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コンパクトローダーの市場分析 2023-2027
コンパクトローダー市場規模は 、2022年から2027年にかけて 年平均成長率9.4%で成長し、市場規模は51億6355万米ドル 増加すると予測されている。 市場の成長は、コンパクトで効率的なコンパクトローダーの採用台数の増加、電動コンパクトローダーの採用台数の増加、農業分野からの需要の増大など、いくつかの要因に左右される。
本レポートは、 用途 別 (バックホーローダー、ホイールローダー、コンパクトトラックローダー、スキッドステアローダー)、タイプ別(建設、農業、産業、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ )の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
コンパクトローダーの市場ダイナミクス
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。
ドライバー – コンパクトで効率的なコンパクトローダーの採用拡大が、予測期間中の世界のコンパクトローダー市場成長の主な推進要因である。
コンパクト・ローダーの重要な機能のひとつは、建設現場や掘削現場、道路での荷物の移動です。燃料効率の向上、走行速度の向上、地面の撹乱の少なさといった利点から、コンパクト・ローダーは他のタイプの機器、特にスキッドステアローダーやバックホーよりも好まれています。
コンパクトローダーの需要が増加しているため、一部のベンダーは新製品を市場に投入することに注力している。例えば、2022年2月、Liebherr International Deutschland GmbHは、新しいLシリーズ(L 504、L 506、L 508)コンパクトローダーの発売を発表した。これらの車両は、車両の速度や高いリフティングアームなど、以前のバージョンモデルよりも効率的である。したがって、このような需要の増加は、予測期間中の世界のコンパクトローダー市場の成長を促進すると予想される。
トレンド-スマート・シティの出現は、世界のコンパクト・ローダー市場成長の主要トレンドである。
スマートシティの出現により、交通、交通管理、エネルギー効率と持続可能性、ガバナンスなどの機能分野で数多くの開発が進んでいる。したがって、世界的にスマートシティ・プロジェクトが増加すれば、先進的な道路ネットワーク・システムに交通安全装置を設置する必要性が生じる。例えば、東南アジア諸国連合(ASEAN)は、スマートシティ・プロジェクトのビジョンを強化するための協力プラットフォームを構築した。ASEANスマートシティ・ネットワーク(ASCN)は、2030年までにASEANの成長を牽引するのは都市であり、9,000万人以上が都市化し、この地域の成長の35%~40%近くがこうした取り組みからもたらされると推定している。したがって、このような要因は、この市場で事業を展開するベンダーに成長機会をもたらすと予想され、予測期間中に世界のコンパクトローダー市場の成長を牽引するスマートシティプロジェクトのビジョンに沿うように、道路の拡張に注力することが期待される。
課題-厳しい環境規制は、世界のコンパクトローダー市場の成長にとって大きな課題である。
例えば、EUの環境管理機関である欧州環境庁(EEA)は、ステージVの排気ガス規制を発表し、粒子状物質(PM)の排出を0.015g/kWhに、窒素酸化物(NOx)の排出を0.4g/kWhに制限した。その結果、装置の製造コストは高価になっている。したがって、厳しい規制を遵守するために、ホイールローダー・メーカーは、そのような先進技術を製品に組み込むためにかなりの投資を行わなければならない。こうした要因は、予測期間中、世界のコンパクトローダー市場の成長に大きな脅威をもたらすと予想される。
コンパクトローダー市場の用途、タイプ、地域別セグメント化
用途別セグメント分析:
予測期間中、 バックホーローダーセグメントが 市場成長の主要シェアを占めるだろう。バックホーローダーは、世界のコンパクトローダー市場で重要な役割を果たしています。バックホウ・コンパクトローダーは、ホイールローダーと掘削機の機能を併せ持つ汎用性の高い機械であるため、他のタイプと比較した場合、最も優れたローダーの1つである。
バックホーローダー分野は 2017年に32億1930万米ドルと 評価され、2021年まで成長し続けた。バックホウセグメントの主な用途分野には、建設、農業、鉱業などがある。バックホウ・コンパクトローダーを利用する主な産業の1つは建設業である。バックホウ・コンパクトローダーは、溝掘り、基礎掘削、資材運搬などの作業や、道路の整地、瓦礫の除去、地形の平坦化などの道路建設作業に広く使用されている。さらに、バックホーローダーは、灌漑システム用の溝を掘ったり、サイロを建設したり、農業における畑の表面を整地したりといった作業にも広く使用されています。したがって、このようなバックホウ・コンパクト・ローダーの用途は、このセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の世界のコンパクト・ローダー市場の成長を促進すると予想される。
タイプ別分析:
タイプ別に、市場は建設、農業、産業、その他に区分される。効率的でフレキシブルな機器への需要が高まっているため、建設業者や建設会社の間でコンパクトローダーの人気が高まっている。例えば、コンパクトローダーは掘削や解体プロジェクトで広く使用されている。これらのローダーは、さまざまなサイズと容量があるため、現場の準備、整地、瓦礫の積み込みなど、さまざまな用途に適しています。コンパクト・ローダーは狭いスペースや限られた場所でも容易に移動できるため、より迅速で費用対効果の高いプロジェクト完了が可能になり、従来の重機よりも好まれている。したがって、このような要因が予測期間中の世界のコンパクトローダー市場の成長を促進すると予想される。
地域分析
Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、促進要因、および課題について詳しく説明しています。 インフラ整備のための政府支出の増加を背景に、新興国における建設活動の増加などの要因が、この地域におけるコンパクトローダー市場の成長を促進すると予想されます。
さらに、都市人口の増加に伴い、新たな住宅・商業インフラの需要が高まっていることも、成長に大きく寄与している。例えば、中国、日本、インド、オーストラリアなどの国々では、インフラ開発への投資の増加とともに、商業および住宅建設活動が増加している。したがって、このような開発は、予測期間中、この地域における世界のコンパクトローダー市場の成長を促進すると予想される。
コビッドの回収分析:
2020年のCOVID-19パンデミック時には、APACのエンドユーザー産業の操業が一時的に停止したため、世界のコンパクトローダー市場の成長は大幅に鈍化した。 しかし、2021年には、大規模なワクチン接種活動が開始されたため、封鎖や渡航制限が解除され、建設産業の操業が再開され、コンパクトローダーの需要が増加した。このような要因が予測期間中の市場を牽引すると予想される。
コンパクトローダー市場の最新動向
2022年2月、Liebherr International Deutschland GmbHは、新型コンパクトローダーLシリーズ(L 504、L 506、L 508)の発売を発表した。これらの車両は、車両の速度や高いリフティングアームなど、以前のバージョンモデルよりも効率的です。
コマツは2021年9月、第3世代ハイブリッド技術を搭載したホイールローダWEシリーズを発売した。燃費効率、強度、多用途性を備えた持続可能な運転を提供します。
コンパクトローダー市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
AB ボルボ: ボルボのコンパクトホイールローダーなどのコンパクトローダーを提供している。
キャタピラー社: 903Dコンパクトホイールローダーなどのコンパクトローダーを提供している。
また、市場の競争環境についても詳細な分析を行っており、以下のベンダー15社に関する情報も提供している:
CNHインダストリアルNV
ディア・アンド・カンパニー
株式会社斗山
日立製作所
株式会社クボタ
SANYグループ
株式会社竹内製作所株式会社竹内製作所
テレックス・コーポレーション
ワッカー・ニューソンSE
徐州建機集団有限公司Ltd.
ヤンマーホールディングス株式会社ヤンマーホールディングス株式会社
J.C.バンフォード・エクスカベーターズ・リミテッド
Liebherr International Deutschland GmbH
Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。本分析では、ベンダーをそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類している。ベンダーは定量的データ分析に基づいて、支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に特別に分類されています。
セグメント概要
コンパクトローダー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
バックホーローダー
ホイールローダー
コンパクトトラックローダー
スキッドステアローダー
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
建設
農業
工業用
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このコンパクトローダー市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのコンパクトローダー市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
コンパクトローダーの市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
コンパクトローダー市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 コンパクトローダーの世界市場2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-コンパクトローダーの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 バックホーローダー:市場規模・予測 2022-2027
表34:バックホーローダーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:バックホーローダーのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: バックホーローダーの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 37: バックホーローダーに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.4 ホイールローダー – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ホイールローダーの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:ホイールローダーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: ホイールローダーのチャート 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ホイールローダーのデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
6.5 小型トラックローダー – 市場規模および予測 2022-2027
表42:コンパクトトラックローダーの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43:コンパクトトラックローダーのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表44:コンパクトトラックローダーの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 45: コンパクトトラックローダーのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 スキッドステアローダー – 市場規模および予測 2022-2027
表46:スキッドステアローダーの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表47:スキッドステアローダーのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 48: スキッドステアローダーのチャート:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 49: スキッドステアローダーのデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.7 アプリケーション別市場機会
表50:用途別市場機会(百万ドル)
表51: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表52:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表53:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表 54: タイプ別比較表
表55:タイプ別比較データ表
7.3 建設:市場規模および予測 2022-2027
表56: 建設業の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表57:建設業のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 建設業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
59: 建設に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 農業 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:農業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 61: 農業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 農業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 農業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:産業用機械の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 65: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 産業機械に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 タイプ別市場機会
表 72: タイプ別市場機会(百万ドル)
表 73: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 97: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: インドのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 114: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 115: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ABボルボ
表127:ABボルボ – 概要
表 128: AB ボルボ – 事業セグメント
表 129: ABボルボ – 主要ニュース
表 130: AB ボルボ – 主要製品
表 131: AB ボルボ – セグメントフォーカス
12.4 キャタピラー
表 132: キャタピラー – 概要
表 133: キャタピラー – 事業セグメント
表 134: キャタピラー – 主要製品
表 135: キャタピラー – 主要セグメント
12.5 CNHインダストリアルNV
表 136: CNH Industrial NV – 概要
表 137: CNH Industrial NV – 事業セグメント
表 138: CNH Industrial NV – 主要ニュース
表 139: CNH Industrial NV – 主要製品
表 140: CNH Industrial NV – セグメントフォーカス
12.6 ディア・アンド・カンパニー
表 141: ディア・アンド・カンパニー – 概要
表 142: ディア・アンド・カンパニー – 事業セグメント
表143: ディア・アンド・カンパニー – 主要ニュース
表 144: ディア・アンド・カンパニー – 主要製品
表 145: ディア・アンド・カンパニー – セグメントフォーカス
12.7 Doosan Corp.
表 146: 斗山 – 概要
表 147: Doosan Corp.
表 148: 斗山物産 – 主要製品
表 149: Doosan Corp.
12.8 株式会社日立製作所
表 150: 株式会社日立製作所 – 概要
表 151: 日立製作所 – 事業セグメント
表 152: 日立製作所 – 主要ニュース
表 153: 日立製作所 – 主要製品
表154: 日立製作所 – セグメントフォーカス
12.9 コマツ
表 155: コマツ – コマツの概要
表 156: コマツ – 事業セグメント
表 157: コマツ – 主要ニュース
表 158: コマツ(株) – 主要製品
表 159: コマツ – セグメントフォーカス
12.10 株式会社クボタ
表 160: 株式会社クボタ – 概要
表 161: クボタ – 事業セグメント
表 162: クボタ – 主要ニュース
表 163: クボタ – 主要製品
表 164: 株式会社クボタ – セグメントフォーカス
12.11 Liebherr International Deutschland GmbH
表 165: Liebherr International Deutschland GmbH – 概要
表 166: Liebherr International Deutschland GmbH – 製品/サービス
表 167: Liebherr International Deutschland GmbH – 主要ニュース
表 168: Liebherr International Deutschland GmbH – 主要製品
12.12 SANYグループ
表 169: SANYグループ – 概要
表 170: SANYグループ – 製品/サービス
表 171: 三洋電機グループ – 主要製品
12.13 株式会社竹内製作所 株式会社竹内製作所
表 172: 株式会社竹内製作所 株式会社竹内製作所 – 概要
表173:株式会社竹内製作所 株式会社竹内製作所 – 製品・サービス
表 174: 株式会社竹内製作所 株式会社竹内製作所 – 主要製品
12.14 テレックス
表 175: テレックス – 概要
表 176: テレックス – 事業セグメント
表 177: テレックス – 主要製品
表 178: Terex Corp.
12.15 ワッカー・ノイソン SE
表 179: ワッカー・ニューソン SE – 概要
表 180: ワッカー・ニューソン SE – 事業セグメント
表 181: Wacker Neuson SE – 主要ニュース
表 182: Wacker Neuson SE – 主要製品
表 183: Wacker Neuson SE – セグメントフォーカス
12.16 Xuzhou Construction Machinery Group Co. Ltd.
表184: Xuzhou Construction Machinery Group Co. Ltd. – 概要
表 185: 徐州建機集団有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 186: 徐州建設機械集団有限公司 Ltd. – 主要製品
12.17 ヤンマーホールディングス ヤンマー
表 187: ヤンマーホールディングス 表187:ヤンマーホールディングス – 概要
表 188: ヤンマーホールディングス ヤンマーホールディングス – 製品・サービス
表189:ヤンマーホールディングス株式会社 ヤンマーホールディングス – 主要ニュース
表 190: ヤンマーホールディングス ヤンマーホールディングス – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 191: 除外項目チェックリスト
表192:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 193: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 194: 調査方法
表 195: 市場サイジングに採用された検証技法
表 196: 情報源
13.5 略語一覧
表 197:略語リスト
製造業における 一部の主要プロセスや個別産業における市場力学は大きく変化しており、製造業者は過度な需要変動の影響を徐々に感じている。世界市場における石油・ガスや金属の価格変動や、世界的な熟練労働力の不足は、製造企業の収益性に直接影響を及ぼしている。市場ダイナミクスの突然の予期せぬ変化は、製造プロセスや資本財投資に劇的な影響を与える可能性がある。
自動車産業の減速: 北米と欧州における高いモータリゼーション率、米国と中国における輸入車関税の引き上げ、世界的な景気減速は、今後数年間の自動車販売を減少させる可能性が高い。自動車販売台数の減少を予想して、いくつかの自動車メーカーが自動車生産を停止している。例えば、2019年3月、フォードはロシアにある3つの車両製造拠点の閉鎖を発表した。同様に2019年8月には、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社がインドの製造拠点での車両生産を8~14日間停止した。同月、マルチ・スズキは2019年に6カ月連続で車両生産を削減したと発表した。2019年8月、ホンダはアルゼンチンにある製造工場での自動車生産停止を発表した。このような自動車産業の減速は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。
