小型電気自動車(LEV)市場:車両カテゴリー別、用途別(パーソナルモビリティ、シェアモビリティ、レクリエーション&スポーツ、商用)、出力別(6kW未満、6〜9kW、9〜15kW)、コンポーネントタイプ別、車両タイプ地域別 – 2027年までの世界予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

小型電気自動車の市場規模は2022年に785億米ドルとなり、2027年には年平均成長率9.4%を記録して1,227億米ドルに達すると予測されている。本調査では、電動産業車両、自律型フォークリフト、配送ロボット、電動自転車、電動スクーター、電動バイク、近隣型電動車両、電動芝刈り機(ロボットおよび手動)、自動誘導車をマッピングした。近所の乗り物、スクーター、オートバイの急速な電動化、都市部での通勤、レクリエーション、スポーツなど多目的な役割でのe-bikeの使用、屋内用途でのバッテリー作動式運搬車両(フォークリフト、通路トラック、牽引トラクターなど)の使用へのシフトの増加はすべて、オフロード車(ATVやUTVなど)、芝刈り機、その他の家庭用品の低排出ガス代替物に対する需要を増大させている。さらに、eスクーターとeモーターサイクルの需要は、充電ステーションが急速に各国に配備され、地方自治体が道路の排出ガスと交通量を最小限に抑える取り組みと行動を取っているため、他のLEVSよりも急速に増加すると予想される。

市場のダイナミクス:
ドライバー政府のインセンティブと補助金
従来の自動車が環境に与える影響に対する懸念が高まるなか、世界各国の政府は代替燃料を使用する自動車の採用を奨励している。インドや中国のような発展途上国では、旅客輸送、ラスト・マイル・デリバリー、その他の商業目的などのために、LEVの運用が義務化されている。オランダのような先進国では、2025年末までにすべての商業目的および政府目的でゼロエミッションの電気自動車のみを使用することを目指している。メキシコのような政府も、車両購入、充電、インフラ整備など、EV導入のさまざまな段階で税制優遇措置を設けている。

制約:LEVの航続距離の制限とICE車より高いイニシャルコスト
軽電気自動車市場の成長は、航続距離の制限によって抑制されてきた。ICE車とは異なり、LEVにはエネルギー貯蔵と迅速な燃料補給のための燃料タンクがない。満充電のバッテリーで走行できる距離は限られており、一般にICE車よりも短い。現在、Eスクーター、Eモーターサイクル、Eバイクなど、ほとんどの電動二輪車の航続距離は最大100~120マイルで、充電時間は6~8時間であるため、1日に100マイル以上の距離を移動する必要のある消費者はLEVの購入に消極的である。産業用車両もまた、バッテリー航続距離の制限と充電時間の長さに悩まされており、1日の使用量が限られている。この問題の解決策は、政府も民間企業も同様に注目しているバッテリー交換ステーションである。バッテリーの種類とサイズが標準化されれば、バッテリー・スワップ・ステーションのアプリケーションは、前述の問題に対処するため、より広く一般に使用されるようになる。

LEVはガソリンエンジンの軽自動車よりもコストが高い。LEVは通常、北米地域ではICE車より5,000~7,000ドル高い。消費者の大半は、新車で高価なモデルを買う余裕がない。コバルト、ニッケル、リチウム、マグネシウムなどの原材料が高価なため、正極の価格が電池の価格に大きく影響する。LEVのバッテリーは頻繁に充電する必要があるため、充電器などの追加機器の必要性が高まる。最近のLEV市場の発展により、OEMは初期所有コストを削減するため、LEV製品の開発により多くの資金を投資する必要に迫られている。ポラリスのレンジャー570、レンジャーSP570、レンジャー1000などのICEレンジャー・モデルは、レンジャーEVキネティックよりも安価である。

チャンス電気自動車のバッテリースワップ利用
LEV充電ステーションでのバッテリー交換は、LEVユーザーのバッテリー充電時間をなくす新しいトレンドである。レベル3のEV充電は30~60分、超急速充電は15~30分で電気自動車を充電できるが、LEVには対応していない。そのため、バッテリーの交換はLEVにとって大きな選択肢となる。NIOのような企業は、2021年7月までに300以上のバッテリー交換ステーションを設置し、2025年までにさらに約4,000のステーションを中国に設置する予定である。同社のスワッピング・ステーションは世界で約290万回利用されており、中国国外では約1,000カ所のバッテリー・スワッピング・ステーションが設計されている。シェルは2021年11月、このようなバッテリー交換式EV充電ステーションを共同開発する契約をNIOと締結した。これにより、LEV充電におけるバッテリー・アズ・ア・サービスの新たな機会が生まれた。バッテリー交換ステーションは、充電時間を長くする必要がないため、より多くの電気自動車の顧客を引き付けることが期待される。また、バッテリーの所有がバッテリーのリースに置き換わるため、交換ステーションは電気自動車の初期費用を削減する。

課題互換性、互換性、標準化の欠如
軽電気自動車市場は発展段階にあるため、モーター、バッテリー、エコシステムなどに関連する、より速く、より優れた技術の特許設計とともに競争が激しく、OEMが標準化され、互換性のある、すべてのシステムと車両を持つことが難しくなっている。この問題に対処するため、2022年8月、インド政府の研究・諮問機関であるNational Institution for Transforming India(NITI)Ayogは、バッテリーのスワッピング・ポリシーを起草した。バッテリーが標準化されれば、どのEVも同じバッテリーを搭載しているため、どの会社が製造したバッテリーであっても交換の信頼性が高まり、このプロセスが容易になる。

パーソナルモビリティと産業用アプリケーションにおけるLEV需要の増加が6kW未満セグメントを牽引
乗車定員の少ないLEVに対する需要の高まりは、個人通勤やシェアモビリティ用途の低出力(6kW未満)の電動スクーターや電動バイクの販売をさらに増加させる可能性が高い。需要が高いため、中国のメーカーはこれらの低出力LEVを北米やヨーロッパに比較的安価で輸出している。そのため、個人モビリティに対する需要の高まりは、予測期間中、出力6kW未満のセグメントを牽引するだろう。ほとんどの電動二輪車の出力は6kW未満である。こうした低出力の二輪車は、配達目的や個人的な移動手段などに使用される。例えば、出力2.2kW~3.9kWのYadea C1S Proは、倉庫管理などの小規模用途に適している。センター・ステアリング電動カウンターバランス・リフト・トラック「8FBEシリーズ」の出力は4.9kWで、より小さな用途に使用されます。また、政府のプロモーションや制度により、出力6kW未満のe-bikeの販売も年々増加している。したがって、上記の要因が6kW未満セグメントの成長を促進するだろう。

予測期間中、バッテリーパック・セグメントが市場をリード
現在のシナリオでは、リチウムイオン電池は、鉛電池に比べてエネルギー密度が高く、寿命が長く、メンテナンス効果がゼロであるため、e-ATV/UTV、e-スクーター、e-モーターサイクル、e-バイクなどのLEVに好ましい選択肢となっている。リチウムイオン電池の採用に影響を与えている唯一の要因は、その高コストと製造のための原材料の入手可能性である。1859年に発明された鉛蓄電池は、今でも多くの電気自動車に搭載されている。鉛蓄電池は、かさと重量が大きいにもかかわらず容量が限られている。それでも、安価で製造とリサイクルが容易という利点がある。しかし、環境意識の高まりにより、鉛蓄電池の危険な性質がLEVでの使用を制限している。

環境問題への関心の高まりから、多くの国で環境に優しいタイプのバッテリーが採用されている。鉛蓄電池はここ数年、主にEバイクやEスクーターなどの電動二輪車に大きな需要があった。しかし、LEVにリチウムイオン電池が導入されたことで、電池市場のシナリオは大きく変わった。リチウムイオン電池は、鉛電池に比べて多くの利点がある。コンパクトで、エネルギー密度が高く、発熱の問題が少ない。ほとんどのLEVはリチウムイオンバッテリーを搭載している。また、技術の進歩により、電池メーカーはリチウムポリマー電池、グラフェン・リチウム電池などの形でリチウムイオン電池の代替ソリューションを開発している。電池メーカーは、その能力を開発・拡大するために投資を行っている。例えば、2022年4月にPhylion Battery Co.(Ltd.(中国)は、電池製造用の16GWh工場に約7億7,600万米ドルを投資した。その他の主要LEV電池メーカーには、LG Chem(韓国)、Samsung SDI(韓国)、HK Kingbopower Technology(中国)、Optimumnano Energy Co.(中国)がある。

主要市場プレイヤー
LEV市場は、主にTextron Inc.(米国)、Polaris Inc.(米国)、John Deere(米国)、Yamaha Motor Co.Ltd.(日本)、Club Car Inc.(日本)、Club Car Inc.(米国)、BMW AG(ドイツ)などである。LEV市場のe-ATV/UTVセグメントの上位主要プレーヤーは、Polaris Inc.(米国)、豊田自動織機(日本)、John Deere(米国)、Textron Inc.(米国)である。LEV市場のe-Bike分野の上位主要プレーヤーは、Accell Group NV(オランダ)、Merida Industry Co.Ltd.(台湾)、Giant Manufacturing Co.(Ltd.(台湾)、Giant Manufacturing Co.Ltd.(台湾)、Giant Manufacturing Co.(Ltd.(台湾)、ヤマハ発動機株式会社(日本)である。LEV市場のeスクーター/モーターサイクル・セグメントにおける上位主要プレーヤーは、Yadea Grup Holding Ltd.(中国)、Niu International(中国)、Merida Industry Co.(中国)、Niu International(中国)、Zhejiang Luyuan Electric Vehicles Co.Ltd.(中国)である。(Ltd.(中国)、Hero Electric(インド)、Jiangsu Xinri E-Vehicle(中国)である。LEV市場の近隣電気自動車分野の上位主要プレーヤーは、Textron Inc.(米国)、Yamaha Motor Co.Ltd.(日本)、The Toro Company(中国)である。(日本)、The Toro Company(米国)、John Deere(米国)である。LEV市場の電子芝刈り機部門の上位主要プレーヤーは、John Deere(米国)、Honda Motor Co.Ltd.(日本)、The Toro Company(米国)である。(日本)、The Toro Company(米国)、やまびこ株式会社(日本)、ハスクバーナ(オーストリア)である。LEV市場の軽電気産業車セグメントにおける上位主要プレーヤーは、BYD(中国)、Yutong(中国)、AB Volvo(スウェーデン)である。これらのプレーヤーは、LEVエコシステムの提供に取り組んできた。これらの企業は、LEV技術を開発し、顧客にクラス最高の製品を提供するためにパートナーシップを開始した。

この調査レポートは、LEV市場を車両カテゴリー、用途、出力、コンポーネントタイプ、車両タイプ、地域に基づいて分類しています。

車種別
2輪車
3輪車
4輪車
アプリケーション別
パーソナル・モビリティ
シェアード・モビリティ
レクリエーション&スポーツ
コマーシャル
出力別
6kW未満
6-9 kW
9-15 kW
部品タイプ別
バッテリーパック
電気モーター(推進モーター)
モーターコントローラー
インバーター
パワーコントローラー
Eブレーキブースター
パワーエレクトロニクス
車種別
e-ATV/UTV
イーバイク
eスクーター
eモーターサイクル
近所の電気自動車(ゴルフカート/その他)
芝刈り機(ロボット芝刈り機と手動芝刈り機)
でんきじどうしゃ
自律型フォークリフト、配送ロボット(自律型在庫ロボット)
無人搬送車(AGV)
地域別
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
ヨーロッパ
フランス
ドイツ
スペイン
イタリア
英国
北米
米国
カナダ

最近の動向
2022年6月、クラブカーは、ガリアがユーティリティ事業拡大のために2021年に買収したメレックスと、ユーティリティ、コンシューマー、ゴルフ業界に特化した電気公道用低速車メーカーであるガリアA/Sの買収を発表した。ポーランドに本社を置くメレックスは、小型実用車のメーカーである。
2022年4月、サンセラ・エンジニアリング・リミテッドは、BMWモトラッドから10年間で総額約3,750万米ドルのアルミニウム鍛造・機械加工部品26点を2パッケージ受注したことを明らかにした。サンセラは、ベンガルールにある拠点のひとつに、溶体化熱処理や陽極酸化処理を含むアルミ鍛造・機械加工の最先端設備を建設し、そこでこれらの部品を生産する。
2022年3月、Textron Inc.の子会社であるTextron Ground Support Equipment Inc.は、ゼネラルモーターズ(GM)およびパワートレイン・コントロール・ソリューションズ(PCS)と協力し、幅広い製品の電動化を進めると発表した。テキストロンGSE製品だけでも、GMとPCSはGMのリチウムイオンバッテリーシステムを利用した統合ドライブラインを構築した。このドライブラインにより、Textron GSEはGMの電気推進システムに関する専門知識の恩恵を受けることができる。
2022年2月、米国とカナダで、Wallbox N.V.とPolaris Inc.は新たなコラボレーションを発表した。ポラリスは、顧客が電気自動車をより速く充電できるよう、Wallboxのベストセラー充電器、パルサープラスの40アンペアバージョンを販売する。この発表は、ポラリスが最近2023年型レンジャーXPキネティックを発表したことを受けて行われた。パルサー・プラス40アンペアには、農業地域や田園地帯での充電に高い汎用性を提供するNEMA接続のオフロード車が特に適しています。
2021年12月、ポラリス社は全地形対応オール電動UTV、RANGER XP Kineticを発表した。RANGER XP Kineticは、ポラリスとZero Motorcycles®との提携により開発された全く新しい電動パワートレインにより、UTVのパフォーマンスと生産性の新たなベンチマークを打ち立てます。比類ない性能、比類ない耐久性、洗練されたパフォーマンスを提供します。
2021年12月、電動2輪車の創出に向けた協力関係において、TVSモーター・カンパニーとBMW Motorradは、長年にわたる協力関係を延長・拡大すると発表した。将来的なBMW Motorradの製品開発および納入、サプライ・チェーン管理、工業化はすべて、TVS Motor Companyの業務範囲に含まれる。両社は、ビジネス上の大きなメリットをもたらす可能性のあるさまざまな商品や技術を特定しています。未来のモビリティ分野における最先端技術を活用し、複数の市場にまたがる多くの顧客層の普遍的なニーズを考慮することで、BMWとTVSは共有プラットフォームを構築する。これらの共有プラットフォームは、両事業のためのユニークなアイテムを作成するために使用され、その後、国際的に販売される。今後24ヶ月以内に、このコラボレーションによって生まれた最初の製品が発表される予定である。
2021年9月、BMW AGはBMW Motorrad CE 02コンセプトカーを発表した。このコンセプトカーはクラシックなモーターサイクルでもスクーターでもなく、航続距離90km、最高速度時速90kmの個人的な移動手段として、エキサイティングで非常にエモーショナルなモビリティを提供するものである。
2021年6月、クラブカーはアエロ社とのコラボレーションにより、まったく新しい電動UTV「クラブカー・カレント」を発表した。クラブ・カー・カレントは、大型トラックと小型ユーティリティ・カートのギャップを埋め、低速物流と貨物輸送サービスを提供します。また、キャンパスや都市環境で必要とされる敏捷性と適応性を備えています。Club Car Currentは、フラットベッド、ピックアップ、バンボックスの3種類の荷台構成があり、どのようなプロジェクトにも対応できます。72V AC電気エンジンと最大57マイルの航続距離を持つクラブ・カー・カレントは、万能の作業車としての使用に最適です。
2021年6月、E-Z-GOは新型車「E-Z-GO Liberty」を発表しました。ゴルフカーサイズのコンパクトなボディに、業界初の前向き4人乗りシートを搭載した車です。高性能でメンテナンス不要のサムスンSDIリチウムイオンバッテリーシステムを搭載したLibertyは、プレミアムなドライビング体験を提供します。


1 はじめに (ページ – 29)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
表1 小型電気自動車市場の定義(車両タイプ別
表2 市場の定義(コンポーネント別
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
表3 市場における包含と除外
1.3 市場範囲
図1 対象市場
1.3.1 対象地域
1.3.2 年
1.4 通貨
表4 為替レート
1.5 利害関係者

2 研究方法 (ページ – 36)
2.1 調査データ
図2 小型電気自動車市場:調査デザイン
図3 調査デザインモデル
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 小型電気自動車市場の主な二次情報源
2.1.1.2 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次調査参加企業リスト
2.1.2.2 主要な業界インサイト
図 4 一次インタビューの内訳
2.1.2.3 一次調査の主な目的
2.2 市場規模の推定
図5 調査手法:仮説構築
2.2.1 ボトムアップアプローチ
図6 ボトムアップアプローチ:市場
2.2.2 トップダウンアプローチ
図7 トップダウンアプローチ:市場
図8 トップダウンアプローチ:コンポーネント別市場
図9 市場:市場推定ノート
図10 市場:調査デザインと方法論(需要側
2.3 データ三角測量
図 11 データ三角測量の方法
図12 需要側の促進要因と機会からの市場成長予測
2.4 要因分析
2.4.1 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド
2.5 リサーチの前提
2.6 調査の限界

3 事業概要(ページ – 51)
図14 小型電気自動車市場、地域別、2022~2027年(台数)
図15:車両タイプ別では、2022年から2027年にかけてEモーターサイクル分野が最も高い成長率を記録すると予測
図16 部品別では、バッテリーパック分野が2022年から2027年にかけて市場をリードすると推定される

4 プレミアム・インサイト (ページ – 56)
4.1 市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会
図 17 最終用途産業による採用の増加と政府のインセンティブが今後 5 年間の市場を牽引
4.2 地域別市場
図 18 2022 年にはアジア太平洋地域が市場を支配すると推定される
4.3 車両タイプ別市場
図19 2022年から2027年にかけてはe-bike分野が市場をリードすると予測
4.4 車両カテゴリー別市場
図 20:予測期間中、3 輪車セグメントが最も高い CAGR を記録すると予測される
4.5 用途別市場
図21 2022年から2027年にかけてパーソナルモビリティセグメントが市場をリードすると予測
4.6 出力別市場
図 22:予測期間中、9~15 kwセグメントが最も高いCAGRを記録すると予測
4.7 コンポーネント別市場
図 23 2022 年には電池パック・セグメントが市場をリードすると予測される

5 市場概要(ページ – 60)
5.1 はじめに
表5 レブおよびレブコンポーネント市場:市場ダイナミクスの影響
5.2 市場ダイナミクス
図 24 小型電気自動車:市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 低運用・保守コスト
図25 走行距離当たりのレブ対氷上車のTCO2022年、走行距離当たりの氷上車のTCO(米ドル)
図26 走行距離当たりレブ車対氷上車のTCO2025年(米ドル)
5.2.1.2 政府のインセンティブと補助金
表6 政府のインセンティブ(国別
図27 EV購入時の平均補助金(国別)、2021年(米ドル
図28 政府による氷自動車廃止目標(2025~2040年
5.2.1.3 電池技術の進歩
図29 リチウムイオン電池の平均エネルギー密度(wh/l)、2017年~2031年
5.2.1.4 レクリエーション用途と商業用途の需要増加
図30 バッテリー交換システム
5.2.1.5 再生可能エネルギー分野の進歩
図31 仮想発電所(Vpp)システム
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 充電インフラの不足と車両航続距離の制限
図32 各国のEV充電器密度
5.2.2.2 高い初期所有コスト
5.2.2.3 LEV部品のリサイクルに関する懸念の高まり
5.2.3 機会
5.2.3.1 部品価格の低下
図 33 産業用小型電気自動車とディーゼルエンジン車の平均価格比較(2022~2022 年ディーゼルエンジン車の平均価格、2022~2030 年
5.2.3.2 アジア太平洋、アフリカ、ヨーロッパにおける新たな収益ポケット
5.2.3.3 進歩のための研究開発の増加
図 34 電池技術の展望(材料別
5.2.4 課題
5.2.4.1 互換性、互換性、標準化の欠如
図 35 インド:LEV用バッテリー交換ステーション(チャージゾーン)
5.2.4.2 バッテリー駆動の産業車両のコスト上昇につながる原材料価格の変動
図 36 銅(LME)価格動向、2019 年 1 月~2022 年 8 月(トン当たり米ドル)
5.3 サプライチェーン分析
図 37 LEV と LEV コンポーネント市場:サプライチェーン分析
表 7 レブとレブコンポーネント市場:エコシステム
5.3.1 原材料サプライヤー
5.3.2 コンポーネントメーカー
5.3.3 OEMS
5.4 ポーターの 5 つの力
図 38 ポーターの 5 つの力レビおよびレビコンポーネント市場
表 8 レビおよびレビコンポーネント市場:ポーターの 5 つの力
5.4.1 代替品の脅威
5.4.2 新規参入の脅威
5.4.3 買い手の交渉力
5.4.4 供給者の交渉力
5.4.5 競争相手の強さ
5.5 マクロ経済指標
5.5.1 主要国のGDP推移と予測
表9 主要国のGDP推移と予測、2018~2026年(10億米ドル)
5.6 レブ市場の購買基準分析
5.6.1 ライドヘイリング・フリート
5.6.2 個人車両フリート
5.6.3 産業用途
5.6.4 個人・商用アプリケーション
5.6.5 購入基準
図 39 個人用および商用/産業用レブスの主な購入基準
表 10 個人用および商業用/産業用レヴの主な購入基準
5.6.6 購入プロセスにおける主要関係者
表11 商業用/産業用小型電気自動車の購入における主要ステークホルダーの影響度(%)
5.7 技術分析
5.7.1 交換可能なバッテリーとバッテリー交換ステーション
図 40 氷自動車とバッテリー交換式自動車の TCO2022年
5.7.2 スマート充電システム
図41 スマートEV充電システム
5.7.3 自動マテリアルハンドリングのためのiot
図 42 倉庫における自動マテリアルハンドリングのための IoT
5.7.4 マテリアルハンドリングのためのAI
5.8 エコシステム分析
図 43 レブとレブコンポーネント市場:エコシステム分析
5.8.1 OEMS
5.8.2 原材料サプライヤー
5.8.3 コンポーネントメーカー
5.9 傾向と破壊:軽電気自動車市場
図 44 レブおよびレブコンポーネント市場:動向と混乱
5.10 レビとレビコンポーネントの平均販売価格分析
表 12 レビタイプ別平均販売価格(ASP)
表 13 平均販売価格(ASP):LEV コンポーネントタイプ別
図 45 リチウムイオン電池の 1kwh あたりの価格動向分析(2010~2030 年
5.11 貿易分析
表14 貿易分析:HSコード-870310
表15 貿易分析:HSコード-842710
5.12 特許分析
5.12.1 導入
図 46 出版動向、2010-2022
表 16 特許分析:LV と LV コンポーネント市場(有効特許)
表 17 レブおよびレブコンポーネント市場:特許文書(公開、出願、付与)
5.13 ケーススタディ分析
5.13.1 ティッセンクルップのフレキシブルオートメーションへの決断
5.13.2 トヨタの自動フォークリフトがエルム・ルブランの4.0産業ソリューションをサポート
5.13.3 産業用/マテリアルハンドリング車両用の誘導充電システム
5.13.4 ケタリング総合病院向けクラブカーのテンポ2+2
5.13.5 パーソナルモビリティ用ゴルフカート
5.14 規制機関、政府機関、その他の団体
表 18 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の団体
表19 北米:規制機関、政府機関、その他の団体
表20 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の団体
5.15 規制の枠組み
図47 主要国の排出削減枠組み(2021年
表21 2021年のユーロVI基準:欧州の排出ガス規制
表22 2021年の米国Ⅲ基準:米国の排出基準
表23 中国6a、6b基準2021年:中国排出ガス規制
表 24 日本の WLC 規制 2021 年:日本の排出ガス規制
表 25 ブラジルの L-6 規制 2021 年:ブラジル排出ガス規制
5.16 コンファレンス&イベント
表26 レブとレブコンポーネント市場:会議・イベント
5.17 シナリオ分析(2022~2027年)
5.17.1 市場:最も可能性の高いシナリオ
表27 市場:最も可能性の高いシナリオ(地域別)(2022~2027年)(単位:千台
5.17.2 市場:楽観的シナリオ
表28 市場:楽観的シナリオ(地域別)、2022~2027年(千台
5.17.3 市場:悲観シナリオ
表29 市場:悲観シナリオ(地域別)、2022-2027年(千台

6 軽量電動車市場:車両タイプ別 (ページ – 106)
6.1 はじめに
図48:車両タイプ別では、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されるEモーターサイクル分野
表30:車両タイプ別市場、2018年~2021年(千台)
表31:車両タイプ別市場、2022~2027年(千台)
表32:車両タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表33:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.1.1 運用データ
表34 各社が提供する軽電気自動車モデル(車種別
6.1.2 前提条件
表35 前提条件車種別
6.1.3 調査方法
6.2 電動RV/UTV
6.2.1 レクリエーションと農業活動の増加が市場を牽引する
表 36 e-atv/utv:市場、地域別、2018~2021年(千台)
表37 e-ATV/UTV:e-atv/utv:地域別市場、2022~2027年(千台)
表38 e-atv/utv:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 39 e-atv/utv:e-ATV/UTV:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.3 E-BIKE
6.3.1 e-bike販売増加のための政府の支援とイニシアティブ
表40 e-bike:市場:地域別、2018年~2021年(千台)
表41 e-bike:地域別市場、2022年~2027年(千台)
表42 e-bike:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表43 e-bike:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.4 Eスクーター
6.4.1 エネルギー効率の高い通勤手段への需要の高まりが市場を押し上げる
表44 eスクーター:地域別市場、2018年~2021年(千台)
表45 eスクーター:地域別市場:2022~2027年(千台)
表46 eスクーター:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表47 eスクーター:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.5 二輪車
6.5.1 電動二輪車の性能に対する需要が増加し、駆動セグメントが拡大
表 48 電動二輪車市場:地域別、2018年~2021年(千台)
表 49 電動二輪車電動二輪車:地域別市場 2022-2027 (千台)
表50 eモーターサイクル電子モーターサイクル:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表51 eモーターサイクル:二輪車:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.6 周辺地域の電気自動車
6.6.1 ホテルとリゾートの成長が需要を牽引
表 52 近隣型電気自動車:市場:地域別、2018~2021年(千台)
表 53 近隣型電気自動車:地域別市場:2022-2027年(千台)
表54 近隣地域の電気自動車:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表55 近隣電気自動車:地域別市場市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.7 芝刈機
6.7.1 政府規制、バッテリーの開発、各種電動手動/ロボット芝刈機の発売が市場を牽引
表56 電動芝刈機:地域別市場、2018~2021年(千台)
表57 電動芝刈機:地域別市場、2022~2027年(千台)
表58 電動芝刈機:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表59 電動芝刈機:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.7.2 ロボット式芝刈機
6.7.2.1 欧州がロボット式芝刈機の最大市場になると推定される
表60 ロボット式芝刈り機市場:地域別、2018~2021年(千台)
表61 ロボット式芝刈機市場:地域別、2022~2027年(千台)
表62 ロボット式芝刈機市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 63 ロボット式芝刈機市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.7.3 手動式芝刈機
6.7.3.1 ロボット芝刈り機の需要拡大が手動芝刈り機市場に影響を与える
表64 手動式芝刈機市場、地域別、2018年~2021年(千台)
表65 手動式芝刈機市場:地域別、2022〜2027年(千台)
表 66 手動式芝刈機市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表67 手動式芝刈機市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.8 電動産業車両
6.8.1 CO2排出への懸念の高まりが同分野を牽引
図 49 トヨタ自動車による CO2 排出量削減
図 50 電動フォークリフトの主な利点
表 68 電気エンジン対電気モーター
表 69 電動産業車両:市場:地域別、2018~2021年(千台)
表 70 電動産業車両:地域別市場:2022-2027年(千台)
表71 電気産業車両:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表72 電動産業車両:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.9 自律走行フォークリフト
6.9.1 ゼロエミッション作業環境への注目が需要を牽引
表 73 自律フォークリフト:地域別市場、2018年~2021年(千台)
表74 自律フォークリフト:地域別市場、2022年~2027年(千台)
表75 自律フォークリフト:地域別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表76 自律フォークリフト:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.10 配送ロボット
6.10.1 食料品配達へのロボット利用の増加が市場を牽引
表 77 配達ロボット:市場:地域別、2018年~2021年(千台)
表78 配達ロボット:地域別市場:2022-2027年(千台)
表79 配送ロボット:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表80 デリバリーロボット市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.11 自動搬送車
6.11.1 自動搬送車は大量の荷物を扱うのに理想的で、多くの場合、ガイド経路がよりシンプルである。
表 81 自動搬送車:市場:地域別、2018~2021年(千台)
表 82 自動搬送車:無人搬送車:地域別市場 2022-2027 (千台)
表83 無人搬送車:無人搬送車:地域別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表 84 無人搬送車:地域別市場市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
6.12 主要な洞察

7 軽量電動車市場:車種別 (ページ – 138)
7.1 はじめに
図 51:車両カテゴリー別では、2022 年から 2027 年まで 2 輪車セグメントが市場を支配する
表 85:車両カテゴリー別市場(2018~2021年)(単位:千台
表86 自動車カテゴリー別市場、2022~2027年(千台)
7.1.1 運用データ
表87 軽電気自動車モデル(車両カテゴリー別
7.1.2 前提条件
表88 前提条件車両カテゴリー別
7.1.3 調査方法
7.2 2輪車
7.2.1 e-バイク、e-スクーター、e-モーターサイクルの販売拡大が同分野を牽引
表 89 2輪車:地域別市場、2018~2021 年(千台)
表90 2輪車:地域別市場、2022~2027年(千台)
7.3 3輪車
7.3.1 物流企業による採用拡大がセグメントを牽引
表91 3輪車:地域別市場:2018~2021年(千台)
表92 3輪車:地域別市場、2022~2027年(千台)
7.4 4輪車
7.4.1 倉庫、製造工場、ゴルフ場での用途拡大がセグメントを牽引
表 93 4輪車:地域別市場、2018~2021 年(千台)
表94 4輪車:地域別市場、2022~2027年(千台)
7.5 主要な洞察

8 軽量電動車市場、用途別(ページ – 147)
8.1 はじめに
図 52 用途別では、パーソナルモビリティ分野が予測期間中に市場を支配すると予測される
表 95:用途別市場(2018~2021 年)(単位:千台
表96:アプリケーション別市場、2022~2027年(千台)
8.1.1 運用データ
表97 世界中で人気のあるレブおよび今後のレブ
8.1.2 前提条件
表98 前提条件用途別
8.1.3 調査方法
8.2 パーソナル・モビリティ
8.2.1 政府の優遇措置と価格低下と結びついた多様な製品群がセグメントを牽引
表99 パーソナルモビリティ:地域別市場規模、2018~2021年(千台)
表100 パーソナルモビリティ:地域別市場規模、2022~2027年(千台)
8.3 共有モビリティ
8.3.1 高い初期所有コストと低い運用・保守コストがセグメントを牽引
表101 共有モビリティ:市場規模、地域別、2018~2021年(千台)
表102 共有モビリティ:地域別市場規模、2022~2027年(千台)
8.4 レクリエーションとスポーツ
8.4.1 屋外レジャーとレクリエーション活動の需要拡大が需要を増加させる
表 103 レクリエーションとスポーツ:市場規模、地域別、2018~2021年(千台)
表104 レクリエーションとスポーツ:レクリエーション&スポーツ:地域別市場規模(2022~2027年)(単位:千台
8.5 商業
8.5.1 農業・産業用途の需要拡大によるレブスの売上増加
表 105 業務用:地域別市場規模、2018~2021 年(千台)
表106 業務用:地域別市場規模、2022~2027年(千台)
8.6 主要な洞察

9 軽量電動車市場:出力別(ページ – 160)
9.1 はじめに
図 53:出力別では、2022 年から 2027 年まで 6 kw 未満セグメントが市場をリードすると予測
表 107:出力別市場(2018~2021 年)(単位:千台
表 108:出力別市場(2022~2027年)(単位:千台
9.1.1 運用データ
表109 軽電気自動車モデル(出力別
9.1.2 前提条件
表110 前提条件出力別
9.1.3 調査方法
9.2 6kw未満
9.2.1 パーソナルモビリティと産業用途におけるLEV需要の高まりがセグメントを牽引
表 111 6 kW 未満:地域別市場(2018~2021 年)(単位:千台
表112 6KW未満:地域別市場、2022~2027年(千台)
9.3 6~9 kW
9.3.1 eコマースとホスピタリティ分野の成長がセグメントを牽引
表113 6~9kw:地域別市場、2018~2021年(千台)
表 114 6-9 KW:地域別市場、2022~2027年(千台)
9.4 9~15キロワット
9.4.1 産業施設、建設現場、倉庫、公共交通機関、空港施設からの需要増加がセグメントを牽引
表 115 9-15 kW:地域別市場、2018~2021 年(千台)
表116 9~15 kW:地域別市場、2022~2027年(千台)
9.5 主要な洞察

10 軽量電動車市場:部品別(ページ番号 – 168)
10.1 はじめに
図54:コンポーネント別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
表 117:コンポーネント別市場、2018~2021年(百万米ドル)
表118:コンポーネント別市場、2022~2027年(百万米ドル)
10.1.1 運用データ
表 119 小型電気自動車:主要企業、コンポーネント別
10.1.2 調査方法
10.1.3 前提条件
表120 前提条件コンポーネント別
10.2 バッテリーパック
表121 バッテリーパック:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表122 バッテリーパック:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
10.3 電動モーター
表123 電動モーター:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表124 電動モーター:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.4 モーターコントローラー
図 55 レブで一般的に使用されるモーターコントローラーの簡略ブロック図
表 125 モーターコントローラー:地域別市場、2018-2021 年(百万米ドル)
表 126 モーターコントローラ:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
10.5 インバータ
表127 インバータ:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表128 インバータ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.6 パワーコントローラー
表129 パワーコントローラ:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表130 パワーコントローラ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.7 電子ブレーキブースター
表131 Eブレーキブースター:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表132 Eブレーキブースター:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.8 パワーエレクトロニクス
表 133 パワーエレクトロニクス市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 134 パワーエレクトロニクス:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
10.9 主要産業の洞察

11 軽量電動車市場:地域別(ページ – 184)
11.1 はじめに
図 56 LEV市場、地域別、2022~2027年(千台)
表 135 レブ市場:地域別、2018年~2021年(千台)
表 136 レブ市場:地域別、2022年~2027年(千台)
表 137 レブ市場:地域別、2018年-2021年(百万米ドル)
表 138 レブ市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
図 57 コンポーネント:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 139 コンポーネント:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表140 コンポーネント:コンポーネント:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2 アジア太平洋地域
図 58 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表141 アジア太平洋地域:レブ市場:国別、2018年~2021年(千台)
表142 アジア太平洋地域:レブ市場:国別、2022年~2027年(千台)
表143 アジア太平洋地域:レブ市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表144 アジア太平洋地域:レブ市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル)
表145 アジア太平洋地域:小型電気自動車市場:コンポーネント別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 146 アジア太平洋地域:小型電気自動車市場:コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.2.1 中国
11.11.2.1.1 再生可能エネルギー源の利用可能性による商業用および工業用需要の減少
表 147 中国:自動車タイプ別市場、2018~2021年(千台)
表148 中国:自動車タイプ別市場中国:車両タイプ別市場 2022-2027 (千台)
表 149 中国:中国:車両タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 150 中国:中国:車種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.2 日本
11.11.2.2.1 技術の進歩がLEVに恩恵をもたらし、需要を牽引する
表 151 日本:自動車タイプ別市場、2018年~2021年(千台)
表152 日本:自動車タイプ別市場:2022-2027年(千台)
表153 日本:車両タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表154 日本:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.3 インド
11.2.3.1 急成長する小型電気自動車市場
図 59 インドにおける電気自動車のインセンティブと規制の状況
表 155 インド:市場、車両タイプ別、2018~2021年(台)
表156 インド:インド:車両タイプ別市場 2022-2027 (台)
表157 インド:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表158 インド:インド:車種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.4 韓国
11.2.4.1 商業用および産業用LEVの需要が大幅に増加
表 159 韓国:市場、車両タイプ別、2018~2021 年(千台)
表 160 韓国:韓国:車両タイプ別市場 2022-2027 (千台)
表 161 韓国:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 162 韓国:韓国:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3 欧州
図 60 欧州:市場スナップショット
表 163 欧州:LEV市場:国別、2018年~2021年(千台)
表 164 欧州:LEV市場:国別、2022年~2027年(千台)
165 表 欧州:欧州:LEV市場 国別、2018年-2021年 (百万米ドル)
表 166 欧州:LEV市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 167 欧州:コンポーネント別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
168表 欧州:欧州:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.1 フランス
11.3.1.1 E-ATV/UTVと近隣型電気自動車分野がLEV市場を支配する
表 169 フランス:市場、車両タイプ別、2018~2021年(千台)
表170 フランス:フランス:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台)
表 171 フランス:フランス:自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 172 フランス:フランス:車種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.2 ドイツ
11.3.2.1 充電回廊の設置がLEV需要を押し上げる
表 173 ドイツ:市場:車両タイプ別、2018~2021年(千台)
表 174 ドイツ:ドイツ:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台)
表 175 ドイツ:ドイツ:自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 176 ドイツ:ドイツ:車種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.3 スペイン
11.3.3.1 既存の輸送車両の入れ替えに政府が注力、市場にプラスの影響
表 177 スペイン市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台)
表178 スペイン:車両タイプ別市場スペイン:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台)
179 表 スペイン:スペイン:車種別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 180 スペイン:スペイン:車種別市場、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 政府のインセンティブによりLEVとLEVコンポーネントの需要が高まる
表 181 イタリア:市場:自動車タイプ別、2018~2021年(千台)
表 182 イタリア:イタリア:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台)
表183 イタリア:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表184 イタリア:市場:車種別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.5 英国
11.3.5.1 レクリエーション&スポーツ分野での採用増が市場を牽引
図 61 英国の EV ロードマップ
表185 英国:市場:車両タイプ別、2018~2021年(千台)
表186 英国:自動車タイプ別市場市場:車両タイプ別、2022年〜2027年(千台)
表187 英国:市場:車両タイプ別、2018年〜2021年(百万米ドル)
表188 英国:市場:車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.4 北米
図 62 北米におけるEVバッテリーの取り組み
表189 北米:EV電池市場:国別、2018年~2021年(千台)
表190 北米:EV電池市場 国別:2022年~2027年(千台)
表 191 北米:LEVの国別市場:2018-2021年(百万米ドル)
表 192 北米:レブ市場 国別 2022-2027年(百万米ドル)
表 193 北米:コンポーネント別市場:2018-2021年(百万米ドル)
表 194 北米:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.1 米国
11.4.1.1 最終用途産業における自動化志向の高まりが市場成長を加速
表 195 米国:市場、車両タイプ別、2018年~2021年(千台)
表196 米国:車両タイプ別市場車両タイプ別市場:2022-2027年(千台)
表197 米国:市場:車両タイプ別、2018年〜2021年(百万米ドル)
表 198 米国:市場:車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.2 カナダ
11.4.2.1 E-ATV/UTV分野が小型電気自動車市場を支配する
表 199 カナダ:市場、車両タイプ別、2018~2021年(台)
表200 カナダ:カナダ:自動車タイプ別市場 2022-2027 (台)
表 201 カナダ:カナダ:車種別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表202 カナダ:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)

12 競争力のあるランドスケープ (ページ – 237)
12.1 概要
12.2 市場ランキング分析:小型電気自動車
12.2.1 市場ランキング分析:e-atv/utv
203 表 市場ランキング分析:E-ATV/UTV(2021年
12.2.2 市場ランキング分析:Eバイク
表204 市場ランキング分析:e-bike(2021年
12.2.3 市場ランキング分析:eスクーター/オートバイ
表205 市場ランキング分析:Eスクーター/二輪車(2021年
12.2.4 市場ランキング分析:近隣型電気自動車
表206 市場ランキング分析:近隣型電気自動車近隣型電気自動車(2021年
12.2.5 市場ランキング分析:電動芝刈り機
表207 市場ランキング分析:電動芝刈り機(2021年
12.2.6 市場ランキング分析:電動産業車両
208 表 市場ランキング分析:電動産業車両電動産業用車両(2021年
12.2.7 市場ランキング分析:自律走行フォークリフト
表209 市場ランキング分析:自律走行フォークリフト(2021年
12.2.8 市場ランキング分析:自動搬送車
表210 市場ランキング分析:自動搬送車(2021年
12.3 市場ランキング分析:レブコンポーネント
表 211 レブコンポーネント市場ランキング分析(2021 年
12.3.1 日本電産
12.3.2 ロバート・ボッシュ
12.3.3 アイシンコーポレーション
12.3.4 Borgwarner Inc.
12.3.5 ZF Friedrichshafen AG
12.4 上場/公開上位プレーヤーの収益分析
図63 e-ATV/UTV市場における上位上場/公的プレーヤー(2017~2021年
図64 e-bike市場における上位上場/公的プレーヤー、2017~2021年
図65 電子スクーター/オートバイ市場の上位上場/公的プレーヤー、2017~2021年
図66 近隣電気自動車市場の上位公共/上場企業、2017~2021年
図67 電子芝刈り機市場の上位公開/上場企業、2017~2021年
図 68 小型電気産業車両市場の上位公共/上場企業、2017~2021年
図 69 レブコンポーネント市場の上位公共/上場企業、2017~2021 年
12.5 競争シナリオ
12.5.1 新製品の発売
表 212 新製品の発売:軽電気自動車(2018~2022 年
表213 新製品の発売:LEVコンポーネント(2018~2022年
12.5.2 取引
表 214 取引:軽電気自動車、2018~2022年
表 215 取引:LEVコンポーネント、2018年~2022年
12.5.3 その他
表 216 その他:軽電気自動車、2018~2022年
表 217 その他:LEVコンポーネント、2018~2022年
12.6 企業評価象限:小型電気自動車市場
12.6.1 スター
12.6.2 新興リーダー
12.6.3 浸透型プレーヤー
12.6.4 参入企業
図 70 小型電気自動車市場:企業評価象限(2022年
表 218:LEV市場:企業のフットプリント(2022年
表219 レブ市場:製品のフットプリント(2022年
表220 レブ市場:地域別フットプリント(2022年
12.7 企業評価象限:LVコンポーネント市場
12.7.1 スター
12.7.2 新興リーダー
12.7.3 浸透型プレーヤー
12.7.4 参入企業
図 71 レビコンポーネント市場:企業評価象限(2022 年
表 221 レビコンポーネント市場:企業のフットプリント(2022年
表222 レヴコンポーネント市場:製品フットプリント(2022年
表 223 レヴコンポーネント市場:地域別フットプリント(2022年

13 企業プロフィール(ページ番号 – 278)
(事業概要, 提供製品, 最近の動向 & MnM View)*.
13.1 主要プレーヤー(小型電気自動車メーカー)
13.1.1 BMW AG
表 224 BMW AG:事業概要
図 72 BMW AG:企業スナップショット
表225 BMW AG:提供製品
表 226 BMW AG:新製品発表
表 227 BMW AG:取引
13.1.2 アウロ・ロボティクス
表 228 AURO ROBOTICS:事業概要
表 229 アウロ・ロボティクス提供製品
表230 アウロ・ロボティクス新製品発表
表 231 auro robotics:ディール
表 232 アウロロボット:その他
13.1.3 クラブカー
表233 クラブカー・インク:事業概要
表234 クラブカー:提供製品
表235 クラブカー:新製品発表
表236 クラブカー・インク:取引
13.1.4 ポラリス
表 237 ポラリス:事業概要
図 73 ポラリス:企業スナップショット
図 74 ポラリス:市場機会
図 75 ポラリス:オフロードセグメントの成長実績
表 238 ポラリス:提供製品
表239 ポラリス:新製品の発売
表240 ポラリス取引
13.1.5 テキストロン
表241 テキストロン:事業概要
図76 テキストロン:企業スナップショット
図77 テキストロンe-z-goと他の電動ゴルフカートの比較
表 242 textron inc.
表243 テキストロン:新製品発表
表244 テキストロンInc:取引
表245 テキストロン:その他
13.1.6 トヨタ自動車
表 246 トヨタ自動車:事業概要
図 78 トヨタ自動車:企業スナップショット
図 79 トヨタ自動車:セグメント別成長率
表 247 トヨタ自動車:提供製品
表248 トヨタ自動車:新製品発表
表249 トヨタ自動車:取引
13.1.7 ジョンディア
表 250 ジョンディア事業概要
図 80 ジョンディア:企業スナップショット
表 251 ジョンディア提供製品
表 252 JOHN DEEAR:新製品の発売
表 253 ジョンディア販売
表254 ジョンディアその他
13.1.8 キオングループ
表 255 キオングループ:事業概要
図 81 キオングループ:企業スナップショット
図 82 キオングループ:業界業績(2021 年
表 256 キオングループ:提供製品
表 257 キオングループ:新製品の発売
表 258 キオングループ:取引
13.1.9 BYD AUTO CO.,LTD.
表 259 バイトオート:事業概要
図 83 BYD AUTO CO:スナップショット
図 84 BYD AUTO CO:電動フォークリフト
表260 BYD AUTO CO:提供製品
表 261 BYD AUTO CO:新製品発表
表262 ビード自動車株式会社:DEALS
13.1.10 アリモーターズ
表 263 アリモーターズ事業概要
表264 アリモーターズ提供製品
表265 アリモーターズ新製品の発売
表 266 アリモーターズ取引
13.1.11 ウェーブ
表267 ワエフ:事業概要
表268 ワエフ:提供製品
表269 ワエフ:新製品発表
表270 株式会社ウェーヴ取引
13.1.12 コロンビア・ビークル・グループ
表271 コロンビア・ビークル・グループ:事業概要
表272 コロンビア・ビークル・グループInc.
表273 コロンビア・ビークル・グループ:新製品発表
表274 コロンビア・ビークル・グループInc:取引
13.1.13 ヤマハ発動機
表 275 ヤマハ発動機株式会社:事業概要
図 85 ヤマハ発動機株式会社:会社概要会社概要
表 276 ヤマハ発動機株式会社:事業概要提供製品
表 277 ヤマハ発動機(株):新製品発売
13.1.14 ゴドレイ・マテリアルハンドリング
表278 ゴドレイ・マテリアルハンドリング:事業概要
表 279 ゴドレイ・マテリアルハンドリング:取り扱い製品
表 280 ゴドレイ・マテリアルハンドリング:新製品発表
表 281 ゴドレイ・マテリアルハンドリング:取引実績
13.1.15 アダックスモーターズ
表 282 アダックスモーターズ事業概要
表 283 アダックスモーターズ提供製品
表 284 アダックスモーターズ新製品発表
285表 アダックスモーターズ販売
13.1.16 マーシェル
表286 マーシェル:事業概要
表287 マーシェル:提供製品
13.2 主要プレーヤー(レブコンポーネントメーカー)
13.2.1 日本電産
表 288 日本電産:事業概要
図 86 日本電産:企業スナップショット
表 289 日本電産:提供製品
表 290 日本電産:新製品の発売
表 291 日本電産: 取引
表 292 日本電産:その他
13.2.2 アイシン株式会社
表 293 アイシン株式会社:事業概要
図 87 アイシン:企業スナップショット
表 294 アイシン:提供製品
表 295 アイシン:新製品発表
表 296 アイシン:取引
表 297 アイシンコーポレーション:その他
13.2.3 ボルグワーナー
表 298 ボルグワーナー:事業概要
図 88 ボルグワーナー:会社概要
表299 ボルグワーナー:提供製品
表300 ボルグワーナー:新製品発表
表301 ボルグワーナーInc:ディール
表302 ボルグワーナーInc:その他
13.2.4 ロバート・ボッシュ
表303 ロバート・ボッシュGmbH: 事業概要
図 89 ロバート・ボッシュGmbH: 企業スナップショット
表 304 ロバート・ボッシュGmbH:供給契約
表305 ロバート・ボッシュGmbH: 提供製品
表 306 ロバート・ボッシュGmbH:新製品発表
表307 ロバート・ボッシュGmbH: 取引実績
表 308 ロバート・ボッシュGmbH: その他
13.2.5 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン
表 309 ZF フリードリヒスハーフェン:事業概要
図 90 zf friedrichshafen ag: 企業スナップショット
表 310 zf friedrichshafen ag: 提供製品
表 311 zf friedrichshafen ag: 新製品の発売
表 312 zf friedrichshafen ag: 取引
表 313 ZF フリードリヒスハーフェン:その他
13.2.6 寧波銀州ヘンタック電気機械有限公司
表 314 Ningbo Yinzhou Hentach electromechanical co、Ltd.:事業概要
表315 寧波银洲hentach電気機械有限公司:事業概要Ltd.: 提供製品
13.2.7 モーターアプライアンスコーポレーション(マック)
表316 モーターアプライアンスコーポレーション(MAC):事業概要
表 317 モーターアプライアンスコーポレーション(MAC):提供製品
13.2.8 マールグループ
表318 マールグループ:事業概要
図91 マヘレグループ:企業スナップショット
表319 マヘレグループ:取り扱い製品
320表 マールグループ:新製品発売
表321 マヘレグループ取引
表 322 マハレグループその他
13.2.9 アクセラレイテッド・システムズ
表323 アクセラレイテッド・システムズ:事業概要
表324 アクセラレイテッド・システムズ:提供製品
表325 アクセラレイテッド・システムズ取引
13.2.10 カーティス・インストルメンツ
表326 カーティス・インストルメンツ:事業概要
表327 カーティス・インストルメンツ:提供製品
表328 カーティスインスツルメンツ:新製品発表
表329 カーティスインスツルメンツInc:取引
表330 カーティスインスツルメンツInc:その他
13.2.11 QSモーター(株
表331 QSモーター:事業概要
表332 qs motor ltd:提供製品
13.2.12 クリスタライトモーターズ
表333 クリスタライト・モーターズ事業概要
表334 クリスタライト・モーターズ:提供製品
13.2.13 プロテアンエレクトリック
表335 プロテアンエレクトリック:事業概要
表336 プロテアンエレクトリック:提供製品
表337 プロテアンエレクトリック:取引
表338 プロティアン電機:その他
13.2.14 NTNグループ
表 339 NTNグループ:事業概要
図 92 NTN グループ:企業スナップショット
表 340 NTN グループ:提供製品
13.2.15 NSSK LTD.
表341 NSK Ltd.:事業概要
図 93 NSK LTD:会社概要
表342 NSK LTD:提供製品
表 343 NSK LTD:新製品の発売
13.2.16 elaphe propulsion technologies ltd.
表344 elaphe propulsion technologies ltd.:事業概要
表345 elaphe propulsion technologies ltd:提供製品
表 346 elaphe propulsion technologies ltd:DEALS
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握されていない可能性がある。
13.3 その他のプレーヤー
13.3.1 Govecsグループ
13.3.2 リット・モーターズ・インク
13.3.3 マグナ・インターナショナル
13.3.4 コンチネンタルAG
13.3.5 ウェッツェン・コーポレーション
13.3.6 エバムモーターズ
13.3.7 アルケ
13.3.8 CFMOTO
13.3.9 パイロットカー電気自動車
13.3.10 バルカンカーレコード
13.3.11 DRR USA
13.3.12 リンハイ
13.3.13 ネビュラ・オートモーティブPVT.リミテッド
13.3.14 アメリカンランドマスター
13.3.15 エコ・チャージャー
13.3.16 EXCAR
13.3.17 蘇州イーグル電気自動車
13.3.18 パワーランド・アグロ・トラクター・ビークルズ
13.3.19 クロスファイア二輪車
13.3.20 ボルコン
13.3.21 テスラ・インク
13.3.22 オート・レンネン・インディア
13.3.23 スマートカート

14 推奨(ページ – 401)
14.1 アジア太平洋地域はレブの主要市場になる
14.2 レビメーカーの重点分野:電子商取引分野の拡大と標準的な安全機能
14.3 結論

15 APPENDIX (ページ – 403)
15.1 業界の専門家による主な洞察
15.2 ディスカッションガイド
15.3 Knowledgestore:Marketsandmarkets購読ポータル
15.4 利用可能なカスタマイズ
15.5 関連レポート
15.6 著者詳細

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト