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ポリエステル短繊維(PSF)市場分析レポート 2023-2027:
ポリエステル短繊維(PSF)の世界市場規模は、2022年から2027年の間に76億8,136万米ドル成長すると推定され、CAGRは6.31%である。 PSFは、PTAとMEGの連続重合によって製造される。旧来の製法はバッチ式と呼ばれ、DMTとMEGを使用する。得られたポリマーはその後、溶融状態で紡糸され、仕上げ加工が施される。溶融紡糸によって得られた連続フィラメントの束はトウと呼ばれる。トウは、延伸、捲縮、スピン仕上げなどの工程を経て、一定の長さに切断され、綿繊維と同程度の長さのカット繊維が得られる。このカット繊維はPSFと呼ばれる。
市場の成長は、APACにおける高い市場成長の可能性、特殊繊維製造におけるPSFの用途、繊維産業の成長など、いくつかの要因に左右される。
ポリエステル短繊維(PSF)の市場動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができる。
主なポリエステル短繊維(PSF)市場促進要因
ここ数年、中国におけるPSFの需要は輸出の増加によって促進されている。例えば、中国税関によると、PSFの輸出は2023年3月に前年比28.6%増加した。中国では都市化が進み、一人当たりの所得が増加しているため、衣料品への支出が増加している。中国の都市人口は、衣料品への支出の75%以上を占めている。さらに、国内でのインフラ整備や建設プロジェクトの増加により、PFRCの需要が増加すると予想される。このことは、予測期間中の世界のPSF市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。
インドとパキスタンの市場は中国よりも小さい。インドでは現在、リライアンス・インダストリーズやインドラマ・ベンチャーズといった企業がポリエステルの川下活動に注力しており、PSFの消費を牽引すると予想される。中国とは異なり、インドとパキスタンの市場は比較的未成熟であるため、高い成長の可能性がある。バングラデシュやカンボジアなどの他の地域市場は、川下活動を発展させており、石油化学バリューチェーンにおける後方統合を目撃する可能性がある。 このような発展は、予測期間中のPSF世界市場の成長を促進すると予想される。
ポリエステル短繊維(PSF)の主要市場動向
持続可能な生産方法に対する意識の高まりは、市場の大きなトレンドである。 グローバリゼーションに伴い、発展途上国は急速な経済成長を遂げている。同時に、環境問題も顕在化し、世界的な脅威となっている。このため、こうした脅威に対する意識の高まりとともに、環境に優しい繊維製品に対する需要が高まっており、多くの企業が環境に優しい手法を採用し、消費者と環境の安全を確保する環境に優しい繊維製品の生産を開始している。持続可能でない製品が環境や人の健康に与える影響に対する企業や消費者の意識の高まりが、持続可能な繊維製品に対する需要を後押しする要因となっている。繊維産業は、公害や地球温暖化といった環境問題の解決策を見出すことに注力している。
繊維業界では、オーガニックコットン、亜麻、麻、ジュート、サイザル麻、アバカ、竹などの持続可能な繊維の採用が増加している。同様に、PSFのような石油ベースの非生分解性合成繊維から、ポリ乳酸やリヨセルのような天然資源から製造される再生可能な生分解性合成繊維への嗜好の変化も見られる。環境汚染に対する意識の高まりと、数多くの代替品が入手可能なことから、世界の繊維産業メーカーは環境に優しい繊維を採用することで持続可能性を実践せざるを得なくなっている。このような動きは、予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。
ポリエステル短繊維(PSF)市場の主な課題
PSF市場における原材料価格の変動は、市場の成長を阻害する大きな課題である。 世界のPSF市場は、原材料とエネルギーの価格変動に左右される。過去数年間、原油と天然ガスの供給と需要は比較的安定している。しかし、原材料、特に原油ベースの原料価格の変動が、世界のPSF市場の成長を妨げている。さらに、欧米経済の不確実性と原油先物の急落が相まって、PSF価格も同様の下落傾向に拍車をかけている。
そのため、注目される市場のプレーヤーは、ヘッジのために特定のリスク管理ツールを使用している。そのツールには、エタン、プロパン、ベンゼン、天然ガスなど、特定の商品の短期的な市場変動を緩和することが含まれる。企業は市場リスクを完全に排除することはできないため、デリバティブ取引を行い、原材料の売買価格による影響を軽減している。また、工場操業の計画外の中断、自然災害、規則や規制の変更、輸送のボトルネックといった外部要因も、原材料のコストや入手性に悪影響を及ぼす。 したがって、原材料価格の変動は、予測期間中のPSF世界市場の成長を妨げるだろう。
ポリエステル短繊維(PSF)市場セグメントインサイト
本レポートでは、製品別(固形、中空)、用途別(アパレル、家庭用家具、自動車、ろ過、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしている。
ポリエステル短繊維(PSF)市場の製品インサイト
ポリエステル短繊維は化学結合の組み合わせで、高ロフトのわた、紡績糸、芯地を製造するために使用される。縫製糸や刺繍糸の製造には紡績糸が使用される。さらに、ポリエステルベースの紡績糸は再生ポリエステルまたはバージンのポリエステル短繊維から作ることができる。ポリエステル短繊維から作られた糸は、一般的に2プライと1プライの両方があり、生成りの白と染色されたものがある。ドープ染色された紡績糸と通常の染色された紡績糸の両方が織物の製造に使用される。
ソリッドセグメントは、2017年に123億5,100万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長し続ける。 カラーマスターバッチを混合することにより、ドープ染色PSFはまた、光学白、黒、および他のいくつかの色で得ることができる。 化学結合と熱結合は、2つのポリエステルワッディングである。また、ポリエステル短繊維は光沢によって、フルダル、セミダル、ブライトに分類される。
セミダル・ポリエステル織物糸は、部分的に配向した糸を使用して製造される。これらの糸の強度と耐久性により、衣料品やアパレル産業の織物や刺繍作業に広く使用されているが、通常のポリエステル糸は軽く、伸縮性があり、たるみにくいため、チュール、ボイル、オーガンジーなどの軽量織物に使用されている。これらすべての要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
ポリエステル短繊維(PSF)市場アプリケーションインサイト
PSF(ポリエステル短繊維)は、その強靭さ、強度、耐久性からアウターウェアに広く使用されている。疎水性があるため、濡れた環境用の衣服やジャケットに最適である。PSFは耐水性を高めるためにコーティングすることもできる。また、ジャケットやキルティング・ウェアにも使用されている。PSFに含まれる中空繊維とクリンプ加工されたポリエステルが断熱性を提供します。PSFは綿やウールとは異なり、時間が経ってもその形状を保ちます。シワになりにくく、形状を保持し、耐久性に優れているため、ズボン、シャツ、スーツ、ベッドシーツなどに幅広く使用されている。ベンダー各社は、EastmanのNaia Renewステープルファイバーのようなカジュアルウェア向けの新製品を投入している。このような要因が、アパレル分野におけるPSFの需要と世界のPSF市場を牽引している。
ポリエステル短繊維(PSF)市場の地域別インサイト
APAC地域
APACは 予測期間中、世界市場の成長に81%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
2022年のPSF世界市場ではAPACが最も高いシェアを占め、繊維産業が大きく貢献した。PSFの需要の大半は中国、日本、韓国から発信されている。予測期間中、中国は同地域におけるPSFの主要プレーヤーになると予想されている。
韓国や日本といった他の先進国では、ここ数年アパレルや繊維製品の輸出が増加しており、PSFの需要を牽引している。
中国はポリエステル短繊維(PSF)の最大の生産国であると同時に消費国でもある。大量の衣料品、カーテン、寝具を世界中に輸出している。これらの製品の製造業者の80%以上が江蘇省、浙江省、福建省で操業している。中国とインドという2つの国の地域市場の成長は、中国の大規模な消費者基盤、工業用織物、繊維、カーペット産業の発展、床材や家具のニーズを高める建設活動の増加、高い経済成長、可処分所得水準の上昇、人口増加と都市化といった一般的な要因によるものである。また、インド亜大陸は今後もAPACで2番目に大きなPSF生産地域であり続けるため、同地域では原糸の需要がPSFの需要増につながっている。このような要因は予測期間中も続くと予想され、その結果、予測期間中に注目される地域市場の成長が促進されると予測される。
コビッド19のリカバリー
2020年、COVID-19の発生により数カ国が閉鎖措置を講じ、APACのロジスティクスとサプライチェーンの業務に深刻な影響を与えた。すべての製造業で生産設備が一時的に閉鎖され、マイナスの影響を受けた。これは2020年のAPACの地域市場の成長を妨げた。しかし、2021年末にはCOVID-19の患者数が減少し、大規模なワクチン接種活動が開始されたため、製造装置の操業がフル稼働で再開された。さらに、アパレル、家庭用家具、自動車産業などのエンドユーザーによるPSFの使用の増加と、中国や韓国などの国々からのPSF輸出の増加が、予測期間中の同地域市場の成長を牽引するとみられる。
Technavioの独占的なポリエステル短繊維(PSF)市場の顧客ランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
ポリエステル短繊維(PSF)市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Xindacorp- リプレーブ、テンセルリヨセル、カラーポリエステル短繊維、高機能ポリエステル短繊維、抗ピリング性ポリエステル短繊維などのポリエステル短繊維を提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:
Alfa Corporativo S.A. de C.V.、Atulit Impex Pvt.Ltd.、Diyou Fibre M Sdn Bhd.、Eastman Chemical Co.、Far Eastern New Century Corp.、Green Group SA、Huvis Corp.、Indorama Corp.、Jiangsu Sanfangxiang Group Co.Ltd.、Kayavlon Impex Pvt.Ltd.、Nirmal Fibres Pvt.Ltd.、Reliance Industries Ltd.、Shanghai Vico Industrial Co.Ltd.、Stein Fibers Ltd.、The Bombay Dyeing and Manufacturing Co.Ltd.、東レ株式会社、Vishal Poly Fibres Pvt. Ltd.、VNPOLYFIBER、XINDA Corp.、Zhejiang Anshun Pettechs Fibre Co.Ltd.がある。
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
この調査レポートは、ポリエステル短繊維(PSF)市場の成長を世界、地域、国レベルで収益別に予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を掲載しています。
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
固体
中空
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
アパレル
家庭用家具
自動車
濾過
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
このポリエステル短繊維(PSF)市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 ポリエステル短繊維(PSF)の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – ポリエステル短繊維(PSF)の世界市場に関するデータ表2017年 – 2021年 (百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模 – 製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 固体 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:固体の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:固体のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: 固体に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 37: 固体に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 中空 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:中空に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:中空に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:中空に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 41: 中空に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品別市場機会
表42:製品別市場機会(百万ドル)
表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表45:用途別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:用途別比較データ表
7.3 アパレル – 市場規模および予測 2022-2027
表48:アパレル:2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)図表
表49:アパレルに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表50:アパレルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
51: アパレルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 家庭用家具 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 家庭用家具に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: 家庭用家具 – 2022-2027年市場規模・予測に関するデータ表(百万ドル)
表 54: 家庭用家具:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: 家庭用家具に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表56: 自動車 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 57: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 自動車:2022-2027年の前年比成長率(%)
59: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 ろ過 – 2022-2027年の市場規模および予測
表60:ろ過に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:ろ過に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: ろ過に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: ろ過に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表64: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 65: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 アプリケーション別市場機会
表 68: 用途別市場機会 (百万ドル)
表 69: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 韓国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 韓国に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 113: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Alfa Corporativo S.A. de C.V.
表 123: Alfa Corporativo S.A. de C.V. – 概要
表 124: Alfa Corporativo S.A. de C.V. – 事業セグメント
表 125: Alfa Corporativo S.A. de C.V. – 主要製品
表 126: Alfa Corporativo S.A. de C.V. – 主要セグメント
12.4 Atulit Impex Pvt.
127表:Atulit Impex Pvt. – 概要
表 128: Atulit Impex Pvt. – 製品・サービス
表 129: Atulit Impex Pvt. – 主要製品
12.5 Diyou Fibre M Sdn Bhd.
表 130: Diyou Fibre M Sdn Bhd – 概要
表 131: Diyou Fibre M Sdn Bhd – 製品・サービス
表 132: Diyou Fibre M Sdn Bhd – 主要製品
12.6 イーストマンケミカル
表 133: イーストマンケミカル – 概要
表 134: イーストマンケミカル – 事業セグメント
表 135: イーストマンケミカル – 主要製品
表 136: イーストマンケミカル – セグメントフォーカス
12.7 極東新世紀
表 137: ファーイースタン・ニュー・センチュリー – 概要
表138: 極東新世紀 – 事業セグメント
表139: 極東新世紀 – 主要製品
表 140: 極東新世紀-セグメントフォーカス
12.8 グリーングループSA
表 141: グリーングループSA – 概要
表 142: グリーングループSA – 製品・サービス
表143: Green Group SA – 主要製品
12.9 ヒュービス・コーポレーション
表 144: Huvis Corp.
表 145: Huvis Corp.
表 146: ヒュービス・コーポレーション – 主要製品
12.10 インドラマ
表 147: インドラマコーポレーション – 概要
表 148: インドラマコーポレーション – 製品/サービス
表 149: インドラマ社 – 主要製品
12.11 Jiangsu Sanfangxiang Group Co. Ltd. – 概要
表 150: 江蘇三方翔集団股份有限公司(Jiangsu Sanfangxiang Group Co. Ltd. – 概要
表 151: 江蘇三方翔集団股份有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 152: 江蘇三方翔集団有限公司 Ltd. – 主要製品
12.12 Kayavlon Impex Pvt.
表 153: Kayavlon Impex Pvt. – 概要
表 154: Kayavlon Impex Pvt. – 製品/サービス
表 155: Kayavlon Impex Pvt. – 主要製品
12.13 Nirmal Fibres Pvt.
表 156: Nirmal Fibres Pvt. – 概要
表 157: Nirmal Fibres Pvt. – 製品・サービス
表 158: Nirmal Fibres Pvt. – 主要製品
12.14 リライアンス・インダストリーズ社
表 159: リライアンス・インダストリーズ社 – 概要
表 160: リライアンス・インダストリーズ社 – 事業セグメント
表 161: リライアンス・インダストリーズ社 – 主要ニュース
表 162: リライアンス・インダストリーズ社 – 主要製品
表 163: リライアンス・インダストリーズ社 – セグメントフォーカス
12.15 ボンベイ染料製造(Bombay Dyeing and Manufacturing Co. リライアンス・インダストリーズ社
表 164: ボンベイ染料製造(株) Ltd. – 概要
表 165: ボンベイ染色製造株式会社 Ltd.の概要 – 事業セグメント
表 166: ボンベイ染色製造株式会社 Ltd. – 主要製品
表 167: ボンベイ染色製造(株) Ltd. – セグメントフォーカス
12.16 東レ株式会社
表 168: 東レ株式会社 – 概要
表 169: 東レ(株) – 事業セグメント
表 170: 東レ(株)-主要製品
表 171: 東レ株式会社 – セグメントフォーカス
12.17 XINDA Corp.
表 172: 新田工業 – 概要
表173: 新田工業 – 製品・サービス
表 174: ザインダコーポレーション – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 175: 除外項目チェックリスト
表176:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 177: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 178: 調査方法
表 179: 市場サイジングに採用された検証技法
表 180: 情報源
13.5 略語一覧
表 181: 略語リスト