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フィットネスアプリの市場規模と動向
世界のフィットネスアプリ市場規模は2023年に15.4億米ドルと評価され、2024年から2030年にかけて17.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。COVID-19の大流行により、全国的な封鎖とそれに続く社会的距離を置く措置の採用が行われた。この変化は、従来のスタジオやジムからバーチャル・フィットネスへの移行を促進した。その結果、フィットネス・アプリのダウンロードと契約が増加した。米国スポーツ医学会(ACSM)が発表したレポートによると、フィットネスアプリは2019年のフィットネストレンドで13位にランクインしている。アプリ内のフィットネスに対して、実店舗のジムの間で厳しい競争が目撃されている。例えば、世界経済フォーラムが2020年9月に発表した記事によると、オンラインフィットネストレーニングのトレンドの高まりにより、健康・フィットネスアプリの世界的なダウンロード数は46.0%増加し、これが世界市場を牽引している。フィットネスと心の健康に対する意識の高まりが、市場をさらに拡大している。
COVID-19の大流行により、健康と衛生に関する意識が高まっている。2020年9月に発表された世界経済フォーラムの記事によると、フィットネスアプリのデイリーアクティブユーザー(DAU)は、2020年の第1四半期に比べて第2四半期に24.0%増加している。さらに、オンラインプラットフォームを通じてフィットネススタジオやジムのネットワークが拡大していることが、これらのアプリの採用をさらに後押ししている。このため、複数の消費者が巨大な家庭用フィットネス機器に投資しており、収益の伸びを牽引している。例えば、米国を拠点とするエクササイズ機器会社Pelotonの収益は2020年に倍増すると推定されている。
また、バーチャルアプリベンダーは、革新的なソリューションの導入に注力し、製品の発売、パートナーシップ、承認、提携などの様々な戦略を通じて地理的なリーチを拡大している。彼らは、パンデミックの中でユーザーに無料のプレミアムアクセスを提供し、自宅で健康とフィットネスを維持するためのサポートを提供しています。
フィットネス・アプリは、機械学習、人工知能、その他のテクノロジーを活用し、顧客にパーソナライズされたフィットネス・プランを提供する。また、パーソナライズされたダイエットチャート、器具を使わないワークアウトルーティン、足音の追跡、食事のモニター、パーソナライズされた健康・フィットネスコーチの提供なども行っている。このようなサービスや実店舗に対する優位性は、市場の成長性を高めると予想される。例えば、HealthifyMeは、カロリー追跡、栄養指導、個別ダイエットプランを提供し、ユーザーの健康的な食生活をサポートしている。また、ウェアラブル技術は、顧客によって広く利用され、成長している技術である。健康アプリとフィットネスアプリは最も高い継続率を示しており、96.0%のユーザーがこれらのアプリのうち1つだけを利用している。
市場成長を後押しするもう1つの大きな要因は、世界中でスマートフォンの普及が進んでいることだ。例えば、「Mobile Economy Asia Pacific 2020」によると、モバイル加入者数は2025年までに30億人に達する見込みである。さらに、FitbitやApple Watchを含むウェアラブルデバイスの普及が市場成長を促進している。
複数の投資会社や資本ベンチャーがフィットネスアプリ業界に投資している。これらのアプリの有効性と普及により、フィットネスアプリ分野への投資が増加している。例えば、2022年3月、ヨーク大学の卒業生が設立したスタートアップが、フィットネスアプリを開発するためにクラウドファンディングで25万ポンドを調達した。
さらに2019年5月、フューチャー・フィットネスはアメリカのベンチャーキャピタル、クライナー・パーキンスが主導するシリーズAで850万米ドルの資金調達を受けたと発表した。同社への他の投資家には、Khosla Ventures、Caffeinated Capital、Founders Fund、Instagram共同創業者のMike Kriegerなどがいる。さらに、Fittrは2020年4月に200万米ドルを調達した。これは、市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。
市場の集中度と特徴
世界のフィットネス・アプリ市場は高い技術革新が特徴で、新しい技術や手法が定期的に開発・導入されている。個人が日々の活動やダイエット計画を追跡できるため、人気が高まっている。その結果、市場プレーヤーは需要に対応するために革新的な技術や手法に投資している。
MyFitnessPal, Inc.、Adidas、FitnessKeeperなど、いくつかの市場プレーヤーがM&A活動に関与している。M&A活動を通じて、これらの企業は地理的な範囲を拡大し、新しい地域に参入することができます。
政府や企業はフィットネスアプリの開発に投資している。アプリによっては米国FDAや各政府機関の規制認可が必要なものもある。その結果、新しいフィットネスアプリの開発コストが増加する可能性があります。
デバイス・インサイト
2023年の収益シェアはスマートフォンが最大。スマートフォンの世界的な普及率の上昇が、このセグメントの成長に寄与している主な要因である。2019年、世界全体でスマートフォンの普及率は65.0%と推定され、2022年には75.0%まで増加すると予測されている。フィットネス業界における技術の絶え間ない変化に伴い、ほとんどの人々は日常的なワークアウトを強化するためにジムやフィットネスクラブに行く代わりにスマートフォンに切り替えることを選択している。スマートフォンからフィットネスプラットフォームにアクセスすることで、パーソナルトレーニングの料金や高額なフィットネスクラブ/ジムでのトレーニングを節約することができ、それがこのセグメントの成長を支えている。
ウェアラブルは予測期間中に最も速い成長率を記録すると予測されている。例えば、Pew Research Centerが2020年1月に発表したデータによると、米国では2019年に約21%の個人がフィットネストラッカーやスワートウォッチなどのウェアラブルデバイスを使用している。ウェアラブルデバイスの導入は、ほとんどのデジタルテクノロジーと同様に、収入、教育、職業などの社会経済的要因によって異なる。同調査によると、年間75,000米ドル以上の世帯所得層の個人の31%がウェアラブル・フィットネス・デバイスを使用しており、年間30,000米ドル以下の世帯所得層のユーザーの12%まで大幅に減少している。米国ではウェアラブルデバイスの普及率が高く、予測期間中の市場の牽引役となることが期待される。
地域インサイト
2023年には、北米が最大の収益シェアを占めた。カバレッジネットワークの拡大、スマートフォンの急速な普及、慢性疾患の有病率の上昇、老人人口の増加など、さまざまな要因が北米におけるフィットネスアプリの採用を促進している。米国は、フィットネス・アプリケーションの世界的な主要市場です。市場成長の主な要因の1つは、北米におけるmHealthの高い採用率である。Freeleticsが実施した調査によると、COVID-19に関連したロックダウンの中、アメリカ人の74.0%が少なくとも1つのフィットネスアプリを使用していることが目撃されており、フィットネスアプリの使用はCOVID-19の流行時に誇張されている。さらに、これらの消費者の60.0%がジムの会員権を解約する予定であるという。
2023年、北米最大の市場シェアを占めたのは米国であった。フィットネスや日々の健康モニタリングに対する意識の高まりから、フィットネスアプリの導入が増加し、同地域の新規参入企業数が大幅に増加している。さらに、市場では主要プレーヤー間の提携が増加しており、それによって優れた品質のアプリが導入されている。例えば、2019年4月、GoogleはApple Inc.と提携し、iOSプラットフォーム向けにGoogle Fitアプリを発表した。このプラットフォームは、WHOと米国心臓協会の推奨に基づくフィットネス活動目標を提供する。
アジア太平洋地域は、mHealthサービスの採用が増加し、スマートフォンやスマートウェアラブルの普及が進んでいることから、予測期間中に最も有利な地域市場になると予測されている。手ごろな価格の増加は、様々なフィットネス・アプリケーションにアクセスするためのスマートフォンの採用につながっている。医療費の増加、肥満の罹患率の増加、アスリートの増加といった要因が、政府や民間団体がフィットネスレジームの新しいモデルを開発する動機となっている。例えば、2020年9月に世界経済フォーラムが発表した記事によると、インドではヘルス・フィットネス・アプリのダウンロード数が157%増加し、5,800万人の新規アプリユーザーが誕生した。
エクササイズガジェットの拡大、エクササイズ投資の大幅な改善、政府の取り組み、健康意識の高まり、ヘルスクラブの増加などの要因が、日本におけるフィットネスアプリ市場を促進すると予想される。さらに、日本におけるスマートフォンの普及率の大幅な上昇が、ユーザーの健康ソフトウェア導入に重要な役割を果たしている。
タイプ・インサイト
エクササイズ・減量分野は、2023年に54.27%の最大の収益シェアを占めた。運動・減量アプリは、スケジュール通知の助けを借りてユーザーに頻繁に運動するよう促す。これらのワークアウトアプリは通常、ビデオデモ、フィットネストラッキングツール、音声キューを備えており、運動習慣の維持に役立つ。このようなアプリの例としては、Daily Workouts Fitness Trainer、Nike Training Club、7 Minute Workout、Aaptiv、SworkIt、Garmin Connect、FitOn、8fit Workouts、Adidas Training by Runtastic、Daily Yogaなどがある。多くの消費者層で運動・減量アプリの採用が拡大し、同分野の成長を後押ししている。さらに、運動・減量アプリは、摂取カロリー(毎日)を脂肪や炭水化物などの多量栄養素レベルまで追跡・監視するステップ/プロセスを簡素化/修正し、ユーザーのフィード・データに基づいてカスタマイズされたライフスタイル・プランを提供する。使い勝手の良さから、これらのアプリはここ数年、高い需要を目の当たりにしている。
活動トラッキングは、予測期間中に最も速い成長率を記録すると予測されている。Jawbone、Fitbit、Nikeなどの主要ブランドがフィットネス活動モニタリング市場をリードしている。これらの活動量モニタリングアプリに続いて、LG、Pebble、Samsungなどの企業がウェアラブルデバイスに活動量トラッキング機能を統合している。IDCの新しいレポートによると、スマートウォッチの需要はフィットネストラッカーに対する消費者の関心を上回ると予想されている。しかし、Fitbit社によると、フィットネストラッカーはここ数年高い需要を目の当たりにしており、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されている。他のアプリユーザーと個人のパフォーマンスを比較したり、インスタグラム・ストーリーを介して日々の活動のハイライトをソーシャルメディアで共有したり、アクティブなライフスタイルを奨励するためにワークアウト体制で切磋琢磨したりといった機能が、このセグメントの成長を促進する要因となっている。
プラットフォーム・インサイト
2023年にはiOSセグメントが最大の収益シェアを占めた。iOSデバイスの高い普及率が過去数年間のセグメント成長を後押ししてきた。例えば、Apple, Inc.によると、Appleデバイスのアクティブユーザーは2019年第1四半期の14億人から2020年第1四半期には15億人に増加した。iOSデバイス用に設計されたフィットネス・アプリは、アクティビティ・トラッキング、フィットネス・コーチング、ワークアウト用のインスピレーション&モチベーション・ビデオ、ストリーミング・ワークアウト・クラス、ストレッチ、ガイド付き瞑想などを提供できる。iPhone、iPad、Apple Watch用のiOSプラットフォーム向けに設計された主なフィットネスアプリには、7 Minute Workout、Centr、Sworkit、MyFitnessPal、Keelo、Freeletics、Strava、PEAR、JEFITなどがある。
Androidセグメントは予測期間中、最も速いCAGRで成長すると予想される。近年、アンドロイドスマートフォンによる健康とフィットネスのトラッキングが普及している。フィットネスアプリはアンドロイド端末にダウンロードすることができ、ワークアウトのアイデア収集、フィットネス目標の設定、摂取カロリーの追跡など様々な機能を実行することができる。アンドロイドユーザーの数は急速に増加しており、世界的にスマートフォンの普及が進んでいるため、このセグメントは予測期間中に急成長すると予想される。アンドロイド・プラットフォームで利用可能なフィットネス・アプリには、Google Fit、MyFitnessPal、Runstastic、Leap Fitness Workout Apps、Sworkitなどがある。
主要企業と市場シェア
Fitbit, Inc.、MyFitnessPal, Inc.、Adidas、FitnessKeeperは、フィットネスアプリ市場で事業を展開する有力企業の一部である。
Fitbit, Inc.は、Fitbitアプリ、Stress Mangement、Health Metrics、SpO2など、幅広いソリューションポートフォリオを有している。
MyFitnessPal, Inc.は、減量アプリとフィットネスアプリを提供している。
Azumio, Inc.、Noom、Nike、WillowTree, Inc.などは、フィットネスアプリ市場で機能する新興市場プレーヤーの一部である。
主要フィットネス・アプリ企業:
アディダス
アップスター
フィットネスキーパー
フィットビット社
アズミオ
マイフィットネスパル社
ヌーム
ナイキ
アンダーアーマー社
株式会社ウィローツリー
ポーラー・エレクトロ
ケイラ・イッツィネス
グーグル
Fooducate
アシックスアメリカ株式会社
最近の動向
2022年11月、デジタル・メンタルヘルス・プラットフォームを提供するヘッドスペース・ヘルスは、ジンジャーのトップクラスのコーチング、精神科サービス、セラピーとヘッドスペースの瞑想やマインドフルネスを統合したユニークな製品を発表した。
2022年6月、Flo Healthは175カ国以上で20カ国語対応のFlo for Businessを開始した。これは、生理や排卵のモニタリング、生殖に関する健康について従業員を教育することを目的としている。
世界のフィットネス・アプリ市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界動向に関する分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research, Inc.は世界のフィットネスアプリ市場レポートをタイプ、プラットフォーム、デバイス、地域に基づいてセグメント化しています:
タイプ別展望(売上高、 百万米ドル 、2018年~2030年)
運動と減量
食事と栄養
アクティビティ追跡
プラットフォームの 展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
アンドロイド
iOS
その他
デバイスの 展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
スマートフォン
タブレット
ウェアラブル・デバイス
地域別展望(売上高、 百万米ドル 、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
デンマーク
ノルウェー
スウェーデン
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
タイ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
クウェート
第1章 方法論と範囲
1.1 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. 技術
1.1.2. 治療
1.1.3.
1.1.4. 地域範囲
推定と予測タイムライン
調査方法
1.3.情報収集
購入データベース
GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
一次調査
1.3.5.一次調査の内容
北米での一次インタビューデータ
欧州における一次インタビューデータ
アジア太平洋地域一次取材データ
中南米における一次インタビュー用データ
1.3.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ
1.4.情報・データ分析
1.4.1. データ分析モデル
市場策定と検証
モデル詳細
商品フロー分析(モデル1)
アプローチ1:商品フローアプローチ
出来高価格分析(モデル2)
アプローチ2:出来高価格分析
二次資料リスト
一次資料リスト
1.9.目的
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2. セグメント別展望
2.2.1.技術の展望
2.2.2.治療展望
2.2.3.アプリケーション展望
2.2.4.地域別展望
競合の洞察
第3章 フィットネスアプリ市場の変数、動向とスコープ
市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随市場の展望
市場ダイナミクス
3.2.1.市場ドライバー分析
スマートフォンの普及に伴うフィットネス意識の高まり
3.2.1.2.米国における肥満関連アプリの採用増加
ウェアラブルデバイスの利用拡大
3.2.1.4. フィットネス業界アプリへの投資の増加
市場阻害要因分析
3.2.2.1.フィットネスアプリの償還不足
フィットネスアプリ市場分析ツール
3.3.1. 業界分析-ポーターの分析
サプライヤーパワー
3.3.1.2.バイヤーパワー
3.3.1.3.代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
PESTEL分析
3.3.2.1.政治情勢
3.3.2.2.技術的ランドスケープ
3.3.2.3.経済的ランドスケープ
第4章 フィットネスアプリ市場:タイプ別推定とトレンド分析
4.1 定義と範囲
エクササイズ&減量
ダイエットと栄養
4.1.3. 活動トラッキング
4.2 タイプ別市場シェア、2023年および2030年
4.3. セグメントダッシュボード
4.4 タイプ別フィットネスアプリ世界市場展望
4.5 以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年〜2030年
4.5.1.エクササイズ&減量
2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million)
ダイエット&栄養
4.5.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million)
4.5.3. 活動トラッキング
2018年から2030年までの市場予測(USD Million)
第5章 フィットネスアプリ市場:プラットフォーム推定と動向分析
5.1 定義と範囲
アンドロイド
5.1.2. iOS
5.1.3. その他
5.2 プラットフォーム市場シェア、2023年および2030年
5.3. セグメントダッシュボード
5.4 プラットフォーム別フィットネスアプリ世界市場展望
5.5 2018〜2030年の以下の市場規模・予測およびトレンド分析
アンドロイド
2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
iOS
5.5.2.1.2018年から2030年までの市場予測・予測(USD Million)
その他
2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
第6章 フィットネスアプリ市場:デバイス推定と動向分析
6.1 定義と範囲
スマートフォン
タブレット
6.1.3. ウェアラブルデバイス
6.2 デバイス市場シェア、2023年および2030年
6.3. セグメントダッシュボード
6.4 デバイス別フィットネスアプリ世界市場展望
6.5.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年
スマートフォン
2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
タブレット
6.5.2.1.2018年から2030年までの市場規模推計・予測(USD Million)
ウェアラブルデバイス
2018年から2030年までの市場予測・予測(USD Million)
第7章 フィットネスアプリ市場:地域別推定と動向分析
7.1 地域別市場シェア分析、2023年&2030年
7.2 地域別市場ダッシュボード
7.3 世界の地域別市場スナップショット
7.4 市場規模、および予測トレンド分析、2018年~2030年
7.5. 北米
7.5.1. 米国
7.5.1.1. 米国市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. カナダ
7.5.2.1.カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
欧州
英国
イギリス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
ドイツ
ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
フランス
フランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6.4. イタリア
イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
スペイン
スペインの市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
ノルウェー
ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.6.7. スウェーデン
スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.6.8. デンマーク
デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.7. アジア太平洋
日本
日本市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.7.2. 中国
7.7.2.1.中国市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
インド
インド市場の推定と予測、2018 – 2030 (USD Million)
オーストラリア
オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.7.5. 韓国
韓国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
タイ
タイ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.8. ラテンアメリカ
ブラジル
ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.8.2. メキシコ
7.8.2.1.メキシコ市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
7.8.3. アルゼンチン
アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.9. MEA
7.9.1. 南アフリカ
南アフリカの市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.9.2. サウジアラビア
7.9.2.1.サウジアラビアの市場予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
アラブ首長国連邦
UAE市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
クウェート
クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第8章 競争環境競合情勢
8.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
8.2 企業/競合の分類
8.2.1 イノベーター
8.3 ベンダーの状況
主要代理店およびチャネルパートナーのリスト
8.3.2. 主要顧客
主要企業の市場シェア分析、2023年
8.3.4. アディダス
会社概要
8.3.4.2. 財務パフォーマンス
製品ベンチマーク
8.3.4.4. 戦略的取り組み
8.3.5. アップスター
8.3.5.1. 会社概要
8.3.5.2. 財務パフォーマンス
8.3.5.3. 製品ベンチマーク
8.3.5.4. 戦略的取り組み
8.3.6. フィットネスキーパー
8.3.6.1. 会社概要
8.3.6.2. 財務パフォーマンス
8.3.6.3. 製品ベンチマーク
8.3.6.4. 戦略的な取り組み
8.3.7. フィットビット社
8.3.7.1. 会社概要
8.3.7.2. 業績
8.3.7.3. 製品ベンチマーク
8.3.7.4. 戦略的取り組み
8.3.8.アズミオ
8.3.8.1. 会社概要
8.3.8.2. 業績
8.3.8.3. 製品ベンチマーク
8.3.8.4. 戦略的取り組み
8.3.9. MyFitnessPal Inc.
8.3.9.1. 会社概要
8.3.9.2. 財務業績
8.3.9.3. 製品ベンチマーク
8.3.9.4. 戦略的取り組み
8.3.10. ヌーム
8.3.10.1. 会社概要
8.3.10.2. 業績
8.3.10.3. 製品ベンチマーク
8.3.10.4. 戦略的取り組み
8.3.11. ナイキ
8.3.11.1. 会社概要
8.3.11.2. 業績
8.3.11.3. 製品ベンチマーク
8.3.11.4. 戦略的な取り組み
8.3.12. アンダーアーマー社
8.3.12.1. 会社概要
8.3.12.2. 財務パフォーマンス
8.3.12.3. 製品ベンチマーク
8.3.12.4. 戦略的取り組み
8.3.13. ウィローツリー社
8.3.13.1. 会社概要
8.3.13.2. 財務業績
8.3.13.3. 製品ベンチマーク
8.3.13.4. 戦略的取り組み
8.3.14.ケイラ・イチネス
8.3.14.1. 会社概要
8.3.14.2. 業績
8.3.14.3. 製品ベンチマーク
8.3.14.4. 戦略的取り組み
8.3.15. グーグル社
8.3.15.1. 会社概要
8.3.15.2. 財務パフォーマンス
8.3.15.3. 製品ベンチマーク
8.3.15.4. 戦略的取り組み
8.3.16. Fooducate
8.3.16.1. 会社概要
8.3.16.2. 業績
8.3.16.3. 製品ベンチマーク
8.3.16.4. 戦略的取り組み
8.3.17.アシックスアメリカコーポレーション
8.3.17.1. 会社概要
8.3.17.2. 業績
8.3.17.3. 製品ベンチマーク
8.3.17.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1 略語一覧
表2 北米フィットネスアプリ市場、地域別、2018年~2030年(USD Million)
表3 北米フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表4 北米フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表5 北米フィットネスアプリ市場、デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表6 米国のフィットネスアプリ市場、タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表7 米国のフィットネスアプリ市場、プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表8 米国のフィットネスアプリ市場、デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表9 カナダのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表10 カナダのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表11 カナダのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表12 欧州フィットネスアプリ市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 欧州フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表14 欧州フィットネスアプリ市場、プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表15 北米フィットネスアプリ市場:エンドユーザー別、2018年~2030年(USD Million)
表16 ドイツのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表17 ドイツのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表18 ドイツのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表19 英国フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表20 英国フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表21 英国フィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表22 フランスフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表23 フランスフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表24 フランスフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表25 イタリアのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表26 イタリアのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表27 イタリアのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表28 スペインフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 スペインのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表30 スペインのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表31 デンマークのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表32 デンマークのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表33 デンマークのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表34 スウェーデンのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表35 スウェーデンのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表36 スウェーデンのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表37 ノルウェー フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表38 ノルウェー フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別:2018年~2030年(USD Million)
表39 ノルウェーのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表40 アジア太平洋地域のフィットネスアプリ市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41 アジア太平洋地域のフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表42 アジア太平洋地域のフィットネスアプリ市場、プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表43 アジア太平洋地域のフィットネスアプリ市場、デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表44 中国フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 中国フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル)
表46 中国フィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表47 日本フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表48 日本フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表49 日本フィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表50 インドフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表51 インドフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表52 インドのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表53 韓国 フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表54 韓国フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別:2018年~2030年(USD Million)
表55 韓国フィットネスアプリ市場:デバイス別:2018年~2030年(USD Million)
表56 オーストラリアのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表57 オーストラリアのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表58 オーストラリアのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表59 タイのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表60 タイのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表61 タイのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表62 ラテンアメリカのフィットネスアプリ市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表63 中南米フィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表64 ラテンアメリカのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表65 ラテンアメリカのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表66 ブラジルのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表67 ブラジルのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表68 ブラジルのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表69 メキシコのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表70 メキシコのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表71 メキシコのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表72 アルゼンチンのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表73 アルゼンチンのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別:2018年~2030年(USD Million)
表74 アルゼンチンのフィットネスアプリ市場:デバイス別:2018年~2030年(USD Million)
表75 MEAフィットネスアプリ市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表76 MEAフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表77 MEAフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル)
表78 MEAフィットネスアプリ市場:デバイス別:2018年~2030年(百万米ドル)
表79 南アフリカのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表80 南アフリカのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表81 南アフリカのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表82 サウジアラビアのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表83 サウジアラビアのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表84 サウジアラビアのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
表85 UAEフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表86 UAEフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別:2018年~2030年(USD Million)
表87 UAEフィットネスアプリ市場:デバイス別:2018年~2030年(USD Million)
表88 クウェートのフィットネスアプリ市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表89 クウェートのフィットネスアプリ市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(USD Million)
表90 クウェートのフィットネスアプリ市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Million)
List of Figures
図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図7 市場形成と検証
図8 フィットネスアプリ市場:市場展望
図9 フィットネスアプリの競合洞察
図10 親市場の展望
図11 関連・付随市場の展望
図12 普及・成長見通しマッピング
図13 業界バリューチェーン分析
図14 フィットネス・アプリ市場の促進要因
図15 フィットネスアプリ市場の阻害要因
図16 フィットネスアプリ市場の戦略的取り組み分析
図17 フィットネスアプリ市場タイプ別動向分析
図18 フィットネスアプリ市場タイプ別の展望と主なポイント
図19 エクササイズ・減量市場の推定と予測(2018年~2030年
図20 ダイエット&栄養市場の推定と予測、2018年~2030年
図21 活動トラッキング市場の推定と予測、2018年~2030年
図22 フィットネスアプリ市場プラットフォームの動き分析
図23 フィットネスアプリ市場プラットフォームの展望と要点
図24 Android市場の推定と予測、2018年~2030年
図25 iOS市場の推計と予測、2018年~2030年
図26 その他市場の推計と予測、2018年~2030年
図27 フィットネスアプリ市場デバイス移動分析
図28 フィットネスアプリ市場デバイスの展望と主なポイント
図29 スマートフォン市場の推定と予測、2018年~2030年
図30 タブレット市場の推定と予測、2018年~2030年
図31 世界のフィットネスアプリ市場地域別動向分析
図32 世界のフィットネスアプリ市場地域別の展望と主要なポイント
図33 世界のフィットネスアプリ市場シェアと主要プレイヤー
図34 北米、国別
図35 北米市場の推計と予測、2018年~2030年
図36 米国市場の推計と予測、2018年~2030年
図37 カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年
図38 欧州市場の推定と予測、2018年~2030年
図39 イギリス市場の推定と予測、2018年~2030年
図40 ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年
図41 フランス市場の推定と予測、2018年~2030年
図42 イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年
図43 スペイン市場の推定と予測、2018年~2030年
図44 デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年
図45 スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年
図46 ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年
図47 アジア太平洋市場の推定と予測、2018年~2030年
図48 中国市場の推定と予測、2018年~2030年
図49 日本市場の推定と予測、2018年~2030年
図50 インド市場の推定と予測、2018年~2030年
図51 タイ市場の推定と予測、2018年~2030年
図52 韓国市場の推定と予測、2018年~2030年
図53 オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年
図54 中南米市場の推定と予測、2018年~2030年
図55 ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年
図56 メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年
図57 アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年
図58 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年
図59 南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年
図60 サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年
図61 UAE市場の推定と予測、2018年~2030年
図62 クウェート市場の推定と予測、2018年〜2030年