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地中レーダーの世界市場は、収益ベースで2023年に3億4,000万米ドル規模と推定され、2027年には4億5,300万米ドルに達し、2022年から2027年までのCAGRは7.5%で成長する見通しである。この新しい調査研究は、市場の業界動向分析で構成されています。
GPRの需要が高まるにつれ、GPRソフトウェアの需要も高まっている。GPR装置とソフトウェアによって収集・分析されたデータは、2Dだけでなく3Dフォーマットでも貴重な洞察をユーザーに提供するのに役立ちます。しかし、3D GPRデータは、より大きな文脈と明快さを提供します。3Dデータの特徴には、マルチスキャンスライスオーバーレイの生成、データスライスの回転とズームによる解析、透明度の調整、深度スライスの生成などがあります。したがって、これらの機能はすべて、今後のGPRソフトウェアの成長機会を促進するのに役立ちます。
市場ダイナミクス
DRIVERS: ユーティリティの安全性と損害保護におけるGPR機器の需要の高さ
GPRは、金属と非金属の両方のユーティリティを検出する能力を持つ、地下ユーティリティ・ロケーターと考えられている。地下埋設物には、上下水道管、ガス管、給水ボックス、電線管、ポリ管、光ファイバーケーブルなどが含まれ、他の方法では検出が困難、あるいは不可能です。GPRはまた、パイプや空洞の漏れを検出し、これらの損傷の正確な深さ情報を提供することができます。さらに、地中レーダーは、掘削や掘削の過程で、水道、ガス、電線、通信線などの埋設ユーティリティへの潜在的な損傷を最小限に抑えたり、防止したりするのに役立ちます。さらに、これらの機器は、地下ユーティリティの正確な位置と物理的特性を検出するのに役立ちます。これにより、交換部品にかかるコストを最小限に抑え、資産所有者が継続的なサービスを提供できるようにすることで、一般市民への迷惑を回避することができます。
抑制:様々な要因がGPRのパフォーマンスに与える悪影響
GPRは通常、ターゲットの水平位置を正確に特定するのに役立つ。しかし、土壌の種類や含水率など、深さ測定と分析の速度と精度に影響する要因は他にもいくつかあります。 レーダー信号の速度は、スキャンされる物質の組成とターゲットの深さによって異なります。例えば、粘土や砂の表面など、浸透しにくい土質では信号の速度が遅くなります。同様に、水分を含む材料では信号の速度が影響を受ける。したがって、GPR信号が材料を通過する正確な速度を特定することは一般的に不可能である。さらに、地層の組成の自然な違いにより、信号の正確な速度は、地下の調査中にある地点から次の地点へと変化します。したがって、土壌の種類と含水率は、GPRの分析と解釈に影響を与えます。
チャンス軍事用途で高まるGPRの需要
軍事産業が日々進化する中、GPRなどの探知・調査機器の需要も世界的に高まっている。軍需産業では主に、埋設された爆発物の位置特定や検知にGPRシステムを使用している。例えば、GPRは古い現場で不発弾(UXO)を特定するために使用されます。さらに、軍事分野におけるGPRシステムの一般的な用途は、構造物に埋め込まれたワイヤーやケーブルの位置を特定することです。埋設バンカー、トンネル、キャッシュの位置も関心が高まっている分野だ。2020年5月、米陸軍は道路に埋められた即席爆発装置(IED)を検出するためにGPRシステムを発注した。彼らはバージニア州ダレスにあるケムリング・センサ・エレクトロニクス・システムズ(CSES)にその解決策を見出し、ハスキー搭載型探知システム(HMDS)のキット、スペアパーツ、メンテナンス、トレーニングを自社で構築するよう発注した。
GPRは壁や地下を通る人の動きを感知する。そのため、侵入検知にも使用されている。軍事分野におけるGPR機器のこれらすべての用途が、現在のこの市場の成長に寄与している。
課題GPR装置の操作に熟練した専門家が必要
ユーティリティ・ロケーティング・プロセスにおけるGPRの使用には、地下ユーティリティの位置を特定するための現場での精密な検査が含まれる。現場検査員は、地下のユーティリティの配電と収集システムの建設と運用、および関連する方針と手順に関する知識を持つ必要がある。また、ユーティリティの正確な物理的特性と位置に関する情報を収集するために、コンピューターやソフトウェア関連の操作に関する専門知識も持っていなければならない。電子式または手動式のGPR機器や現場調査手順、ユーティリティ・マップや建設図面の理解に関する知識不足は、現場担当者にとってユーティリティの位置を特定することを退屈な作業にしている。したがって、GPR機器を正しく操作する熟練した専門家の要件は、一部の未発達および発展途上の市場では課題となる可能性があります。
“地中レーダー用ハンドヘルドGPR市場は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測されている。”
ハンドヘルドGPRシステムは、コンクリート検査業界に最適です。鉄筋、電線管、ポストテンションケーブル、空洞を探知し、コンクリートスラブの厚さをリアルタイムで測定することができます。また、コンパクトな設計により、狭い場所や頭上の調査場所でも簡単にコンクリート検査を行うことができ、頑丈なプラスチックケーシングとホイールにより、長時間の使用が可能です。 アンテナ、測位システム、制御ユニットが一体となったオールインワンのコンクリート検査ツールで、操作が簡単です。シリーズ全体が軽量で使いやすく、ケーブルやボックス、重装備がないため、ユーザーは現場間をシームレスに移動できる。このツールは、鉄筋や電線管の特徴が特定されたときにターゲットを小さなドットとして視覚化する高度なソフトウェア・ソリューションでターゲット検出を支援します。ハンドヘルドGPRシステムを提供している主な企業には、Hexagon AB、SPX Corporation、Geophysical Survey Systems, Inc、Chemring Group PLC、Hiltiなどがある。
“交通インフラ向け地中レーダー市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込み”
輸送インフラ向け地中レーダ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されている。交通インフラには、高速道路、鉄道、橋梁、空港、港湾、運河、トンネルなどの分野が含まれる。交通インフラの状態評価に対する需要は、GPRで成長している分野である。橋梁デッキ、駐車場デッキ、その他の構造物をスキャンして、劣化の度合いを非破壊で評価することができる。GPR装置は、主に舗装のスキャン、舗装の鑑識、埋設ターゲットの位置確認、陥没穴や空洞の検出に使用されています。さらに、橋梁デッキの劣化や橋梁鑑識にも使用されています。
“アジア太平洋地域の地中レーダー市場は2022年から2027年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測”
アジア太平洋地域の地中レーダー市場は、中国や日本などの国々の急速な構造開発により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されている。中国政府は、交通や鉄道のインフラ開発プロジェクトなど、さまざまなインフラ開発プロジェクトに多額の投資を計画している。そのため、同国の地方政府は、特別目的債(SPB)を発行してインフラ・プロジェクトの資金調達に取り組んでいる。同国では地震や土砂崩れなどの自然災害が頻発しており、構造物をリアルタイムで監視・点検する必要性が高まっている。政府や各地方自治体は、さまざまな企業の協力を得て、安全性を確保するために構造物の監視システムを導入している。例えば、雲南省の小龍潭斜面を監視するためにFBG計測器付きアンカーボルトが設置され、中国の石油・ガスパイプラインを横切る二郎廟地すべりでは、地下の変位を監視するためにFBG計測器付きひずみチューブが設置された。
地中レーダーのトップ企業 – 主要市場プレイヤー
Hexagon AB(スウェーデン)、SPX Corporation(米国)、Geophysical Survey Systems, Inc(米国)、Guideline Geo(スウェーデン)、Chemring Group PLC(英国)などが地中レーダー市場に参入している企業である。
この調査レポートは、地面貫通型レーダー市場を提供、タイプ、用途、地域別に分類しています。
地中レーダー市場:オファリング別:
設備
サービス
地中レーダー市場:タイプ別:
ハンドヘルド・システム
カートベースのシステム
車載システム
地中レーダーの用途別市場:
ユーティリティ検出
コンクリート調査
交通インフラ
考古学
地質・環境
法執行機関および軍隊
その他
地中レーダー市場:地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
その他の欧州
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
その他の地域
中東
アフリカ
南米
最近の動向
2022年5月、Hexagon AB傘下のIDS GeoRadar s.r.l.は、ユーティリティ専門家向けの最新ソリューション、AiMapsを発表した。AiMapsは、GPRデータのインテリジェントなクラウド処理を提供し、地下埋設物を迅速に検出するための適切な情報を提供する。
2022年1月、Sensors & Software Inc.はソフトウェア開発キット「SPIDAR SDK」のリリースを発表した。これは、独自のプラットフォームでGPRを使用し、独自のデータ収集およびデータ処理ソフトウェアでGPRを制御したい人のために設計されています。
2021年9月、ガイドラインジオはユーティリティロケーティング用のMALAイージーロケーターコアを発表した。これは、最も厳しい地形を横断できるように設計されている。
1 はじめに (ページ – 20)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 包含と除外
1.3 調査範囲
1.3.1 対象市場
1.3.2 地理的範囲
1.3.3 考慮した年
1.4 通貨と価格
1.5 制限事項
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ
2 研究方法 (ページ – 26)
2.1 調査アプローチ
2.1.1 二次調査および一次調査
2.1.2 二次データ
2.1.2.1 主な二次資料のリスト
2.1.2.2 二次資料からの主要データ
2.1.3 一次データ
2.1.3.1 専門家への一次インタビュー
2.1.3.2 一次資料からの主要データ
2.1.3.3 主要な業界インサイト
2.1.3.4 一次データの内訳
2.2 市場規模の推定
2.2.1 ボトムアップアプローチ
2.2.1.1 ボトムアップ分析(需要サイド)による市場規模算出アプローチ
2.2.2 トップダウンアプローチ
2.2.2.1 トップダウン分析(供給側)による市場規模把握アプローチ
2.3 市場の内訳とデータの三角測量
2.4 リサーチの前提
2.5 リスク評価
3 事業概要 (ページ – 38)
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 42)
4.1 地中レーダー市場の魅力的な成長機会
4.2 地中レーダー市場:提供製品別
4.3 地中レーダー市場:タイプ別
4.4 地中レーダー市場:用途別
4.5 北米の地上レーダー市場:国別・用途別
4.6 地中レーダー市場:国別
5 市場概要(ページ – 45)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 ユーティリティの安全性と損傷保護におけるGPR機器の高い需要
5.2.1.2 従来の技術/手法に対するGPRシステムの利点
5.2.1.3 政府の安全義務付けがGPRの採用を促進している
5.2.1.4 老朽化したインフラのメンテナンス要件に対するGPRの利用の増加
5.2.2 制約事項
5.2.2.1 GPR機器のコストが高い
5.2.2.2 様々な要因によるGPR性能への悪影響
5.2.3 機会
5.2.3.1 GPRによるリアルタイムデータの需要の高まり
5.2.3.2 成長機会が期待されるGPRソフトウェア
5.2.3.3 軍事用途でのGPR需要の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 GPR機器の操作には熟練した専門家が必要
5.3 バリューチェーン分析
5.4 エコシステム分析
5.5 価格分析
5.5.1 主要企業が提供するコンポーネントの平均販売価格
5.6 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
5.7 技術分析
5.7.1 モノのインターネット
5.7.2 拡張現実
5.8 ポーターの5つの力分析
5.9 主要ステークホルダーと購買基準
5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
5.9.2 購入基準
5.10 ケーススタディ
5.11 貿易分析
5.12 特許分析
5.13 主要会議・イベント(2022-2023年
5.14 規制機関、政府機関、その他の組織
5.14.1 標準規格
6 GROUND PENETRATING RADAR 市場:提供製品別(ページ – 70)
6.1 導入
6.2 装置
6.2.1 2027年に地中レーダー市場で大きなシェアを占める機器
6.2.2 アンテナ
6.2.2.1 用途によって異なる深度仕様のアンテナが必要
6.2.3 制御装置
6.2.3.1 制御ユニットは、地中レーダー装置における効率的なデータ処理と分析を可能にする
6.2.4 電源装置
6.2.4.1 バッテリーは一般的な電源と考えられている
6.3 サービス
6.3.1 トレーニングとコンサルティングサービスがサービス市場の需要を牽引する
7 地中レーダー市場:タイプ別(ページ番号 – 77)
7.1 導入
7.2 ハンドヘルドシステム
7.2.1 コンクリート調査が携帯型地中レーダーシステムの需要を牽引
7.3 カート型システム
7.3.1 カート型システムは最高品質の地盤検査データを提供すると考えられている
7.4 車載型システム
7.4.1 交通インフラが車載型システムの需要を牽引
8 地中レーダー市場、用途別(ページ番号 – 83)
8.1 導入
8.2 ユーティリティ検出
8.2.1 地下のユーティリティ構造物の検出に役立つ地中レーダー
8.3 コンクリート調査
8.3.1 地中貫通型レーダーは従来のシステムよりも深部の調査を容易にする
8.4 交通インフラ
8.4.1 都市交通インフラの補修とメンテナンスが地中レーダーの利用を促進する
8.5 考古学
8.5.1 地中レーダーの大面積マッピング機能が考古学の需要を促進する
8.6 地質・環境
8.6.1 地中レーダーは重要な地下情報の取得に役立つ
8.7 法執行・軍事
8.7.1 軍事分野での地中レーダー利用が市場成長を促進する
8.8 その他
9 地中レーダー市場、地域別(ページ番号 – 102)
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.1.1 交通・インフラへの政府投資の増加が地上貫通型レーダーの需要を牽引
9.2.2 カナダ
9.2.2.1 再生可能エネルギー産業の成長が地上貫通型レーダーの需要を促進
9.2.3 メキシコ
9.2.3.1 インフラセクターの成長が地上貫通型レーダー市場を促進する
9.3 欧州
9.3.1 英国
9.3.1.1 交通インフラの改善が地中レーダーの成長に寄与する
9.3.2 ドイツ
9.3.2.1 軍事・建設分野が市場成長を促進する
9.3.3 フランス
9.3.3.1 インフラプロジェクトにおける地中レーダーの高い需要が市場成長を牽引
9.3.4 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 中国
9.4.1.1 政府によるインフラ開発投資の増加が市場を活性化
9.4.2 日本
9.4.2.1 交通インフラの安全対策への需要が市場を牽引
9.4.3 韓国
9.4.3.1 橋梁、ビル、トンネルにおける検査システムの需要拡大が市場成長を促進する
9.4.4 インド
9.4.4.1 ユーティリティ検出や考古学的調査における地中レーダー需要が市場を活性化
9.4.5 その他のアジア太平洋地域
9.5 その他の地域
9.5.1 中東
9.5.1.1 インフラ整備への政府投資の増加が市場を牽引
9.5.2 アフリカ
9.5.2.1 アフリカ諸国におけるインフラプロジェクトの増加が市場を牽引
9.5.3 南米
9.5.3.1 南米諸国における地質調査件数の増加が市場を牽引
10 競争の舞台 (ページ – 125)
10.1 はじめに
10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利
10.3 上位3社の収益分析
10.4 市場シェア分析、2021年
10.5 企業評価象限(2021年
10.5.1 スター
10.5.2 新興リーダー
10.5.3 パーベイシブ
10.5.4 参加企業
10.6 中小企業評価クワドラント(2021年
10.6.1 進歩的企業
10.6.2 対応力のある企業
10.6.3 ダイナミック企業
10.6.4 スタートブロック
10.7 地中レーダー市場:企業の足跡
10.8 競争ベンチマーク
10.9 競争状況と動向
10.9.1 地中レーダー市場:製品発表
10.9.2 地中レーダー市場:取引
11 企業プロフィール (ページ – 140)
11.1 主要プレーヤー
11.1.1 ヘキサゴンAB
11.1.1.1 事業概要
11.1.1.2 提供製品
11.1.1.3 最近の動向
11.1.1.4 MnMの見解
11.1.1.4.1 主要な強み/勝利への権利
11.1.1.4.2 戦略的選択
11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威
11.1.2 SPXコーポレーション
11.1.2.1 事業概要
11.1.2.2 提供製品
11.1.2.3 最近の動向
11.1.2.4 MnMの見解
11.1.2.4.1 主要な強み/勝利への権利
11.1.2.4.2 戦略的選択
11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威
11.1.3 ジオフィジカル・サーベイシステムズ社
11.1.3.1 事業概要
11.1.3.2 提供製品
11.1.3.3 最近の動向
11.1.3.4 MnMの見解
11.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利
11.1.3.4.2 戦略的選択
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威
11.1.4 ガイドラインジオ
11.1.4.1 事業概要
11.1.4.2 提供製品
11.1.4.3 最近の動向
11.1.4.4 MnMの見解
11.1.4.4.1 主要な強み/勝利への権利
11.1.4.4.2 戦略的選択
11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威
11.1.5 ケムリンググループ plc
11.1.5.1 事業概要
11.1.5.2 提供製品
11.1.5.3 MnMの見解
11.1.5.3.1 主要な強み/勝利への権利
11.1.5.3.2 戦略的選択
11.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威
11.1.6 日本無線(株
11.1.6.1 事業概要
11.1.6.2 提供製品
11.1.7 ヒルティ
11.1.7.1 事業概要
11.1.7.2 取扱製品
11.1.8 スクリーニング・イーグル・テクノロジーズ
11.1.8.1 事業概要
11.1.8.2 提供製品
11.1.8.3 最近の動向
11.1.9 パイプホーク・ピーエルシー
11.1.9.1 事業概要
11.1.9.2 取扱製品
11.1.10 KONTUR
11.1.10.1 事業概要
11.1.10.2 提供製品
11.2 その他のプレーヤー
11.2.1 インパルセラダー
11.2.2 USレーダー社
11.2.3 トランジェント・テクノロジー
11.2.4 ジオスキャナーズAB
11.2.5 GEOTECH
11.2.6 Gpr, Inc.
11.2.7 Okm社
11.2.8 サブサイトエレクトロニクス
11.2.9 novatest srl
11.2.10 セワービュー
12 隣接・関連市場 (ページ – 176)
12.1 はじめに
12.2 内蔵アンテナシステム市場、地域別
12.3 北米
12.3.1 北米の組み込みアンテナシステム市場におけるコビッド19の影響
12.3.2 米国
12.12.3.2.1 家庭や産業におけるIoT機器の高い普及率が米国の組込みアンテナ出荷を牽引する
12.3.3 カナダ
12.12.3.3.1 個人用電子機器の買い替えサイクルの短さと5Gの普及が新たな成長機会を提供しそう
12.3.4 メキシコ
12.12.3.4 メキシコ 12.3.1 COVID-19とリモートワークによるデジタル化シフトがアンテナ内蔵型無線機器の 出荷を牽引する
13 APPENDIX (ページ – 184)
13.1 業界の専門家による洞察
13.2 ディスカッションガイド
13.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
13.4 カスタマイズ
13.5 関連レポート
13.6 著者詳細
表(155表)
表1 地中レーダー市場:エコシステム
表2 上位企業が提供する地中レーダーの平均販売価格(2021年
表3 地中レーダーの参考価格
表4 主要企業が提供するコンポーネントの平均販売価格(米ドル)
表5 地中レーダー市場:ポーターの5つの力分析
表6 上位3用途の購入プロセスにおける関係者の影響力(%)
表7 上位3アプリケーションの主な購買基準
表8 Gprからのデータ分析に役立つGprスライスソフトウェア
表9 ホイール搭載型シーカースプリングによるトレンチライン上の地下岩石の分析
表 10 構造要素内の金属要素の特定に使用された C-True Gpr
表11 過去10年間の米国特許所有者トップ20
表12 地中レーダー市場における数少ない特許のリスト(2019~2021年
表 13 地中レーダー市場:会議・イベント詳細リスト
表14 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表15 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表16 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他団体のリスト
表17 ロウ:規制機関、政府機関、その他団体の一覧
表18 地中レーダー市場の規格
表 19 地中レーダー市場:提供製品別、2018~2021 年(百万米ドル)
表20 地中レーダー市場:オファリング別、2022~2027年(百万米ドル)
表 21 装置:地中レーダー市場、用途別、2018-2021年(百万米ドル)
表 22 装置:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 23:機器:地中レーダー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 24 装置:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 25 サービス:地中レーダー市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル)
表 26 サービス:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 27 サービス:地中レーダー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 28 サービス:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 29 地中レーダー市場:タイプ別、2018-2021 年(百万米ドル)
表30 地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 31 ハンドヘルドシステム:地中レーダー市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル)
表 32 ハンドヘルドシステム:地中レーダー市場:用途別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 33 カートベース・システム:地中レーダー市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル)
表 34 カートベースのシステム:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 35 車載システム:地中レーダー市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル)
表 36 車載システム:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 37 主な地中レーダーアプリケーションとサブアプリケーション
表 38 地中レーダーの主要アプリケーションマッピング
表 39 地中レーダー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表40 地中レーダー市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 41 ユーティリティ用途
表 42 ユーティリティ検知:地上貫通型レーダー市場、提供製品別、2018~2021 年(百万米ドル)
表43 ユーティリティ検出:地面貫通型レーダー市場、オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル)
表44 ユーティリティ検出:地上貫通型レーダー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 45 ユーティリティ検出:地上貫通型レーダー市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 46 ユーティリティ検出:地中レーダー市場:地域別、2018-2021 (百万米ドル)
表 47 ユーティリティ検出:地中レーダー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 48 コンクリート調査:地中レーダー市場:提供製品別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 49 コンクリート調査:地上貫通型レーダー市場:提供製品別、2022~2027年(百万米ドル)
表50 コンクリート調査:地中レーダー市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表51 コンクリート調査:地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 52 コンクリート調査:地中レーダー市場、地域別、2018-2021 (百万米ドル)
表 53 コンクリート調査:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表54 輸送インフラ:地中レーダー市場:提供製品別、2018-2021年(百万米ドル)
表55 輸送インフラ:地上貫通型レーダー市場、オファリング別、2022-2027年(百万米ドル)
表56 輸送インフラ:地上貫通型レーダー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 57 輸送インフラ:地上貫通型レーダー市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表58 輸送インフラ:地上貫通型レーダー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表59 交通インフラ:地中レーダー市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
表60 考古学:地中レーダー市場:提供品目別、2018-2021年(百万米ドル)
表61 考古学:地中レーダー市場、オファリング別、2022-2027年(百万米ドル)
表62 考古学:地中レーダー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表63 考古学:地中レーダー市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表64 考古学:地中レーダー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表65 考古学:地中レーダー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 66 地質学と環境:地中レーダー市場:製品別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 67 地質・環境:地中レーダー市場:オファリング別、2022-2027年(百万米ドル)
表 68 地質・環境:地中レーダー市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 69 地質・環境:地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 70 地質・環境:地中レーダー市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 71 地質と環境:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 72 法執行・軍事:地中レーダー市場:提供製品別、2018-2021年(百万米ドル)
表73 法執行機関&軍事:地上貫通型レーダー市場、オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル)
表74 法執行機関&軍事:地上貫通型レーダー市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表75 法執行機関&軍事:地上貫通型レーダー市場:タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表76 法執行・軍事:地上レーダー市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表77 法執行・軍事:地上貫通型レーダー市場:地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 78 その他:地中レーダー市場:提供製品別、2018-2021年(百万米ドル)
表 79 その他:地中レーダー市場:オファリング別、2022-2027年(百万米ドル)
表 80 その他:地中レーダー市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 81 その他:地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 82 その他:地中レーダー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 83 その他:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表84 地中レーダー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 85:地中レーダー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表86 北米:地中レーダー市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表87 北米:地中レーダー市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル)
表88 北米:地中レーダー市場:製品別、2018年~2021年(百万米ドル)
表89 北米:地中レーダー市場:オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル)
表90 北米:地中レーダー市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 91 北米:地中レーダー市場:用途別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 92 欧州:地中レーダー市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 93 欧州:地中レーダー市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 94 欧州:地中レーダー市場:製品別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 95 欧州:地中レーダー市場:オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 96 欧州:地中レーダー市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 97 欧州:地中レーダー市場:用途別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 98 アジア太平洋地域:地中レーダー市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表99 アジア太平洋地域:地中レーダー市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル)
表100 アジア太平洋地域:地中レーダー市場:提供品目別、2018年~2021年(百万米ドル)
表101 アジア太平洋地域:地中レーダー市場:オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル)
表102 アジア太平洋地域:地中レーダー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表103 アジア太平洋地域:地中レーダー市場、用途別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 104 ROW:地中レーダー市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 105 ROW:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 106 中東:地中レーダー市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 107 中東:地中レーダー市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 108 ROW:地中レーダー市場:製品別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 109 ROW:地中レーダー市場:オファリング別、2022-2027年(百万米ドル)
表110 ROW:地中レーダー市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表111 ROW:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表112 主要企業が採用した戦略の概要
表113 地中レーダー市場:市場シェア分析(2021年)
表114 企業のフットプリント
表115 アプリケーション:企業フットプリント
表116 地域別:企業フットプリント
表117 地中レーダー市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト
表118 地中レーダー市場:主要新興企業/メーカーの競合ベンチマーキング
表119 ヘキサゴン社:事業概要
表120 ヘキサゴン社:提供製品
表121 ヘキサゴン社:製品発売
表 122 Spx Corporation: 事業概要
表123 Spx Corporation: 製品
表124 spx株式会社:製品上市
表 125 Spx Corporation: 取引
表126 ジオフィジカル・サーベイシステムズ:事業概要
表127 ジオフィジカル・サーベイシステムズ:製品提供
表128 株式会社ジオフィジカル・サーベイシステムズ:製品発表
表 129 ジオフィジカル・サーベイ・システムズ株式会社:取引
表130 ガイドラインジオ事業概要
表131 ガイドラインジオ:製品提供
表 132 ガイドラインジオ:製品発売
表133 ケムリンググループ:事業概要
表 134 ケムリンググループ plc:製品提供
表135 日本無線株式会社:事業概要
表136 日本無線株式会社:事業概要事業概要
表137 ヒルティ:事業概要
表138 ヒルティ:製品ラインアップ
表139 スクリーニング・イーグル・テクノロジーズ事業概要
140表 Screening Eagle Technologies:製品提供
表 141 screening eagle technologies:製品発表
表142 pipehawk plc:事業概要
表143 pipehawk plc:製品提供
表144 Kontur: 事業概要
145表 KONTUR:製品ラインナップ
表146 組込みアンテナシステム市場、地域別、2018-2020年(百万米ドル)
表147 組込みアンテナシステム市場:地域別、2021-2027年(百万米ドル)
表148 北米:組込みアンテナシステム市場:タイプ別、2018-2020年(百万米ドル)
表 149 北米:組込みアンテナシステム市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル)
表 150 北米:組み込みアンテナシステム市場:接続性別、2018年~2020年(百万米ドル)
表 151 北米:組込みアンテナシステム市場:接続性別 2021-2027 (百万米ドル)
表152 北米:組込みアンテナシステム市場:エンドユーザー別、2018年~2020年(百万米ドル)
表153 北米:組込みアンテナシステム市場:エンドユーザー別、2021-2027年(百万米ドル)
表154 北米:組込みアンテナシステム市場:国別、2018-2020年(百万米ドル)
表 155 北米:組込みアンテナシステム市場:国別、2021-2027年(百万米ドル)
図表一覧(59図)
図1 地中レーダー市場:セグメンテーション
図2 地中レーダー市場:調査デザイン
figure 3 地中レーダー市場:ボトムアップアプローチ
図4 地中レーダー市場:トップダウンアプローチ
図5 地中レーダー市場の市場規模予測方法:サプライサイド分析
図6 データ三角測量
図7 地中レーダー市場、2018年~2027年(百万米ドル)
図8 予測期間中、機器が最大の市場シェアを占める
図9 カートベースのシステムが予測期間中に最も高いcagrを目撃する
図 10 ユーティリティ検出が2022~2027年に最大市場シェアを占める
図 11 アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い CAGR を示す
図 12 予測期間中、インフラの老朽化メンテナンスのニーズの高まりが地上貫通型レーダーの需要に拍車をかける
図 13 2022 年から 2027 年にかけて機器セグメントが最大市場シェアを獲得
図14 カートベースのシステムが2022年から2027年にかけて高いCAGRを記録する
図 15 ユーティリティ探知機が 2027 年に最大の市場シェアを占める
図16 2027年に北米で最大の市場株主となるのはユーティリティ検知と米国
図17 2022年から2027年にかけて中国が最も高いCAGRを示す
図18 地中レーダー市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
図19 地中レーダー市場:推進要因の影響分析
図20 地中レーダー市場:阻害要因の影響分析
図21 地中レーダー市場:機会の影響分析
図22 地中レーダー市場:課題の影響分析
図23 地中レーダー市場:バリューチェーン分析
図 24 地中レーダー市場:エコシステム分析
図25 主要企業が提供するコンポーネントの平均販売価格
図26 地上貫通型レーダー市場における企業の収益シフトと新たな収益ポケット
図27 上位3用途の購買プロセスにおける関係者の影響力
図28 上位3用途の主な購買基準
図29 レーダー装置、無線航法支援装置、無線遠隔制御装置の主要国別輸入シナリオ(2017~2021年)(百万米ドル
図30 レーダー装置、無線航法支援装置、無線遠隔制御装置の主要国別輸出データ、2017-2021年(百万米ドル)
図31 過去10年間の特許出願件数の多い上位10社
図32 2012年から2021年にかけて付与された年間特許数
図 33 地中レーダー市場:製品別
図 34 予測期間中に最大の市場規模を握る機器
figure 35 地中レーダー市場:タイプ別
図 36 地中レーダー市場ではカートベースのシステムが最大の市場規模を占める
図 37 地中レーダー市場:用途別
図38 ユーティリティ検知用途が2027年に最大の市場シェアを占める
図 39 地中レーダー市場:地域別
図 40 中国が 2022 年から 2027 年にかけて地中レーダー市場で最も高い CAGR を示す
図 41 北米:地中レーダー市場スナップショット
図 42 北米:予測期間中、地中レーダー市場は米国が最大シェアを占める
図 43 欧州:地中レーダー市場スナップショット
図 44 予測期間中、欧州の地中レーダー市場で最も高い CAGR を記録するのは英国
図 45 アジア太平洋:地中レーダー市場スナップショット
図 46 中国が予測期間中、アジア太平洋地域の地上レーダー市場で最大のシェアを占める
図 47:予測期間中、地中レーダー市場は中近東が列国で最大のシェアを占める
図 48 地中レーダー市場:主要 3 社の収益分析(2017~2021 年
図 49 地中レーダー市場:企業評価象限(2021年
図50 地中レーダー市場:SME評価象限(2021年
図51 ヘキサゴン社:企業スナップショット
図 52 Spx Corporation:企業スナップショット
図 53 Chemring Group plc:企業スナップショット
図 54 ヒルティ:企業スナップショット
図 55 パイプホーク plc:企業スナップショット
図 56:予測期間中、アジア太平洋地域が組み込み型アンテナシステム市場で最大シェアを占める
図 57 北米:組み込みアンテナシステム市場:国別
図 58 北米:組込みアンテナシステム市場スナップショット
図59 北米:組込みアンテナシステム市場の分析:Covid-19前後のシナリオ