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POS端末の世界市場規模は2022年に859.2億米ドルと推定され、2032年には約2,008.5億米ドルを突破し、2023年から2032年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)9.4%で成長すると予測されている。
重要なポイント
米国のPOS端末市場セグメントは、2023年から2032年にかけて年平均成長率16%で成長すると予測されている。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は、予測期間中に年平均成長率8.6%で推移すると予測されている。
ヘルスケア分野は、2023年から2032年までの年平均成長率が9.6%に達すると予想されている。
アジア太平洋地域は2022年に41%以上の市場シェアを占めた。
POS端末市場は、非接触型決済に対する需要の高まりにより、近年成長している。COVID-19パンデミックの発生は、この種の決済を促進する上で非常に有益である。さまざまなタイプの商品やサービスに対して非接触決済を提供するのに役立っている。この市場は、先進国だけでなく発展途上国でもスマートフォンの使用と利用が増加しているため、予測期間中に大きく成長すると予想される。携帯電話を通じたPOS端末の利用が増加することで、予測期間中の市場成長が促進される。
これらの優位性の使用によって提供される投資収益率は成長すると予想されるため、市場は今後数年間で有利になるものと思われる。また、POS端末の使用が増加しており、従業員の管理や顧客の管理に非常に役立っている。POS端末の利用増加は、在庫の管理にも役立っている。また、店頭販売とオンライン販売の統合にも役立っている。POS端末システムにはワイヤレスデバイスが使用され、食品だけでなく様々な夢を体験することができる。病院や他の多くの場所での支払いのためにPOS端末技術の使用が増加している。また、レストランだけでなく、レンタルタクシーの支払いにも利用されている。企業は、オンライン決済を受け入れることによって売上を向上させるためにPOS端末を採用しています。
小売業や接客業では、POS端末の利用が進んでいる。この技術が導入されたことで、製造会社ではさまざまな種類の業務に多くの人材を雇用する必要が出てきた。重要な情報がこれらの端末に保存され、使用されるため、この業界が直面する大きな課題の1つはセキュリティである。インターネットとネットワークを常に使用するため、この製品はサイバー攻撃を受けやすい。この場合、セキュリティが破られると、以前支払いに使用されたカードが使用される可能性がある。
COVID-19パンデミックは、先進国だけでなく発展途上国のPOS端末市場にも悪影響を与えた。サプライチェーンや物流の混乱により、大手企業は多くの損失を被った。パンデミック後、ほとんどの産業は再びキャッシュレスまたは非接触モードでの支払いを受け入れる方向に向かうだろう。社会的距離を置く規範や、鎖国中に敷かれた制限により、市場の成長は鈍化していた。POS端末の需要も落ち込んでいた。パンデミックの後、消費者の習慣に大きな変化があった。ほとんどの消費者は、レストランでデジタル形式のメニューボードを求めている。様々なサービスにおいて人工知能の需要が高まっている。POS端末は予測期間中に成長すると予想される。レストラン、病院、娯楽施設などの分野で。
成長因子
スマートフォンの携帯電話を利用することでPOS端末を利用できるようになったことが、今後数年間の市場成長の原動力となるだろう。パンデミック以降、非接触決済やキャッシュレス決済の需要が大きく伸びており、これが今後数年間の市場成長を牽引すると予想される。これらのシステムは、投資に対する有利なリターンを提供しており、そのため市場は予測期間中に成長すると予想される。この製品の採用は、DMが簡単なだけでなく、消費者がこの製品の使用によって提供される利点を見ることができるように成長すると予想される。在庫を追跡するのに役立ち、オンライン販売だけでなく、店舗での販売を理解するためのプラットフォームを提供します。手頃な価格で提供される無線通信モードが利用可能であることが、予測期間中の市場成長を促進するだろう。
消費者が利用する製品やサービスに対して、さまざまなワイヤレス機器を使って支払いが行われる。レストランや病院、さらにはタクシーのレンタルでもこの技術の利用が増加している。会計や在庫管理にも非常に役立つ。オンライン・モードやオフライン・モードを通じて売上を追跡するのに役立つ。製品によって提供される効率性と信頼性により、この技術の利用が増加している。当初はトランザクションのみであった技術の使用に大きな進歩があったように、この製品の需要が高まっている、それは現在、CRMの統合により、企業への財務ソリューションとなっています。
この製品の進歩は、ビジネスを巧みに管理するのに役立っている。この製品は、少ない維持費で利用でき、すべてのトランザクション・メールを追跡します。リアルタイムデータの利用可能性は、このシステムの利点の一つであり、市場は予測期間中に成長すると予想される。多くの大手企業が、以前使用していた請求ソフトの代わりにこのシステムを利用している。タッチ・スクリーン・モードによるペソ端末の利用は、よりユーザー・フレンドリーである。これはまた、この端末を使用する際のエネルギー消費を少なくすることにも役立つ。先進国だけでなく、発展途上国全体でCOVID-19の大流行は、消費者の見通しの変化を作成しました。
製品インサイト
製品別では、固定製品セグメントが2022年に約54%の市場シェアを占めた。大手ベンダーは固定型POS端末の需要を高めており、その理由の1つは必要な設置量であり、それが市場の成長を支えている。大手ベンダーは、自社サイトへの端末設置を求めている。これはより良いセキュリティを提供するのに役立つからだ。このシステムによって提供される機能には、請求書の印刷、在庫管理、顧客関係管理、決済端末のサポートなど、他にも多くのものがある。
また、モバイル製品セグメントは予測期間中に11%の複合年間成長率で成長すると予想されている。簡単にアクセスできるスマートフォンの普及が、モバイルPOS端末の導入につながっている。この決済モードは簡単なモードで非常に便利である。また、このオンライン決済方法は行列に費やす時間の短縮に役立つため、顧客満足度の向上にも役立つ。レストランの生産高と効率は大幅に向上し、レストランは顧客に質の高い体験を提供することができる。
コンポーネント・インサイト
コンポーネント別では、ハードウェア・セグメントが市場を支配し、市場シェアの61%を占めると予想される。ハードウェア・セグメントには多くのハードウェア・デバイスが含まれる。日々の活動は、これらのハードウェア機器を使用して管理される。これらのハードウェア・デバイスは、固定端末システムの不可欠な部分である。
ソフトウェア分野は、予測期間中に年平均成長率10.5%に達すると予測されている。ソフトウェア・セグメントは、売上分析に役立ち、データ・サポートやその他多くの多機能機能を提供するため、成長が見込まれている。様々な機能を実行するために、各社から様々なソフトウェアが提供されている。
展開の洞察
今後1年間は、クラウド・セグメントが市場を支配する。2023年から2032年までの年間平均成長率は11.2%と、より高い成長が見込まれている。多くの消費者は、システム全体を所有する代わりに、サブスクリプションに基づくサービスを好む。
固定された製品を設置するために使用される費用は大幅に削減され、多くのレストランやその他の分野で非常に役立っている。導入には膨大な時間とコストがかかります。多くの企業がクラウドベースの製品を採用しています。クラウドベースの製品は、アップデートを提供し、ユーザーの経験を向上させることによってプロセスを改善する上で非常に効率的です。
エンドユーザーの洞察
2022年の売上高シェアは39%で、小売セグメントが市場を支配している。小売部門は予測期間中に高成長が見込まれる。POSシステムの統合によるものである。時間の節約に非常に役立つため、需要が高まっている。このシステムの使用により、すでに大きな遅延が発生している。
小売部門には、古くからの実店舗も含まれる。モバイル・ウォレットという新技術の導入により、市場は大きく成長するだろう。モバイル・ウォレットは、市場への浸透を促進するのに役立つだろう。
地理インサイト
アジア太平洋地域は予測期間中に大きく成長するだろう。この地域の政府による支援的な取り組みが市場成長を促進する。同地域ではデジタル決済の需要が高く、POS端末製品により良い機会を提供することが期待される。インド、中国、日本などの国々では、デジタル決済に対する大きな需要がある。
北米地域もまた、来年には5.2%という大きな成長が見込まれている。非接触型決済とキャッシュレス・サービスの需要。
主な市場動向
アップルが提供するiPhoneの機能を強化することで、非接触型決済オプションを提供することによる改善があるだろう。この新しい開発は加盟店にとって有益である。また、追加のハードウェアの使用も制限される。
主要市場プレーヤー
プレスト
アクレレック
株式会社東芝
うずらデジタル
オラクル・コーポレーション
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品別
固定
キオスク
その他
モバイル
タブレット
その他
コンポーネント別
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
配備別
オン・プレミス
クラウド
エンドユーザー別
レストラン
フリーソフトウェアファウンデーション
ファインダイン
カジュアル・ダイニング
QSR
ドライブスルー
その他
インスティテューショナル
ファースト・カジュアル
ドライブスルー
その他
その他
小売
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンス・ストア
食料品店
専門店
ガソリンスタンド
その他
ホスピタリティ
スパ
ホテル
リゾート
ヘルスケア
薬局
その他
倉庫
エンターテイメント
クルーズ・ライン/客船
映画館
カジノ
ゴルフクラブ
スタジアム
遊園地
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 POS端末市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:POS端末産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 POS端末の世界市場POS端末の世界市場、製品別
8.1.POS端末市場、製品別、2023~2032年
8.1.1.修正
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.モバイル
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 POS端末の世界市場POS端末の世界市場、コンポーネント別
9.1.POS端末市場、コンポーネント別、2023-2032年
9.1.1.ハードウェア
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.ソフトウェア
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.サービス
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第10章 POS端末の世界市場POS端末の世界市場、デプロイメント別
10.1.POS端末市場、デプロイメント別、2023-2032年
10.1.1.オンプレミス
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.クラウド
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.POS端末の世界市場、エンドユーザー別
11.1.POS端末市場、エンドユーザー別、2023~2032年
11.1.1.レストラン
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.小売
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.ホスピタリティ
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.倉庫
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.エンターテイメント
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.6.その他
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.POS端末の世界市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.1.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.1.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.1.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.1.5.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.1.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.1.6.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
12.2.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.2.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021-2032年)
12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.2.6.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
12.3.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
12.3.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
12.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.4.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
12.5.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.5.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.5.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.プレスト
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.アクレレック
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.東芝
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.ウズラデジタル
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.日本オラクル
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集
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