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植物エキス市場は2022年に344億米ドルと推定され、年平均成長率12.3%で成長し、2027年には615億米ドルに達すると予測されている。
様々な要因が、全世界の市場成長を促進する上で大きな役割を果たしている。消費者が自然で健康的な製品を求めるようになり、新しい抽出方法が開発され、有益な特性を持つ新しい植物種が発見されるにつれて、植物エキスの使用が増加している。都市部の人口が健康志向になり、その結果、より多くの人々が天然製品に信頼を寄せるようになり、医薬品や治療法の代替市場が急増している。デジタル化は、スパイスやハーブ加工の自動化など、世界を完全に取り込んでいる。世界的な需要の高まりに対応するため、デジタルソリューションの導入が進んでいる。ヨーロッパでは、デンマークのロボット式ハーブ収穫機など、農業用ロボット分野の開発を支援するプロジェクトがいくつかある。また、発展途上国では、ライフスタイルの変化や消費者の天然フレーバーに対する需要の増加が見られ、需要の伸びにつながっている。
植物エキス市場のダイナミクス
ドライバー化粧品業界におけるエッセンシャルオイルの需要
エッセンシャルオイルは、リラックス、刺激、防腐、殺菌、鬱血除去、鎮静、鎮痙、抗炎症などの作用があるため、化粧品、香水、食品、飲料、洗浄剤、家庭用芳香剤などに広く使用されている。 レモンやオレンジのようなエッセンシャルオイルは、香り付けに使用されるだけでなく、防腐作用があるため、有望な化粧品有効成分として注目されている。また、エッセンシャルオイルは、抗ニキビ、抗老化、美白、日焼け防止などの特徴を持つスキンケアにも使用されている。スキンケアは最も重要な製品カテゴリーであり、幅広い製品に天然成分が使用されている。エッセンシャルオイルは主に香料として使用され、その他にも様々な植物由来のエキスがその活性特性のために使用されている。エッセンシャルオイルは、石鹸、カラー化粧品、デオドラント剤にも使われている。エコシステム内の企業は、化粧品におけるエッセンシャルオイル市場のさらなる拡大に注力している。自然化粧品とエッセンシャルオイルを製造するプリマヴェーラ・ライフは、ブータンとネパールのレモングラス、カンボジアのカジェパット、ペルーのレモンバーベナとマートルなど、幅広いエッセンシャルオイルを製品に使用している。
高価格のエッセンシャルオイルは通常、香水やパーソナルケア分野で使用される。欧州エッセンシャルオイル連盟(E.F.E.O)によると、フレグランス、化粧品、アロマセラピーがエッセンシャルオイルの需要の約3分の1を占めている。多くの自然化粧品会社や従来の化粧品会社がエッセンシャルオイルをフレグランスとして使用しているため、化粧品分野からの需要増加が見込まれている。フレグランスとして使用される評価の高いエッセンシャルオイルには、ユーカリ、シトラス、フローラルオイル、ティーツリー、ラベンダーなどがある。ゲラニオール、シトラール、リナロール、リモネン、シトロネロールは、大衆の間で人気のある他の注目すべき香料の一部である。これらが植物エキス市場の牽引役となっている。
抑制要因価格変動と原料不足
インド植物調査所(Botanical Survey of India)は、インドには8,000種以上の薬用植物があると推定している。森林の劣化や種の絶滅により、入手できなくなった植物種もある。さらに、これらの薬用植物は一部の国でしか栽培されていないため、供給が制限されている。さらに、これらの植物は年に一度しか生産されず、供給量も限られているため、需要と供給のバランスが崩れている。また、原材料のコストにも影響し、保管にかかる費用も加わるため、高価になる。供給のボトルネック、原産国での需要増、天候不順は、時に苦境をもたらす。
収穫作業員の不足、生産の減速、港の閉鎖による閉鎖的な影響により、作物の不作や不足が発生している。南ヨーロッパでの豪雨、東ヨーロッパでの大干ばつや森林火災といった異常気象が、こうした不作をさらに悪化させている。ヨーロッパおよび隣接地域の香辛料産業は輸入依存度が高い。運賃や物流の歪みはスパイス貿易に直接的な影響を及ぼす。輸送用コンテナの不足など、その影響はいたるところで見られ、大幅なコスト増につながる。需要が供給を上回り、季節的な収穫があるにもかかわらず、年間需要は危険な状態にあり、植物エキス市場を抑制する供給の継続性を乱している。
機会:生産プロセスへの技術介入は、植物エキス市場に機会をもたらす。
サプライチェーン全体への技術介入は事業の推進に役立っている。生物活性抽出は、高い技術採用率を示している。その上、「グリーン・テクノロジー」が採用され、持続可能な重要な対策となっている。例えば、ウコン根エキスからクルクミノイド、ポリフェノール、タンパク質、繊維、エッセンシャルオイルなど、さまざまな生物活性を抽出するために、極性-非極性-サンドイッチ(PNS)技術が使用されている。超音波アシスト抽出(UAE)は、生物活性抽出のためのグリーンテクノロジーである。香料業界をリードするジボダンは、革新的なバイオミメティック技術によって持続可能な抽出を行っている:天然深部共晶溶媒(NaDES)。
このグリーン分画技術は、サンプルの物理的または化学的性質に応じた分析物の抽出を可能にする。このような特殊な抽出技術は、植物の抽出に使用される。Vapor Cartridge Technology LLCは2022年、大麻植物からエッセンシャルオイル/樹脂を抽出する環境に配慮した方法の特許取得を発表した。イスラエルの新興企業AvoMed社は、アボカドから生物活性のあるPFA(ポリヒドロキシル化脂肪アルコール)を抽出する技術を開発した。
不純物や真偽がテクノロジーを使って検査され、ハーブサプリメントの消費が促進され、それによって植物エキスの需要が高まっている。世界中で医薬品や食品として販売されているハーブ製品は、天然であり安全であると考えられているため、リスクが低いと認識されている。しかし、これらの製品の品質は効果的に規制・管理されていない。DNA検査技術は、ハーブ製品の真正性を分析するために使われるようになった。このような技術的専門知識の導入が、植物エキス市場の需要を強化している。
課題:合成添加物に比べ天然添加物の不純物とコストマージン
植物エキス市場が直面する大きな課題の一つは、粗悪エキスの蔓延である。そのような粗悪品は、純粋なエキスの実際の特性を持っておらず、消費者を惑わせる。米国科学アカデミーによると、合成オイルは主に95%の化学物質でできており、鉱油や石油ゼリーはどちらも石油生産の副産物である。合成香料の製造業者は、香料が空気中に拡散・発散するように、多くの有毒化学物質を添加している。ベンゼン誘導体やアルデヒドは、健康への悪影響を引き起こす既知の毒素とは別に、最も一般的な添加化学物質である。エッセンシャルオイルに不純物が混入する主な理由は、その価格の高さである。例えば、高品質で純粋なバラのエッセンシャルオイルは1リットルで約78,000米ドルであるのに対し、同じ製品の不純物は約200~300米ドルである。一部の抽出物の入手可能性は極めて低いため、不純物の混入率は著しく高い。さらに、消費者が合成の代替品よりも天然のエッセンシャルオイルを好むようになると、主に高価な製造コストのために、エッセンシャルオイルの価格が高騰する。
Adverse side-effects of synthetic flavors led to a shift towards natural flavors
Food flavorings or micro ingredients are added to enhance food flavors, besides assisting in the preservation of products or help keep the product stay fresh for a prolonged period. Food flavorings are an integral part of the food & beverages industry as it confers specific sensory properties of taste and smell to processed foods. Food flavorings have a complex formulation and might as well be categorized as natural, synthetic, and nature identical. Food flavors are standardized by the FDA, and flavor manufacturing companies must comply the FDA and USDA norms for food production. Nowadays, increasing attention is being paid to food additives used, with the growing concerns related to their safety and potential health risks.
天然成分を促進する政府の取り組みが植物エキス市場を牽引
天然成分や天然エキスがもたらす効果について消費者の意識が高まり、各国政府やメーカーも取り組みを始め、研究開発に投資している。インドには薬草やハーブ植物が自生しており、ハーブ栽培をさらに推進している。2021年、インド政府AYUSH省は、特定されたクラスター/ゾーンにおける優先薬用植物の市場主導型栽培を支援するスキームを実施した。AYUSH省は、スキームの運用ガイドラインに従って、入手可能な状況や市場の需要に応じて、140種類の薬用植物に対して栽培費用の30%、50%、75%の補助金を支給することで、全国の農家の土地での薬用植物の栽培を支援している。都市部の人々の健康志向が高まり、医薬品や代替療法の市場が急拡大している。全国農村生計ミッション(DAY-NRLM)の下、持続可能な生計の創出と一世帯の複数生計の採用が強調され、インド政府による女性のエンパワーメントの取り組みとして、低投入高生産のレモングラス栽培が推進されている。
また、発展途上国ではライフスタイルの変化や消費者の天然フレーバーに対する需要の増加が見られ、需要の伸びにつながっている。ケミン社(米国)は、ローズマリー、緑茶、スペアミント、アセロラなど、持続可能な方法で栽培された植物エキスの垂直統合ブレンドをNaturFORT™ブランドで提供している。NaturFORT ARGTはアセロラ、ローズマリー、緑茶エキスのユニークなブレンドで、食肉・鶏肉製品の色と風味の保存期間を最適に延長し、NaturFORT RSはローズマリーとスペアミントエキスのユニークなブレンドで、ドレッシングやマヨネーズの風味安定性を提供する。植物エキスのブレンドは、官能に悪影響を与えることなく最適な酸化防止効果を発揮し、製剤をサポートする。グローバル化により、様々な文化のフレーバーや香りに触れる機会が増えている。従って、消費者の嗜好の変化に合わせて、新しいエキゾチックなスパイスやハーブとその特性を特定することは、植物エキス市場のメーカーにとって不可欠である。
アジア太平洋地域の市場成長に寄与する国内外需要の増加
アジア太平洋地域は2021年に市場を支配し、予測期間中もその支配が続くと予測されている。同地域の植物エキス市場は、国内外からの旺盛な需要により活況を呈している。この地域には、抽出物の加工に精通し、Alchemy Chemicals社、Vital Herbs社、Sydler社、Plantnat社など、抽出物によってもたらされる利点を認識している中小規模のメーカーがいくつかある。インドネシア、インド、タイのメーカーは継続的に市場に投資しており、製品の幅を広げるために技術革新に注力している。これは、アジアとスパイスやエッセンシャルオイルの国際的なメーカーとの間の植物抽出物市場の取引の増加によるものである。
植物エキス市場のトップ企業
この市場の主要プレーヤーには、International Flavors & Fragrances Inc.(米国)、Givaudan(スイス)、Symrise(ドイツ)、Kerry Group Plc(アイルランド)、ADM(米国)、Synthite Industries Ltd.(インド)、Kalsec Inc.(米国)、Kangcare bioindustry co.ltd.(中国)、Carbery Group(アイルランド)、DSM(オランダ)、Döhler(ドイツ)、Synthite Industries Ltd.(インド)、Indesso(インドネシア)、Vidya Herbs(インド)。
植物エキス市場レポート・セグメンテーション
この調査レポートは、植物エキス市場を 製品タイプ、用途、形態、供給源、地域に基づいて分類しています。
植物エキス市場 最近の動向
2022年7月、シムライズはナチュールブランドであるメゾン ロティエ1795(フレグランス)とその最初の3つの製品ラインを発表した。職人が持続可能な方法で栽培した地中海の花や植物に重点を置いている。これにより、同社の香りの製品ポートフォリオが充実した。
2021年11月、センシエントはフレーバー&エキス分野で唐辛子ベースのエキス製品ライン「Boundless」を発表した。BoundlessはAncho Chili、Chipotle Chili、Green Jalapeno、Habanero Chili、Red Jalapenoなど様々な唐辛子プロファイルを提供する。これにより、同社は新しいフレーバーに対する需要の高まりに応えることができる。
2021年2月、International Flavors & Fragrances Inc.デュポンのN&BはIFFと合併し、結合剤、植物性タンパク質、テクスチャ剤を供給している。
2021年2月、ジボダン テイスト&ウェルビーイングは、人工知能を使用して食品とフレーバーの配合を最適化し、消費者の嗜好に基づいた新たな選択肢と洞察を生み出すAdvanced Tools for Modelling(ATOM)を発表した。このツールは、原材料の相乗効果を調査し、プラスにもマイナスにもなるフレーバードライバーを特定する。この先駆的なツールは、創造的な開発に新たな道を開き、新製品の市場投入までの時間を短縮する可能性を秘めている。
2021年12月、ラテンアメリカとカリブ海地域でフレーバーと特殊原料のソリューションを提供するADM Flavor Infusion International, S.A.(FISA)がADMに買収された。FISAの加入により、ADMは中南米とカリブ海諸国における新たな成長機会を得ることになる。
2021年9月、ADMはブラジルの植物由来エキス・原料メーカーであるYerbalatina Phyto actives社を買収した。健康とウェルネスのトレンドを先取りするため、ADMは健康を促進する天然由来の原料のポートフォリオを拡大している。この買収により、ADMのブラジルにおけるプレゼンスはすでに大きく拡大している。
2021年10月、カーギル社は、鶏の全体的な健康状態と生産性を向上させる改良型配合飼料「ニュートレナ ネイチャーワイズ」を発表した。この鶏用飼料はエッセンシャルオイル(オレガノやその他のハーブ)を含んでおり、鶏群の健康と卵の生産を促進する。この発売により、同社は製品ポートフォリオを拡大し、健全な飼料を求める顧客の需要に応えることができるようになった。
1 はじめに (ページ – 40)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場セグメンテーション
1.3.1 含むものと含まないもの
1.4 対象地域
1.5 考慮した年
1.6 考慮した通貨
表1 考慮した米ドル為替レート, 2017-2021
1.7 利害関係者
1.8 変更の概要
2 研究方法 (ページ – 45)
2.1 調査データ
図2 植物エキス市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.1.2.3 一次インタビューの内訳
図3 一次インタビューの内訳(企業タイプ別、呼称別、地域別
2.2 市場規模の推定
図4 市場規模推定(タイプ別)(供給側
図5 市場規模推計(需要サイド)別
2.2.1 市場規模推定:ボトムアップアプローチ
図6 市場規模推計別:ボトムアップアプローチ
2.2.2 市場規模推定:トップダウンアプローチ
図7 市場規模推定:トップダウンアプローチ
2.3 データ三角測量
図8 データ三角測量
2.4 前提条件
2.5 調査の限界と関連リスク
3 事業概要(ページ – 56)
表2 植物抽出物市場シェアのスナップショット、2022年対2027年(百万米ドル)
図9 タイプ別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図10:用途別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図11 供給源別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図12:地域別市場シェアと成長率(金額)、2021年
4 プレミアム・インサイト (ページ – 62)
4.1 市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会
図13 天然素材と植物由来素材への需要の高まり
4.2 市場:主要地域のサブマーケット
図14 アジア太平洋地域は2021年に世界最大の市場となる
4.3 アジア太平洋地域:市場別、原料別、国別
図15 2021年には中国がアジア太平洋市場を支配する
4.4 市場:形態別
図16 ドライセグメントが市場を支配する
4.5 市場:用途別
4.6 供給源別市場
4.7 タイプ別・地域別市場
図 19 予測期間中はアジア太平洋地域が優位を占める
5 市場概要(ページ – 67)
5.1 はじめに
5.2 マクロ経済指標
5.2.1 香辛料の輸出
図 20 インド:スパイスオイル&オレオレジンの輸出データ(2018年~2021年
5.2.2 消費者物価指数
図 21 米国:食品・飲料の消費者物価指数(都市消費者)、2018年~2022年
図22 食品(健康)サプリメント店の購入者価格指数(2020~2022年
5.2.3 有機食品の需要
5.3 市場ダイナミクス
図23 植物エキス市場のダイナミクス
5.3.1 推進要因
5.3.1.1 化粧品業界からのエッセンシャルオイル需要
5.3.1.2 天然成分とクリーンラベル製品に対する需要の増加
5.3.1.3 栄養補助食品とハーブサプリメント市場の成長
図24 植物性栄養補助食品の需要拡大
5.3.1.4 合成香料の副作用
図25 天然香料に対する需要の増加
5.3.2 阻害要因
5.3.2.1 標準化の欠如、さまざまな規制と品質基準
5.3.2.2 価格変動と原料供給不足
5.3.3 機会
5.3.3.1 生産プロセスへの技術介入
5.3.3.2 消費者の間での菜食主義の傾向の高まり
5.3.3.3 天然原料を促進する政府の取り組み
5.3.4 課題
5.3.4.1 川下処理施設の不足とそれに起因する微生物汚染
5.3.4.2 合成添加物と比較した天然添加物の不純物混入とコストマージン
6 業界動向 (ページ – 81)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン
6.2.1 研究・製品開発
6.2.2 原材料調達
6.2.3 製造
6.2.4 包装、保管、流通
6.2.5 エンドユーザー
図26 植物エキス市場:バリューチェーン
6.3 サプライチェーン分析
図27 市場:サプライチェーン
6.4 植物エキスの市場地図とエコシステム
6.4.1 需要サイド
6.4.2 供給サイド
図28 市場:エコシステムマップ
6.4.3 生態系マップ
表3 市場:エコシステム
6.5 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
6.5.1 市場の収益シフトと新たな収益ポケット
図29 市場に影響を与える収益シフト
6.6 技術分析
6.6.1 グリーン技術
6.6.2 乾燥技術
6.6.3 セルラー抽出
6.7 価格分析
6.7.1 主要プレーヤーの製品供給源別の販売価格
図30 植物抽出物の製品供給源に関する主要企業の販売価格
表4 主要企業の製品形態別販売価格(米ドル/kg)
図31 主要地域における製品タイプ別平均販売価格(2017~2021年)(米ドル/kg
表5 オレオレジン:地域別平均販売価格、2017-2021年(米ドル/kg)
表6 エッセンシャルオイル:平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
表7 フラボノイド:平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
表8 アルカロイド:平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
表9 カロテノイド:平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
表10 その他の製品タイプ:平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
6.8 植物抽出物市場:特許分析
図32 植物抽出物の特許取得件数(2011~2021年
図33 植物抽出物の上位特許出願者、2019-2022年
図34 植物抽出物の特許付与の地域分析(2019-2022年
6.8.1 主要特許のリスト
表11 市場における少数の特許のリスト(2019-2022年
6.9 貿易分析:市場
6.9.1 野菜樹液・エキスの輸出シナリオ
図 35 野菜の樹液とエキスの輸出、主要国別、2017-2021 (千米ドル)
表12 主要国の野菜加工食品とエキスの輸出データ、2021年(金額と数量)
6.9.2 野菜樹液とエキスの輸入シナリオ
図36 主要国別野菜樹液およびエキスの輸入(2017~2021年)(千米ドル
表13 主要国の野菜加工食品とエキスの輸入データ、2021年(金額と数量)
6.9.3 コーヒー、茶、マテのエキス、エッセンス、濃縮物の輸出シナリオ
図 37 輸出:コーヒー、茶、マテのエキス、エッセンス、濃縮物(主要国別)、2017~2021年(千米ドル
表14 主要国別コーヒー、茶、マテのエキス、エッセンス、濃縮物の輸出データ、2021年(金額、数量)
6.9.4 コーヒー、茶、マテの抽出物、エッセンス、濃縮物の輸入シナリオ
図 38 輸入:コーヒー、茶、マテの抽出物、エッセンス、濃縮物、主要国別、2017~2021年(千米ドル)
表15 主要国別コーヒー、茶、マテの抽出物、エッセンス、濃縮物の輸入データ、2021年(金額、数量)
6.9.5 輸出シナリオ:柑橘類からのエッセンシャルオイル
図39 輸出:柑橘類のエッセンシャルオイル、主要国別、2017~2021年(千米ドル)
表16 主要国別柑橘類果実のエッセンシャルオイルの輸出データ、2021年(金額および数量)
6.9.6 輸入シナリオ:柑橘類由来エッセンシャルオイル
図40 輸入:柑橘類果実のエッセンシャルオイル、主要国別、2017~2021年(千米ドル)
表17 主要国別柑橘類のエッセンシャルオイルの輸入データ、2021年(金額および数量)
6.9.7 輸出シナリオ:抽出オレオレジン
図41 輸出:抽出オレオレジン、主要国別、2017年~2021年(千米ドル)
表18 主要国別抽出オレオレジンの輸出データ、2021年(金額および数量)
6.9.8 輸入シナリオ:抽出オレオレジン
図42 輸入:主要国別:抽出オレオレジン、2017年~2021年(千米ドル)
表19 主要国の抽出オレオレジンの輸入データ、2021年(金額および数量)
6.10 ケーススタディ植物エキス市場
6.10.1 アルジュナチュラル:果汁保存のための天然ソリューション
6.10.2 シンライズ:ハラルバニラ
6.11 主要な会議とイベント(2022~2023年
表20 市場における主要な会議とイベント
6.12 関税と規制の状況
6.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表21 北米:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧
表22 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧
表23 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表24 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.12.2 規制の枠組み
6.12.2.1 北米
6.12.2.1.1 米国
6.12.2.1.2 カナダ
6.12.2.2 欧州
6.12.2.3 アジア太平洋
6.12.2.3.1 中国
6.12.2.3.2 インド
6.12.2.3.3 オーストラリア
6.12.2.4 南米
6.12.2.4.1 ブラジル
6.12.2.4.2 アルゼンチン
6.13 ポーターの5つの力分析
表25 植物エキス市場:ポーターの5つの力分析
6.13.1 競争の程度
6.13.2 供給者の交渉力
6.13.3 買い手の交渉力
6.13.4 代替品の脅威
6.13.5 新規参入の脅威
6.14 主要ステークホルダーと購買基準
6.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図43 上位アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力
表26 上位アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力(%)
6.14.2 購入基準
図44 サプライヤー/ベンダーを選択する際の主要基準
表 27 サプライヤー/ベンダーを選択する際の主要基準
7 植物抽出物市場、タイプ別(ページ – 119)
7.1 はじめに
図45 タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
表28 タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表29 タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表30 タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表31 タイプ別市場、2022-2027年(kt)
7.2 オレオレジン
7.2.1 オレオレジンはスパイスの風味と香りを保持する
表32 オレオレジン:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表33 オレオレジン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表34 オレオレジン:地域別市場、2016-2021年(kt)
表35 オレオレジン:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.3 エッセンシャルオイル
7.3.1 発展途上国におけるアロマセラピーの増加傾向
表 36 エッセンシャルオイルエッセンシャルオイル:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 37 エッセンシャルオイル:エッセンシャルオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表38 エッセンシャルオイルエッセンシャルオイル:地域別市場、2016-2021 (kt)
表 39 エッセンシャルオイルエッセンシャルオイル:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.4 フラボノイド
7.4.1 抗酸化作用と抗炎症作用
表40 フラボノイド地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表41 フラボノイド:フラボノイド:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表42 フラボノイド:地域別市場、2016-2021年(kt)
表43 フラボノイド:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.5 アルカロイド
7.5.1 抗がん作用
表44 アルカロイド地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表45 アルカロイド:アルカロイド:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表46 アルカロイド:アルカロイド:地域別市場、2016-2021 (kt)
表 47 アルカロイド:アルカロイド:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.6 カロテノイド
7.6.1 消費者の天然物志向の高まり
表 48 カロテノイド:植物抽出物市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表49 カロテノイド:カロテノイド:植物抽出物市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表50 カロテノイド:カロテノイド:地域別市場、2016-2021 (kt)
表51 カロテノイド:カロテノイド:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.7 その他のタイプ
表52 その他のタイプ:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表53 その他のタイプ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表54 その他のタイプ市場別、地域別、2016-2021 (kt)
表55 その他のタイプ:地域別市場、2022-2027年(kt)
8 植物抽出物市場、用途別(ページ番号 – 136)
8.1 はじめに
図 46 用途別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表 56:用途別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表57:アプリケーション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表58 用途別市場、2016-2021年(トン)
表59 用途別市場、2022-2027年(kt)
8.2 医薬品
8.2.1 植物由来の医薬品に対する需要の増加
表60 医薬品:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 61 医薬品:医薬品:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表62 医薬品:医薬品:地域別市場、2016-2021年(トン)
表63 医薬品:医薬品:地域別市場、2022-2027年(kt)
8.3 栄養補助食品
8.3.1 ハーブサプリメントに関する免疫力向上などのメリット
表 64 栄養補助食品:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 65 栄養補助食品:栄養補助食品:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表66 栄養補助食品:栄養補助食品:地域別市場、2016-2021年(トン)
表67 栄養補助食品:栄養補助食品:地域別市場、2022-2027年(kt)
8.4 食品と飲料
8.4.1 植物ベースの食品を求める菜食主義者の増加
表 68 食品と飲料植物エキス市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 69 食品と飲料:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表70 食品と飲料:市場別、地域別、2016-2021 (kt)
表 71 食品と飲料:地域別市場、2022-2027年(トン)
8.5 化粧品
8.5.1 ハーブ化粧品の採用につながる植物抽出物の抗菌・抗酸化特性
表 72 化粧品地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 73 化粧品:化粧品:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表74 化粧品:化粧品:市場別、地域別、2016-2021 (kt)
表 75 化粧品:化粧品:地域別市場、2022-2027年(kt)
8.6 その他の用途
表76 その他の用途地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 77 その他の用途地域別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表78 その他の用途市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 79 その他の用途市場別、地域別、2022-2027年(kt)
9 植物抽出物市場、供給源別(ページ – 150)
9.1 はじめに
図 47:供給源別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表80:供給源別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表81:供給源別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表82 供給源別市場、2016-2021年(kt)
表83:供給源別市場、2022-2027年(kt)
9.2 果物・野菜
9.2.1 新しい技術の導入
表84 果物&野菜:地域別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表 85 果物&野菜:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表86 果物・野菜:地域別市場:2016-2021年(トン)
表 87 果物・野菜:地域別市場規模(2022~2027年)(kt
9.3 花卉
9.3.1 化粧品業界における香料用花エキスの使用量の増加
表 88 花卉:地域別市場:2016-2021 (百万米ドル)
表89 花卉:地域別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表90 花卉:地域別市場:2016-2021年(トン)
表91 花卉:地域別市場、2022-2027年(kt)
9.4 ハーブ&スパイス
9.4.1 ハーブ&スパイスの生理活性機能
表92 ハーブ&スパイスの供給源
表93 スパイス&ハーブの生理活性機能
表94 ハーブ&スパイス地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 95 ハーブ&スパイス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表96 ハーブ&スパイス:ハーブ&スパイス:地域別市場、2016-2021 (kt)
表 97 ハーブ&スパイス:植物エキス市場、地域別、2022-2027年(kt)
10 植物抽出物, フォーム別 (ページ – 159)
10.1 はじめに
図 48 形態別市場(金額)、2022 年対 2027 年
表 98:形態別市場(金額)、2016~2021 年(百万米ドル
表99:形態別市場、2022~2027年(百万米ドル)
10.2 ドライ
10.2.1 医薬品と栄養補助食品での使用の増加
表100 ドライ:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表101 ドライ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.3 液体
10.3.1 消費者の嗜好の変化
表102 液体:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表103 液体:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11 植物抽出物, 地域別 (ページ – 165)
11.1 はじめに
図 49 地理的スナップショット(2022-2027 年):新たなホットスポットとして台頭する急成長市場
図 50:地域別市場(2022 年対 2027 年)(百万米ドル
表 104:市場別、地域別、2016~2021年(百万米ドル)
表105:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表106 地域別市場、2016-2021年(kt)
表 107 地域別市場、2022-2027年(kt)
11.2 北米
図 51 北米:市場スナップショット
表 108 北米:国別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表 109 北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表110 北米:国別市場:2016-2021年(kt)
表111 北米:国別市場:2022-2027年(kt)
表112 北米:タイプ別市場:2016-2021年(百万米ドル)
表 113 北米:タイプ別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表114 北米:タイプ別市場:2016-2021年(kt)
表 115 北米:タイプ別市場:2022-2027年(kt)
表116 北米:用途別市場:2016-2021年(百万米ドル)
表 117 北米:用途別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表118 北米:植物抽出物市場:用途別、2016-2021年(kt)
表 119 北米:用途別市場:2022-2027年(kt)
表120 北米:供給源別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表121 北米:供給源別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表 122 北米:供給源別市場、2016~2021年(kt)
表 123 北米:供給源別市場:2022-2027年(kt)
表124 北米:形態別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 125 北米:形態別市場、2022~2027年(百万米ドル)
11.2.1 米国
11.11.2.1.1 ヘルシーエイジングの概念と健康志向の高まり
表 126 米国:市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表127 米国:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表128 米国:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表129 米国:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.2.2 カナダ
11.2.2.1 植物由来製品の消費拡大
表130 カナダ:タイプ別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表131 カナダ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 132 カナダ:タイプ別市場、2016-2021 (kt)
表 133 カナダ:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.2.3 メキシコ
11.2.3.1 健康とウェルネス志向の高まりが植物医薬品とハーブエキス市場を牽引
表 134 メキシコ:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 135 メキシコ:タイプ別市場タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 136 メキシコ:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 137 メキシコ:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.3 欧州
表 138 欧州:市場:国別、2016-2021年(百万米ドル)
表 139 欧州:国別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表140 欧州:国別市場:2016-2021年(トン)
表 141 欧州:国別市場:2022-2027年(kt)
表 142 欧州:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表143 欧州:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 144 欧州:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(kt)
表 145 欧州:市場タイプ別(トン)、2022-2027年
表 146 欧州:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 147 欧州:用途別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表 148 欧州:用途別市場:2016-2021年(kt)
表 149 欧州:用途別市場:2022-2027年(kt)
表 150 欧州:供給源別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 151 欧州:供給源別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 152 欧州:供給源別市場、2016-2021年(kt)
表153 欧州:供給源別市場、2022-2027年(kt)
表 154 欧州:欧州:形態別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 155 欧州:形態別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.1 ドイツ
11.11.3.1.1 食品・飲料産業の繁栄と天然素材への需要の高まり
表156 ドイツ:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 157 ドイツ:ドイツ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 158 ドイツ:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 159 ドイツ:ドイツ:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.3.2 イギリス
11.3.2.1 人気を集めるハーブティー
表160 英国:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 161 英国:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 162 英国:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表 163 英国:タイプ別市場:2022-2027年(kt)
11.3.3 フランス
11.3.3.1 栄養補助食品および機能性食品の製造のための植物抽出物の消費
表 164 フランス:タイプ別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表 165 フランス:フランス:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 166 フランス:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(kt)
表 167 フランス:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 食品サプリメントの成長
表168 イタリア:市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表 169 イタリア:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 170 イタリア:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表 171 イタリア:タイプ別市場、2022-2027年(トン)
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 機能性食品・飲料の製造に注力する食品メーカーの増加
表 172 スペイン:タイプ別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表 173 スペイン:タイプ別市場スペイン:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 174 スペイン:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 175 スペイン:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 ハーブ栄養補助食品の消費がダイナミックな機会を生み出す
表 176 ロシア:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 177 ロシア:タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドルロシア:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 178 ロシア:タイプ別市場、2016-2021 (kt)
表 179 ロシア:ロシア:タイプ別市場 2022-2027 (kt)
11.3.7 ポーランド
11.3.7.1 植物由来の代替食品につながる食肉消費の減少
表 180 ポーランド:タイプ別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表181 ポーランド:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 182 ポーランド:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表 183 ポーランド:ポーランド:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.3.8 その他の地域
表 184 その他の欧州:タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 185 欧州のその他地域タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表186 欧州のその他:タイプ別市場:2016-2021年(トン)
表187 欧州のその他:タイプ別市場(2022~2027年)(kt
11.4 アジア太平洋地域
図 52 アジア太平洋:市場スナップショット
表188 アジア太平洋地域:植物エキス市場、国別、2016年~2021年(百万米ドル)
表189 アジア太平洋地域:国別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表190 アジア太平洋地域:国別市場:2016-2021年(kt)
表191 アジア太平洋地域:国別市場:2022-2027年(kt)
表192 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表193 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表194 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表195 アジア太平洋地域:タイプ別市場(2022~2027年)(kt
表196 アジア太平洋地域:用途別市場:2016-2021年(百万米ドル)
表197 アジア太平洋地域:用途別市場:2022~2027年(百万米ドル)
表198 アジア太平洋地域:用途別市場:2016-2021年(kt)
表 199 アジア太平洋地域:用途別市場(2022~2027年)(kt
表200 アジア太平洋地域:供給源別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表201 アジア太平洋地域:供給源別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表202 アジア太平洋地域:供給源別市場、2016年~2021年(kt)
表203 アジア太平洋地域:供給源別市場(2022~2027年)(kt
表204 アジア太平洋地域:形態別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表205 アジア太平洋地域:形態別市場、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.1 中国
11.4.1.1 化学製品の拒絶反応の増加
表206 中国:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表 207 中国:植物エキス市場タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 208 中国:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 209 中国:タイプ別市場中国:タイプ別市場:2022-2027年(kt)
11.4.2 インド
11.4.2.1 合成医薬品からハーブ医薬品へのシフト傾向
表 210 インド:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表211 インド:タイプ別市場タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 212 インド:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 213 インド:インド:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.4.3 日本
11.4.3.1 ヘルスケア、化粧品、トイレタリーにおける天然成分のニーズの高まり
表 214 日本:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 215 日本:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 216 日本:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 217 日本:タイプ別市場、2022-2027年(トン)
11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド
11.4.4.1 政府による投資の増加
表 218 オーストラリア&ニュージーランド:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル)
表219 オーストラリア&ニュージーランド:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 220 オーストラリア&ニュージーランド:タイプ別市場、2016~2021年(トン)
表 221 オーストラリア&ニュージーランド:オーストラリア&ニュージーランド:タイプ別市場(2022~2027年)(kt
11.4.5 シンガポール
11.4.5.1 健康リスクに対する懸念の高まり
表 222 シンガポール:植物エキス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表 223 シンガポール:植物エキス市場タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 224 シンガポール:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表 225 シンガポール:タイプ別市場、2022-2027年(トン)
11.4.6 その他のアジア太平洋地域
表226 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 227 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表228 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表229 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.5 世界のその他の地域
表230 ROW:市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表231 ROW:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表232 ROW:地域別市場、2016-2021年(kt)
表233 ROW:地域別市場:2022-2027年(kt)
表234 ROW:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 235 ROW:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表236 ROW:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表 237 ROW:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
表238 ROW:植物抽出物市場、用途別、2016-2021年(百万米ドル)
表239 ROW:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 240 ROW:用途別市場、2016-2021年(トン)
表 241 ROW:用途別市場:2022-2027年(kt)
表242 ROW:供給源別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 243 ROW:供給源別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 244 ROW:供給源別市場、2016-2021年(kt)
表 245 ROW:供給源別市場:2022-2027年(kt)
表246 ROW:形態別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表247 ROW:市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.1 南米
表248 南米:市場、国別、2016-2021年(百万米ドル)
表 249 南米:南米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表250 南米:国別市場:2016-2021年(kt)
表 251 南米:国別市場:2022-2027年(kt)
11.5.1.1 ブラジル
11.5.1.1.1 多様な植物エキス製品の開発を可能にする生物多様性
表 252 ブラジル:市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 253 ブラジル:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 254 ブラジル:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表 255 ブラジル:タイプ別市場、2022-2027年(トン)
11.5.1.2 その他の南米地域
11.5.1.2.1 食品、化粧品、製薬業界における有機製品に対する需要の高まり
表 256 南米のその他地域植物エキス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表257 南米のその他地域:植物エキス市場:タイプ別、2016年~2021年(百万米ドルタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 258 その他の南米:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 259 南米のその他地域:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.5.2 アフリカ
表260 アフリカ:国別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 261 アフリカ:国別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表 262 アフリカ:国別市場:2016-2021年(kt)
表263 アフリカ:国別市場:2022-2027年(kt)
11.5.2.1 南アフリカ
11.5.2.1.1 植物エキスのユニークな特質により化粧品への利用が増加
表264 南アフリカ市場, タイプ別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 265 南アフリカ:南アフリカ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 266 南アフリカ:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 267 南アフリカ:南アフリカ:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
11.5.2.2 その他のアフリカ地域
11.5.2.2.1 一部の疾病や感染症に対する西洋医学の治療法の欠如
表268 その他のアフリカタイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表269 その他のアフリカ:タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドルアフリカのその他:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表270 残りのアフリカ:タイプ別市場、2016-2021年(トン)
表271 アフリカのその他地域植物エキス市場、タイプ別、2022~2027年(kt)
11.5.3 中東
11.5.3.1 北米からの植物エキスの輸入需要の増大
表 272 中東:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 273 中東:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 274 中東:タイプ別市場、2016-2021年(kt)
表 275 中東:タイプ別市場、2022-2027年(kt)
12 競争の舞台(ページ番号 – 244)
12.1 概要
12.2 市場シェア分析(2021年
表276 市場:競争の度合い(競合)
12.3 主要プレーヤーのセグメント別収益分析
図53 主要プレイヤーのセグメント別収益分析、2017年~2021年(百万米ドル)
12.4 主要プレーヤーの戦略
表277 主要植物エキスメーカーが採用した戦略
12.5 企業評価象限(主要プレーヤー)
12.5.1 スター
12.5.2 新興リーダー
12.5.3 浸透型プレーヤー
12.5.4 参入企業
図54 市場:企業評価象限、2021年(主要プレーヤー)
12.5.5 製品フットプリント
表278 フットプリント(ソース別)
表279:企業フットプリント(用途別
表280 フットプリント(地域別)
表281 全体フットプリント
12.6 市場:新興企業/中小企業の評価象限(2021年
12.6.1 進歩的企業
12.6.2 スタートアップ企業
12.6.3 対応力のある企業
12.6.4 ダイナミックな企業
図55 市場別:企業評価象限、2021年(新興企業/中小企業)
12.6.5 主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング
表282 市場別:主要新興企業/SMの詳細リスト
表283 植物エキス市場:主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング
12.7 競争シナリオ
12.7.1 新製品の発売
表284 植物エキス:新製品の上市(2021~2022年
12.7.2 取引
表285 植物抽出物:取引、2019~2022年
12.7.3 その他
表286 植物抽出物その他、2021-2022年
13 企業プロフィール (ページ数 – 263)
(事業概要、製品/ソリューション/提供サービス、最近の動向、MnM視点(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱み/競争上の脅威)*)。
13.1 導入
13.2 主要プレーヤー
13.2.1 シムライズ
13.2.1.1 植物エキス市場の事業概要
表287 シンライズ事業概要
図 56 SYMRIZE:スナップショット
13.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 288:提供製品
13.2.1.3 最近の動向
13.2.1.3.1 新製品の発売
表289 シンライズ新製品の発売
13.2.1.3.2 ディール
表290 シンライズディール
13.2.1.3.3 その他
表291 シンライズその他
13.2.1.4 MnMの見解
13.2.1.4.1 勝つ権利
13.2.1.4.2 戦略的選択
13.2.1.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.2 センシエント・テクノロジーズ
13.2.2.1 事業概要
表 292 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション事業概要
図57 sensient technologies corporation:企業スナップショット
13.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 293 sensient technologies corporation:提供製品
13.2.2.3 最近の動向
13.2.2.3.1 新製品の発売
表 294 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション新製品の発売
13.2.2.3.2 取引
表 295 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション取引
13.2.2.4 MnMの見方
13.2.2.4.1 勝利への権利
13.2.2.4.2 戦略的選択
13.2.2.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.3 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社
13.2.3.1 事業概要
表296 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスInc.事業概要
図58 インターナショナル・フレーバー&フレグランスInc.: 会社概要
13.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス
297 international flavors & fragrances inc.: 提供製品
13.2.3.3 最近の動向
13.2.3.3.1 取引
表 298 International Flors & Fragrances Inc.:取引
13.2.3.4 MnMの見解
13.2.3.4.1 勝つ権利
13.2.3.4.2 戦略的選択
13.2.3.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.4 ジボダン
13.2.4.1 事業概要
表 299 ジボダン事業概要
図 59 ジボダン企業スナップショット
13.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表300 ジボダン提供製品
13.2.4.3 最近の動向
13.2.4.3.1 新製品の発売
表301 ジボダン新製品発売
13.2.4.3.2 取引
表302 ジボダン取引
13.2.4.4 その他
表303 ジボダンその他
13.2.4.5 MnMの見解
13.2.4.5.1 勝利への権利
13.2.4.5.2 戦略的選択
13.2.4.5.3 弱点と競争上の脅威
13.2.5 ADM
13.2.5.1 事業概要
表304 ADM:事業概要
図60 ADM:企業スナップショット
13.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表305 ADM:提供製品
13.2.5.3 最近の動向
13.2.5.3.1 取引
表306 ADM:取引
13.2.5.4 MnMの見解
13.2.5.4.1 勝利への権利
13.2.5.4.2 戦略的選択
13.2.5.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.6 カーギル・インコーポレーテッド
13.2.6.1 事業概要
表307 カーギル社事業概要
図61 Cargill, incorporated:企業スナップショット
13.2.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 308 Cargill, incorporated:提供製品
13.2.6.3 最近の動向
13.2.6.3.1 新製品の発売
表309 カーギル社新製品の発売
13.2.6.4 MnMの見解
13.2.6.4.1 勝利への権利
13.2.6.4.2 戦略的選択
13.2.6.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.7 DSM
13.2.7.1 事業概要
表310 DSM:事業概要
図62 DSM:企業スナップショット
13.2.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 311 DSM:提供製品
13.2.7.3 最近の動向
13.2.7.3.1 取引
表 312 DSM:取引
13.2.7.4 MnMの見解
13.2.8 ケリーグループ
13.2.8.1 事業概要
表 313 ケリーグループ plc:事業概要
図 63 KERRY GROUP PLC:会社概要
13.2.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 314 KERRY GROUP PLC:提供製品
13.2.8.3 最近の動向
13.2.8.3.1 取引
表 315 ケリーグループ plc:取引
13.2.8.4 その他
表 316 ケリーグループ plc:その他
13.2.8.5 MnMの見解
13.2.9 DÖHLER
13.2.9.1 事業概要
表 317 DÖHLER:事業概要
13.2.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 318 Döhler:提供製品
13.2.9.3 最近の動向
13.2.9.3.1 取引
表 319 デーラーディール
13.2.9.4 MnMの見解
13.2.10 カーベリーグループ
13.2.10.1 事業概要
表 320 カーベリーグループ事業概要
13.2.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表321 カーベリーグループ提供製品
13.2.10.3 最近の動向
13.2.10.3.1 取引
表322 カーベリーグループ取引
13.2.10.4 その他
表 323 カーベリーグループその他
13.2.10.5 MnMの見解
13.2.11 シンタイト・インダストリーズ社
13.2.11.1 事業概要
表 324 シンサイト・インダストリーズ社事業概要
13.2.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表325 シンサイト・インダストリーズ社:事業概要提供製品
13.2.11.3 最近の動向
13.2.11.4 MnMビュー
13.2.12 インデッソ
13.2.12.1 事業概要
表 326 インデッソ事業概要
13.2.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 327 インデッソ提供製品
13.2.12.3 最近の動向
13.2.12.3.1 取引
表 328 インデッソ取引
13.2.12.4 その他
表 329 インデッソその他
13.2.12.5 MnMビュー
13.2.13 ビディア・ハーブス
13.2.13.1 事業概要
表330 ビディア・ハーブス事業概要
13.2.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表331 ヴィドヤ・ハーブス提供製品
13.2.13.3 最近の動向
13.2.13.3.1 新製品の発売
表332 ビディア・ハーブス新製品発売
13.2.13.4 MnMビュー
13.2.14 KALEC INC.
13.2.14.1 事業概要
表333 KALEC INC.事業概要
13.2.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表334 KALEC INC.提供製品
13.2.14.3 最近の動向
13.2.14.3.1 新製品の発売
表335 KALEC INC.: 新製品の発売
13.2.14.3.2 取引
表336 KALEC INC.:取引
13.2.14.4 その他
表337 カルセック:その他
13.2.14.5 MnMビュー
13.2.15 マルティンバウアー
13.2.15.1 事業概要
表 338 マルティンバウアー事業概要
13.2.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表339 マルティンバウアー提供製品
13.2.15.3 最近の動向
13.2.15.3.1 取引
表340 マルティンバウアー取引
13.2.15.4 その他
表341 マルティンバウアーその他
13.2.15.5 MnMビュー
13.2.16 KANGKARE BIO INDUSTRY CO.LTD.
13.2.16.1 事業概要
表 342 KANGCARE BIO INDUSTRY CO.LTD.:事業概要
13.2.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 343 KANGCARE BIO INDUSTRY CO.LTD:提供製品
13.2.16.3 最近の動向
13.2.16.4 MnMビュー
13.3 その他のプレーヤー(中小企業/新興企業)
13.3.1 ネイティブ・エキストラクト社
13.3.1.1 事業概要
表344 native extracts pty ltd:事業概要
13.3.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表345 Native extracts pty ltd:提供製品
13.3.1.3 最近の動向
13.3.1.3.1 新製品の発売
表346 ネイティブ・エキス社新製品発売
13.3.1.3.2 取引
表347 Native extracts pty ltd:取引
13.3.1.4 MnMビュー
13.3.2 アルジュナ ナチュラル
13.3.2.1 事業概要
表348 アルジュナナチュラル事業概要
13.3.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 349 アルジュナチュラル提供製品
13.3.2.3 最近の動向
13.3.2.3.1 新製品の発売
表 350 アルジュナ・ナチュラル新製品の発売
13.3.2.4 MnMの見解
13.3.3 ブルースカイ・ボタニクス
13.3.3.1 事業概要
表 351 ブルースカイ・ボタニクス事業概要
13.3.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 352 ブルースカイ・ボタニクス提供製品
13.3.3.3 最近の展開
13.3.3.4 MNMの見解
13.3.4 常盤薬品工業(株
13.3.4.1 事業概要
表 353 常盤薬品工業(株,Ltd.:事業概要
13.3.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表354 常盤薬品工業(株,LTD:提供製品
13.3.4.3 最近の動向
13.3.4.4 MnMの見解
13.3.5 陝西佳和植物化学有限公司(ジャハーブ株式会社)
13.3.5.1 事業概要
表 355 Shaanxi Jiahe Phytochem Co.,LTD(ジャハーブ社):事業概要
13.3.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表356 Shaanxi Jiahe Phytochem Co.,LTD.(LTD.):提供製品
13.3.5.3 最近の動向
13.3.5.4 MnMの見解
*事業概要、提供製品/ソリューション/サービスの詳細、最近の動向、MnMの見解
(非上場企業の場合、捕捉できない可能性がある。
13.3.6 アルケミー・ケミカルズ
13.3.7 プリノバ・グループ LLC
13.3.8 バイタルハーブス
13.3.9 SYDLER INDIA PVT.LTD.
13.3.10 Plantnat
14 隣接・関連市場 (ページ数 – 336)
14.1 はじめに
14.2 制限事項
14.3 エッセンシャルオイル市場
14.3.1 植物抽出物市場の定義
14.3.2 市場概要
14.3.3 エッセンシャルオイル市場、タイプ別
表357 エッセンシャルオイル市場、タイプ別、2017-2020年(百万米ドル)
表358 エッセンシャルオイル市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表359 エッセンシャルオイル市場、タイプ別、2017-2020年(kt)
表360 エッセンシャルオイル市場、タイプ別、2021-2026年(kt)
14.3.4 エッセンシャルオイル市場、地域別
表361 エッセンシャルオイル市場、地域別、2017~2020年(百万米ドル)
表362 エッセンシャルオイル市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
表363 エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2020年(kt)
表364 エッセンシャルオイル市場、地域別、2021-2026年(kt)
14.4 植物エキス市場
14.4.1 市場の定義
14.4.2 市場の概要
14.4.3 植物抽出物市場、供給源別
表365 植物抽出物市場、供給源別、2015-2022年(百万米ドル)
表366 植物抽出物市場、供給源別、2015〜2022年(トン)
14.4.4 植物抽出物市場、地域別
表367 植物抽出物市場、地域別、2015-2022年(百万米ドル)
表368 植物抽出物市場、地域別、2015〜2022年(トン)
15 付録 (ページ番号 – 346)
15.1 ディスカッションガイド
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズオプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細