造園・ガーデニングサービス市場分析 北米, ヨーロッパ, APAC, 中東・アフリカ, 南米 – 米国, 中国, 日本, ドイツ, 英国 – 2023-2027年の市場規模および予測

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造園・ガーデニングサービス市場 2023-2027
造園・ガーデニングサービスの市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.07%で成長すると予測される。市場規模は84.1億米ドル増加すると予測されます 。 市場の成長は、造園とガーデニングの実践における技術革新、ガーデニングを促進する政府のイニシアチブの存在、屋外の自然美に対する需要の増加など、いくつかの要因に依存します。 当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加えて、2017年から2021年までの過去のデータを調査しています。

本レポートでは、タイプ別(建設・造園管理、造園・庭園デザイン、ガーデニングメンテナンス)、エンドユーザー別(住宅、商業・工業、政府・施設)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広く取り上げています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。

造園・ガーデニングサービス市場の動向
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。

推進要因- ガーデニングを推進する政府のイニシアチブの存在
ガーデニングは人々に多くの恩恵をもたらす。ガーデニングをすることで、土の中に生息する健康なバクテリアを吸い込むことにつながるという研究もある。世界には、若者のガーデニング活動を促進するために、ガーデニング教室を開いている政府もある。インドには、オンラインやオフラインでガーデニングを学べる機関がいくつかある。カタール政府もまた、二酸化炭素排出量を削減するため、緑化率を高める努力をしている。

さらに、このような政府のイニシアチブの存在は、庭や芝生の面積を増加させ、造園・園芸サービスの需要を増加させると予想される。したがって、政府のイニシアティブの存在は、造園・園芸サービスの需要を増加させ、予測期間中に世界の造園・園芸サービス市場の成長を促進する。

トレンド- スマート・ガーデニングへの需要の高まり
スマートガーデニングとは、スマートデバイスを導入してガーデニング作業を行うことである。 技術の進歩により、エンドユーザーはガーデニングを効率化し、迅速なメンテナンスを可能にする。スマートガーデニングによって、エンドユーザーは通知を受け取り、植物の栄養分や水をタイムリーに補充することができる。また、気象関連のデータを得ることもできる。

さらに、エンドユーザーの間でスマート・ガーデニングの傾向が強まっていることが、スマート・ガーデニングに統合できる革新的なツールの開発を市場関係者に促している。技術の進歩により、現在のロボット芝刈り機をより自動化したものが開発されるだろう。したがって、スマートガーデニングに対する需要の高まりと、ロボットガーデニング・芝刈りツールの採用が、予測期間中の市場の成長を促進するとみられる。

課題- 造園業の季節性
造園業は季節的な職業であり、基本的に造園業者の収入は変動する。造園サービスの需要は春と夏にピークを迎えるが、冬の需要は一般的に低い。雨の日が多く、日照時間が短いため、多くの植物の健全な成長が妨げられる。多くの植物は成長するために日照時間が必要だが、日陰でも育つ植物もある。

また、シーズン以外の時期でも適切な人員配置を維持することは利益率に影響する。しかし同時に、業者は繁忙期が到来したときに欠員を埋める準備も整えておかなければならない。したがって、造園業界の性質の変化が、予測期間中の世界の造園・ガーデニングサービス市場の成長を阻害している。

造園・ガーデニングサービス市場:タイプ別、エンドユーザー別、地域別
タイプ別分析:
建設・景観管理分野は、予測期間中の市場成長において大きなシェアを占めるだろう。一般的に、好調な経済は、新しい住宅、商業施設、インフラ計画を含む建設活動の増加につながる。こうしたプロジェクトでは継続的なメンテナンスが必要となるため、景観管理サービスが適用されることが多い。景観管理は、これらの物件の美観と機能性を維持するために不可欠である。

建設・景観管理分野は2017年に92.7億米ドルと評価された。 景観管理は多くの場合、持続可能な造園でこれらの活動を補完する。また、景観管理サービスは、インフラプロジェクトに関連する緑地を維持するためにも必要とされる。したがって、これらの要因が建設・景観管理セグメントの成長を促進し、予測期間中の市場成長を牽引することになる。

エンドユーザーセグメント分析:
エンドユーザーに基づき、市場は住宅用、商業用、工業用、政府・機関用に区分される。この中で最も大きなシェアを占めるのは住宅用で ある。住宅用庭園は最も一般的なタイプの庭園であり、前庭や裏庭など家の近くに設置される。住宅の庭には、植物の展示などの特殊な庭や、ロックガーデンや水場などの特別な特徴が含まれることもある。加えて、製造業者は新しい住宅プロジェクトの完成から恩恵を受ける可能性が高く、造園・庭園サービスに対する需要は、初めて住宅を購入する人から増加する可能性が高い。したがって、これらの要因によって、予測期間中に住宅セグメントからの造園・ガーデニングサービスの需要が高まると予想される。

Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、推進要因、課題について詳しく説明している。北米は世界で最も都市化が進んだ地域の一つである。米国とカナダでは、人口の約80%が都市部に住んでいる。北米の市街地は、過去20年間に目覚ましい勢いで拡大してきた。市街地の拡大により、景観サービスへの注目が高まる一方で、生物多様性や生態系の維持が難しくなっている。

さらに、この市場の主要な推進要因のひとつは、この地域の消費者が造園活動を好むことである。米国は北米の主要国であり、米国市場の主な促進要因としては、経済状況の改善とガーデニングや造園に対する消費支出の増加が挙げられる。また、多くの家庭がプロのガーデニング・サービスを好んでいる。そのため、家庭菜園市場の改善により、同地域の造園・ガーデニングサービス市場は予測期間中に大きく成長すると見込まれる。

COVID回復分析:
2020年にCOVID-19が発生し、北米の造園・ガーデニングサービス市場にマイナスの影響を与えたが、北米でのロックダウンの延長により、人々のガーデニングへの関心が急上昇した。さらに、2021年には、大規模な予防接種活動が開始されたため、封鎖規制が解除され、サプライチェーン活動が再開された。公共の庭園やゴルフ場も再開され、造園やガーデニングサービスの需要が高まった。したがって、このような要因が予測期間中の地域市場の成長を促進すると予想される。

造園・ガーデニングサービス市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

スコッツ・ミラクル・グロー社 屋外・屋内を問わず、芝生の手入れやガーデニングサービスなど、造園・ガーデニングサービスを提供している。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析も行っており、以下のような市場企業20社に関する情報も提供している:

Asia Flora and Landscape Sdn. Bhd, BrightView Holdings Inc., Chapel Valley Landscape Co., CLINTAR, Denison Landscaping, Fox Mowing, Gothic Landscape, LandCare, Landscape Development Inc.

Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。分析では、企業をそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的データ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。

セグメント概要
造園・ガーデニングサービス市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
建設・景観管理
造園・庭園デザイン
ガーデニング・メンテナンス
エンドユーザーの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
住宅用
商業・工業
政府・機関
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この造園・ガーデニングサービス市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027 年にかけての 造園・ガーデニングサービス市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
造園・ガーデニングサービスの市場規模、親市場を中心とした市場への貢献度を正確に推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
造園・ガーデニングサービス市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 造園・ガーデニングサービスの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-造園・ガーデニングサービスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – タイプ別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 建築・景観管理 – 市場規模・予測 2022-2027
表34:建設・景観管理に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35:建設業と景観管理に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表36:建築・景観管理に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表37:建築・造園管理に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 造園・庭園デザイン – 市場規模・予測 2022-2027
表38:造園・庭園設計に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表39: ランドスケープ・ガーデンデザインに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表40:ランドスケープ・ガーデンデザインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 造園・庭園デザインに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 ガーデニングメンテナンス – 市場規模および予測 2022-2027
表42:ガーデニングメンテナンスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表43:ガーデニングメンテナンスに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表44:ガーデニングメンテナンスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表45:ガーデニングメンテナンスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 タイプ別市場機会
表46:タイプ別市場機会(10億ドル)
表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザーに関するグラフ – 2022-2027 年の市場シェア(%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 53: 住宅用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表54:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 住宅用に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 商業用および産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:商業用・産業用に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表 57: 商業・産業用 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) データ表
表 58: 商業用および産業用 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 59: 商業・産業用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 政府・機関投資家向け – 市場規模および予測 2022-2027
表60: 政府・機関投資家向け – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表61: 政府・機関投資家向け – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)に関するデータ表
表 62: 政府・機関投資家向け – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 63: 政府・機関投資家向けデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 エンドユーザー別市場機会
表64:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 97: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: イギリスに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 111: 地域別の市場機会(10億ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(単位:億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アジア・フローラ・アンド・ランドスケープ社
表119:Asia Flora and Landscape Sdn.Bhd – 概要
表 120: アジア・フローラ・アンド・ランドスケープ社 – 製品・サービス
表121:Asia Flora and Landscape Sdn. Bhd – 主要製品
12.4 ブライトビュー・ホールディングス
表 122: BrightView Holdings Inc.
表 123: ブライトビュー・ホールディングス – 製品・サービス
表124:ブライトビュー・ホールディングス – 主な事業内容
12.5 チャペルバレーランドスケープ
表 125: チャペルバレーランドスケープ – 概要
表 126: チャペルバレー造園 – 製品・サービス
表127: チャペルバレー造園株式会社 – 主要製品
12.6 クリンター
表 128: クリンター – 概要
表 129: クリンター – 製品・サービス
表 130: CLINTAR – 主要製品
12.7 デニソン・ランドスケープ
表 131: デニソン・ランドスケープ – 概要
表 132: デニソン・ランドスケープ – 製品・サービス
表 133: デニソン・ランドスケープ – 主要製品
12.8 Gothic Landscape Inc.
表 134: ゴシックランドスケープ – 概要
表 135: ゴシック・ランドスケープ – 製品・サービス
表 136: ゴシックランドスケープ – 主要製品
12.9 ランドケア
表 137: ランドケア – 概要
表138: ランドケア – 製品・サービス
表 139: ランドケア – 主な製品・サービス
12.10 ランドスケープ・デベロップメント
表 140: ランドスケープデベロップメント – 概要
表 141: 株式会社ランドスケープデベロップメント – 製品・サービス
表 142: 株式会社ランドスケープデベロップメント – 主要製品
12.11 ローンドクター
表143: 株式会社ローンドクター – 概要
表 144: 株式会社ローンドクター – 製品・サービス
表 145: 株式会社ローンドクター – 主な事業内容
12.12 株式会社メインスケープ
表146: 株式会社メインスケープ – 概要
表 147: 株式会社メインスケープ – 製品・サービス
表 148: 株式会社メインスケープ – 主要製品
12.13 株式会社マリーナ
表 149: 株式会社マリーナ – 概要
表 150: 株式会社マリーナ – 主要製品
12.14 ルパートランドスケープ
表 151: ルパートランドスケープ – 概要
表 152: ルパートの概況 – 製品・サービス
表 153: ルパート ランドスケープ – 主要製品
12.15 SavATree
表 154: SavATree – 概要
表 155: SavATree – 製品/サービス
表 156: SavATree – 主要製品
12.16 The Davey Tree Expert Co.
表 157: デイヴィツリーエキスパート – 概要
表 158: デイビー・ツリー・エキスパート – 製品・サービス
表 159: ザ・デイビー・ツリー・エキスパート – 主要製品
12.17 スコッツ・ミラクル・グロー社
表 160: スコッツ・ミラクル・グロー社 – 概要
表 161: スコッツ・ミラクル・グロー社 – 事業セグメント
表 162: スコッツミラクルグロ社 – 主要製品
表 163: The Scotts Miracle Gro Co.
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
表 165: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 166: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 167: 調査方法
表 168: 市場サイジングに採用された検証技法
表169:情報源
13.5 略語一覧
表 170: 略語リスト

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