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2022年から2027年にかけて、世界の濃縮果汁市場は年平均成長率(CAGR)4.9%という目覚ましい上昇を遂げると予想されている。この上昇傾向は、市場価値を2022年の737億ドルから2027年末には937億ドルに押し上げると予想される。
濃縮果汁は、元の果汁から水分のほとんどを取り除き、元の果汁よりも濃厚な風味と高い糖度を持つ濃縮液を残したものである。濃縮果汁は、元の果汁よりも保存しやすく、場所も取らないため、製造業者にも消費者にも人気がある。
濃縮果汁を使用する利点としては、保存期間が長いこと、輸送や保存が容易であること、風味が安定していること、製品から水分が除去されるため輸送コストが削減されることなどが挙げられる。世界市場は急ピッチで拡大しており、さまざまな食品や飲料製品でこうした汎用性の高い原料の需要が高まっていることを浮き彫りにする有望な見通しである。これらの高濃縮ジュースは、その利便性、保存期間の延長、幅広い食品・飲料用途での汎用性により、ますます人気が高まっている。消費者の健康志向が高まり、使いやすい製品を求めるようになるにつれ、濃縮ジュースは従来のジュース製品に代わる自然で健康的な代替品として注目されている。この成長は、健康とウェルネスを求める傾向、濃縮果汁の食材としての利便性と汎用性、新興経済圏における濃縮果汁製品に対する需要の増加など、さまざまな要因によって後押しされている。
その結果、変化する消費者の需要を満たす革新的で持続可能な製品を生み出すため、メーカー各社は研究開発への投資を続けており、世界市場は明るい未来に向かっている。濃縮果汁は、清涼飲料、ジャム、ゼリー、ベビーフードなどの食品・飲料製品の原料として広く使用されており、濃縮果汁の需要は今後も急速に拡大すると予想される。このことは、食品・飲料業界における高濃縮果汁の重要性が高まっていることを裏付けるとともに、消費者が食生活に健康的で自然な選択肢を求める傾向が強まっていることを浮き彫りにしている。
濃縮果汁市場のダイナミクス
ドライバー持続可能性が濃縮果汁需要拡大の鍵
業務用飲料に対する世界的な渇望は高まっており、特に植物性飲料、炭酸水、エナジードリンクなどの機能性飲料、レディ・トゥ・ドリンク飲料に対する渇望が高まっている。飲料の生産には、安全な原料調達と、安全で費用対効果が高く持続可能な多段階処理による望ましい最終製品の特性の維持が必要である。業界ではここ数年、持続可能性の傾向が強まっている。持続可能な食品調達は主要な側面であり、飲料工場で有機栽培および/または地元で栽培・飼育された農産物をより多く使用するようシフトすることも含まれ、環境への影響を縮小するためのいくつかの目標と結びついている。さらに最近では、化学物質や保存料の少ない、より健康的でダイエットに特化した商品の拡大に取り組むことで、メーカーが消費者の商品に対する要望を真剣に受け止め始めている。
世界的な食糧不安の高まりにより、余剰地から飢餓地への食糧輸送の効率化が求められている。ミレニアル世代とZ世代は、サプライチェーン全体で持続可能性を達成することを熱望している。例えば、持続可能な貿易イニシアティブ(IDH)は、持続可能な官民パートナーシップにおいて、企業、CSO、政府を招集している。IDHは、より持続可能な生産・加工方法を開発し、より良い環境管理に貢献し、最終的には労働者と農家の生活を向上させるために、果物・野菜加工セクターで活動している。持続可能なジュース規約」は、2030年までに果物・野菜由来のジュース、ピューレ、濃縮果汁の調達、生産、取引を100%持続可能なものにするための世界的なイニシアティブである。
抑制要因NFCジュースの需要急増
濃縮果汁でない(NFC)ジュースは、フルーツを加工して果汁にしたもので、適切な温度で保存すれば2年間は日持ちするという利点がある。NFCジュースの需要が増加している背景には、消費者の嗜好が量から栄養へと変化していることがある。需要を後押しするもう一つの要因は、ジュースの「純粋さ」と「本物らしさ」であり、これが消費者の購買嗜好にプラスの影響を与えている。NFCジュースは、開ける、注ぐ、飲むという3段階の消費プロセスを含む、より便利な製品であり、消費者にとって便利な製品であることを証明している。一方、NFCジュースは高級ジュースとみなされ、通常のジュースと比べて価格が高い。また、他の飲料と比べて糖分が少ないため、炭酸飲料の代替製品となっている。NFCジュースは高級品として販売されているため、健康的な果実飲料というイメージが濃縮果汁市場の成長を抑制している。
課題消費者からのクリーンラベル製品への要求
ナチュラルとオーガニックのコンセプトは、食品業界のマーケティング担当者が市場で天然素材の需要を高めるために主に使用する2つのツールである。クリーン・ラベルの原料は、基本的に化学物質を含まない天然原料である。健康意識の高まりに伴い、消費者は天然着色料や天然香料など、より安全な天然素材を使用したクリーンラベル食品を選ぶようになっている。消費者は、加工を最小限に抑えた製品に高い価格を支払う用意がある。消費者はクリーン・ラベルの製品を好むため、製品を購入する前にラベルを徹底的にチェックすることが観察されている。この課題は、果物・野菜原料メーカーが天然原料に投資することで克服できる。そのため、各社は加工を最小限に抑えた天然原料の新製品開発に力を注いでおり、それによってクリーンラベル製品を製造している。
消費者が特別品質の野菜や果物を選ぶことに加え、味と経験もますます重要な役割を果たしている。消費者は、一貫して味が良い商品に対しては、プレミアム価格を支払うことを厭わない。
需要の高い濃縮果汁ジュース
濃縮果汁は飲料、製パン・製菓、食品、アルコールなど様々な産業で使用されている。濃縮リンゴや濃縮洋ナシなどの濃縮果汁は、ベーカリー・製菓業界では砂糖の代用品としてケーキ、クッキー、パステリーの製造に使用されている。
先進国、発展途上国を問わず、消費者の間で健康的な生活や健康的な製品の摂取に対する意識が高まっているため、濃縮果汁は世界中で高い需要を目の当たりにしている。オレンジ、リンゴ、パイナップルなどの果物は、その健康効果から大きな需要がある。これらの濃縮果汁、特に赤ブドウはワイン産業にも利用されている。オーストラリアなど、大規模にワインを生産している国々は、赤ブドウ濃縮物市場の成長にとって絶好の市場機会を有している。
世界の濃縮果汁市場では飲料セグメントが牽引役となっている
濃縮果実や濃縮野菜は飲料産業で広く利用されている。濃縮果汁は、特にアルコール飲料やノンアルコール飲料の製造に使用される。濃縮果汁はエナジードリンク、ジュース、お茶、スムージーなど様々な飲料に使用され、冷凍、結晶化、液体など様々な形態がある。アルコール飲料によく使われるのは、ブドウやリンゴなどの果物である。さらに、ジュニパーベリーやパッションフルーツのようなエキゾチックなスーパーフルーツも、アルコール飲料の製造に利用されている。北米、欧州、アジア太平洋、中南米など、すべての主要地域で世界的に成長している飲料業界は、新しく革新的な飲料を製造するために果物や野菜を要求している。インドや中国などの発展途上国の巨大な清涼飲料市場は、消費者の需要に基づいて清涼飲料を生産するために果物や野菜を必要としている。
チャンス:付加価値製品が勢いを増している
消費者の嗜好は、健康的で持続可能なライフスタイルをサポートする食品・飲料にシフトしている。つまり、飲料には身体的な健康効果だけでなく、それ以上の効果も含まれるべきなのだ。食事は消化を改善し、免疫システムを高める解決策を提供すべきであるが、製品は自然で、高度な機能性を備えていなければならない。環境と健康に対する意識の高まりが消費者に浸透し、その結果、最適な栄養・機能プロファイルを持つ飲料への需要が高まっている。 日本の飲料市場は、エナジードリンク、スポーツドリンク、RTDコーヒー飲料の需要を目の当たりにしている。飲料の中で人気を集めているのは美容飲料で、外見や肌をサポートする飲料であり、日本の消費者の間で顕著なトレンドとなっている。
最先端の技術を導入することで、健康成分や原料をすべて保持する最小限の加工を施したフルスペクトラムパウダーから、抗酸化物質のような特定の天然由来の健康化合物を保証された量だけ含む標準化された高級植物エキスまで、様々な形態の自然からの高品質製品への道が開かれる。植物抽出物、強力な煎じ薬、蒸留物、エッセンスに加え、天然着色料と香料は、それぞれの風味と鮮やかな色を選ぶことができます。
エナジードリンクは、その革新的なコンセプト、エキサイティングなフレーバー、多様なポジショニング・オプションのおかげで人気を集めている。エナジードリンク分野は、紅茶、コーヒー、ジュースといった他のカテゴリーと組み合わせることで、非常に速いペースで発展している。自然な調達、砂糖の削減、機能的な付加価値は、購入パターンにおいて重要性を増している属性であり、成長のための有利な機会を提示している。また、濃縮果汁市場に革命をもたらしているのが、オーダーメイドの原材料である。
アジア太平洋地域は世界の濃縮果汁市場で最も急成長する地域と予測される
アジア太平洋地域は、世界の濃縮果汁市場において最もCAGRの高い急成長地域になると予測されている。同地域の成長に大きく貢献している主な国は、中国、インド、日本、オーストラリア、ニュージーランドなどである。アジア太平洋地域ではファストフード産業が急成長しており、人口動態も若いため、コンビニエンス・フードの消費が増加している。濃縮果汁市場の成長は、コンビニエンス食品と健康食品産業の成長に比例している。中国、インド、日本などの国々では、欧米型の食生活、可処分所得の増加、人々のライフスタイルの変化により、濃縮果汁の需要はアジア太平洋地域で増加すると予想される。
主要 企業
同市場の主要企業には、Archer Daniels Midland Company(米国)、Südzucker AG(ドイツ)、Ingredion Incorporated(米国)、SunOpta, Inc(カナダ)、Kerry Group PLC(アイルランド)、IPRONA SPA(イタリア)、Symrise AG(ドイツ)、Döhler Group SE(ドイツ)、SVZ International B.V(オランダ)、Kanegrade Limited(英国)などが含まれる。 これらの企業は、世界の濃縮果汁市場で強い存在感を示し、幅広い製品とサービスを提供していることで知られている。これらの企業は濃縮果汁の生産、加工、販売に携わっており、世界市場で大きなシェアを占めている。また、進化する市場動向や顧客ニーズに対応するため、新製品の創出や既存製品の改良のための研究開発にも多額の投資を行っている。
対象読者
原材料サプライヤー
農家
農業機関
研究開発機関
濃縮フルーツ・野菜メーカー/サプライヤー
規制機関
FDA、EFSA、USDA、FSANZなどの食品添加物団体及び組織
世界保健機関(WHO)、食品農業科学研究所(IFAS)などの団体や業界団体
政府機関およびNGO
食品安全機関
仲介サプライヤー
卸売業者
ディーラー
消費者
食品・飲料メーカー/サプライヤー
小売業者
エンドユーザー
この調査レポートは、濃縮果汁市場をタイプ、用途、成分、形態、地域別に分類しています。
タイプ別(売上高、10億米ドル、2022年~2027年)
濃縮果汁
オレンジ
アップル
パイナップル
赤ぶどう
ベリー類
その他
濃縮野菜ジュース
にんじん
キュウリ
トマト
タマネギ&ニンニク
その他
アプリケーションに基づく
飲料
ネクター
フルーツジュース
粉末ジュース
その他
スープ&ソース
乳製品
ベーカリー&製菓
その他
原材料に基づく
シングルフルーツ/野菜濃縮物
マルチフルーツ/野菜濃縮物
フォームに基づく
クリア・コンセントレート
粉末コンセントレート
冷凍濃縮液
*その他、バナナ、マンゴー、洋ナシなど
**その他:ほうれん草、ビーツ、生姜など
***その他には、スティル飲料、RTD飲料が含まれる。
****その他には、ベビーフード、デザート、スナック菓子などが含まれる。
地域に基づく:
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
南米
その他の地域(RoW)
濃縮果汁市場の最新動向
2021年9月、イングレディオン・インコーポレイテッドはカナダに製造施設ユニットを設立した。この新しい最新鋭施設の操業基準は、イングレディオンの厳格な製造・品質基準と一致している。
2021年9月、ケリーグループPLCはNiacet Corp.として取引されているHare Topco, Inc.の買収を完了した。Niacetは保存技術のグローバルマーケットリーダーである。
2021年3月、アグラナ・フルーツ・ジャパン株式会社は太陽化学株式会社を買収した。Ltd.を買収した。中国、インド、韓国に続き、日本はアジアで4番目の進出国となった。
2019年10月、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社は、中東の消費者に向けて、フレッシュな風味で機能的なメリットを提供するアイソトニック・モルトコーラを発表した。同社はエナジードリンク分野で、ナッツのような香りを持つマカやモリンガエキスなどのフレーバーの組み合わせを発売した。 ADMはまた、ピュアスムージーの新ラインをデビューさせた。
2019年4月、デーラー社はスペインの果汁メーカー、ズモス・カタラーノ・アラゴネスの株式を大幅に取得し、欧州の濃縮果汁市場(ズカサ)での地位を強化した。
1 はじめに (ページ – 36)
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.3 市場セグメンテーション
図1 濃縮果汁市場のセグメンテーション
1.3.1 含有と除外
1.3.2 対象地域
1.4 考慮年数
1.5 考慮した通貨
表1 考慮した米ドル為替レート, 2017-2021
1.6 考慮した数量単位
1.7 利害関係者
1.8 変更の概要
2 研究方法 (ページ – 42)
2.1 調査データ
図2 濃縮果汁市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次データの内訳
2.2 市場規模の推定
2.2.1 ボトムアップアプローチ
図3 濃縮果汁市場:ボトムアップアプローチ
2.2.2 トップダウンアプローチ
図4 濃縮果汁市場:トップダウンアプローチ
2.3 データ三角測量
図5 データ三角測量
2.4 調査の前提
2.5 調査の限界
3 事業概要(ページ – 50)
図 6 予測期間中、濃縮果汁の世界市場は飲料分野が金額ベースで優位を占める
図 7 2022~2027 年の濃縮果汁市場を金額ベースでリードするのは濃縮果汁セグメントと予測される
図 8 2021 年には他の形態の中で透明濃縮果汁セグメントが金額ベースで市場をリードした
図 9 2021年の地域別市場規模では欧州が最大シェアを占める
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 55)
4.1 濃縮果汁市場における魅力的な機会
図10 発展途上地域における食品加工産業の進歩も濃縮果汁市場の成長を支えている。
4.2 濃縮果汁市場:主要地域別サブマーケット
図11 2021年に最大のシェアを占めたのはヨーロッパ
4.3 アジア太平洋地域:濃縮果汁市場:主要用途別・国別市場
図12 2021年にアジア太平洋市場で最大のシェアを占めた中国
4.4 濃縮果汁市場:形態別
図 13 濃縮果汁(透明)は予測期間中市場を支配すると予測される
4.5 濃縮果汁市場:原料別
図14:予測期間中、単一果実/野菜セグメントが濃縮果汁市場を支配すると予測される
4.6 濃縮果汁市場:タイプ別
図 15 予測期間中、濃縮果汁市場のタイプ別セグメントは果実セグメントが支配的と予測される
5 市場概要(ページ – 59)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図16 濃縮果汁市場のダイナミクスを定義する持続可能性と機能的属性
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 持続可能性が濃縮果汁の需要拡大の鍵
5.2.1.2 利便性の高い食品・飲料製品の人気の高まり
5.2.1.3 砂糖反対運動の高まりによる炭酸飲料の販売抑制
5.2.1.4 製パン・製菓産業における砂糖の代替品
5.2.2 抑制要因
5.2.2.1 NFCジュースの需要急増
5.2.2.2 消費者行動の急速な変化に比べて製品革新サイクルが遅い
5.2.3 機会
5.2.3.1 付加価値製品の勢いが増している
5.2.3.2 新しい食品・飲料加工技術の開発への投資機会の増大
5.2.3.3 中国やインドなどの発展途上国からの需要の増加
5.2.4 課題
5.2.4.1 消費者からのクリーンラベル製品に対する需要
5.2.4.2 発展途上国におけるインフラの課題
6 業界動向 (ページ – 66)
6.1 導入
6.2 バリューチェーン分析
図17 濃縮果汁市場:バリューチェーン分析
6.3 市場エコシステムとサプライチェーン
図 18 濃縮果汁:サプライチェーン分析
6.3.1 研究開発
6.3.2 インプット
6.3.3 生産
6.3.4 物流・流通
6.3.5 マーケティング&セールス
6.3.6 エンドユーザー産業
表2 濃縮果汁市場:サプライチェーン(エコシステム)
図19 濃縮果汁市場:市場マップ
6.4 技術分析
6.5 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊
図20 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
6.6 貿易分析
表3 果物・野菜ジュース:輸出入データ
表4 貿易分析:冷凍オレンジジュース(非発酵)の輸入データ(2020年
表5 貿易分析:冷凍オレンジジュース(非発酵)の輸出データ(2020年
6.7 特許分析
表6 濃縮果汁に関する主要特許(2013-2015年
6.8 ポーターの5力分析
表7 濃縮果汁市場:ポーターの5つの力分析
6.8.1 新規参入の脅威
6.8.2 代替品の脅威
6.8.3 供給者の交渉力
6.8.4 買い手の交渉力
6.8.5 競合の激しさ
6.9 平均販売価格の動向
6.9.1 平均販売価格動向/指標価格分析
図21 濃縮果汁の価格動向(2019~2021年)(米ドル/kg
6.9.2 主要企業の用途別平均販売価格
表8 濃縮果汁の用途別FOB価格(米ドル/トン)
図22 米国における濃縮果汁冷凍食品の価格動向
6.10 関税規制の状況
6.10.1 輸出入規制
6.10.2 品質規制
6.10.3 北米
表9 最低ブリックスレベルを含む果物・野菜のリスト
6.10.4 ヨーロッパ
6.10.5 南米
6.10.6 アジア太平洋
6.10.7 その他の地域(行)
6.10.8 規制機関、政府機関、その他の団体
表10 北米:規制機関、政府機関、その他組織のリスト
表11 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表12 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表13 その他の地域規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.11 主要ステークホルダーと購買基準
6.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図23 食品・飲料用途向け濃縮果汁の購入における関係者の影響力
表14 上位3用途の購入における関係者の影響力
6.11.2 購入基準
図24 アプリケーションに関する主な購入基準
表15 濃縮果汁用途の主な購入基準
6.12 2022~2023年の主要会議・イベント
表 16 濃縮果汁市場:会議・イベントの詳細リスト(2022~2023年
7 種類別濃縮果汁市場(ページ – 88)
7.1 はじめに
図25 濃縮果汁が市場を支配する(百万米ドル)
表17 濃縮果汁の世界市場規模、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表18 濃縮果汁の世界市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表19 濃縮果汁の世界市場規模、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表20 濃縮果汁の世界市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表21 濃縮野菜ジュースの世界市場規模、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表22 濃縮野菜ジュースの世界市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
7.2 濃縮果汁
図 26 濃縮果汁の世界市場規模(2022 年対 2027 年)(百万米ドル
表23 濃縮果汁の世界地域別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表24 濃縮果汁の地域別世界市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
7.2.1 オレンジ
7.2.1.1 オレンジは金額ベースで予測期間中に最も高いCAGRを示すだろう
7.2.2 アップル
7.2.2.1 砂糖やコーンシロップの代わりに甘味料として広く使用されている。
7.2.3 パイナップル
7.2.3.1 パイナップル濃縮果汁はその健康効果により人気が高まっている。
7.2.4 赤ブドウ
7.2.4.1 赤ブドウは主にワイン生産に需要がある
7.2.5 ベリー
7.2.5.1 ベリーはCAGR 4.8%で成長すると予想される。
7.2.6 その他の柑橘類濃縮果汁
7.2.7 その他の濃縮果汁
7.3 濃縮野菜ジュース
図27 2022年から2027年にかけて野菜濃縮果汁市場セグメントをリードするのはヨーロッパ(百万米ドル)
表25 濃縮野菜ジュースの世界市場規模(地域別)、2018年~2021年(百万米ドル
表26 濃縮野菜ジュースの世界市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
7.3.1 キャロット
7.3.1.1 ニンジンは米国の消費者に人気の野菜である
7.3.2 キュウリ
7.3.2.1 きゅうりの新鮮さと青汁への利用が需要を押し上げている
7.3.3 トマト
7.3.3.1 トマト濃縮物は最終用途に汎用性があり、安定した需要が見込まれる
7.3.4 タマネギ&ニンニク
7.3.4.1 タマネギ・ニンニク分野では粉末濃縮液の需要拡大が見込まれる
7.3.5 その他の濃縮野菜ジュース
8 濃縮果汁飲料市場:原料別(ページ – 99)
8.1 はじめに
図 28 単一果物/野菜セグメントが金額ベースでより高いシェアを占めると予測される
表27 濃縮果汁の世界市場規模、原料別、2018年~2021年(百万米ドル)
表28 濃縮果汁の世界市場規模、原料別、2022~2027年(百万米ドル)
8.2 単一果実/野菜濃縮果汁
8.2.1 食品・飲料メーカーからの需要が増加する単一果実/野菜濃縮果汁
表 29 単一果実/野菜濃縮物の世界市場規模、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 30 単一果実/野菜濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
8.3 複数の果物/野菜濃縮物
8.3.1 新たなフレーバーと付加的な栄養利益に対する顧客の関心の高まりが業界を牽引する
表 31 マルチフルーツ/野菜濃縮物の世界市場規模、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 32 マルチフルーツ/野菜濃縮物の世界市場規模、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
9 酵母エキス市場:形態別(ページ – 104)
9.1 はじめに
図 29 透明な濃縮果汁が金額ベースで濃縮果汁市場をリードすると予測される
表33 世界の濃縮果汁市場規模、形態別、2018年~2021年(百万米ドル)
表34 濃縮果汁の世界市場規模、形態別、2022~2027年(百万米ドル)
9.2 透明濃縮果汁
9.2.1 予測期間中、透明濃縮果汁が最大のシェアを占める
表35 透明の濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表36 透明の濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
9.3 濃縮粉末
9.3.1 粉末濃縮果汁は食品・飲料産業の拡大とともに需要が高まる
表 37 濃縮粉末ジュースの世界市場規模、地域別、2018-2021 年(百万米ドル)
表38 濃縮粉末ジュースの世界市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
9.4 冷凍濃縮果汁
9.4.1 予測期間中、冷凍濃縮果汁が最も高い成長率を示す。
表39 冷凍濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表40 濃縮冷凍ジュースの世界市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
10 酵母濃縮液の用途別市場(ページ – 110)
10.1 はじめに
図 30 2022 年には飲料分野が金額ベースで世界の濃縮果汁市場を支配する
表 41 濃縮果汁の世界市場規模、用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表42 濃縮果汁の世界市場規模、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表43 濃縮果汁の世界市場規模、用途別、2018-2021年(トン)
表44 濃縮果汁の世界市場規模、用途別、2022-2027年(トン)
10.2 飲料
表45 濃縮果汁の世界市場規模(飲料用途別)、地域別、2018-2021年(百万米ドル
表46 濃縮果汁の世界市場規模(飲料用途別)、地域別、2022-2027年(百万米ドル
表47 濃縮果汁の世界市場規模(飲料用途別)、地域別、2018-2021年(トン
表48 濃縮果汁の世界市場規模(飲料用途別)、地域別、2022-2027年(トン
表49 濃縮果汁の世界市場規模(飲料サブアプリケーション別)、2018-2021年(百万米ドル
表50 濃縮果汁の世界市場規模:飲料サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
10.2.1 ネクター
10.2.1.1 低糖質または無糖質で人工的な薬剤を使用しないため成長が促進される
10.2.2 フルーツジュース
10.2.2.1 メーカーは健康トレンドに乗じて売上を伸ばす。
10.2.3 粉末ジュース
10.2.3.1 強化により粉末ジュースに対する消費者の関心が高まる
10.2.4 その他
10.3 スープ&ソース
10.3.1 すぐに食べられる文化が成長を牽引する。
表51 濃縮果汁の世界市場規模(スープ&ソース用途別)、地域別、2018年~2021年(百万米ドル
表 52 濃縮果汁の世界市場規模(スープ&ソース用途別)、地域別、2022~2027年(百万米ドル
表53 濃縮果汁の世界市場規模、スープ・ソース用途別、地域別、2018-2021年(トン)
表54 濃縮果汁の世界市場規模、スープ・ソース用途別、地域別、2022-2027年(トン)
10.4 乳製品
10.4.1 成長する乳製品産業が濃縮果汁の成長を促進する
表55 濃縮果汁の世界市場規模(乳製品用途別)、地域別、2018-2021年(百万米ドル
表56 濃縮果汁の世界市場規模(乳製品用途別)、地域別、2022-2027年(百万米ドル
表57 濃縮果汁の世界市場規模、乳製品用途別、地域別、2018-2021年(トン)
表58 濃縮果汁の世界市場規模、乳製品用途別、地域別、2022-2027年(トン)
10.5 ベーカリー&製菓
10.5.1 粉末濃縮果汁はベーカリー市場において香味料などの用途で需要が拡大する。
表59 濃縮果汁の世界市場規模(ベーカリー&製菓用途別)、地域別、2018~2021年(百万米ドル
表60 濃縮果汁の世界市場規模:ベーカリー&製菓用途別、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表61 濃縮果汁の世界市場規模:ベーカリー&製菓用途別、地域別、2018-2021年(トン)
表62 濃縮果汁の世界市場規模(ベーカリー&製菓用途別)、地域別、2022-2027年(トン
10.6 その他の用途
表63 濃縮果汁の世界市場規模(その他の用途別)、地域別、2018-2021年(百万米ドル
表64 濃縮果汁の世界市場規模(その他の用途別)、地域別、2022-2027年(百万米ドル
表65 濃縮果汁の世界市場規模(その他の用途別)、地域別、2018-2021年(トン
表66 濃縮果汁の世界市場規模(その他の用途別)、地域別、2022-2027年(トン
11 ジュース用濃縮液の地域別市場 (ページ – 125)
11.1 はじめに
図 31 2022 年から 2027 年の間に濃縮果汁の世界市場は欧州が支配すると予測される
表67 濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表68 濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
表69 濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表70 濃縮果汁の世界市場規模、地域別、2022-2027年(トン)
図32 地域別スナップショット:アジア太平洋地域は濃縮果汁メーカーにとって最も魅力的な市場になる(2022-2027年)
11.2 北米
11.2.1 はじめに
表 71 北米:濃縮果汁の国別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 72 北米:濃縮果汁の国別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 73 北米:濃縮果汁の市場規模、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 74 北米:濃縮果汁の市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 75 北米:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 76 北米:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 77 北米:濃縮果汁の市場規模、野菜タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表 78 北米:濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 79 北米:濃縮ジュースの成分別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 80 北米:濃縮果汁の市場規模、原料別、2022~2027年(百万米ドル)
表 81 北米:濃縮果汁の市場規模:形態別、2018-2021年(百万米ドル)
表 82 北米:濃縮果汁の市場規模:形態別、2022-2027年(百万米ドル)
表83 北米:濃縮果汁の用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 84 北米:濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 85 北米:濃縮果汁の市場規模:飲料サブアプリケーション別、2018-2021年(百万米ドル)
表 86 北米:濃縮ジュースの市場規模:飲料サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
表 87 北米:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(トン)
表 88 北米:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(トン)
11.2.2 米国
11.2.2.1 米国は北米における濃縮果汁の最大かつ最も急成長している市場である。
表 89 米国:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 90 米国:濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.2.3 カナダ
11.2.3.1 カナダの農業分野における革新的技術が濃縮果汁市場の成長に貢献
表 91 カナダ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 92 カナダ:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.2.4 メキシコ
11.2.4.1 メキシコは食品加工原料の約90%を現地調達している。
表 93 メキシコ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 94 メキシコ:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.3 欧州
11.3.1 はじめに
図 33 欧州:市場スナップショット市場スナップショット
表 95 欧州:濃縮果汁の国別市場規模、2018~2021年(百万米ドル)
表 96 欧州:濃縮果汁の国別市場規模濃縮果汁の国別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 97 欧州:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 98 欧州:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 99 欧州:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表 100 欧州:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 101 欧州:濃縮果汁の市場規模:果実タイプ別濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表 102 欧州:濃縮果汁の野菜タイプ別市場規模濃縮果汁の野菜タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 103 欧州:濃縮果汁の野菜タイプ別市場規模濃縮果汁の原料別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 104 欧州:濃縮果汁の原料別市場規模濃縮果汁の原料別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 105 欧州:濃縮果汁の成分別市場規模濃縮果汁の形態別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 106 欧州:濃縮果汁の形態別市場規模濃縮果汁の形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 107 欧州:濃縮果汁の形態別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表 108 欧州:濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 109 欧州:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2018-2021年(トン)
表 110 欧州:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(トン)
表111 欧州:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模:飲料サブアプリケーション別、2018年-2021年(百万米ドル)
表112 欧州:濃縮果汁の市場規模:飲料サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.2 ドイツ
11.3.2.1 アグラナは濃縮果汁を乳製品、アイスクリーム、ベーカリー、菓子業界に供給している。
表 113 ドイツ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 114 ドイツ:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.3 フランス
11.3.3.1 フランスでは濃縮果汁よりもフレッシュ果汁の需要が高い。
表 115 フランス:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表116 フランス:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.4 スペイン
11.3.4.1 スペインでは濃縮野菜ジュースはスープ・ソースに使用される
表 117 スペイン:濃縮果汁市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 118 スペイン:濃縮果汁市場濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.5 イギリス
11.3.5.1 英国の消費者はより健康的で栄養価が高く、便利な食品を求めている。
表 119:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 120:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.6 イタリア
11.3.6.1 イタリアは濃縮果汁の成熟市場である。
表 121 イタリア:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 122 イタリア:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.7 オランダ
11.3.7.1 オランダは世界第2位の果物・野菜ジュース輸出国である。
表 123 オランダ濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 124 オランダ:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.8 その他の地域
11.3.8.1 デンマークとアイルランドの経済には農業の影響が大きい
表 125 その他の欧州:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 126 欧州のその他地域:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 はじめに
図34 アジア太平洋:市場スナップショット
表 127 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模(国別)、2018~2021年(百万米ドル
表 128 アジア太平洋地域:濃縮果汁の国別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 129 アジア太平洋地域:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2018~2021年(百万米ドル)
表 130 アジア太平洋地域:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表131 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模(果物タイプ別)、2018年~2021年(百万米ドル
表132 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模(果物タイプ別)、2022-2027年(百万米ドル
表 133 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 134 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 135 アジア太平洋地域:濃縮ジュースの原料別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 136 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模、原料別、2022~2027年(百万米ドル)
表 137 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模、形態別、2018~2021年(百万米ドル)
表 138 アジア太平洋地域:濃縮果汁の形態別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 139 アジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 140 アジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 141 アジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(トン)
表142 アジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模(トン)、2022-2027年
表143 アジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模、飲料サブアプリケーション別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 144 アジア太平洋地域:濃縮果汁の飲料サブアプリケーション別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.2 中国
11.4.2.1 健康食品の消費増加が機会をもたらしている。
表 145 中国:濃縮果汁の用途別市場規模、2018~2021年(百万米ドル)
表 146 中国:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.3 インド
11.4.3.1 国土の約60%が農業に従事している。
表 147 インド:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 148 インド:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.4 日本
11.4.4.1 日本は栄養素を豊富に含む製品の消費を増やしている。
表149 日本:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 150 日本:濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.5 その他のアジア太平洋地域
11.4.5.1 英国の消費者はより健康的で栄養価が高く、便利な食品を求めている。
表151 その他のアジア太平洋地域:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 152 その他のアジア太平洋地域:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.5 南米
11.5.1 はじめに
表 153 南米:濃縮果汁の国別市場規模、2018~2021年(百万米ドル)
表 154 南米:濃縮果汁の国別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 155 南米:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 156 南米:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 157 南米:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表 158 南米:濃縮果汁の市場規模:果物タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 159 南米:濃縮果汁の市場規模:野菜タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 160 南米:濃縮ジュースの市場規模:野菜タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 161 南米:濃縮ジュースの原料別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 162 南米:濃縮果汁の原料別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 163 南米:濃縮果汁の市場規模:形態別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 164 南米:濃縮果汁の形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 165 南米:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表 166 南米:濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 167 南米:濃縮果汁の用途別市場規模、2018年~2021年(トン)
表168 南米:濃縮果汁の用途別市場規模(トン)、2022-2027年
表 169 南米:濃縮果汁の市場規模、飲料サブアプリケーション別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 170 南米:濃縮果汁の市場規模、飲料サブアプリケーション別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5.2 ブラジル
11.5.2.1 ブラジルの企業は免疫力を高める効果のある製品の上市を模索し続けている。
表 171 ブラジル:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 172 ブラジル:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.5.3 アルゼンチン
11.5.3.1 アルゼンチンの需要を満たすため、多くの多国籍企業が現地で事業を展開している。
表 173 アルゼンチン:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 174 アルゼンチン:濃縮果汁の用途別市場規模アルゼンチン:濃縮果汁の用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.5.4 チリ
11.5.4.1 COVID-19期間中、チリの消費者は栄養に対する意識が高まった。
表 175 チリ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表176 チリ:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.5.5 その他の南米地域
11.5.5.1 都市化がこれらの国々の市場成長をもたらした。
表177 南米のその他地域:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 178 南米のその他地域:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.6 ROW
11.6.1 はじめに
表 179 ROW:濃縮果汁の国別市場規模、2018年~2021年(百万米ドル)
表180 ROW:濃縮果汁の国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表181 ROW:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表182 ROW:濃縮果汁のタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表183 ROW:濃縮果汁:フルーツタイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表184 ROW:濃縮果汁:果実タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表185 ROW:濃縮果汁:野菜タイプ別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表186 ROW:濃縮果汁:野菜タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表187 ROW:濃縮果汁、原料別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表188 ROW:濃縮果汁の市場規模、原料別、2022-2027年(百万米ドル)
表189 ROW:濃縮果汁の市場規模、形態別、2018-2021年(百万米ドル)
表 190 ROW:濃縮果汁の形態別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表191 ROW:濃縮果汁の用途別市場規模、2018-2021年(百万米ドル)
表192 ROW:濃縮果汁の用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表193 ROW:濃縮果汁の市場規模、飲料サブアプリケーション別、2018-2021年(百万米ドル)
表 194 ROW:濃縮果汁市場規模、飲料サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.2 中東
11.6.2.1 中東の濃縮果汁は原料生産量が多いため有利である。
表 195 中東:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 196 中東:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
11.6.3 アフリカ
11.6.3.1 アフリカは天然資源に恵まれ、多くの市場に原料を供給できる。
表 197 アフリカ:濃縮果汁の市場規模、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 198 アフリカ:濃縮果汁の用途別市場規模濃縮果汁の市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
12 競争の舞台(ページ – 179)
12.1 概要
12.2 市場シェア分析(2021年
表 199 濃縮果汁市場:競争の程度(断片化)
12.3 主要プレーヤーの戦略
12.4 主要プレーヤーのセグメント別収益分析
図35 市場における主要プレイヤーのセグメント別収益分析(2018~2020年)(10億米ドル
12.5 企業評価象限(主要プレーヤー)
12.5.1 スター
12.5.2 新興リーダー
12.5.3 浸透型プレーヤー
12.5.4 参入企業
図 36 濃縮果汁産業市場:企業評価象限、2021年(主要企業)
12.5.5 製品のフットプリント
表200 アプリケーション別フットプリント
表201 タイプ別フットプリント
表202 地域別フットプリント
203表 全体フットプリント
12.6 濃縮果汁産業市場、新興/中堅企業評価象限、2021年
12.6.1 進歩的企業
12.6.2 スタートアップ企業
12.6.3 反応企業
12.6.4 ダイナミック企業
表 204 濃縮果汁市場:主要新興企業/SMの詳細リスト
表 205 濃縮果汁市場:主要新興企業の競合ベンチマーキング
図 37 濃縮果汁産業市場:企業評価象限、2021年(新興企業/SM)
12.7 製品上市、取引、その他の開発
12.7.1 製品上市
表206 製品上市、2019年
12.7.2 取引
表207 取引、2018年~2021年
12.7.3 その他
表 208 その他、2018年~2021年
13 企業プロフィール (ページ – 192)
13.1 紹介
13.2 主要プレイヤー
(事業概要, 提供する製品/ソリューション/サービス, 最近の動向, MNMの見解)*.
13.2.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
表 209 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:事業概要
図 38 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:企業スナップショット
表 210 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:提供製品
表211 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:2019年製品発売
表 212 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:その他(2018 年
13.2.2 Südzucker AG
表 213 Südzucker AG: 事業概要
図 39 Südzucker AG: 企業スナップショット
表 214 Südzucker AG: 提供製品
表 215 Südzucker AG: 取引(2018年~2021年
表 216 Südzucker AG:その他(2020年
13.2.3 イングレディオン・インコーポレイテッド
表 217 グリンディオン・インコーポレイテッド:事業概要
図 40企業スナップショット
表218提供製品
表219:その他, 2021
13.2.4 サノプタ・インク
表 220 サノプタ:事業概要
図 41 サノプタ・インク:企業スナップショット
表221 サノプタ・インク:提供製品
表222 サノプタ社:その他、2022年
13.2.5 ケリーグループ plc
表 223 ケリーグループ:事業概要
図 42 ケリーグループ plc:企業スナップショット
表 224 ケリーグループ plc:提供製品
表 225 KERRY GROUP PLC:取引(2018年~2021年
表226 KERRY GROUP PLC:その他(2019-2021年
13.2.6 イプロナ・スパ
表 227 イプロナ・スパ:事業概要
表228 イプロナ・スパ:提供製品
表229 イプロナ・スパ:製品の発売(2020年
13.2.7 シンライズ
表230 SYMRIZE AG:事業概要
図 43 SYMRIZE AG:会社概要
表231 シンライズAG:提供製品
13.2.8 デーラー・グループSE
表 232 Döhler Group se: 事業概要
表 233 Döhler Group se: 取扱製品
表 234 Döhler Group se: 取引、2019-2021 年
13.2.9 SVZインターナショナルBV
表 235 SVZ インターナショナル BV:事業概要
表 236 SVZ インターナショナル BV:提供製品
表237 SVZインターナショナルBV:2020年の製品発売
13.2.10 カネグレード・リミテッド
表238 カネグレード・リミテッド:事業概要
表239 カネグレード社提供製品
13.2.11 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
表240 sensient technologies corporation: 事業概要
図 44 sensient technologies corporation: 企業スナップショット
表241 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション:提供製品
13.3 その他のプレーヤー(中小企業/新興企業)
13.3.1 プロダリム・リソーシズ(プロダリム・ビー・ヴィ)
表242 プロダリム・リソーシズ・リミテッド(プロダリム・ビー・ヴィ):事業概要
表 243 プロダリム・リソーシズ(プロダリム・ビー・ヴィ):事業概要提供製品
表244 prodalim resources ltd (prodalim b.v):2018年の取引
表 245 prodalim resources ltd (prodalim bv):製品上市、2020年
13.3.2 バオール・プロダクツ・グループ
表246 BAOR PRODUCTS GROUP:事業概要
表247 バオール・プロダクツ・グループ:提供製品
13.3.3 ケラージュース社
表248 ケラージュースSRL:事業概要
表249 ケラー・ジュース社:取扱製品
13.3.4 ジュース・コンセントレイトTM
表250 ジュース・コンセントレイトTM社:事業概要
表251 ジュース・コンセントレイトTM:提供製品
13.3.5 ラジェ・アグロ・フード
表252 ラジェ・アグロ・フード事業概要
表253 ラジェ・アグロ・フード:提供製品
13.3.6 オーストラリアン・ピュア・フルーツ
13.3.7 サンインペックス
13.3.8 Shimla hills offerings pvt.LTD.
13.3.9 グーシア・フルーツ・カンパニー
13.3.10 ウエスタンヒルフーズ社
13.3.11 ネル商会
表254 ネル商社:事業概要
表255 ネル商社:提供製品
13.3.12 ムハタログル・グループ
表256 ムハタログル・グループ:事業概要
表257 ムハタログル・グループ:取扱製品
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解などの詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
14 付録 (ページ番号 – 235)
14.1 ディスカッションガイド
14.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
14.3 利用可能なカスタマイズ
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細