牛ゼラチン市場 – 北米, 欧州, EMEA, APAC:米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 – 2023-2027年予測

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牛ゼラチンの市場規模と成長
牛ゼラチン市場 規模は、2022年から2027年の間に 10億1943万米ドル 成長すると推定され、予測期間中の CAGRは8.82%で 加速する。市場の成長は、様々な産業からの牛ゼラチン需要の増加、食品加工産業における機能性成分としての牛コラーゲン需要の増加、牛ゼラチンをベースとした薬物送達システムの商業化の増加など、いくつかの要因に依存する。

この牛ゼラチン市場レポートは、 、タイプ別(Aタイプ、Bタイプ)、製品タイプ別(カプセル・錠剤、粉末、液体)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を 幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

牛ゼラチン市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができる。

牛ゼラチンの主な市場促進要因
牛ゼラチンの 需要は、天然で安全かつ汎用性の高い素材への需要の高まりから、食品、医薬品、化粧品など様々な産業で増加している。食品業界では、牛ゼラチンはそのゲル化、結合、乳化特性により、ベーカリー、乳製品、菓子製品の原料として使用されている。ヨーグルト、マシュマロ、グミ、ビールなど数多くの製品に使用されている。

消費者の健康志向の高まりから、牛ゼラチン市場は今後数年で拡大すると予想されている。また、近年は製薬業界でも牛ゼラチンの需要が伸びている。また、保湿性、乳化性、増粘性があるため、化粧品業界にも広く使用されている。このような要因が、予測期間中の世界の牛ゼラチン市場の成長を促進すると予想される。

牛ゼラチンの重要な市場動向
有機原料の牛ゼラチンに対する需要の高まりは、市場を形成する重要な傾向である。 食品やサプリメントにおける天然素材への需要の高まりにより、 有機 牛ゼラチンの人気が高まっている。有機牛ゼラチンは、ホルモン剤や抗生物質の投与を受けていない、有機飼育された牧草牛の骨や組織から供給される。多くの消費者が有機牛ゼラチンを好むのは、関節の健康増進、健康な皮膚と髪の促進、消化の補助など、数多くの健康上の利点があるからである。健康な骨、関節、皮膚に不可欠なコラーゲンの天然源である。さらに、有機牛ゼラチンは用途が広く、焼き菓子、グミ、プロテインバーなど、さまざまな食品やサプリメントに使用することができる。また、製薬業界や化粧品業界でも、結合剤や増粘剤として使用されている。

オーガニック・ウシ・ゼラチンの需要が高まるにつれ、多くの食品メーカーやサプリメント・メーカーが、特に自然食品やオーガニック食品の分野で、オーガニック・ウシ・ゼラチンを製品に取り入れている。 多くの消費者は、人工的な添加物や化学物質を含まない製品を好む。また、有機牛ゼラチンの調達は消費者にとって重要である。さらに、有機牛ゼラチンの需要は、牧草を食べて有機飼育された牛をより多く生産する経済的インセンティブを農家に与える。このような要因が、予測期間中の世界の牛ゼラチン市場の成長を支えるものと予想される。

牛ゼラチン市場の主な課題
牛由来製品に関連する倫理的問題が市場成長を阻害する可能性 牛由来の製品は、乳製品、皮革製品、肥料など様々な用途に使用されている。しかし、これらの製品に対する需要の高まりは、その生産と使用に関する倫理的配慮につながっている。工場畜産で飼育される牛は、しばしば劣悪な生活環境、不十分な餌と水、適切な医療を受けられないといった問題に直面する。

畜産が環境に与える影響も大きな問題である。牛肉や乳製品の生産は、温室効果ガスの排出、森林伐採、汚染の原因となっている。そのため、畜産業は自然生息地の破壊や生物多様性の損失を招き、生態系に悪影響を及ぼす可能性がある。さらに、畜産物の消費には倫理的な懸念もある。さらに、ファッション産業で牛を使った製品を使用することは、動物虐待に対する懸念を引き起こす。革用の皮を得るために牛を屠殺するプロセスは、非人道的で非倫理的であると考えられている。これらの要因は、予測期間中の世界の牛ゼラチン市場の成長を妨げると予想される。

牛ゼラチン市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

タイプAセグメントは2017年に6億9,501万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けた。 このセグメントの成長は、食品産業における幅広い用途などの要因によるものである。加工食品や簡便食品の需要の高まりが、世界の牛ゼラチン市場の成長を牽引している。牛ゼラチンは、特に低炭水化物ダイエットやケト食などのタンパク質補助食品としても使用されている。コラーゲンの豊富な供給源であり、骨の健康をサポートし、肌の弾力性を向上させる。牛ゼラチンには抗炎症作用があり、関節の健康を改善することができる。これらの要因が、予測期間中、世界の牛ゼラチン市場におけるタイプAセグメントの成長を促進すると予想される。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に44%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APAC市場の成長は、特に発展途上国における食品需要の増加などの要因によるものである。消費者の健康意識の高まりにより、食品や飲料製品における機能性成分の需要が増加している。牛ゼラチンは菓子、乳製品、飲料など幅広い用途に使用されている。また、製薬業界における牛ゼラチンの使用は、そのゲル化特性によりAPACでの需要を押し上げている。さらに、人々の可処分所得の増加により高級食品への需要が高まり、それが同地域における牛ゼラチンの需要に拍車をかけている。

本レポートでは、市場成長に対する全セグメントの寄与を予測している。また、COVID-19の影響と各セグメントにおける回復戦略についても記載している。2020年には、COVID-19の発生により、製造拠点の一時閉鎖、労働力不足、除菌にかかる追加費用などが発生し、ベンダーの収益にマイナスの影響を与えた。しかし、2021年前半には、ワクチン接種の開始と製造施設の再開により、APACの牛ゼラチン市場の成長は安定した。主要ベンダーはパンデミックの悪影響から回復するためにM&Aなどの戦略を採用している。また、流通経路の再設計、サプライチェーン・オペレーションへのデジタル技術の導入、デジタル・プラットフォームを利用した製品広告の実施なども行われている。このような要因が、予測期間中のAPAC市場の成長を促進すると予想される。

セグメント概要
牛ゼラチン市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
タイプA
タイプB
製品タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
カプセルおよび錠剤
粉末
液体
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ

この牛ゼラチン市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の牛ゼラチン市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-牛ゼラチンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 製品タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 タイプA – 市場規模および予測 2022-2027
表34:タイプAに関する図表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:タイプAに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: タイプAに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: タイプAに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 タイプB – 市場規模および予測 2022-2027
表38: タイプBに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: タイプBのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表40:Bタイプに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 41: タイプBに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.5 タイプ別市場機会
表42:タイプ別市場機会(百万ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表44: 製品タイプ別市場シェア2022-2027年グラフ(%)
表45:製品タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品タイプ別比較
表 46: 製品タイプ別比較表
表47:製品タイプ別比較データ表
7.3 カプセルと錠剤 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 48: カプセルと錠剤に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:カプセルと錠剤に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 50: カプセルと錠剤に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表51: カプセルと錠剤に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 粉末 – 市場規模および予測 2022-2027
表52:粉末の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル)
表 53: 粉体に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: 粉体に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 粉体に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 液体の市場規模・予測 2022-2027
表 56: 液体の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 57: 液体のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 液体に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 液体のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 製品タイプ別市場機会
表 60: 製品タイプ別市場機会(百万ドル)
表 61: 製品タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 69: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: フランスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ベルナール・ヤンセン製品
表 115: ベルナール・ヤンセン製品 – 概要
表 116: ベルナール・ヤンセン・プロダクツ – 製品・サービス
表 117: バーナード・ヤンセン・プロダクツ – 主要製品
12.4 ダーリング・イングリディエンツ・インク
表 118: Darling Ingredients Inc.
表119: ダーリング・イングリディエンツ – 事業セグメント
表 120: Darling Ingredients Inc.
表121: ダーリング・イングリディエンツ – 事業セグメント
12.5 エル・ナスル・ゼラチン社
表122: El Nasr Gelatin Co.
表 123: エル・ナスル・ゼラチン社 – 製品・サービス
表 124: El Nasr Gelatin Co.
12.6 Gelita AG
表 125: Gelita AG – 概要
表 126: Gelita AG – 製品・サービス
表127: Gelita AG – 主要製品
12.7 Great Lakes Wellness Co. LLC
表 128: Great Lakes Wellness Co. LLC – 概要
表 129: グレート・レイクス・ウェルネス Co. LLC – 製品・サービス
表 130: Great Lakes Wellness Co. LLC – 主要製品
12.8 India Gelatine and Chemicals Ltd.
表 131: India Gelatine and Chemicals Ltd. – 概要
表 132:India Gelatine and Chemicals Ltd. – 製品・サービス
表 133: India Gelatine and Chemicals Ltd. – 主要製品
12.9 Italgel S.r.l.
表 134: Italgel S.r.l. – 概要
表 135: Italgel S.r.l. – 製品・サービス
表 136: Italgel S.r.l. – 主要製品
12.10 ジュンカ・ジェラティーンズSL
表 137: Junca Gelatines SL – 概要
表 138: Junca Gelatines SL – 製品・サービス
表 139: Junca Gelatines SL – 主要製品
12.11 ラピ・ジェラティンスパ
表 140: Lapi Gelatine Spa – 概要
表 141: Lapi Gelatine Spa – 製品・サービス
表 142: Lapi Gelatine Spa – 主要製品
12.12 メルク KGaA
表143: Merck KGaA – 概要
表 144: Merck KGaA – 事業セグメント
表 145: Merck KGaA – 主要ニュース
表 146: Merck KGaA – 主要製品
表 147: Merck KGaA – セグメントフォーカス
12.13 新田ゼラチン株式会社
表 148: 新田ゼラチン株式会社 – 概要
表 149: 新田ゼラチン株式会社 – 製品・サービス
表 150: 新田ゼラチン – 主要製品
12.14 サンデサラグループ
表 151: サンデサラグループ – 概要
表 152: サンデサラグループ – 製品・サービス
表 153: サンデサラグループ – 主要製品
12.15 SAS Gelatines Weishardt社
表 154: SAS Gelatines Weishardt – 概要
表 155: SAS Gelatines Weishardt – 製品・サービス
表 156: SAS Gelatines Weishardt – 主要製品
12.16 テッセンダーロ・グループ NV
表 157: Tessenderlo Group NV – 概要
表 158: Tessenderlo Group NV – 事業セグメント
表 159: Tessenderlo Group NV – 主要製品
表 160: Tessenderlo Group NV – セグメントフォーカス
12.17 トロバス・ゼラチンBV
表 161: Trobas Gelatine BV – 概要
表 162: Trobas Gelatine BV – 製品・サービス
表 163: Trobas Gelatine BV – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
表 165: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 166: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 167: 調査方法
表 168: 市場サイジングに採用された検証技法
表169:情報源
13.5 略語一覧
表 170: 略語リスト

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