1,3-プロパンジオール(PDO)市場:用途、供給源、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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1,3-プロパンジオール(PDO)市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率12.77%で成長すると予測される。市場規模は4億4,081万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、さまざまな産業におけるポリエステル用途の拡大、パーソナルケアおよび化粧品産業の成長、環境問題の高まりなど、いくつかの要因に左右される。

本レポートは、 用途別(PTT、ポリウレタン、パーソナルケア・洗剤、その他)、供給源別(バイオベース、石油化学ベース)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ)の 市場細分化を幅広くカバーしている。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

1,3-プロパンジオール(PDO)市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
様々な産業でポリエステルの用途が拡大していることが市場成長を顕著に促進しているが、環境に優しい製品への認識不足などの要因が市場成長を阻害している可能性がある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができる。

主な1,3-プロパンジオール(PDO)市場ドライバー
様々な産業でポリエステルの用途が拡大していることが、世界の1,3 PDO市場の成長を促す主な要因となっている。ポリエステルの世界的な需要は、その汎用性の高い物理的特性により、予測期間中に増加すると予想されている。ポリエステルは、その汎用性、低コスト、リサイクル性により、繊維産業で最も広く使用され、好まれている素材である。これらの特性は、他の天然繊維や合成繊維の追随を許さない、まったく独自の利点を提供する。ポリエステルは繊維産業以外にも、家庭用家具、自動車、建築、ろ過、パーソナルケア、衛生などの用途に使用されています。ポリエステルの一種であるPTTは、1,3-PDOを用いて製造される。

1,3-PDO製造技術の進歩に伴い、PTTが生産されるようになった。カーペットや織物繊維、フィルム、モノフィラメント、不織布など様々な用途に使用されている。また、エンジニアリング熱可塑性プラスチックの分野でも使用されている。1,3-PDOを主成分とするポリエステルをベースとするコーティング剤は、1,3-PDOを含まないコーティング剤に比べ、耐衝撃性と柔軟性に優れている。1,3-PDOを原料とするポリエステルは、他のポリエステルとは一線を画す特定の特性を示す。これらの要因が、予測期間中の1,3-PDO市場の成長を促進すると予想される。

重要な1,3-プロパンジオール(PDO)市場動向
1,3-PDOの世界市場の主なトレンドは、PDOの研究開発への投資拡大である。繊維、建設、自動車産業など様々なエンドユーザーからの1,3-PDO需要は、予測期間中に増加すると予想されている。そのため、一部の大手メーカーは最新かつ効率的な技術に投資している。同市場のベンダーは、高度でバイオベースのリサイクル可能な1,3-PDOを開発するため、研究開発に多額の投資を行っている。

さらにサプライヤーは、より多くのバイオベースの原料や技術を生産するための研究開発に投資している。バイオベースの方法には、必要エネルギーの削減、低コスト、製品の生分解性、無毒性処理、環境への影響の軽減など、従来製品に比べいくつかの利点があるためである。研究開発への投資は、1,3-PDOの新たな用途を可能にし、予測期間中の市場成長を促進すると期待されている。

主な1,3-プロパンジオール(PDO)市場の課題
環境に優しい製品に対する認識の欠如は、世界の1,3-PDO市場の成長にとって大きな課題である。1,3-PDOの大部分はPTTの製造に使用されるが、これは前者が製品に弾性回復と優れた伸縮性を付与するためである。このため、1,3-PDOはナイロンの代替品となる可能性がある。1,3-PDOから作られたパーソナルケア製品は、使い心地が良く、環境に優しく、肌に優しい。また、リサイクルや分解も容易である。しかし、1,3-PDOの主要市場であるインドや中国などの発展途上国の消費者の認識不足が、世界の1,3-PDO市場の成長を妨げている。

さらに、主要ベンダ ーは、製品戦略を策定する際、一般大衆の受容性を考慮す べきである。伝統的な市場では、バイオベースの代替品が倫理的、法的、社会的にどのような意味を持つのか、最初に分析する必要がある。環境に優しい製品が一般に受け入れられるためには、製品に対する認知度を高めるための社会教育とコミュニケーションが必要である。メーカーと消費者の双方が、製品の一般受容性を向上させる上で重要な役割を果たす。上記の特徴が適切に実施されていないため、環境にやさしい製品に対する認識が向上していない。これらの要因は、予測期間中の1,3-PDO市場の成長を妨げると予想される。

1,3-プロパンジオール(PDO)市場の主要顧客リスト
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

1,3-プロパンジオール市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アクセラケムバイオ株式会社: 化粧品、食品、医薬品向けの1,3-プロパンジオールを提供。また、バイオ医薬化学品も提供。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

ケミ・インペックス・インターナショナル
コネクト・ケミカルズ社
海虹工業株式会社Ltd.
合肥TNJ化学工業有限公司Ltd.
ロバ・ケミー社
メルクKGaA
メタボリック・エクスプローラー SA
スペクトラムラボラトリープロダクツ
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
東京化成工業株式会社東京化成工業株式会社
トロント・リサーチ・ケミカルズ社
張家港栄耀化学工業有限公司Ltd.
シェル・ピーエルシー
テート・アンド・ライル
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

1,3-プロパンジオール市場の急成長セグメントは?
従来のポリエステルに取って代わろうとする動きに伴い、PTT向け1,3-PDOの世界市場は、他の用途分野に比べて急成長が見込まれている。PTTの商業生産が最近開始され、さらに1,3-PDOの需要が徐々に増加していること、1,3-PDOはPTTの生産に不可欠な成分であることから需要が拡大している。これらの要因によって、予測期間中のセグメント成長は増加する。

PTTセグメントは2017年に2億7,912万米ドルと評価され、2021年までに成長し続ける。 PTTはポリエステルであり、縮合重合またはトランスエステル化によって作られる。PBTに比べ、PTTコンパウンドは引張強度、曲げ強度、剛性が優れている。これらのコンパウンドは表面仕上げが良く、コスト効率が良い。PTTを様々な用途に使用する上で重要な特徴の一つは、四塩化炭素、脂肪族炭化水素、ガソリン、パークロロエチレン、アルコール、油脂、グリコール、エーテル、希酸、希塩基、エステルなど、常温で広範囲の化学薬品に対する耐性である。PTTは主に、カーペットや織物の製造に使われるトリエキスタ繊維と呼ばれる繊維に利用されている。こうした要因が、予測期間中の1,3-プロパンジオール市場の成長を高めるだろう。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に74%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 北米の1,3-PDO市場は、同地域のPTTの大量消費により、大きな成長を目撃する可能性が高い。1,3-PDOは、PTTの製造に必要な最も重要な化学物質のひとつである。さらに、この地域ではポリウレタンの消費量も多い。ポリウレタンは主に自動車産業で使用されているが、これは自動車メーカーがより軽量で低燃費の自動車に注力しているためである。この地域における自動車生産の増加がポリウレタン市場を牽引し、1,3-PDOの需要を増加させると予想される。 北米におけるポリウレタンフォームの高い需要は、主に米国、カナダ、メキシコ全域で建設産業が成長していることと、特にメキシコにおける公共交通機関の改善や生産施設の増加によって牽引されると予想される。これが、予測期間中の1,3-プロパンジオール市場の需要を牽引すると予想される。

2020年、米国エネルギー情報局(EIA)の石油供給月報によると、COVID-19のパンデミック緩和のために大規模な取り組みが行われたため、2020年第4四半期のバイオディーゼル生産量は、他の輸送用燃料と比較して若干落ち込んだ。しかし、2021年には、大規模な予防接種活動が開始されたため、封鎖や渡航制限が解除され、サプライチェーン活動が再開された。このような要因が、予測期間中の市場を牽引すると予想される。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
PTT
ポリウレタン
パーソナルケアおよび洗剤
その他
ソーサーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
バイオベース
石油化学ベース
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavio社は、世界の1,3-プロパンジオール(1,3-PDO)市場を、世界の化学品市場の中の世界の汎用化学品市場の一部として分類している。世界の汎用化学品市場は、プラスチック、合成繊維、フィルム、汎用塗料・顔料、火薬、石油化学製品など(ただしこれらに限定されない)、主に工業用化学品や基礎化学品を生産する企業を対象としています。 当社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

この1,3-プロパンジオール(PDO)市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての1,3-プロパンジオール(PDO)市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
1,3-プロパンジオール(PDO)市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
1,3-プロパンジオール(PDO)市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー-ソース別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 1,3-プロパンジオール(PDO)の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 1,3-プロパンジオール(PDO)の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 供給源セグメントの分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-ソースセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 PTT – 市場規模および予測 2022-2027
表34:PTTに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:PTTに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: PTTに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: PTTに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ポリウレタン – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ポリウレタンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:ポリウレタンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40: ポリウレタンに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ポリウレタンに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 パーソナルケアと洗剤 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:パーソナルケアと洗剤に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43:パーソナルケアと洗剤に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表44:パーソナルケアと洗剤に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: パーソナルケアと洗剤に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 アプリケーション別市場機会
表50:用途別市場機会(百万ドル)
表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 ソース別市場区分

7.1 市場セグメント
表52:ソース別市場シェア2022-2027年(%)のグラフ
表53:供給源に関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 供給源別比較
表 54: 出所別比較表
表55:供給源別比較のデータ表
7.3 バイオベース – 2022-2027年の市場規模および予測
表56:バイオベースの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表57:バイオベースのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: バイオベースに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: バイオベースに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 石油化学ベースの市場規模および予測 2022-2027
表 60: 石油化学ベースの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表61: 石油化学ベースの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 62: 石油化学ベースの2022~2027年 前年比成長率 (%)
表63:石油化学ベースのデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 供給源別市場機会
表64:供給源別市場機会(百万ドル)
表65:供給源別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表105:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アクセラケムバイオ株式会社
表119:アクセラケムバイオ社 – 概要
表 120: アクセラケムバイオ – 製品・サービス
表 121: アクセラケムバイオ – 主な製品・サービス
12.4 ChemImpex International Inc.
表 122: ケミインペックス・インターナショナル – 概要
表 123: ケミインペックス・インターナショナル – 製品・サービス
表 124: ChemImpex International Inc.
12.5 コネクトケミカルズ
表 125: コネクト・ケミカルズGmbH – 概要
表 126: コネクト・ケミカルズGmbH – 製品・サービス
表127: コネクトケミカルズGmbH – 主要製品
12.6 Haihang Industry Co. Ltd. – 概要
表128: Haihang Industry Co. Ltd. – 概要
表 129: 海邦実業 Ltd. – 製品・サービス
表130:海邦実業有限公司 Ltd. – 主要製品
12.7 合肥TNJ化工有限公司 Ltd.
表131:合肥TNJ化工有限公司 Ltd. – 概要
表 132:合肥TNJ化工有限公司の概要 Ltd. – 製品/サービス
表133:合肥TNJ化学工業有限公司 Ltd. – 主要製品
12.8 Loba Chemie Pvt.
表 134: Loba Chemie Pvt. – 概要
表 135: Loba Chemie Pvt. – 製品/サービス
表 136: ロバ・ケミー社 – 主要製品
12.9 メルク KGaA
表 137: メルクKGaA – 概要
表 138: Merck KGaA – 事業セグメント
表 139: Merck KGaA – 主要ニュース
表 140: Merck KGaA – 主要製品
表 141: Merck KGaA – セグメントフォーカス
12.10 メタボリックエクスプローラー SA
表 142: METabolic EXplorer SA – 概要
表143: METabolic EXplorer SA – 製品・サービス
表 144: METabolic EXplorer SA – 主要製品
12.11 シェル plc
表 145: Shell plc – 概要
表146: Shell plc – 事業セグメント
表 147: Shell plc – 主要製品
表 148: Shell plc – セグメントフォーカス
12.12 Spectrum Laboratory Products Inc.
表 149: スペクトラム・ラボラトリー・プロダクツ – 概要
表 150: スペクトラム・ラボラトリー・プロダクツ – 製品・サービス
表 151: スペクトラム・ラボラトリー・プロダクツ – 主要製品
12.13 テート・アンド・ライル・ピーエルシー
表 152: テート・アンド・ライル – 概要
表 153: テート・アンド・ライル – 事業セグメント
表 154: テートアンドライル – 主要ニュース
表 155: テートアンドライル – 主要製品
表 156: Tate and Lyle Plc – セグメントフォーカス
12.14 サーモフィッシャーサイエンティフィック社
表 157: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 158: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 159: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 160: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 161: サーモフィッシャーサイエンティフィック – セグメントフォーカス
12.15 東京化成工業 東京化成工業(株)
表 162: 東京化成工業 東京化成工業株式会社 – 概要
表 163: 東京化成工業株式会社 東京化成工業株式会社 – 製品・サービス
表 164: 東京化成工業株式会社 東京化成工業株式会社 – 主要製品
12.16 トロントリサーチケミカルズ
表 165: トロント・リサーチ・ケミカルズ – 概要
表 166: トロント・リサーチ・ケミカルズ – 製品・サービス
表 167: トロント・リサーチ・ケミカルズ – 主要製品
12.17 Zhangjiagang Glory Chemical Industry Co. Ltd. – 製品・サービス
表 168: 張家港栄耀化学工業有限公司 – 主要製品 表 168: Zhangjiagang Glory Chemical Industry Co. – 概要
表 169: 張家港栄耀化学工業有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 170: 張家港栄耀化学工業有限公司 Ltd. – 主要製品
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表171:包含事項チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 173: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 174: 調査方法
表 175: 市場サイジングに採用した検証技法
表176:情報源
13.5 略語一覧
表 177: 略語リスト

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