自動運転車市場(タイプ別:完全自律型、半自律型;車両タイプ別:タイプ別:完全自律型、半自律型;車両タイプ別:乗用車、商用車;用途別:運輸、防衛;電動車両別:電気自動車交通機関、防衛; 電気自動車別:BEV、HEV、PHEV、FCEV;コンポーネント別:カメラユニット, LiDAR, レーダーセンサー, 超音波センサー, 赤外線センサー, 自律走行レベル別, システム別) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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自動運転車の世界市場規模は、2022年には2,380万台と評価され、2032年には8,043万台に達すると予測され、予測期間2023年から2032年にかけてCAGR13%で成長すると予測されている。
自動運転車は自律走行車とも呼ばれ、自動車分野で大きな成長の可能性を秘めている。自動運転を実行するために、自動運転車は多数のセンサーで構成されている。これらのセンサーは、状況分析、軌道制御、運動計画を実行することで、ナビゲーション・プロセスを支援する。これらの自動車の接続性が向上したため、これらの自動車がハッキングされる脅威が高まっている。ハッキングを防ぐため、多くの組織が自動運転車のハッキング防止アルゴリズムを開発している。多くの自律走行車は電力を使って運転されるため、電気自動車充電ポイントの開発は自律走行車の成長に大きく影響するだろう。高級車への需要は、予測期間中に自動運転車の需要をさらに高めるだろう。中国やインドをはじめとする発展途上国では かなりの成長が見られる。多くの発展途上国では、消費力の大幅な増加により、生活水準も変化・向上している。

パンデミック(世界的大流行)の間、個人的な交通手段の利用が増えた。伝染病に感染する恐れが高まり、政府の規制に従う必要があったため、運輸・移動部門に大きな影響が出た。パンデミックの間、市場には大きな不確実性があった。これはビジネスの成長を妨げた。入院患者の増加により、消費者の間でパニックが拡大し、COVID 19のために発生している。この恐怖が個人輸送の利用を増加させた。

成長因子

安全装備は、世界中の自動車ユーザーにとって最も重要な要素である。 LDW、AEB、EBS、その他多くの安全機能に関して政府から課せられた強制力により、メーカーは最近の自動車にそのような設備を組み込むことを余儀なくされている。これらの設備は、自動運転車の基本的な機能であることを証明し、企業の原動力となっている。これは、車両が提供する運転経験と品質を向上させる。ドライバーを助け、世界中の事故件数を減らすために、 多くの 異なるタイプの安全機能が開発されている。ホンダやトヨタなどの大手OEMは、死角検知、前方衝突警告、後方交差交通、自動緊急ブレーキなどの安全機能を全車に標準装備した車を発売している。自動運転車は、このような事故を減らし、顧客に安全で効率的な運転体験を提供する上で重要な役割を果たす可能性がある。死角検出や 自動緊急ブレーキなどのアクティブセーフティシステムは、自動運転車市場を後押しする技術である。発展途上国や先進国での高級車需要の増加は、今後数年間で自動運転車の需要をさらに強化するだろう。特に中国やインドなどの発展途上国では、自動運転車の成長率が高い。BMW、メルセデス・ベンツ、アウディといったドイツの自動車ブランドが世界の高級車市場を支配している。

タイプ・インサイト

タイプ別では、予測期間中、半自律走行車セグメントが市場を支配すると予想される。半自律走行セグメントは世界市場で最大の市場シェアを占めている。半自律走行車には様々な自動化レベルがある。様々なレベルとは、レベル1、2、3である。市場において、半自律走行車セグメントのレベル2とレベル3の自動化が最も急速に成長する。レベル2とレベル3の普及率は、レベル1に比べて高い。レベル2とレベル3における技術開発の増加が市場の成長を促進している。半自律走行車セグメントには、アダプティブ・クルーズ・コントロール、インテリジェント・パーク・アシストなど、他にも多くの機能が含まれている。インテリジェント・エマージェンシー・ブレーキングとインテリジェント・パーク・アシストは、市場の急成長が期待されるセグメントである。自動緊急ブレーキシステムは、全米高速道路交通高速道路安全協会によると、すべての自動車に標準装備される見込みである。

車種別インサイト

車種別では、乗用車セグメントが予測期間中最大の市場シェアを占めると予想される。発展途上国の急速な都市化と先進国の有人化により、乗用車セグメントは予測期間中に成長すると予想される。発展途上国の人口増加、生活水準の向上、購買力の増加が、この市場の高成長をもたらしている最も重要な要因である。先進国だけでなく発展途上国でも、こうした自動運転車に対する大きな需要があるため、世界中で自動車の生産が増加している。様々な組織や政府は、道路上の事故を防ぐために安全機能を強化するのに役立つこれらの技術的に高度な車両の開発に多額の割合を投資している。自動運転車は利便性と快適性を提供することができ、市場における自動運転車の高い需要を生み出すのに役立っている。

乗用車セグメントとは別に、商用車セグメントも自動運転車市場でかなりのシェアを占めると予想されている。アンサンブル・コンソーシアムとオランダの組織は欧州連合と提携した。この提携は、欧州の高速道路にマルチブランドのトラックを導入するための応用科学研究を目的としたもので、交通容量の向上に役立つ。このような技術的に先進的なトラックは、ヨーロッパの二酸化炭素排出量を削減することができる。また、燃料消費量も他の車両に比べて少なくなる。

アプリケーション・インサイト

用途別では、輸送分野が自動運転車市場を独占しており、2022年のシェアは約92%であった。この自動運転車トレイルのために政府から提供される資金が増加したことが市場を牽引している。交通業界により多くのイノベーションをもたらすために、英国政府はインテリジェント・モビリティ基金を提供した。輸送には商業輸送と産業輸送がある。将来的には、米国政府による輸送規制の改正が進むにつれて、輸送にドライバーレス技術が採用されることが予想される。このような交通規制の改善が、この地域における自動運転車の入り口を作っている。
米国とは別に、欧州も自動運転車の有利な市場として台頭してくると予想される。消費者の嗜好が高まっているため、この市場に提供される技術的に高度な製品である自動運転車市場が成長している。

地域インサイト

北米地域は近年まで最大の市場シェアを占めていた。北米地域は2022年まで約45%の数量シェアを占めている。この市場における自動運転車の成長は、米国における交通規制の改正によるものである。これらの改正により、米国の公道で自動運転車とは何かが組み込まれることになる。交通を完全に自律化するために、この規制は米国のすべての州で採用されている。サービスとしてのモビリティの需要が高まっているため、自動運転車の市場は今後大きく成長すると予想される。英国運輸省は、追加の許可や保険なしで自動運転車の公道走行を許可した。英国政府もまた、同市場における自動運転車の開発を支援するため、現行規制の変更に取り組んでいる。
アジア太平洋地域の市場規模は、2020年に7億2,000万米ドルである。米国では電気自動車と ハイブリッド車の導入が増加している。この地域では交通規制が変更されたため、市場は予測期間中に大きく成長すると予想される。欧州地域でも近年、自律走行車に対する大きな需要が見られる。英国は今後数年間で、この地域の道路を走るすべての車両を自律走行車に転換することを決定している。自律走行車メーカーは、ソフトウェアと技術開発者のおかげで、自動車に多くのバリエーションを提供することができる。

自動運転車市場の主要市場プレイヤー

オートリブ社 ( スウェーデン、ストックホルム)
アプティブ(アイルランド、ダブリン)
ダイムラーAG(ドイツ、シュトゥットガルト)
バイドゥ(中国・北京)
オートックス社(米国カリフォルニア州)
ヒュンダイ・モーター・グループ(韓国・ソウル)
ボルボ(スウェーデン、ヨーテボリ)
Pony.ai(アメリカ、カリフォルニア州フリーモント)
フォード・モーター・カンパニー(米国ミシガン州)
Waymo LLC(米国カリフォルニア州)
ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ、ゲルリンゲン)
最近の展開

モービルアイ、インテル コーポレーション、フィアット・クライスラー・オートモービルズ、BMWグループ、自律走行車の開発に関するMoUを2021年8月に締結。
Pony.ai、自律走行開発のため2020年2月に4億ドルの資金調達を発表
自律走行サービスを提供するPony.aiは、トヨタ自動車から4億米ドルを調達し、両社が提供するモビリティ・サービスにおけるパートナーシップを拡大した。この提携は自律走行技術の開発に役立ち、モビリティ・サービスの展開にも役立つだろう。
モービルアイとウィラーが2020年7月の自律走行に関する提携を発表
インテル傘下のモービルアイは、交通サービスを提供するウィラー社との提携を発表した。この提携は、日本および東南アジア地域で自動運転ロボタクシーサービスを開始するために役立つ。
英国にコネクテッド&自律走行車センターが設立された。この政府部門は、国内の自動車専用道路でのテストを可能にするすべての法整備に注力している。
2021年1月 – クルーズとゼネラルモーターズ(G.M.)は、自律走行車によるモビリティサービスを世界に拡大するため、ホンダと提携。
ホンダは、2018年に締結した開発契約および商業契約に基づき、日本における自律走行モビリティサービス(MaaS)事業において、ジーエムおよびクルーズと自動運転車に関する協業を発表した。
自動運転車市場レポートの対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

完全自律
半自律的
車種別

乗用車
商用車
アプリケーション別

交通
ディフェンス
システム別

アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)
アダプティブ・フロント・ライト(AFL)
自動緊急ブレーキ(AEB)
ブラインドスポットディテクション(BSD)
クロス・トラフィック・アラート(CTA)
ドライバー・モニタリング・システム(DMS)
前方衝突警告(FCW)
インテリジェント・パーク・アシスト(IPA)
車線逸脱警報(LDW)
ナイトビジョンシステム(NVS)
歩行者検知システム(PDS)
道路標識認識(RSR)
タイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)
トラフィックジャムアシスト(TJA)
電気自動車で

バッテリー電気自動車(BEV)
ハイブリッド電気自動車(HEV)
プラグインハイブリッド車(PHEV)
燃料電池電気自動車(FCEV)
コンポーネント別

カメラユニット
LiDAR
レーダーセンサー
超音波センサー
赤外線センサー
自治のレベル別

L1
L2
L3
L4
L5
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.自動運転車の世界市場、タイプ別

7.1.自動運転車市場、タイプ別、2023-2032年

7.1.1.完全自律型

7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.2.半自律

7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第8章.自動運転車の世界市場、車両タイプ別

8.1.自動運転車市場、車両タイプ別、2023〜2032年

8.1.1.乗用車

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.商用車

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.自動運転車の世界市場、用途別

9.1.自動運転車市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.輸送

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ディフェンス

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.自動運転車の世界市場、システム別

10.1.自動運転車市場、システム別、2023~2032年

10.1.1.アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.アダプティブ・フロント・ライト(AFL)

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.自動緊急ブレーキ(AEB)

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.ブラインドスポットディテクション(BSD)

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.クロス・トラフィック・アラート(CTA)

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.ドライバー・モニタリング・システム(DMS)

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.7.前方衝突警告(FCW)

10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.8.インテリジェント・パーク・アシスト(IPA)

10.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.9.車線逸脱警報 (LDW)

10.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.10.ナイトビジョンシステム(NVS)

10.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.11.歩行者検知システム(PDS)

10.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.12.道路標識認識(RSR)

10.1.12.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.13.タイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)

10.1.13.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.14.トラフィックジャムアシスト(TJA)

10.1.14.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.自動運転車の世界市場、電気自動車別

11.1.自動運転車市場、電気自動車別、2023~2032年

11.1.1.バッテリー電気自動車(BEV)

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.ハイブリッド電気自動車(HEV)

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.プラグインハイブリッド車(PHEV)

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.燃料電池電気自動車(FCEV)

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.自動運転車の世界市場、コンポーネント別

12.1.自動運転車市場、コンポーネント別、2023-2032年

12.1.1.カメラユニット

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.LiDAR

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.レーダーセンサー

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4.超音波センサー

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.5.赤外線センサー

12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.自動運転車の世界市場、自律性のレベル別

13.1.自動運転車市場、自動化レベル別、2023~2032年

13.1.1.L1

13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.2.L2

13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.3.L3

13.1.3.1.市場収益と予測(2020~2032年)

13.1.4.L4

13.1.4.1.市場収益と予測(2020~2032年)

13.1.5.L5

13.1.5.1.市場収益と予測(2020~2032年)

第14章.自動運転車の世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年)

14.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.1.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.1.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.1.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.1.8.米国

14.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.1.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.1.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.1.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.1.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.1.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.1.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.1.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.1.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年)

14.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.2.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.2.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.2.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.2.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.2.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.2.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.2.9.ドイツ

14.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.2.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.2.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.2.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.2.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.2.10.フランス

14.2.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.10.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.2.10.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.10.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.2.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.2.10.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.2.10.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.2.11.その他のヨーロッパ

14.2.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.11.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.2.11.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.11.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.2.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.2.11.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.2.11.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年)

14.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.3.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.3.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.3.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.3.8.インド

14.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.3.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.3.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.3.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.3.9.中国

14.3.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.3.9.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.3.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.3.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.3.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.3.10.日本

14.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.10.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.10.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.3.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.3.10.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.3.10.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.3.11.その他のAPAC地域

14.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.11.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.3.11.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.11.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.3.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.3.11.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.3.11.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.4.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.4.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.4.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.4.8.GCC

14.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.4.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.4.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.4.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.4.9.北アフリカ

14.4.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.4.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.4.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.4.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.4.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.4.10.南アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.10.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.4.10.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.10.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.4.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.4.10.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.4.10.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.4.11.その他のMEA諸国

14.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.11.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.4.11.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.11.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.4.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.4.11.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.4.11.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.5.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.5.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.5.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.5.8.ブラジル

14.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.5.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.5.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.5.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.5.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)

14.5.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年)

14.5.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)

14.5.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年)

14.5.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)

第15章.企業プロフィール

15.1.オートリブ社(スウェーデン、ストックホルム)

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.アプティブ(アイルランド、ダブリン)

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.ダイムラーAG(ドイツ、シュトゥットガルト)

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.バイドゥ(中国・北京)

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.AutoX, Inc.

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.ヒュンダイ・モーター・グループ(韓国・ソウル)

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.ボルボ(スウェーデン、ヨーテボリ)

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.Pony.ai(フリーモント、カリフォルニア州、アメリカ合衆国)

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.フォード・モーター・カンパニー(ミシガン州、米国)

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.ウェイモ・エルエルシー(米国カリフォルニア州)

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集

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