ミリタリーウェアラブル市場:エンドユーザー別(陸軍、海軍、空軍)、技術別、ウェアラブルタイプ別(ヘッドウェア、アイウェア、リストウェア、ヒアラブル、ボディウェア)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東、その他地域)-2027年までの世界予測

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軍用ウェアラブルは、兵士の衣服に組み込まれたり、インプラントやアクセサリーとして身体に装着されるスマートな電子機器や装置である。軍用ウェアラブル市場規模は、2022年の31億米ドルから2027年には34億米ドルに成長すると予測され、2022年から2027年までの年平均成長率は1.8%である。

世界各国の軍隊は、兵士の保護レベルを高めるために、先進的なヘッドマウントディスプレイ、身体診断センサー、先進的な個人用衣服、改良されたナビゲーション&通信機器、その他の種類の軍用ウェアラブルなどの革新的な技術で兵士を強化することに取り組んできた。

シミュレーター市場のダイナミクス:
ドライバー先進的で軽量なウェアラブル・システムの開発促進
ネットワーク化された兵士の技術や未来の兵士の衣服が進歩したため、兵士の戦闘能力を向上させるために新しく高度な軍用ウェアラブルが開発された。国家間の地政学的乖離が拡大するにつれて、兵士は戦術的優位性を達成するためにアップグレードされており、脅威から兵士を確実に守るために高度な兵器技術の使用が増加している。

アジア太平洋、欧州、北米などの成熟市場では、先進的なウェアラブルを提供する政府の取り組みにより、軍事用ウェアラブルの需要が徐々に回復している。世界中の国々は、非対称戦争に関連するリスクと戦うために、兵士に最高レベルの保護を提供し、彼らが被る死傷者の数を減らすために、兵士の近代化プログラムに投資している。事前保護 最新のガジェット、機器、電子機器が兵士のユニフォームの内側に縫い付けられ、軍隊が死傷者数を大幅に減らすのを支援している。

抑制:発展途上国では、先進的な軍事システムよりも伝統的な軍事システムが好まれる。
金融不安は非常時の経済においてより一般的になりつつあり、これは市場拡大を制限する重要な問題である。南アフリカ、スーダン、フィリピンなどの発展途上国は、高インフレと低GDPのため、先進的な軍事装備に投資するよりも、従来型の兵器システムを購入せざるを得ない。これらの国々では、経済不安の高まりから、国防支出や経費が大幅に減少している。このため、各国の国防省は自国の軍システムの能力強化に投資できず、軍用品市場の拡大を制限している。

機会:先端技術の開発と統合を通じて、現世代の軍用装備の能力を強化する。
軍用ウェアラブルの世界的なメーカーは、兵士が戦場で即座に戦略的に行動できるよう、通信やインテリジェンスの分野でさまざまな先進技術を提供することを絶えず目指している。最新の軍事用ウェアラブルを開発している企業は、致死性、機動性、生存性、持続可能性、C4Iの欠点に対処するために、統合型モジュール式軍事用ウェアラブルを作成することに重点を置いている。数カ国の国防軍は、弾道性のある素材、あるいは優れた特性を持つ素材の設計・製造に取り組んでいる。負傷した兵士が助けを求めるメッセージを発信できない場合、先進技術が役に立つ。このような状況では、スマート衣服が懸念を認識し、無線通信装置を介して適切なメッセージを伝える。

課題:戦略的・技術的混乱
戦争の性質が急速に変化しているため、ほとんどの国は現在、戦闘要件を明確にしていない。さらに、技術の予測性能とその利用可能性との間に不一致がある。このような技術的な準備不足は、兵士のアップグレードのために現在実施されている全体的なシステム・アプローチに基づくプロジェクトを、期待通りに進める妨げとなっている。さらに、多くの国の長期的な軍事ニーズが明確でなく、技術が予想される性能基準を満たすことができないためである。インド、韓国、ブラジルといった国々の政府は、兵士近代化プログラムの先駆者たちが遭遇した困難を認識しており、持続的な調達を確保し、そのための長期的な遅れを防ぐために、段階的に軍用ウェアラブルを近代化するインクリメンタル・アプローチを選択している。

軍用ウェアラブルとそのサービスを提供する著名企業や新興企業、流通業者/供給業者/小売業者、最終顧客が、軍用ウェアラブル市場のエコシステムにおける主要な利害関係者である。投資家、資金提供者、学術研究者、流通業者、サービスプロバイダー、および産業界は、次のようなサービスを提供している。

予測期間中、陸軍セグメントが軍用ウェアラブル市場で最大のシェアを占めると推定される
エンドユーザー別では、陸軍が最も高い市場シェアを占めると予測されている。これは、陸軍の能力を強化する軍用ウェアラブルの現在の設計上の特徴によるもので、兵士は常に危険な作業環境にさらされているため、人命損失のリスクが高まっている。

予測期間中、ビジョン&監視分野が軍事用ウェアラブル市場をリードすると予測
技術別では、ビデオ&監視分野が予測期間中に軍用ウェアラブル市場をリードすると予測されている。企業は、兵士に生存性、持続可能性、安全性、機動性、指揮、制御、通信、およびインテリジェンスを提供するための強化された機能を備えた統合型軍用ウェアラブルを開発するために広範な研究を実施している。軍事用ウェアラブルの技術の進歩は、兵士が戦争であれ天候であれ、厳しい状況に立ち向かうのに役立っている。新世代の暗視ゴーグルは、粉塵、煙、照度ゼロ、地中など様々な環境下で視力を向上させるように設計されている。このように、サーマルカメラと暗視ゴーグルは兵士の間で広く採用されており、ビジョン&監視市場の成長を牽引している。

ヘッドウェア部門が2022年に最大シェアを占める見込み
ウェアラブルのタイプ別では、ヘッドウェア分野が予測期間中に軍用ウェアラブル市場をリードすると予測されている。ヘッドウェアと先端技術(拡張現実(AR)&仮想現実(VR))の統合による大きな需要がウェアラブルセグメントの牽引要因となっている。最新の軍事用ウェアラブルには、火器管制コンピュータ、統合カメラ、低照度能力を強化するディスプレイが含まれている。例えば、Surface Optics Corporationは、各焦点面露光で完全なマルチスペクトルキューブを生成するのに必要な情報を取得するマルチスペクトル画像用の3Dカメラ技術を開発した。

アジア太平洋セグメントが2022年に最大のシェアを占める見込み
アジア太平洋地域は、テロリズム、国境を越えた紛争、微妙な多文化問題などの脅威を原動力とする採用強化により、2022年に最大の市場シェアを占めた。この地域の大半の国は、歩兵が自己完結型の戦闘マシンとなる一方で、致死性、生存性、機動性を向上させることを想定している。これらの国々における国防費の増加と様々な法執行機関の近代化への投資も、この地域における軍事用ウェアラブル産業の成長を後押ししている。

主要市場プレイヤー
軍事用ウェアラブル企業は、BAE Systems PLC(英国)、Elbit Systems Ltd.(イスラエル)、Rheinmetall AG(ドイツ)、Thales Group(フランス)、Saab AB(スウェーデン)、Aselsan A.S(トルコ)、General Dynamic Corporation(米国)など、世界的に確立された少数のプレーヤーによって支配されている。(イスラエル)、Rheinmetall AG(ドイツ)、Thales Group(フランス)、Saab AB(スウェーデン)、Aselsan A.S(トルコ)、General Dynamic Corporation(米国)が市場プレーヤーの一部です。

この調査レポートは、軍用ウェアラブル市場をエンドユーザー、技術、ウェアラブルタイプ、地域別に分類しています。

ミリタリーウェアラブル市場:エンドユーザー別
陸軍
海軍
空軍
軍用ウェアラブル市場:技術別
コミュニケーション&コンピューティング
ネットワークと接続性管理
ナビゲーション
ビジョンと監視
外骨格
モニタリング
電源とエネルギー源
スマート・テキスタイル
軍用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別
ヘッドウェア
アイウェア
リストウェア
ヒアラブル
ボディウェア
軍用ウェアラブル市場:地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
中東
その他の地域
最近の動向
2022年5月、エルビット・システムズは欧州空軍のエアバスA330-200 MRTT機にDRICM(直接赤外線対策)とEW(電子戦)システムを提供する契約を獲得した。
2022年5月、アメリカのエルビット・システムズ社は、米海兵隊に4,900万米ドルの双眼鏡型ナイトビジョン・ゴーグルシステムを供給する契約を獲得した。
2022年5月、タレスは戦闘ネット無線(CNR)近代化プログラムの下で、米軍に先進戦術無線を納入する契約を獲得した。この契約は、タレスが60億ドル(約6,000億円)相当の旧式であった地上・空中単一チャンネル無線システム(SINCGARS)を置き換える努力の一環として結ばれたものである。
2022年3月、Aselsan A.S.はカタール軍が使用する地上プラットフォーム用の通信機器とサービスの販売契約を獲得した。


目次

1 はじめに (ページ – 29)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 対象市場
1.3.2 対象地域
1.3.3 考慮した年
1.4 通貨と価格
表1 米ドル為替レート
1.5 含有項目と除外項目
表2 軍事用ウェアラブル市場、セグメント別
1.6 制限事項
1.7 利害関係者
1.8 変化のまとめ
図1 新旧市場の推定

2 研究方法 (ページ – 35)
2.1 調査データ
図 2 調査プロセスの流れ
図3 軍用ウェアラブル市場:調査デザイン
2.2 二次データ
2.2.1 二次情報源
2.3 一次データ
2.3.1 一次情報源
2.4 需要サイド分析と供給サイド分析
2.4.1 はじめに
2.4.2 需要サイドの指標
2.4.2.1 戦術的進化をもたらす地政学的軋轢の拡大
2.4.3 供給サイドの指標
2.4.3.1 寡占的市場と原料供給が入手可能性と価格に影響
2.5 調査アプローチと方法論
表3 セグメントとサブセグメント
2.6 市場規模の推定
2.6.1 ボトムアップアプローチ
図4 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ(需要サイド)
2.6.2 トップダウンアプローチ
図5 市場規模の推定:トップダウンアプローチ(供給サイド)
2.6.3 プライマリーの内訳
図6 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.7 市場の内訳とデータ三角測量
図7 データ三角測量の方法
2.8 成長率の仮定
2.9 調査研究の前提
図8 市場予測のためのパラメトリック前提条件
2.10 リスク

3 エグゼクティブサマリー(ページ – 46)
図9 陸軍分野が2022年から2027年にかけて軍用ウェアラブル市場をリードする
図10 軍用ウェアラブル市場のモニタリング分野が2022年から2027年にかけて最も高いcagrで成長する
図11 地域別分析:軍事用ウェアラブル市場

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 49)
4.1 軍事用ウェアラブル市場における魅力的な機会
図12 軍事近代化プログラムの増加が市場成長を促進
4.2 軍用ウェアラブル市場、エンドユーザー別
図 13 2022 年には陸軍セグメントが市場の最大シェアを占める
4.3 軍用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別
図14 2022年から2027年にかけてヘッドウェア分野が市場をリードする
4.4 通信&コンピューティングシステム軍用ウェアラブル市場:製品別
図15 戦術用マルチバンド無線機が2022年から2027年にかけて通信&コンピューティングシステム分野をリードする
4.5 視覚&監視システム軍用ウェアラブル市場:システム別
図16 予測期間中、画像処理分野がより高い成長率で成長する
4.6 軍用ウェアラブル市場:技術別
図17 2022年にはビジョン&監視分野が市場の最大シェアを占める
4.7 軍用ウェアラブル市場:国別
図 18 カナダが予測期間中に最も高い成長を遂げる

5 市場概要(ページ – 53)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図19 軍事用ウェアラブル市場:市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 軽量で堅牢なウェアラブルシステムの開発
表4 軍用ウェアラブルの機能
表5 兵士の近代化プログラム(国/グループ別
5.2.1.2 非対称戦が軍事用ウェアラブル技術の採用を促す
図 20 世界のテロ攻撃による死傷者数(2006~2016 年
5.2.2 制止要因
5.2.2.1 発展途上国では高度なシステムよりも従来型の戦争システムが好まれる
5.2.2.2 サプライチェーンの混乱
5.2.3 機会
5.2.3.1 現世代の軍事用ウェアラブル機能を強化するための先進技術の開発と統合
表6 既存の軍事用ウェアラブルの能力不足
5.2.3.2 軍事用ウェアラブル・サブシステムへのナノテクノロジーの統合
表 7 軍用ウェアラブルにおけるナノテクノロジーの利用
5.2.4 課題
5.2.4.1 戦略的明確性と技術準備の欠如
5.2.4.2 保護性能と戦闘性能を損なうことなく軍事用ウェアラブルを軽量化すること
5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
5.3.1 軍事用ウェアラブルメーカーの収益シフトと新たな収益ポケット
図 21 軍用ウェアラブル市場における収益シフト
5.4 価格分析
表8 平均販売価格帯:軍用ウェアラブル市場(技術別)
5.5 市場エコシステム
5.5.1 著名企業
5.5.2 民間企業および中小企業
5.5.3 エンドユーザー
図 22 市場エコシステムマップ:軍事用ウェアラブル
表9 軍事用ウェアラブル市場のエコシステム
5.6 バリューチェーン分析
図23 バリューチェーン分析:軍事用ウェアラブル市場
5.7 技術分析
5.7.1 高周波
5.7.2 アディティブ・マニュファクチャリング
5.8 ケーススタディ分析
5.8.1 スマート衣料
5.8.2 状況認識
5.8.3 トレーニング&シミュレーション
5.8.4 外骨格
5.8.5 ウェアラブル・バッテリー&エネルギーハーベスタ
5.9 ポーターの5力モデル
表10 軍事用ウェアラブル市場:ポーターの5つの力分析
5.9.1 新規参入の脅威
5.9.2 代替品の脅威
5.9.3 サプライヤーの交渉力
5.9.4 買い手の交渉力
5.9.5 業界内の競争
5.10 主要ステークホルダーと購買基準
5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図24 軍事用ウェアラブル技術の購買プロセスにおける利害関係者の影響力
表11 軍事用ウェアラブル技術の購買プロセスにおける関係者の影響力(%)
5.10.2 購入基準
図25 軍事用ウェアラブル技術の主な購買基準
表12 軍事用ウェアラブル技術の主な購買基準
5.11 2022~2023年の主要会議・イベント
表13 軍用ウェアラブル市場:会議・イベントの詳細リスト
5.12 航空宇宙産業の関税規制状況
表14 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表15 欧州:欧州:規制機関、政府機関、その他団体のリスト
表16 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト

6 業界動向 (ページ – 73)
6.1 導入
6.2 サプライチェーン分析
図26 軍用ウェアラブル市場のサプライチェーン分析
6.3 技術動向
6.3.1 個人の状況認識:あらゆる指揮レベルでの意思決定の実現
6.3.2 訓練とシミュレーションのためのARとVR
6.3.3 マルチバンド戦術通信アンプ
6.3.4 モバイルユーザー目的システム:ソフトウェア定義無線の携帯電話ライクな機能
6.3.5 ニアフィールド通信
6.3.6 スマート衣料
6.3.7 マイクロエレクトロメカニカルシステムとナノテクノロジー
6.3.8 次世代センサーシステム
6.3.9 iotベースのウェアラブル
6.3.10 スマートバッテリー
6.4 メガトレンドの影響
6.4.1 インダストリー4.0の導入
6.4.2 軍用ウェアラブル製造のサプライチェーンの進歩
6.5 技術革新と特許登録
表 17 革新と特許登録(2019~2022 年

7 軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別(ページ – 80)
7.1 はじめに
図27 2022年から2027年にかけて陸軍セグメントが軍事用ウェアラブル市場を支配する
表18 軍用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表19 軍用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022~2027年(百万米ドル)
7.2 陸軍
7.2.1 陸上兵士の夜間戦闘能力および積載能力を強化するためのウェアラブルの採用
7.3 空挺部隊
7.3.1 戦闘機パイロットの状況認識能力向上のためのARベースのヘルメット利用
7.4 海軍
7.4.1 海軍における健康モニタリング用ウェアラブルデバイスの使用状況

8 軍事用ウェアラブル市場:技術別(ページ番号 – 84)
8.1 はじめに
図28 2022年から2027年にかけてビジョン&監視分野が市場をリードする
表 20 軍用ウェアラブル市場、技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表21 軍用ウェアラブル市場、技術別、2022~2027年(百万米ドル)
8.2 視覚・監視
表22 視覚&監視技術市場、システム別、2018-2021年(百万米ドル)
表23 視覚・監視技術市場、システム別、2022-2027年(百万米ドル)
8.2.1 拡張現実と仮想現実
表24 拡張現実&バーチャルリアリティ市場、製品別、2018-2021年(百万米ドル)
表25 拡張現実&バーチャルリアリティ市場、製品別、2022〜2027年(百万米ドル)
8.2.1.1 ヘッドマウントディスプレイ
8.8.2.1.1.1 空挺部隊におけるAR付きHMDの採用
8.2.1.2 スマートグラス
8.8.2.1.2.1 3D立体ディスプレイ、ワイヤレス接続、高性能位置センサーと統合されたスマートグラスが防衛産業で検討される。
8.2.1.3 ジェスチャー・トラッキング・デバイス
8.8.2.1.3.1 ジェスチャー制御のロボット工学が普及を促進する
8.2.1.4 スマートヘルメット
8.2.1.4.1 低解像度、高解像度、赤外線カメラと統合された兵士用統合スーツ用スマートヘルメット
8.2.2 画像処理
表 26 イメージング市場、製品別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 27 イメージング市場:製品別、2022~2027 年(百万米ドル)
8.2.2.1 暗視ゴーグル
8.2.2.1.1 個々の兵士の夜間戦闘能力の向上とスマートヘルメットへのNVGの統合が成長の原動力
8.2.2.2 照準器・スコープ
8.2.2.2.1 戦闘兵士の正確な照準のための照準器&スコープの採用
8.2.2.3 EO/IR&サーマルカメラ
8.2.2.3.1 目標捕捉と状況認識のために需要が高い EO/IR 画像システム
8.3 外骨格
表 28 外骨格技術市場、製品別、2018~2021 年(百万米ドル)
表29 外骨格技術市場、製品別、2022~2027年(百万米ドル)
8.3.1 受動的外骨格
8.3.1.1 低コストと無動力操作が受動型外骨格の高い採用につながった
8.3.2 パワード外骨格
8.3.2.1 陸上兵士用の高度なバッテリー駆動外骨格を開発する研究開発活動
8.4 通信&コンピューティングシステム
表30 通信&コンピューティングシステム技術市場、製品別、2018~2021年(百万米ドル)
表31 通信&コンピューティングシステム技術市場、製品別、2022~2027年(百万米ドル)
8.4.1 戦術用マルチバンド無線機
8.4.1.1 携帯無線プログラムが北米と欧州の戦術用マルチバンド無線機の成長を後押し
8.4.2 ウェアラブルコンピュータ
8.4.2.1 敵の目標を追跡するために衣服に配線された電子機器が、空挺部隊、陸上部隊、海軍部隊との兵士のネットワークを増加させた
8.4.3 戦術用ヘッドセット
8.4.3.1 戦術的通信と聴覚保護用の最先端ヘッドセットの開発
8.4.4 組み込みアンテナ
8.4.4.1 IoTと耐妨害通信が組み込みアンテナの採用につながった
8.5 ナビゲーション
表 32 ナビゲーション技術市場、製品別、2018~2021 年(百万米ドル)
表33 ナビゲーション技術市場:製品別、2022~2027年(百万米ドル)
8.5.1 除去型IFF
8.5.1.1 特殊部隊における非装着型IFFの採用
8.5.2 人員回収装置
8.5.2.1 陸上部隊が兵士の安否を当局に信号、警報、通知するために使用
8.5.3 降車時の測位、ナビゲーション、タイミング
8.5.3.1 GPS レシーバーに代わり、通信、指揮統制、ロジスティクス、標的をサポートするための測位とナビゲーションの単一ソース。
8.6 パワー&エネルギー管理
表 34 電力&エネルギー管理技術市場、製品別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 35 パワー&エネルギー管理技術市場、製品別、2022~2027 年(百万米ドル)
8.6.1 電池
8.6.1.1 陸上兵士用の燃料電池駆動電池と太陽電池駆動電池の開発
8.6.2 エネルギーハーベスタ
8.6.2.1 バッテリーサポート用途のエネルギーハーベスタの要件
8.6.3 ワイヤレス充電器
表 36 電力・エネルギー管理技術市場、ワイヤレス充電器別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 37 パワー&エネルギー管理技術市場、ワイヤレス充電器別、2022~2027 年(百万米ドル)
8.6.3.1 磁気共鳴技術
8.6.3.1.1 大電力を必要とするウェアラブル向けの磁気共鳴技術の開発
8.6.3.2 誘導技術
8.6.3.2.1 スマートテキスタイルやe-テキスタイルに誘導型ワイヤレス充電器を採用し、ウェアラブルに電力を供給する
8.6.3.3 容量結合/導電性
8.6.3.3.1 デバイスやバッテリーに電力を供給するための容量性充電技術の研究開発
8.7 スマート・テキスタイル
8.7.1 カモフラージュ
8.7.1.1 カモフラージュ素材におけるバイオニック適応素材と感熱・感光繊維
8.7.2 エネルギーハーベスト
8.7.2.1 様々な用途で高まるエネルギーハーベスタのニーズ
8.7.3 温度モニタリングと制御
8.7.3.1 訓練強化のための防衛要員の体温マップのリアルタイムモニタリング
8.7.4 保護と機動性
8.7.4.1 兵士保護装備とウェアラブルの進歩
8.8 ネットワーク&コネクティビティ管理
表 38 ネットワーク&接続性管理技術市場、製品別、2018~2021 年(百万米ドル)
表39 ネットワーク&接続性管理技術市場、2022~2027年(百万米ドル)
8.8.1 ウェアラブルパーソナルエリアネットワーク&ハブ
8.8.1.1 ウェアラブルPANのネットワーク対応機能による戦闘プラットフォーム間の効率的な情報共有
8.8.2 小型コネクター
8.8.2.1 次世代の一体型コネクターは、過酷な動作条件や環境条件に耐えることで、最高の装着性、モジュール性、性能を提供する
8.8.3 ワイヤー&ケーブル
8.8.3.1 高速データ伝送と頑丈な設計を追求したワイヤー&ケーブルの新製品群
8.8.4 ヘルス・モニタリングと診断
8.8.4.1 生体認証センサー内蔵ウェアラブルの採用
8.9 モニタリング
表40 モニタリング技術市場、製品別、2018~2021年(百万米ドル)
表41 モニタリング技術市場、製品別、2022~2027年(百万米ドル)
8.9.1 スマートバンド&アクティビティトラッカー
8.9.1.1 活動追跡と健康モニタリングのためのスマートバンドとスマートウォッチの陸軍兵士への採用
8.9.2 ウェアラブルパッチ
8.9.2.1 兵士の生理学的状態をリアルタイムで非侵襲的に感知・評価するウェアラブルパッチの利用
8.9.3 身体診断センサー
8.9.3.1 健康モニタリング用途の幅広い身体診断センサーの開発

9 軍用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別(ページ番号 – 104)
9.1 はじめに
図29 2022年から2027年にかけてヘッドウェア分野が市場をリードする
表42 軍用ウェアラブル市場、ウェアラブルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表43 軍用ウェアラブル市場、ウェアラブルタイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
9.2 ヘッドウェア
9.2.1 ヘッドウェアにおける先進技術の統合
9.3 アイウェア
9.3.1 技術的に進歩した暗視装置が成長を促進する
9.4 ボディウェア
9.4.1 外骨格、スマートテキスタイル、モニタリングセンサーにおける進歩
9.5 耳栓
9.5.1 通信用先進ヘッドセットの使用による軍隊の強化
9.6 腕時計
9.6.1 フィットビット、スマートウォッチ、兵士の健康状態を追跡するためのウェアラブルパッチの利用

10 地域別分析 (ページ – 108)
10.1 はじめに
図 30 2022 年の軍用ウェアラブル市場はアジア太平洋地域が最大シェアを占める
表 44 軍用ウェアラブル市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表45 軍用ウェアラブル市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.2 北米
10.2.1 乳棒分析:北米
図 31 北米:軍事用ウェアラブル市場のスナップショット
表 46 北米:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 47 北米:軍事用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別 2022-2027年(百万米ドル)
表 48 北米:軍事用ウェアラブル市場:技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 49 北米:軍事用ウェアラブル市場:技術別、2022-2027年(百万米ドル)
表 50 北米:軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 51 北米:軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 52 北米:軍事用ウェアラブル市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 53 北米:軍事用ウェアラブル市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
10.2.2 米国
10.2.2.1 市場規模の推定:トップダウンアプローチ(供給側)
表 54 米国:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表55 米国:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 56 米国:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018-2021年(百万米ドル)
表 57 米国:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.2.3 カナダ
10.2.3.1 調査研究の前提
表 58 カナダ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 59 カナダ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 60 カナダ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018-2021年(百万米ドル)
表 61 カナダ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.3 欧州
10.3.1 ペッスル分析:欧州
図 32 欧州:軍事用ウェアラブル市場のスナップショット軍事用ウェアラブル市場スナップショット
表 62 欧州:軍事用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 63 欧州:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 64 欧州:軍用ウェアラブル市場:技術別軍事用ウェアラブル市場:技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 65 欧州:軍用ウェアラブル市場:技術別軍用ウェアラブル市場:技術別、2022-2027年(百万米ドル)
表 66 欧州:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 67 欧州:軍用ウェアラブル市場軍用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 68 欧州:軍用ウェアラブル市場軍用ウェアラブル市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 69 欧州:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
10.3.2 英国
10.3.2.1 予測期間中、イメージング分野はより高い成長率で成長する
表 70:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表71 英国:軍用ウェアラブル市場:エンドユーザー別軍用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 72 英国:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018-2021年(百万米ドル)
表73 英国:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.3.3 フランス
10.3.3.1 導入
表 74 フランス:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 75 フランス:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 76 フランス:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 77 フランス:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.3.4 ドイツ
10.3.4.1 兵士の近代化プログラム(国/グループ別
表 78 ドイツ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 79 ドイツ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 80 ドイツ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 81 ドイツ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.3.5 ロシア
10.3.5.1 機会
表 82 ロシア:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表83 ロシア:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 84 ロシア:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 85 ロシア:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.3.6.1 戦略的明確性と技術的準備の欠如
表 86 その他の欧州:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 87 欧州のその他地域:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 88 欧州のその他地域軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 89 欧州のその他地域軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 ペッスル分析:アジア太平洋地域
図 33 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場スナップショット
表 90 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 91 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 92 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 93 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 94 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 95 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 96 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 97 アジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場、国別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.4.2 中国
10.4.2.1 アディティブ・マニュファクチャリング
表 98 中国:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018~2021年(百万米ドル)
表 99 中国:軍事用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 100 中国:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表101 中国:軍用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.3 インド
10.4.3.1 ウェアラブルバッテリー&エネルギーハーベスタ
表 102 インド:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018~2021年(百万米ドル)
表103 インド:軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 104 インド:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 105 インド:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.4 日本
10.4.4.1 サプライヤーの交渉力
106 表 日本:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 107 日本:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 108 日本:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018-2021年(百万米ドル)
表 109 日本:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.5 韓国
10.4.5.1 軍事用ウェアラブル技術の購入プロセスにおける関係者の影響 (%)
表 110 韓国:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018~2021年(百万米ドル)
表 111 韓国:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 112 韓国:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 113 韓国:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.6 オーストラリア
10.4.6.1 航空宇宙産業の関税規制状況
表 114 オーストラリア:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 115 オーストラリア:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 116 オーストラリア:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 117 オーストラリア:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.4.7.1 サプライチェーン分析
表 118 その他のアジア太平洋地域:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 119 アジア太平洋地域のその他地域:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 120 アジア太平洋地域のその他地域軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 121 アジア太平洋地域のその他地域:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.5 中東
10.5.1 乳棒分析:中東
図 34 中東:軍事用ウェアラブル市場のスナップショット
表 122 中東:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018~2021年(百万米ドル)
表 123 中東:軍事用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
表124 中東:軍事用ウェアラブル市場:技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 125 中東:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
表 126 中東:軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 127 中東:軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表128 中東:軍事用ウェアラブル市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 129 中東:軍用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:国別、2022~2027年(百万米ドル)
10.5.2 サウジアラビア
10.5.2.1 技術革新と特許登録(2019~2022年
表 130 サウジアラビア:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 131 サウジアラビア:軍用ウェアラブル市場:エンドユーザー別 2022-2027年(百万米ドル)
表 132 サウジアラビア:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 133 サウジアラビア:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.5.3 UAE
10.5.3.1 陸軍
表 134 UAE:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表135 UAE:軍用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表136 UAE:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表137 UAE:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.5.4 イスラエル
10.5.4.1 軍用ウェアラブル市場:技術別
表 138 イスラエル:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 139 イスラエル:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 140 イスラエル:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 141 イスラエル:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022~2027年(百万米ドル)
10.5.5 トルコ
10.5.5.1 視覚&監視技術市場、システム別、2018~2021年(百万米ドル)
表 142 トルコ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018~2021年(百万米ドル)
表143 トルコ:軍事用ウェアラブル市場軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 144 トルコ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 145 トルコ:軍用ウェアラブル市場:技術別軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.5.6 その他の中東地域
10.5.6.1 空挺部隊におけるAR付きHMDの採用
表 146 中東のその他地域軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018~2021年(百万米ドル)
表 147 中東のその他地域軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022-2027年(百万米ドル)
表 148 中東のその他地域軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 149 中東のその他地域軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
10.6 その他の地域
10.6.1 乳棒分析:その他の地域
図 35 その他の地域:軍事用ウェアラブル市場のスナップショット
表150 世界のその他地域:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 151 世界のその他地域:軍事用ウェアラブル市場:エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
表152 世界のその他地域:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表153 世界のその他地域:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022-2027年(百万米ドル)
表154 世界のその他の地域軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表155 世界のその他地域:軍事用ウェアラブル市場:ウェアラブルタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表156 世界のその他地域軍事用ウェアラブル市場:国別、2018年-2021年(百万米ドル)
表157 世界のその他地域軍事用ウェアラブル市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
10.6.2 ラテンアメリカ
10.6.2.1 外骨格技術市場、製品別、2018~2021年(百万米ドル)
表 158 ラテンアメリカ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018~2021年(百万米ドル)
表 159 ラテンアメリカ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 160 ラテンアメリカ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 161 ラテンアメリカ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.6.3 アフリカ
10.6.3.1 通信&コンピューティングシステム
表 162 アフリカ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2018~2021年(百万米ドル)
表 163 アフリカ:軍事用ウェアラブル市場、エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 164 アフリカ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 165 アフリカ:軍事用ウェアラブル市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)

11 競争の舞台 (ページ – 168)
11.1 はじめに
11.2 主要企業の市場シェア分析(2021年
表166 軍用ウェアラブル市場:競争の度合い
図36 軍用ウェアラブル市場における上位プレイヤーの市場シェア(2021年
表167 2020年から2022年にかけての市場における主要プレイヤーの主な展開
11.3 上位5社のランキング分析(2021年
図37 主要プレイヤーの市場ランキング(2021年
11.4 市場上位5社の収益分析(2021年
図38 主要企業の過去5年間の収益分析
11.5 各社の製品フットプリント分析
表168 各社の製品フットプリント
表 169 企業ソリューションタイプのフットプリント
表170 企業地域別フットプリント
11.6 企業評価象限
11.6.1 スター
11.6.2 新興リーダー
11.6.3 浸透型プレーヤー
11.6.4 参画企業
図39 市場競争リーダーシップマッピング(2021年
11.7 新興/中堅企業の評価象限
11.7.1 進歩的企業
11.7.2 反応性の高い企業
11.7.3 スタートアップ企業
11.7.4 ダイナミック企業
表 171 軍事用ウェアラブル市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト
図40 軍事用ウェアラブル市場(新興企業)の競争リーダーシップマッピング(2021年
11.8 競争シナリオ
11.8.1 市場評価の枠組み
11.8.2 新製品の発売と開発
表172 新製品の発売と開発(2020~2022年
11.8.3 契約
表173 契約、2020~2022年
11.8.4 ベンチャー/契約/事業拡大
表174 買収/提携/合弁/協定/拡大(2020~2022年

12 企業プロフィール (ページ – 190)
12.1 紹介
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向とMnMビュー)*。
12.2 主要プレイヤー
12.2.1 ベー・システムズ・ピーエルシー
表 175 bae systems plc: 事業概要
図 41 bae systems plc:企業スナップショット
表 176 bae systems plc:製品開発
表 177 bae systems plc:取引
12.2.2 エルビットシステムズ
表 178 エルビットシステムズ:事業概要
図 42 エルビットシステムズ:企業スナップショット
表 179 エルビットシステムズ:取引実績
12.2.3 ラインメタルAG
表 180 ラインメタル:事業概要
図 43 ラインメタル:企業スナップショット
表 181 ラインメタル:製品発売
表 182 ラインメタル:取引実績
12.2.4 サーブAB
表 183サーブAB:事業概要
図 44 サーブ AB:企業スナップショット
表184 サーブAB:製品の発売
表185 サーブAB:取引
12.2.5 タレス・グループ
表 186 タレスグループ:事業概要
図 45 タレスグループ:企業スナップショット
表 187 タレスグループ取引
12.2.6 アセ ルサン A.S.
表188 アセ ルサンA.S.: 事業概要
図 46 アセ ルサン A.S:会社概要
表189 アセ ルサンA.S:製品の発売
表190 アセ ルサンA.S:取引
12.2.7 テレダイン・フリアーLC
表191 テレダイン・フリアーLLC:事業概要
図 47 テレダイン・フリアーLLC:会社概要
表192 テレダイン・フリアーLLC:製品の発売
表 193 teledyne flir llc:ディール
12.2.8 ゼネラルダイナミクスコーポレーション
表 194 ゼネラルダイナミクスコーポレーション:事業概要
図 48 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション:企業スナップショット
表195 ゼネラルダイナミクスコーポレーション:取引
12.2.9 バイオニック・パワー社
表 196 バイオニック・パワー社:事業概要
12.2.10 L3HARRIS TECHNOLOGIES INC.
表197 L3HARRIS TECHNOLOGIES INC.:事業概要
図49 L3ハリス・テクノロジーズ:会社概要
表 198 L3HARRIS TECHNOLOGIES INC:取引実績
12.2.11 レオナルドS.P.A.
表199 レオナルドS.P.A.:事業概要
図 50 レオナルド S.P.A.:会社概要
表200 レオナルドS.P.A.: 取引実績
12.2.12 ロッキード・マーチン
表201 ロッキード・マーチン・コーポレーション:事業概要
図 51 ロッキード・マーチン:企業スナップショット
表202 ロッキード・マーチン:取引実績
12.2.13 ノースロップグラマンコーポレーション
表 203 ノースロップグラマン:事業概要
図 52 ノースロップグラマン:企業スナップショット
表204 ノースロップグラマン:取引実績
12.2.14 サフラン
表 205 サフラン社:事業概要
図 53 サフラン社:企業スナップショット
表206 サフランSA: 取引
12.2.15 ウルトラエレクトロニクス
207 ウルトラエレクトロニクス事業概要
図 54 ウルトラエレクトロニクス会社概要
表 208 ウルトラエレクトロニクスディール
12.2.16 インタラクティブ・ウエアAG
表209 インタラクティブ・ウェアAG: 事業概要
12.2.17 TTエレクトロニクスPLC
表 210 tt electronics plc: 事業概要
図 55 tt electronics plc:企業スナップショット
12.2.18 ティー・コネクティビティー
表211 te connectivity ltd.:事業概要
図56 ティー・コネクティビティー会社スナップショット
12.2.19 セントエンジニアリング
表212 STエンジニアリング事業概要
図 57 STエンジニアリング:会社概要
12.2.20 ビアサット
表213 ビアサット:事業概要
図58 ビアサット:会社概要
表214 ビアサットDEALS
12.3 その他のプレーヤー
12.3.1 グレンエア
表215 グレンエアー:会社概要
12.3.2 イプシロー・エレクトリック・フューエル・リミテッド
表216 イプシロー・エレクトリック・フューエル社:会社概要
12.3.3 ミルパワーソース
217 ミルパワーソース:会社概要
12.3.4 サファリランドL.L.C.
218表 サファリランド:会社概要
*未上場企業の場合、事業概要、提供製品・ソリューション・サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性がある。

13 付録 (ページ番号 – 253)
13.1 ディスカッションガイド
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
13.3 提供されるカスタマイズ
13.4 関連レポート
13.5 著者詳細

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