パッケージサラダの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ベジタリアン、ノンベジタリアン)、加工別(オーガニック、従来型)、タイプ別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

パッケージサラダの市場規模と動向
パッケージサラダの世界市場規模は2022年に120億3,000万米ドルと推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.7%で成長すると予測されている。同市場の成長は、サラダ人気の高まりと、パッケージサラダ製品による消費のしやすさに起因している。様々な種類の野菜や果物を組み合わせ、様々な調味料やドレッシングで和え、様々な肉や魚介類を添えたパッケージ・サラダが入手できるようになったことが、世界的なサラダの人気を後押ししている。サラダのための様々な材料を購入し、果物、野菜、肉を洗って切り、必要なドレッシングをかけて調理するのは、面倒で時間のかかる作業である。それゆえ、消費者の間では、包装されたすぐに食べられるサラダの需要が高まっている。

ここ数年、消費者の食の嗜好は、ヘルシーな植物性食品へと徐々にシフトしている。多くの葉野菜を含むサラダは栄養価に富み、食物繊維、ミネラル、ビタミン、タンパク質の優れた供給源である。さらに、これらのサラダには抗酸化物質、ビタミンA、K、C、E、鉄分、カルシウム、カリウムも豊富に含まれている。栄養価が高いだけでなく、加工食品や栄養強化食品に比べ、パッケージ・サラダは消化がよく、消化器官の改善に役立つ。

ソーシャルメディアの普及により、健康的な体を手に入れようという機運が高まっている。消費者の大多数は、健康的な食習慣が身体の健康に大きく寄与すると考えている。低脂肪でタンパク質が豊富な食物繊維の豊富な食事への需要は、サラダをその目標を達成するための最も人気のある料理の1つにしている。このため、パッケージ・サラダの需要は今後数年間、安定した成長が見込まれる。

アストン大学健康生命科学部の心理学者が2021年に実施した研究によると、果物や野菜を取り上げたインスタグラムの人気模擬投稿を見た人は、クッキーと比較してブドウの消費量が際立って多かった。高カロリー食品を取り上げた好感度の高い投稿を見た人と比較すると、ブドウの消費量は14%増加し、カロリーも増加した。この研究では、ソーシャルメディアで健康的な食べ物の画像に接すると、人々は栄養価の低い食べ物ではなく、より健康的な食べ物を選ぶ可能性が高いことがわかった。

便利な食品への志向の高まりが、パッケージ・サラダ製品の市場成長の大きな原動力となっている。ライフスタイルの進化と多忙なスケジュールのため、消費者の食品選択において利便性が最も重要となっている。労働人口の増加、特に働く女性の増加も市場成長の原動力になると予想される。若い労働者層は、多忙なスケジュールにもかかわらず、健康、風味、味に妥協したがらない。このような消費者行動の変化により、簡単に手に入り、すぐに食べられる選択肢に対する需要が高まっており、パッケージ・サラダはこの基準にぴったり当てはまる。

製品インサイト
ベジタリアン向けパッケージサラダ分野は2022年に世界市場の67.4%のシェアを占めた。菜食主義者やベジタリアン人口の増加などの要因が、ベジタリアン向けパッケージサラダの需要を促進している。健康志向の高まりにより、多くの消費者がより健康的な食品を求めるようになっている。パッケージ・サラダは、一般的に新鮮な野菜や緑黄色野菜で構成されており、必須ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富であるため、栄養価の高い選択肢と考えられている。これらのサラダは、食生活に多くの野菜を取り入れる便利な方法であり、健康志向の人々にとって魅力的な選択肢となっている。

ノン・ベジタリアン・パッケージサラダ産業は2023年から2030年にかけて年平均成長率6.0%で成長すると予測されている。希望の体型や体型を実現するために、消費者の関心がタンパク質を強化した食事へとシフトしていることが、ノンベジタリアン・パッケージド・サラダの世界的な需要に寄与している。ノン・ベジタリアン・パッケージド・サラダを提供するブランドは通常、今日の活動的なライフスタイルに適した健康的な選択肢として製品を販売している。

加工インサイト
慣行農法のパッケージ・サラダ部門は、2022年の世界市場で67.8%のシェアを占めた。慣行農法で加工されたパッケージサラダは有機サラダとは異なる。米国の連邦規制枠組みである全米有機プログラムでは、遺伝子組み換え作物(GMO)の使用に制限を設けているが、慣行農法で加工されたパッケージ・サラダにはGMOが含まれている可能性がある。一般的に、慣行農法は有機農法よりもコストが低い傾向にあるため、慣行農法で生産されたサラダは、有機農法で生産されたサラダよりも手頃な価格となっている。

有機パッケージ・サラダ業界は、2023年から2030年までのCAGRが7.8%と最も速いと予想されている。有機加工システムは、経済的、生態学的、社会的に実行可能な持続可能な農業生態系を達成するために、正確な生産基準を遵守している。有機加工されたパッケージ・サラダは、認可された規制機関から適切な認証を受ける。パッケージ・サラダの有機加工基準は、保存のための外部投入物への依存を減らし、合成成分や化学物質を避けるという点で、従来の加工品とは異なっている。

タイプ・インサイト
パッケージ・グリーン・サラダ部門は、2022年の世界市場で62.9%の最大シェアを占めた。パッケージ・グリーン・サラダは、調味料、ドレッシング、調味料を加えない生の味が人気を集めている。生のパッケージ・サラダに対する消費者の嗜好の高まりは、主要企業だけでなく新規参入企業にも世界市場で数多くの製品を発売するよう促している。

パッケージ・キット・サラダ業界は、2023年から2030年にかけて年平均成長率7.2%で成長すると予測される。単身世帯が増え続ける中、一人暮らしの多くが健康的な食生活を維持する上で課題に直面している。多忙なライフスタイルのため、ファーストフードやレストランでの食事に頼ることが多く、これらは一般的に長期的な健康に悪影響を及ぼすと考えられている。そのため、一人暮らしの人や食事の支度をする時間が限られている人は、栄養価が高くておいしいパッケージ入りのサラダキットなど、より健康的な選択肢を模索している。

流通チャネルの洞察
スーパーマーケットとハイパーマーケットは、世界のパッケージサラダの有力な流通チャネルである。ターゲット(Target)とウォルマート(Walmart)がこの分野を支配し続けている。食料品店とは異なり、スーパーマーケットやハイパーマーケット経由の注文は一般的に大規模である。スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、かなり大きな顧客層へのアクセスが可能なため、ブランドは売上を伸ばすことができる。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットにはパッケージ食品専用の通路があることが多く、顧客は特定のブランドの製品を見つけやすい。

オンライン・セグメントは2023年から2030年にかけて最も速いCAGR 9.4%で成長すると予測されている。パッケージサラダ業界は、家庭用品や家電製品のような他の分野と比べると、eコマースの導入がまだ進んでいない。パッケージサラダは腐敗しやすいという性質があり、独特の物流・保管要件があることが、オンライン/eコマース・チャネルを通じた流通を遅らせる主な要因となっている。しかし、最近の消費パターンや買い物客の心理の変化は、オンライン・カテゴリーが力強い成長を遂げることを示している。

地域インサイト
2022年の世界のパッケージサラダ業界では、北米が40.1%以上の主要シェアを占めている。健康的な食生活の重要性に関する北米人の意識の高まりにより、果物や野菜の消費が増加している。サラダは新鮮な野菜を毎日の食事に取り入れる便利な方法と考えられており、この地域におけるパッケージサラダの需要増に貢献している。2020年に発表されたシモンズ全米消費者調査と米国国勢調査局のデータによると、2020年に米国で袋入りまたはパッケージ入りのサラダを消費した消費者は2億4,286万人に上る。同調査はさらに、2024年までに米国内の2億5,170万人の消費者が袋詰めまたはパッケージ入りのサラダを消費すると推定している。

欧州のパッケージサラダ業界は、予測期間中に年平均成長率6.9%で成長すると予測されている。健康的で便利な食品への需要の高まりと、持続可能な原材料を使用した製品への注目の高まりが、この地域の市場を押し上げる主な要因となっている。 ヨーロッパの多くの人々のペースの速いライフスタイルは、便利ですぐに食べられる食品オプションへの需要の急増につながっている。パッケージ・サラダは、最小限の準備でヘルシーな食事ができるため、多忙な個人にとって便利な選択肢である。そのため、この地域では複数の企業がサラダ・キットを発売している。英国を拠点とするサラダ・プロバイダーPDMは、多種多様な調理済みサラダを提供している。

アジア太平洋地域のパッケージサラダ産業は、予測期間中最も速いCAGR 7.6%で成長すると予測されている。食生活における緑黄色野菜の重要性に対する意識の高まりと、外出先で食べられる食品に対する消費者の嗜好の高まりが、この地域におけるパッケージサラダの需要を促進すると予想される。さらに、インドなどの国々では、特に若者の間で欧米スタイルの食習慣を取り入れる傾向が強まっており、これが同地域の市場を牽引している。

主要企業と市場シェア
市場のプレーヤーは、特に市場のトップ企業が大規模な消費者基盤、強力なブランド認知度、広大な流通網を持っているため、激しい競争に直面している。各社は競争上の優位性を得るため、M&A、新製品の発売、生産能力の拡大など、さまざまな拡大戦略を実施している。その取り組みの一部を紹介する:

2022年9月、都市農業のパイオニアであるゴッサム・グリーンズは、3億1,000万米ドルの資金を確保し、重要な節目を迎えた。この資金調達に加え、同社は米国バージニア州を拠点とする葉物サラダ製品の生産者であるFresH2O Growers Inc.を買収し、初の企業買収を行った。この施設は、中部大西洋岸地域の様々な食料品店に供給する上で極めて重要な役割を果たしている。ゴッサム・グリーンズの今回の動きは、同社の戦略的拡大と持続可能な農業分野での存在感強化へのコミットメントを意味する。

2021年12月、テイラー・ファームは、ランデック社の傘下であったキュレーション・フーズ社のフレッシュパッケージサラダ、インゲン豆、生鮮カット野菜を含む事業の買収を決定した。この買収にはEat Smartブランドとカリフォルニア州グアダルーペとオハイオ州ボーリンググリーンにある生産施設が含まれる。テイラー・ファームズ・リテール部門は、キュレーション・フーズのパッケージ・サラダと生鮮カット野菜事業を取り込むことで、チョップド・サラダと生鮮カット野菜に対する消費者の嗜好の高まりに対応することを目指している。

パッケージサラダの主要企業:
ボンドベル
ドル・フード社
フレッシュエクスプレス
アースバウンド・ファーム
マン・パッキング社
オーガニックガール
ミシオネロ
賢く食べる
ブライトファームズ
ゴッサムグリーンズ

パッケージサラダの世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のパッケージサラダ市場を製品、加工、タイプ、流通チャネル、地域別に分類しています:

製品の展望 (売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

ベジタリアン

ノン・ベジタリアン

加工の展望 (売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

オーガニック

従来型

タイプ別展望 (売上高、百万米ドル、2017~2030年)

パッケージ・グリーン

パッケージ・キット

流通チャネルの展望 (収益、百万米ドル、2017~2030年)

オフライン

オンライン

地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

英国

フランス

アジア太平洋

中国

オーストラリア

インド

中南米

ブラジル

中東・アフリカ


第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
購入データベース
GVRの社内データベース
二次製品および第三者の視点
一次調査
1.4 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データ検証&出版
第2章 エグゼクティブサマリー
市場の展望
2.2 製品の展望
2.3. 加工の展望
2.4. タイプ別展望
2.5.流通チャネルの展望
2.6. 地域別の展望
第3章.パッケージサラダ市場の変数、トレンド、スコープ
市場系統の展望
3.2 業界バリューチェーン分析
3.2.1.販売/小売チャネル分析
利益率分析
市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
市場阻害要因分析
市場機会
市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
消費者の動向と嗜好
4.2 購入決定に影響を与える要因
消費者製品の採用
4.4 主要な観察と発見
第5章 パッケージサラダ市場パッケージサラダ市場:製品推定と動向分析
5.1 製品動向分析と市場シェア、2022年・2030年
5.2 ベジタリアン
5.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
5.3 ベジタリアン以外
市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
第6章.パッケージサラダ市場
6.1 加工の動き分析と市場シェア、2022年および2030年
6.2 オーガニック
6.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
6.3 コンベンショナル
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
第7章 パッケージサラダ市場:タイプ別推定と動向分析
7.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2022年・2030年
7.2 パッケージグリーン
7.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.3.パッケージキット
市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
第8章.パッケージサラダ市場
8.1 流通チャネルの動き分析と市場シェア、2022年・2030年
8.2 オフライン
8.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
8.3 オンライン
市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
第9章.パッケージサラダ市場:地域別推計と動向分析
9.1 地域別動向分析と市場シェア(2022年・2030年
9.2 北米
9.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
市場予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
2017~2030年加工別市場予測・推計(USD Million)
9.2.4.市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年 (USD Million)
9.2.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
9.2.6.
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
9.2.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
カナダ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
9.2.8. メキシコ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
欧州
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
イギリス
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
9.3.6.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
9.3.7.
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
9.4.アジア太平洋地域
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
9.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
9.4.6. 中国
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
9.4.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
オーストラリア
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
インド
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
9.5. 中南米
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
ブラジル
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
9.5.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
中東・アフリカ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
9.6.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
第10章.競合分析
10.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
10.2 企業の分類
10.3 参入企業の概要
10.4. 財務パフォーマンス
10.5. 製品ベンチマーク
10.6. 企業市場シェア分析、2022年(%)
10.7. 企業ヒートマップ分析
10.8. 戦略マッピング
10.9 本セクションで分析した主要企業のリストは以下の通り:
ボンドベル
10.9.2.ドルフード社
10.9.3. フレッシュエクスプレス社
10.9.4. アースバウンドファーム
マンパッキング社 10.9.5.
10.9.6. オーガニックガール
10.9.7. ミシオネロ
10.9.8. イートスマート
10.9.9. ブライトファームズ社
10.9.10. ゴッサムグリーンズ

テーブル一覧

表1 パッケージサラダ市場-促進要因市場分析
表2 パッケージサラダ市場-抑制要因市場分析
表3 ベジタリアン向けパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表4 非ベジタリアンパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
表5 有機パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表6 従来型パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表7 パッケージドグリーンサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表8 パッケージドサラダキット市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表9 オンラインによるパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表10 オフラインによるパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表11 北米パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表12 北米パッケージサラダ市場の予測・商品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表13 北米パッケージサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表14 北米パッケージサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表15 北米パッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
表16 米国パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表17 米国パッケージサラダ市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表18 米国のパッケージドサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表19 米国のパッケージドサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表20 米国パッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
表21 カナダのパッケージドサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表22 カナダのパッケージサラダ市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表23 カナダのパッケージサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表24 カナダのパッケージドサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表25 カナダのパッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
表26 欧州パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表27 欧州パッケージサラダ市場の推定と予測、製品別、2017年~2030年(USD Million)
表28 欧州パッケージサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表29 欧州パッケージサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表30 欧州パッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million
表31 フランスのパッケージドサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表32 フランスのパッケージドサラダ市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
表33 フランスのパッケージドサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表34 フランスのパッケージドサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表35 フランスのパッケージドサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
表36 英国パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表37 英国パッケージサラダ市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
表38 英国パッケージサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表39 英国パッケージサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表40 英国パッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別 2017 – 2030 (百万米ドル)
表41 アジア太平洋地域のパッケージドサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表42 アジア太平洋地域のパッケージドサラダ市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
表43 アジア太平洋地域のパッケージドサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表44 アジア太平洋地域のパッケージドサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表45 アジア太平洋地域のパッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(百万米ドル)
表46 中国パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表47 中国パッケージサラダ市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表48 中国パッケージサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(百万米ドル)
表49 中国パッケージサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表50 中国パッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
表51 オーストラリアのパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表52 オーストラリアのパッケージドサラダ市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
表53 オーストラリアのパッケージドサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表54 オーストラリアのパッケージドサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表55 オーストラリアのパッケージドサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別 2017 – 2030 (百万米ドル)
表56 インドのパッケージドサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表57 インドのパッケージドサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別 2017 – 2030 (百万米ドル)
表58 インド包装サラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表59 インドのパッケージサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表60 インドのパッケージドサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別 2017 – 2030 (百万米ドル)
表61 中南米パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表62 中南米のパッケージドサラダ市場の予測・予測:製品別 2017 – 2030 (百万米ドル)
表63 中南米パッケージサラダ市場の予測・加工別、2017年~2030年(百万米ドル)
表64 中南米パッケージサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表65 中南米パッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
表 66 ブラジルのパッケージドサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表67 ブラジル包装サラダ市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
表 68 ブラジルのパッケージドサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(USD Million)
表69 ブラジルのパッケージドサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表70 ブラジルのパッケージドサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
表71 中東・アフリカのパッケージドサラダ市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
表72 中東・アフリカのパッケージドサラダ市場の推定と予測:加工別、2017年~2030年(百万米ドル)
表73 中東&アフリカのパッケージドサラダ市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表74 中東・アフリカのパッケージサラダ市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
表75 企業の分類
表76 各社の市場シェア分析、2022年 (%)

図表一覧

図1 パッケージサラダ市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 一次調査のアプローチ
図5 一次調査のプロセス
図6 市場スナップショット
図7 製品セグメントスナップショット
図8 加工セグメントスナップショット
図9 タイプ別セグメントスナップショット
図10 流通チャネル別スナップショット
図11 競争環境スナップショット
図12 パッケージサラダ市場普及率と成長見通しマッピング
図13 パッケージサラダ市場バリューチェーン分析
図14 パッケージサラダ市場ポーターのファイブフォース分析
図15 パッケージサラダ市場ロードマップ
図16 パッケージサラダで最も重視されている包装コンセプト
図17 パッケージサラダの購買決定に影響を与える要因
図18 消費者の好きなサラダブランド
図19 異なる形態のサラダの購入頻度
図20 パッケージサラダ市場、製品別主要課題
図21 パッケージサラダ市場:製品シェア(%)分析、2022年および2030年 50
図22 ベジタリアン向けパッケージサラダ市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
図23 非ベジタリアン向けパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図24 パッケージサラダ市場:加工シェア(%)分析、2022年および2030年
図25 パッケージサラダ市場:加工シェア(%)分析、2022年および2030年
図26 有機パッケージサラダ市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
図27 従来型パッケージサラダ市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
図28 パッケージサラダ市場:タイプ別シェア(%)分析、2022年および2030年
図29 パッケージサラダ市場:タイプ別シェア(%)分析、2022年および2030年
図30 パッケージ入りグリーンサラダ市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
図31 パッケージドサラダキット市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
図32 パッケージサラダ市場:流通チャネルシェア(%)分析、2022年・2030年
図33 パッケージサラダ市場:流通チャネルシェア(%)分析、2022年および2030年
図34 オンラインによるパッケージサラダ市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
図35 パッケージサラダ市場:オフラインによる推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
図36 パッケージサラダ市場規模(地域別)、2022年~2030年(百万米ドル
図37 北米パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図38 米国パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図39 カナダのパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図40 欧州パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図41 フランスのパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図42 イギリスのパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図43 アジア太平洋地域のパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図44 中国パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図45 オーストラリアのパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図46 インド包装サラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図47 中南米パッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図48 ブラジル包装サラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図49 中東・アフリカのパッケージサラダ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図50 パッケージサラダ市場:企業市場シェア(%)分析、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト