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世界の工業用オイル市場規模は、2022年に996億米ドルと評価され、2032年には1661億4000万米ドルに達すると予測され、2023年から2032年の予測期間中に5.30%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。
発展途上国では急速な工業化が進んでおり、工業油の市場はアジア太平洋地域やその他の地域の発展途上国で成長すると予想されている。これらの製造業では、プロセスの自動化に対する大きな需要があり、これが今後数年間の工業油市場を牽引すると予想されている。工業用オイルは、様々な製造工場で使用される機器や機械の腐食を防ぐために使用されます。工業用オイルは、食品やその他の製品の生産とプロセスで使用される機器の様々な部分に潤滑を提供します。
工業用オイルは、医薬品、食品、タバコ、化粧品に関連する産業で使用されている。インドや中国のような国々では、食品・飲料産業が工業油の需要を大きく伸ばしている。食品加工に関しては、ドイツやアメリカのような国々が工業油を大いに活用している。多くの食品製造・加工業界において、食品グレードの工業用油の需要は大きい。彼らは密接に互いに接続されている任意の2つの部品の間の摩擦を減らすのに役立つように工業用油は、潤滑剤として使用されます。工業用オイルは、製造業や自動車産業において非常に重要である。部品の腐食を防ぐだけでなく、それが適用される表面の温度を下げることによって熱安定性を提供するのにも役立ちます。多くの新規参入があるため、大手メーカーは成長のために国際的な地域に進出し、事業の拡大を図っている。世界的な電気自動車需要の高まりは、工業用オイル市場の成長にとって課題となることが予想される。それは業界の成長を減速させるだろう。中国では電気自動車の需要が大きい。中国以外では、日本、ヨーロッパ、アメリカも電気自動車を大いに採用すると予想される。
パンデミック(世界的大流行)の最中、ウイルスの蔓延を抑えるために世界中で行われた規制や閉鎖は、製造業に影響を与えた。サプライチェーンが寸断されたことで、原材料の供給が遅れ、市場の成長が鈍化した。これらの理由は、パンデミック時の原材料価格の上昇にもつながり、市場の成長を阻害した。パンデミック時には、世界中で大規模な封鎖が行われたため、工業用オイルの製造や工業用オイルの使用が停止された。通勤を禁止する厳しい政策がとられ、自動車やその他の乗り物の使用量が大幅に減少したため、工業油の消費量は減少した。製造業を除けば、潤滑油の消費は自動車部門でより多い。工業部門の再開に伴い、市場は今後数年でフル稼働に達すると予想される。自動車需要の増加は、今後数年間の市場の成長を牽引するだろう。
成長因子
アジア太平洋地域は農業用地が広く、バイオディーゼルの生産が伸びているため、工業用油脂市場の成長が期待されている。食品・飲料業界や化粧品業界における工業用油脂の使用の増加は、市場の成長を促進するだろう。
工業用オイルは、シャンプーや石鹸などの生産に使用される。様々な食品の生産における植物油の使用も、市場の成長に弾みをつけるだろう。電力生産の需要が高いため、工業用油の市場はアジア太平洋地域、特にインドや日本、中国などの国々で成長すると予想されている。工業用オイルは、石炭やガス発電所の生産性を高めるためにも使用される。工業油の使用は、これらの産業を通じて最大の効率を得るのに役立ちます。機器の生産性と機器の効率は、工業用油の使用により強化されています。様々な産業機器の実行サイクルは、工業用油の使用により強化されています。工業用オイルは、食品や飲料の製造にも使用されています。電力需要の増加に伴い、多くの発展途上国における工業用オイルの市場は成長すると予想されている。
アジア太平洋地域では、産業部門と家庭部門が電力の主要な消費者である。さまざまな国のゴーマンが、改善や新規事業の立ち上げに取り組んでいる。機器に工業用オイルを使用することで、公害や排ガスを減らすことができるため、製造業ではより良い潤滑の需要が高まっています。それは主に2つの表面間の摩擦に起因する。定期的に潤滑油を使用することにより達成機械の効率はまた、これらのマシンの生産性を向上させます。先進国だけでなく発展途上国でも厳しい環境規制が存在するため、製造業は環境に非常に有益な潤滑油の使用を増やすことが期待されている。
ソース・インサイト
供給源によって異なるが、パーム油部門は市場で圧倒的な地位を占めており、今後数年間で成長すると予想されている。パーム油の他に、ヒマワリ、大豆、菜種、綿実油のような異なる供給源がある。パーム油の需要はアジア太平洋地域で最大であり、これは今後数年で成長すると予想される。アジア太平洋地域はパーム油の最大の輸出国であり、世界中の需要の85%を満たすのに役立っている。そのため、この地域はこのセグメントにとって最大の成長機会となる。インドネシアとマレーシアはパーム油の主要生産国である。この地域のパーム油生産量の大部分は、他国に輸出されている。パーム油はバイオ燃料の製造にも使用される。
タイプ・インサイト
タイプ別では、グレードIまたはライトセグメントが今後数年間で市場を支配すると予想されている。このタイプの工業用オイルは、パーソナルケアや化粧品業界で主に利用されている。製薬業界では、軽工業用オイルの需要が高まっている。様々な産業で軽工業用オイルが使用されているため、成長のチャンスとなるだろう。ブラジルと中国は、石鹸シャンプーやその他のパーソナルケア製品の生産に軽工業油を最大限に利用している。ヨーロッパ地域では、化粧品産業での使用により、軽工業油の需要が高い。軽油の需要は、世界中の先進国だけでなく発展途上国でも成長すると予想される。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザー別では、バイオディーゼル分野での工業油の使用需要が増加している。バイオディーゼル分野は、今後数年間の市場成長を牽引するだろう。バイオディーゼルは純粋で再生可能であるため、ディーゼルエンジンの代替燃料として使用される。ワイヤーディーゼルの使用による公害は、他の燃料に比べて少ない。ヨーロッパ地域では、バイオディーゼルの製造に菜種油が使用されている。先進国だけでなく発展途上国もバイオディーゼルを使用することで、二酸化炭素排出量を削減し、温室効果を抑えることができる。発展途上国は、利用可能なバイオ燃料を使用することによって、バイオエネルギーがない場合に役立つ革新的な技術を見つけるために投資している。
地域インサイト
アジア太平洋地域は今後数年間、工業用オイル市場を支配すると予想されている。工業化の進展と人口の増加が市場成長の原動力となり、アジア太平洋地域の政府は、市場の需要に対応するため、さまざまな工業計画を立ち上げるための投資額を増やしている。急速な工業化が市場成長の原動力となるだろう。自動車需要の高まりも、アジア太平洋地域における工業用オイルの大きな需要を生み出すだろう。この地域では自動車の需要が伸びている。市場の成長を牽引している主な国は、インド、中国、日本である。この地域における自動車需要の増加は、この地域の人々の可処分所得の増加によるものである。主要な市場関係者は、アジア太平洋地域が投資に適した市場であると認識しており、メーカー各社は、増大する需要のニーズに応えるため、アジア太平洋地域に新工場を設立している。
低価格の原材料と低コストの労働力が入手可能なため、この市場にもたらされるチャンスは大きい。環境に優しい産業を目指す北米地域では厳しい競争はない。これらのメーカーは、工業用合金を生産する革新的な方法に焦点を当て、汚染の量を減らしている。技術的に高度な機械は、工業用オイルの大きな需要を生み出すヨーロッパ地域で開発されている。道路輸送のための大型車の使用の増加も、この地域の市場の成長を促進する。
主要市場プレーヤー
ブンゲ・リミテッド(オランダ)
ウィルマー・インターナショナル(シンガポール)
CHS社(米国)
ルイ・ドレフュス・カンパニーB.V.(オランダ)
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(ADM)(米国)
AAKカマニ(インド)
ソヤ・ミルズSA(ギリシャ)。
ビューラー・グループ(スイス)
アグ・プロセシング社(米国)
&A フラテッリ・パロディ・スパ(イタリア)
カーギル(米国)
ジェムテック・プロダクツ(米国)
主な市場動向
FUCHSはこの地域での生産能力を拡大するため、2019年にドイツに新工場を設立した。
アジア最大の潤滑油製造工場がライガドに設立された。この工場はエクソンモービル社によって設立され、この地域で年間5,000バレル以上の生産が見込まれている。
エクソンモービル・コーポレーションは2020年3月、自動メンテナンス・ツールを発表した。メンテナンスを効率的に調整することで、プラントの能力を高めるのに役立つ。
レポートがカバーする主な市場セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
ソース
大豆
トウモロコシ
サンフラワー
綿実
菜種
パーム
その他
タイプ別
グレードI(ライト)
グレードII(中)
グレードIII(ヘビー)
製品別
タービンオイル
冷凍機油
コンプレッサーオイル
電気オイル
熱媒油
エンドユーザー別
バイオ燃料
塗料
化粧品&パーソナルケア
医薬品
発電
重機
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 工業用油脂市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:工業用油脂産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.工業用オイルの世界市場、供給源別
8.1.工業用オイル市場、供給源別、2023-2032年
8.1.1.大豆
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.トウモロコシ
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.サンフラワー
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.綿実
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5. 菜種
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6. パーム
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7. その他
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.工業用オイルの世界市場、タイプ別
9.1.工業用オイル市場、タイプe別、2023-2032年
9.1.1.グレードI(ライト)
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.グレードII(中)
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.グレードIII(重い)
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.工業用オイルの世界市場、製品別
10.1.工業用オイル市場、製品別、2023-2032年
10.1.1.タービンオイル
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.冷凍機油
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.コンプレッサーオイル
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.電気オイル
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.熱媒体油
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.工業用オイルの世界市場、エンドユーザー別
11.1.工業用オイル市場、エンドユーザー別、2023-2032年
11.1.1.バイオ燃料
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.塗料とコーティング
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.化粧品・パーソナルケア
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.医薬品
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.発電
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.重機
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.その他
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.工業用オイルの世界市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.3.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.ブンゲ・リミテッド(オランダ)
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2. ウィルマー・インターナショナル(シンガポール)
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3. CHS社(米国)
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.Louis Dreyfus Company B.V.(オランダ)
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(ADM)(米国)
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6. AAKカマニ(インド)
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.ソヤ・ミルズSA(ギリシャ)
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. ビューラーグループ(スイス)
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9. アグ・プロセシング・インク(米国)
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10. &AFratelliParodi Spa(イタリア)
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集
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