無菌包装の世界市場:用途・タイプ・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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無菌包装市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率11%で成長すると予測されている。市場規模は449億6,811万米ドルの増加が予測される。市場成長は、注射療法や輸液療法の採用拡大、慢性疾患治療薬の可能性を広げるライフサイエンスの革新、健康とウェルネスを促進する栄養素を豊富に含む包装食品の需要増加など、いくつかの要因に左右される。

当レポートでは、 用途別(ヘルスケア、食品・飲料、その他)、タイプ別(ボトル、バイアル・アンプル、プレフィルドシリンジ、カートン、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

無菌包装市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
高い設置コストや時間といった要因が市場成長を阻害する可能性はあるものの、慢性疾患向けの自己投与型熱感受性注射薬に対する需要の高まり が顕著に市場成長を牽引している。 当社の研究者は、2022年を基準年とし、主要なドライバー、トレンド、課題を考慮してデータを分析した。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができる。

無菌包装市場の主な促進要因

慢性疾患用の自己投与型感熱性注射薬の増加傾向は、市場成長の主な促進要因である。汚染の可能性を回避し、防腐剤の使用を減らすことで製品の保存期間を延ばすことが、ベンダーが無菌包装ソリューションを選択する主な理由である。

無菌包装はまた、高価な冷蔵輸送ではなく、一般的な輸送によってコストを節約する。アセプティック包装製品は通常、紙、プラスチック、アルミニウムを組み合わせたものである。無菌包装の製造、充填、輸送に使用されるエネルギーは、従来の包装形態よりも少ない。紙がアセプティック包装の主成分であるため、このタイプの包装はリサイクル可能性が高い。また、内容物を殺菌する際に使用されるフラッシュ加熱プロセスにより、食品の栄養価が破壊されず、添加物や保存料を使用せずにそのままの状態を保つことができる。このプロセスは、他の殺菌方法よりも消費エネルギーが少ないため、無菌包装の環境に優しい性質にも貢献している。このように、環境に優しく持続可能な無菌包装の進歩は、予測期間中に世界の無菌包装市場の成長を促進すると予想される。

無菌包装の重要な 市場動向

燃料消費を最小限に抑えるため、マイクロ波加熱や超高圧のような新プロセスを採用するのがアセプティック包装市場の新しいトレンドである。 これらのプロセスはエネルギー効率が高く、環境的にも実行可能である。主要企業はこれらの新しいプロセスを採用している。

微生物を殺すために製品を加熱する従来の方法は、製品の品質に影響を与えるため、高温短時間(HTST)処理法に取って代わられつつある。高温短時間(HTST)処理法は、製品を高温にすることで、加熱時間を大幅に短縮し、製品の栄養価を維持する。HTST技術は液体に最も適している。厚さ数ミリ以上の食品には、電気抵抗加熱のようなオーミック加熱法が殺菌工程で使用される。食品は電流が流れる電気回路の一部となり、食品材料の内部抵抗によって熱が放散される。電気エネルギーのほぼ90%が熱に変換される。したがって、これらの加熱技術はエネルギー効率が高い。また、燃料の消費も最小限に抑えられるため、環境にも優しい。

無菌包装市場の主な課題

新しい包装機器に関連する高い設置コストは、予測期間中の市場成長を妨げる可能性のある課題である。 ベンダーはまた、機器の作業効率に関連する問題により、追加の諸経費が発生する可能性がある。さらに、無菌包装装置の適切な設置や導入には、高度なスキルと訓練を受けた技術者が必要である。このためベンダーは、切り替えコストが技術の利点と損益分岐時間の短縮によって相殺されるよう、費用対効果の分析を行わざるを得ない。

包装機器の設置にはかなりの時間を要するため、世界の無菌包装市場のベンダーにとって大きな課題となっている。この課題は無菌包装プロセスにも及んでいる。無菌包装機器の設置・導入に時間がかかるため、初期投資コストが増大する。新しい無菌包装機が稼動するまでに最低でも2ヶ月はかかる。さらに、設置した設備のメンテナンスには、さらなる投資と労力が必要となる。そのため、包装機器の設置に必要な期間が長いことが、予測期間中の世界の無菌包装市場の成長の妨げとなっている。

無菌包装市場の主な顧客背景

本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

無菌包装市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Amcor Plc.- 同社は ボトル、パウチ、セミパウチ、プラスチック缶など様々な形態の無菌包装を提供している。世界的には、フレキシブルセグメントを通じてフレキシブルパッケージングを開発・販売している。 このセグメントは、プラスチック、アルミニウム、繊維ベースのフレキシブルパッケージングの最大のプロバイダーである。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

アムコア
ベクトン・ディッキンソン社
キャパック・キャピタル株式会社LTD.
CDF株式会社
エロパックAS
ゲール・フーズLLC
ゴリオS.P.A.
グレートビュー・アセプティック・パッケージング・マニュファクチャリング社
クロネスAG
モンディ・ピーエルシー
プリントパック株式会社
ピラミッドラボラトリーズ
ショーレIPN株式会社
ショットAG
SIGグループAG
シンセゴン・テクノロジー社
テトラ・ラバル社
DSスミス社
デュポン
グランビア・ピーエルシー

ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

無菌包装市場の急成長セグメントは?
予測期間中、ヘルスケア分野の市場成長は著しい。ヘルスケア包装製品は、一次包装と二次包装に分類される。一次包装製品は、プラスチック、ガラス、段ボール、アルミホイル、木材などの材料を使用して作られる。二次包装製品は通常、ボトル、アンプル、バイアル、吸入器、チューブ、パウチ、ブリスターパックなどの包装製品で構成される。セルフメディケーションの傾向の高まりと市販薬の使用が、この分野の市場成長を牽引している。

ヘルスケアセグメントは、2017年に205億5,188万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続けた。 無菌包装ソリューションの消費は、米国、日本、中国などの国で最も高い。 製薬 メーカーは、ヘルスケア包装ソリューションの主要顧客である。しかし、特定のパッケージング・ソリューションはPOS薬局向けにオーダーメイドされている。このように、ヘルスケア分野は世界の無菌包装市場の成長に貢献している。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。乳製品、食品・飲料、医薬品などのような非周期的市場の成長が、同地域の無菌包装市場の成長を牽引している。医薬品生産能力の拡大、医薬品の輸出、インドと中国における広範な政府プログラムの開始は、APAC地域の市場成長を促進すると予想される。

南米におけるM&Aの増加は、予測期間中に同地域の市場成長を促進する主要因の1つである。Eコマース、FMCG(Fast-Moving Consumer Goods)、パーソナルケアなどのエンドユーザー産業の急速な拡大により、同地域の発展途上国は市場の主要な収益貢献国となっている。

本レポートでは、すべてのセグメントの市場成長への寄与を予測している。また、COVID-19の影響と各セグメントにおける回復戦略も掲載している。COVID-19は2020年の市場成長の鈍化につながった。これは、世界的な輸送・物流の停止や、食品・飲料などのエンドユーザー産業からの需要の減少によるものである。しかし、集団予防接種の開始はオンラインショッピングの普及をもたらし、予測期間中の市場成長を促進すると推定される。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ヘルスケア
食品・飲料
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ボトル
バイアルおよびアンプル
プレフィルドシリンジ
カートン
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
この調査レポートは、世界の無菌包装市場を、世界の容器包装市場全体の中の世界の金属・ガラス容器市場の一部として分類しています。世界の金属・ガラス容器市場には、コルクやキャップを含む金属、ガラス、プラスチック容器の製品が含まれます。 当社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を広範にカバーしています。

この無菌包装市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての無菌包装市場の 成長を促進する要因に関する詳細情報
無菌包装の市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
無菌包装市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 無菌包装の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-無菌包装の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表34: ヘルスケア – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 食品・飲料 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:食品と飲料に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: 食品・飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:食品と飲料に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 食品・飲料に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:用途別市場機会(百万ドル)
表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表48:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表50:タイプ別比較表
表51:タイプ別比較データ表
7.3 ボトル – 市場規模および予測 2022-2027
表52:ボトルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表53:ボトルに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 54: ボトルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: ボトルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 バイアルとアンプル – 市場規模および予測 2022-2027
表56:バイアルとアンプルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:バイアルとアンプルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: バイアルとアンプルに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:バイアルとアンプルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 プレフィルドシリンジ – 市場規模および予測 2022-2027
表60:プレフィルドシリンジの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:プレフィルドシリンジのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表62:プレフィルドシリンジの対前年成長率 2022-2027年 (%)
表63:プレフィルドシリンジに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.6 カートン – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: カートンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 65: カートンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: カートンに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: カートンに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 タイプ別市場機会
表 72: タイプ別市場機会(百万ドル)
表 73: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 97: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表103:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ドイツのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 115: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: カナダのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 117: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 Amcor Plc
表 127: Amcor Plc – 概要
表 128: Amcor Plc – 事業セグメント
表 129: Amcor Plc – 主要ニュース
表 130: Amcor Plc – 主要製品
表131: Amcor Plc – セグメントフォーカス
12.4 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
表 132: Becton Dickinson and Co.
表 133: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表 134: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース
表135: Becton Dickinson and Co.
表136: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス
12.5 CDFコーポレーション
表 137: CDFコーポレーション – 概要
表138: CDFコーポレーション – 製品・サービス
表139: CDFコーポレーション – 主要製品
12.6 DSスミス
表 140: DS Smith Plc – 概要
表 141: DS Smith Plc – 事業セグメント
表 142: DS Smith Plc – 主要ニュース
表143: DS Smith Plc – 主要製品
表144: DS Smith Plc – セグメントフォーカス
12.7 デュポン株式会社
表 145: デュポン – 概要
表 146: デュポン – 事業セグメント
表 147: デュポン – 主要ニュース
表 148: デュポン – 主要製品
表 149: デュポン – 事業セグメント
12.8 エロパックAS
表 150: エロパックAS – 概要
表 151: Elopak AS – 事業セグメント
表 152: Elopak AS – 主要ニュース
表 153: Elopak AS – 主要製品
表 154: Elopak AS – セグメントフォーカス
12.9 Gehl Foods LLC
表 155: Gehl Foods LLC – 概要
表 156: ゲール・フーズLLC – 製品・サービス
表 157: Gehl Foods LLC – 主要製品
12.10 Glanbia plc
表 158: Glanbia plc – 概要
表 159: Glanbia plc – 事業セグメント
表 160: Glanbia plc – 主要ニュース
表 161: Glanbia plc – 主要製品
表 162: Glanbia plc – セグメントフォーカス
12.11 Goglio S.P.A.
表 163: Goglio S.P.A. – 概要
表 164: Goglio S.P.A. – 製品・サービス
表 165: Goglio S.P.A. – 主要製品
12.12 Greatview Aseptic Packaging Manufacturing GmbH (グレートビュー・アセプティック・パッケージング・マニュファクチャリング社)
表 166: Greatview Aseptic Packaging Manufacturing GmbH – 概要
表 167: Greatview Aseptic Packaging Manufacturing GmbH – 事業セグメント
表 168: Greatview Aseptic Packaging Manufacturing GmbH – 主要製品
表 169: Greatview Aseptic Packaging Manufacturing GmbH – セグメントフォーカス
12.13 krones ag
表 170: KRONES AG – 概要
表 171: KRONES AG – 事業セグメント
表 172: KRONES AG – 主要製品
表 173: KRONES AG – セグメントフォーカス
12.14 ショットAG
表 174: ショットAG – 概要
表 175: SCHOTT AG – 事業セグメント
表 176: SCHOTT AG – 主要ニュース
表 177: SCHOTT AG – 主要製品
表 178: SCHOTT AG – 主要セグメント
12.15 SIGグループAG
表 179: SIG Group AG – 概要
表 180: SIG Group AG – 事業セグメント
表 181: SIG Group AG – 主要製品
表 182: SIG Group AG – セグメントフォーカス
12.16 シンテゴン・テクノロジーGmbH
表 183: Syntegon Technology GmbH – 概要
表184: Syntegon Technology GmbH – 製品/サービス
表 185: Syntegon Technology GmbH – 主要製品
12.17 テトラ・ラバル S.A.
表 186: Tetra Laval S.A. – 概要
表 187: Tetra Laval S.A. – 事業セグメント
表 188: テトララバル – 主要製品
表 189: テトララバルS.A. – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表190:除外項目チェックリスト
表 191: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 192: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 193: 調査方法
表 194: 市場サイジングに採用された検証技法
表195:情報源
13.5 略語一覧
表 196: 略語リスト

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