)
10.1 はじめに
図 24 地域別スナップショット:2022 年から 2027 年までアジア太平洋地域が最も急成長する市場と予測
表 12 包装機械の市場規模、地域別、2020~2027 年(百万米ドル)
10.2 アジア太平洋地域
図 25 アジア太平洋地域:包装機械市場スナップショット
表13 アジア太平洋地域:国別市場規模(2020~2027年)(百万米ドル
表14 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
表15 アジア太平洋地域:最終用途産業別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
10.2.1 中国
10.10.2.1.1 消費財需要の拡大が中国における包装機械の採用を促進する
表 16 中国:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 17 中国:包装機械のタイプ別市場規模中国:包装機械の市場規模、最終用途産業別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.2.2 インド
10.2.2.1 インドの包装機械市場は組織小売業とeコマース部門から高い需要が見込まれる
表 18 インド:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 19 インド:包装機械のタイプ別市場規模2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.2.3 日本
10.2.3.1 可処分所得の増加と都市人口比率の高さが市場を牽引
表 20 日本:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表21 日本:包装機械のタイプ別市場規模最終用途産業別市場規模、2020-2027年(百万米ドル)
10.2.4 韓国
10.10.2.4 韓国 10.2.4.1 調理済み食品と加工食品の需要増が成長を促進する
表 22 韓国:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 23 韓国:包装機械の市場規模:タイプ別2020~2027年、最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.2.5 その他のアジア太平洋地域
表 24 アジア太平洋地域のその他地域包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 25 その他のアジア太平洋地域最終用途産業別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
10.3 北米
表26 北米:包装機械の国別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
表 27 北米:タイプ別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
表 28 北米:最終用途産業別市場規模、2020~2027 年(百万米ドル)
10.3.1 米国
10.3.1.1 消費者の購買習慣の変化が包装機械市場にプラスの影響を与える
表 29 米国:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表30 米国:最終用途産業別市場規模、2020-2027年(百万米ドル)
10.3.2 カナダ
10.3.2.1 よく発達した食品・医薬品産業が包装機械の需要を牽引する
表 31 カナダ:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 32 カナダ:包装機械のタイプ別市場規模2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.3.3 メキシコ
10.3.3.1 電子商取引の普及が包装機械の需要を拡大
表 33 メキシコ:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 34 メキシコ:包装機械のタイプ別市場規模2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.4 欧州
表 35 欧州:包装機械の市場規模(国別):2020~2027年(百万米ドル
表 36 欧州:タイプ別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
表 37 欧州:最終用途産業別市場規模、2020~2027 年(百万米ドル)
10.4.1 ドイツ
10.10.4.1.1 ドイツ:医薬品包装への高い需要が成長を牽引
表 38 ドイツ:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 39 ドイツ:2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.4.2 イギリス
10.4.2.1 医療産業の成長が有利な市場機会をもたらす
表 40 英国:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表41 英国:包装機械市場規模:タイプ別(百万米ドル2020〜2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.4.3 フランス
10.4.3.1 フランスでは食品と医薬品への支出が増加し包装機械の需要を牽引
表 42 フランス:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 43 フランス:包装機械の市場規模:タイプ別(百万米ドルフランス:包装機械の市場規模、最終用途産業別、2020~2027年(百万米ドル)
10.4.4 ロシア
10.4.4.1 様々な最終用途産業における包装機械需要の増加が市場を牽引
表 44 ロシア:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年 (百万米ドル)
表 45 ロシア:包装機械のタイプ別市場規模ロシア:包装機械の市場規模:最終用途産業別(百万米ドル)
10.4.5 イタリア
10.4.5.1 小売、食品、ヘルスケア産業からの需要増加が市場を牽引
表 46 イタリア:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 47 イタリア:2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.4.6 スペイン
10.4.6.1 スペインの食品・飲料産業の成長が市場成長を後押し
表 48 スペイン:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 49 スペイン:包装機械の市場規模:タイプ別(百万米ドル2020~2027年、最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.4.7 その他の地域
表 50 欧州のその他地域包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 51 欧州のその他地域:包装機械の市場規模:タイプ別(百万米ドル2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.5 中東・アフリカ
表52 中東・アフリカ:包装機械の国別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
表 53 中東・アフリカ:タイプ別市場規模、2020~2027 年(百万米ドル)
表 54 中東・アフリカ:最終用途産業別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
10.5.1 サウジアラビア
10.5.1.1 医薬品産業への投資拡大が成長を促進
表 55 サウジアラビア:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 56 サウジアラビア:2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.5.2 UAE
10.5.2.1 UAEにおける食品・飲料産業の成長が包装機械市場を押し上げる
表 57 UAE:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表58 UAE:2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.5.3 その他の中東・アフリカ地域
表 59 中東・アフリカのその他地域包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 60 中東・アフリカのその他地域:包装機械の市場規模:タイプ別(百万米ドル2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.6 南米
表61 南米:包装機械の国別市場規模(2020~2027年)(百万米ドル
表62 南米:タイプ別市場規模、2020~2027年(百万米ドル)
表63 南米:最終用途産業別市場規模:2020~2027年(百万米ドル)
10.6.1 ブラジル
10.6.1.1 ブラジルの製薬産業の成長が市場成長に寄与
表 64 ブラジル:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 65 ブラジル:包装機械2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)
10.6.2 アルゼンチン
10.6.2.1 食品・飲料業界からの需要の高まりが包装機械の導入を後押し
表 66 アルゼンチン:包装機械の市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 67 アルゼンチン:包装機械市場タイプ別アルゼンチン:包装機械の市場規模、最終用途産業別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.6.3 その他の南米地域
表 68 南米のその他地域包装機械の市場規模:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 69 南米のその他地域:包装機械の市場規模:タイプ別(百万米ドル2020~2027年:最終用途産業別市場規模(百万米ドル)

11 競争の舞台 (ページ – 106)
11.1 はじめに
11.2 主要企業が採用した戦略
表70 包装機械メーカーが採用した戦略の概要
11.3 市場シェア分析
11.3.1 主要市場プレーヤーのランキング
図26 包装機械市場における上位5社ランキング(2021年
11.3.2 主要プレーヤーの市場シェア(2021年
表71 市場:主要プレイヤーの市場シェア
図27 市場:市場シェア分析
11.3.2.1 GEA Group Aktiengesellschaft
11.3.2.2 SIGコンビブロックグループ
11.3.2.3 テトララバルグループ
11.3.2.4 シンテゴン・パッケージング・テクノロジー
11.3.2.5 バリー・ウェミラー・グループ
11.4 企業評価クワドラント
11.4.1 スターズ
11.4.2 浸透型プレーヤー
11.4.3 新興リーダー
11.4.4 参入企業
図28 包装機械市場:企業評価象限(2021年
11.5 新興企業/中小企業(SMES)の企業評価クワドラント
11.5.1 進歩的企業
11.5.2 対応力のある企業
11.5.3 ダイナミックな企業
11.5.4 スターティング・ブロック
図29 新興企業および中小企業の評価マトリクス(2021年
11.6 競争ベンチマーキング
表72 包装機械市場:主要企業の詳細リスト
表 73 タイプ別市場:主要企業の競合ベンチマーキング
表74 市場:最終用途産業別:主要企業の競合ベンチマーキング
11.7 競争状況と動向
11.7.1 新製品の発売
表 75 包装機械市場:新製品の発売(2017年~2022年)
11.7.2 取引
表76 市場:取引(2017年~2022年)

12 企業プロフィール (ページ – 120)
12.1 主要企業
(事業概要, 提供製品, 最近の動向, 取引, MnMの視点, 勝利への権利, 戦略的選択, 弱点と競争上の脅威)*。
12.1.1 khsグループ
表77 khsグループ:事業概要
図30 khsグループ:企業スナップショット(2021年)
表78 khsグループ:新製品の発売
表79 khsグループ取引
12.1.2 シグ・コンビブロック・グループAG
表 80 シグ・コンビブロック・グループ:事業概要
図 31 シグ・コンビブロック・グループ:企業スナップショット(2021 年)
表 81 シグ・コンビブロック・グループ:取引実績
12.1.3 テトララバルグループ
表82 テトララバルグループ:事業概要
図 32 テトララバルグループ:企業スナップショット(2021 年)
表83 テトララバルグループ取引
12.1.4 シンテゴン・パッケージング・テクノロジー社
図 33 シンテゴン・パッケージング・テクノロジーGMBH:企業スナップショット(2021年)
表 85 シンセゴン・パッケージング・テクノロジー新製品の発売
表86 シンセゴン・パッケージング・テクノロジー:取引実績
12.1.5 マルケジーニ・グループ
表 87 マルケジーニ・グループ:事業概要
図34 マルケジーニ・グループ:企業スナップショット(2021年)
表 88 マルケジーニ・グループ取引
12.1.6 バリー・ウェミラ・グループ
表 89 バリー・ウェミラー・グループ:事業概要
図 35 バリー・ウェミラー・グループ:企業スナップショット(2021 年)
表 90 バリー・ウェミラー・グループ:ディール
12.1.7 ラングレー・ホールディングス・ピーエルシー
表 91 ラングレー・ホールディングス・ピーエルシー:事業概要
図 36 ラングレー・ホールディングス・ピーエルシー:会社スナップショット(2021 年)
12.1.8 サクミ
表92 サクミ:事業概要
12.1.9 ジアグループ
表93 gea group aktiengesellschaft:事業概要
図 37 GEA GROUP AKTIENGESELSCHAFT:企業スナップショット(2021)
12.1.10 ダグラスマシン(株
表94 ダグラスマシン:事業概要
12.2 その他のプレーヤー
12.2.1 コイーシアS.P.A
表95 Coeasia s.p.a: 事業概要
12.2.2 アエトナ・グループS.P.A
表96 アエトナ・グループS.P.A.:事業概要
12.2.3 mgアメリカ
表97 MGアメリカ:事業概要
12.2.4 デュラバントLLC
表98 デュラバントLLC:事業概要
12.2.5 ザ・マイリス・グループ
表99 ザ・マイリス・グループ:事業概要
12.2.6 ブッシュ・マシナリー
表100 ブッシュ・マシナリー:事業概要
12.2.7 mg2 s.r.l.
101 mg2 s.r.l.: 事業概要
12.2.8 NJMパッケージング
表102 NJMパッケージング事業概要
12.2.9 ウルマングループ
表103 ウールマングループ: 事業概要
12.2.10 パクマティック
104表 パクマティック:事業概要
12.2.11 ゲルハルト・シューベルト
105 表 ゲルハルト・シューベルト:事業概要
12.2.12 R.A.ジョーンズ・グループ
106 R.A.ジョーンズグループ:事業概要
12.2.13 ヴィジー
107 表 ビジー:事業概要
12.2.14 ヤコブ・ホワイト・パッケージング
表108 ジェイコブ・ホワイト・パッケージング事業概要
12.2.15 パッケージングセンター
表 109 パッケージングセンター:事業概要

*事業概要、提供製品、最近の動向、取引、MnMビュー、勝利への権利、行った戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

13 付録 (ページ番号 – 158)
13.1 ディスカッションガイド
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
13.3 カスタマイズオプション
13.4 関連レポート
13.5 著者詳細

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