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整形外科用装具・サポーターの世界市場規模は、2022年に37億米ドルと推定され、2023年から2032年までの予測期間中にCAGR 7.1 %で拡大し、2032年までに約73.1億米ドルに達すると予測されている。米国の 整形外科用装具・サポーター市場は、2022年に12.9億米ドルと評価された。
重要なポイント
2022年の売上シェアは北米が41.6%を占めた。
タイプ別では、ソフト&弾性ブレース&サポート部門が2022年の売上シェアの81%を占めた。
用途別では、予防医療分野が2022年に39%の売上シェアを獲得している。
最終用途別では、整形外科クリニックのセグメントが2022年の売上シェア29%を占めている。
アジア太平洋地域は、2023年から2032年までの期間にCAGR 9.1%で成長すると予想されている。
成長因子
整形外科疾患や障害の有病率の上昇、製品の継続的な商品化、製品の値ごろ感や市場での入手のしやすさ、スポーツや事故に関連した傷害の増加、予防医療に対する消費者の意識の高まりなどが、整形外科装具・サポーター市場の成長を後押ししている。既製品だけでなくオンライン製品の販売拡大も、主要市場プレーヤーによる開発・販売促進イニシアティブとともに、売上額ベースで市場に大きな成長機会を提供する可能性が高い。
さらに、アマチュアスポーツや活動レベルの増加、老年人口の増加、膝関節置換術などの選択的整形外科手術の増加などが、術後装具ソリューションやアンローダーOA装具製品などのハイエンド製品の需要を促進している。最も一般的な整形外科疾患である変形性関節症の有病率の上昇が、市場における製品需要を押し上げている。変形性関節症は最も一般的な関節炎の一種で、あらゆる年齢層の人々が罹患する。
米国疾病予防管理センター(CDC)によると、2040年までに18歳以上の米国成人のうち約7,800万人が関節炎と診断される可能性があるという。
老年人口は、整形外科用装具とサポーターの需要を加速させる最大の要因のひとつである。骨や靭帯・軟骨などの連結組織は、加齢とともに自然に弱くなる。そのため、特に高齢者の膝や肩で筋肉を痛める可能性が高くなる。
骨や組織の弱体化によって関節の動きが硬くなり、可動性を高めるための装具やサポーターの需要が高まる。前十字靭帯(ACL)の捻挫や断裂は、サッカー、体操、サッカー、ダウンヒルスキー、バスケットボールなど、運動量の多いスポーツに参加する選手にもよく見られる。パンデミックによる運動制限が撤廃されるにつれて、デトレーニングの潜在的な結果に起因する事故がACL損傷の主な原因であることが判明した。
セグメント・インサイト
製品インサイト
製品別では、ブレース&サポート部門が2022年に最大の売上シェアを占めた。
膝装具・サポーター分野は、内側と外側のサポート、膝の回転の最小化、動作中の損傷、術後の損傷リスクからの保護など、製品によって提供されるさまざまな利点があるため、2023年から2032年にかけて最も高い成長率が見込まれている。
タイプ・インサイト
整形外科用装具・サポーター市場は、タイプ別に硬質装具・サポーター、ヒンジ付き装具・サポーター、軟質・弾性装具・サポーターに分けられる。ソフト&弾性ブレース&サポーター分野は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されている。改良された製品の入手可能性の増加、術後および予防医療における整形外科用装具の採用と消費者の嗜好の増加、対象製品に対する市場の支援的な償還シナリオが、売上額ベースの市場成長に寄与している。
アプリケーション・インサイト
用途別では、靭帯損傷、予防医療、変形性関節症、圧迫療法、術後リハビリテーション、その他に分けられる。2022年には、靭帯損傷分野が最も高い市場シェアを占めている。これは主に、スポーツや運動活動への参加者の増加、世界的な事故件数の増加、靭帯損傷に対する医療償還の利用可能性の増加が、同市場における整形外科用装具&サポーターの需要を増加させたことに起因する。
地域インサイト
北米の2022年の売上シェアは約44%である。これは、米国とカナダに主要な市場プレーヤーと技術的設備の整った病院が存在するためである。欧州は北米に次いで2番目に高い市場シェアを占めている。これは、この地域における高齢化人口の増加と慢性疾患の蔓延によるもので、ひいては手術件数の増加につながっている。連邦統計局によると、ドイツでは2019年に約1,720万件の手術が行われ、脊椎、腸、股関節インプラント手術、内視鏡手術などが行われた。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長する市場と予測されている。この地域における整形外科用装具およびサポーターの需要は、老年人口および肥満人口の増加、この地域における整形外科および糖尿病関連疾患の有病率の上昇、インド、中国、日本などの国々における医療費の増加により高まっている。
主な市場動向
2021年7月、DJO LLCはUSAラクロスとのパートナーシップを更新しました。2017年以来、DJOはUSAラクロスとUSナショナルチームのオフィシャルスポーツブレースであり、契約は2024年まで更新された。
2021年7月、Ossur HFはRebound Post-Op Elbow Braceを市場に導入した。
2021年2月、ブレグ社は脊椎装具分野でピナクル(Pinnacle)およびアセンド(Ascend)ポートフォリオから15の新製品を発売した。
2020年6月、DJO LLCはX-ROM Post-Op Knee Braceを市場に導入した。
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品別
膝ブレースとサポーター
変形性膝関節症と靭帯損傷のための膝ブレース
術後膝装具
足首用ブレースとサポーター
ソフトブレース
ヒンジ式ブレース
フットウォーカーと装具
腰、背中、背骨のブレースとサポーター
首と頸椎のブレースとサポーター
下部脊椎ブレースおよびサポーター
肩のブレースとサポート
肘用ブレースとサポーター
手と手首のブレースとサポーター
顔面ブレースとサポーター
タイプ別
ソフト&弾性ブレース&サポーター
ハードブレースとサポート
ヒンジ付きブレースとサポート
アプリケーション別
皮下
筋肉内
予防医療
靭帯損傷
前十字靭帯損傷
外側側副靭帯損傷
その他の靭帯損傷
術後のリハビリテーション
変形性関節症
圧迫療法
その他
エンドユーザー別
整形外科クリニック
店頭販売(OTC)
病院
DMEディーラー
その他
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 整形外科用装具・サポーター市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:整形外科用ブレースとサポーター産業の影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、製品別
8.1.整形外科用ブレースとサポーター市場、製品別、2023-2032年
8.1.1.膝ブレースとサポーター
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.足首のブレースとサポーター
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.フットウォーカーと装具
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4. 腰、背中、脊椎のブレースおよびサポーター
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.5. 肩ブレースとサポート
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.6. 肘あておよびサポーター
8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.7. 手および手首のブレースおよびサポーター
8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.8. 顔面装具およびサポーター
8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、タイプ別
9.1.整形外科用ブレースとサポーター市場、タイプ別、2023-2032年
9.1.1.ソフト&エラスティック・ブレース&サポーター
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.ハードブレースとサポート
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.ヒンジ付きブレースとサポート
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第10章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、用途別
10.1.整形外科用ブレースとサポーター市場、用途別、2023-2032年
10.1.1.皮下
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.筋肉内
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.予防的ケア
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.靭帯損傷
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.5.術後のリハビリテーション
10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.6.変形性関節症
10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.7.圧迫療法
10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.8.その他
10.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第11章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、エンドユーザー別
11.1.整形外科用ブレースとサポーター市場、エンドユーザー別、2023-2032年
11.1.1.整形外科クリニック
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.店頭販売(OTC)
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.病院
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.DMEディーラー
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.その他
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.整形外科用ブレースとサポーターの世界市場、地域別推定と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
12.2.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
12.3.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
12.4.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.5.2.市場収益と予測、タイプ別(2021-2032年)
12.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1. オスール
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.株式会社BREG
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3. デロイヤル・インダストリーズ社
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.バウアーファインド、アルケア株式会社
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.オットーボック
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.フィラウアーLLC
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.フランク・スタッブス社
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. マクダビッド
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9.ヘリー&ウェーバー
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集
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