❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
スマートおしゃぶりの世界市場規模は2022年に4,600億米ドルに達し、2032年には7,316億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間2023年から2032年のCAGRは4.80%を記録する。
スマートおしゃぶり市場は近い将来、著しい成長が見込まれる。スマートおしゃぶりは、新生児の脱水状態の監視や電解質レベルの監視に非常に有益なワイヤレス機器である。このワイヤレスおしゃぶりは、新生児の唾液を通して電解質レベルを把握することができる。このデバイスは、赤ちゃんのニーズをよりよく理解するのに役立つため、介護者にとって恩恵となることが期待される。スマートおしゃぶりは、採血することなくカリウム・レベルとナトリウム・レベルをモニターすることができる。ナトリウムと独語以外に、カルシウムやマグネシウムのような人体にとって非常に重要な電解質がある。
この電解質のわずかな変化が、身体機能を大きく変化させる。スマートおしゃぶりを使用することで、これらの電解質を非侵襲的な方法でモニターすることができる。他のタイプのスマートおしゃぶりは、ブルートゥース接続を提供するものが市場に導入された。このブルートゥースは赤ちゃんの体温をモニターするのに役立っている。このスマートおしゃぶりにブルートゥースを使用することで、位置追跡も可能になった。スマートおしゃぶりは、新生児ケアのひげに関しては発展段階にあり、今後数年間で、これらのスマートおしゃぶりの高度なバージョンが市場に導入されることが期待されている。
おしゃぶりの使いすぎは、中耳炎を引き起こす可能性がある。おしゃぶりの使いすぎによるもうひとつの副作用は、おしゃぶりが口腔の発達に悪影響を及ぼし、歯が生えるのを遅らせることである。おしゃぶりを長期間使用すると、歯が生えるスピードがずれることがある。子供がおしゃぶりで窒息しないように、おしゃぶりは大きめのものを選ぶ必要がある。おしゃぶりの根元が大きいと、おしゃぶりが乳児の口に詰まることがありません。
成長因子
おしゃぶりの使用が増えている理由はたくさんある。おしゃぶりは非常に便利で、赤ちゃんを心地よくさせる。また、乳幼児の安らかな眠りを助けます。1歳未満の乳幼児では、乳幼児突然死症候群が最も一般的な死亡理由である。おしゃぶりは乳幼児突然死症候群の可能性を減らすのに役立つので、おしゃぶりの使用は今後数年で成長すると予想される。おしゃぶりの使用が増加しているのは、赤ちゃんをより早く寝かしつけることができるからである。生体電子おしゃぶりは、新生児の電解質のモニタリングに役立つため、非侵襲的である。また、脱水の監視にも役立つ。スマートおしゃぶりは、新生児集中治療室で大いに役立っている。早産児の場合、これらのおしゃぶりを使用することは、乳児の生存の可能性を高めるために非常に有用である。リサイクル可能で価格も手頃な、より良いおしゃぶりを開発するための投資が増えている。スマートおしゃぶりは、体温をモニターするのにも役立つ。ブルートゥース接続を使用したスマートおしゃぶりの需要が高まっており、乳児や赤ちゃんの位置や体温を追跡するのに役立っている。以前は、乳児の電解質バランスをチェックするために、医師が採血を行っていた。スマートおしゃぶりの導入により、こうした侵襲的な方法の使用は減少した。可処分所得の増加と都市化が市場の成長につながった。働く女性の増加に伴い、おしゃぶりの需要も増加している。おしゃぶり市場も近年、革新的なおしゃぶりを提供することで進化している。
製品インサイト
製品タイプ別では、単一ピースのベビーおしゃぶりが今後数年間で最大の市場シェアを占めると予想される。単一ピースとして利用可能な赤ちゃんおしゃぶりは、複数のピースおしゃぶりに比べて低料金で利用可能です。また、複数ピースのおしゃぶりを使用すると、乳児が窒息するリスクが高まる。シングルピースおしゃぶりの製造に入る材料の異なるタイプは、ゴム、シリコーンまたは製造おしゃぶりのほとんどのプラスチックである。シングルピースおしゃぶりは、マルチピースおしゃぶりに比べて安全性が高いため、おしゃぶりの需要が高まると予想される。
おしゃぶりインサイト
おしゃぶりのサイズに基づいて、小型の赤ちゃんおしゃぶり市場は、今後数年間でよく成長することが期待されている小型の赤ちゃんおしゃぶりは、近年、市場を支配している期間、このセグメントは、収益の面で最大の成長を有することが期待される。おしゃぶりの最大使用期間は、乳児の生後0カ月から3カ月、または3カ月から6カ月である。中型のおしゃぶりは、世界市場で2番目の地位を占めると予想される。
流通チャネルの洞察
オフラインの流通チャネルであるレンガとモルタルの店舗は、将来的に支配的な地位を占めると予想される。さまざまな小売店や専門店では、親がおしゃぶりを購入する際に非常に慎重になるため、赤ちゃん用おしゃぶりの売上が最大となる。店舗でより多くの種類を入手できることも、市場の成長を後押ししている。大手製造企業も、オンライン・プラットフォームでのベビー用おしゃぶりの大規模な提供に重点を移している。オンライン・セグメントも、今後数年間はかなりの成長が見込まれる。多くのスマートおしゃぶりが新生児集中治療室で使用するために購入されるため、専門店や医療店での販売数が多い。
ファンクション・インサイト
現在、市場で使用されているスマートおしゃぶりには、機能性に応じて2つのタイプがある。体温のモニタリングや赤ちゃんの居場所の追跡に役立つスマートおしゃぶりがその1つで、もう1つは新生児集中治療室で使用され、赤ちゃんの電解質レベルのモニタリングに役立つスマートおしゃぶりである。体温のモニタリングに役立つスマートおしゃぶりは、近年よく成長しており、市場を支配すると予想されている。体内の電解質レベルの監視に役立つスマートおしゃぶりの使用は、最近開発され、今後数年間でよく成長すると予想される。乳児のナトリウム・カリウム・カルシウムレベルをモニターするために唾液を利用するスマートおしゃぶりは、非侵襲的な技術であり、予測期間中に需要が高まるであろう。これらのスマートおしゃぶりを手頃な価格にするために、現行モデルをアップグレードするための投資が増加している。
地理インサイト
未熟児の電解質レベルを追跡するのに役立つスマートおしゃぶりは、北米地域で使用されている。これらのスマートおしゃぶりの使用に関しては、北米地域が支配的な地位を占めると予想される。この地域は、今後数年間で、より大きな市場シェアを占めると予想される。新生児集中治療室でのスマートおしゃぶりの使用を増やすため、より利用しやすい製品を開発する研究が増加している。現在、ワシントン州立大学が同製品の提供に取り組んでいる。赤ちゃんの健康状態を非侵襲的にモニターすることができ、生存率を高めるのに非常に役立つため、このおしゃぶりの需要は拡大するだろう。北米地域に続き、欧州地域も今後数年間は良い市場シェアを持つと予想される。
スマートおしゃぶりメーカー
ブルー・マエストロ
主な市場動向
ワシントン州立大学は、バイオエレクトロニクスとワイヤレスのスマートおしゃぶりを発表した。
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品タイプ別
シングルピースおしゃぶり
マルチピースおしゃぶり
スマートおしゃぶり
小型おしゃぶり
中型おしゃぶり
大きなおしゃぶり
流通チャネル別
オフライン
オンライン
機能別
電解質モニタリング
温度モニタリング
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 スマートおしゃぶり市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:スマートおしゃぶり産業のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.スマートおしゃぶりの世界市場、製品別
8.1.スマートおしゃぶり市場、製品別、2023-2032年
8.1.1.シングルピースおしゃぶり
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.マルチピースおしゃぶり
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.スマートおしゃぶりの世界市場、スマートおしゃぶり別
9.1.スマートおしゃぶり市場、スマートおしゃぶり別、2023-2032年
9.1.1.小さいサイズのおしゃぶり
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.中型おしゃぶり
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.大きいサイズのおしゃぶり
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.スマートおしゃぶりの世界市場:流通チャネル別
10.1.スマートおしゃぶり市場、流通チャネル別、2023-2032年
10.1.1.オフライン
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.オンライン
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.スマートおしゃぶりの世界市場、機能別
11.1.スマートおしゃぶり市場、機能別、2023-2032年
11.1.1.電解質モニタリング
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.温度モニタリング
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.スマートおしゃぶりの世界市場、地域別推定と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.1.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.5.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.1.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.6.2.スマートおしゃぶり別市場収益と予測(2020-2032年)
12.1.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.2.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.5.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.6.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.2.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.7.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.8.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.2.スマートおしゃぶり別市場収益と予測(2020-2032年)
12.3.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.4.機能別市場収入と予測(2020-2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.5.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.6.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.7.2.スマートおしゃぶり別市場収益と予測(2020-2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.8.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.2.スマートおしゃぶり別市場収益と予測(2020-2032年)
12.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.5.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.6.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.7.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.8.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.5.2.スマートおしゃぶり別市場収益と予測(2020-2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.6.2.スマートおしゃぶり別の市場収益と予測(2020-2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.1社
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.2社
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.3社
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.4社
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.5社
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.6社
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.7社
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8.8社
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9.9社
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10.10社
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖