美容外科市場(施術別:手術手順別, 非手術手順別, 性別:性別:男性、女性;年齢別:13~29歳、30~54歳、55歳以上;エンドユーザー別:外来手術施設、病院・クリニック、その他)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

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世界の美容整形市場規模は、2022年に700億米ドルと推定され、2032年には約1396億4000万米ドルに達すると予測され、2023年から2032年の予測期間中に7.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長する構えである。

重要なポイント

北米地域は、2022年の総売上シェアの35.7%を占めている。
手技別では、外科手技分野が2022年の市場シェアの80%を占めている。
性別では、2022年の市場シェアは女性が84%を占めた。
年齢層別では、30歳から54歳のセグメントが2022年の売上シェア61%で市場を独占した。
プロバイダー別では、病院・クリニック部門が2022年に59%の売上シェアを占める。
美容外科の役割は、個人が美的な重要性を高めるために、身体の特定の部分の元の構造を変更したり、形を変えたりすることを選択したときに登場する。これは通常、解剖学と身体の組織構造に関する詳細な研究を持っている特別な資格を持った外科医によって行われる。通常、これらの外科的処置は任意であり、最大限の精度と正確さで行われます。

美容整形は、鼻、耳、唇、頬、まぶたなど、主に顔のパーツに対して行われる。この手術は、腰、胸、臀部など、他の体の部分にも行われる。男性に比べ、主に女性に選ばれています。この手術は、膣形成術、Gスポット増幅術、陰唇形成術などの女性の生殖器部分にも行われます。手術が行われた後、一定期間にわたって観察される複数の副作用がありますが、それでも人々の間で非常に需要の高い手術方法です。

様々な副作用には、肌を引き締めて若々しく見せるために行われた人工的なストレッチの結果、肌に現れる自然なシワの発生が含まれる。また、皮膚に打撃を与え、すでにあるシワを減らすのに役立つさまざまな化学薬品の使用も含まれる。美容整形手術を受けた患者の間で一般的に観察されているもう一つの問題は、皮膚のたるみである。この問題は、人が老化を開始し、皮膚がその弾力性を失うと、かなりの期間の後に発生します。そのため、皮膚は別々に垂れ下がり始め、たるみにつながる。

美容整形手術は通常、体の一部が完全に発達し、成人になってから行われる。男性の場合、美容整形手術は通常16歳以降に行われるが、女性の場合は最低でも15歳以降である。このような美容整形手術に伴う高額な費用は、庶民には手が出せないため、市場を圧迫する要因となっている。美容外科手術の費用は、外科手術のために選択された身体の部位によって異なる。美容整形手術は、手術後に最高の結果を得るために、高度な技術を利用している。

パンデミックの発生は、病院やクリニックの患者を隔離し、移動を制限した結果、世界の美容整形市場に大きな影響を与えた。医療センターは、他の患者や医療スタッフへの相互感染のリスクを避けるため、選択的手術を選んだ。また、可処分所得の減少も美容整形市場に直接的な影響を与えた。定期検診や経過観察のためにクリニックや病院を訪れる患者数の急激な減少は、市場に大きな影響を与えた。

成長因子

社会における美的価値の向上に対する需要の高まりに伴い、美容外科手術の需要は非常に高まっている。
完璧な顔立ちや外見に対する要求の高まり
先進的な機器や医薬品の開発により、外科手術の市場が活性化している。
美容外科分野における主要市場プレイヤーの技術的進歩が、同市場の景気を大きく押し上げている。
最近の化粧品や外科技術が急速に受け入れられている。
外見を美しくすることの重要性の高まり
鼻骨や鼻中隔の偏位に悩む患者の増加も、美容外科の需要を押し上げている。これは、患者の呼吸システムを直接妨げる障害であるため、患者が快適に呼吸できるようにするために実施する必要がある不可欠な外科手術になります。

世界中で若い女性の数が増加しているため、完璧な顔の構造を持つための美容外科手術の需要が高まっている。近代的な生活習慣や急速な気候変動の結果、様々な皮膚疾患が蔓延していることも、美容外科手術の需要を押し上げている。先進的な皮膚治療の手順や技術に関する意識の高まりが、市場の成長を大きく支えている。手術跡の治癒や色素沈着の除去が可能な医療分野で見られる最近の技術開発は、美容外科市場の成長にとって大きなチャンスであることが証明された。

潜在的な顧客を引き付けるために主要な市場プレーヤーによって提供される有利なオファーもまた、市場の推進力であることが証明されている。人々が高品質の化粧品にかける費用の増加や、医療制度への多額の支出は、市場にとって恩恵であることが証明されている。

人々に可能な限り最高のサービスを提供するという観点から、ヘルスケア産業を強化するために民間団体や政府によって取り上げられている最近のイニシアチブは、大いに美容外科の市場規模を押し上げるのに役立っている。技術の進歩に伴い、主要な市場プレーヤーは、市場の成長に向けた大きな一歩であることを証明する美容外科処置の後に引き起こされる副作用の数を減らすために注意を払っている。

セグメント別インサイト

プロシージャー・インサイト

美容整形手術は、豊胸手術、脂肪吸引、隆鼻術、眼瞼手術に分けられる。このうち豊胸手術は、インプラントを固定するための美容外科手術の需要が増加した結果、セグメントを支配している。これは市場の最近の傾向であることが証明されており、将来的にも継続すると予想されるため、市場の驚異的な成長を示している。次に大きな影響を与えた市場は、眼瞼手術である。この市場は、社会におけるその高い普及率の結果として大きな影響を与えた。
鼻形成術は、鼻中隔偏位やその他の関連する鼻の障害に苦しむ患者の増加の結果、このセグメントのもう一つの大きな市場であることが証明されている。患者が適切な呼吸システムを持つことができるようにするために、美容的な処置である以上に、それは不可欠な外科的処置であることが証明されている。このセグメントに含まれるその他の手術もまた、市場の新たなトレンドに伴って急成長している。

ジェンダーの洞察

性別では男性と女性に分けられる。女性のカテゴリーは、彼らの美的価値を高めるために、完璧な物理的な外観の需要の増加の結果として、美容外科処置のための最大の市場であることが証明された。完璧な顔や身体構造を持つことが重視されるようになったことで、美容外科手術の需要が高まっている。これには、まぶた、唇、鼻、頬骨、あごのラインなど、人の美しさに直接影響を与える顔の多くの部分の外科的処置が含まれる。
美容外科手術の対象とされる身体の他の部分には、陰唇形成術や膣形成術などがあり、これらも市場の成長にかなり貢献している。完璧な美的寸法に対する需要の増加の結果、男性の寄与もかなり増加している。現代的なライフスタイルの普及と不健康な食品の消費の増加により、肥満に悩む人の数が増加している。また、余分な脂肪を取り除くために行われる外科手術の数も、美容整形市場の成長を促進する要因となっている。

年齢層別インサイト

年齢別では、30歳から54歳の人々がこのセグメントを支配しており、4は、今後の時代にも変わらないと見られている。脂肪吸引は、この年齢層で一般的に行われている美容外科手術であることが証明されています。この年齢層に属する人々の美容外科手術の需要の増加は、大いに市場の成長を後押ししている。

プロバイダー・インサイト

プロバイダー別では、病院セグメントが予測期間中に最も急成長する市場であることが証明されている。美容外科処置は通常、他の付属設備がすべて利用可能な病院セットアップで実施され、これが市場の原動力であることが証明されている。

クリニックの設立は、美容外科手術を実施するための設備が不足しているため、二次的なセグメントとなる。一方、軽度の美容外科手術は通常クリニックで行われるため、市場は大きく成長する。

地理インサイト

地域別では、北米地域が美容外科手術の最も急成長している市場であることが証明されており、予測期間中もトップを維持することが予測されている。豊胸手術の数が急速に増加し、高度な美容整形手術の受け入れが増加していることが、この市場にとって好材料であることが証明されている。また、この地域は先進的な美容外科産業に恵まれており、これが市場の推進力となっている。

最近の動向

2021年1月、製薬・医療機器産業のジョンソン・エンド・ジョンソンは、乳房を強化するための新しいメンター・メモリージェルとされる乳房インプラントに関して、FDAから承認を得た。
主要市場プレーヤー

株式会社エボルス
レバンス・ガルデルマ
アッヴィ
シノージャー
ルーメニス
ソルタ・メディカル
アルマ・レーザー
シネロン・キャンデラ
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

手続き方法

外科手術
豊胸術
脂肪吸引
眼瞼手術
腹部形成術
隆鼻術
その他
非外科的処置
ボツリヌス毒素
ヒアルロン酸
脱毛
非外科的脂肪減少
フォト・リジュビネーション
その他
男女別

男性
女性
年齢別

13 – 29
30 – 54
55プラス
エンドユーザー別

外来手術施設
病院と診療所
その他
地域別

北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 美容外科市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:美容外科業界への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.美容外科の世界市場、手技別

8.1.美容外科市場、手技別、2023-2032年

8.1.1.手術の手順

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

8.1.2.手術以外の処置

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第9章.美容外科の世界市場、性別

9.1.美容外科市場、性別、2023-2032年

9.1.1.男性

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

9.1.2.女性

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第10章.美容外科の世界市場、年齢別

10.1.美容外科市場、年齢別、2023-2032年

10.1.1.13 – 29

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

10.1.2.30 – 54

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

10.1.3.55プラス

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第11章.美容外科の世界市場、エンドユーザー別

11.1.美容外科市場、エンドユーザー別、2023-2032年

11.1.1.外来手術施設

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

11.1.2.病院・診療所

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

11.1.3.その他

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第12章.美容外科の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.1.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.1.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.1.5.2.市場収入と予測、男女別(2021~2032年)

12.1.5.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.1.6.2.市場収入と予測、男女別(2021~2032年)

12.1.6.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.2.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.2.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.2.5.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.2.5.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.2.6.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.2.6.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.2.7.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.2.7.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.2.8.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.2.8.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.3.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.3.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.3.5.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.3.5.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.3.6.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.3.6.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.3.7.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.3.7.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.3.8.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.3.8.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.4.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.4.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.4.5.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.4.5.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.4.6.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.4.6.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.4.7.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.4.7.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.4.8.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.4.8.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.5.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.5.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.5.5.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.5.5.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収益と予測、手技別(2021-2032年)

12.5.6.2.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)

12.5.6.3.市場収入と予測、年齢別(2021-2032年)

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

第13章.企業プロフィール

13.1.エボルス社

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.レバンス・ガルデルマ

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.アッヴィ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.シノージャー

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.ルーメニス

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. ソルタ・メディカル

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.アルマレーザー

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. シネロン・キャンデラ

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集

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