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世界の乳房イメージング市場規模は、2022年に48億米ドルと評価され、2032年までに約114億2000万米ドルの増加が見込まれ、2023年から2032年の予測期間中に複合年間成長率(CAGR)9.1%で成長する態勢を整えている。北米市場は2022年に13億米ドルを占めた。
乳がんを発見し特定するために使用される医療技術は、乳房画像診断として知られています。乳房画像検査は、医療技術を利用した放射線画像の助けを借りて、乳房に関連する多くの異なるタイプの障害を検出するのに役立ちます。乳房画像診断に使用される技術には、乳房超音波検査、マンモグラフィ、磁気共鳴画像診断、核医学画像診断など、さまざまな種類があります。これらの技術はすべて、乳がんや乳房に関連する他の疾患の存在を理解するために使用され、この技術は、より早い段階で疾患やがんの可能性を検出するのに役立ち、それが治療することができる段階でがんを検出するので、これは非常に有益です。乳がんは女性の死亡率の最大の原因の一つであり、早期発見、早期治療に役立つため、乳房画像診断に使用される技術の需要と開発は近年増加している。
重要なポイント
技術別では、イオン化技術分野が2022年に64.7%以上の売上シェアを獲得している。
エンドユーザー別では、病院セグメントが2022年に42.5%以上の収益シェアを獲得している。しかし、画像診断センターセグメントは、2023年から2032年にかけて最強のCAGRで成長する見込みである。
北米の売上高シェアは39.9%である。
2023年から2032年にかけては、アジア太平洋地域が最も強い成長率を示すだろう。
成長因子
乳房の腫瘍を検出するために使用される非電離放射線や電離放射線の助けを借りて、画像技術は近年よく成長している。医師は、症状が現れたときに、より早い段階で乳がんの存在を診断するためにこの技術を利用するため、この技術の需要は今後数年間で成長すると予想されています。
近年、乳がんの患者が増加しているため、この技術に対する需要は来年も順調に伸びると予想される。早期発見は、予測期間中に市場の成長に役立つ主要な要因の一つである。この技術の助けを借りて、女性の乳房に関連する他の障害も検出することができ、そのため市場は来年も順調に成長し続けるでしょう。
この分野の絶え間ない研究開発により、乳房撮影に役立つ高度なタイプのさまざまな機器が発売されている。また、この分野での資金の増加により、ソフトウエアの需要も伸びている。高齢化社会は、乳がん患者の増加をもたらした要因の一つである。最近では、ハイブリッドイメージングを利用したシステムも開発されており、この市場で事業を展開するすべての企業にとって、今後数年間で良い成長機会を提供することが期待されている。
乳がんの有病率は増加しており、これが今後数年間の乳房画像市場の成長につながると考えられる。
ホルモン補充療法の使用による乳がんの発生率の増加。
乳がんに関連する死亡率の増加は、今後数年間の市場成長に寄与する要因のひとつである。
乳房画像診断市場は、さまざまな種類の乳房疾患の早期発見に役立つ技術の使用に関する意識の高まりによって支えられている。
市場促進要因
ハイブリッド・イメージング技術の使用-この分野における絶え間ない研究開発により、市場の成長に役立ついくつかの高度な技術が提供されている。乳がんを発見するために様々な技術を組み合わせて使用する需要が非常に高まっている。PETスキャン、MRIスキャン、CTスキャンは、臓器の解剖学的構造の詳細を理解するために組み合わせて使用される。様々な技術を組み合わせて使用することで、検出の質は大幅に向上している。
近年、乳がんの症例が増加している-女性の乳がんの症例も大幅に増加しているため、乳がんを発見するための様々な技術の使用が増加している。今後数年間は、様々な理由によりその数が増加すると推定されている。
政府の取り組み-世界中の様々な地域で政府による取り組みが行われ、早期診断に関連する利点に関する認識が高まり、医療支援を求める人が増えるだろう。乳がんの検出における先端技術の使用は、今後数年間の市場の成長に役立つだろう。世界中の老人人口、特に女性の老人人口が増加するにつれて、乳がんの症例を減らすために公的部門だけでなく民間部門からの投資も増加しており、これは今後数年間の市場成長を支える主要なドライバーになると予想される。
市場の課題
放射線被ばく-乳がんを発見するために使用される技術は診断のための唯一の方法であるにもかかわらず、電離放射線の使用は人の健康を脅かす。この種の放射線は、マンモグラフィ、DBT、WBCT、BSGI、PEM、CEMなど、さまざまな種類の画像診断技術で使用されます。
高価な性質-世界中の発展途上地域において、市場の成長を妨げる主な課題のひとつは、高コストの技術である。これは市場の成長を妨げる要因である。多くの低開発国や発展途上国では、酪農恥ずかし政策が好ましくないため、これも市場の成長における課題となっている。
市場機会
研究開発活動の増加が好機をもたらすと期待される- この分野での技術開発は、この分野で行われる研究量の増加や、市場の成長にとって有益なさまざまな種類の開発活動によって可能になっている。絶え間ない研究開発は、今後数年間の市場成長を後押しするだろう。
新興市場-発展途上国の多くでは、乳がんに罹患した患者の死亡率が高いため、乳がんの存在を早い段階で発見することが非常に重要であり、乳がんの存在を遅い段階で発見することは、近年多くの死者を出している。この技術の使用は、アジア太平洋地域のような発展途上の地域にとって非常に重要である。
セグメント別インサイト
テクノロジー・インサイト
技術別では、イオン化部門が今後数年間で最大の市場シェアを占めると予想される。同セグメントは、過去に収益面で最大の市場シェアを獲得して市場を支配しており、今後数年間も良好な成長を続けるだろう。イオン化技術を利用した乳房イメージングに使用される新技術の導入は、今後数年間の市場成長につながると考えられます。市場プレイヤーの多くは、より良い製品を市場に提供するために、技術への投資額を増やすことに絶えず取り組んでいる。
3D乳房トモシンセシスは、電離放射線を利用する技術の一種である。この種の技術は、今後最も高い年間複合成長率で成長すると予想される。この技術を使用することで得られる画像は鮮明で、リコール率も低いため、市場は今後数年間で大きく成長すると予想される。非電離技術の使用に関しては、乳房超音波法が市場でより大きなシェアを占めると予想される。これらは市場の成長につながる要因である。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザー別では、病院セグメントが今後数年間で最大の市場シェアを占めると予想されている。同セグメントは過去、収益面で最も高いシェアを占め、市場を支配してきた。世界中で医療構造への投資が増加しているため、この開発は今後数年間の市場成長に貢献するだろう。
投資によって、より良いインフラや診断のための機器の購入が可能になった。また、病院を拠点とするすべての医療サービスにおいて、医療保障が充実していることも有益である。これらは、今後数年間における病院分野の成長に役立つ主な要因である。
地理インサイト
北米地域は今後数年間、支配的な地位を占めると予想される。この地域は、過去に収益面で最大の市場シェアを持って市場を支配しており、今後数年間も順調に成長し続けるだろう。
アジア太平洋地域は、今後数年間、世界の他の地域と比較して高い複合年間成長率で成長すると予想されている。アジア太平洋地域の多くの国々の経済成長が高いため、乳房画像診断市場も大きく成長すると予想される。この地域では乳がんの患者が増加しているため、診断の需要も伸びると予想される。
アジア太平洋地域の様々な国の政府は、医療部門のためのより良いインフラを提供することに絶えず取り組んでいる。乳がんの早期発見に役立つ検診プログラムの認知を促進するために、各国政府によって様々なプログラムが実施されており、これは今後数年間の市場成長を助ける主要な要因である。
主な市場動向
デンシタスとマンモグラフィ・エデュケーターは、マンモグラフィ・クリニックのビジネスを拡大するために人工知能を活用したプラットフォームを提供するために、2020年に協業した。
主要市場プレーヤー
ホロジック社(米国)
Koninklijke Philips N.V.(オランダ)
富士フイルムホールディングス(日本)
GEヘルスケア(米国)
シーメンス・ヘルティニアーズ(ドイツ)
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
テクノロジー別
乳房電離イメージング
マンモグラフィ
全視野デジタルマンモグラフィ(FFDM)
3D乳房トモシンセシス
アナログマンモグラフィ
陽電子放射断層撮影(PET-CT)
陽電子放出マンモグラフィ(PEM)
分子乳房画像法(MBI)
コーンビームコンピューター断層撮影(CBCT)
非電離乳房イメージング
乳房超音波検査
乳房MRI
乳房サーモグラフィ
自動全乳房超音波(AWBU)
電気インピーダンス・トモグラフィ
光イメージング
エンドユーザー別
病院
画像診断センター
外来手術センター
その他
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章 乳房画像診断市場への影響COVID 19 乳房画像診断市場への影響
5.1.COVID-19の展望:乳房画像産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.乳房画像診断の世界市場、技術別
8.1.乳房画像市場、技術別、2023-2032年
8.1.1.電離乳房イメージング
8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.2.乳房非電離イメージング
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 乳房画像診断の世界市場乳房画像診断の世界市場、エンドユーザー別
9.1.乳房画像市場、エンドユーザー別、2023-2032年
9.1.1.病院
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.画像診断センター
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.外来手術センター
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.乳房画像診断の世界市場、地域別推計と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.1.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
10.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.2.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.3.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.4.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.5.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
10.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.ホロジック社(米国)
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.Koninklijke Philips N.V.(オランダ)
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.富士フイルムホールディングス(日本)
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.GEヘルスケア(米国)
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.シーメンス・ヘルティニアーズ(ドイツ)
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集
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