プランター市場分析 北米、欧州、EMEA、APAC:米国、カナダ、中国、ドイツ、英国 – 2023-2027年の市場規模および予測

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プランター市場 2023-2027
プランター市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.35%で成長すると予測されている。市場規模は1億5,249万米ドル増加すると予測される 。 市場の成長は、集合住宅の増加、精密農業技術の採用の増加、最新の植栽機器の採用に対する政府の支援や補助金の増加など、いくつかの要因に依存する。当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加えて、2017年から2021年までの過去データを調査しています。

本レポートでは、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、地域別(欧州、北米、APAC、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

プランター市場
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。

推進要因:集合住宅物件の増加
世界中で集合住宅が増加し、造園や庭園サービスの需要が高まっている。米国の一部の都市では、集合住宅開発業者向けに特定のガイドラインを策定している。このことも、専門的なガーデニング・サービスの需要を高め、ひいてはガーデニング活動用のプランターの必要性を高めている。

さらに、人間の平均寿命の伸びや出生率の低下などの要因により、高齢化人口は世界中で増加している。このような年齢層は、余暇活動や趣味としてガーデニングを積極的に行っているため、高齢化人口の増加に伴いガーデニングサービスの需要が増加し、予測期間中の世界のプランター市場の成長を牽引すると予想される。今後

トレンド-垂直庭園の人気上昇
バーティカル・ガーデニングは、革新的で生産性の高い栽培システムであり、トレリス(棚)のようなボトムアップおよびトップダウンの支柱を利用して、大小さまざまな庭園でさまざまな植物を栽培する。垂直庭園はグリーンウォールとも呼ばれ、バルコニーや柱、壁など、建物の外側や内側に設置することができる。都市部の人々は、垂直庭園のような都市型庭園に革新的な手法や実践を取り入れている。

さらに、垂直庭園にはさまざまなプランターが必要であり、プランターの需要が高まる。さらに、住宅や商業施設における垂直庭園は、日陰や断熱を提供することで大気汚染やほこり、太陽光線から保護するなど、多くの利点がある。したがって、垂直庭園の採用が増加することで、プランターの需要が増加し、予測期間中に世界のプランター市場の成長を加速させることが期待される。

課題-地球温暖化による水不足
地球温暖化は、世界の水不足増加の20%近くを引き起こしていると考えられている。世界各地の気候条件の変化は、世界の水の供給と利用可能性を劇的に変化させている。水資源の枯渇に鑑み、米国の一部の州や地方自治体は、造園活動に使用できる水の量に制限を設けている。こうした制限は、住宅地、商業地、ゴルフ場、公園、墓地など、さまざまな景観に適用される。

さらに、インドのムンバイなど一部の都市では、生存に大量の水を必要とする植物の栽培に制限区域を設けている。これらの制限には、最大適用水量(MAWA)も含まれる。MAWAとは、景観地域の灌漑に使用される水量の上限である。これらの制限により、景観地域で栽培できる植物の種類が減少する。したがって、地球温暖化の進行は、予測期間中の世界のプランター市場の成長を妨げると予想される。

プランター市場:流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別
流通チャネルのセグメント分析:
オフライン・セグメントとは、オンライン・プラットフォームではなく、実店舗でプランターを購入する従来の方法を指す。オンラインショッピングの人気が高まっているにもかかわらず、多くの消費者はさまざまな理由からオフラインでの購入を選択している。

オフライン部門の2017年の評価額は 4億3,717万米ドルであった。 オフライン部門の主な利点の一つは、顧客が購入前にプランターを実際に見て触れることができることである。オフラインセグメントのもう一つの利点は、商品がすぐに手に入ることである。顧客は出荷を待つ必要も、遅延の可能性を心配する必要もない。したがって、このような要因によってオフライン・チャネルの需要が増加し、予測期間中、世界のプランター市場におけるオフライン・セグメントの成長が促進されると予想される。

エンドユーザーセグメント分析
エンドユーザーに基づき、市場は住宅用と商業用に区分される。住宅分野では 、プランターは家の美観を向上させるために花や観葉植物を植えるために使用されることが多い。住宅分野には、植物の展示や薬草の栽培など、特殊な庭でのプランターの使用も含まれる。また、初めて住宅を購入する人のプランター需要が増加することが予想されるため、プランターメーカーは新しい住宅プロジェクトの完成から恩恵を受けると予想される。したがって、予測期間中、これらの要因が住宅セグメントからのプランター需要を促進するだろう。

Technavioの アナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域動向、推進要因、課題について詳しく説明している。欧州が世界のプランター市場を支配している主な要因の1つは、その長い農業の伝統である。多くのヨーロッパ諸国は農業の歴史が深く、効率的で効果的な種子掘削技術の開発に貢献してきた。

技術の進歩に加え、ヨーロッパはプランター市場におけるスタイリッシュで革新的なデザインでも知られている。欧州のメーカーは美的な美しさと使いやすさを重視しており、美しさと使いやすさを兼ね備えたプランターを生み出している。したがって、これらの要因がプランターの採用を促進し、予測期間中の地域プランター市場の成長を促進すると予想される。

COVID回復分析:
2020年、COVID-19の発生により、欧州のプランター市場はマイナスの影響を受けたが、2021年、大規模な予防接種活動が開始され、戸締まりや渡航制限が解除され、小売店の営業が再開された。さらに、欧州では建設活動も活発化しており、同地域の建設業界は成長が見込まれている。このような要因により、欧州では造園活動が増加しており、予測期間中、同地域のプランター市場の成長を牽引している。

プランター市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

BENITO URBAN SL: プランター・ペトリュス、プランター・アロ、プランター・エスフェリカなどのプランターを提供している。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析も行っており、以下のような市場企業20社に関する情報も提供している:

Anderson Die and Manufacturing Inc.、Garden City Plastics、Griffon Corp.、Harshdeep India、HC Co. Inc.、Landmark Plastic Inc.、Milan Plast Pvt Ltd.、Nursery Supplies Inc.、Otter Tail Corp.、Poppelmann GmbH and Co.KG、Scheurich GmbH and Co.KG、Stefanplast S.p.A.、Titi Sinaran M Sdn. Bhd.、WR CERAMIKA、Yorkshire Flowerpots、East Jordan Plastics Inc.、Elho BV、geobra Brandstatter Stiftung and Co.KG、ケター・ホーム・アンド・ガーデン・プロダクツLtd.

Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。分析では、企業をそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的データ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。

セグメント概要
プランター市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

流通チャネルの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オフライン
オンライン
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
住宅
商業用
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このプランター市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてプランター市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
プランターの市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
プランター市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 プランターの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-プランターの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表
表31:流通チャネルに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 流通チャネル別比較
表 32: 流通チャネル別比較表
表33:流通チャネル別比較データ表
6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027
表34:オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 36: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表38: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 流通チャネル別の市場機会
表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 44: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表45:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測
表48: 住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:住宅用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表50:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
51: 住宅用データ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 業務用 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 商業用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 商業用に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: 業務用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 エンドユーザー別市場機会
表56:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表 57: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表62:地理的比較に関するデータ表
9.3 欧州 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 63: 欧州の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 64: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 65: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 77: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表78:中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表89:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 ベニート・アーバン・エスエル
表 111: ベニトー・アーバン・エスエル – 概要
表 112: ベニトアーバン SL – 製品・サービス
表 113: BENITO URBAN SL – 主な製品・サービス
12.4 East Jordan Plastics Inc.
表 114: East Jordan Plastics Inc.
表 115: East Jordan Plastics Inc.
表 116: East Jordan Plastics Inc.
12.5 エルホBV
表 117: Elho BV – 概要
表 118: Elho BV – 製品・サービス
表 119: Elho BV – 主要製品
12.6 ガーデンシティプラスチックス
表 120: ガーデンシティプラスチックス – 概要
表121: Garden City Plastics – 製品・サービス
122: ガーデンシティプラスチックス – 主要製品
12.7 geobra Brandstatter Stiftung and Co. KG
表 123: geobra Brandstatter Stiftung and Co. KG – 概要
表 124:geobra Brandstatter Stiftung and Co. KG – 製品・サービス
表 125: ジオブラ・ブランドシュターター・シュティフトゥング・アンド・カンパニー KG – 主要製品・サービス KG – 主要製品
12.8 グリフォン社
表 126: グリフォン社 – 概要
表127: グリフォン社 – 事業セグメント
表 128: グリフォン社 – 主要ニュース
表 129: グリフォン社 – 主要製品
表 130: グリフォン社 – セグメントフォーカス
12.9 ハーシュディープ・インディア
表 131: Harshdeep India – 概要
表 132: Harshdeep India – 製品・サービス
表 133: Harshdeep India – 主要製品
12.10 株式会社エイチシー
表 134: 株式会社エイチシー – 概要
表 135: 株式会社エイチシー – 製品・サービス
表 136: 株式会社エイチシー – 主な取扱商品
12.11 ケター・ホーム・アンド・ガーデン・プロダクツ(株)
表 137: ケターホームアンドガーデンプロダクツ – 概要
表 138: ケターホームアンドガーデンプロダクツ株式会社 – 製品・サービス
表 139: ケテルホームアンドガーデンプロダクツ株式会社 – 主要製品
12.12 Milan Plast Pvt Ltd.
表 140: Milan Plast Pvt Ltd. – 概要
表 141: ミラノプラスト – 製品/サービス
表 142: ミラノ・プラスト社 – 主要製品
12.13 オッターテイル社
表143: オッターテイル社 – 概要
表 144: オッターテイル社 – 事業セグメント
表 145: Otter Tail Corp.
表 146: オッターテイル社 – セグメントフォーカス
12.14 Scheurich GmbH and Co. KG
表 147: Scheurich GmbH and Co. KG – 概要
表 148: Scheurich GmbH and Co. KG – 製品・サービス
表 149: Scheurich GmbH and Co. KG – 主要製品
12.15 ステファンプラストS.p.A.
表 150: Stefanplast S.p.A. – 概要
表 151: ステファンプラストS.p.A. – 製品/サービス
表 152: Stefanplast S.p.A. – 主要製品
12.16 wr セラミカ
表 153: WRセラミカ – 概要
表 154: WRセラミカ – 製品・サービス
表 155: WRセラ ミカ – 主要製品
12.17 ヨークシャー植木鉢
表 156: ヨークシャー植木鉢 – 概要
表 157: ヨークシャー植木鉢 – 製品・サービス
表 158: ヨークシャー植木鉢 – 主要製品
13 付録

13.1 報告書の範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 159: 除外項目チェックリスト
表 160: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 161: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 162: 調査方法
表 163: 市場サイジングに採用された検証技法
表 164: 情報源
13.5 略語一覧
表 165: 略語リスト

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