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世界のにきび治療市場規模は、2022年の96.6億米ドルから2032年には約151.8億米ドルに達すると予想され、2023年から2032年までの間、年平均成長率(CAGR)4.8%で成長する見込みである。
重要なポイント
北米のにきび治療市場規模は、2022年に43億5000万米ドルと評価された。
投与経路別では、2022年の売上シェアは外用剤が63.75%を占めた。
製品別では、治療薬治療分野が2022年に77.17%以上の市場シェアを占めた。
北米地域の2022年の売上シェアは45.08%である。
米国のにきび治療市場 2023〜2032年
米国のにきび治療市場規模は、2023年に26億5,520万米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.6%で、2032年には43億1,320万米ドルに達すると予測されている。
地域別では、アジア太平洋地域がニキビ治療の最大市場であることが証明されている。この地域は、透明な肌を得るために生産される様々な化粧品の最大の消費者であることが証明されている。気候条件の結果、この地域では色素沈着も大きな問題と考えられている。このような問題に対処するためにクリームやローションを使用することで、ニキビ治療市場が活性化している。にきび治療市場にかなり貢献している他の理由は、また、大規模で化粧品を利用している中国と韓国が含まれています。
北米地域も、一般的な疾患とされるニキビに悩む人が非常に多いことから、大きな貢献をしている。
米国のにきび治療市場は2022年に25.3億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.6%と予想されている。
英国のにきび治療市場は、2022年に5億6,080万米ドルと評価され、2023年から2032年にかけて年平均成長率5.3%で成長すると予測されている。
韓国のにきび治療市場は2022年に4億3,770万米ドルと評価され、2023年から2032年にかけて年平均成長率4.9%で成長する見通しである。
市場概要
にきびは、毛穴や毛包を含む開口部の詰まりの結果として生じる皮膚関連疾患である。この順番は、主にティーンエイジャーと彼らの初期の成人期に属する人々の間で観察される。これは、非常に一般的な皮膚疾患であり、個々の年齢のそれぞれの任意のおよびすべての肌タイプに影響を与えます。この種の皮膚疾患は抗生物質やレチノイドの助けを借りて治療される。このような皮膚疾患の治療は、期待される結果を保証するものではありませんが、その審美的な重要性の結果として、長い期間にわたって市場を支配してきた。
発疹に対処するための治療法として、抗生物質の使用が一般的である。この疾患は、必要な薬で治療し、望ましい結果をもたらすために、正しく識別し、診断する必要があり、非常に多様な表現を持っていることができます。にきびの重症例では、通常、かなりの変化をもたらすために、皮膚の表面に深い影響を及ぼすケミカルピーリングやスクラブの使用を含む特別な治療が必要となる。健康に対する意識が高まるにつれ、化学的に調合された医薬品の使用は、将来引き起こされる可能性の高い副作用から身を守るために、人々によって避けられてきた。これは、市場にとって大きな後退であり、市場の成長を妨げていることが証明された。
コビッド・パンデミックの発生は市場の成長に大きな影響を与えた。にきび治療の需要は、需要の不足のために深刻な減少局面に直面していた。パンデミックに対処するために、人々の可処分所得は、にきび治療市場の成長を妨げるブロックされた。政府によって課された絶え間ない封鎖と制限された移動は、環境の汚染量を減少させた。その結果、大気は肌にとって非常に過ごしやすくなった。ニキビに悩む人の数は徐々に減少した。
健康問題に対する人々の意識の高まりも、健康的な食事を摂取し、あらゆる面で恩恵を受ける健康的なライフスタイルを実践するよう促した。これは非常ににきび治療市場を妨げました。一方、人々の増加定住ライフスタイルは、社会で観察された皮膚疾患の数の増加につながった食習慣を妨げる。したがって、にきび治療市場は勢いを得た。
在宅勤務の流行は、労働者階級に個人の健康に気を配る十分な時間を与え、彼らに多大な恩恵をもたらした。鎖国中に実践された健康的なライフスタイルの結果、人々の間で皮膚の苦情の数が減少した。様々な家庭療法が実践された結果、ニキビ治療市場の患者数も大幅に減少した。
成長因子:
人々が続けている不健康なライフスタイルも、にきび治療市場を後押ししている。
人々の間で美意識の重要性が高まっていることが、ニキビ治療市場を押し上げている。
明るく輝くような肌を求める需要の高まりが、にきび治療薬市場を後押ししている。
乳幼児や若年層にニキビが蔓延していることが、ニキビ治療市場を押し上げている。
この特殊な皮膚疾患は遺伝的な影響もあると考えられており、特別な注意が必要である。
完璧な肌の質感を得るために、レチノイドの使用から整形手術に至るまで、さまざまな種類の治療が人々によって検討されてきた。
皮膚の油分分泌を管理し、pHバランスの維持に役立つ製品の増加が、にきび治療市場を押し上げている。
にきびは、皮膚から分泌される油分のバランスが崩れ、毛穴が開いて詰まることでできる。急速な近代化と都市化により、人々は仕事に追われるようになり、ストレスの量も増えている。ストレスの多いライフスタイルは、体内のホルモンバランスを崩し、様々な分泌プロセスに直接影響を与える。これは、ニキビとして知られているマイナーな噴火の形成につながる皮膚から分泌される油の量に直接影響を与えます。国際的な企業が実践しているフレキシブルな勤務スケジュールは、人々のライフスタイルを妨げている。不適切なライフスタイルは、肌の質と質感に直接的な影響を与える。
人々の不適切な食習慣には、ファーストフード、揚げ物、古くなった食品の消費が含まれ、肌の質を著しく低下させる。主要な市場関係者によって行われる研究開発の増加に伴い、望ましい結果を得るために、多くの先進的なアプリケーションが最近市場に導入された。製薬局によって医薬品に付与される認可の数が増加していることが、市場の成長を大いに後押ししている。
多くのスキンケア製品が、主要な市場関係者によって、規定された時間枠内で可能な限り最良の結果を提供するために発売されている。様々なタイプのにきびを区別するのに役立つ皮膚状態の正しい診断を行うのに役立つ様々なソフトウェアが発売されている。人工知能の使用は、患者により良い結果を提供するために医療分野で見られるようになった。にきびを治療するための技術的に高度な機器の使用は、市場を大いに推進している。外見の重要性が高まるにつれ、人々は皮膚の発疹や跡について非常に意識するようになった。それは、個人によって提示された自信に直接関係し始めた。
製品インサイト
製品タイプ別では、レチノイドはその急速な需要の結果、市場で多大な需要を示している。レチノイドの使用は、皮膚の開いた毛穴に詰まった過剰な油分泌物やほこりを取り除くために、人々の間で非常に一般的な習慣となっている。このプロセスは安全で、副作用が少なく、市場をリードしている。
クリームと軟膏の使用は、主要な市場プレーヤーによって発売された高度な化学組成物の結果として、市場で非常に急速な成長を見せている。ローションと化粧水の使用は、それらによって生み出される目に見える変化の結果として、かなりの位置にその場所を見つける。クレンザーは、環境汚染の増加の結果、消費者によって日常的に使用されている。
ジェンダーの洞察
性別では、美的外観の要求が高いため、女性がこのセグメントを支配している。女性の皮膚は非常に敏感で、外部からの影響を受けやすいため、さまざまな皮膚疾患のターゲットになりやすい。また、透明で輝くような外見を得るために行われる様々な美化処置も、肌本来の質を損なう。これがニキビ治療市場の原動力となっている。
皮膚に行われる様々な脱毛処置は、にきびの形成に結果として、油分泌物や汚染で詰まるより大きなチャンスを持っている複数の開いた毛穴につながる。これは、市場の成長のための別の要因を形成する。一方、男性は、利用可能な美容処置の欠如の結果として、主要セグメントであることを証明する。その結果、皮膚に複数の発疹が出現し、複雑な形態のにきびが形成されることになる。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザー別では、にきびや皮膚の他の発疹が懸念される場合、最大の顧客基盤を見つける医療スパが市場を支配している。メドスパは、にきびやにきび跡を即座に除去するのに役立つケミカルピーリングやスクラブの適用など、様々な特別な治療やサービスを提供している。この分野はまた、有資格の開業医の監督の下で治療が行われるため、市場に大きな影響を与えている。皮膚科クリニックは、このような皮膚の問題を扱う次の最大のセグメントを形成している。クリームやローションの使用は、所望の結果を達成するために、皮膚の状態に応じて広く行われている。
最近の動向
2022年1月、GALDERMAは米国当局から認可を受けたことを明らかにした。ALASTINスキンケア社から、医師が自ら処方する臨床試験済みの革新的な製品の開発に関する認可を取得した。
2020年6月、ボシュ・ヘルス社は、尋常性ざ瘡に該当する皮膚の発疹を持つ9歳以上の患者のためにアラズロ・ローションを発売した。これは米国で行われた。
2020年3月、スキンケア製品のトップメーカーであるコスメディックスは、ニキビを速やかに改善する機能を持つ新製品を発表した。
主要市場プレーヤー
フィトメール
スキンメディカ
主成分分析
オバジ
スキン・ベター・サイエンス
カラーサイエンス
リビジョン・スキンケア
ビューティヘルス・カンパニー
センテ
ジャン・マリニ・スキン・リサーチ
グロー・バイオティクス合同会社
ペリコーンMD
レポート対象セグメント
製品別
治療
抗生物質
レチノイド療法
ホルモン剤
抗炎症薬
ケミカルピーリング
レーザー機器
レーザー機器
高周波デバイス
にきびタイプ別
中程度
マイルド
中程度から重度まで
施術別
薬
治療機器
薬剤タイプ別
店頭販売(OTC)
処方箋
男女別
女性
男性
投与経路別
トピカル
経口
注射剤
エンドユーザー別
皮膚科クリニック
メッドスパ
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤーリスト
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章.にきび治療の世界市場、製品別
7.1.にきび治療市場、製品別、2023-2032年
7.1.1.治療
7.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
7.1.2.装置
7.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第8章にきび治療の世界市場、にきびタイプ別
8.1.にきび治療市場、にきびタイプ別、2023-2032年
8.1.1.中程度
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.マイルド
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.中度から重度
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.にきび治療の世界市場、治療別
9.1.にきび治療市場、治療法別、2023-2032年
9.1.1.投薬
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.治療機器
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.にきび治療の世界市場、薬剤タイプ別
10.1.にきび治療市場、薬剤タイプ別、2023-2032年
10.1.1.オーク
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.処方
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.にきび治療の世界市場、性別
11.1.にきび治療市場、性別、2023-2032年
11.1.1.女性
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.男性
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.にきび治療の世界市場、投与経路別
12.1.にきび治療薬市場、投与経路別、2023-2032年
12.1.1.話題
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.口頭
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.注射可能
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.にきび治療の世界市場、エンドユーザー別
13.1.にきび治療市場、エンドユーザー別、2023〜2032年
13.1.1.皮膚科クリニック
13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.2.メッドスパ
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第14章.にきび治療の世界市場、地域別推計と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.1.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.1.3.市場収益と予測、治療法別(2021-2032年)
14.1.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.1.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.1.8.米国
14.1.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.8.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.1.8.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.1.8.4.医薬品タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.8.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.1.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.8.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.1.9.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.1.9.4.医薬品タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.9.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.1.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.9.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.2.3.市場収益と予測、治療法別(2021-2032年)
14.2.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.2.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.7.市場収益と予測、投与経路別(2021-2032年)
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.2.8.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.2.8.4.医薬品タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
14.2.8.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.2.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.8.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.2.9.ドイツ
14.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.9.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.2.9.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.2.9.4.医薬品タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
14.2.9.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.2.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.9.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.2.10.フランス
14.2.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.10.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.2.10.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.2.10.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.2.10.5.市場収入と予測、男女別(2021~2032年)
14.2.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.10.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.2.11.その他のヨーロッパ
14.2.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.2.11.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.2.11.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.2.11.5.市場収入と予測、男女別(2021~2032年)
14.2.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.11.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.3.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.3.3.市場収益と予測、治療法別(2021-2032年)
14.3.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.3.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.3.8.インド
14.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.8.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.3.8.3.市場収益と予測、治療法別(2021-2032年)
14.3.8.4.医薬品タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
14.3.8.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.3.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.8.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.3.9.中国
14.3.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.9.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.3.9.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.3.9.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.3.9.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.3.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.9.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.3.10.日本
14.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.10.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.3.10.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.3.10.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.3.10.5.市場収入と予測、男女別(2021~2032年)
14.3.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.10.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.3.11.その他のAPAC地域
14.3.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.11.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.3.11.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.3.11.4.医薬品タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
14.3.11.5.市場収入と予測、男女別(2021~2032年)
14.3.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.11.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.4.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.4.3.市場収益と予測、治療法別(2021-2032年)
14.4.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.4.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.4.8.GCC
14.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.8.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.4.8.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.4.8.4.医薬品タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
14.4.8.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.4.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.8.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.4.9.北アフリカ
14.4.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.9.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.4.9.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.4.9.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.4.9.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.4.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.9.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.4.10.南アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.4.10.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.4.10.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.4.10.5.市場収入と予測、男女別(2021~2032年)
14.4.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.10.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.4.11.その他のMEA諸国
14.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.11.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.4.11.3.市場収益と予測、治療別(2021-2032年)
14.4.11.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.4.11.5.市場収入と予測、男女別(2021~2032年)
14.4.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.11.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.5.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.5.3.市場収益と予測、治療法別(2021-2032年)
14.5.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.5.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.7.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.5.8.ブラジル
14.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.8.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.5.8.3.市場収益と予測、治療法別(2021-2032年)
14.5.8.4.医薬品タイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.5.8.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.5.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.8.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、にきびタイプ別(2021-2032年)
14.5.9.3.市場収益と予測、治療法別(2021-2032年)
14.5.9.4.医薬品タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、男女別(2021-2032年)
14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.9.7.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.ファイトマー
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.スキンメディカ
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.PCA
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.オバジ
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.スキン・ベター・サイエンス
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.カラーサイエンス
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.リビジョン・スキンケア
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.ビューティヘルス・カンパニー
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.センテ
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.ヤン・マリニ スキンリサーチ
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集
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