自動車用ディファレンシャル市場:タイプ別(オープン、ロッキング、リミテッドスリップ、電子制御リミテッドスリップ、トルクベクタリング)、駆動タイプ別(FF、FR、4WD/AWD)、OEコンポーネント別、オンハイウェイ車・オフハイウェイ車別、電気自動車別、アフターマーケット別、地域別 – 2027年までの世界予測

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自動車用ディファレンシャルの世界市場は2022年に200億ドルと評価され、予測期間2022-2027年の年平均成長率は3.5%で、2027年には237億ドルに達すると予測されている。自動車用ディファレンシャル市場の成長には、プレミアムSUVが提供する高度な快適性と自動安全機能、およびセダンと比較して優れた操縦性、広いスペース、より良い快適性などの利点が含まれ、発展途上国や先進国におけるSUVへの消費者の傾倒を引き寄せている。一方、大型エンジンの需要は建設やインフラ・プロジェクトで伸びており、大型トラック・セグメントには大きな成長機会がある。農業機械化レベルの上昇は農業用トラクターにつながり、急速な都市化、電子商取引と物流活動の拡大はフォークリフト市場を押し上げた。その後、これらのオフハイウェイ車の成長は、このセグメントのディファレンシャル・メーカーに計り知れない成長の可能性をもたらすだろう。

自動車用ディファレンシャルの市場ダイナミクス
DRIVER: 商用車と大型車の需要の高まり
近年、大型商用車および小型商用車の需要は、物流・輸送活動の増加、工業化、電子商取引需要の増加、先進国および発展途上国の経済成長により、世界的に増加している。アジア太平洋地域は大型トラック市場を支配しており、世界総需要の約79%を占めている。この成長は主に、これらの国々における工業化、インフラ開発、製造業の成長の高まりに牽引されており、需要は今後も堅調に推移すると予想される。小型商用車と大型トラックの需要は増加すると予想され、最終的に今後数年間は自動車用ディファレンシャルの需要を生み出すことになる。

ほとんどの大型トラックは後輪駆動で、モデルによっては4×4、6×4、8×4、8×6などの全輪駆動/4WD駆動オプションがある。商用車のディファレンシャルは、常にライブ/ドライブアクスルに取り付けられています。したがって、ドライブアクスルの数は、車両に使用されるディファレンシャルの数に正比例する。FFとFRは1つのディファレンシャルを必要とするが、全輪駆動/4輪駆動では、ライブアクスルの数が多いため、2-3個のディファレンシャルが必要となる。Volvo Trucks、EZ Trac、Tata Motorsなどの商用車メーカーは、4WDおよびAWDの大型商用車を生産している。AWD/4WDシステムを搭載した大型商用トラックには、Tata Novus、Volvo FMX、Freightliner M2などがある。

したがって、自動車用ディファレンシャルの需要は、すべての地域でAWD/4WDシステムを搭載した大型トラックの市場が拡大するのと同時に増加するだろう。これにより、大型商用車セグメントにおける自動車用ディファレンシャルのビジネスチャンスが生まれるだろう。

抑制:電気乗用車と商用車の需要増
電気自動車は、従来のICE車で使用されていた機械式ディファレンシャルとは異なるディファレンシャルを使用する。ディファレンシャルは重量が重く、電気自動車には適さないからだ。通常、電気自動車では自動リミテッドスリップ、自動ロック、電子的に選択可能なロック式ディファレンシャルが使用される。これらのディファレンシャルは、ステアリングホイール、スロットル開度、モーター回転数からの指令信号で作動する。これにより、各車輪に所望のトルクを供給し、適切なパワーを提供することができる。したがって、EVの普及が進むと、従来のICE車用ディファレンシャル・サプライヤーの市場成長に悪影響を及ぼす可能性がある。

オポチュニティ:ディファレンシャル技術の進歩
電気自動車やハイブリッド車の販売台数の増加により、電気式ディファレンシャル、トラクション・モーター、電気モーター、電動コンプレッサー、バッテリー、パワー・エレクトロニクス、電子ビーム車軸など、さまざまな電気部品の需要が生まれている。従来型自動車では多段変速機が必要だが、電気自動車では単段変速機が使用される。ギアボックスは、電気モーターからの動力を電気自動車の車輪に伝達する。対照的に、電気自動車で使用されるディファレンシャルは、旋回中に異なる速度で回転する車輪に可変トルクを提供する。さらに、機械式ディファレンシャルは電子制御式ディファレンシャルに取って代わられつつある。電子制御ユニットを使用することで、電気式リミテッド・スリップ・ディファレンシャルは、車両の異なる車輪に十分なトルクを供給することができます。このシステムは、最もトラクションのかかる車輪に余分なトルクが必要とされる滑りやすい路面に最も適しています。このシステムは、高速カーブや車線変更時に優れたハンドリングを提供する。例えば、三菱のアクティブ・センター・ディファレンシャルでは、ドライバーは道路、砂利道、雪道での走行用に特定のプリセットを選択することができます。アメリカンアクスル&マニュファクチャリングは、ピックアップトラックやSUVを含む、快適性の向上とバッテリー電気自動車の性能向上に役立つTracRiteディファレンシャルのポートフォリオを提供しています。Eaton、Dana Inc.、American Axleといった他の世界的なTier-1サプライヤーも、電気自動車用のディファレンシャルに焦点を当て、開発を始めている。このように、自動車の電動化が進むにつれて、電気自動車用ディファレンシャルの需要は急速に伸び、OEM向けにELSD、オートマチックロッキングディファレンシャル、トルクベクタリングディファレンシャルなどを開発するディファレンシャルサプライヤーにとって有利なビジネスチャンスとなる。

課題:地元および地域のサプライヤーの存在。
Eaton Plc、Dana Inc、American Axle & Manufacturing Company、Linamar Corporation、GKN drivelineといった老舗の有力企業は、OE市場向けに幅広いディファレンシャル製品やその他のドライブラインコンポーネントを提供している。これらの企業は、この製品の販売サービスサポートを積極的に検討している。乗用車や大型商用車の増加に伴い、自動車用ディファレンシャルの機会も増加するだろう。

これらの既存企業に加えて、Amtech International、Auburn Gear、PowerTraxといった地元や地域の企業も、乗用車、商用車、バス向けの自動車用ディファレンシャル部品で事業を展開している。これらの地元・地域プレーヤーは、主に自動車用ディファレンシャルのアフターマーケット需要に注力しており、既存企業との競争を生み出している。地元や地域のプレーヤーは、ディファレンシャルとそのコンポーネントを老舗プレーヤーよりも低コストで提供しており、先進企業や老舗企業にとっての課題となっている。同様に、電気自動車の普及が進むと、機械式ディファレンシャルや従来のディファレンシャルが電気式ディファレンシャルに取って代わられ、ICE車用の機械式ディファレンシャルを製造している企業の収益に影響を与えるだろう。

大型トラックセグメントは予測期間中最も急成長するセグメントと推定される
大型トラックは、レビュー期間中、自動車用ディファレンシャルで最も速い成長率を記録すると予測されている。これらのトラックは重い荷物を運び、最高のけん引能力を必要とするため、ドライバーは乗用車よりも優れた車両制御を実現しなければならない。トラックに搭載されるディファレンシャルは、トラックの車軸構成によって異なり、ディファレンシャルの数はトラックの実車軸数に依存する。このため、すべての大型トラックは後輪駆動であり、25~30トンまでのほとんどのトラックとセミトレーラーは後輪駆動構成である。さらに、Freightliner、Acela Truck、Mercedes Benz、Volvo、MAN Trucksなど少数のOEMが、ヨーロッパや北米諸国で4WD/AWDトラックを提供している。したがって、工業化の進展と電子商取引およびロジスティクス活動の拡大が、このセグメントの大型トラックとディファレンシャル市場を同時に押し上げるだろう。

電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場はプラグインハイブリッド車が最大セグメントと予測
プラグイン・ハイブリッド車が電気・ハイブリッド車差動市場で最大のシェアを占めると推定される。プラグインハイブリッドは、最適な燃料性能と、充実した快適性と安全性を備えた性能の向上により、ICE車と電気自動車のギャップを埋める。主なPHEVメーカーは、トヨタ自動車(日本)、フォルクスワーゲンAG(ドイツ)、メルセデス・ベンツ(ドイツ)、BMWグループ(ドイツ)、三菱自動車(日本)、BYD Company Ltd. (中国)、李汽車(中国)などである。(中国)、李汽車(中国)は、市場で高い需要を持ついくつかのプラグイン・ハイブリッドSUVを発売した。中国以外で最も売れているPHEVはトヨタRAV4で、2021年には三菱アウトランダーがこれに続いた。これらのプラグインハイブリッドSUVやプレミアムカーはFRまたはAWD/4WDで、通常はオープンデフが装着され、ELSDやトルクベクタリングデフの装着率も高い。RAV4ハイブリッドや2019年モデルのプリウスは、滑りやすい路面でのハンドリングを確保するために先進のAWD-iシステムを搭載したモデルもある。このように、欧米の有力OEMが約束する今後のPHEVの登場に伴い、PHEVのデファレンシャル市場は盛り上がりを見せることが予想される。

トラクター用ディファレンシャル市場では二輪駆動セグメント用ディファレンシャルが最大になる見込み
二輪駆動トラクターは、主要国である中国、インド、アメリカにおける小型トラクターの需要の高さから、このセグメントの差動市場をリードしている。これらの国々は農地が狭く、特に中国とインドでは機械化率が低いため、二輪駆動トラクターが非常に好まれる。二輪駆動トラクターは、ディファレンシャル・ユニットが1つ取り付けられている。熟練した農業労働者の不足、人件費の増加、作業効率と収益性に対するニーズの高まりが、二輪駆動トラクター・セグメントのディファレンシャルを牽引すると予想される。

アジア太平洋地域は、自動車用ディファレンシャルの地域市場で支配的な地位を占めている
中国、日本、インドなどのアジア太平洋諸国における市場成長は、消費者の嗜好の変化、中間層の一人当たり所得の増加、グローバルOEMのコスト優位性などに起因する自動車需要の増加に起因している。自動車生産と販売の増加により、中国は自動車用ディファレンシャルの最大市場になると推定される。乗用車の需要が拡大するにつれ、快適性と高度な安全機能に対する消費者の嗜好が高まっている。さらに、この地域のOEMはSUVやミディアムからプレミアムレンジのセダン車を競争力のある価格で提供しており、その結果、消費者の嗜好は高価格帯の機能豊富な自動車へとシフトしている。さらに、大型商用車の需要も、政府のインフラ支出の増加、道路・建設・不動産投資の拡大、電子商取引の活発化によって増加している。このように、自動車生産台数の増加と、高度な安全性と快適性を求める消費者の傾向は、今後数年間、自動車用ディファレンシャル市場にさらなる有利な成長機会をもたらすだろう。

主要市場プレイヤー
GKNドライブライン(英国)、Eaton Plc(アイルランド)、American Axle & Manufacturing Company(米国)、Dana Incorporation(米国)、Linamar Corporation(カナダ)、BorgWarner Inc.これらの企業は、自動車用ディファレンシャル市場で牽引力を得るために、新製品の発売や事業拡大を採用した。

本レポートでは、自動車用ディファレンシャル市場を、ディファレンシャルタイプ別、ドライブタイプ別、車両タイプ別、コンポーネント別、電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル別、コンポーネント別(アフターマーケット)、オフハイウェイ用ディファレンシャル市場 設備タイプ別、地域別に分類しています。

ディファレンシャルタイプ別(ICE)
オープン
ロック
リミテッド・スリップ
電子制御リミテッド・スリップ
トルクベクタリング
ドライブタイプ別
前輪駆動
後輪駆動
および全輪駆動/四輪駆動
自動車タイプ別(ICE)
乗用車
LCV, トラック

バス
コンポーネント別(OE)
ピニオンギア
サイドギア
リングギア
デフハウジング
ディファレンシャルベアリング
電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル、ディファレンシャルタイプ別
オープン
ロック

リミテッド・スリップ

電子制御リミテッド・スリップ
トルクベクタリング
電気自動車・ハイブリッド車:EVタイプ別
PHEV

およびFCEV
コンポーネント別(アフターマーケット)
デファレンシャル・ベアリング
ディファレンシャルギア
デフガスケット
ディファレンシャルシール

オフハイウェイ用ディファレンシャル市場:機器タイプ別
農業用トラクター
フォークリフト
By Region
Asia Pacific
Europe
北米
およびROW

最近の動向
2022年6月には、メルセデスAMG GT 63 S Eパフォーマンスへの電気駆動ユニットの供給を予定している。AAMの電気駆動ユニットは、コンパクトでパワー密度の高い設計で優れた車両性能を提供する。電気駆動ユニットの革新的な設計には、変速時間とトラクションを提供する電気機械作動式2速ギアボックスと電気機械制御リミテッド・スリップ・ディファレンシャル(eLSD)が含まれる。
2022年1月、Dana Inc.は、トルク密度と設計柔軟性を向上させた新しいプラネタリ・ドライブを発売した。これらの新型プラネタリードライブは、クローラクレーン、ピリングリング、ドリルリング、トラックツールキャリアなど、従来型および電動型の幅広い機械に対応するDana TM4電気モーターと組み合わせて構成することができる。
2021年8月、イートンは、従来の内燃エンジン(ICE)車に匹敵する性能を持つ電動化車専用ディファレンシャルの広範なラインアップを発売した。イートンは、自動リミテッドスリップ、自動ロッキング、電子セレクタブルロッキングディファレンシャルを含む電動化用ディファレンシャルのフルレンジを発売しました。
2021年7月、GKNオートモーティブは、電動化車両に対する世界的な需要の急増に対応するため、e-Drive技術の開発への取り組みを強化した。800V技術を用いた将来のeDrive技術は、充電時間の短縮や優れた性能など、EVオーナーに多くのメリットを約束する。
2021年7月、イートン・ビークル・グループは、マニュアルおよびオートマチック・トランスミッションを搭載したJeep WranglerおよびGladiator JT用のアフターマーケットElockerディファレンシャルを発売した。電動ロッキングディファレンシャルは、作動に必要なワイヤーは1本だけで、エアラインやコンプレッサーのような追加コンポーネントを必要とせず、オフロード愛好家にとって信頼できるオプションです。
2020年8月、イートンは複数の車両プラットフォームで機能する電子制御のスケーラブルなリミテッド・スリップ・ディファレンシャルを発表し、性能の向上とドライバーの安全性を確保した。
2020年2月、GKNはジープ・レネゲード用の2速トランスミッションとトルク・ベクタリング・システムを開発し、「GTD19」実証機はスウェーデンのアリエプローグで大規模な試験プログラムを実施し、自動車メーカーがドライブトレインのイノベーションを利用してBEVモデルの効率、安全性、ドライビング・ダイナミクスで業界最高水準を達成する方法を紹介した。


1 はじめに (ページ – 42)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 含むものと除外事項
表1 自動車用ディファレンシャル市場:包含・除外項目
1.4 市場範囲
1.4.1 対象市場
図1 市場セグメンテーション
1.4.2年
1.5通貨を考慮
1.6 変更点のまとめ
1.7 リミッツ
1.8 利害関係者

2 研究方法 (ページ – 49)
2.1 調査データ
図2 調査デザイン – 自動車用ディファレンシャル市場
図3 調査方法モデル
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 自動車生産と電気自動車販売に関する主な二次情報源
2.1.1.2 市場サイジングのための主な二次情報源
2.1.1.3 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
図4 一次インタビューの内訳
2.1.2.1 サンプリング技術とデータ収集方法
2.1.2.2 主要参加者
2.2 市場規模の推定
図5 調査方法論:仮説の構築
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
図6 自動車用ディファレンシャル市場:ボトムアップ・アプローチ
2.2.2 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド
2.3 市場の内訳とデータの三角測量
2.4 因子分析
2.5 前提条件と関連リスク
2.5.1 研究の前提
2.5.2 市場の前提
表2 前提条件、関連リスク、影響
2.6 限界

3 事業概要 (ページ – 64)
図 7 自動車用ディファレンシャル市場:市場展望
図8:地域別市場、2022年対2027年(百万米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ – 67)
4.1 自動車用ディファレンシャル市場におけるプレーヤーの魅力的な機会
図9 SUVと高級車の需要増加が市場を牽引する
4.2 市場、地域別(氷)
図 10 アジア太平洋地域が市場を支配する
4.3 ディファレンシャルタイプ別市場(氷)
図11 オープンデフ部門が最大シェアを占める
4.4 ドライブタイプ別市場(氷)
図 12 予測期間中、AWD/4WD ドライブ・セグメントが最大の市場シェアを占める
4.5 自動車タイプ別市場(氷)
図 13 予測期間中、乗用車セグメントが優位を占める
4.6 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別
図 14 PHEVセグメントが最大市場になる
4.7 電気・ハイブリッドディファレンシャル市場、ディファレンシャルタイプ別
図15 予測期間中、エルエスディー部門が最も高いCAGRを記録する
4.8 自動車用ディファレンシャルOE市場、コンポーネント別(氷)
図 16 ピニオンギア部門が予測期間中最大の市場シェアを占める
4.9 自動車用ディファレンシャル補修市場:構成部品別(氷)
図 17 予測期間中、ディファレンシャル・ベアリングが市場を支配する
4.10 農業用トラクターのディファレンシャル市場:ドライブタイプ別(氷)
図 18 予測期間中、2WD駆動トラクターが最大シェアを占める
4.11 オフハイウェイ用ディファレンシャル市場:機器タイプ別(氷)
図 19 予測期間中、農業用トラクターが大きな市場シェアを占める
4.12 市場、地域別(氷)
図 20 予測期間中、アジア太平洋地域が市場をリードする

5 市場概要(ページ – 74)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 21 自動車用ディファレンシャル市場:市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 商用車・大型車の需要増
図22 大型トラックの生産台数、2018年~2021年(台)
5.2.1.2 インフラ投資の増加が建設・鉱山機械の需要を押し上げる
図23 建設機械販売台数、2018-2025年(台)
図24 鉱業機械販売台数、2018年~2025年(台)
5.2.1.3 全輪駆動車(AWD)および四輪駆動車(4WD)の普及拡大
図25 LCV:ドライブトレイン装着率(ドライブタイプ別)(2014~2021年
図26 HCV:ドライブトレイン装着率(ドライブタイプ別)(2014~2021年
5.2.1.4 高級車とSUVへの嗜好の高まり
表3 AWDおよび4WDシステムを搭載したSUVを提供する主要OEM
5.2.2 拘束
5.2.2.1 乗用車および商用車の電気自動車需要の増大
5.2.3 機会
5.2.3.1 差分技術の進歩
5.2.4 課題
5.2.4.1 地元および地域のサプライヤーの存在
5.3 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱
図27 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱
5.4 市場シナリオ
図28 市場シナリオ、2018-2027年(百万米ドル)
5.4.1 現実的なシナリオ
表4 市場(現実的シナリオ)、地域別、2018年~2027年(百万米ドル)
5.4.2 低影響シナリオ
表5 市場(低衝撃シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル)
5.4.3 高影響シナリオ
表6 市場(高インパクトシナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル)
5.5 ポーターの5つの力分析
図29 ポーターの5つの力分析:確立されたグローバルプレーヤーが競争を激化させる
5.5.1 ポーターの5つの力分析
5.5.2 代替品の脅威
5.5.3 新規参入の脅威
5.5.4 買い手の交渉力
5.5.5 サプライヤーの交渉力
5.5.6 競争相手の激しさ
5.6 自動車ディファレンシャル・エコシステム
図 30 市場のエコシステム
表7 市場:エコシステムにおける企業の役割
5.7 サプライチェーン分析
図31 サプライチェーン分析:市場
5.8 価格分析
5.8.1 タイプ別および地域別(米ドル/台)、2021年
5.9 ケーススタディ分析
5.9.1 GKNオートモーティブとポルシェ・エンジニアリングがe-drive用新金属アムを開発
5.9.2 GKNオートモーティブとロマックス・コンサルティングが高効率Eドライブシステムを設計
5.10 インポート&エクスポート・データ
5.10.1 インポートデータ
5.10.1.1 米国
表8 米国:国別差動輸入シェア(金額)
5.10.1.2 メキシコ
表9 メキシコ:国別差動輸入シェア(金額)
5.10.1.3 中国
表10 中国:国別差動輸入シェア(金額)
5.10.1.4 日本
表11 日本:国別差動輸入シェア(金額)
5.10.1.5 インド
表12 インド:国別差動輸入シェア(金額)
5.10.1.6 ドイツ
表13 ドイツ:国別差動輸入シェア(金額)
5.10.1.7 フランス
表14 フランス:国別差動輸入シェア(金額)
5.10.1.8 スペイン
表15 スペイン:国別差動輸入シェア(金額)
5.10.2 エクスポート・データ
5.10.2.1 米国
表16 米国:国別差動輸出シェア(金額)
5.10.2.2 メキシコ
表17 メキシコ:国別差動輸出シェア(金額)
5.10.2.3 中国
表18 中国:差動輸出の国別シェア(金額)
5.10.2.4 日本
表19 日本:差動輸出の国別シェア(金額)
5.10.2.5 インド
表20 インド:国別差動輸出シェア(金額)
5.10.2.6 ドイツ
表21 ドイツ:国別差動輸出シェア(金額)
5.10.2.7 フランス
表 22 フランス:国別差動輸出シェア(金額)
5.10.2.8 スペイン
表23 スペイン:国別差輸出シェア(金額)
5.11 主要会議・イベント(2022-2023年
5.11.1 自動車用ディファレンシャル市場:今後の会議・イベント
5.12 特許分析
5.12.1 付与された出願と特許(2019-2022年
5.13 購入基準
図32 氷自動車と電気自動車・ハイブリッド車の主な購入基準
表24 氷自動車と電気自動車・ハイブリッド車の主な購入基準
5.14 規制分析
表 25 ディファレンシャル/4WD/AWD 規制(地域別
5.14.1 排出ガス規制
5.14.1.1 オンロード車
表26 新欧州ドライビングサイクルのユーロ5対ユーロ6の自動車排出ガス基準
表27 乗用車の路上排出ガス規制の見通し(2016~2021年
5.15 技術分析
5.15.1 電気自動車用電子ディファレンシャルの開発
5.15.2 プレートを圧縮してディファレンシャルをロックする電子作動クラッチの開発

6 自動車用ディファレンシャル市場(ICE):ディファレンシャルタイプ別(ページ番号 – 106)
6.1 はじめに
6.1.1 調査方法
6.1.2 前提条件
6.1.3 業界洞察:氷上走行車、ディファレンシャルタイプ別
図33 自動車用ディファレンシャル市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2022年対2027年 (百万米ドル)
表 28 市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万個)
表 29 市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2022-2027 年 (単位:万個)
表30 市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表 31:市場(氷)、ディファレンシャルタイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2 電子リミテッド・スリップ・ディファレンシャル
表32 エルズド市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表33 エルズド市場、地域別、2022-2027年(単位:万台)
表34 elsd市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表35 elsd市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.3 ディファレンシャルのロック
表36 ロッキング・ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表37 ロッキング・ディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表 38 ロッキング・ディファレンシャル市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 39 ロッキング・ディファレンシャル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.4リミテッド・スリップ・ディファレンシャル
表40 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表41 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台)
表42 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 43 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.5 オープンディファレンシャル
表44 オープンデフ市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表45 オープンデフ市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表 46 オープンデフ市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 47 オープンデフ市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.6 トルクベクタリング・ディファレンシャル
表48 トルクベクタリングディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表49 トルクベクタリング式ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台)
表50 トルクベクタリングディファレンシャル市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 51 トルクベクタリングディファレンシャル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

7 自動車用ディファレンシャル市場(ICE):ドライブタイプ別 (ページ – 119)
7.1 はじめに
7.1.1 調査方法
7.1.2 前提条件
7.1.3 業界洞察:氷上走行車、駆動タイプ別
図 34 自動車用ディファレンシャル市場(氷)、ドライブタイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表 52 市場(氷)、ドライブタイプ別、2018 年~2021 年(単位:万個)
表 53 市場(氷)、ドライブタイプ別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 54 市場(氷)、ドライブタイプ別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 55 市場(氷)、ドライブタイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.2 前輪駆動
表56 FWD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(単位:万台)
表 57 FWD:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(単位:万台)
表58 FWD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 59 FWD:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.3 後輪駆動
表60 RWD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(単位:万台)
表61 RWD:市場(氷)、地域別、2022-2027年(単位:万台)
表62 RWD:市場(氷)、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表63 RWD:市場(氷)、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.4 全輪駆動/四輪駆動(AWD/4WD)
表64 awd/4WD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(単位:万台)
表65 awd/4WD:市場(氷)、地域別、2022-2027年(単位:万台)
表66 awd/4WD:市場(氷)、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 67 awd/4WD:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

8 自動車用ディファレンシャル市場(ICE):車種別 (ページ – 127)
8.1 導入
8.1.1 調査方法
8.1.2 前提条件
8.1.3 産業洞察:自動車タイプ別(氷)
図35 自動車タイプ別市場(氷)、2022年対2027年(百万米ドル)
表68 市場(氷)、車種別、2018年~2021年(単位:万台)
表 69 市場(氷)、車種別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 70 市場(氷)、車種別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 71 自動車タイプ別市場(氷)、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2 乗用車
表72 乗用車市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表73 乗用車市場(氷)、地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表74 乗用車市場(氷)、2018-2021年(百万米ドル)
表 75 乗用車市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
8.3 小型商用車(LCV)
表76 小型商用車市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表77 小型商用車市場(氷)、地域別、2022~2027年(万台)
表78 小型商用車市場(氷)、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表 79 小型商用車市場(氷)、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
8.4 トラック
表80 トラック用ディファレンシャル市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表 81 トラック用ディファレンシャル市場(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万台)
表 82 トラックディファレンシャル市場(氷)、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 83 トラック市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
8.5 バス
表 84 バスディファレンシャル市場(氷)、地域別、2018~2021 年(単位:万台)
表 85 バス用ディファレンシャル市場(氷)、地域別、2022~2027 年(単位:万台)
表 86 バスディファレンシャル市場(氷)、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 87 バスディファレンシャル市場(氷)、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)

9 電動・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:車種別 (ページ – 138)
9.1 はじめに
9.1.1 調査方法
9.1.2 前提条件
9.1.3 業界洞察:電気自動車・ハイブリッド車、車種別
図 36 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表88 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2018年~2021年(単位:万台)
表89 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2022年~2027年(単位:万台)
表 90 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 91 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、車種別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.2 プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)
9.2.1 政府補助金と充電インフラへの投資がセグメントを牽引する
表92 PHEVディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表93 PHEVディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表94 PHEVディファレンシャル市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 95 PHEVディファレンシャル市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.3 燃料電池電気自動車(FCEV)
9.3.1 環境に優しい特性が需要を牽引する
表96 FCEVディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表 97 FCEVディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表98 FCEVディファレンシャル市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表99 FCEVディファレンシャル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:ディファレンシャルタイプ別(ページ番号 – 145)
10.1 導入
10.1.1 調査方法
10.1.2 前提条件
10.1.3 業界洞察:電気自動車・ハイブリッド車、ディファレンシャル・タイプ別
図 37 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:ディファレンシャルタイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表100 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(単位:万台)
表101 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:ディファレンシャルタイプ別、2022~2027年(単位:万台)
表102 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表103 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、ディファレンシャルタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
10.2 電子リミテッド・スリップ・ディファレンシャル
表104 エルズド:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表105 エルズド:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場 地域別 2022-2027 (万台)
表106 エルズド:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表 107: 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:地域別 2022-2027 (百万米ドル)
10.3 ロッキング・ディファレンシャル
表108 ロッキングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表 109 ロック式ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台)
表110 ロッキングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表111 ロッキングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
10.4 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル
表112 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表113 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台)
表114 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表115 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
10.5 オープン・ディファレンシャル
表116 オープンディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表 117 オープンデフ:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027年(単位:万台)
表 118 オープンディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 119 オープンデフ:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
10.6 トルクベクタリング・ディファレンシャル
表120 トルクベクタリング式ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表121 トルクベクタリングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表122 トルクベクタリングディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表123 トルクベクタリング式ディファレンシャル:電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)

11 自動車用ディファレンシャル市場(ICE):部品別 (ページ – 156)
11.1 イントロダクション
11.1.1 調査方法
11.1.2 前提条件
11.1.3 産業洞察:コンポーネント・タイプ別OE
図 38 自動車用ディファレンシャル市場(氷)、コンポーネントタイプ別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表124 コンポーネントタイプ別市場(氷)、2018年~2021年(単位:万個)
表125 コンポーネントタイプ別市場(氷)、2022-2027年 (‘000 units)
表 126 市場(氷)、コンポーネントタイプ別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 127 市場(氷)、コンポーネントタイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.2 ピニオンギア
表128 ピニオンギア:市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 129 ピニオンギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 130 ピニオンギア:市場(氷)、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 131 ピニオンギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3 ディファレンシャルハウジング
表132 デファレンシャルハウジング:市場(氷):地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 133 デファレンシャルハウジング:市場(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万個)
表 134 ディファレンシャルハウジング:市場(氷):地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 135 ディファレンシャルハウジング市場(氷):2022~2027 年地域別(百万米ドル)
11.4 サイドギア
表136 サイドギア:市場(氷):地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 137 サイドギア市場(氷):地域別 2022-2027 (‘000 units)
表 138 サイドギア:市場(氷)、地域別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 139 サイドギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.5リングギア
表140 リングギア:市場(氷):地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 141 リングギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表 142 リングギア:市場(氷):地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 143 リングギア:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.6 ディファレンシャル・ベアリング
表144 ディファレンシャルベアリング:市場(氷):地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 145 ディファレンシャルベアリング:市場(氷)、地域別、2022年~2027年(単位:万個)
表146 ディファレンシャルベアリング:市場(氷)、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 147 ディファレンシャルベアリング:市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

12 自動車用ディファレンシャル・アフターマーケット(ICE)、部品別 (ページ – 168)
12.1 イントロダクション
12.1.1 調査方法
12.1.2 前提条件
12.1.3 産業洞察:部品タイプ別アフターマーケット
図39 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、部品タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル)
表148 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、コンポーネントタイプ別、2018年~2021年(単位:万個)
表 149 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、部品タイプ別、2022-2027 年(単位:万個)
表150 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、コンポーネントタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表151 自動車ディファレンシャルアフターマーケット(氷)、部品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
12.2 ディファレンシャル・ベアリング
表152 ディファレンシャルベアリングのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 153 ディファレンシャルベアリング(氷)アフターマーケット(地域別)、2022-2027 年 (‘000 units)
表 154 ディファレンシャルベアリングのアフターマーケット(氷)、地域別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 155 ディファレンシャルベアリング(氷)アフターマーケット:地域別 2022-2027 (百万米ドル)
12.3 ディファレンシャルギア
表156 ディファレンシャルギアのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 157 ディファレンシャルギアアフターマーケット(氷)、地域別、2022-2027 年 (‘000 units)
表158 ディファレンシャルギアのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 159 ディファレンシャルギア後市場(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.4 ディファレンシャル・ガスケット
表160 ディファレンシャルガスケットのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表161 ディファレンシャルガスケットのアフターマーケット(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万個)
表 162 ディファレンシャルガスケットのアフターマーケット(氷)、地域別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 163 ディファレンシャルガスケットのアフターマーケット(氷)、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.5 ディファレンシャル・シール
表 164 ディファレンシャルシールのアフターマーケット(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 165 ディファレンシャルシールのアフターマーケット(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万個)
表 166 ディファレンシャルシールのアフターマーケット(氷)、地域別、2018-2021 年(百万米ドル)
表167 ディファレンシャルシールのアフターマーケット(氷)、地域別、2022~2027年(百万米ドル)

13 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場:機器タイプ別 (ページ – 178)
13.1 はじめに
13.1.1 調査方法
13.1.2 前提条件
13.1.3 業界洞察:オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、機器タイプ別
図40 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、機器タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル)
表168 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、装置タイプ別、2018年~2021年(単位:万台)
表169 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、装置タイプ別、2022-2027年(千台)
表170 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、装置タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表171 オフハイウェイ車用ディファレンシャル市場(氷)、装置タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
13.2 農業用トラクター
表172 農業用トラクターのディファレンシャル市場、駆動タイプ別、2018年~2021年(単位:万台)
表 173 農業用トラクターのディファレンシャル市場、駆動タイプ別、2022年~2027年(単位:万台)
表174 農業用トラクターのディファレンシャル市場、ドライブタイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表175 農業用トラクターのディファレンシャル市場、ドライブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
13.2.1 二輪駆動
表176 2WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表177 2WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表178 2WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表179 2WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
13.2.2 四輪駆動
表180 4WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表181 4WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表182 4WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表183 4WD:農業用トラクターのディファレンシャル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
13.3 フォークリフト
表184 フォークリフトの差動市場(氷)、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表185 フォークリフトの差動市場(氷)、地域別、2022~2027年(単位:万台)
表 186 フォークリフトの差動市場(氷)、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 187 フォークリフト差動市場(氷)、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)

14 自動車用ディファレンシャル市場:地域別(ページ番号 – 188)
14.1 はじめに
14.1.1 調査方法
14.1.2 前提条件
14.1.3 産業洞察:ディファレンシャル市場、ディファレンシャル・タイプ別
図41 2022年対2027年市場(百万米ドル)
表188 地域別市場、2018-2021年(単位:万台)
表189 2022-2027年地域別市場(単位:万台)
表190 市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 191 市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
14.2 アジア太平洋
図 42 アジア太平洋:市場スナップショット
表192 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(単位:万台)
表193 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(単位:万台)
表 194 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表195 アジア太平洋地域:市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
14.2.1 中国
14.2.1.1 活況を呈する乗用車需要
表196 中国:ディファレンシャルタイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台
表 197 中国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表 198 中国:ディファレンシャルタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 199 中国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.2.2 インド
14.2.2.1 自動車販売台数の伸びが市場機会を生む
表200 インド:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表 201 インド:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表202 インド:ディファレンシャルタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 203 インド:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.2.3 日本
14.2.3.1 技術的に進歩したディファレンシャルの使用拡大が市場に影響を与える
表204 日本:ディファレンシャルタイプ別市場:2018-2021年(単位:万台)
表 205 日本:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (万台)
表206 日本:ディファレンシャルタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 207 日本:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.2.4 韓国
14.2.4.1 高級車需要が市場を牽引する
表 208 韓国:ディファレンシャルタイプ別市場:2018-2021 (単位:万台)
表 209 韓国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表 210 韓国:差動タイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表 211 韓国:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.2.5 タイ
14.2.5.1 自動車部品需要の増加が市場を押し上げる
表212 タイ:ディファレンシャルタイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台
表 213 タイ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (‘000 units)
表214 タイ:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 215 タイ:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.2.6 その他のアジア太平洋地域
表216 その他のアジア太平洋地域:市場:ディファレンシャルタイプ別(2018年~2021年)
表 217 その他のアジア太平洋地域:市場:ディファレンシャルタイプ別(2022~2027年)
表218 その他のアジア太平洋地域:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表219 その他のアジア太平洋地域:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
14.3 ヨーロッパ
図 43 欧州:市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表220 欧州:市場:国別、2018年~2021年(単位:万台)
表 221 欧州:国別市場 2022-2027 (万台)
表 222 欧州:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 223 欧州:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
14.3.1 ドイツ
14.3.1.1 プレミアムカーへの高い需要が市場を牽引する
表 224 ドイツ:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表225 ドイツ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (万台)
表226 ドイツ:ディファレンシャルタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 227 ドイツ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.3.2 フランス
14.3.2.1 ハイブリッド車生産の増加が市場を牽引する
表 228 フランス:ディファレンシャルタイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台
表 229 フランス:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表 230 フランス:差動タイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表 231 フランス:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.3.3 英国
14.3.3.1 AWD/4WD車の販売増加が市場を牽引する
表 232 英国:ディファレンシャルタイプ別市場(2018 年~2021 年)(単位:万台
表 233 英国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表 234 英国:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 235 英国:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.3.4 スペイン
14.3.4.1 乗用車の生産台数が増加し、ディファレンシャルへの要求が高まる
表236 スペイン:ディファレンシャルタイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台
表 237 スペイン:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表 238 スペイン:差動タイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表 239 スペイン:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.3.5 トルコ
14.3.5.1 輸出志向の高まりが市場を牽引する
表 240 トルコ:差動タイプ別市場(2018年~2021年)(単位:万台
表 241 トルコ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表242 トルコ:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 243 トルコ:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.3.6 ロシア
14.3.6.1 乗用車販売台数の増加が市場を押し上げる
表 244 ロシア:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表 245 ロシア:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (‘000 units’)
表246 ロシア:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 247 ロシア:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.3.7 その他のヨーロッパ
表 248 その他の地域:市場:ディファレンシャルタイプ別(2018年~2021年)
表 249 その他の地域:2022~2027年 ディファレンシャルタイプ別市場 (単位:万台)
表 250 その他の欧州:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 251 その他の欧州:市場:ディファレンシャルタイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
14.4 北米
図 44 北米:自動車用ディファレンシャル市場のスナップショット
表252 北米:市場:国別、2018年~2021年(単位:万台)
表253 北米:市場:国別、2022-2027年(単位:万台)
表254 北米:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表255 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
14.4.1 米国
14.4.1.1 SUVと高級車の生産増加が市場を牽引する
表256 米国:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(単位:万台)
表 257 米国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表258 米国:差動タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 259 米国:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.4.2 カナダ
14.4.2.1 自動車生産台数の増加が市場を牽引する
表260 カナダ:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表 261 カナダ:ディファレンシャルタイプ別市場(2022~2027年) (単位:万台
表 262 カナダ:ディファレンシャルタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 263 カナダ:差動タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル)
14.4.3 メキシコ
14.4.3.1 高機能ディファレンシャル・タイプへの需要の高まりが市場を牽引
表264 メキシコ:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表265 メキシコ:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (‘000 units)
表266 メキシコ:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表267 メキシコ:差動タイプ別市場:2022-2027年(百万米ドル)
14.5列
図45 行:市場、2021-2026年(百万米ドル)
表268 行:市場:国別、2018年~2021年(単位:万台)
表 269 行:国別市場 2022-2027 (単位:万台)
表270 行:市場、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 271 行:市場、国別、2022~2027年(百万米ドル)
14.5.1 イラン
14.5.1.1 自動車セクターへの投資が市場に影響を与える
表272 イラン:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表 273 イラン:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (‘000 units’)
表 274 イラン:差動タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 275 イラン:差動タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル)
14.5.2 ブラジル
14.5.2.1 大手自動車会社の存在が市場を牽引する
表276 ブラジル:ディファレンシャルタイプ別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表 277 ブラジル:ディファレンシャルタイプ別市場 2022-2027 (単位:万台)
表 278 ブラジル:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 279 ブラジル:差動タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル)
14.5.3 残りの列
表280 その他の地域:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(単位:万台)
表281 その他の地域:2022-2027年ディファレンシャルタイプ別市場(単位:万台)
表 282 その他の地域:市場:ディファレンシャルタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 283 その他の地域:市場:ディファレンシャルタイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)

15 市場別推奨品 (ページ – 234)
15.1 アジア太平洋地域は自動車用ディファレンシャルの主要市場となる
15.2 電子制御リミテッド・スリップ・ディファレンシャルでトラクションを稼ぐ
15.3 結論

16 競争力のある景観 (ページ – 235)
16.1 概要
16.2 市場シェア分析(2021年
表284 自動車用ディファレンシャル市場のシェア分析(2021年
図46 市場シェア分析(2021年
16.3 上場/公開上位プレーヤーの収益分析
16.4 競争評価象限
16.4.1 用語
16.4.2 スターズ
16.4.3 新進リーダー
16.4.4 浸透型プレーヤー
16.4.5 参加者
表285 市場:各社の製品フットプリント(2021年
表286 市場:企業アプリケーションのフットプリント(2021年
表287 市場:企業の地域別フットプリント(2021年
図47 自動車用ディファレンシャルメーカー:競争評価マトリックス(2021年
16.5 競争シナリオ
16.5.1 製品発売
表288 製品発表(2018-2022年
16.5.2 ディールス
表289 取引(2018-2022年
16.5.3 拡張
表290 拡張(2018-2022年
16.6 主要プレーヤーが採用した戦略/勝利への権利(2018-2022年
表291 主要成長戦略(2018-2022年
16.7 競争ベンチマーキング
表 292 自動車用ディファレンシャル市場:主要プレーヤー

17 企業プロフィール(ページ数 – 255)
(事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)*。
17.1 自動車用ディファレンシャル市場 – 主なプレーヤー
17.1.1 GKNオートモーティブ
表 293 GKNオートモーティブ:事業概要
図 48 GKNオートモーティブ:企業スナップショット
表 294 GKNオートモーティブ:製品発表
表 295 GKNオートモーティブ:取引
表 296 GKNオートモーティブ:事業拡大
17.1.2 イートン・コーポレーション・ピーエルシー
表 297 イートン・コーポレーション・ピーエルシー:事業概要
図 49 イートン・コーポレーション plc:会社概要
表 298 イートン・コーポレーション plc:製品発表
表 299 イートン・コーポレーション plc: 取引実績
表 300 イートン・コーポレーション plc:事業拡大
17.1.3 AMERICAN AXLE & MANUFACTURING, INC.
表301 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング社:事業概要
図50 AMERICAN AXLE & MANUFACTURING, INC.
表302 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング社:製品発表
表303 AMERICAN AXLE & MANUFACTURING, INC.
表304 アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング社:事業拡大
17.1.4 株式会社ダナ
表305 ダナ社:事業概要
図51 DANA INC.:会社概要
表306 Dana Inc.:製品発表
表307 ダナ社:取引
表308 ダナ社:事業拡大
17.1.5 ボルグワーナー社
表309 ボルグワーナー社:事業概要
図52 ボルグワーナー:会社概要
表310 ボルグワーナー社:取引実績
表311 ボルグワーナー社:事業拡大
17.1.6 リナマー・コーポレーション
表 312 リナマーコーポレーション:事業概要
図 53 リナマーコーポレーション:企業スナップショット
表 313 リナマーコーポレーション:製品発表
表 314 リナマーコーポレーション:取引
表315 リナマーコーポレーション:事業拡大
17.1.7 シェフラーAG
表 316 シェフラーAG:事業概要
図 54 シェフラー:会社概要
表 317 シェフラーAG:製品発表
表 318 シェフラーAG:事業拡大
17.1.8 ジェイテクト
表 319 ジェイテクト:事業概要
図 55 ジェイテクト:企業スナップショット
表 320 ジェイテクト:製品発表
表 321 ジェイテクト:取引
17.1.9 現代ウィア株式会社
表 322 現代ウィア株式会社:事業概要
図 56 現代ウィア株式会社:会社概要
表 323 現代ウィア株式会社:製品発表
17.1.10 ゼット・エフ
表 324 ZF:事業概要
図 57 ZF:企業スナップショット
表 325 ZF:製品発表
17.2 自動車用ディファレンシャル市場 – その他のプレーヤー
17.2.1 オーバーン・ギア
表 326 オーバーン・ギア:会社概要
17.2.2 ニープコ・ホールディングス・エルエルシー
表 327 ニープコ・ホールディングス・エルエルシー:会社概要
17.2.3 マグナ
表 328 マグナ:会社概要
17.2.4 ドレクスラー・オートモーティブ社
表 329 DREXLER AUTOMOTIVE GMBH:会社概要
17.2.5 クアイフ・エンジニアリング・リミテッド
表 330 クアイフ・エンジニアリング:会社概要
17.2.6 XTRAC
表331 エクストラック:会社概要
17.2.7 日本精工株式会社
表 332 nsk ltd:会社概要
17.2.8 バーラト・ギアーズ・リミテッド
表 333 Bharat Gears Ltd: 会社概要
17.2.9 CUSCO
表 334 クスコ:会社概要
17.2.10 パワートラックス
表 335 パワートラックス:会社概要
17.2.11 江蘇太平洋精密鍛造有限公司
表336 江蘇太平洋精密鍛造有限公司:会社概要
17.2.12 コマーシャル・ギア&スプロケット社
表337 コマーシャル・ギア&スプロケット社:会社概要
17.2.13 アムテック・インターナショナル
表 338 アムテック・インターナショナル:会社概要
17.2.14 メリトール
表339 メリトール:会社概要
17.2.15 ショーワコーポレーション
表 340 昭和電工:会社概要
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解などの詳細が把握できない場合がある。

18 付録(ページ番号 – 316)
18.1 主要業界インサイト
18.2 ディスカッション・ガイド
18.3 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
18.4 カスタマイズ・オプション
18.4.1 自動車用ディファレンシャル市場、ドライブタイプ別(国レベル)
18.4.1.1 FWD
18.4.1.2 RWD
18.4.1.3 AWD/4WD
18.4.2 電気自動車・ハイブリッド車用ディファレンシャル市場:ディファレンシャルタイプ別(国レベル)
18.4.2.1 電子リミテッド・スリップ・ディファレンシャル(ELSD)
18.4.2.2 ロッキング・ディファレンシャル
18.4.2.3 リミテッド・スリップ・ディファレンシャル(LSD)
18.4.2.4 オープンディファレンシャル
18.4.2.5 トルクベクタリング・ディファレンシャル
18.5 関連レポート
18.6 著者詳細

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