鋼板平ロール製品市場:製品・エンドユーザー・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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鉄鋼フラットロール製品市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.55%で成長すると予測される。市場の成長は、耐食性と優れた機械的特性、高強度鋼板の消費の急増、建設とインフラプロジェクトの増加など、いくつかの要因に依存している。

この鉄鋼フラットロール製品市場レポートは、 、製品別(シート・ストリップ、プレート)、エンドユーザー別(インフラ・建設、自動車・輸送、消費財、機械、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

鉄鋼平ロール製品市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
耐腐食性と優れた機械的特性が顕著に市場成長を牽引しているが、原材料価格の変動などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。 当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

鉄鋼平ロール製品市場の主な牽引役
耐食性と優れた機械的特性が市場成長の原動力となっている。 ガスや液体に対する耐性、強度、耐久性、外観など、鋼平圧延製品の特性はすべて腐食の影響を受ける。鉄鋼用途は、鉄鋼平圧延製品の耐食性を高める。優れた機械的特性、耐クリープ性、耐疲労性も鋼平圧延製品が示すもので、強度、成形性、溶接性、耐雰囲気性を高めます。

石油・ガス分野での鉄鋼平板製品需要の高まりにより、市場は積極的に成長している。石油埋蔵量の枯渇により、石油・ガス探査はますます困難になっている。その結果、かつては採算が合わないと考えられていた遠隔地の油田が、石油・ガス需要の増加に対応するために調査されるようになっています。その結果、深海や沖合での探査が増加している。このような油田では、高圧、高温、高CO2、高H2S含有といった過酷な条件に耐える鋼材の需要が高まっている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を押し上げるだろう。

重要な鉄鋼平ロール製品市場動向
信頼性、降伏強度、耐食性に優れ、産業用途で頻繁に使用されている。食品・飲料、電気工学、化学、石油化学、採鉱・採石、化学産業などで幅広く使用されている。ニッケル、クロム、マンガンなどの添加物により、耐食性と強度があります。また、機械的損傷からの保護も提供します。平鋼から作られた製品は、高い強度、成形性、リサイクル可能な品質を持っています。

自動車産業では、アクスルシャフト、ステアリング部品、シャーシ部品、シートなどが平圧延鋼材で作られています。平圧延鋼板で作られた製品は、鋼の強度を保持し、向上させます。さらに、表面の見栄えを良くし、腐食を食い止めます。このように、産業用途への浸透が進むことで、予測期間中の世界市場の成長が促進されるでしょう。

主な鉄鋼平ロール製品市場の課題
鉄鉱石、鉄鋼、亜鉛は、平鋼製品の製造に必要なさまざまな商品、金属、工業原料の一部である。世界経済のパフォーマンスと価格弾力性は、商品と金属の価格に直接影響します。価格変動はバリューチェーンの関係者の利益率に影響を与え、市場に不確実性をもたらす。予測期間中、原材料価格の変動はメーカーの利益率も低下させ、事業拡大の障壁となる。

不安定な原材料価格と鉄鋼の過剰生産により、鉄鋼圧延製品の価格は不安定である。鉄鋼価格は原油価格の下落にも影響される。価格変動が続いているため、鋼板圧延製品のメーカーは原材料価格を予測することが困難である。従って、予測期間中、鋼板圧延製品の世界市場の成長は、高い原料コストの変動により困難に直面するだろう。

鉄鋼平ロール製品市場の主要顧客背景
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

鋼板平ロール製品市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アライアンス・スチール -熱間圧延鋼材、冷間圧延鋼材、塗装鋼材、塗装前鋼材、ステンレス鋼材など幅広い鋼材を提供している。同社の主な製品には、熱間圧延鋼、熱間圧延酸洗油化鋼、熱間圧延酸洗乾燥鋼、冷間圧延鋼などの平鋼がある。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

アセリノックスSA
アルセロール・ミッタルSA
中国宝武鋼鉄集団公司Ltd.
ダニエリ&C.オフィチーネ・メッカニチェ・スパ
Eユナイテッド・グループ
Ezz Steel Co.S.A.E.
HBISグループLtd.
JFEホールディングス
NIMグループ
新日本製鐵
ヌコール社
アウトクンプ社
ポスコホールディングス
リライアンス・スチール・アンド・アルミニウム社
SSAB AB
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

鉄鋼平ロール製品市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、薄板・帯鋼セグメントによる市場シェアの伸びは大きい。 酸洗は、主に熱間圧延された薄板から薄板・帯鋼のような平鋼製品を製造するために使用されるプロセスである。その後、冷間圧延を使用してストリップの厚みを必要なレベルまで下げる。これらは、軍事、圧力バルブ、自動車、電化製品、再生可能エネルギー、海洋・海上機器、建設、構造用途で広く使用されている。

薄板・帯鋼セグメントは2017年に4億9,440万トンと なり、2021年まで成長を続けた。 平板製品の大半は薄板とコイルで作られている。これらの製品は、構造用途や建築用途に加えて、機械部品や産業用工具にも頻繁に使用される。これらの製品は熱間および冷間圧延され、高強度、優れた厚み、耐腐食性などの特徴を持つ。平鋼製品には、熱間圧延コイル(HRC)、冷間圧延コイル(CRC)、金属被覆コイル(MC)、有機被覆コイル(OC)、被覆コイル(CC)など、さまざまな形状がある。 鋼板および鋼帯は、トラック、ジープ、戦車、その他の地上車両を含む軍用構造物や車両を製造する軍事用途に使用される。また、腐食のない特性を提供するため、海軍用途の造船や船舶修理にも使用される。このように、鋼板と鋼帯の需要の増加は、予測期間中、世界市場のこのセグメントの成長に拍車をかけるだろう。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に60%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

同地域の急速な工業化とインフラ整備により、鋼板圧延製品の需要は着実に増加すると予想される。また、様々な国における政府の取り組みが活発化していることから、薄板鋼板製品の需要も増加すると予想され、予測期間中のAPAC市場の拡大を最終的に後押しすることになるでしょう。インドネシアは2020年7月、2024年までに4,300億米ドル以上をインフラ開発に投資することを表明した。このような動きは、予測期間中の鉄鋼薄板製品の需要に拍車をかけるだろう。

2020年には、COVID-19の発生が地域市場の成長を妨げた。しかし、2021年の初めからいくつかの国で閉鎖が解除され、集団予防接種の推進など政府のさまざまな取り組みと相まって、経済活動は徐々に増加した。また、この地域のいくつかの地方政府は、中小企業(SME)を支援するための刺激策を発表し、税金の割り戻しなどいくつかの政策も変更した。したがって、このような要因が予測期間中の地域市場の成長を促進するだろう。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品の展望(百万トン、2017年~2027年)
シートおよびストリップ

エンドユーザーの展望(百万トン、2017年~2027年)
インフラ・建設
自動車・輸送
消費財
機械
その他
地域の展望(百万トン、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
親市場分析
Technavioでは、世界の鉄鋼平ロール製品市場を金属・鉱業市場全体の中の世界の鉄鋼市場の一部として分類しています。当社の市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

このスチール平ロール製品市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027 年にかけての 鋼板平板製品市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
鉄鋼平板圧延製品市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
鉄鋼平板製品市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表 14: 世界の市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(百万トン)
表16:世界市場に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表17:世界市場に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の鉄鋼圧延品市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-世界の鉄鋼平板圧延品市場2017年~2021年に関するデータ表(百万トン)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万トン)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万トン)
4.4 2017~2021年の地域別セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万トン)
4.5 2017年~2021年の国別セグメント分析
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万トン)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 シートと帯板 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:シート・短冊の市場規模・予測 2022-2027年 (百万トン)
表35:シート・短冊のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万トン)
表36:シート・短冊に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 37: 板・条に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.4 プレート – 市場規模および予測 2022-2027
表38:厚板に関するグラフ-2022~2027年の市場規模および予測(百万トン)
表39:厚板に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万トン)
表40:厚板に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 41: プレートに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品別市場機会
表42:製品別市場機会(百万トン)
表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万トン)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 44: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表45:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 インフラと建設 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 48: インフラと建設 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万トン)
表49: インフラと建設に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万トン)
表 50: インフラと建設に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 51: インフラと建設に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 自動車と輸送 – 市場規模および予測 2022-2027
表52:自動車・輸送の市場規模・予測 2022-2027年 (百万トン)
表 53: 自動車と輸送に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万トン)
表 54: 自動車と輸送に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 自動車と輸送に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 消費財 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:消費財に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万トン)
表57:消費財に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万トン)
表 58: 消費財に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 消費財に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 機械 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:機械類の市場規模・予測 2022-2027年 (百万トン)
表 61: 機械類に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万トン)
表62:機械に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 63: 機械に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:その他に関するグラフ-2022~2027年の市場規模・予測(百万トン)
表 65: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万トン)
表 66: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 エンドユーザー別市場機会
表68:エンドユーザー別市場機会(百万トン)
表 69: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万トン)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万トン)
表 76: APACの市場規模・予測 2022年~2027年 (百万トン) データ表
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 2022~2027年の市場規模および予測
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万トン)
表 81: 欧州の対前年成長率 2022-2027年 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 北米の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万トン)
表 84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万トン)
表 85: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87:中東・アフリカの市場規模・予測 2022年~2027年 (百万トン)
表 88: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万トン) データ表
表 89: 中東・アフリカグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表90:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万トン)
表 92: 南米の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万トン) データ表
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表 96: 中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 インド – 市場規模および2022~2027年予測
表 99: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表100:インドに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表 101: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: インドに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表 104: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万トン) データ表
表 105: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万トン) データ表
表 109: 米国のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: 米国に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表112:ドイツに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万トン)
表 113: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: ドイツに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別の市場機会(百万トン)
表 116: 地域別市場機会(百万トン)-数量
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アライアンス・スチール
表 123: アライアンス・スチール – 概要
表 124: アライアンス・スチール – 製品・サービス
表 125: アライアンス・スチール – 主要製品
12.4 アルセロールミッタルSA
表 126: アルセロール・ミッタルSA – 概要
表 127: ArcelorMittal SA – 事業セグメント
表 128: アルセロール・ミッタル SA – 主要ニュース
表 129: ArcelorMittal SA – 主要製品
表 130: ArcelorMittal SA – セグメントフォーカス
12.5 China BaoWu Steel Group Corp. Ltd.
表 131: 中国宝武鋼鉄集団有限公司 Ltd. – 概要
表 132: 中国宝武鋼鉄集団 Ltd.の概要 – 製品/サービス
表 133: 中国宝武鋼鉄集団有限公司 Ltd. – 主要製品
12.6 Eユナイテッドグループ
表 134: イー・ユナイテッド・グループ – 概要
表 135: E United Group – 製品・サービス
表 136: E United Group – 主要製品
12.7 Ezz Steel Co. S.A.E.
表 137: Ezz Steel Co. S.A.E. – 概要
表 138: Ezz Steel Co. S.A.E. – 製品・サービス
表 139: Ezz Steel Co. S.A.E. – 主要製品
12.8 HBIS Group Co. Ltd.
表 140: HBIS Group Co. Ltd. – 概要
表 141: HBISグループ Ltd. – 製品・サービス
表142: HBIS Group Co. Ltd. – 主要製品
12.9 JFEホールディングス
表143: JFEホールディングス株式会社 – 概要
表 144: JFEホールディングス株式会社 – 事業セグメント
表 145: JFEホールディングス株式会社 – 主な事業内容
表 146: JFEホールディングス株式会社 – セグメントのフォーカス
12.10 新日本製鐵(株)
表 147: 新日本製鐵株式会社 – 概要
表 148: 新日本製鐵(株) – 事業セグメント
表 149: 新日本製鐵 – 主要製品
表 150: 新日本製鐵 – セグメントフォーカス
12.11 ニューコール
表 151: ニューコール – 概要
表 152: ニューコール – 事業セグメント
表 153: Nucor Corp.-主要ニュース
表 154: ニューコール – 主要製品
表 155: Nucor Corp.
12.12 POSCOホールディングス
表 156: ポスコホールディングス – 概要
表 157: POSCO Holdings Inc.
表 158: ポスコホールディングス – 主要ニュース
表 159: ポスコホールディングス – 主要製品
表 160: POSCO Holdings Inc.
12.13 SSAB AB
表 161: SSAB AB – 概要
表 162: SSAB AB – 事業セグメント
表 163: SSAB AB – 主要製品
表 164: SSAB AB – セグメントフォーカス
12.14 タタ・スチール
表 165: タタ・スチール – 概要
表 166: タタ・スチール – 事業セグメント
表 167: タタ・スチール – 主要ニュース
表 168: タタ・スチール – 主要製品
表 169: タタ・スチール – セグメントフォーカス
12.15 ティッセンクルップAG
表170: ティッセンクルップAG – 概要
表171: ティッセンクルップAG – 事業セグメント
表 172: ティッセンクルップAG – 主要製品
表173: ティッセンクルップAG – セグメントフォーカス
12.16 United States Steel Corp.
表 174: ユナイテッドステーツスチール – 概要
表 175: ユナイテッド・ステーツ・スチール – 事業セグメント
表 176: ユナイテッドステーツスチール – 主要ニュース
表 177: ユナイテッド・ステーツ・スチール – 主要製品
表 178: United States Steel Corp.
12.17 ヴォスタルピネAG
表 179: voestalpine AG – 概要
表 180: voestalpine AG – 事業セグメント
表 181: voestalpine AG – 主要製品
表 182: voestalpine AG – 事業セグメント
13 付録

13.1 報告書の範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
表184:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 185: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 186: 調査方法
表 187: 市場サイジングに採用された検証技法
表 188: 情報源
13.5 略語一覧
表 189: 略語リスト

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