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世界の食品押出市場規模は、2022年に761.7億米ドルと推定され、それは2032年までに約1211.5億米ドルを突破し、2023年から2032年までの予測期間中に4.80%のCAGRで成長を記録すると予測されている。
主な収穫
セイボリースナック分野は予測期間2023-2032年にCAGR 4.2%で成長すると予想されている。
欧州の食品押出市場は2022年に213億2000万米ドルと評価された。
熱間押出プロセスは2022年に420億米ドルと評価された。
成長因子
食品の押し出しは、特定の方法で食品を計画し、後で刃先の助けを借りて、大部分は特徴的な措置にそれを運ぶのに役立つ食品取り扱いプロセスの一部です。朝食オート麦、子供の食糧源、パスタの様々なタイプ、およびデザートショップの製品は、食品押出コンポーネントの重要な活用を行う。食品押し出しは、高温で処理された食品品種に含まれる微生物の量を削減するのに役立ち、通常の毒を除去し、それに応じて食品ソースをより安全に利用できるようにします。これは、調理、パフ、ブレンド、操作、テクスチャリング、および搬送のための熱移動、質量交換、せん断、および張力の変化を含む最先端の食品ハンドリング技術革新である。食品押出は、新しい食品や顧客のスナックの利便性を向上させます。このサイクルは、コールド・エクストルージョンとホット・エクストルージョンという2つのサイクルによって大きく仕上げられる。このサイクルには、単軸押出機、二軸押出機、逆二軸押出機のような様々な押出機の利用が含まれる。
想像力に富み、巧みに計画されたハンドリングとバンドリングのフレームワークは、活動コストとバイヤーの支出から出現するかもしれない食品ビジネスのパターンに追いつくために、メーカーにとって必要不可欠なものです。高レベルのコンピュータ化された食品ハンドリングギアは、使いやすさのより長いスパンで、より良い品質の製品の大量生産に力を与える。さらに、氾濫太り過ぎと脂肪人口とボードの重量を無視する食品への関心の開発は、さらに食品押出市場の発展のための道をカットします。
食品押出成形は、柔軟性、高効率、エネルギー効率、最小限の費用、および低スペースの前提条件などの有用な利点を提供します。これらの特性は、より顕著な作成能力を持つ食品の幅広い品揃えを提供するのに役立ちます。品揃えは、異なる表面、外観、および品種である。最小限の費用要素は、高い結果割合でより少ない天然物質の使用を保証します。食品押出手順は、食欲をそそるおつまみ、朝食オート麦、パン、小麦粉やでんぷん、完成したタンパク質の作成のための植物食品ハンドリング業界とつまみ食品業界で超越的に利用されています。
健全な咀嚼傾向に関する意識の高まり、購買者の生活様式の変化、急速な都市化、健全な食品に対する評価の高まりが、食品押出の関心を高めている要素であり、それらは代謝上の利点、基本的な栄養素、身体にとって有益なサプリメントを与える。さらに、菜食主義者の増加、完成したタンパク質への関心の拡大、肉の代用品への関心の高まりが、食品押出市場の発展に拍車をかけている。とはいえ、世界的な気候状況のような不安定な変動要因は、カスタード、トウモロコシ、ジャガイモを含む天然物質の生産に影響を及ぼし、これが市場の大きな制約となっている。逆に、排出された食品の最小限の費用での作成への関心は、中低賃金の集まりからの関心を高めるだろう。
例えば、消費者の宿泊施設向け食品品種への傾斜の発展が、排出された食品への関心の高まりを支持していることを意味する要素は、押出ギア業界を牽引している。さらに、急速に発展している新興経済国の首都圏家庭内での取扱食品産業の拡大は、排出された食品への関心を促進すると予測されている。これらの要素は、結果的に市場の関心を育成し、食品メーカーから食品押出機への関心を加速している。世界の食品押出市場レポートでは、市場の包括的な評価を提供します。報告書は、主要部分、パターン、ドライバ、制限、熾烈なシーン、および見通しで重要な部分を想定している変数の徹底的な検討を提供しています。完成したタンパク質への関心の高まりが食品押出市場を牽引している。菜食主義に依存する支持人口の増加に伴い、完成タンパク質への関心が拡大している。完成したタンパク質は、野菜愛好家のバイヤーの誘惑から推論可能な拡大している。食肉代替品の市場規模は、さらに、完成したタンパク質の開発のためにスケールアップしており、これらの製品は、食品押出機を利用して配置されている。完成したタンパク質は、より応答性であり、最も重要な変性である押出サイクルの間に多くの変化を経ることができる。
その上、買い物客の生活様式の変化とともに、調理コストの低下が世界市場を押し上げている。生活様式が変化し、消費可能な給与が上昇するにつれて、調理済み食品への関心が高まっている。食品押し出し市場は、食品中の微生物を削減し、通常の毒を排除することによって利点があり、それは食品を利用するために、より安全になります。購入者の生活様式の変化に伴い、工業化とグローバル化が急速に拡大し、世界的な食品押出市場の発展を促している。
一般的な市場の発展を妨げるような制限や困難に直面することもある。例えば、未精製物質のコストの変化や厳しい食品ガイドラインなどの要素は、発展を妨げます。また、世界的な気候は未精製物質の開発に影響を与え、市場の発展を妨げる。また、新しいアイテムの改良と輸出食品、政府の推進とベンチャーは、処理された食品領域を拡張するために、未発見のビジネスセクターのオープンドアは、世界の食品押出市場の一般的な開発を支援するための良い学習経験を提供しています。
それにもかかわらず、不健全な気候条件は、未精製物質の生成に悪影響を及ぼす可能性があり、これは食品押出市場の発展にとって重要な試練となる。同様に、天然物質のコストの変動は、公的機関が強制する厳しいガイドラインと組み合わされ、同様に食品押出市場の発展率を台無しにする。
製品インサイト
朝食用シリアルは、栄養価に優れ、ダイエットにも役立つことで有名だ。シリアルには2種類あり、コールドタイプとホットタイプがある。製品は市場の要望によって改良され、ココア、蜂蜜、麦芽のような一般的な朝食用パーツを統合することもある。さらなる変化としては、グラノーラ/ミューズリーブレンドがあり、これは主に、ナッツやレーズンのかけらとともに、排出された製品で構成されている。エクストルーダーを使って調理できる穀類は実質的に何でもあるが、有用な穀類の量はトウモロコシ、小麦、米に限られている。食用に準備された穀類は、通常、チッピング、トースト、パフ、破壊、または排出によって調理され、変化する。
香ばしいスナックセグメントは、2022年に最大の収益シェアを占めた。 その要素は、天然物質と高い実用的な特性の簡単なアクセスに入金することができます。押し出し技術革新は、作成技術革新の進歩と並んで、新しい形状、サイズ、表面の可能性を拡大することにより、つまみ食品業界に貢献し、食欲をそそる一口断片への関心を後押ししている。
押出機インサイト
単軸スクリュー押出機は、未精製成分の均一な開発を持っています。単一スクリュー押出機は、ライブレセプタクル、スクリューの世話、事前調整チャンバ、押出機バレル、パスオン、およびブレードで構成されています。これは、均一な形状を提供するために形成されたほこりをかむを通して固定ブレンドを拘束することにより、均一なアイテムの種類に様々な固定材を出荷し、成形する押出機のバレル内の単一のスクリューが含まれます。単軸スクリュー押出機は、通常、3つのゾーンで構成されています:ゾーンの世話、ゾーン操作、および冷却ゾーン。二軸スクリュー押出機よりもむしろ、単軸スクリュー押出機は、材料が事前にブレンドまたは事前調整されることが期待されることに起因するブレンドする不幸な能力を持っています。
二軸押出機セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。その要因としては、最小限の作成費用、使い勝手の簡便さ、相互作用境界のより良い制御、瞬間的な混合技術革新、サイクル適応性の高度化などが挙げられる。これらの要素は、二軸押出機部分への関心を加速させている。
プロセス・インサイト
熱間押出工程は2022年に約67%の市場シェアを獲得した。プロセスタイプ別では、熱間押出が予測期間中に最も急速に発展すると予測されている。熱間押出しまたは粗食品材料の押出し調製は、棒温状況での粉砕材料の押出しを管理する。交互に回転するスクリューが加えるせん断エネルギーとバレルの余分な加温により、食品材料は液化点まで加温される。
このサイクルでは、食品の変化したレオロジー状態が、高張力下で一口かじったり、バケツを蹴ったりしながら通過し、最終的な形状まで伸びる。その結果、利用される未精製成分のものとは対照的に、押出成形品の物理的・物質的性質は全く異なるものとなる。
地域インサイト
欧州地域は2022年に46%の収益シェアを占める。要求の厳しい食品市場の存在は、欧州の食品押出市場に起業家的発展の可能性を持つ紛れもない購買者基盤を提供している。この地域における食品事業の発展は、東欧および南東欧諸国におけるハンドリングされたアイテムタイプの利用拡大によって推進されると評価されている。この地域でのニブルアイテムタイプの利用拡大は、さらに、ヨーロッパの食品ビジネスからのニーズを満たすために、自家製の作成が十分ではないので、未精製成分の継続的な備蓄のために、地球上のさまざまな地域から追放ニブル製品をソースにメーカーを制約している。
欧州と北米地区は、技術革新と様々な食品用途によって例外的に決定され、食品押出市場の発展に拍車をかけている。ハンドリング食品産業も同様に、中国、インド、日本、オーストラリアなどの創造的な地区で重要な発展を見ている。COVID-19のエピソードにより、顧客の堅実で有利な高級製品への憧れは拡大し、栄養価の高い、高繊維質の排出食品品種と有用な添加物の開発を推進することが普通であると考えている。
アジア太平洋地域のCAGRが最も上昇するのは、衛生原則を守るよう公的機関が強制する厳しいガイドライン、食品・飲料業界の発展と拡大、調理済みで安価な食品への嗜好の高まり、グローバル化、欧米化、生活様式の進化、個人の余剰資金の拡大などから推測される。
アジア太平洋地域は、インド、中国、インドネシアなどの新興経済国、加工食品や調理済み食品への志向の高まり、現金の増加、青少年や大学新卒者の需要により、最も発展が著しいビジネス分野である。
主な市場動向
2021年7月、Flexicon Corporation Pty Ltdは、組立および取引活動の規模を拡大した。これはアジアにおける組織の発展を保証するものである。
2021年4月、ジボダンとビューラーは相互にAPACプロテイン・イノベーション・センターを開設した。同センターはシンガポールのジボダン・ウッドランズ内にある。プロテイン・イノベーション・センターは、両組織の専門家によって運営されています。このセンターは、スイスにあるR&D開発センターの巨大な組織と連携しており、その他にも世界各地にある主要なセンターと連携し、世界的な規模で工場と一体となった製品の改良を支援している。これは、協力的で支援可能な最終的な食の運命という夢を達成する上で、組織を助けるものである。
2019年10月、CoperionはZSK 32 Mc18押出機を革新的な仕事のためにDJK Corporationに与えた。DJK Corporationは、ZSK 32 Mc18にZS-Bサイドフィーダ、フィードエンハンスメントテクノロジーFET、ZS-EGサイド脱揮ユニットを装備することができる。
2017年9月、GEAはPavan SPAを獲得した。開発技術は、食品ハンドリングにおけるGEAの事業領域の拡大を支援する。
主要な市場プレーヤーは、市場での地位を強化し、市場シェアを獲得するために、パートナーシップ、コラボレーション、新製品の発売、買収など、さまざまな開発戦略に絶えず取り組んでいる。
著名な選手もいる:
ビューラー(スイス)
アクロンツール&ダイ(米国)
ベーカー・パーキンス(英国)
コペリオン(ドイツ)、GEA(ドイツ)
KAHLグループ(ドイツ)
トリオット・グループ(オランダ)
フレキシコン(米国)
グループ・ルグリ・インダストリーズ(ベルギー)
ボノット・カンパニー(米国)
アメリカン・エクストルージョン・インターナショナル(米国)
山東光明M&E有限公司(中国)
スナクテック(インド)
ドーリングシステムズ(米国)
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品タイプ別
香ばしいスナック
朝食用シリアル
パン
小麦粉と澱粉
テクスチャード・プロテイン
機能性成分
その他
エクストルーダー
シングルスクリュー押出機
二軸押出機
二軸押出機
プロセス別
冷間押出
熱間押出
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 食品押出成形市場への影響
5.1.COVID-19の展望:食品押出産業の影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.食品押出の世界市場、製品別
8.1.食品押出成形市場、製品別、2023~2032年
8.1.1 香ばしいスナック菓子
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.朝食用シリアル
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.パン
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.小麦粉と澱粉
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.その他
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.世界の食品押出市場、押出機別
9.1.食品押出市場、押出機別、2023~2032年
9.1.1.単軸押出機
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.二軸押出機
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.二軸混練押出機
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.食品押出の世界市場、プロセス別
10.1.食品押出成形市場、プロセス別、2023~2032年
10.1.1.冷間押出
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.熱間押出
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.世界の食品押出市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、押出機別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.ビューラー(スイス)
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.アクロン・ツール&ダイ(米国)
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.ベーカー・パーキンス(英国)
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.コペリオン(ドイツ)、GEA(ドイツ)
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.KAHLグループ(ドイツ)
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.トリオット・グループ(オランダ)
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.フレキシコン
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.グループ・ルグリ・インダストリーズ(ベルギー)
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ボノット・カンパニー(米国)
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.アメリカン・エクストルージョン・インターナショナル(米国)
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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