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フッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率8.41%で成長すると予測されている。フッ素化エチレンプロピレン市場規模は4億8,651万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、FEPコーティングの需要増加、食品産業のノンスティック用途におけるPTFE(四フッ化エチレン樹脂)に代わるコスト効率の良い代替品、発展途上国からの需要増加など、いくつかの要因に左右される。
この調査レポートは、フッ素化エチレンプロピレン(FEP) 市場をエンドユーザー別(調理器具・食品加工、化学加工、石油・ガス、電気・電子、その他)、製品別(フィルム・シート、ペレット・顆粒、チューブ、コーティング、その他)、地域別(北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米)に広範に 分類しています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
フッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場:主な推進要因、トレンド、課題、顧客動向
ペルフルオロオクタン酸(PFOA)関連材料の使用に関する厳しい規制などの要因が市場成長を阻害する可能性はあるものの、FEPコーティングの需要増加が顕著に市場成長を牽引している。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
フッ素化エチレンプロピレン(FEP)の主要市場ドライバー
FEPコーティングの需要増加が世界のFEP市場の成長を促進する主な要因である。 FEPコーティングは、工業製造プロセスで使用される過酷な化学物質を輸送する能力があるため、化学産業において重要なコーティング材料である。フォトリソグラフィー、エッチング、洗浄、薄膜蒸着、研磨は、半導体集積回路の製造に使用されるプロセスの一部である。
典型的な集積回路の製造には、約270種類の化学物質やガスが必要である。これらの物質の多くは、硝酸、塩酸、フッ酸、オゾンなど、非常に腐食性が高い。したがって、FEPはこれらの化学物質の輸送に必要であり、半導体集積回路の製造においてもFEPの需要を牽引している。したがって、前述の要因はすべて、FEP市場が予測期間中に拡大することを意味している。
フッ素化エチレンプロピレン(FEP)の重要な市場動向
主要エンドユーザーによる生産能力拡大が、世界のFEP市場の主要トレンドである。エンドユーザーによる生産能力拡大は、常に市場成長を促進する重要な要因の一つである。FEPは、自動車・航空宇宙、建設、消費者製品、食品・飲料包装などの最終用途産業において、コーティングやフィルムの形で使用されている。
例えば、2020年1月、エアバスSAS(エアバス)は、米国での航空機製造拡大のために10億米ドル以上の投資増額を発表した。同社は、2021年に月産63機のA320ファミリーを生産する計画を発表した。したがって、主要ベンダーによる生産能力の増強は、予測期間中のFEP需要を促進するだろう。このような傾向は、予測期間中の注目市場の成長を促進すると思われる。
フッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場の主な課題
パーフルオロオクタン酸(PFOA)関連材料の使用に関する厳しい規制は、世界のFEP市場の成長にとって大きな課題となっている。 FEPは分解時にPFOAとパーフルオロ化合物を放出する。PFOAは有害性が高く、地下水、地表水、大気を汚染する危険性があるため、潜在的な環境リスクをもたらす。さまざまな政府がPFOAと関連化合物の使用に対して厳しい規制を課している。例えば、EUは2020年6月、残留性有機汚染物質(POPs)の使用制限に関するEU法を改正した規則(EU)2020/784を発表した。この新規制により、PFOA、その塩、およびPFOA関連化合物の使用が制限された。
この規制は2020年7月4日に施行された。この規制では、PFOAとその塩の最大濃度を0.025mg/kg、PFOA関連化合物の最大濃度を1mg/kgと定めている。業者は規制を遵守し、従来のFEPを低PFOA含有FEPに置き換える必要がある。EUは、PFOAがその偏在性、難分解性、生物蓄積性、再毒性に基づく難分解性有機汚染物質であるとして、PFOAの使用に制限を課した。これは、FEPを使用する様々なエンドユーザーに悪影響を与えるだろう。したがって、こうした要因は予測期間中の世界FEP市場の成長を妨げると予想される。
フッ素化エチレンプロピレン市場の主要顧客背景
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
フッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
3M社: フッ素化エチレンプロピレン(FEP)、すなわち3M Dyneon FEPを提供している。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
AGC株式会社
サン・ゴバン社
ダイキン工業株式会社
デュポン
ガスコ社
グジャラート・フロロケミカル社
ハロポリマーOJSC
ヒンドゥスタン・オーガニック・ケミカルズ社
湖北エバーフロンポリマー有限公司Ltd.
ITAFLON s.r.l
江蘇美蘭化工有限公司Ltd.
ポリプラスト・ケミ・プランツ・インディア社
株式会社RTP
山東華弗化工有限公司Ltd.
ケムール社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
フッ化エチレンプロピレン(FEP)市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、調理器具と食品加工分野による市場シェアの伸びは大きい。 キッチン・調理器具業界では、FEPは調理器具の焦げ付き防止コーティングとして使用されている。フッ素樹脂コーティングは一般的に調理器具に塗布され、表面にこびりつき防止効果を与える。
調理器具・食品加工分野は2017年に2億5,348万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 PTFEは調理器具用途でよく知られている。ノンスティック調理器具は、油の使用を最小限に抑えて調理を容易にするため、人気が高まっている。さらに、パンデミック(世界的大流行)の際には、人々は避難生活中に料理を趣味として考えるようになり、2020年から2021年にかけて調理器具の需要が増加した。また、COVID-19危機からの回復戦略の一環として、ベンダーはノンスティック調理器具の製品ポートフォリオを拡大した。例えば、2020年9月、Meyer Corp.は、新しいアクセントデザイナー非粘着調理器具の発売を発表した。新製品の発売は、インド、米国、英国、オーストラリア、香港、韓国、日本などの他地域に拡大するために行われる。このような要因が予測期間中のセグメント成長を増加させるだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 北米では、FEPは調理器具や食品加工、電気・電子機器、医療機器、自動車、家具、医薬品などの用途で使用されている。家具メーカーなど一部のFEPコーティングのエンドユーザーは、同地域で新規事業を展開して存在感を高めている。例えば2020年10月、イケアはニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴに小規模店舗をオープンする計画を発表した。家具メーカーによるこのような事業拡大は、予測期間中、同地域でのFEP需要を増加させると予想される。
COVID-19の発生は2020年の市場成長にマイナスの影響を与えた。しかし、2021年にワクチン接種が開始されたことで、COVID-19を恐れることなくさまざまなエンドユーザー産業の操業が再開された。さらに、この地域のいくつかの国の政府は一連の経済対策を発表し、産業部門が正常な状態に戻るのを支援した。 このような対策は、予測期間中、注目される地域市場の成長を促進すると予想される。
セグメント概要
フッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
調理器具・食品加工
化学処理
石油・ガス
電気・電子
その他
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
フィルム・シート
ペレット・顆粒
チューブ
コーティング
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavioは、世界のFEP市場を世界の化学品市場の中の世界の多角化化学品市場の一部として分類している。世界の多角化化学品市場は、工業ガス、汎用化学品、特殊化学品や肥料、農薬のカテゴリーに含まれない多様な化学製品の製造に従事する企業を対象としています。 当社の市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
このフッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのフッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
フッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場規模の正確な推定と、親市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
フッ素化エチレンプロピレン(FEP)市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 フッ素化エチレンプロピレン(FEP)の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – フッ素化エチレンプロピレン(FEP)の世界市場2017~2021年に関するデータ表 (百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 調理器具と食品加工 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:調理器具と食品加工に関する図表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:調理器具・食品加工に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: 調理器具と食品加工の前年比成長率 2022-2027 (%)
表 37: 調理器具と食品加工に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 化学加工 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:化学加工に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:化学処理に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 化学処理に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 化学処理に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 石油・ガス – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 石油・ガス – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表43: 石油・ガスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 石油・ガスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 石油・ガスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 電気・電子 – 市場規模および予測 2022-2027
表 46: 電気・電子の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表47: 電気・電子機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: 電気・電子機器に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: 電気・電子に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 エンドユーザー別市場機会
表54:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表55:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別市場区分
7.1 市場セグメント
表 56: 製品別市場シェア 2022-2027 (%)
表57:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 58: 製品別比較表
表59:製品別比較データ表
7.3 フィルム・シート:市場規模・予測 2022-2027
表60:フィルム・シートの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:フィルム・シートに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: フィルム・シートに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: フィルム・シートに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 ペレットと顆粒 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:ペレットと顆粒の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表65:ペレット・顆粒に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 66: ペレット・顆粒に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: ペレット・顆粒に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 チューブ – 市場規模および予測 2022-2027
表68:チューブに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: チューブに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表70:チューブに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 71: チューブに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.6 コーティング – 市場規模および予測 2022-2027
表 72: コーティング剤の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 73: コーティング剤の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: コーティングに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 75: コーティングに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 76: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 77: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 78: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 製品別市場機会
表 80: 製品別市場機会 (百万ドル)
表 81: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 82: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 83: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表84:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 85: 地域別比較表
表 86: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 88: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 89: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)に関するグラフ
表 92: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 99: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表115: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表119: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: カナダに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表121:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 123: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 124: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 125: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 126: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表127: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 128: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表 129: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 130: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表131:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 132:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 133: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 134: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 3M Co.
表 135: 3M Co.
表136:スリーエム株式会社 – 事業セグメント
表 137: スリーエム株式会社 – 主要ニュース
表 138: スリーエム(株) – 主要製品
表139: 3M株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 AGC株式会社
表 140: AGC社 – 概要
表 141: AGC株式会社 – 事業セグメント
表 142: AGC株式会社 – 主要製品
表143: AGC株式会社 – セグメントフォーカス
12.5 サン・ゴバン社
表 144: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 概要
表 145: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 事業セグメント
表 146: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 主要ニュース
表 147: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 主要製品
表 148: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 主要セグメント
12.6 ダイキン工業
表 149: ダイキン工業株式会社 – 概要
表 150: ダイキン工業 – 事業セグメント
表 151: ダイキン工業 – 主要ニュース
表 152: ダイキン工業 – 主要製品
表 153: ダイキン工業 – セグメントフォーカス
12.7 デュポン
表 154: デュポン – 概要
表 155: デュポン – 事業セグメント
表 156: デュポン – 主要ニュース
表 157: デュポン – 主要製品
表 158: デュポン – 主要セグメント
12.8 Gujarat Fluorochemicals Ltd.
表 159: グジャラートフロロケミカルLtd. – 概要
表 160: グジャラートフッ素化学 – 製品・サービス
表 161: グジャラートフッ素化学 – 主要製品
12.9 ハロポリマーOJSC
表 162: ハロポリマーOJSC – 概要
表 163: ハロポリマーOJSC – 製品・サービス
表 164: ハロポリマー OJSC – 主要製品
12.10 ITAFLON s.r.l
表 165: ITAFLON s.r.l – 概要
表 166: ITAFLON s.r.l – 製品・サービス
表 167: ITAFLON s.r.l – 主要製品
12.11 Jiangsu Meilan Chemical Co. Ltd.
表 168: 江蘇美蘭化工有限公司(Jiangsu Meilan Chemical Co. Ltd. – 概要
表 169: 江蘇美蘭化工有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 170: 江蘇美蘭化工有限公司 Ltd. – 主要製品
12.12 RTP Co.
表 171: 株式会社RTP – 概要
表 172: 株式会社アールティーピー – 製品・サービス
表 173: 株式会社アールティーピー – 主要製品
12.13 Shanghai Huayi 3F New Materials Co. Ltd. – 概要
表 174: 上海華誼3F新材料有限公司(Shanghai Huayi 3F New Materials Co. Ltd. – 概要
表 175: 上海華誼3F新材料有限公司の概要 Ltd. – 製品・サービス
表176:上海華誼3F新材料有限公司 Ltd. – 主要製品
12.14 ケムール
表 177: ザ・ケムール – 概要
表 178: ケムール – 事業セグメント
表 179: ケムール – 主要ニュース
表 180: ケムール – 主要製品
表 181: ザ ケムール – セグメントフォーカス
12.15 ゼウス 株式会社
表 182: ゼウス 概要
表 183: 株式会社ゼウス 株式会社ゼウス – 製品・サービス
表 184: 株式会社ゼウス – 概要 株式会社 – 主要製品
12.16 浙江福特国際有限公司(Zhejiang Fotech International Co. Ltd.
表 185: 浙江Fotech International Co. Ltd. – 概要
表 186: 浙江孚テックの概要 Ltd. – 製品/サービス
表 187: 浙江福特国際有限公司 Ltd. – 主要製品
12.17 浙江永和冷媒有限公司 Ltd.
表 188: 浙江永和冷媒有限公司 Ltd. – 概要
表 189: 浙江永和冷媒有限公司 Ltd.概要 – 製品・サービス
表 190: 浙江永和冷媒有限公司 Ltd. – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 191: 除外項目チェックリスト
表192:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 193: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 194: 調査方法
表 195: 市場サイジングに採用した検証技法
表 196: 情報源
13.5 略語一覧
表 197:略語リスト