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ビデオストリーミング市場を探る:トレンド、成長、将来展望
世界の動画ストリーミング市場は 、2023年から2028年の間にCAGR 13.42%で加速しながら1898億8000万米ドル成長すると予測されて いる。
動画ストリーミング業界は著しい成長と革新を続けており、世界中でコンテンツが消費され、体験される方法を変革している。ブランド、政府の規制、消費者の嗜好、観光や ゲーム機のようなセクターの影響といった重要な要素が、業界の軌道を形成している。
複数の放送フォーマットに対応するためのエンコーダ需要の高まり、アナログ放送からデジタル放送への移行、スマートフォンやインターネットユーザーの増加などの要因が、市場の成長を後押しすると予測されている。予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると推定される。その他の地域には、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米が含まれる。市場はタイプと 用途に区分される。タイプカテゴリーは、特にビデオストリーミングと放送機器のサブセグメントから、最も大きな収益を上げると予測されている。
ビデオストリーミングと放送機器の市場動向
世界の動画ストリーミング市場は、オンデマンド・エンターテインメントの人気の高まりにより、急速な成長率を遂げている。
動画ストリーミング市場の主要プレーヤーには、Netflix、Amazon Prime Video、Hulu、Disney+が含まれる。スマートフォンや高速インターネット、インターネットの普及率の上昇が、動画ストリーミングサービスの成長に寄与している。デジタル・エンターテインメントの新時代は、映画や番組へのアクセスや楽しみ方を再定義しつつある。オンライン・ストリーミング・サービスの利用可能性とアクセシビリティの向上は、消費者がコンテンツに関与する方法を変え、この進化するエンターテインメント産業の最前線に彼らを置いている。さらに、市場の拡大は、ソーシャルメディア・プラットフォームやブランドやマーケティングのための他のデジタル・チャネルの人気の高まりによる携帯電話やアンドロイドの迅速な取り込みによって促進されると予測される。
ドライバー- 複数の放送フォーマットに対応するエンコーダーへの需要の高まり
エンコーダーは、放送業界やブロードバンド・インターネット人口業界において、精度、正確性、制御性を確保するために必要不可欠なものとなっている。エンコーダーは、アクティブな入力信号をコード化された出力信号に変換する組み合わせ論理回路である。エンコーダーは、オーディオやビデオ、画像データ形式など、複数のフォーマットをサポートするメディア放送で使用される。OTTサービスはまた、ケーブル技術を使用せずに、オーディオ、ビデオ、その他のメディアコンテンツをインターネット経由で配信する。加入者により良い映像品質を提供するため、放送業界のプレーヤーはビデオエンコーダーを活用している。動画ストリーミングは、人々がコンテンツを消費する方法を一変させ、ユーザーは映画、テレビ番組、録画、オリジナルコンテンツなど幅広いコンテンツに自分の都合に合わせてアクセスできるようになった。OTTベースのコンテンツ視聴者数の増加は、放送アプリケーションにおけるエンコーダーの需要に拍車をかけている。
消費者はデジタル革命の最前線に立ち、コンテンツへのアクセスや消費方法を形成している。オンデマンド・サービスを選択する視聴者の急増は、膨大な数の映画や番組にいつでも、複数のデバイスからアクセスできる利便性による根本的な変化を意味している。
人気のあるビデオストリーミング・プラットフォームは?
Netflixはビデオストリーミング業界のパイオニアであり、テレビシリーズ、映画、ドキュメンタリー、高い評価を得ているオリジナルコンテンツなどの豊富なオンラインライブラリーで有名である。Amazonプライム・ビデオ:Amazonプライム・ビデオは、映画、テレビ番組、オリジナル・オンライン番組の膨大なコレクションを誇る:Disney+は、愛されるディズニーの名作、ピクサーのアニメーション、マーベルのスーパーヒーロー映画、スター・ウォーズの物語、ナショナル・ジオグラフィックのドキュメンタリーなど、幅広いコレクションを取り揃え、その地位を確立している:Hulu:オンデマンドとライブの両方のテレビストリーミングサービスを提供するハイブリッドモデルで知られている。YouTube:幅広いコンテンツを提供している:YouTube:消費者が作成したコンテンツ、ミュージックビデオ、ブログ、ドキュメンタリーなど、多目的なプラットフォームとして機能している。この視聴者プラットフォームは、多くの消費者の間で絶大な人気を誇っており、動画ストリーミング・プラットフォーム上でこのコンテンツをオンデマンドで利用することができる。
さらに、ビデオエンコーダの使用は、スポーツ、メディア、エンターテインメント業界に、遠隔制作、遠隔操作、クラウドからのライブ制作を可能にする実行可能なソリューションを提供する。このように、複数の放送フォーマットをサポートする予測エンコーダーの需要の増加は、市場の成長率にプラスの影響を与えるだろう。
業界の将来動向と成長見通し
ライブストリーミングは、スポーツ、ゲーム、教育、イベントなど、さまざまな分野で成長を続けるだろう。双方向性とリアルタイムのエンゲージメントの強化が重要な推進力となるだろう。
ライブストリーミングは、スポーツ、ゲーム、教育、イベントなど、さまざまな分野で成長を続けるだろう。双方向性とリアルタイムのエンゲージメントの強化が重要な推進力となるだろう。
5G技術の登場により、ストリーミング品質が大幅に改善され、バッファリングが減少し、より高解像度のコンテンツが可能になり、全体的な視聴体験が向上する。
携帯電話やソーシャル・メディアの普及に伴い、ストリーミング・サービスはモバイル・デバイス向けにプラットフォームを最適化し、シームレスな体験やモバイル・フレンドリーな専用コンテンツを提供するようになるだろう。
ブロードバンド・インフラ、高速インターネットへのアクセス、加入者の急増など、さまざまな要因がこの分野の急速な技術革新を後押ししている。
バーチャルリアリティ(VR)やストリーミングタイプなど、ストリーミング技術の革新は視聴体験を豊かにし、視聴者に没入感のあるコンテンツを提供している。
ビデオ・オン・デマンド(VOD)サービスへの嗜好の高まり
ビデオ・オン・デマンド(VOD)は、ユーザーがオンラインを通じて様々なデバイスで好みのビデオコンテンツを選択し、視聴することを可能にする。インターネット・プロトコル・テレビ(IPTV)技術は、顧客のVODサービスの実現に役立っている。テレビのVODシステムは、セットトップボックスを使用してコンテンツをデコードし、視聴者が将来の使用のためにコンテンツを保存できるようにする。
ビデオストリーミング業界の最新トレンドは?
ペイ・パー・ビューとレンタル・サービス – ビデオ・ストリーミング市場におけるペイ・パー・ビュー(PPV)とレンタル・サービスは、視聴者がオンラインでコンテンツにアクセスする特定のモデルを指す。PPVモデルは、視聴者が特定のコンテンツに1回だけ料金を支払ってアクセスすることを可能にする。利用者は、特定の映画やイベント、番組を期間限定で視聴するために料金を支払う。レンタル・サービスは、ビデオ・ストリーミング市場が視聴者に映画やテレビ番組を特定の期間レンタルする機能を提供するものである。通常、24時間から48時間のレンタル期間である。オンライン動画ストリーミング市場は、特定の期間、映画やテレビ番組をレンタルする機能をユーザーに提供する。ユーザーは、通常24時間から48時間のレンタル期間限定で、コンテンツにアクセスするために料金を支払う。
制約事項-サイバー攻撃事例の増加
サイバー犯罪者の活動やマルウェアの専門家の数が急増しているため、サイバーセキュリティは極めて重要であると同時に、永遠の課題でもある。というのも、サイバー攻撃は、金銭面でも風評(企業イメージ)面でも、企業に計り知れないダメージを与えるからだ。このような攻撃を行う人々やグループは、放送事業者のチャンネルのコンテンツやその他の機密情報など、ユーザーのデータにアクセスする。サイバー攻撃をリアルタイムで防ぎ、特定することは難しい。
例えば、2021年10月、米国最大級のテレビ局運営会社であるシンクレア・ブロードキャスト・グループ(SBG)に対するランサムウェア攻撃により、全米の複数のテレビ局が混乱し、機能不全に陥った。テクノロジーの出現と携帯電話の普及により、動画ストリーミングのリーチは飛躍的に拡大し、世界中の膨大な視聴者の可能性に到達している。したがって、このようなサイバー攻撃は運用ネットワークを混乱させ、注目される市場の成長率に重要な障害をもたらす。したがって、このような事件は、ビデオストリーミングと放送機器市場シェアの成長を妨げると予測している。
市場セグメンテーション
ビデオ・ストリーミング・サービス・プロバイダーは、消費者にシームレスな視聴体験を保証するため、サービスとサポート部門の改善に注力してきた。動画ストリーミングの成功に貢献している重要な要因の1つは、クラウド分野の統合である。ストリーミング機能が強化されたゲーム機、ノートパソコン、デスクトップパソコンが普及したことで、メディア・ストリーミングの幅が広がり、エンドユーザーが自分の都合に合わせてストリーミング・プラットフォームを利用できるようになった。
タイプ別分析:
予測期間中、動画ストリーミング分野の市場シェアは大きく伸びるだろう。 動画ストリーミングは基本的に、再生開始前にファイル全体をダウンロードする必要のないデータ転送形態である。そのため、ユーザーはコンテンツをダウンロード中に視聴を開始することができる。2020年、動画プラットフォームでストリーミングされた時間数は前年比40%増加した。 さらに、大学や教育機関における動画ストリーミングの役割も大幅に拡大した。ウェビナー、教育用ビデオ、インタラクティブ・コンテンツを通じて、これらの教育機関はストリーミング・プラットフォームを活用し、幅広い視聴者や潜在的な視聴者に効果的にエッジを広めている。コンテンツ制作や、教育機関やコンテンツ制作者間での知識共有の急増は、利用可能なコンテンツの多様性と質をさらに増幅させている。テクノロジーの統合とサービス・プロバイダーのサポートは、ビデオ・ストリームの消費量の31%という目覚ましい増加に貢献し、データ・コンテンツやビデオ編集の状況を形成している。
動画ストリーミング分野は最大で、2018年には1,288億5,000万米ドルと評価された。2020年と2021年には、COVID-19パンデミックの発生により厳しい規制が課されたため、人々は自宅から外出できない、外を旅行できないなどの制限に直面した。 SVOD(Subscription Video-on-Demand)モデルは、そのユーザーフレンドリーな性質と幅広いコンテンツ提供により、世界的に加入数がかなり増加している。TV+、Prime Video、Huluのようなサービスは、独占的なコンテンツ・ライブラリを提供し、質の高いコンテンツを求める多くの加入者を惹きつけている。こうした様々な収益モデルは、世界中の視聴者の多様なニーズや嗜好に対応し、ストリーミング業界の成長において極めて重要な役割を果たしている。
南アフリカ、アルゼンチン、オーストラリア、アラブ首長国連邦のような国々は、ブロードバンドインターネット人口が大幅に増加し、Amazon Prime、Netflix、Apple TV+のようなTV+プラットフォームでの多様なコンテンツの消費を促進している。このようなインターネット普及の急増は、これらの地域における膨大な視聴者の潜在力を引き出し、ローカライズされたTVシリーズ、映画、ドキュメンタリーを特色とするユニークなコンテンツやコンテンツ・ライブラリーに対する需要の高まりにつながっている。
さらに、感染拡大を食い止めるための封鎖措置のため、企業や学校、大学が閉鎖され、人口の大半が家に閉じこもることになった。その結果、人々は余暇をエンターテインメントや教育、公務のためにインターネットやその他のオンライン・プラットフォームで過ごすようになった。さらに、近年、国際的なスポーツ協会によるデジタル化の取り組みやオンライン化が進んでおり、クラウドインフラの存在感も高まっている。
広告付きビデオ・ストリーミング・サービス
広告付き動画作成ストリーミングサービスは、広告付きの動画作成コンテンツへの無料アクセスを提供するプラットフォームである。これらのサービスは、テレビ番組、映画、ドキュメンタリーなど、さまざまな動画コンテンツを、ユーザーに利用料を支払うことなく提供する。 その代わり、ストリーミング体験中に広告を表示することで収益を得る。収益モデルは広告に依存しており、コンテンツの合間に視聴者をターゲットにコマーシャルを流す。広告付きプラットフォームは、サブスクリプション・ベースのサービスに加え、サブスクリプションにお金を払いたくないユーザーにエンターテイメントへの無料アクセスを提供することで価値を提供する。
インド、メキシコ、ブラジル、スペイン、イタリア、その他アジア太平洋地域などの国々では、 ライブ・ストリーミングは 、多様なコンテンツとエンゲージメントの機会を提供し、エンタテインメントの支配的なモードとして台頭してきた。これらのプラットフォームは進化を続けており、ライブ・ストリーミング・ソリューションを包括的なサービスの一部として統合することで、顧客の全体的な体験を豊かにし、ストリーミング市場における地位を固めている。
さらに、政府は動画ストリーミング業界の規制において極めて重要な役割を果たしており、公正な競争、コンテンツの適正化、エンドユーザーのデータ保護を保証している。規制や政策は、ストリーミング・プラットフォーム全体のアクセシビリティ、コンテンツの多様性、コンプライアンス基準に影響を与え、業界の成長と方向性に影響を与える。
結論として、動画ストリーミング業界は、嗜好の変化への順応性、観光やゲームなどの分野への影響力、その進化を形成するブランドや政府規制の役割により、繁栄を続けている。技術が進歩し、コンテンツの多様性が増すにつれて、動画制作ストリーミングの未来は、消費者とストリーミング・プラットフォームの双方にとって、有望な機会を秘めている。
ライブ・ストリーミング・プラットフォーム
ライブ・ストリーミング・プラットフォームライブ・ストリーミング・プラットフォームは、インターネット上でイベント、ショー、スポーツなどのリアルタイム放送を容易にする。これらのプラットフォームは、視聴者がライブ・チャット、コメント、リアルタイム・エンゲージメントなどのインタラクティブな機能を提供しながら、その場でイベントを視聴することを可能にする。ライブ・ストリーミング・ソリューションは、様々な興味や関心に対応している。ライブ・ストリーミング・ソリューションは、インド、メキシコ、ブラジル、スペイン、イタリアなど、さまざまな国のさまざまな興味や嗜好に対応しており、エンドユーザーが世界規模でライブ・コンテンツにアクセスできるようになっている。
ライブストリーミングは、TVネットワーク、コンテンツクリエイター、インフルエンサーにとって、従来の有料TVモデルを超えたユニークな機能を提供する要となっている。Disney+などのサービスはライブ・ストリーミング機能を取り入れ、顧客サービスを強化し、より幅広い視聴者層を惹きつけている。この革新的な追加は、これらのプラットフォームの価値を拡大し、ライブイベントやリアルタイム体験に関心のあるエンドユーザーに新しい機能やインタラクティブなソリューションを提供している。
用途別セグメント分析
同市場は用途別にプライベートと商業に区分される。プライベート 向けが最も大きなシェアを占めるが、用途の拡大によりプライベート向けでの利用が増加している。映像配信・放送機器の利用目的は、利用する地域や理由によって人それぞれである。そのため、プライベートでの動画配信が増加していることが、予測期間中の注目市場の成長を促進すると予想される。
ビデオストリーミングにおける収益モデル
動画ストリーミングにおける収益モデルとは、ストリーミング・サービスから収入を得るために企業が採用する多様な戦略を指す。これらのモデルは、ブラジル、スペイン、イタリアなど、さまざまな国でのストリーミング産業の拡大と発展において重要な役割を果たしている。 OTTでは、広告がコンテンツ内に戦略的に配置されるため、企業は視聴者に無料または割引のアクセスを提供しながら、幅広い視聴者と視聴者の可能性をターゲットにすることができる。OTTプラットフォームの間で普及しているレベニュー・シェア・モデルは、コンテンツ制作者との提携や協力関係を伴うため、相互の成長と市場拡大を可能にする。このアプローチにより、企業は消費者に利便性を提供しながら、コンテンツを収益化する機会を得ることができる。サブスクリプション・ベースのサービスを通じて、これらのプラットフォームはプレミアム・コンテンツを提供し、定期的に料金を支払う加入者に中断のない視聴体験を保証する。
サブスクリプション・ベースの動画ストリーミング・サービス。このモデルは安定した収入源を可能にし、企業は多様な嗜好や好みに応える高品質で独占的なコンテンツの開発に投資することができる。定額制ストリーミング・サービスは、動画ストリーミング市場の総収入の75%以上を占めている。さらに、モバイル・インターネットの契約と録画の増加に伴い、多くのオンライン・ストリーミング・サービス・プロバイダーが、オンライン・ビデオ・ストリーミング・サービスを提供するモバイル・プラットフォームを模索している。モバイル機器は、世界中で動画ストリーミングに使用される機器の50%以上を占めている。
動画配信サービスの普及率が高い国は?
Technavioの アナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、促進要因、課題について詳しく説明している。 この地域は、ケーブルテレビと衛星テレビのチャンネル数が増加していること、放送会社と衛星メーカーの存在感が大きいこと、メディアとエンターテインメント産業が規模が大きく確立されていることから、予測期間中に大きく成長すると予想される。さらに、北米における文化的多様性の高まりが放送チャンネル数の増加につながり、これが北米における放送機器の需要を押し上げている。先進技術を搭載した新しいテレビやラジオの発売も、この地域の市場成長を後押ししている。このような要因が、予測期間中、同地域の市場を牽引すると予想される。
さらに、フランスのような国々では、ストリーミング・デバイスが広く利用可能であり、ユーザーフレンドリーでエンドユーザー向けであることが、人気急上昇の一因となっている。オンデマンド・コンテンツに対する消費者の需要の高まりは、従来のエンターテインメント消費習慣を一変させ、オンライン・エンターテインメントの状況を再構築している。
ビデオストリーミング業界の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
アルファベット – RTSP、RTMP、HLSなどの標準的なライブストリーミングプロトコルをサポートするクラウドビデオインテリジェンスAPIなど、ビデオストリーミングや放送機器を提供している。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析も行っており、以下のような市場企業20社に関する情報も提供している:
Akamai Technologies Inc.、Alphabet Inc.、Apple Inc.、Belden Inc.、Brightcove Inc.、Cisco Systems Inc.、Clyde Broadcast、CommScope Holding Co. Inc.、ETL Systems Ltd.、Global Invacom Group Ltd.、Grass Valley Canada、Harmonic Inc.、International Business Machines Corp.、Kaltura Inc.、Roku Inc.、SeaChange International Inc.、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、Wilhelm Sihn jr. GmbH and Co.KG、Wowza Media Systems LLC、ZTE Corp.、およびEVS Broadcast Equipment SA。
動画ストリーミングの 将来予測は、絶え間ない進化と進歩を約束し、テクノロジーとストーリーテリングをさらに統合しながら、視聴者がコンテンツを消費する方法を形作る。業界の成功は、課題を克服し、視聴者の行動を活用し、世界の視聴者を魅了する最高のコンテンツとデザインを一貫して提供する能力にかかっている。
セグメント概要
動画ストリーミング・放送機器市場レポートでは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
タイプ別展望(10億米ドル、2018年~2028年)
ビデオストリーミング
放送機器
アプリケーションの展望(10億米ドル、2018年~2028年)
民間
商業
地域別展望(10億米ドル、2018年~2028年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このビデオストリーミング・放送機器市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした動画ストリーミング・放送機器の市場規模および市場貢献度の正確な推計
ビデオストリーミング市場の現在の規模は?
ビデオストリーミング市場の主要プレーヤーは?
ビデオストリーミング市場の成長見通しは?
動画ストリーミング市場の成長を促す要因は何か?
動画配信サービスにはどのような種類がありますか?
ビデオストリーミング業界の平均収入は?
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
ビデオストリーミング・放送機器市場各社の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の動画配信・放送機器市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-動画配信・放送機器の世界市場2018年~2022年に関するデータ表(億ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年 (億ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 タイプ別比較
表 32: タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 動画配信 – 市場規模および予測 2023-2028
表34: 動画配信の市場規模推移と予測 2023-2028年 (億ドル)
表35: 動画配信に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
表 36: 動画配信に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 動画配信に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 放送機器 – 市場規模および予測 2023-2028
表 38: 放送機器に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
表 39: 放送用機器のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (億ドル)
表 40: 放送機器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 放送機器に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 タイプ別市場機会
表42:タイプ別市場機会(億ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
表45:アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:用途別比較データ表
7.3 プライベート – 市場規模および予測 2023-2028
表48: プライベート市場に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
表49: プライベート市場に関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (億ドル)
表50: プライベートに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
51: プライベートに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 コマース – 市場規模および予測 2023-2028
表 52: コマースに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
表 53: コマースに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 54: コマースに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: コマースに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
7.5 アプリケーション別市場機会
表56:アプリケーション別の市場機会(10億ドル)
表57:アプリケーション別の市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表63:北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
表64:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表
表 69: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC -市場規模および予測 2023-2028
表 71: APACの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 72: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 73: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 76: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
表 77: 中東・アフリカ地域のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表80:南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 81: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028
表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)のデータ表
表 85: 米国に関する図表 2023-2028 年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028
表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 93: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表
表 97: イギリスの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表100: カナダのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 101: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103:地域別の市場機会(10億ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表($10 billion)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アルファベット
表 111: アルファベット – 概要
表112: アルファベット – 事業セグメント
表 113: アルファベット – 主要ニュース
表 114: アルファベット – 主要製品
表115: アルファベット – 主要セグメント
12.4 アップル
表 116: アップル – 概要
表 117: アップル – 事業セグメント
表 118: アップル – 主要ニュース
表 119: アップル – 主要製品
表 120: Apple Inc.
12.5 ブライトコーブ
表 121: Brightcove Inc.
表 122: Brightcove Inc.
表 123: ブライトコーブ – 主要ニュース
表 124: Brightcove Inc.
12.6 シスコシステムズ
表 125: シスコシステムズ – 概要
表 126: シスコシステムズ – 事業セグメント
表127: シスコシステムズ – 主要ニュース
表 128: シスコシステムズ – 主要製品
表 129: シスコシステムズ – セグメントフォーカス
12.7 クライド放送
表 130: クライド・ブロードキャスト – 概要
表 131: クライド・ブロードキャスト – 製品・サービス
表 132: クライド・ブロードキャスト – 主要製品
12.8 CommScope Holding Co.
表 133: コムスコープホールディング – 概要
表 134: コムスコープホールディング – 事業セグメント
表 135: コムスコープホールディング – 主要ニュース
表 136: コムスコープホールディング – 主要製品
表 137: コムスコープホールディング – セグメントフォーカス
12.9 ETLシステムズ
表 138: ETL Systems Ltd. – 概要
表 139: ETLシステムズ – 製品・サービス
表 140: ETLシステムズ – 主要製品
12.10 グローバルインバコムグループ
表 141: グローバル・インバコム・グループ – 概要
表 142: グローバル・インヴァコム・グループ – 製品・サービス
表143: グローバル・インバコムグループ・リミテッド – 主要製品
12.11 グラスバレー・カナダ
表 144: グラスバレーカナダ – 概要
表 145: グラスバレー・カナダ – 製品・サービス
表 146: グラスバレーカナダ – 主要製品
12.12 ハーモニック・インク
表 147: ハーモニック – 概要
表 148: ハーモニック – 事業セグメント
表 149: ハーモニック・インク – 主要製品
表 150: ハーモニック・インク – セグメントフォーカス
12.13 ロク・インク
表 151: ロク・インク – 概要
表 152: ロク・インク – 事業セグメント
表 153: ロク・インク – 主要製品
表 154: ロク・インク – セグメントフォーカス
12.14 シーチェンジ・インターナショナル
表 155: シーチェンジ・インターナショナル – 概要
表 156: シーチェンジ・インターナショナル – 製品・サービス
表 157: SeaChange International Inc.
12.15 Telefonaktiebolaget LM Ericsson(エリクソン)
表 158: エリクソン – 概要
表 159: Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 事業セグメント
表 160: Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 主要ニュース
表 161: エリクソン – 主要製品
表 162: Telefonaktiebolaget LM Ericsson – セグメントフォーカス
12.16 Wilhelm Sihn jr. KG
表 163: KG 表 163: Wilhelm Sihn jr. KG – 概要
表 164: ヴィルヘルム・シーン Jr. KG – 製品/サービス
表 165: Wilhelm Sihn jr. KG – 主要製品
12.17 ZTE Corp.
表 166: ZTE社 – 概要
表 167: 中興通訊股份有限公司 – 事業セグメント
表 168: 中興通訊股份有限公司 – 主要ニュース
表 169: 中興通訊股份有限公司 – 主要製品
表 170: 中興通訊股份有限公司-セグメントフォーカス
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 171: 含有項目チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 173: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 174: 調査方法
表 175: 市場サイジングに採用した検証技法
表176:情報源
13.5 略語一覧
表 177: 略語リスト
