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紙澱粉市場分析レポート2023-2027年
紙澱粉の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.63%で成長すると予測されている。市場規模は89億8,241万米ドルの増加が予測されている。 教育分野での印刷・筆記用紙の需要増加が市場成長を促進する主な要因である。デジタル化の進展による製紙業界への悪影響などの要因は、市場成長を妨げる可能性のある課題ではある。しかし、再生紙需要の増加などの市場機会は、市場の成長を推進する継続的な傾向である。
この紙でんぷん市場レポートでは、 供給元(包装用紙・板紙、印刷・筆記用紙、その他)、用途(トウモロコシ、ジャガイモ、小麦、キャッサバ)、地域(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ)による市場細分化を幅広くカバーしている。
紙澱粉市場の定義
デンプンは粒状で柔らかく、無味の白色有機多糖化合物である。一般に、トウモロコシ、米、小麦、ソルガム、キビ、オート麦、ジャガイモなどの植物およびその派生物に由来する。デンプンは一般的にアルコール、冷水、その他の溶媒に溶けない。(C6H10O5)nはデンプン分子の基本化学式である。デンプンは様々な食品および非食品用途に使用されている。製紙では、デンプンはサイズプレスからウェットエンドまで様々な用途に使用される。また、紙に強度を与えるために紙のコーティング用途にも使用されます。
紙澱粉市場のダイナミクス
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主要なペーパー・スターチ市場促進要因
電子商取引と包装業界の活況は、市場を牽引する主な要因の一つである。 世界のペーパー・スターチ市場は、世界的な電子商取引の活発化によって牽引されている。製紙会社は電子商取引の需要に対応するためにパッケージング製品を適応させている。インターネットの普及、中間層の成長、組織化された小売業、輸出、世界的な電子商取引などの要因が包装業界の成長に寄与している。包装方法、材料、機械の改良は極めて重要である。電子商取引は、特にアジアで急速に成長しており、AmazonやeBayのような企業がその先頭を走っている。この成長が紙製包装の需要を促進している。新興市場とインターネットアクセスの増加が世界の電子商取引市場を牽引し、紙澱粉市場に利益をもたらしている。
紙澱粉の主要市場動向
物理的に改質された澱粉の生産と開発のための新技術の使用は、紙澱粉市場の主要な傾向である。 世界の紙澱粉市場は、物理的に改質された澱粉生産のための新技術を採用している。これには冷水可溶性澱粉、前ゼラチン化粒状澱粉、粒状冷水可溶性澱粉が含まれる。従来のゲル化前デンプン製造法では、調理済み粒状デンプンから得られる所望のデンプンペースト特性を完全に再現することはできない。これを克服するために、革新的なアプローチは、澱粉顆粒の完全性を維持し、冷水増粘を提供する。新しい技術クラスは、デンプン顆粒の膨潤を制御し、注意深く制御された噴霧乾燥を伴う。水中での適切な調理は、改質デンプンの用途、汎用性、機能性を高める。製紙における改質デンプンの需要の増加と生産技術の進歩が、世界の製紙用デンプン市場の成長を支えている。
紙澱粉市場の主な課題
原料調達の複雑さが市場成長の阻害 要因 世界の製紙用澱粉市場は、原料供給不足と原料価格の変動による課題に直面している。炭水化物や食用作物などの原料は、紙でんぷんの生産に不可欠である。価格の上昇により、安定供給を維持することは難しい。原料価格の変動は自然の影響を受け、生産と価格設定に影響を与える。ベンダーは改質デンプンの価格決定に苦慮しており、潜在的な価格上昇につながっている。予測不可能な原料の入手可能性と厳しい気候条件は、業界の成長をさらに妨げる。技術的な複雑さと調達上の課題もまた、市場の課題を助長している。
紙澱粉市場のセグメント別洞察
ソース・インサイト
トウモロコシデンプンは、製紙業界において表面改質、乾燥強度の付与、ウェットエンドサイジングに使用される。コーンスターチは、製紙産業における表面サイジングと表面コーティングの添加剤として使用される。
包装用紙・板紙セグメントは2017年に 92億5,234万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 製紙には、原紙準備、シート形成、プレス、乾燥、表面仕上げなどいくつかの工程が含まれる。紙を製造する前にコーンスターチが使用される中間段階には、内部サイジング、ウェットエンド添加、ビーターサイジング工程が含まれる。印刷インキでは、染料溶液を濃くし、色の担体として働く。コーンスターチは、その優れた強度、皮膜形成性、保形性から、製紙や紙のコーティング用途に広く使用されている。従って、世界の紙澱粉市場におけるトウモロコシ分野は、予測期間中に高い成長率を記録するだろう。
アプリケーション・インサイト
2022年、包装用紙と板紙が世界の紙澱粉市場を支配した。電子商取引分野からの需要の増加がこれらの製品の消費を促進している。包装用途における紙澱粉の使用は市場成長を促進すると予想される。特に電子商取引における紙製包装・板紙製品の需要増が主要な促進要因となっている。紙と板紙の材料は費用対効果が高く、環境に優しく、様々な産業で広く使用されている。チップボードやファイバーボードなどの板紙は、カートン、箱、トレイ、食品包装に利用されている。これらの製品は顧客に保護と利便性を提供し、購買意欲をそそる上で重要な役割を果たしている。包装用途における紙澱粉の採用の増加は、世界市場を前進させると予測される。
紙澱粉市場の地域別インサイト
北米地域
北米は 予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
米国やカナダといった国々は、紙の生産と消費における主要国のひとつであるが、これは紙を製造するための主要原料であるパルプが容易に入手できるためである。パルプ生産を促進する要因は、原料の入手が容易なことである。北米各国の気象条件は森林の生育に適しており、これが市場成長のプラス材料となっている。米国とカナダは最大の森林面積を有する国である。そのため、パルプの生産に必要な木材はこれらの国々で容易に入手可能であり、大手製紙メーカーのほとんどがこの地域に製紙設備を有しているため、予測期間中、紙でんぷん市場を牽引すると推定される。
コビッド19のリカバリー
2020年第1四半期、地域のペーパー・スターチ市場のベンダーはCOVID-19パンデミックによる事業運営への悪影響に直面した。米国、カナダ、メキシコなどの各国政府は、全国的な戸締まりや自宅待機命令など、COVID-19関連の厳しい制限を課した。しかし2021年には、ワクチンの入手可能性とCOVID-19感染者数の減少により、この地域ではCOVID-19関連の規制が解除された。食料品店、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット、スーパーマーケットなどの小売店が営業を再開したため、同地域の紙でんぷんの需要は通常に戻った。その結果、地域の紙でんぷん需要は増加した。米国とカナダでは包装食品の消費が増加しており、予測期間中、この地域の紙でんぷん市場の成長を牽引すると予想される。
Technavioの独占的なペーパー・スターチ市場の顧客ランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
ペーパー・スターチ市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Ambujagroup- トウモロコシデンプン、無水ブドウ糖パウダー、デキストリンなどの製紙用デンプンを提供。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:
Angel Starch and Food Pvt. Ltd., Anora Group Plc, Archer Daniels Midland Co., Bharat Starch, Bluecraft Agro Pvt. Ltd., Cargill Inc., Desai Marketing, Food Innovation Online Corp., Gromotech Agrochem Pvt. Ltd., Gujarat Ambuja Exports Ltd., Ingredion Inc., Kent Corp., Poon Phol Co.Ltd.、Qingdao CBH Co.Ltd.、Roquette Freres SA、SPAC Starch Products India Pvt. Ltd.、Sudzucker AG、Tate and Lyle Plc、Tereos Group、Gulshan Polyols Ltd.などがある。
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。
供給源の見通し(百万米ドル、2017年~2027年)
包装用紙および板紙
印刷・筆記用紙
その他
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
トウモロコシ
ジャガイモ
小麦
キャッサバ
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このペーパー・スターチ市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー-ソース別市場区分に関する図表
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の紙でんぷん市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-世界紙でんぷん市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 ソース別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-ソースセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 ソース別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:供給元に関する図表-2022年~2027年の市場シェア(%)
表31:供給元に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 供給源別比較
表 32: 出所別比較表
表33:出所別比較のデータ表
6.3 とうもろこし – 市場規模および予測 2022-2027
表34:トウモロコシ – 2022年~2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表35:トウモロコシのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36:トウモロコシに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: とうもろこしに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 ジャガイモ – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ジャガイモの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39:ジャガイモのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:ジャガイモに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 41: ジャガイモに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 小麦 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:小麦に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:小麦に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表44:小麦に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 45: 小麦に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 キャッサバ – 市場規模および予測 2022-2027
表46:キャッサバの市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル)
表47:キャッサバのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 48: キャッサバに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表49:キャッサバに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
6.7 供給源別の市場機会
表50:供給源別の市場機会(百万ドル)
表51:供給源別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表52:アプリケーション別市場シェア(2022年~2027年) (%)
表53:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表 54: アプリケーション別比較表
表55:用途別比較データ表
7.3 包装用紙・板紙 – 市場規模・予測 2022-2027
表56:包装用紙・板紙の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表57:包装用紙と板紙のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 包装用紙と板紙のチャート 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:包装用紙・板紙に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.4 印刷用紙と筆記用紙 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:印刷・筆記用紙に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:印刷・筆記用紙に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 印刷・筆記用紙に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 印刷・筆記用紙に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 アプリケーション別市場機会
表 68: 用途別市場機会 (百万ドル)
表 69: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ドイツのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会(百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Anora Group Plc
表 123: Anora Group Plc – 概要
表 124: Anora Group Plc – 事業セグメント
表 125: Anora Group Plc – 主要製品
表 126: Anora Group Plc – セグメントフォーカス
12.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
表127: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 概要
表 128: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 事業セグメント
表 129: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主要製品
表 130: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – セグメントフォーカス
12.5 Bluecraft Agro Pvt.
表 131: Bluecraft Agro Pvt. – 概要
表 132: Bluecraft Agro Pvt. – 製品・サービス
表 133: Bluecraft Agro Pvt. – 主要製品
12.6 カーギル社
表 134: カーギル – 概要
表 135: カーギル – 製品・サービス
表 136: カーギル – 主要ニュース
表 137: カーギル – 主要製品
12.7 フードイノベーションオンライン
表138: フードイノベーションオンライン – 概要
表 139: フードイノベーションオンライン – 製品・サービス
表 140: フード・イノベーション・オンライン – 主要製品
12.8 Gujarat Ambuja Exports Ltd. – 概要
表 141: Gujarat Ambuja Exports Ltd. – 概要
表 142: グジャラート・アンブジャ・エクスポートLtd. – 事業セグメント
表143: Gujarat Ambuja Exports Ltd. – 主要製品
表144: Gujarat Ambuja Exports Ltd. – セグメントフォーカス
12.9 イングレディオン
表 145: イングレディオン社 – 概要
表 146: イングレディオン社 – 事業セグメント
表 147: イングレディオン – 主要ニュース
表 148: イングレディオン – 主要製品
表149: イングレディオン – 事業セグメント
12.10 ケント・コーポレーション
表 150: ケント・コーポレーション – 概要
表 151: ケント – 製品・サービス
表 152: ケントコーポレーション – 主要製品
12.11 Poon Phol Co. Ltd.
表 153: Poon Phol Co. Ltd. – 概要
表 154: プーンフォール Ltd. – 製品・サービス
表 155: プーンフォール Ltd. – 主要製品
12.12 Qingdao CBH Co. Ltd.
表 156: 青島CBH有限公司 Ltd. – 概要
表 157: 青島CBH有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 158: 青島CBH有限公司 Ltd. – 主要製品
12.13 ロケット・フレール SA
表 159: Roquette Freres SA – 概要
表 160: Roquette Freres SA – 製品・サービス
表 161: Roquette Freres SA – 主要製品
12.14 SPAC Starch Products India Pvt.
表 162: SPAC Starch Products India Pvt. – 概要
表 163: SPAC Starch Products India Pvt. – 製品・サービス
表 164: SPAC スターチ・プロダクツ・インディア Pvt. – 主要製品
12.15 スヅッカーAG
表 165: Sudzucker AG – 概要
表 166: Sudzucker AG – 事業セグメント
表 167: Sudzucker AG – 主要製品
表 168: Sudzucker AG – セグメントフォーカス
12.16 テート・アンド・ライル Plc
表 169: テート&ライル – 概要
表 170: テート&ライル – 事業セグメント
表 171: テートアンドライル – 主要ニュース
表 172: テートアンドライル – 主要製品
表173: テート・アンド・ライル – 主要セグメント
12.17 テレオス・グループ
表 174: テレオス・グループ – 概要
表 175: テレオス・グループ – 事業セグメント
表 176: テレオス・グループ – 主要製品
表 177: テレオス・グループ – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語リスト