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エチレンカーボネート市場の分析 2023-2027
エチレンカーボネート市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.79%で成長すると推定される。エチレンカーボネート市場規模は1億2,477万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、自動車生産の増加、可塑剤需要の増加、潤滑油需要の増加など、いくつかの要因に依存する。
この調査レポートは、炭酸エチレンの 用途別(潤滑剤、リチウム電池電解質、溶剤、フォトクロマート、その他)、タイプ別(固体、液体)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の 市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
エチレンカーボネート市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
原油価格の変動が市場成長を阻害する可能性はあるものの、自動車生産の拡大が市場成長を顕著に牽引している。当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
エチレンカーボネート市場の主な促進要因
低毒性、高誘電率といった優れた特性を持つ炭酸 エチレンは、自動車汚染に関する環境問題の高まりを受けて、自動車の表面保護塗料として使用されるケースが増えている。自動車の車体の平滑性を向上させるために、大量のエチレンカーボネートが使用されている。エチレンカーボネートは誘電率が高く、自動車産業ではスパークプラグ、イグニッション・ワイヤー・ハーネス、バッテリー端子などの部品の製造において、安全性を確保し、感電から保護するために使用されることが多くなっている。
このことが、予測期間中の炭酸エチレン需要を押し上げるだろう。さらに、炭酸エチレンは自動車エンジンの洗浄と冷却にも使用される。さらに、中国、ドイツ、インド、フランス、イタリア、韓国、日本、米国は、自動車の保護コーティングや潤滑剤として炭酸エチレンを使用している。これらの国々は、自動車産業における世界的な製造強国である。その結果、自動車生産台数の増加が、予測期間中のエチレンカーボネート需要を押し上げるだろう。
エチレンカーボネート市場の重要な動向
エチレンカーボネート市場の成長を左右する主要なトレンドは 、 電気自動車に対する需要の増加である。 地球温暖化に対する懸念の高まりにより、電気自動車に対する消費者の嗜好が高まっており、従来のガソリンエンジンで機械的に操舵される自動車の需要が脅かされている。 テスラ、BMW、フォードなどは、従来の自動車と激しく競争できる電気自動車の生産を開始している企業である。電気自動車はBYD、Beijing Electric Vehicle、ZhiDou、Shanghai Auto、Zotyeでも生産されているが、これはエチレンカーボネートの高い絶縁耐力と、スパークプラグ、イグニッション・ケーブル・アセンブリー、バッテリー端子の生産において感電に対する安全性と保護を確保するために自動車産業での使用が増加しているためである。
ドイツ、米国、日本は電気自動車の主要メーカーである。リチウム電池では、炭酸エチレンは高誘電率電解質の成分として使用される。その結果、電気自動車の需要増加が世界のリチウム電池需要を牽引し、予測期間中の炭酸エチレン市場の成長に好影響を与えるだろう。
エチレンカーボネート市場の主な課題
原油価格の変動が炭酸エチレン市場の成長を 脅かしている 石油・ガス産業は石油化学製品の主要な供給先である。石油化学製品の価格は原油価格の変動に大きく影響される。原油価格の上昇は、エチレン・アルコール、尿素、メタノールなどの石油化学製品の価格を上昇させる。この価格変動により、業界はバイオベース燃料への転換を余儀なくされており、これは世界の炭酸エチレン市場にとって最大の課題のひとつとなっている。エチレン・アルコール、尿素、メタノールなどの原料は原油から生産される。
したがって、原油価格の変動は原料コストに直接影響を及ぼす。供給量の減少や米国のシェールガスブームによる原油価格の変動は、炭酸エチレンの原料となる原油の需要を減少させている。その結果、原油価格の変動は予測期間中の市場拡大を妨げるだろう。
エチレンカーボネート市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
エチレンカーボネートの世界市場 顧客ランドスケープ
エチレンカーボネート市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
アクチリス 同社は、無機製品、アクリルモノマー、化学製品 、工業ガスなど様々なセグメントで中核化学事業に携わっている。主な化学製品として、エチレンカーボネート(1305000)などがある。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
旭化成株式会社
ATAMAN Kimya AS
エレズテックLLC
富士フイルムホールディングス
海虹工業株式会社Ltd.
ハンツマン社
メルクKGaA
三菱ケミカルホールディングス
ナショナル・アナリティカル・コーポレーション
オリエンタルユニオンケミカル
オットー・ケミー社
山東立興先進材料有限公司株式会社
山東千傑クリーンテック有限公司Ltd.
スペクトラムラボラトリープロダクツ
東亞合成株式会社東亞合成株式会社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
エチレンカーボネート市場の急成長セグメントは?
このセグメントには、可塑剤、医薬品、工業部品、表面コーティングが含まれる。エチレンカーボネートは、ポリマーの製造に使用される可塑剤である。可塑剤は、ポリマーの溶解性、誘電強度、電荷蓄積容量、誘電率、吸収効率などを向上させるために、製造時にポリマーに添加される。その結果、可塑剤の需要が増加し、予測期間を通じて炭酸エチレンの需要を牽引することになる。
潤滑油セグメントは2017年に 8,581万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 エチレンカーボネートは潤滑油とグリースの生産における反応中間体である。産業機械や自動車エンジンの効率的な稼働を可能にする潤滑油。 これまでは、自動車、産業、石油・ガス部門を含む複数の最終用途産業での広範な用途により、潤滑油部門が世界市場を支配していた。自動車産業や、エンジンの回収、冷却、洗浄のための製造エンジンにおけるこれらの潤滑油の使用の増加は、予測期間中に炭酸エチレン市場の需要を増加させると予想される。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に30%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米地域でエチレンカーボネートの使用が増加しているのは、自動車産業での需要の高さと石油・ガス生産の拡大によるものである。米国は北米最大の原油生産国である。米国における原油生産の増加は、予測期間中の炭酸エチレン市場の成長を促進する重要な要因の1つになると予想される。
2020年から2021年初めにかけて、COVID-19の大流行は世界の炭酸エチレン市場に多くの混乱をもたらした。パンデミックは世界の産業運営の大部分に悪影響を及ぼし、大幅なダウンタイム、納期の遅れ、製造上の困難を引き起こした。 2020年のCOVID-19の発生により、世界中の一部の製油所が減産または一時的な操業停止を発表した。こうした操業停止は溶剤用途の炭酸エチレンの需要に悪影響を及ぼし、2020年と2021年初頭の市場の潜在的成長を阻害した。しかし、いくつかの国の政府は、2020年後半から2021年前半にかけて産業部門が正常な状態に戻るための一連の経済対策を発表した。今後、追加投資によって地域経済は再び成長軌道に乗るだろう。こうした取り組みにより、企業は生産を再開した。これは、予測期間中の世界のエチレンカーボネート市場の成長にプラスの影響を与えるだろう。
セグメント概要
炭酸エチレン市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
潤滑剤
リチウム電池電解液
溶剤
フォトクロマチック
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
固体
液体
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavioは、世界のエチレンカーボネート市場を、世界の化学品市場の中の世界の汎用化学品市場の一部として分類している。世界の汎用化学品市場には、主にプラスチック、合成繊維、フィルム、基礎塗料・顔料、火薬、石油化学製品などの工業化学品や基礎化学品を生産する企業が含まれるが、これらに限定されるものではない。この市場には、多角化学、肥料・農薬、工業ガス、特殊化学品を生産する化学企業は含まれない。
このエチレンカーボネート市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて炭酸エチレン市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
炭酸エチレンの市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
炭酸エチレン市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 エチレンカーボネートの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-炭酸エチレンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 潤滑油 – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 潤滑油に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:潤滑油のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表36:潤滑油に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 37: 潤滑油に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 リチウム電池用電解質 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:リチウム電池用電解質の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:リチウム電池用電解質のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:リチウム電池用電解質の対前年成長率 2022-2027年 (%)
表 41: リチウム電池用電解質のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 溶剤 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:溶剤に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:溶剤に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表44:溶剤に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 溶剤に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 フォトクロマチック – 市場規模および予測 2022-2027
表 46: フォトクロマチックの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表47: フォトクロマチックのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: フォトクロマートに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: フォトクロマートに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 アプリケーション別市場機会
表 54: 用途別市場機会 (百万ドル)
表55:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表56:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表58:タイプ別比較表
表59:タイプ別比較データ表
7.3 固体 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:固体の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:固体のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 固体に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 固体に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 液体 – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: 液体に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: 液体に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: 液体に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: リキッドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 タイプ別市場機会
表 68: タイプ別市場機会(百万ドル)
表 69: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 110: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アクティリス
表 123: アクティリス – 概要
表 124: アクティリス – 製品・サービス
表 125: アクティリス – 主要製品
12.4 旭化成株式会社
表 126: 旭化成 – 概要
表127: 旭化成 – 事業セグメント
表 128: 旭化成 – 主要ニュース
表 129: 旭化成 – 主要製品
表 130: 旭化成 – セグメントフォーカス
12.5 エレズテックLLC
表 131: Ereztech LLC – 概要
表 132: Ereztech LLC – 製品・サービス
表 133: Ereztech LLC – 主要製品
12.6 富士フイルムホールディングス
表 134: 富士フイルムホールディングス – 概要
表 135: 富士フイルムホールディングス – 事業セグメント
表 136: 富士フイルムホールディングス – 主な事業内容
表 137: 富士フイルムホールディングス – セグメントのフォーカス
12.7 海邦実業股份有限公司 Ltd.
表138:Haihang Industry Co. Ltd. – 概要
表139:海邦実業股份有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 140: 海邦実業有限公司 Ltd. – 主要製品
12.8 ハンツマン
表 141: ハンツマン – 概要
表142: ハンツマン コーポレーション – 事業セグメント
表143: ハンツマン コーポレーション – 主要ニュース
表 144: ハンツマン コーポレーション – 主要製品
表 145: Huntsman Corp.
12.9 メルク KGaA
表 146: Merck KGaA – 概要
表 147: Merck KGaA – 事業セグメント
表 148: メルクKGaA – 主要ニュース
表 149: Merck KGaA – 主要製品
表 150: Merck KGaA – セグメントフォーカス
12.10 三菱ケミカルホールディングス
表 151: 三菱ケミカルホールディングス – 概要
表 152: 三菱ケミカルホールディングス – 事業セグメント
表 153: 三菱ケミカルホールディングス – 主要製品
表 154: 三菱ケミカルホールディングス – セグメントフォーカス
12.11 山東千傑クリーンテック有限公司 Ltd.
表 155: 山東千傑清能股份有限公司 Ltd. – 概要
表 156: 山東千傑清能股份有限公司の概要 Ltd. – 製品・サービス
表 157: 山東千傑清能股份有限公司 Ltd. – 主要製品
12.12 Spectrum Laboratory Products Inc.
表 158: スペクトラム・ラボラトリー・プロダクツ – 概要
表 159: スペクトラム・ラボラトリー・プロダクツ – 製品・サービス
表 160: スペクトラムラボラトリープロダクツ – 主要製品
12.13 東亞合成 東亞合成
表 161: 東亞合成 表161:東亞合成 – 概要
表 162: 東亞合成 東亞合成 – 事業セグメント
表 163: 東亞合成 東亞合成 – 主要製品
表 164: 東亞合成 東亞合成 – セグメントフォーカス
12.14 東京化成工業 東亞合成
表 165: 東京化成工業 東京化成工業株式会社 – 概要
表 166: 東京化成工業株式会社 東京化成工業株式会社 – 製品・サービス
表 167: 東京化成工業株式会社 東京化成工業株式会社 – 主要製品
12.15 バイザッグ・ケミカル・インターナショナル
表 168: バイザッグ・ケミカル・インターナショナル – 概要
表 169: バイザッグ・ケミカル・インターナショナル – 製品・サービス
表 170: Vizag Chemical International – 主要製品
12.16 鄭州アルファ化学有限公司 Ltd.
表 171: 鄭州アルファ化学有限公司 Ltd. – 概要
表 172: 鄭州アルファ化学有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表173:鄭州アルファ化学有限公司 Ltd. – 主要製品
12.17 鄭州美雅化学製品有限公司 Ltd.
表 174: 鄭州美雅化学製品有限公司 Ltd. – 概要
表 175: 鄭州美雅化学製品有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表176:鄭州美雅化学製品有限公司 Ltd. – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 179: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 180: 調査方法
表 181: 市場サイジングに採用された検証技法
表 182: 情報源
13.5 略語一覧
表 183: 略語リスト