スポーツ栄養の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別(スポーツサプリメント、スポーツドリンク)、剤形別(液体、錠剤)、消費者グループ別、販売チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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スポーツ栄養市場の規模と動向
世界のスポーツ栄養市場規模は2023年に452億4000万米ドルと推定され、2024年から2030年まで年平均成長率(CAGR)7.5%で成長すると予測されている。栄養と食事は最大のパフォーマンスを発揮するために不可欠である。座りっぱなしのライフスタイルの採用が増え、不健康な食事の消費が増えているため、糖尿病、心血管疾患、肥満、がんなど、さまざまな病気のリスクが高まっている。多くの文献データによると、がん患者の30%が食生活の乱れに関係しているという。国際糖尿病連合によると、2022年には全世界で約875万人が糖尿病を患っており、そのうち152万人が12歳未満であった。健康的なライフスタイルの利点に関する意識の高まりに伴い、スポーツサプリメントの需要は拡大すると思われる。

健康的で活動的なライフスタイルへの嗜好の高まりは、市場を推進する重要な要因である。さらに、若い消費者がフィットネスを生活の中心に据える傾向が強まっていることや、消費者の間でプロテイン・サプリメントが受け入れられつつあることも、市場の成長を後押しすると予想される。植物由来の成分や免疫力を高める利点を含む栄養製品に対する消費者の需要の高まりも、この成長に寄与している。また、YouTubeやInstagramなどのソーシャルメディア・プラットフォームの利用が拡大し、メーカーが自社製品を宣伝することで、スポーツ栄養製品の需要が高まると予測されている。国連貿易開発会議(United Nations Conference on Trade and Development)とNetcomm Suisse eCommerce Associationが実施した調査によると、医薬品・健康食品のオンライン購入は9.0%増加している。この傾向は、市場の成長を後押ししている。

肥満率の上昇は、世界的な慢性疾患の罹患率の上昇につながっている。座りがちなライフスタイルの採用や不健康な食事の摂取といった要因が、肥満率上昇の主な原因となっている。現在、世界の成人人口の約39.0%が肥満の影響を受けており、この数字は1975年から2016年の間に約3倍に増加している。予測によると、2030年までに世界で約10億人が肥満とともに暮らすようになるという。さらに、2019年には全世界で5歳未満の子ども3,820万人が過体重または肥満になると推定されている。このような肥満の急速な増加は、健康的なライフスタイルと栄養価の高い食事の選択に関する懸念を高め、意識の向上に拍車をかけ、スポーツ栄養市場を牽引している。

製品タイプ別インサイト
スポーツサプリメント分野は、健康とフィットネスに対する意識の高まりと、スポーツサプリメント市場の主な商業的利用可能性に起因して、2023年に39.4%の最大の収益シェアを占めた。ジムやフィットネスセンターの増加も、同分野の成長に寄与する重要な要因の1つである。加えて、新製品の発売数の増加や新規成分に関する継続的な研究が、今後数年間の業界の成長を後押しする可能性が高い。例えば、サイエンス・イン・スポーツは2021年7月、アスリート向けに果糖1部とマルトデキストリン2部のミックスであるベータフューエルという新製品群を発売した。

スポーツフード分野は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。健康やフィットネスに対する消費者の意識の高まりや、国内のヘルス&フィットネスセンター数の増加は、北米市場を牽引すると予想される要因の一部である。このカテゴリーにおける新製品の発売数の増加は、今後数年間におけるこれらの製品の需要を押し上げると予想される。例えば、2018年にBodybuilding.comは、チョコレートピーナッツバターとクッキー&クリームを含む2つのフレーバーで利用可能なプロテインクランチバーの独自のプライベートブランドラインを発売した。

処方の洞察
製剤別では、粉末セグメントが2023年に27.2%超の最大市場シェアを占めた。この主導的地位は、この地域におけるスポーツイベントの増加やヘルス&フィットネスセンターの普及が市場成長に寄与しているためである。さらに、粉末サプリメントは、摂取のしやすさ、成分の安定性、保存期間の長さで支持されている。加えて、筋肉増強と体格向上に重点を置く成人は、プロテイン・パウダーの重要な消費者である。この分野でのイノベーションには、アスリートのエネルギー維持に役立つ濃厚なシェイクを作る粉末の開発が含まれる。

カプセル分野は、継続的な技術革新と、生物学的利用能と成果を高めた製品の発売により、最も速い年平均成長率で成長すると予想される。また、青少年の間で採用が拡大していることも、このセグメントの成長を後押ししている。

消費者グループ・インサイト
消費者グループに基づくと、成人セグメントは2023年に49.0%以上の売上シェアで市場を支配した。これは主に、18歳から64歳の年齢層に相当数の消費者がいることに起因している。さらに、この年齢層の個人はフィットネスやスポーツ活動に積極的に取り組んでおり、それがこのセグメントの成長を刺激している。さらに、働く女性の人口が増加していることも、この年齢層における女性用スポーツ栄養の需要を促進する要因となっている。

健康製品およびサプリメントへの支出の増加と、健康に対する意識の高まりから、成人向け分野が最も急成長する分野として浮上すると予想される。無糖、ビーガン、簡便なサプリメント形式の入手可能性と需要の増加、およびホリスティックな健康志向の高まりが、このセグメントを牽引している。

販売チャネルの洞察
販売チャネル別では、実店舗セグメントが2023年の売上高シェア53.0%超で市場を支配している。多数の専門店やフィットネス施設の存在が、このセグメントの成長に大きく寄与している。さらに、小売店は顧客とのエンゲージメントを高め、店舗での体験を向上させることに取り組んでいる。例えば、GNCは4,800以上の小売店舗を持ち、ビタミンショップは全米で約785店舗を展開している。消費者は、オンライン・プラットフォームと比較して、このチャネルをより信頼する傾向がある。

予測期間中、eコマース・チャネル・セグメントが最も急成長する見込みである。オンラインプレーヤーはスポーツサプリメントに有利な割引を提供しており、これがオンラインチャネルを通じた製品の需要を促進している。さらに、小売業者と競合するためにオンラインプレーヤーが採用する戦略の増加が、今後数年間のオンラインチャネルの成長を後押しする可能性がある。例えば、2018年にアマゾンは、3つのエリートプレワークアウト製剤と8つの一般的なスポーツ栄養製品を含む11の製品から成るプライベートブランド-OWN PWR-を立ち上げた。

地域インサイト
アジア太平洋地域は、2023年に39.0%以上の最大の収益シェアを占めた。健康と福祉に関する意識の高まりは、この地域におけるスポーツ栄養の需要増加を促進する上で重要な役割を果たしている。さらに、スポーツサプリメントカテゴリーにおける新製品の発売数の増加は、今後数年間のこれらの製品に対する高い需要を反映しており、主要な業界プレイヤーの現地プレゼンスは、成長を強化すると予想される重要な要因である。さらに、スポーツ関連の活動を促進する政府のイニシアチブの増加は、アジア太平洋地域におけるこれらの製品の採用のもう一つの重要な推進力として機能する。

主要企業と市場シェア
M&A、提携、フレーバーの差別化は、市場における競争優位性を獲得するために大手企業が採用している主要戦略の一部である。2021年2月、Clif Bar & Companyは消化器系の健康促進を目的としたプレバイオティクス入りスナックバーを発売し、Luna Barの製品レンジを拡大した。これらのバーは、食事の置き換えや健康的な間食の代替品として役立つ。

主なスポーツ栄養企業
イオベート・ヘルス・サイエンス
アボット
クエスト・ニュートリション
ペプシコ
クリフ・バー
コカ・コーラ社
マッスルファーマ
バウンティフル・カンパニー
ポスト・ホールディングス
スポーツ栄養学士
カーディフ・スポーツ・ニュートリション
ジャッキド・ファクトリー
オルゲイン

世界のスポーツ栄養市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける収益成長を予測し、最新動向の分析を提供しています。本レポートでは、Grand View Research社は、世界のスポーツ栄養市場レポートを製品タイプ、製剤、消費者グループ、販売チャネル、地域に基づいてセグメント化しています:

製品タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)

スポーツサプリメント

プロテイン・サプリメント

卵プロテイン

大豆プロテイン

エンドウ豆プロテイン

レンズ豆プロテイン

ヘンプ・プロテイン

カゼイン

キヌア・プロテイン

ホエイプロテイン

ホエイプロテインアイソレート

ホエイプロテイン濃縮物

ビタミン

鉱物

カルシウム

カリウム

マグネシウム

亜鉛

アミノ酸

BCAA

アルギニン

アスパラギン酸

グルタミン

ベータアラニン

クレアチン

L-カルニチン

プロバイオティクス

オメガ-3脂肪酸

炭水化物

マルトデキストリン

ブドウ糖

ワキシー・メイズ

カルボリン

デトックス・サプリメント

電解質

その他

スポーツドリンク

アイソトニック

低張性

ハイパートニック

スポーツフーズ

プロテイン・バー

エナジーバー

プロテイン・ゲル

ミール・リプレースメント製品

減量製品

製剤の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

タブレット

カプセル

パウダー

ソフトジェル

液体

その他

販売チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

ブリック&モルタル

直接販売

薬局

健康食品店

ハイパーマーケット

スーパー

電子商取引

消費者グループの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)

子供たち

大人

老人

地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

デンマーク

スウェーデン

ノルウェー

アジア太平洋

中国

日本

インド

韓国

オーストラリア

タイ

シンガポール

韓国

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

アルゼンチン

中東・アフリカ(MEA)

南アフリカ

サウジアラビア

アラブ首長国連邦

クウェート


第1章 方法と範囲
市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1 セグメントの定義
1.2 地域範囲
推定と予測スケジュール
目的
目的1
目標2
目的3
調査方法
1.6 情報調達
購入データベース
GVR社内データベース
1.6.3. 二次情報源
1.6.4. 一次調査
1.7 情報またはデータ分析
1.7.1. データ分析モデル
1.8. 市場形成と検証
1.9.モデルの詳細
商品フロー分析
二次情報源のリスト
1.11. 略語リスト
第2章 エグゼクティブサマリー
市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競争環境スナップショット
第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ
3.1 市場系統の展望
親市場の展望
関連/補助市場の展望
市場ダイナミクス
3.2.1.市場促進要因分析
健康志向の高まりとスポーツ栄養製品に関する認知度の上昇
3.2.1.2. 可処分所得の増加
3.2.1.3. サプリメントの入手可能性の増加
3.2.1.4. 肥満の有病率の増加
3.2.1.5. 栄養補助食品分野における取り組みの増加
市場阻害要因分析
3.2.2.1.市場における偽造品の販売
3.3. 業界分析ツール
ポーターのファイブフォース分析
PESTEL分析
3.3.3. COVID-19インパクト分析
第4章.製品事業分析
4.1 スポーツ栄養市場:製品動向分析
4.2 スポーツサプリメント
4.2.1.スポーツサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.2.2. タンパク質サプリメント
4.2.2.1.プロテインサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
卵プロテイン
卵プロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.2.3. 大豆プロテイン
大豆プロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.2.4.エンドウ豆プロテイン
エンドウ豆プロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.2.5. レンズ豆タンパク質
レンズ豆プロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
ヘンプ・プロテイン
ヘンププロテイン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.2.7 カゼイン
カゼイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.2.8. キヌア・プロテイン
キヌアプロテイン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.2.9. ホエイプロテイン
ホエイプロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.2.9.2. ホエイプロテインアイソレート
ホエイプロテインアイソレート市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.2.9.3. ホエイプロテイン濃縮物
ホエイプロテイン濃縮物市場、2018年~2030年(百万米ドル)
ビタミン
ビタミン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.4.ミネラル
ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million)
カルシウム
4.2.4.2.1.カルシウム市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.4.3. カリウム
カリウム市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.2.4.4. マグネシウム
マグネシウム市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.4.5. 鉄
鉄市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.4.6 亜鉛
亜鉛市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.5.アミノ酸
アミノ酸市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.5.2. BCAA
4.2.5.2.1.BCAA市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.5.3.アルギニン
アルギニン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.5.4.アスパラギン酸塩
アスパラギン酸塩市場、2018年~2030年(百万米ドル)
グルタミン
グルタミン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.5.6. ベータアラニン
ベータアラニン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.5.7. クレアチン
クレアチン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.5.8.L-カルニチン
L-カルニチン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.6. プロバイオティクス
プロバイオティクス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.7. オメガ3脂肪酸
オメガ3脂肪酸市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.8. 炭水化物
炭水化物市場、2018年~2030年(百万米ドル)
マルトデキストリン
4.2.8.2.1.マルトデキストリン市場、2018年~2030年(USD Million)
4.2.8.3. デキストロース
デキストロース市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.9. デトックスサプリメント
デトックスサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.10. 電解質
電解質市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
4.2.11. その他
その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3. スポーツドリンク
スポーツドリンク市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.3.2. アイソトニック
アイソトニック市場、2018年~2030年(USD Million)
4.3.3. ハイポトニック
ハイポトニック市場、2018年~2030年(USD Million)
ハイパートニック
ハイパートニック市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. スポーツ食品
4.4.1. スポーツ食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2. プロテインバー
4.4.2.1.プロテインバー市場、2018年~2030年(百万米ドル
4.4.3. エネルギー・バー
エネルギーバー市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.4.4. プロテインジェル
プロテインジェル市場、2018年~2030年(USD Million)
4.5. ミールリプレイスメント製品
ミールリプレイスメント製品市場、2018年〜2030年(USD Million)
4.6. ウェイトロス製品
減量製品市場、2018年〜2030年(USD Million)
第5章.年齢層別ビジネス分析
5.1. スポーツ栄養市場:年齢層別動向分析
5.2 子ども
5.2.1.子供市場、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3 大人
成人市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.4 老人
老人市場、2018年~2030年(USD Million)
第6章 販売チャネルビジネス分析
6.1. スポーツ栄養市場:販売チャネルの動き分析
6.2 ブリック&モルタル
6.2.1.ブリック&モルタル市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 直接販売
6.2.2.1.直販市場、2018年~2030年(百万米ドル)
薬剤師/薬局
ケミスト/薬局市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4.健康食品店
6.2.4.1. 健康食品ショップ市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.5.ハイパーマーケット
ハイパーマーケット市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.6. スーパーマーケット
スーパーマーケット市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. Eコマース
6.3.1. 電子商取引市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 フォーミュレーション・グループの事業分析
7.1. スポーツ栄養市場:消費者グループの動き分析
7.2 錠剤
7.2.1.錠剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3 カプセル
カプセル市場、2018年~2030年(百万米ドル)
粉末
パウダー市場、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ソフトジェル
ソフトジェル市場、2018年~2030年(USD Million)
7.6. 液体
液体市場、2018年~2030年(百万米ドル)
その他
その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 地域別ビジネス分析
8.1 スポーツ栄養市場地域別シェア(2022年・2030年
8.2 北米
8.2.1.北米のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.2.2.4.米国のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.3. カナダ
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
カナダのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3. 欧州
欧州のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
英国
8.3.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.3.2.4.イギリスのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
ドイツ
8.3.3.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
ドイツのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
フランス
8.3.4.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
フランスのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. イタリア
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
イタリアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
スペイン
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
スペインのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.7. デンマーク
8.3.7.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.3.7.4. デンマークのスポーツ栄養市場、2018~2030年(百万米ドル)
8.3.8. スウェーデン
8.3.8.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.3.8.4. スウェーデンのスポーツ栄養市場、2018~2030年(百万米ドル)
8.3.9.ノルウェー
8.3.9.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.3.9.4.ノルウェーのスポーツ栄養市場、2018~2030年(百万米ドル)
8.4. アジア太平洋地域
アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.2.日本
8.4.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
8.4.2.3. 規制の枠組み
8.4.2.4.日本のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.3. 中国
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
中国のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
インド
主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
インドのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.5. シンガポール
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
シンガポールのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
オーストラリア
主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
オーストラリアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.7. タイ
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
タイのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.8. 韓国
8.4.8.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
韓国のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5 ラテンアメリカ
中南米のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.5.2.4.ブラジルのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.3. メキシコ
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
メキシコのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
アルゼンチン
8.5.4.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
アルゼンチンのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6 MEA
MEAのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.6.2.4.南アフリカのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
サウジアラビア
8.6.3.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
サウジアラビアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
アラブ首長国連邦 8.6.4.
8.6.4.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
8.6.4.3.規制の枠組み
UAEのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.5. クウェート
8.6.5.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
クウェートのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競争環境
9.1 企業の分類
9.2 戦略マッピング
9.3 企業の市場ポジション分析、2022年
企業プロフィール/リスト
9.4.1. イノベート・ヘルス・サイエンシズ
9.4.1.1 概要
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
製品ベンチマーク
9.4.1.4. 戦略的取り組み
9.4.2.アボット社
9.4.2.1.概要
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.4.2.3. 製品ベンチマーク
9.4.2.4.戦略的イニシアティブ
クエストニュートリション
9.4.3.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
製品ベンチマーク
9.4.3.4. 戦略的取り組み
ペプシコ
9.4.4.1.
9.4.4.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.4.4.3. 製品ベンチマーク
9.4.4.4. 戦略的取り組み
9.4.5. クリフバー
9.4.5.1.
9.4.5.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.4.5.3. 製品ベンチマーク
9.4.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.4.6. ザ コカ・コーラ カンパニー
9.4.6.1.
9.4.6.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.4.6.3. 製品ベンチマーク
9.4.6.4. 戦略的イニシアティブ
マッスルファーマ
9.4.7.1.
業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.4.7.3. 製品ベンチマーク
9.4.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.4.8. GNCホールディングス
9.4.8.1.
9.4.8.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.4.8.3. 製品ベンチマーク
9.4.8.4. 戦略的取り組み
9.4.9. ジャッキド・ファクトリー
9.4.9.1.
9.4.9.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
9.4.9.3. 製品ベンチマーク
9.4.9.4. 戦略的イニシアティブ
9.4.10. カーディフ・スポーツ・ニュートリション
9.4.10.1.
9.4.10.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
製品ベンチマーク
9.4.10.4. 戦略的取り組み

List of Tables

表1 世界のスポーツ栄養市場、製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表2 スポーツ栄養の世界市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表3 スポーツ栄養の世界市場、消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表4 スポーツ栄養の世界市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表5 スポーツ栄養の世界市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表6 北米のスポーツ栄養市場、国別、2018年~2030年(USD Million)
表7 北米スポーツ栄養市場、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表8 北米スポーツ栄養市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 北米スポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 北米スポーツ栄養市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 米国のスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12 米国のスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 米国のスポーツ栄養市場、消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 米国のスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15 カナダのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表16 カナダのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 カナダのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18 カナダのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19 欧州スポーツ栄養市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表20 欧州スポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 欧州スポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表22 欧州スポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 欧州スポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表24 英国スポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表25 英国スポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表26 英国スポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表27 英国スポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表28 ドイツのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 ドイツのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 ドイツのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 ドイツのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32 フランスのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33 フランスのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表34 フランスのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表35 フランスのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表36 イタリアのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37 イタリアのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表38 イタリアのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 イタリアのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表40 スペインのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41 スペインのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42 スペインのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 スペインのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表44 スウェーデンのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 スウェーデンのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表46 スウェーデンのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル)
表47 スウェーデンのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル)
表48 デンマークのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018~2030年(百万米ドル)
表49 デンマークのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表50 デンマークのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル)
表51 デンマークのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル)
表52 ノルウェーのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 ノルウェーのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表54 ノルウェーのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル)
表55 ノルウェーのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル)
表56 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表58 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 日本のスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 日本のスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表63 日本のスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表64 日本のスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65 中国スポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表66 中国のスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表67 中国のスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表68 中国スポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表69 インドのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表70 インドのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表71 インドのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表72 インドのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表73 オーストラリアのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表74 オーストラリアのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表75 オーストラリアのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表76 オーストラリアのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77 シンガポールスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表78 シンガポールスポーツ栄養市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表79 シンガポールのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表80 シンガポールスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル)
表81 韓国のスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表82 韓国のスポーツ栄養市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表83 韓国のスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル)
表84 韓国スポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018年~2030年(百万米ドル)
表85 タイのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表86 タイのスポーツ栄養市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表87 タイのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表88 タイのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表89 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表90 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表91 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表92 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表93 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表94 ブラジルのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表95 ブラジルのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表96 ブラジルのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表97 ブラジルのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表98 メキシコのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表99 メキシコのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表100 メキシコのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表101 メキシコのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル)
表102 アルゼンチンのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表103 アルゼンチンのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表104 アルゼンチンのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル)
表105 アルゼンチンのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル)
表106 MEAスポーツ栄養市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表107 MEAスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表108 MEAスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表109 MEAスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表110 MEAスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018年~2030年(百万米ドル)
表111 サウジアラビアのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表112 サウジアラビアのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表113 サウジアラビアのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル)
表114 サウジアラビアのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表115 南アフリカのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表116 南アフリカのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表117 南アフリカのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル)
表118 南アフリカのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表119 UAEスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表120 UAEスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表121 UAEスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル)
表122 UAEスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル)
表123 クウェートのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018~2030年(百万米ドル)
表124 クウェートのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表125 クウェートのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル)
表126 クウェートのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル)
表127 買収を行う主要企業
表128 新製品/サービスを発売する主要企業
表129 共同研究や提携を行う主要企業
表130 その他の取り組みを行う主要企業

図表一覧

図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図7 市場形成と検証
図8 市場概要、2022年(百万米ドル)
図9 市場セグメンテーションとスコープ
図10 市場促進要因
図11 市場阻害要因
図12 普及・成長見通しマッピング
図13 ポーター分析
図14 SWOT分析
図15 シーケンス消耗品の世界市場:製品タイプ別動向分析
図16 スポーツサプリメントの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図17 スポーツ飲料の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 スポーツ食品の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 ミールリプレースメント製品の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 減量製品の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 アイソトニックの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 ハイポトニック世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 ハイパートニックの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 プロテインバーの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 エネルギーバーの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 プロテインジェルの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 プロテインサプリメントの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図28 ビタミンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 ミネラルの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 アミノ酸の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 プロバイオティクスの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 オメガ-3脂肪酸の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 炭水化物の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 デトックスサプリメントの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 電解質の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 マルトデキストリンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 デキストロースの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 ワキシーメイズの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 カルボリンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 卵タンパク質の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 大豆プロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 エンドウタンパク質の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 レンチルプロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 ヘンプ・プロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 カゼインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 キヌア・プロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 ホエイ・プロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 ホエイプロテイン・アイソレートの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 ホエイプロテイン濃縮物の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 BCAAの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図51 アルギニンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図52 アスパラギン酸の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図53 グルタミンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図54 ベータアラニンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 クレアチンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図56 L-カルニチンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図57 カルシウムの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図58 カリウムの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図59 マグネシウムの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図60 鉄の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図61 亜鉛の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図62 シーケンス消耗品の世界市場:製剤移動分析
図63 錠剤の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図64 カプセルの世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図65 粉末の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図66 ソフトジェルの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図67 液体の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図68 その他の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図69 シーケンス消耗品の世界市場:販売チャネルの動き分析
図70 ブリック&モルタルの世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図71 Eコマースの世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図72 世界の直販市場、2018年~2030年(USD Million)
図73 世界の薬剤師/薬局市場、2018年~2030年(USD Million)
図74 健康食品店の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図75 ハイパーマーケットの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図76 スーパーマーケットの世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図77 シーケンス消耗品の世界市場:消費者グループの動き分析
図78 子どもの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図79 成人の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図80 老年市場の世界市場、2018年~2030年(USD Million)
図81 市場浸透度の分類
図82.戦略的枠組み
図83 地域別展望、2022年および2030年
図84 世界のスポーツ栄養市場地域移動分析
図85 北米スポーツ栄養市場、2018年~2030年(USD Million)
図86 米国スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図87 カナダのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図88 欧州のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図89 ドイツのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図90 英国スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図91 フランスのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図92 イタリアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図93 スペインのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図94 デンマークのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図95 スウェーデンのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図96 ノルウェーのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図97 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図98 日本のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図99 中国スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図100 インドのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図101 オーストラリアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図102 韓国スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図103 タイのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図104 中南米スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図105 ブラジルスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図106 メキシコのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図107 アルゼンチンスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図108 中東・アフリカのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図109 南アフリカのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図110 サウジアラビアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図111 UAEスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図112 クウェートのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)

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