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プロバイオティクス原料の世界市場規模は、2022年に55.9億米ドルと推定され、2023年から2032年までのCAGRは12.20%で、2032年には約176.0億米ドルになると予測されている。
重要な収穫
欧州市場は2022年に39%の売上シェアを獲得する。
アジア太平洋地域は、2023年から2032年にかけて年平均成長率9.4%で成長すると予想されている。
用途別では、食品・飲料分野が2022年に73.20%以上の売上シェアを獲得しており、予測期間中は8.2%に達すると予想されている。
用途別では、栄養補助食品分野が2022年に20%の売上シェアを獲得している。
エンドユーザー別では、ヒト用プロバイオティクス分野の予測期間中の年平均成長率は8.4%に達する見込みである。
エンドユーザー別では、動物用プロバイオティクス分野は2022年に1億5,890万米ドルを占めた。
形態別では、ドライ/パウダー・セグメントが2022年の売上高シェアで市場を独占している。
成分別では、バクテリア・セグメントは2022年に22億4,000万米ドルの売上を記録している。
プロバイオティクスは、人や生物の消化器官内の微生物の均衡を保つのを助ける微生物である。プロバイオティクスは、体内の胃液と化合物を促進し、適切な処理を保証する微細な生物である。プロバイオティクスは経口摂取することも、強化食品として摂取することもできる。プロバイオティクスはさらに、おそらく危険な微生物から偉大な微生物を保護する。
プロバイオティクスは現在、精神的な問題や胃に関する問題、神経学的な問題を認識し、治療するために使用されている。さらに、タンパク質や脂質を酸化による害から守り、体内の病気を一掃する働きもある。顧客は、より多くのウェルビーイングを認識し、生活様式や食生活にゼロになってきており、世界中のプロバイオティクス強化食品品種や飲料のための爆発的な人気をもたらしている。購入者の関心を満たすために、食品メーカーは、進行中の良いダイエットパターンに照らし合わせて、方向性と写真でさまざまな新しいアイテムを作成しています。
タイプ・インサイト
ビフィズス菌 アニマリス
ビフィドバクテリウムアニマリスは、おそらく下痢や粘膜保護特性に対して、付随する組み込む非病原性微小生物である。典型的な微生物叢の配置のバランスをとることによって、ビフィドバクテリウムアニマリスプロバイオティクスサプリメントの通常起こっている細菌部分は、さらに同化を開発し、胃腸ロットの十分なコロニー形成を維持することを支援するかもしれません。老化の間に、彼らは微生物に敵対的である酸性気候を確立し、乳酸腐食性、過酸化水素、および異なる合成化合物を作る。消化管内でコロニーを形成している間、微生物は防御的な消化器官を形成し、粘膜上皮を傷つけず、上皮の信頼性を毒物や特定の合成化合物による傷害から守り、微生物に感染する可能性を低下させる。これは同様に、細菌汚染や移動に対する保護でもある。
ビフィズス菌
ビフィドバクテリウム・ブレーベは、ビフィドバクテリウムの一種であるプロバイオティクス細菌である。ビフィズス菌は、協力的な関係で人々の消化管に滞在する微細な生物である。ビフィズス菌は、消化管の中で協力関係を保ちながら生活している微小な生物である。ビフィズス菌は、腸閉塞から、通常の風邪やインフルエンザに至るまで、あらゆる症状に利用されてきた。これらの用途の一部は論理的な証明によって支持されているが、そうでないものもある。B.ブレーベは非運動性のグラム陽性嫌気性棒状細菌で、隣人と枝を作る。
ビフィズス菌
ビフィドバクテリウム・ロンガムは、カタラーゼ陰性、グラム陽性で、ヒトの胃腸の枠組みで追跡される棒状成型微生物である。32種類あるビフィドバクテリウムの1つである。微好気性嫌気性菌で、赤ちゃんの胃腸に最初に定着すると考えられている。ビフィドバクテリウム・ロンガムは、広範な嫌気性培地上で発育すると、湾曲した形状を持つ白色の反射性州を産生する。ビフィドバクテリウム・ロンガムは、成長期の胃腸ではあまり見られないが、胃の微生物叢の一部とみなされており、乳酸腐食性の発達が有害な微生物の発達を抑制すると記憶されている。ビフィドバクテリウム・ロンガムは通常料理に利用される非病原性の増殖菌である。
ロイテリ乳酸菌
ラクトバチルスロイテリは、多くの生き物を植民地化することができ、非常に多くのプロバイオティクス顕微鏡生物に集中している。ラクトバチルスロイテリは、胃腸フレームワーク、泌尿器区画、皮膚、母乳を含む人体のいくつかの部分で利用可能です。ラクトバチルスロイテリのオーバーフローは、個人によって異なります。L.ロイテリは、様々な肯定的な特性を持っていることが示されている。開始するには、L.ロイテリは、天然酸、エタノール、ロイテリンのような抗菌混合物を作ることができます。乳酸菌は、その抗菌活性のため、病原性微生物のコロニー形成を制限し、宿主の常在細菌叢合成を調整することができます。第二に、L.ロイテリは宿主の不感症性骨格をさらに発達させる可能性がある。例えば、いくつかのラクトバチルス・ロイテリ株は、管理細胞の発達と能力を拡大しながら、発熱性サイトカイン産生の支持を低下させることができる。
アプリケーション・インサイト
食品・飲料市場に基づく
科学と開発に関する探究の高まりは、バイヤーの意識を慣習的なものから、より栄養価が高く、より優れた実用的な食品源へと移した。実用的な食品のアイデアは、精神的な反応、安全なフレームワークで動作し、一般的な繁栄を促進するプロバイオティクスの拡大に依存しています。世界的なパンデミックコロナウイルスによる抵抗力のないウイルス性疾患COVID-19の治療法が証明されていない時点で、選択的な食品と食事による健全な介入は、病気を制限するためにこれまで以上に集中している。同時に、そのような有用な食品品種を管理する食品メーカーのためのアプローチとガイドラインをリフレッシュし、変更し、修正することが重要であるインチキや欺瞞の主張から顧客を保護する。この監査論文では、プロバイオティクスをベースとした食品と飲料の安全性と管理上の考慮事項について、広く経験を提供するよう努める。
栄養補助食品に基づく
世界のプロバイオティクス栄養強化市場は、毎年2021年に61億2350万米ドルと評価され、2022年から2030年にかけて7.5%の年間成長率(CAGR)で発展すると考えられている。プロバイオティクスのアイテムへの関心の拡大をもたらすために、ほとんどが正常であると考えるように、胃に関連する混乱の優勢は、より速い速度で重複している。プロバイオティクスは、胃の中のひどい微生物と戦うことによって、消化器系の悪化、泌尿器系の汚染、抗感染症関連の腸のゆるみのような病気の治療に役立つ。予防医療に対する購買者の意識レベルの高まりは、おそらく今後数年間の世界市場の発展を後押しするだろう。プロバイオティクスは、胃の健康をさらに発展させることで、抵抗力のアップグレードに役立つ。ヨーグルトはプロバイオティクスの源泉として広く消費されている。
飼料ベース
プロバイオティクスは、健康や発育の感覚に有益な影響を与えることから、特に豚や家禽などの生き物の世話に総合的に利用されている。そのような方程式は、少なくとも1つの選ばれたタイプの微生物を含むかもしれませんし、宿主の生き物の種や期間に応じて、それらは粉末、懸濁液、ケース、ペレット、ゲルまたは接着剤として管理されるかもしれません。プロバイオティクスの社会は、飼料として利用される。飼料添加物として利用されるプロバイオティクス社会は、いくつかの明確な手段を満たさなければならない。プロバイオティクスの免疫調節成分は、天然または汎用抵抗性フレームワークに依存し、生き物の健康と病気において特に重要である。胃消化管腔には、微生物の微小生物、害虫、ある種の見慣れない抗原が、重要なサプリメントや収容生物と同様に存在する。このサイクルは、体液や塩化物の生成の変化、あるいは交差タンパク質の上皮細胞連結の変化と関連しているのかもしれないが、この活動手法の詳細はまだ不明である。生物はまた、多彩な不感症のフレームワークを持っている。例えば、感受性や免疫系の病気では、生き物の安全な反応は特定の条件下では拡大し、他の条件下では阻害されるはずである。
コンポーネント・インサイト
バクテリアに基づく
プロバイオティクス微生物は、多くの貴重な健康への影響を持っており、そのうちの1つは、アフラトキシンを結びつける能力である。試験管内、生物およびヒトの臨床試験からの確認は、アフラトキシンの吸着剤としてのプロバイオティック微生物の期待される能力を支持している。プロバイオティクス微生物がアフラトキシンと結びついている成分は曖昧であり、その機器に関する記述は乏しいものの、多くの研究が有望で生産的な結果を突き止めている。プロバイオティクス微生物の細胞塊とその連結部分とアフラトキシン粒子との複合的な協力に集中することが重要であり、そのような情報はアフラトキシンの吸着剤としてのプロバイオティクスのさらなる防御を与えることができるからである。アフラトキシンに対する人間の開放性が蔓延しており、この食品由来不純物に対する人間の開放性を防止するための食事療法の1つとして、プロバイオティクス微生物の応用が重要であるため、有用な食品品種として、プロバイオティクス微生物は非常に興味深いものである。
酵母に基づく
人間の胃の中に常在寄生種が存在することは、この領域の生物が宿主を助けることもできることを示している。サッカロミセス・ブーラルディ(Saccharomyces boulardii)は、かなり昔に分離された酵母菌株で、プロバイオティック酵母の中で最も多く報告されている。しかし、一般的にはサッカロマイセス・セレビシエに似ているが、明確な表現型のコントラストが胃の微小環境に適している。生物を利用したいくつかの研究では、S. boulardiiがヒトの生物治療薬として利用できることが示唆されている。このような非病原性酵母は、その起源がヒトでないにせよ、プロバイオティクスの定義に必要な重要な尺度を満たしている。プロバイオティック酵母への関心は、特に生き物の飼料に匹敵するほど高まっているが、さらに人間への応用も期待されている。それはともかく、サッカロマイセス・ブーラルディの菌血症は、基本的に免疫不全患者に限定されるか、または局所静脈カテーテルを通して汚染された患者に関連するという事実にもかかわらず、いくつかのまれな事例が説明されている。
エンドユーザーの洞察
2022年には、成人市場が54%の収入で市場を牽引した。成人の胃腸障害は増加傾向にあり、プロバイオティクス・サプリメントの発売を促している。例えば、ボシュ・ヘルス社は2021年4月にOTCプロバイオティクス・サプリメント「ENVIVE」を米国で発売する。大人がコンスタントに飲むことで、5つの胃腸副作用(腸のゆるみ、便秘、ガス、むくみ、不安感)の再発を抑えることができる。このような場合、”ヴェロディ “は、”ヴェロディ “を “ヴェロディ “と “ヴェロディ “の2種類に分類することができる。そのため、これらのものは基本的に、生まれたばかりの子供のミルク、吸い取った母乳、子供に与えるさまざまな液体に混ぜることができる。乳幼児の代謝と胃腸の必要性を満たすために特に期待される、微調整されたアイテムの提供
地理
地理的な観点から、プロバイオティクス原料市場は基本的に欧州、北米、太平洋地域、南米、中米、中東地域に細分化される。ヨーロッパ地域は、2022年に最大の収益シェア39%を占めた。
アジア太平洋地域のプロバイオティクス産業は、医薬品と栄養補助食品の利用率の上昇とともに急速に進展している。アジア太平洋地域では、COVID-19パンデミックの間、栄養素と食事強化の要求が拡大した。例えば、パンデミックの台頭以来、個人は健康に目を向けており、購入者はL-アスコルビン酸や高麗人参のような抵抗力をサポートするアイテムを探している。
主要市場プレイヤー
プロバイオファーム
グラック・バイオテック
DSM
ヴィタケム・ニュートラシューティカル社
バイオガイア
プロビウム
ケリー・グループ
主な市場動向
ボーマン・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニーは、2021年11月に、プロバイオティクス、プレバイオティクス、化学イノベーションのパイオニアであり、世界的な取引と米国と欧州での組み立てを行っているディアランド・プロバイオティクス・アンド・エンザイムズを買収した。この買収により、ADMはディアランドの能力とポートフォリオを活用し、ヘルス&ウェルネス事業へのコラボレーションを行うとともに、ニュートリション専門部門全体の発展を支援することになる。
プロビは、米国を拠点とするウェルビーイング&ヘルス組織ビバ5グループとの不可欠な共同事業に参入した。
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
タイプ別
ビフィズス菌
ビフィズス菌
ビフィズス菌
ロイテリ乳酸菌
アプリケーション別
食品と飲料
乳製品
ヨーグルト
チーズ
その他
非乳製品
野菜ベースのプロバイオティクス製品
フルーツベースのプロバイオティクス製品
肉類ベースのプロバイオティクス製品
サプリメント
錠剤
プロバイオティクス飲料
粉末
カプセル
粉末
顆粒
飼料
コンポーネント別
バクテリカ
酵母
フォーム別
ドライフォーム
液状
エンドユーザー別
ヒト・プロバイオティクス
動物用プロバイオティクス
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 プロバイオティクス原料市場への影響
5.1.COVID-19の展望:プロバイオティクス原料産業のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.プロバイオティクス原料の世界市場、タイプ別
8.1.プロバイオティクス成分市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.ビフィズス菌
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ビフィズス菌
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ビフィズス菌
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.ロイテリ菌
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.プロバイオティクス原料の世界市場、用途別
9.1.プロバイオティクス成分市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.食品・飲料
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.サプリメント
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.飼料
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.プロバイオティクス成分の世界市場、成分別
10.1.プロバイオティクス成分市場、成分別、2023-2032年
10.1.1.バクテリア
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.酵母
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.プロバイオティクス成分の世界市場、形態別
11.1.プロバイオティクス成分市場、形態別、2023-2032年
11.1.1.ドライフォーム
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.液状
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.プロバイオティクス原料の世界市場、エンドユーザー別
12.1.プロバイオティクス成分市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.ヒト・プロバイオティクス
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.動物用プロバイオティクス
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.プロバイオティクス原料の世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.1.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.1.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.1.8.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.1.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.プロビオフェルム
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.グラックバイオテック
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.DSM
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.Vitakem Nutraceutical, Inc.
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.バイオ・ガイア
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.プロビウム
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.ケリーグループ
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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