免疫測定市場(製品別:技術別:ELISA、迅速検査、ELISpot、ウェスタンブロット、ラジオイムノアッセイ:技術別:ELISA、迅速検査、ELISpot、ウェスタンブロッティング、ラジオイムノアッセイ、検体別:血液、唾液、尿、その他検体別:血液、唾液、尿、その他;用途別:感染症、内分泌感染症, 内分泌学, 腫瘍学, 骨・ミネラル疾患, 循環器学, 血液スクリーニング, 自己免疫疾患, アレルギー診断, 毒性学, 新生児スクリーニング, エンドユーザー別) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

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イムノアッセイの世界市場規模は、2022年には324億6,000万米ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは4.68%で、2032年には約513億3,000万米ドルに達すると予測されている。
イムノアッセイ産業は、感染症や慢性疾患の増加、大量検査の実施に向けた政府の取り組みに影響を受けている。

さらに、コロナウイルスを含むいくつかの慢性疾患や伝染性疾患の増加が市場成長の原動力となる。さらに、感染症や慢性疾患に罹患しやすい老年人口の増加が、市場の発展に寄与する。

COVID-19患者の急激な増加は、政府資金援助による診断プロセスにおける研究開発への取り組みを増加させた。2020年と2021年のCOVID-19症例数の増加がイムノアッセイキットの需要を煽った。政府はCOVID-19診断薬市場の拡大に取り組んでおり、さらなる疾病の蔓延、ワクチン供給、タイムリーな診断薬需要の増加を防止している。

また、重要な患者への重点は、時間効率が高く正確なCOVID-19診断キットの開発にシフトしている。例えば、FDAは2021年に約88の抗体検査と256の分子検査を承認し、合計350以上の診断検査キットを承認した。

重要なポイント

地域別では、北米が市場を独占し、2022年の売上シェアの36%以上を占めている。
地域別では、アジア太平洋地域が最も急成長すると予想されている。
製品別では、キットと試薬のセグメントが市場を支配し、2022年の市場シェア全体の61%以上を占めた。
製品別では、ソフトウェアとサービスの分野が2023年から2032年にかけて年平均成長率5.68%で成長すると予想されている。
技術別では、ELISAセグメントが市場を席巻し、2022年には売上シェアの61%以上を占める。
用途別では、感染症分野が市場を独占し、2022年の市場シェアの31%以上を占めた。
エンドユーザー別では、病院・臨床部門が市場を支配し、2022年には31%以上の市場シェアを占めるだろう。
エンドユーザー別では、血液銀行が2023年から2032年にかけて健全なCAGRで成長すると予想されている。

市場ダイナミクス

感染症や慢性疾患の増加が市場成長を牽引

高齢者人口の増加により、感染症や慢性疾患の世界的な負担は増加の一途をたどっている。イタリアでは、65歳以上の高齢者の半数近くが少なくとも1つの慢性疾患を抱えており、17%が2つ以上の慢性疾患を抱えている。

国民の多くは、がん、糖尿病、心血管障害、肥満などの慢性疾患や、ジフテリア、エボラ出血熱、インフルエンザ、肝炎、HIV/AIDS、ヒトパピローマウイルス、結核などの微生物による感染症、デング熱、ジカウイルス、豚インフルエンザ、Covid-19などのアウトブレイクに苦しんでいる。これは一貫して感染症検査市場の成長に影響を与えている。

免疫療法市場は、早期診断と診断に基づく治療モニタリング/修正を通じて、疾病発生増加の道を阻む大きな可能性を秘めている。WHO(世界保健機関)によると、非感染性疾患(NCDs)により毎年4,100万人が死亡しており、これは世界全体の死亡者数の74%に相当する。

不透明な規制環境と制限的な医療機器・検査規制が免疫療法市場が直面する課題

各国の規制機関は、イムノアッセイ装置や消耗品に対して厳しい販売要件やライセンス要件を設けている。イムノアッセイ市場は、抗体の交差反応性、偽陰性、抗体の検出限界などの技術的課題により成長が鈍化している。

イムノアッセイの設計者は、結果の誤認識などの設計に助けを必要としている。さらに、臨床業界は何十年もの間、教育を受けた専門家の不足に悩まされており、市場の成長を妨げている。

技術の進歩が免疫測定市場の成長に大きなチャンスをもたらす

イムノアッセイ市場は、技術の進歩により劇的に成長した。より迅速な検査と結果を得るために、自動化された検査機器や装置が開発されている。自動化は効率を高め、スペースや労力を削減することで検査室に利益をもたらす。その結果、コンパクトでポータブルな自動検査システムやポイント・オブ・ケア検査を提供する企業も現れ、市場は急速に拡大している。

バイオテクノロジーを含む研究所は、機器の診断開発にもっと精通する必要があり、自動免疫測定法の導入において診断学に遅れをとっている。自動化はヘルスケアを含むあらゆる分野に浸透している。例えば、自動化されたイムノアッセイは、より多くのスループット、再現性、アッセイの移管を提供する。

このプロセスは、時間短縮とオペレーターのばらつき低減という二重のメリットをもたらす。例えば、シーメンス・ヘルスケア・ダイアグノスティックスは、米国で5つの完全自動免疫測定プラットフォームを提供している。

COVID-19 インパクト

パンデミックは80カ国以上に悪影響を及ぼした。しかし、世界的なパンデミックの間、多くの医療従事者がコビド患者の治療と感染拡大の抑制のために不眠不休で働いた。COVID-19のパンデミックの間、各国政府は国境を越えた物資の輸送を禁止する封鎖措置をとった。その結果、イムノアッセイキットは世界中で供給不足に陥った。

COVID-19パンデミックはイムノアッセイ市場にプラスの影響を与えた。スワブ検査は徐々に減少したが、ワクチン接種後の抗体の有無を調べる血清学的検査は増加したため、市場はパンデミック前よりも急成長した。さらに、COVID-19は分子診断学と遺伝学にもプラスの影響を与え、19-20年の成長率はそれぞれ前年比49.9%と230.9%であった。

セグメント・インサイト

製品インサイト

イムノアッセイ市場は、キット・試薬セグメントが2022年の総市場シェアの61%以上を占め、優位を占めている。同分野は予測期間中、市場を牽引するとみられる。感染症や自己免疫疾患の増加に伴い、診断目的の免疫測定キットや試薬の需要が高まっていることが、シェア拡大の要因となっている。さらに、イムノアッセイキットの承認や発売が、同分野の成長を後押しするとみられている。

予測期間中、ソフトウェアおよびサービス分野は、新興市場における高い可用性と低コストのイムノアッセイサービスに対する需要の増加により、CAGR 5.68%で成長すると予想されている。例えば、Sysmex Corporationは、2020年6月に新規コロナウイルス(SARS-CoV-2)抗体ラボアッセイサービスの提供を開始した。

テクノロジー・インサイト

免疫測定法市場ではELISA法が優勢で、2022年の市場シェアは61%を超えた。免疫電気泳動法および免疫拡散法と比較したこの方法の利点には、測定時間の短縮、定性的・定性的な結果、分析に抗血清を使用することなどがある。

ラテラルフローイムノアッセイと呼ばれる迅速検査は、機器を使わずに標的分析物を検出する。この検査技術は、デング熱やサルモネラ、カンピロバクター、レジオネラ、リステリア感染症など、様々な用途に応用されている。さらに、モノクローナル抗体は、免疫グロブリンG(IgG)、免疫グロブリンM(IgM)、免疫グロブリンA(IgA)、免疫グロブリンD(IgD)などの標的分析物を正確に同定するために使用される。

アプリケーション・インサイト

2022年には、感染症分野がイムノアッセイ市場の31%以上を占め、市場を支配した。このセグメントは予測期間を通じてリードを維持すると予想される。HIV、マラリア、SARS-COVID-19などの感染症の増加が成長の原動力となっている。感染症検査分野における新製品の投入が市場をさらに押し上げている。

予測期間中、免疫測定市場の成長を促進する主な要因は、世界的な癌患者の有病率の上昇である。国際がん研究機関によると、2020年の新規がん罹患者数は1,820万人以上、がんによる死亡者数は約1,000万人以上と推定されている。その結果、がん罹患率の増加がイムノアッセイの使用を後押しすると予想される。

エンドユーザー洞察

エンドユーザー別では、病院・診療所、臨床検査室、製薬・バイオテクノロジー企業、CRO、血液銀行、研究・学術研究所、在宅医療施設に分類される。病院・臨床部門は2022年の市場シェア31%で免疫測定器市場を支配する。病院数の増加により、病院セグメントが急成長している。
医療業界の変化に伴い、高度な設備を備えた病院へのニーズが高まっている。また、臨床検査室は、臨床試験の増加や免疫測定に影響を与える研究開発活動の活発化により、2番目に急成長している分野である。

一方、血液銀行は予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される。血液銀行は、献血された血液のスクリーニングと処理を通じて血液銀行で検出される感染症の数の増加により、予測期間中に成長すると予想される。

ELISA法の大きな利点のひとつは、使い方が簡単で、多くの専門的な器具や装置を必要としないことである。そのため、血液バンクでは一般的に使用されている。感染症治療のための輸血の需要が高まるにつれ、病院では免疫測定検査が増加するだろう。輸血の増加は血液銀行部門に利益をもたらすだろう。

地域インサイト

イムノアッセイ市場は北米が優勢で、2022年の売上シェアは36%を超えた。同市場を後押ししているのは、がん患者の増加による診断需要の増加と、技術的に進んだ診断技術へのアクセスである。さらに、同地域ではHIVや結核などの感染症が蔓延しているため、検出と治療の需要が高まっている。

アジア太平洋地域は最も急成長している地域である。この地域には高齢者人口が多く、慢性疾患や感染症が蔓延しているためである。さらに、この地域の市場を牽引する要因の一つは、感染症の迅速な診断と調査のために、検査室での手順や技術がますます革新的になっていることである。

最近の展開

2022年、ネオジェン社はカシューナッツアレルゲンを検出するイムノアッセイ(Veratox VIP)を発売した。カシューナッツアレルゲン検査用Veratox VIPは、ネオジェン社の強化された定量的酵素結合免疫測定法(ELISA)製品であるVeratox VIPシリーズの第2弾である。カシュータンパク質の欠乏レベルに対して高い特異性を持っています。
2022年、Gethin Biotech社はMEDICAで新しいMAGICAL 6000化学発光イムノアッセイ分析装置を発表した。この装置はコンパクトで革新的な化学発光免疫測定装置であり、ワンステップの化学発光ソリューションを必要とする中規模からハイワークフローの検査室に最適である。本装置は生産性が高く、コンパクトであるため、全自動操作が可能であり、同サイズの装置では最速の検査速度を実現している。
2021年、アボット社のパンバイオCOVID-19 Ag迅速検査装置は、SARS-CoV-2ウイルスの無症候性診断用としてCEマークを取得した。自己スワブも可能。
主要市場プレイヤー

アボット・ラボラトリーズ
ダナハー社(ベックマン・コールター)
クィデル・コーポレーション
オーソ・クリニカル・ダイアグノスティックス
シスメックス株式会社
バイオ・ラッド社
ベクトン・ディッキンソン社
F.ホフマン・ラ・ロシュAG
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
シーメンス・ヘルシナーズ
レポートの対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

製品別

試薬・キット
ELISA試薬&キット
迅速検査試薬&キット
ELISpot試薬&キット
ウェスタンブロット試薬&キット
その他の試薬&キット
アナライザー
タイプ別
オープンエンドシステム
クローズドエンド型
購入モード別
レンタル購入
アウトライト購入
ソフトウェアとサービス
テクノロジー別

ELISA法
世代別
第三世代以上
第二世代以下
迅速検査
エリスポット
ウェスタンブロッティング
ラジオイムノアッセイ
その他の技術
標本による

血液
唾液
尿
その他の標本
アプリケーション別

感染症
内分泌学
腫瘍学
骨・ミネラル障害
心臓病学
血液スクリーニング
自己免疫疾患
アレルギー診断
毒物学
新生児スクリーニング
その他のアプリケーション
エンドユーザー別

病院・クリニック
臨床検査室
製薬会社およびバイオテクノロジー企業
血液銀行
研究・学術研究所
ホームケア
地域別

北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 イムノアッセイ市場への影響

5.1.COVID-19の展望:免疫測定産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.免疫測定の世界市場、製品別

8.1.免疫測定法市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.試薬とキット

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.アナライザー

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.ソフトウェアとサービス

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.免疫測定の世界市場、技術別

9.1.免疫測定法市場、技術別、2023-2032年

9.1.1.ELISA法

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.迅速検査

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.エリスポット

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.ウェスタンブロッティング

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.ラジオイムノアッセイ

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.その他の技術

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.免疫測定の世界市場、検体別

10.1.免疫測定法市場、検体別、2023-2032年

10.1.1.血液

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.唾液

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.尿

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.その他の検体

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.免疫測定の世界市場、用途別

11.1.免疫測定法市場、用途別、2023-2032年

11.1.1.感染症

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.内分泌学

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.腫瘍学

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.骨・ミネラル障害

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.循環器内科

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.6.血液スクリーニング

11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.7.自己免疫疾患

11.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.8.アレルギー診断薬

11.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.9.毒物学

11.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.10.新生児スクリーニング

11.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.11.その他のアプリケーション

11.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.免疫測定の世界市場、エンドユーザー別

12.1.免疫測定法市場、エンドユーザー別、2023-2032年

12.1.1.病院・診療所

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.臨床検査室

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.製薬・バイオテクノロジー企業

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4.血液バンク

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.5.研究・学術研究所

12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.6.在宅ケアの設定

12.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.免疫測定の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.1.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.1.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.1.6.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.1.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.1.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.7.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.1.7.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.1.7.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.2.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.6.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.2.7.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.9.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.9.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.2.10.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.12.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.12.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.2.12.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.14.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.14.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.2.14.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.3.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.6.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.3.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.8.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.8.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.10.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.10.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.3.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.11.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.11.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.3.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.4.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.6.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.6.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.4.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.8.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.8.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.4.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.10.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.10.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.4.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.11.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.11.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.4.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.5.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.6.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.5.6.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.8.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.5.8.3.市場収益と予測、検体別(2020~2032年)

13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

第14章.企業プロフィール

14.1.アボット・ラボラトリーズ

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ダナハーコーポレーション(ベックマン・コールター)

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.クイデル株式会社

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.オーソ・クリニカル・ダイアグノスティックス

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.シスメックス株式会社

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.ベクトン・ディッキンソン社

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.F.ホフマン・ラ・ロシュAG

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.サーモフィッシャーサイエンティフィック

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.シーメンス・ヘルスイナーズ

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集

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