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アロマケミカルの世界市場規模は 2022年に51億米ドルに達し、2023年から2032年までの予測期間中に年平均成長率4.9%で拡大し、2032年までに81.9億米ドル程度に増加すると予測されている。
重要なポイント
天然資源セグメントは予測期間中CAGR 3.8%で成長している。
テルペン&テルペノイド分野は、2023年から2032年にかけて年平均成長率4.7%で成長している。
天然アロマケミカル市場は、2023年から2032年にかけて6.8%のCAGRが見込まれる。
アロマケミカルメーカーは、自然で環境基準に適合した製品の開発に力を入れるようになっている。アロマケミカルは、食品・飲料産業、ヘルスケア、パーソナルケア製品の添加物の製造に使用されている。競争上の優位性を得るため、メーカーは合成香料と同様の天然香料を製造しようとしている。医薬化学品は、高品質の香料を製造するための基本成分として使用されます。
成長因子
世界のアロマケミカルの需要は、化粧品、トイレタリー、石鹸、食品、飲料産業におけるこれらの製品の消費の増加により拡大が見込まれている。これらの産業すべてにおいて、香料を使用する機会が増えている。アロマケミカルの抽出のための優れた技術革新と研究開発活動の増加が、様々な用途でカスタマイズされたアロマケミカルの成長に寄与している。
アロマケミカルの需要は、メーカーが中断された原料供給に対応することにも注力しているため、増加している。消費者が製品の利点をますます認識するようになっているため、サプライヤーも高品質の基準を維持している。この市場の成長を促進するもう一つの主な要因は味である。アロマケミカルは、食用アイテムの味を向上させるために使用される。また、様々な合成香料の使用に関する政府の規制は、天然アロマケミカルの成長を増加させるのに役立ちます。
セグメント・インサイト
ソース・インサイト
2022年のアロマケミカルの売上シェアは68.2%で、合成原料が市場を支配している。合成アロマケミカルは食品・飲料、化粧品、パーソナルケアに使用される。これらの産業はすべて、合成アロマケミカルに対する需要が高い。合成アロマケミカルは最新の技術を駆使して製造される。合成アロマケミカルは、最新の技術を駆使して製造される。合成アロマケミカルは、産業で使用される可能性のある様々なフレーバーの自然な感覚を再現するのに役立ちます。
合成的に復活させたアロマケミカルとは別に、天然由来のアロマケミカルも香料の有力な供給源である。これらのアロマケミカルは松の木から自然に抽出される。食品に含まれる人工的な添加物や成分の影響に対する消費者の意識の高まりが、市場に影響を与えている。天然香料の製造コストは市場の成長を抑制するが、天然香料にこれらの化学物質を配合することが課題となる場合もある。
アプリケーション・インサイト
2022年までフレグランス用途の売上が最も大きく、68.7%を占めた。 ファインフレグランスを製造するためのユニークな原料が入手可能になったことで、これらのアロマケミカルの需要が増加した。アロマケミカル市場は予測期間中に成長すると予想される。製品メーカーも天然香料製品に注力している。アロマケミカル市場は発展途上国で大きな成長が見込まれる。飲料や加工食品への需要の増加、エキゾチックなフレーバーへの嗜好、可処分所得の増加などが市場の成長を後押ししている。
アロマケミカルは、製菓、コンビニエンス・フード、乳製品、ベーカリー製品にも応用されている。ユニークなフレグランスやオーガニック香水の需要が高まっている。完全菜食主義のオーガニック香水の需要は高い。これらの香水は、米国農務省の認定を受けており、PETA の認定も受けている。
使用化学物質
テルペン系化学品セグメントは、2022年には約38.7%の最大市場シェアを占めると予想されている。これらの製品は天然に存在し、感圧テープ、塗料、印刷ゲーム、チューインガム、ゴム接着剤に最大の用途がある。また、様々な産業の香料や香料の分野でも重要な役割を果たしている。
テルペンは食品・飲料とゴム産業で最も多く消費されている。テルペンの入手可能性が低いと抽出コストが高くなり、これが市場成長の妨げになる。テルペンの商業的重要性が高まるにつれて、この化学品セグメントは成長すると予想される。化粧品やパーソナルケア製品、石鹸、洗剤、家庭用品、食品・飲料などに応用され、実用性が高まっているため、予測期間中に成長が見込まれる。
地域インサイト
アロマケミカル市場はアジア太平洋地域が支配的であった。2022年の売上シェアは約30.4%で最大であった。同市場は2032年まで5.4%の成長が見込まれている。中国、日本、インドなどの国々で様々なフレーバーやフレグランスの需要が増加しているため、アジア太平洋地域のアロマケミカル市場が増加している。
低炭水化物、低脂肪食品・飲料の需要により、米国とカナダの製品市場も緩やかな成長が見込まれる。また、食品加工産業におけるアロマケミカルの使用も予測期間中に拡大する見込みであり、健康的なライフスタイルに対する消費者の意識の高まりから、北米地域では健康的な食品やオーガニック化粧品の需要が高まっている。アロマケミカルの需要は、オーガニック化粧品への使用の増加により、将来的に拡大すると予想される。欧州市場では、様々な化粧品やパーソナルケア製品へのアロマケミカルの使用により、着実な成長が見られる。石鹸、飲料、洗剤への応用需要の増加も欧州地域の成長につながる。化粧品やパーソナルケア製品に対する需要に加え、衛生習慣や美容に関する消費者の意識が、中東・アフリカ市場の成長を後押しすると予想される。
主な市場動向
BASFは2020年6月にバイオテクノロジー企業であるIsobionics社を買収した。この買収は、市場における成長機会を創出するために、新しいフレグランスとフレーバーの製造のための蒸留工場の設立に役立つ。この戦略は、新しいフレグランスの製造・開発における製品部門を所有するために使用される。
2021年7月、グリーン・ケミストリーのP2サイエンス社が、新しいハーブ・アロマ・ケミカル・ハーブを発表した。この製品は、パーソナルケア製品や化粧品に香りを付与するために使用される。この新しいハーブアロマケミカルは、すべての製品にジャスミン、ハーブ、フレッシュバジル、アニスをほんのり付与するのに役立つ。
香料メーカーである高砂香料工業は2020年3月、化学品グループのハーレムと提携した。
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
ソース
合成
ナチュラル
製品別
安息香酸類
テルペン
ムスク・ケミカルズ
その他
アプリケーション別
フレーバー
菓子
コンビニエンス・フード
ベーカリー食品
乳製品
飲料
その他
フレグランス
フレグランス
化粧品とトイレタリー
石鹸・洗剤
その他
アロマ・ノード
フローラル
ウッディ
シトラス
フルーティー
ハーブ
トロピカル
その他
カラー別
無色
ホワイト
黄色っぽい
その他
フォーム別
液体
ドライ
流通チャネル別
間接的
ダイレクト
製品タイプ別
ヴァイニラ ヴァイナス マダガスカル
チキソシル 38 x
ヴァイニリン
カルバクロール
プロピレングリコールUSP
ジプロピレングリコール
ジプロピレングリコールメチルエーテル
ジヒドロミルセノール
シス-3-ヘキセノール
アルデハイド c-18
リナロール
リスメラル
ケイ皮アルデヒド
シトロネロール
ガラクソリド
磯Eスーパー
ゲラニオール
その他
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章.アロマケミカルの世界市場、供給源別
7.1.アロマケミカル市場、供給源別、2023~2032年
7.1.1.合成
7.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
7.1.2.自然
7.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第8章.アロマケミカルの世界市場、製品別
8.1.アロマケミカル市場、製品別、2023~2032年
8.1.1.安息香酸
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.テルペン類
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.ムスク・ケミカルズ
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4. その他
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第9章.アロマケミカルの世界市場、用途別
9.1.アロマケミカル市場、用途別、2023~2032年
9.1.1.フレーバー
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.フレグランス
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.アロマケミカルの世界市場、アロマノード別
10.1.アロマ用化学品市場、アロマノード別、2023-2032年
10.1.1.フローラル
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.ウッディ
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.柑橘類
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.フルーティー
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.5.ハーブ
10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.6.トロピカル
10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.7.その他
10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.アロマケミカルの世界市場、色別
11.1.アロマケミカル市場、色別、2023~2032年
11.1.1.無色
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.ホワイト
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.黄色っぽい
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.その他
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.アロマケミカルの世界市場、形態別
12.1.アロマケミカル市場、形態別、2023~2032年
12.1.1.液体
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.ドライ
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.アロマケミカルの世界市場:流通チャネル別
13.1.アロマケミカル市場、流通チャネル別、2023~2032年
13.1.1.間接的
13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.2.直接
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第14章.アロマケミカルの世界市場、製品タイプ別
14.1.アロマケミカル市場、製品タイプ別、2023~2032年
14.1.1.ヴァイニラ ヴァイナス マダガスカル
14.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.2.チキソシル 38 x
14.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.3.バイニリン
14.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.4.カルバクロール
14.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.5.プロピレングリコールUSP
14.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.6.ジプロピレングリコール
14.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.7.ジプロピレングリコールメチルエステル
14.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年)
14.1.8.ジヒドロミルセノール
14.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)
14.1.9.シス-3-ヘキセノール
14.1.9.1.市場収益と予測(2021-2032年)
14.1.10.アルデハイド c-18
14.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.11.リナロール
14.1.11.1.市場収益と予測(2021-2032年)
14.1.12.リスメラル
14.1.12.1.市場収益と予測(2021-2032年)
14.1.13.ケイ皮アルデヒド
14.1.13.1.市場収益と予測(2021-2032年)
14.1.14.シトロネロール
14.1.14.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.15.ガラクソリド
14.1.15.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.16.アイソEスーパー
14.1.16.1.市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.17.ゲラニオール
14.1.17.1.市場収益と予測(2021-2032年)
14.1.18.その他
14.1.18.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第15章.アロマケミカルの世界市場、地域別推計と動向予測
15.1.北米
15.1.1.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
15.1.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.1.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.1.5.市場収入と予測:色別(2021-2032年)
15.1.6.市場収入と予測、形態別(2021-2032年)
15.1.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.1.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.1.9.米国
15.1.9.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.1.9.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.1.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.1.9.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.1.9.5. 市場収入と予測、色別 (2021-2032)
15.1.9.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.1.9.7.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
15.1.9.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.1.10.北米以外の地域
15.1.10.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.1.10.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.1.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.1.10.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.1.10.5.市場収入と予測、色別(2021~2032年)
15.1.10.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.1.10.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.1.10.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.2.ヨーロッパ
15.2.1.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
15.2.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.2.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
15.2.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.2.5.市場収入と予測:色別(2021-2032年)
15.2.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.2.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.2.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.2.9.英国
15.2.9.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.2.9.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.2.9.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.2.9.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.2.9.5.市場収入と予測、色別(2021-2032年)
15.2.9.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.2.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年)
15.2.9.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.2.10.ドイツ
15.2.10.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.2.10.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.2.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.2.10.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.2.10.5.市場収入と予測、色別(2021-2032年)
15.2.10.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.2.10.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.2.10.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.2.11. フランス
15.2.11.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.2.11.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.2.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.2.11.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.2.11.5.市場収入と予測、色別(2021~2032年)
15.2.11.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.2.11.7.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.2.11.8.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.2.12.その他のヨーロッパ
15.2.12.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.2.12.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.2.12.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.2.12.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.2.12.5.市場収入と予測、色別(2021-2032年)
15.2.12.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.2.12.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.2.12.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.3.APAC
15.3.1.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
15.3.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.3.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.3.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.5.市場収入と予測:色別(2021-2032年)
15.3.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.3.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.3.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.3.9.インド
15.3.9.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.3.9.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.3.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.3.9.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.9.5.市場収入と予測、色別(2021-2032年)
15.3.9.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.3.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.3.9.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.3.10.中国
15.3.10.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.3.10.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.3.10.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.10.5.市場収入と予測、色別(2021~2032年)
15.3.10.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.3.10.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.3.10.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.3.11.日本
15.3.11.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.3.11.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.3.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.3.11.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.11.5.市場収入と予測、色別(2021~2032年)
15.3.11.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.3.11.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.3.11.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.3.12.その他のAPAC地域
15.3.12.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.3.12.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.3.12.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.3.12.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.3.12.5.市場収入と予測:色別(2021-2032年)
15.3.12.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.3.12.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.3.12.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.4.MEA
15.4.1.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
15.4.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.4.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.4.5.市場収入と予測:色別(2021-2032年)
15.4.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.4.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.4.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.4.9.GCC
15.4.9.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.4.9.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.4.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.4.9.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.4.9.5.市場収入と予測、色別(2021-2032年)
15.4.9.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.4.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.4.9.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.4.10.北アフリカ
15.4.10.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.4.10.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.4.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.4.10.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.4.10.5.市場収入と予測、色別(2021~2032年)
15.4.10.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.4.10.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.4.10.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.4.11.南アフリカ
15.4.11.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.4.11.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.4.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.4.11.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.4.11.5.市場収入と予測:色別(2021-2032年)
15.4.11.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.4.11.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.4.11.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.4.12.その他のMEA諸国
15.4.12.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.4.12.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.4.12.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.4.12.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.4.12.5.市場収入と予測、色別(2021~2032年)
15.4.12.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.4.12.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.4.12.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.5.ラテンアメリカ
15.5.1.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
15.5.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.5.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.5.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.5.5.市場収入と予測:色別(2021-2032年)
15.5.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.5.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.5.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.5.9.ブラジル
15.5.9.1.市場収入と予測、供給源別(2021-2032年)
15.5.9.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
15.5.9.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
15.5.9.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.5.9.5.市場収入と予測、色別(2021-2032年)
15.5.9.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.5.9.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.5.9.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
15.5.10. その他のラタム諸国
15.5.10.1.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
15.5.10.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
15.5.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
15.5.10.4.アロマノード別市場収入と予測(2021-2032年)
15.5.10.5.市場収入と予測、色別(2021~2032年)
15.5.10.6.市場収入と予測、形態別(2021~2032年)
15.5.10.7.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年)
15.5.10.8.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
第16章.企業プロフィール
16.1.タカスゴ・インターナショナル株式会社
16.1.1.会社概要
16.1.2.提供商品
16.1.3.財務パフォーマンス
16.1.4.最近の取り組み
16.2.ジボダン
16.2.1.会社概要
16.2.2.提供商品
16.2.3.財務パフォーマンス
16.2.4.最近の取り組み
16.3.ベル・フラワーズ&フレグランス
16.3.1.会社概要
16.3.2.提供商品
16.3.3.財務パフォーマンス
16.3.4.最近の取り組み
16.4.シムライズ
16.4.1.会社概要
16.4.2.提供商品
16.4.3.財務パフォーマンス
16.4.4.最近の取り組み
16.5.S H ケルカル・アンド・カンパニー
16.5.1.会社概要
16.5.2.提供商品
16.5.3.財務パフォーマンス
16.5.4.最近の取り組み
16.6.プリヴィ・オーガニックス・インディア・リミテッド
16.6.1.会社概要
16.6.2.提供商品
16.6.3.財務パフォーマンス
16.6.4.最近の取り組み
16.7.BASF SE
16.7.1.会社概要
16.7.2.提供商品
16.7.3.財務パフォーマンス
16.7.4.最近の取り組み
16.8.花王株式会社
16.8.1.会社概要
16.8.2.提供商品
16.8.3.財務パフォーマンス
16.8.4.最近の取り組み
第17章 調査方法研究方法論
16.7.一次調査
16.7.二次調査
16.7.前提条件
第18章.付録
18.1.私たちについて
18.2.用語集
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