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化粧品用保存料市場は、2027年までに年平均成長率6.5%で5億6200万米ドルに達すると予測されている。
ローション、シャンプー、日焼け止め、ヘアオイルなど様々な用途の伸びが市場を牽引している。ライフスタイルの変化、個人衛生意識の高まり、購買力などの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。しかし、化粧品成分の表示に関する厳しい規則や、化粧品防腐剤の安価な代替品の入手が可能であることなどが、市場の成長を制限する課題となっている。
COVID-19 インパクト
COVID-19の発生は、化粧品業界における化粧品防腐剤のサプライチェーンを混乱させた。2020年には100カ国以上が内外の貿易と輸送の境界線を閉ざした。化粧品の主要消費国である英国、米国、イタリア、スペイン、ドイツ、日本、中国、フランスでは経済活動がほぼ停止した。これらの国々は、ウイルスの発生によって深刻な影響を受けた。貿易や輸送が制限されたため、影響の少ない国の企業は顧客に製品を届けることができなかった。このように、パンデミックによるサプライチェーンの混乱は、化粧品用防腐剤市場に深刻な影響を及ぼしている。
化粧品用防腐剤市場のダイナミクス
ドライバー消費者の購買力向上
ここ数年、消費者の生活水準が向上し、購買力が高まったことで、高級化粧品やオーガニック・パーソナルケア製品への嗜好が高まっている。これは、化粧品保存料業界の成長を加速させる一助となることが期待される。世界中で都市化が進み、技術が向上したことで、グローバルブランドへのアクセスが容易になった。平均消費能力は、経済の改善と、従来の形態に代わる様々な製品購入方法の出現により、何倍にも増加している。
可処分所得は近年増加している。インド準備銀行のインド所得に関する報告書によると、2020-2021年の同国の国民総可処分所得は271億7,734万米ドルであった。米国経済分析局の報告によると、2021年の米国の可処分所得総額は約74,030,500百万米ドルであった。この可処分所得の増加は、日常生活における贅沢品の利用を増加させ、世界中で化粧品の消費を増加させ、化粧品保存料市場の成長につながる。
制約:オーガニック製品の高価格
化粧品処方における合成成分の使用には、さまざまな副作用が伴う。その一例が、ハイドロキノンと水銀の使用である。ハイドロキノンは、美白剤に最大2%の濃度で広範囲に使用されている。この製品は、皮膚がん、臓器系毒性、呼吸器刺激性などを引き起こし、健康に影響を与える。一方、機能性化粧品としての水銀は、シミを減らし肌の色を明るくするが、腎臓、肝臓、脳にダメージを与える可能性がある。
ナチュラル/オーガニック製品は、従来の合成化粧品の使用に伴うリスクを浮き彫りにしてきた。肌への刺激が強い合成製品に関連する問題を抑制するため、天然の代替品を使用する方向にシフトしている。化粧品の配合に天然化合物や有機化合物を取り入れるといった代替案が増加している。メーカー各社は、健康リスクのないマイルドで優しい製品に重点を移している。しかし、原材料や原料のコストが高いため、オーガニック化粧品のコスト面で大きな懸念が残り、プレミアムレンジの製品需要にしか対応できない。これはまた、メーカーが研究開発活動に必要なリソースを採用することの難しさにもつながる。したがって、オーガニック原料のコストやその他の諸経費が高いことが、化粧品用防腐剤市場の成長を抑制している。
機会化粧品における天然・有機防腐剤の需要の高まり
オーガニック防腐剤は、パラベン、ホルムアルデヒド供与体などの従来の防腐剤よりも、パーソナルケア製品の製造業者に好まれている。オーガニックまたはナチュラルな防腐剤は、肌トラブルを引き起こさないため好まれる。オーガニック防腐剤は、皮膚への副作用が低いか、全くない傾向がある。有機・天然化粧品用防腐剤市場は、欧州と北米市場で大きなペースで成長すると予測されている。
挑戦:化粧品のパラベンフリー防腐剤
化粧品やパーソナルケア製品用のパラベンフリー防腐剤は、ナチュラルでオーガニックな化粧品への需要の高まりにより、市場シェアの上昇につながっている。パラベンは、歯磨き粉、潤滑剤、保湿剤、ローション、シャンプー、石鹸、ジェルなど、何千もの製品で最も一般的に広く使用されている化粧品用防腐剤である。しかし、安全性への懸念から使用を避けるメーカーも増えている。フランスとデンマークの政府は、パラベンを含む化粧品の使用禁止を検討している。他の地域で禁止される可能性があることを懸念して、化粧品メーカーはパラベンフリーの製品を開発している。パラベンフリーの化粧品に対する需要の高まりから、多くの化粧品メーカーが常にオーガニックの代替品を開発している。
予測期間中、四級化合物が有機酸とその塩の分野に金額で続く
化粧品用防腐剤はタイプ別に、有機酸およびその塩、フェノール誘導体、4級化合物、その他に区分される。化粧品用防腐剤市場の4級化合物セグメントは、2021年に金額と数量で第3位の市場シェアを占めた。窒素を含み、化学溶液に加えたときに正電荷を帯びる化合物は四級化合物と呼ばれ、クワットとも呼ばれる。第四級化合物は、化粧品中の微生物の増殖を防ぐ能力を示す。第四級化合物には、塩化ベンザルコニウム、塩化ベンゼトニウム、塩化セタルコニウム、セトリミド、臭化セトリモニウムなどの成分が含まれる。塩化ベンザルコニウムは、化粧品中の微生物の成長や繁殖を防ぐために使用される。化粧品に含まれる第4級化合物は、濡れた状態でも乾いた状態でも、髪のコンディショニングに大きく役立つ。これは、製品の陽イオン電荷が、毛髪や皮膚のような陰イオン表面で重要な役割を果たすためである。
シャンプーとコンディショナーは、化粧品用防腐剤市場において、金額と数量の両面で2番目に高いシェアを占めている。
化粧品用防腐剤は用途に基づき、ローション、フェイスマスク、日焼け止めとスクラブ、マウスウォッシュと歯磨き粉、シャンプーとコンディショナー、その他に区分される。シャンプーとコンディショナー分野は、予測期間中、金額と数量の両面で2番目に高いCAGRで成長すると予想される。メーカーは、シャンプーやコンディショナーの保存期間を延ばすために防腐剤を使用する。シャンプーやコンディショナーは水分と酸素を多く含むため、天然または合成の防腐剤の使用が推奨されている。シャンプーやコンディショナーに使われる一般的な防腐剤は、ピロクトンオラミン、第四級化合物、フェノール誘導体である。
化粧品用防腐剤市場は欧州が最大シェアを占める
欧州は2021年における化粧品用防腐剤の最大市場である。この地域には、開発活動、特に事業拡大や新製品の上市に積極的に参加しているメーカーが多数存在する。この地域には、BASF SE(ドイツ)、Akema S.r.l.(イタリア)、Symrise AG(ドイツ)、Evonik Industries AG(ドイツ)、Brenntag AG(ドイツ)、Thor Group Ltd.(英国)、Isca UK Ltd.(英国)などの主要な化粧品用防腐剤メーカーが存在する。ヨーロッパは化粧品メーカーにとって魅力的な市場である。この地域の人々は、美容とパーソナルケアが健康で衛生的な生活を維持するための重要な要素であると考えており、非常に真剣に取り組んでいる。この地域の人々は、美容とパーソナルケアを非常に重要視しており、健康的で衛生的な生活を維持するために重要な要素であると考えている。化粧品用防腐剤市場の大手企業はまた、天然成分への需要の高まりと、原材料の組成を気にする顧客層の拡大により、ブランド浸透の機会を拡大している。
化粧品用防腐剤市場の主要企業
化粧品用防腐剤の世界市場における主要企業は、Ashland Group Holding Inc.(米国)、BASF SE(ドイツ)、Akema S.r.l.(イタリア)、Symrise AG(ドイツ)、Clariant AG(スイス)、Salicylates and Chemicals Pvt. Ltd(インド)、Chemipol(スペイン)、Evonik Industries AG(ドイツ)、International Flavors and Fragrances Inc.(米国)、Sharon Laboratories(イスラエル)である。
これらの企業は、化粧品防腐剤業界における足場を増やすために、様々な無機的および有機的な戦略の採用に関与している。この調査には、化粧品防腐剤市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要な市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。
この調査レポートは、化粧品用防腐剤市場をタイプ、用途、地域別に分類しています。
タイプ別
パラベンエステル
ホルムアルデヒド・ドナー
フェノール誘導体
アルコール類
無機物
第4級化合物
有機酸とその塩
その他
申請により:
ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブ
シャンプー&コンディショナー
石鹸、シャワークレンザー、シェービングジェル
フェイスパウダー&パウダーコンパクト
マウスウォッシュ&歯磨き粉
その他
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
列
最近の動向
2022年1月、Symrise AGは、ペットフード用卵タンパク質の欧州市場リーダーであるSchaffelaarbos社を買収する契約を締結した。シムライズはこの買収により、ペット栄養分野における急速なグローバル展開において、戦略的に大きな一歩を踏み出すことができると期待している。シムライズの現在の能力は、米国のADF/IsoNova社の活動と、オランダのバーネフェルトにあるシャフェラーボス社の最先端施設を統合することにより、理想的に補完されることが期待される。
2022年3月、シャロン研究所はイタリアのトレッツォ・スッラッダにある化学品専門メーカー、RES Pharma Industriale社(RPI社)の買収に合意した。RPI社の買収は2022年3月に完了する予定で、RPI社の技術、研究開発、生産、商業開発、顧客サービス能力はシャロン・ラボラトリーズのパーソナルケア部門に組み込まれる。
2021年12月、シムライズAGは、カナダを拠点とし、中食、外食、小売業界のB2B顧客向けにカスタマイズされたソース、ディップ、ドレッシング、シロップ、濃縮飲料を製造するジラフ・フーズ社を買収した。今回の契約により、北米のより多くの顧客層に対して、より幅広い革新的なフレーバーソリューションを提供することができ、バリューチェーンにおける大きな一歩を踏み出すことが期待されます。シムライズのフレーバー&ニュートリション部門は、今回の移転により、同地域でより早い成長が期待される。
2021年8月、クラリアントはブラジルのパーソナルケアスペシャリティーズ企業Beraca社の残り70%を創業者であるSabará家から買収することに合意した。2015年以来、クラリアントは同社の30%の株式を所有していた。買収価格は秘密とされる。この買収は、規制当局の承認を経て、2021年第4四半期に完了する予定である。
2021年2月、インターナショナル・フレーバー&フレグランス社(IFF)とデュポン社のニュートリション&バイオサイエンス社(N&B)の429億米ドルをかけた合併が成立し、新産業は近代化されたブランドを発表した。
2021年12月、クラリアントはドイツの競合企業であるBASFから北米の資産を6000万米ドルの現金で購入した。クラリアントは、2022年夏にはBASFの米国アタパルジャイト事業の買収を完了させ、再生可能燃料の生産における汚染物質の除去に役立つと主張するこの粘土材料の主要な採掘・生産者のひとつにしたいと考えている。
目次
1 はじめに (ページ – 32)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 包含と除外
1.3 市場範囲
1.3.1 化粧品防腐剤市場のセグメンテーション
1.3.2 対象地域
1.3.3 年
1.4 通貨
1.5 単位
1.6 制限
1.7 利害関係者
1.8 変更点のまとめ
2 調査方法(ページ数 – 36)
図1 化粧品用防腐剤市場:調査デザイン
図2 市場:調査手法
2.1 基礎数値の算出
2.1.1 供給側アプローチ
2.1.2 需要サイドアプローチ
2.2 予測数の算出
2.2.1 二次データ
2.2.1.1 二次ソースからの主要データ
2.2.2 一次データ
2.2.2.1 一次資料からの主要データ
2.2.2.2 一次インタビュー – 需要サイドと供給サイド
2.2.2.3 一次インタビューの内訳
2.2.2.4 主要業界インサイト
2.3 市場規模の推定
2.3.1 ボトムアップアプローチ
図3 化粧品用防腐剤市場:ボトムアップアプローチ
2.3.2 トップダウンアプローチ
図4 市場:トップダウンアプローチ
2.4 データ三角測量
図5 市場:データ三角測量
2.5 要因分析
2.6 前提条件
2.7 市場成長率の仮定/成長予測
2.8 制限事項
2.9 化粧品用防腐剤市場に関連するリスク
3 事業概要 (ページ – 47)
図6 2021年に化粧品用防腐剤市場をリードしたのは有機酸とその塩セグメント
図7 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブの用途が2021年の化粧品用防腐剤市場をリード
図8 予測期間中、英国が化粧品用防腐剤市場をリードすると予測される
図9 2021年に化粧品用防腐剤の世界市場をリードしたのはヨーロッパ
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ数 – 51)
4.1 化粧品用防腐剤市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会
図10 化粧品用防腐剤市場を牽引する天然有機防腐剤への需要
4.2 タイプ別市場
図11 2021年に最大の市場シェアを占めたフェノール誘導体セグメント
4.3 用途別市場
図12 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブが2021年の最大用途
4.4 主要国別市場
図 13 フランスとドイツの市場が予測期間中に最も高い CAGR で成長する
5 市場概要(ページ – 53)
5.1 はじめに
5.2 市場区分
5.2.1 タイプ別
5.2.2 用途別
5.2.3 地域別
5.3 市場ダイナミクス
図14 化粧品用防腐剤市場における促進要因、阻害要因、機会、課題
5.3.1 推進要因
5.3.1.1 消費者の購買力の増加
5.3.1.2 女性の労働人口の増加
5.3.1.3 賞味期限の向上
5.3.2 阻害要因
5.3.2.1 オーガニック製品のコスト高
5.3.2.2 厳しい規制基準
5.3.2.3 皮膚感染の可能性
5.3.3 機会
5.3.3.1 アジア太平洋地域における需要の増加
5.3.3.2 化粧品における天然および有機防腐剤への需要の高まり
5.3.3.3 男性専用化粧品への注目の高まり
5.3.4 課題
5.3.4.1 化粧品におけるパラベンフリー防腐剤
5.3.4.2 オーガニック・ナチュラル化粧品用防腐剤の高価格
5.4 業界動向
5.4.1 ポーターの5つの力分析
図15 市場:ポーターの5つの力分析
5.4.2 買い手の交渉力
5.4.3 供給者の交渉力
5.4.4 新規参入の脅威
5.4.5 代替品の脅威
5.4.6 競合の激しさ
表1 市場:ポーターの5つの力分析
5.5 主要ステークホルダーと購買基準
5.5.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図16 上位3つのアプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力
表2 上位3アプリケーションの購買プロセスにおける利害関係者の影響力
5.5.2 購入基準
図17 上位3つのアプリケーションにおける主な購買基準
表3 上位3用途の主な購買基準
5.6 サプライチェーン分析
5.7 エコシステム:化粧品用防腐剤市場
5.8 バリューチェーン分析
図 18 化粧品用防腐剤:バリューチェーン分析
5.9 技術分析
表4 化粧品の防腐剤リスト
5.10 価格分析
5.10.1 主要企業の平均販売価格(用途別
表5 主要企業の平均販売価格(米ドル/kg)
5.10.2 平均販売価格の動向
表6 化粧品用防腐剤平均販売価格
5.11 化粧品用防腐剤市場:楽観的、悲観的、現実的シナリオ
表7 市場:楽観的、悲観的、現実的シナリオにおける市場規模(金額ベース
5.11.1 楽観的シナリオ
5.11.2 悲観的シナリオ
5.11.3 現実的シナリオ
5.12 輸出入の主要市場
5.12.1 米国
5.12.2 ドイツ
5.12.3 中国
5.12.4 日本
5.12.5 インド
5.13 コビッド19の化粧品防腐剤市場への影響
5.14 特許分析
5.14.1 導入
5.14.2 方法論
5.14.3 文書タイプ
表8 化粧品用防腐剤市場:世界の特許
図 19 世界の特許分析、文書タイプ別
図20 世界の特許公開動向分析:過去10年間
5.14.4 洞察
5.14.5 特許の法的地位
図21 化粧品用防腐剤市場:特許の法的地位
5.14.6 管轄区域分析
図22 世界の管轄区域分析
5.14.7 上位出願人の分析
図23 カントンのDamekiss Daily Chemical Factory Ltd. Co.が最も特許件数が多い。
5.14.8 カントン・ダメキス・デイリーケミカル・ファクトリー社の特許リスト
5.14.9 ロレアルパーソナルケアの特許一覧
5.14.10 バイヤスドルフの特許リスト
5.14.11 過去10年間の特許所有者トップ10(米国
5.15 2022-2023年の主要会議・イベント
表9 化粧品用防腐剤市場:会議・イベントの詳細リスト
5.16 関税と規制の状況
5.16.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表10 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表11 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.16.2 化粧品用防腐剤市場における規制
表12 化粧品防腐剤に関する規制
5.17 ケーススタディ分析
5.18 顧客に影響を与えるトレンドと混乱
図24 将来の収益構成に影響を与える化粧品用防腐剤市場の動向
6 化粧品用保存料市場、タイプ別(ページ番号 – 83)
6.1 はじめに
図25 有機酸&その塩セグメントが予測期間中化粧品用防腐剤市場をリードする
表13 化粧品用防腐剤の市場規模、タイプ別、2018-2021年(トン)
表14 タイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表15 タイプ別市場規模、2022-2027年(トン)
表 16 タイプ別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2 パラベンエステル
6.2.1 高含水化粧品に広く使用されている
図26 パラベンエステルの化粧品用防腐剤市場をリードするのはヨーロッパ
6.2.2 パラベンエステル:化粧品用防腐剤市場、地域別
表17 パラベンエステル:化粧品用防腐剤市場、地域別、2018-2021年(トン)
表18 パラベンエステル:化粧品用防腐剤市場化粧品用防腐剤市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 19 パラベンエステル:化粧品用防腐剤市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
表 20 パラベンエステル:化粧品用防腐剤市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.3 ホルムアルデヒド供与体
6.3.1 水性化粧品の寿命が延びる
図27 ホルムアルデヒド供与体の化粧品用防腐剤市場をリードするのはヨーロッパ
6.3.2 ホルムアルデヒド供与体:市場、地域別
表21 ホルムアルデヒド供与体:市場規模、地域別、2018-2021年(トン)
表22 ホルムアルデヒド供与体:市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表23 ホルムアルデヒド供与体:ホルムアルデヒド供与体:地域別市場規模、2022-2027年(トン)
表 24 ホルムアルデヒド供与体:ホルムアルデヒド供与体:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
6.4 フェノール誘導体
6.4.1 幅広い微生物に有効
図28 欧州がフェノール誘導体の化粧品用防腐剤市場をリードする
6.4.2 フェノール誘導体:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 25 フェノール誘導体:市場規模、地域別、2018~2021年(トン)
表26 フェノール誘導体:地域別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表27 フェノール誘導体:フェノール誘導体:地域別市場規模、2022-2027年(トン)
表28 フェノール誘導体:フェノール誘導体:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
6.5 アルコール
6.5.1 防腐効果があるため使用される
図29 欧州がアルコール類の化粧品用防腐剤市場で最大となる
6.5.2 アルコール:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 29 アルコール:市場規模、地域別、2018~2021 年(トン)
表30 アルコール類:地域別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表31 アルコール:地域別市場規模、2022-2027年(トン)
表32 アルコール:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
6.6 イノルガニクス
6.6.1 紫外線からの保護に効果的
図 30 無機系化粧品用防腐剤市場をリードするのはヨーロッパ
6.6.2 無機物:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 33 無機物:市場規模、地域別、2018~2021年(トン)
表34 無機物:地域別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表35 無機物:市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
表36 無機物:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
6.7 四級化合物
6.7.1 化粧品中の微生物の繁殖を防ぐ
図31 欧州が第4級化合物の化粧品用防腐剤市場をリードする
6.7.2 第4級化合物:市場、地域別
表 37 第四級化合物:市場規模、地域別、2018~2021年(トン)
表38 四級化合物:地域別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 39 四級化合物:地域別市場規模、2022-2027年(トン)
表40 四級化合物:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
6.8 有機酸及びその塩
6.8.1 有機化粧品への高い需要
図 32 有機酸&その塩の化粧品用防腐剤市場をリードするのはヨーロッパ
6.8.2 有機酸&その塩:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 41 有機酸およびその塩:化粧品用防腐剤市場規模、地域別、2018-2021年(トン)
表 42 有機酸及びその塩:化粧品用防腐剤市場規模、地域別化粧品用防腐剤市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表43 有機酸及びその塩:化粧品用防腐剤市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
表 44 有機酸およびその塩:化粧品用防腐剤市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.9 その他のタイプ
6.9.1 その他のタイプ:化粧品用防腐剤市場、地域別
表45 その他のタイプ:市場規模、地域別、2018-2021年(トン)
表 46 その他のタイプ:地域別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 47 その他のタイプ市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
表 48 その他のタイプ:その他のタイプ:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
7 化粧品用保存料市場、用途別(ページ番号 – 102)
7.1 はじめに
図 33 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブ分野が予測期間中に化粧品用防腐剤市場をリードする
表 49 化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018-2021 年(トン)
表 50 化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018-2021 (百万米ドル)
表51 用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 52 用途別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
7.2 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブ
7.2.1 最大の用途セグメント
図34 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブの最大市場は欧州
7.2.2 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブ:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 53 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブ:市場規模、地域別、2018-2021年(トン)
表 54 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブ:市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 55 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブ:地域別市場規模、2022-2027年(トン)
表 56 ローション、フェイスマスク、日焼け止め、スクラブ:市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
7.3 シャンプー&コンディショナー
7.3.1 製品の水分含有量が高く、防腐剤の需要を促進する
図 35 シャンプー&コンディショナー分野では欧州が最大市場
7.3.2 シャンプー&コンディショナー:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 57 シャンプー&コンディショナー:市場規模、地域別、2018年~2021年(トン)
表 58 シャンプー&コンディショナー:地域別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 59 シャンプー&コンディショナー:シャンプー&コンディショナー:地域別市場規模、2022-2027年(トン)
表 60 シャンプー&コンディショナー:シャンプー&コンディショナー:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
7.4 石鹸、シャワークレンザー、シェービングジェル
7.4.1 身だしなみに対する意識の高まり
図 36 欧州は石鹸、シャワークレンザー、シェービングジェルの分野で最大市場
7.4.2 石鹸、シャワークレンザー、シェービングジェル:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 61:石鹸、シャワークレンザー、シェービングジェル:市場規模、地域別、2018年~2021年(トン)
表 62 石鹸、シャワークレンザー、シェービングジェル:市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 63 石鹸、シャワークレンザー、シェービングジェル:市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
表 64 石鹸、シャワークレンザー、シェービングジェル:地域別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
7.5 フェイスパウダー&パウダーコンパクト
7.5.1 有機防腐剤への需要の高まり
図 37 フェイスパウダー&パウダーコンパクト分野では欧州が最大市場
7.5.2 フェイスパウダー&パウダーコンパクト:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 65 フェイスパウダー&パウダーコンパクト:市場規模、地域別、2018年~2021年(トン)
表 66 フェイスパウダー&パウダーコンパクト:市場規模、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 67 フェイスパウダー&パウダーコンパクト:市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
表 68 フェイスパウダー&パウダーコンパクト:市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.6 洗口液&歯磨き粉
7.6.1 口腔衛生に対する意識の高まり
図 38 洗口剤&歯磨き粉分野では欧州が最大市場
7.6.2 洗口剤&歯磨き剤:化粧品用防腐剤市場、地域別
表 69 洗口液&歯磨き粉:化粧品用防腐剤市場(地域別):市場規模、地域別、2018~2021年(トン)
表70 洗口液&歯磨き粉:地域別市場規模、2018年~2021年(トン):地域別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表71 洗口剤&歯磨き粉:地域別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル):市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
表 72 洗口剤と歯磨き剤:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
7.7 その他の用途
7.7.1 その他の用途化粧品用防腐剤市場、地域別
表73 その他の用途:市場規模、地域別、2018-2021年(トン)
表 74 その他の用途市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 75 その他の用途市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
表 76 その他の用途:市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8 化粧品用保存料市場、地域別(ページ番号 – 117)
8.1 はじめに
図 39 インドが予測期間中に最も急成長する化粧品用防腐剤市場
表 77 化粧品用防腐剤市場規模、地域別、2018-2021 年(トン)
表78 地域別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表79 地域別市場規模、2022-2027年(トン)
表 80 地域別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2 北米
図40 北米:化粧品用防腐剤市場スナップショット
8.2.1 北米:市場:タイプ別
表 81 北米:タイプ別市場規模(2018~2021 年)(トン
表82 北米:タイプ別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表83 北米:タイプ別市場規模、2022-2027年(トン)
表 84 北米:タイプ別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2.2 北米:化粧品用防腐剤市場:用途別
表 85 北米:用途別市場規模(2018~2021 年)(トン
表 86 北米:用途別市場規模、2018~2021年(百万米ドル)
表 87 北米:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2022-2027年(トン)
表 88 北米:用途別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2.3 北米:化粧品用防腐剤市場:国別
表 89 北米:国別市場規模(2018~2021 年)(トン
表90 北米:国別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表91 北米:国別市場規模、2022-2027年(トン)
表 92 北米:国別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2.3.1 米国
8.2.3.1.1 パーソナルケアおよび化粧品の強力な生産基盤
表 93 米国:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表94 米国:用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 95 米国:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 96 米国:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.2.3.2 カナダ
8.2.3.2.1 人口増加がパーソナルケア製品の需要を牽引
表 97 カナダ:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 98 カナダ:用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 99 カナダ:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 100 カナダ:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.2.3.3 メキシコ
8.2.3.3.1 中間所得層の増加が需要を牽引
表 101 メキシコ:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 102 メキシコ:化粧品用防腐剤用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 103 メキシコ:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 104 メキシコ:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.3 欧州
図 41 欧州:化粧品用防腐剤市場のスナップショット
8.3.1 欧州:化粧品用防腐剤市場化粧品用防腐剤市場、タイプ別
表 105 欧州:化粧品用防腐剤市場化粧品用防腐剤市場規模、タイプ別、2018年~2021年(トン)
表 106 欧州:化粧品用防腐剤のタイプ別市場規模欧州:化粧品用防腐剤の市場規模、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 107 欧州:タイプ別市場規模、2022-2027年(トン)
表 108 欧州:欧州:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.3.2 欧州:化粧品用防腐剤市場化粧品用防腐剤市場、用途別
表 109 欧州:用途別市場規模、2018年~2021年(トン)
表 110 欧州:欧州:用途別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 111 欧州:欧州:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表112 欧州:欧州:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.3.3 欧州:化粧品用防腐剤市場化粧品用防腐剤市場、国別
表 113 欧州:市場規模(国別):2018-2021年(トン
表 114 欧州:欧州:国別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 115 欧州:欧州:市場規模、国別、2022-2027年(トン)
表 116 欧州:欧州:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.3.3.1 英国
8.3.3.1.1 欧州の化粧品用防腐剤市場をリードする英国
表 117 英国:化粧品用防腐剤市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 118:用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 119 英国:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 120 英国:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.3.3.2 ドイツ
8.3.3.2.1 環境に優しい製品への需要が需要増につながっている
表 121 ドイツ:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 122 ドイツ:用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 123 ドイツ:ドイツ:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 124 ドイツ:ドイツ:用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
8.3.3.3 フランス
8.3.3.3.1 化粧品の流通チャネルの増加が市場成長を促進
表 125 フランス:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 126 フランス:用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 127 フランス:フランス:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 128 フランス:フランス:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.3.3.4 その他の地域
表 129 欧州のその他地域市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 130 欧州のその他地域用途別市場規模、2018~2021年(百万米ドル)
表131 欧州のその他地域:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 132 欧州のその他地域用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
8.4 アジア太平洋地域
図42 アジア太平洋:化粧品用防腐剤市場スナップショット
8.4.1 アジア太平洋地域:タイプ別市場
表 133 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模(2018~2021 年)(トン
表134 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模、2018~2021年(百万米ドル)
表135 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模、2022~2027年(トン)
表136 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
8.4.2 アジア太平洋地域:用途別市場
表 137 アジア太平洋地域:用途別市場規模(トン)、2018~2021年
表138 アジア太平洋地域:用途別市場規模(2018~2021年)(百万米ドル
表139 アジア太平洋地域:用途別市場規模、2022~2027年(トン)
表 140 アジア太平洋地域:用途別市場規模、2022~2027 年(百万米ドル)
8.4.3 アジア太平洋地域:国別市場
表141 アジア太平洋地域:国別市場規模(2018~2021年)(トン
表142 アジア太平洋地域:国別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表143 アジア太平洋地域:国別市場規模、2022年~2027年(トン)
表 144 アジア太平洋地域:国別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
8.4.3.1 中国
8.4.3.1.1 中国の市場を牽引する高級化粧品需要
表 145 中国:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 146 中国:用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 147 中国:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 148 中国:中国:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.4.3.2 日本
8.4.3.2.1 日本におけるバイオベース製品に対する需要の高まり
表 149 日本:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 150 日本:用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 151 日本:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 152 日本:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.4.3.3 インド
8.4.3.3.1 可処分所得の増加に伴う中間所得層の増加がインド市場の成長を促進
表 153 インド:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 154 インド:用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 155 インド:インド:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 156 インド:インド:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.4.3.4 その他のアジア太平洋地域
表157 アジア太平洋のその他地域:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表158 その他のアジア太平洋地域:用途別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 159 その他のアジア太平洋地域:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 160 その他のアジア太平洋地域:用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
8.5 世界のその他の地域
8.5.1 その他の地域:化粧品用防腐剤市場、タイプ別
表161 その他の地域:タイプ別市場規模(トン)、2018年~2021年
表162 世界のその他:タイプ別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表163 世界のその他:タイプ別市場規模、2022-2027年(トン)
表164 その他の地域:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.5.2 その他の地域:用途別市場
表165 世界のその他:用途別市場規模(トン)、2018年-2021年
表166 その他の地域:用途別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表167 世界のその他:用途別市場規模(トン)、2022-2027年
表168 その他の地域:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.5.3 その他の地域:国別市場
表169 世界のその他:国別市場規模(2018年~2021年)(トン
表170 その他の地域:国別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表171 世界のその他:国別市場規模、2022-2027年(トン)
表 172 世界のその他:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
8.5.3.1 南アフリカ
8.5.3.1.1 スキンケア製品需要の高まりが市場を牽引
表 173 南アフリカ:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 174 南アフリカ:用途別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 175 南アフリカ:南アフリ カ:用途別市場規模、2022年~2027年(トン)
表 176 南アフリカ:南アフリ カ:用途別市場規模(2022~2027 年)(百万米ドル
8.5.3.2 トルコ
8.5.3.2.1 中間層の可処分所得の増加が市場成長の支配的要因に
表 177 トルコ:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表 178 トルコ:化粧品用防腐剤用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 179 トルコ:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 180 トルコ:用途別市場規模用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
8.5.3.3 ブラジル
8.5.3.3.1 天然素材と生物分解性のパーソナルケア製品の生産と需要の高まりが市場を促進する
表 181 ブラジル:化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018~2021年(トン)
表182 ブラジル:化粧品用防腐剤用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 183 ブラジル:ブラジル:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 184 ブラジル:ブラジル:用途別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
8.5.3.4 その他の国
表185 その他の国化粧品用防腐剤の市場規模、用途別、2018年~2021年(トン)
表186 その他の国用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表187 その他の国々:用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表 188 その他の国用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
9 競争の舞台 (ページ – 170)
9.1 はじめに
9.2 市場シェア分析
図43 化粧品用防腐剤市場における上位5社のシェア
表189 競争の程度:化粧品用防腐剤市場
9.3 市場ランキング
図44 化粧品用防腐剤市場における上位5社のランキング
9.4 市場評価の枠組み
表190 化粧品用防腐剤市場:取引(2017年~2021年
表191 化粧品用防腐剤市場:その他(2017年~2021年
表192 市場:新製品開発、2017年~2021年
9.5 市場上位企業の収益分析
図45 2021年における主要企業の収益分析
9.6 企業評価マトリックス
表193 企業の製品フットプリント
表194 企業タイプフットプリント
表195 会社アプリケーションフットプリント
表196 企業の地域別フットプリント
9.6.1 製品ポートフォリオの強み
図46 化粧品用防腐剤市場における上位企業の製品ポートフォリオ分析
9.6.2 卓越した事業戦略
図47 化粧品用防腐剤市場における上位企業の卓越した事業戦略
9.7 企業評価象限
9.7.1 スターズ
9.7.2 浸透型プレーヤー
9.7.3 参加企業
9.7.4 新興リーダー
図 48 化粧品用防腐剤市場(世界):競争リーダーシップマッピング(2021年
9.7.5 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング
表 197 市場:主要新興企業/メーカーの詳細リスト
表 198 市場:主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング
9.8 中小企業評価マトリクス
9.8.1 進歩的企業
9.8.2 対応力のある企業
9.8.3 ダイナミックな企業
9.8.4 スターティング・ブロック
図 49 市場:中小企業のマッピング(2021 年
10 企業プロフィール (ページ – 185)
10.1 主要企業
(事業概要, 提供製品, 最近の動向, MnMの視点, 勝利への権利, 戦略的選択, 弱点競争上の脅威)* 10.1.1 Ashland Group Holdings Inc.
10.1.1 Ashland Group Holdings Inc.
表199 アシュランド・グループ・ホールディングス・インク:会社概要
図50 アシュランド・グローバル・ホールディングス・インク:企業スナップショット
10.1.2 BASF SE
表200 BASF SE:会社概要
図51 BASF SE: 企業スナップショット
10.1.3 アケマS.R.L.
表 201 akema s.r.l.: 会社概要
10.1.4 シンライズ
表202 SYMRIZE AG:会社概要
図 52:SYMRIZE AG:会社概要
10.1.5 クラリアント
表 203 クラリアントAG:会社概要
図 53 クラリアント:企業スナップショット
10.1.6 Salicylates & Chemicals Pvt.LTD
表204 サリシレート&ケミカルズPVT.LTD:会社概要
10.1.7 ケミポールS.A.
205 ケミポール:会社概要
10.1.8 エボニック・インダストリーズAG
表206 エボニックインダストリーズ:会社概要
図 54 エボニック・インダストリーズ:会社概要
10.1.9 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社
表207 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス:会社概要
図 55 インターナショナル・フレーバー&フレグランス:会社概要会社概要
10.1.10 シャロン・ラボラトリーズ
表 208 シャロン・ラボラトリーズ会社概要
10.2 その他のプレーヤー
10.2.1 ブレンタグ社
10.2.2 Thor Group Ltd.
10.2.3 ダディア・ケミカル・インダストリーズ
10.2.4 グジャラート・オーガニックス・リミテッド
10.2.5 英国イスカ社
10.2.6 ランクセス
10.2.7 CISME ITALY S.R.L
10.2.8 クマール・オーガニック・プロダクツ・リミテッド
10.2.9 コビオサ
10.2.10 サケム
10.2.11 エー・ケミー・インク
10.2.12 spectrum chemical mfg corp.
10.2.13 ストラケム(株
10.2.14 ネバーノット・スキンケア
10.2.15 ダウ・ケミカル・カンパニー
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM見解、勝利への権利、行った戦略的選択、弱点競争上の脅威に関する詳細は把握されていない可能性がある。
11 付録 (ページ数 – 221)
11.1 ディスカッションガイド
11.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
11.3 利用可能なカスタマイズ
11.4 関連レポート
11.5 著者詳細
