シメチコン市場:用途・タイプ・地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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シメチコンの市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.42%で成長すると予測されている。市場規模は2億6,722万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、胃腸障害の有病率の増加、消化器系の健康の重要性に対する消費者の意識の高まり、パーソナルケア製品に対する需要の高まりなど、いくつかの要因に左右される。

このシメチコン市場レポートは、 用途別(医薬活性成分、医薬賦形剤、その他)、タイプ別(シメチコン(100%)、シメチコンエマルジョン(30%))、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

シメチコン市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
消化器系の健康の重要性に対する消費者の意識の高まりが顕著に市場成長を促進しているが、化学製品の製造に関する厳しい規制要件などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。促進要因の全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主なシメチコン市場促進要因
消化器系の健康の重要性に対する消費者の意識の高まりが、世界のシメチコン市場の成長を促す主な要因となっている。消化器系の健康の重要性に対する消費者の意識は近年著しく高まっている。人々は、食生活、ライフスタイル、全体的な腸の健康が健康に与える影響についてより強く意識するようになっている。発見への関心が高まるにつれ、関連製品や治療法に対する需要も高まっている。消費者は、健康な消化器系が全身の健康と幸福に不可欠であることをますます認識するようになっている。腹部膨満感、消化不良、不規則な便通といった一般的な消化器系の問題を緩和する方法を求めている。

その結果、こうした症状を緩和する市販品の需要が急増している。様々な情報源から情報を入手できるようになったことで、消費者は消化器系の健康を管理できるようになった。インターネットやソーシャル・メディア・プラットフォームの出現により、個人は消化器系の健康、食事の選択、ライフスタイルの改善に関するリソースや知識に簡単にアクセスできるようになった。消費者は積極的に解決策を模索し、消化器系の健康に関して十分な情報を得た上で決断を下す可能性が高まっている。このことが、予測期間中の世界のシメチコン市場の成長を促進すると予想される。

シメチコンの重要な市場動向
乳幼児ケア製品へのシメチコンの採用拡大が、世界のシメチコン市場の成長を形成する主要な傾向である。シメチコンは、特に疝痛や過度の泣き声に関連する乳児のガスや不快感の症状を緩和するために、ヘルスケア業界で広く使用されてきた。親や介護者は、乳幼児が経験する一般的な消化器系の問題に対処するため、安全で効果的な解決策をますます求めるようになっている。シメチコンは、消化器系でガスの泡を分解する能力を持ち、乳児の疝痛、ガス、膨満感に伴う不快感を和らげるのに適した選択肢と考えられています。シメチコンを配合した疝痛止めや腹痛止めなどの乳幼児ケア製品は、保護者の間で人気を集めている。これらの製品は、乳幼児に使用する際の安全性と有効性を確保するため、適切な濃度のシメチコンを配合している。シメチコンをベースとした乳幼児ケア製品の需要は、いくつかの要因によってもたらされている。第一に、親が赤ちゃんの健康と幸福についてより多くの情報を得るようになり、積極的に行動するようになっている。彼らは、胃腸の問題に対処するための信頼できる治療薬や、乳幼児を落ち着かせ安らげる製品を求めている。第二に、医療従事者は、乳幼児の疝痛やガス関連症状を管理するための安全で効果的な選択肢として、シメチコンをしばしば推奨しています。このような医療従事者の支持は、乳幼児用ケア製品へのシメチコンの採用拡大にさらに貢献している。

さらに、メーカー各社は乳幼児向けに特化したシメチコンベースの製品の開発に注力している。これらの製品は、デリケートな消化器系に適した適切な用量と優しい成分で処方されています。また、乳幼児と両親の両方にとって好ましい体験となるよう、味や質感、投与のしやすさといった要素も考慮されている。このように、乳幼児用に特別に処方されたシメチコンベースの製品は、赤ちゃんの疝痛、ガス、および関連する症状を和らげ、緩和するための信頼できる選択肢を親に提供します。研究と製品開発の継続的な進歩により、乳児ケア製品へのシメチコンの採用は、予測期間中、世界のシメチコン市場の成長を促進すると予想される。

シメチコン市場の主な課題
化学製品の製造に関する厳しい規制要件は、世界のシメチコン市場の成長を妨げる大きな課題である。 厳しい規制要件は、シメチコンの世界市場に大きな課題をもたらしている。これらの要件は、製品の安全性、品質、適用される規格やガイドラインへの準拠を確保するために不可欠である。しかし、製造業者にとってはハードルとなり、複雑な問題を引き起こす可能性がある。大きな課題は、国や地域によって規制の枠組みが複雑で多様であることだ。それぞれの管轄区域には、メーカーが通過しなければならない独自の規制や基準が存在する場合がある。これには、適正製造規範(GMP)、安全性データ要件、表示・包装規制、環境規制への準拠が含まれる。

これらの要件を満たすには、各市場特有の規制を深く理解する必要がある。これは、グローバル・メーカーにとっては時間とリソースを要することである。もうひとつの課題は、規制要件の日進月歩である。規制当局は、新たな懸念に対処し、消費者保護を強化するために、定期的に規制を更新・改訂しています。このような変化を常に把握し、コンプライアンスを確保することは、メーカーにとって困難なことです。更新された規制を遵守できない場合、製品認可の遅れ、追加試験要件、さらには製品回収につながる可能性があり、市場投入までの時間や収益性に影響を及ぼす可能性がある。このような要因は、予測期間中の市場成長の妨げとなる。

シメチコン市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

シメチコン市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Alfa Pharma GmbH: Alfa iSmecなどのシメチコンを提供。また、医薬品や栄養補助食品の販売とマーケティングを専門としている。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー
アトムファーマ
株式会社アバンター
バイオマックス・バイオテクニクス社
D R P シリコーン
ダサン製薬株式会社Ltd.
デュポン
エルケイ・ケミカルズ社
クリティライフサイエンス
モメンティブ・パフォーマンス・マテリアルズ
レジル・ケミカルズ社
リオケア・インディア社
信越化学工業株式会社信越化学工業株式会社
シュリージ・ファーマ・インターナショナル
木オーガニクス社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

シメチコン市場の急成長セグメントは?
シメチコンは医薬品有効成分として、胃腸の問題を緩和する役割を果たすため、医薬品業界において重要な位置を占めている。

医薬活性成分セグメントは2017年に6億8785万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 医薬活性成分としてのシメチコンの主な用途の1つは制酸剤と抗ガス剤である。シメチコンを含む制酸剤は、胃酸を中和し、酸による消化不良や胸焼けの症状を緩和することで機能する。シメチコンを配合した抗ガス剤は、消化器系の過剰なガスを抑え、それに伴う不快感を緩和します。シメチコンは、市販されている様々な消化器系健康食品にも配合されています。これらの製品には、シメチコンのほか、消化酵素やハーブエキスなどの成分が配合されていることが多く、胃腸の問題を総合的に緩和する。このように、薬学的活性成分としてのシメチコンの需要の高まりは、予測期間中、世界のシメチコン市場における薬学的活性成分セグメントの成長を促進するだろう。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定されている。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 北米の医療産業は、シメチコンの需要を促進する上で重要な役割を果たしています。シメチコンは、患者のガス、膨満感、不快感などの症状を緩和する能力があるため、医療現場で広く使用されている。一般に市販薬や処方薬、医療機器の成分として使用されている。米国では人口の約11%が慢性消化器疾患に苦しんでおり、65歳以上の有病率は35%にも上ると推定されている。したがって、この地域における慢性消化器疾患の有病率の増加は、予測期間中の北米におけるシメチコン市場の成長を促進するだろう。

2020年にCOVID-19が発生し、北米のシメチコン市場の成長に深刻な影響を与えた。しかし、北米全域で大規模なワクチン接種が実施されたことにより、2020年後半には封鎖規制が解除された。これにより、シメチコン製品を含む製造活動が再開され、市場の回復につながった。さらに、胃腸障害に関連する治療が診療所や病院で再開され、予測期間中にシメチコンベースの医薬品の需要が増加すると予想される。これが予測期間中の北米におけるシメチコン市場の成長を促進するだろう。

セグメント概要
シメチコン市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
医薬品有効成分
医薬品賦形剤
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
シメチコン(100)
シメチコンエマルジョン(30)
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavio社は、世界のシメチコン市場を世界の特殊化学品市場の一部として分類している。世界の特殊化学品市場は、ファインケミカル、添加剤、先端ポリマー、接着剤、シーラント、特殊塗料、顔料、コーティング剤を含むがこれらに限定されない、多種多様な製品の製造に使用される高付加価値化学品に従事する製品と企業を対象としている。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

このシメチコン市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、注目市場の親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 シメチコンの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-シメチコンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-用途セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 薬剤活性成分 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:薬剤活性成分に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:薬剤活性成分のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: 医薬品有効成分に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37:医薬品原薬に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 医薬品添加剤 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:医薬品添加剤に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:医薬品添加剤に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:医薬品添加剤に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 医薬品添加剤に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:用途別市場機会(百万ドル)
表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表48:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表50:タイプ別比較表
表51:タイプ別比較データ表
7.3 シメチコン(100%) – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: シメチコン(100%)に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: シメチコン(100%)のデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: シメチコン(100%)に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: シメチコン(100%)に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 シメチコンエマルジョン(30%) – 市場規模および予測 2022-2027
表56:シメチコンエマルジョン(30%)に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: シメチコンエマルジョン(30%)のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: シメチコンエマルジョン(30%)に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:シメチコンエマルジョン(30%)に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 タイプ別市場機会
表60:タイプ別市場機会(百万ドル)
表61:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表80:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アルファ・ファーマGmbH
表 115: Alfa Pharma GmbH – 概要
表 116: Alfa Pharma GmbH – 製品/サービス
表 117: Alfa Pharma GmbH – 主要製品
12.4 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ Plc
表 118: Associated British Foods Plc – 概要
表119: アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ – 事業セグメント
表 120: アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ – 主要製品
表121: アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ – 主要セグメント
12.5 アバンター
表 122: アバンター – 概要
表 123: アバンター – 事業セグメント
表 124: Avantor Inc.
表 125: Avantor Inc.
12.6 D R P シリコーン
表 126: D R P シリコーン – 概要
表127: D R P シリコーン – 製品・サービス
表 128: D R P シリコーン – 主要製品
12.7 Dasan Pharmaceutical Co. Ltd.
表 129: Dasan Pharmaceutical Co. Ltd. – 概要
表 130: ダサン製薬 Ltd. – 製品・サービス
表 131: 大山薬品工業株式会社 Ltd. – 主要製品
12.8 デュポン株式会社
表 132: デュポン – 概要
表 133: デュポン – 事業セグメント
表 134: デュポン – 主要ニュース
表 135: デュポン – 主要製品
表 136: デュポン-セグメントフォーカス
12.9 アイゲンマン&ヴェロネッリ SpA
表 137: アイゲンマン・アンド・ヴェロネッリSpA – 概要
表 138: アイゲンマン・ベロネッリ SpA – 製品・サービス
表 139: Eigenmann and Veronelli SpA – 主要製品
12.10 Elkay Chemicals Pvt.
表 140: Elkay Chemicals Pvt. – 概要
表 141: Elkay Chemicals Pvt. – 製品・サービス
表 142: Elkay Chemicals Pvt. – 主要製品
12.11 モメンティブ・パフォーマンス・マテリアルズ
表143:モメンティブ・パフォーマンス・マテリアルズ – 概要
表 144: モメンティブ・パフォーマンス・マテリアルズ – 製品・サービス
表 145: Momentive Performance Materials Inc.
12.12 RioCare India Pvt.
表 146: RioCare India Pvt. – 概要
表 147: RioCare India Pvt. – 製品・サービス
表 148: リオケア・インディア Pvt. – 主要製品
12.13 信越化学工業 製品・サービス
表149:信越化学工業 表149:信越化学工業 – 概要
表150:信越化学工業株式会社 信越化学工業 – 事業セグメント
表 151: 信越化学工業 主要製品 – 主要製品
表 152: 信越化学工業 信越化学工業 – セグメントフォーカス
12.14 Thurs Organics Pvt.
表 153: サーサー・オーガニックス – 概要
表 154: Thurs Organics Pvt. – 製品/サービス
表 155: Thurs Organics Pvt. – 主要製品
12.15 トリオ・ケミカルズ・アンド・アライド・プロダクツ
表 156: トリオ・ケミカルズ・アンド・アライド・プロダクツ – 概要
表 157: トリオ・ケミカルズ・アンド・アライド・プロダクツ – 製品・サービス
表 158: Trio Chemicals and Allied Products – 主要製品
12.16 ワッカー・ケミー
表 159: ワッカー・ケミーAG – 概要
表 160: ワッカー・ケミーAG – 事業セグメント
表 161: ワッカーケミーAG – 主要製品
表 162: Wacker Chemie AG – セグメントフォーカス
12.17 ウェローナ・ファーマ
表 163: ウェローナ・ファーマ – 概要
表 164: ウェローナ・ファーマ – 製品・サービス
表 165: ウェローナ・ファーマ – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 166: 除外項目チェックリスト
表 167: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 168: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 169: 調査方法
表 170: 市場サイジングに採用された検証技法
表171:情報源
13.5 略語一覧
表 172: 略語リスト

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