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世界のマンモグラフィ市場規模は2022年に22.5億米ドルと推定され、2032年には約47.5億米ドルを突破し、予測期間2023年から2032年にかけてCAGR 7.80%で成長すると予測されている。
重要なポイント
製品別では、米国のマンモグラフィ市場は2022年に6億7,400万米ドルと評価され、2023年から2032年にかけて年平均成長率10%で推移している。
北米が市場を支配し、2022年には約43%の最大シェアを占めた。
乳房トモシンセシス技術分野は、2023年から2032年にかけてCAGR 7%で成長すると予測されている。
技術別では、デジタルマンモグラフィ技術革新分野が2022年の売上シェア69%を占める。
製品別では、デジタルシステム部門が2022年に63%の市場シェアを獲得している。
3Dシステム製品セグメントは予測期間中に9.2%に達すると予想されている。
成長因子
マンモグラフィとは、女性の乳房をXビームで撮影することである。マンモグラフィは、乳房の悪性腫瘍やその他の乳房に関連する病気の場所を特定します。これらの検査は、女性の乳がんのスクリーニングや発見に利用されている。老年人口の拡大、乳がんの早期発見に関する問題を明るみに出すための医療協会による積極的な推進、乳がんの発生ペースの上昇が市場開発を促進すると考えられている。加えて、より良い返済保険契約、乳がん研究への政府融資の拡大、機械的進歩、例えば、乳房組織が厚い女性の乳房悪性成長を簡単に認識するのに役立つ乳房トモシンセシスが、マンモグラフィシステムへの関心を煽っています。
医療用途の増加、医療サービス事業の隆盛、連続的な検査への憧れの高まりは、マンモグラフィ装置への関心を数年後に促進すると予想される主要な推進要因のほんの一部に過ぎない。臨床翻訳の改善と乳腺臓器悪性成長スクリーニング・システムへの入場を促進するために政府が推進している開発は、おそらく予測期間を通じて関心を煽ることになるだろう。これらのアクションにもかかわらず、保健資源サービス庁(HRSA)は、修復的負担ネットワークにおけるスクリーニングプロセスをさらに開発するために連邦統合医療センタープログラムを策定しました。ニューヨーク州は、クオモ知事の下、早期乳房悪性腫瘍検診の受診を支援している。上記の枠組みは、家計が政府の困窮ラインを下回る患者を支援するためのものである。
さらに、マンモグラフィ市場の発展に責任を負う他の考慮事項のいくつかには、乳がんの一般性の発展、乳房画像処理における機械的進歩、乳房悪性成長スクリーニングの取り組みにおけるさまざまな協会からのベンチャーが含まれています。2020年のGlobocanの報告書によると、乳房の悪性成長は11.7%の優勢なペースで、最も一般的な病気の種類であった。同様のレポートが示すように、5年間の男女別罹患率では、アジアが321万8496人(41.3%)と最も多く、次いでヨーロッパが213万8117人(27.4%)、北米が118万9111人(15.3%)であった。このような乳がんの罹患率の高さは、マンモグラフィガジェットへの関心が高まる根本的な理由のひとつである。
また、米国が配信した情報によると、2021年10月に米国全土で実施されたマンモグラフィ検査件数は約38,698,995件であった。このように、マンモグラフィ検査の実施数の増加は、おそらく決定的に米国と同様の国における市場の発展に影響を与えることになるだろう。その後、先に述べた要因は、考えられている市場の発展を促進するのに役立ちます。多くの重要なハイテク企業は、乳房の悪性成長を自然に識別できるAI(人工頭脳)モデルを活用している。例えば、2020年6月、ベルリンを拠点とする組織であるVaraは、AI制御の乳房悪性成長スクリーニング・プログラミングのためのシリーズA資金調達で650万ユーロを調達した。これらのプロジェクトやマンモグラムに関連する機械的な前進は、市場開発をサポートするものと思われる。
乳がんは世界中の女性にとって大きな医療問題の一つである。例えば、2022年には、無害な乳房悪性腫瘍の新たな発生例51,400例と並んで、米国の女性で新たに287,850例の乳がんが発生すると予想されています。米国女性の約8人に1人(約13%)が、生涯を通じて乳がんを発症する可能性がある。このことが、マンモグラフィ・システム市場への関心を支えていると予想される。この市場は、乳がんの発生率の拡大、老年人口の増加、乳房悪性化の早期発見に関する問題を明るみに出すための医療サービス協会による積極的な推進により、予想期間中に大きな発展を遂げるものと思われる。また、より良い返済保険契約、乳がん研究のための政府融資の拡大、乳房組織の厚い女性の乳房悪性腫瘍の簡単な位置を支援する乳房トモシンセシスなどの機械的進歩が、マンモグラフィシステムへの関心を煽っています。
乳房悪性腫瘍の増加、患者の初期段階発見への関心の拡大は、推定期間中に乳がん実証ガジェットへの関心を促進すると予想される重要な要素の一部である。乳がん検診システムへのアクセス拡大や、臨床的理解を助けるための政府の推進は、市場開発を動かすと予想される重要な変数の一部です。例えば、医療資源サービス局(HRSA)は、医療サービスが行き届いていない地域でのスクリーニング方法を増加させる医療サービスプログラムを発表した。
世界中で乳がんの発生が増加していることは、マンモグラフィ市場の発展に責任を負う中心点の1つである。例えば、WHOによると、2018年、全世界で約627,000人の女性が乳がんのためにバケツを蹴り、さらに、創造地区と対比すると、創造地区の女性の間で乳房悪性成長のペースが高いと評価されている。また、Cancer Organization Indiaによると、2018年、乳房と口腔の穴の病気は、女性の悪性成長症例の25.0%を占めた。また、スーザン・G・コーメン乳がん財団によると、2019年には、約41,760人の女性が乳がんのために亡くなることになっている。さらに、South African Journal of Radiologyによると、2018年、乳房の悪性成長は南アフリカで最もよく知られている女性の病気の1つであり、同様に死亡の主な原因の1つである。
新商品を市場に投入することは、エンドユーザーからの支持率を高めることにつながる。以前のマンモグラフィ装置は、乳房の2D画像を提供し、理解の質を制限していた。2Dマンモグラフィシステムは、CC(Craniocaudal)およびMLO(Mediolateral-Oblique)画像を提供する。このような画像では、組織や石灰化に覆われているため、医師が画像を解読したり、発がん性の傷害を隠している成長部を見分けたりすることは困難である。デジタル・ブレスト・トモシンセシス(DBT)と呼ばれる新しい3Dベースの技術革新の発表により、乳房の3D画像を得ることが可能になった。これにより、放射線科医は乳房を一枚一枚フィルタリングし、2D画像では曇ってしまうような凹凸を見分けることができる。
製品インサイト
デジタルシステム部門がマンモグラフィ市場を支配し、2022年に最大の市場シェアを占めた。機械的に開発された乳がん検診システムに対する関心の高まりは、市場を牽引すると期待される基本的な変数の1つである。3Dフレームワークは、CAGR 12.1%で最も急速に発展する部門になると予想される。例えば、2015年のメディカル・イメージング近代化法のような、機械的な高速化を進めるために任命された政府提供の法律は、3Dシステムに対する関心の洪水をもたらした。
3Dシステム部分は、測定期間中に最も急速に発展することが予想される。2Dシステムでは病気の兆候を特定するのに不十分な場合が多いため、余分なスクリーニングの必要性が高まり、一般的に対症療法的な費用がかさむためである。3Dシステム市場は非常に積極的になってきており、例えばホロジック社などは自社の製品を顧客に直接宣伝し始めている。
テクノロジー・インサイト
2022年には、デジタルマンモグラフィ技術革新セグメントが最大の収益シェアを占めた。乳房の悪性成長スクリーニングガジェット市場における機械的前進は、コンピュータ化マンモグラフィの使用と受容を改善すると予想される。乳房トモシンセシスの革新的な部分は、見積もり期間中に最も速い発展を観察することになっている。
同様に、医療サービスの専門家の間でマンモグラフィ技術革新に対する膨大なビジネスアクセシビリティと関心の高まりが、この部分を促進する要因である。このセクションで重要な役割を果たしている中心的な参加者の一部は、シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッドとゼネラル・エレクトリック・カンパニー(GEヘルスケア)である。1996年に、コンピュータ化された革新は、モデル革新としてこれらのガジェットに提示された。2015年頃から、それは市場の経験豊富な部分に変わった。
地域インサイト
2022年には北米が市場を支配した。同地域は予測期間中に目覚ましい発展率を示すと思われる。乳房悪性腫瘍の増加頻度は、同地域の市場を牽引する主な要因の1つである。さらに、高度に進化した医療サービスの枠組みの存在と医療サービス支出の拡大は、予測期間中に同地域の市場を牽引すると予想される要因の一つである。
アジア太平洋地域では、推定期間中に市場が最も急速に発展すると予想されている。中国や日本のような農業国の存在は、アジア太平洋地域の市場発展を助けると予想される。さらに、重要な参入企業は、アジア太平洋地域の発展途上のビジネス部門に参入しようと着実な試みを行っており、これは推定期間中に市場を支援するために通常と考えられる。
乳房の悪性腫瘍の再発が増加し、近隣で一人当たりの医療サービス支出が増加している結果、米州のマンモグラフィ市場は世界的なビジネスを圧倒すると予想されている。世界保健機関(WHO)によると、乳がんは女性の死亡率の最も高い原因であり、毎年200万人以上が新たに乳がんを発症している。
欧州市場は速いスピードで拡大している。これは、深く根ざした医療サービスの枠組みが存在し、創造的な治療オプションの改善に対する政府の意欲が高まっているためであり、確かな発展可能性を持つマンモグラフィのパイを紹介することになっている。例えば、最先端の3Dマンモグラフィ技術革新の発表は、乳がん活動と治療の有効性を拡大させている。アジア太平洋市場は、乳がん患者の意識の高まりと医療サービス変革のための政府努力の拡大から推測されるように、予想される期間中、一貫した速度で成長すると思われる。
主な市場動向
2020年12月、一流の診断機器、臨床画像機器のエンジニア、メーカー、サプライヤーであるホロジック社は、乳房トモシンセシスの写真に写っている気取らない予想される病気を放射線科医が見分けるのを助けることを目的とした、深遠な学習に基づく別のプログラミングであるジーニアスAI検出イノベーションの米国FDA認可を報告した。
ホロジックとラドネットは2020年11月、乳房医療における人工頭脳の改良に取り組むことで合意した。この合意には、情報交換、革新的な作業、そしてRadNetのホロジック製マンモグラフィ機器群を最先端の画像技術革新に再設計することが含まれる。
GEヘルスケアとキャンデリス社は2020年9月、セノグラフィ・プリシュティナ・マンモグラフィ・システムのマンモグラフィ作業プロセス、幹部画像、キャパシティ能力のさらなる開発を目的とした協業を宣言した。
主要な市場プレーヤーは、市場での地位を強化し、市場シェアを獲得するために、パートナーシップ、コラボレーション、新製品の発売、買収など、さまざまな開発戦略に絶えず取り組んでいる。
著名な選手もいる:
ホロジック
富士フイルム
シーメンス・ヘルスケア
フィリップス・ヘルスケア
東芝メディカルシステムズ
GEヘルスケア
メタルトロニカ
I.M.S. Srl
フィリップスNV
株式会社ガンマメディカ
コニカミノルタビジネスソリューションズインドプライベートリミテッド
ケアストリームヘルス
BMIバイオメディカル・インターナショナルSRL
キヤノン株式会社
MetaltronicaSpA、PLANNED OY
ジェネラル・メディカル・イタリア
ヴィラ・システムズ・メディカル
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品別
フィルムスクリーンシステム
デジタルシステム
アナログシステム
生検システム
3Dシステムズ
その他
テクノロジー別
乳房トモシンセシスマンモグラフィー
CADマンモグラフィ
デジタル・マンモグラフィー
モダリティ別
ポータブル
ポータブル
最終用途別
病院
特別クリニック
診断センター
外来手術センター
教育・研究機関
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 マンモグラフィ市場への影響
5.1.COVID-19の展望:マンモグラフィ業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 マンモグラフィの世界市場マンモグラフィの世界市場、製品別
8.1.マンモグラフィ市場、製品別、2023〜2032年
8.1.1.フィルムスクリーンシステム
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.デジタルシステム
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.アナログシステム
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4. 生検システム
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5. 3Dシステムズ
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6. その他
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.マンモグラフィの世界市場、技術別
9.1.マンモグラフィ市場、技術e別、2023-2032年
9.1.1.乳房トモシンセシスマンモグラフィ
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.CADマンモグラフィ
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.デジタルマンモグラフィ
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章 マンモグラフィの世界市場マンモグラフィの世界市場、モダリティ別
10.1.マンモグラフィ市場、モダリティ別、2023-2032年
10.1.1.ポータブル
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.携帯不可
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章 マンモグラフィの世界市場マンモグラフィの世界市場、最終用途別
11.1.マンモグラフィ市場、最終用途別、2023〜2032年
11.1.1.病院
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.特別クリニック
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.診断センター
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.外来手術センター
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.教育・研究機関
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.マンモグラフィの世界市場、地域別推定と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
12.1.5.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
12.1.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.2.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
12.2.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.3.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.ホロジック
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.富士フイルム
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3. シーメンス・ヘルスケア
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.フィリップス・ヘルスケア
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5. 東芝メディカルシステムズ
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6. GEヘルスケア
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.メタルトロニカ
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. I.M.S. Srl
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9. Koninklijke Philips NV
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10. ガンマ・メディカ社
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集
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