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アイスクリーム加工機器の世界市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.79%で19億4,964万米ドル成長すると推定される。市場の成長は、アイスクリームパーラーの増加、食品の保存期間延長、植物性アイスクリームの人気の高まりなど、いくつかの要因に依存する。
本レポートでは、製品別(ソフトクリーム、ハードクリーム)、タイプ別(ホモジナイザー・混合装置、充填装置、押出・成形装置、冷凍庫、その他)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
Technavioの独占的アイスクリーム加工機器市場の顧客ランドスケープ
市場の採用ライフサイクルを分析したところ、イノベーターの段階と後発の段階の間を移動していることがわかった。本レポートでは、主要国の採用率に焦点を当て、市場のライフサイクルを図解しています。Technavioは、企業が2022年から2027年までの成長戦略を評価し策定するのに役立つよう、主要な購入基準、採用率、採用ライフサイクル、価格感応度の促進要因を盛り込んだ。
主な推進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。
キードライバー
アイスクリーム業界の成長は、アイスクリーム・パーラーの増加によって推進されている。伝統的な形態から組織化された形態へのシフトが、様々なエンドユーザー業界の成長を加速させている。消費者の多忙なライフスタイルにより、利便性と価値が重視されるようになり、多くのエンドユーザーがジェラートやアイスクリームなど、さまざまな商品をひとつ屋根の下で提供するようになった。その結果、アイスクリーム・パーラーで購入する顧客が増え、組織化されたアイスクリーム・パーラーの重要性が強調されるようになった。その結果、アイスクリーム・パーラーでの購入が増加し、アイスクリーム・パーラーの重要性が強調されるようになった。
さらに、Havmor Ice Cream Company Private Limited (Havmor)は、特にインドのデリーでその市場プレゼンスを拡大している。同社はITC Master Chef Partnersと提携し、デリーNCR全域でアイスクリームを含む冷凍スナックを販売する100台の移動販売車を立ち上げた。同社は今後数年間で、ブランド冷凍庫による直接販売を確立し、小売店の数を増やすことを目指している。こうした拡大がアイスクリーム業界の成長を牽引し、予測期間中のアイスクリームマシン市場の成長を促進すると予想される。
重要な傾向
市場は、ベンダーが採用する事業戦略の形で新たなトレンドを目撃している。 ヴィーガン食品業界における市場ポジションを強化するため、ベンダーはヴィーガン食品やヴィーガンアイスクリームを含む製品ポートフォリオの拡大に投資しており、予測期間中に売上高を増加させ、市場成長を促進するだろう。
さらに、ベンダーはエンドユーザーや流通業者と提携や協業など多様なビジネス戦略を追求し、流通チャネルを強化し、製品ポートフォリオをアップグレードしている。例えば、2021年5月、Co-operative Group Ltd.はUnilever plc(ユニリーバ)と提携し、欧州初のスマートアイスクリーム自動販売機を発売した。この自動販売機は、スマートフォンアプリに接続するQRコード付きの近距離無線通信タグを搭載しており、予測期間中の世界のアイスクリーム自動販売機市場の成長を促進すると期待される革新的な発展を示している。
大きな挑戦
市場を阻害している主な課題は、中古のアイスクリーム加工機器市場が普及していることである。多くのエンドユーザーは中古の加工機器の購入を好むが、これは高品質の生産が保証され、機器の購入コストを節約できるからである。新興国の小規模エンドユーザーは、改良された機能やより高品質のアイスクリーム加工機器を求めるが、多額の出費をためらうため、中古のアイスクリーム加工機器を選んでいる。
さらに、このような機器のオンライン市場は先進国で拡大しており、eBay Inc.(eBay)、Gumtree.com Limited(Gumtree)、Burkett Restaurant Equipmentなどの人気オンラインマーケットプレイスが中古のアイスクリーム冷凍庫機器を販売している。中古機器への嗜好と購入の増加は新品機器の販売に悪影響を及ぼしており、これが予測期間中の市場成長を制限する大きな要因となっている。
アイスクリーム加工機器市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
BRAVO Spa – ジェラート、製菓、チョコレート、Ho.Re.Ca.などの機器を提供。主な製品はアイスクリーム加工機器など。
Co-operative.coop- スマート自動販売機などのアイスクリーム加工機器を提供。 ワイン、スピリッツ、その他食品など幅広い商品を扱う。
また、市場の競合状況についても詳細な分析を行っており、以下を含む20の市場ベンダーに関する情報を提供している:
アルファ・ラバル コーポレートAB
アリ・グループ社
BRAVOスパ
CATTA 27 SRL
協同組合グループ
ドンパーUSA
エレクトロ・フリーズ
GEAグループAG
ゴマエンジニアリング株式会社
グラム・イクイップメントAS
アイス・グループ
ROKK加工株式会社
深センOceanpower食品機器テック株式会社株式会社
スペースマンアイスシステムズ株式会社Ltd.
株式会社SPX FLOW
テイラー冷凍庫販売株式会社
テクノジェル・スパ
テクノイスS.r.l
テトラパック・グループ
VOJTA Equipment s.r.o.
ウィン機器BV
Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。この分析では、ベンダーをそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。Technavioのレポートでは、定性データと定量データを組み合わせて、市場とプレイヤーを詳細に分析しています。この分析では、ベンダーをビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。ベンダーは定量的なデータ分析に基づき、支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に特別に分類されています。
アイスクリーム加工機器市場の製品、タイプ、地域別セグメント化
製品分析
予測期間中、ソフトクリームセグメントによる市場シェアの伸びは大きい。 ソフトクリームセグメントは2017年に 68億7,923万米ドルと評価され、2021年まで成長を続ける。ソフトクリーム 加工機器は、乳脂肪分(3~6%)とアイスクリーム分(10~18%)を低下させることで柔らかくし、アイスクリームの密度を下げるために使用され、15℃で保存されるアイスクリームと比較して、およそ4℃(華氏25度)の温度で製造される。 凍結工程でソフトクリームには空気が取り込まれる。オーバーランと呼ばれる空気の含有量は、完成品の総容積の0%から60%の範囲である。空気の量は最終製品の風味に影響する。空気含有量の少ない製品は、強く冷たい風味を持ち、より黄色く見える。空気の量が多いアイスクリームは、よりクリーミーで滑らかで軽い味になり、より白く見える。最適な空気量は、他の材料がある場合はその材料と個々の味覚によって決まる。一般的に、理想的な空気量は体積の33~45%である。これより多いと味が落ち、空気が抜けて縮みやすくなり、空気が少ないものより早く溶けてしまう。33~45%未満では、溶けるスピードは速くないが、味は悪くなる。したがって、このような要因が、予測期間中の世界市場におけるソフトクリーム加工機器セグメントの成長を促進すると予想される。
Ice Cream Processing Equipment Market Size
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タイプ分析
タイプ別では、ホモジナイザーとミキシング機器が市場成長をリードしている。ホモジナイザーと混合装置は、均一で一貫性のある混合物を作るために使用される装置である。成分を分解し、溶液全体に均一に分散させることで機能する。アイスクリーム・ミックスに添加される微粒子パウダーやアロマ製品を、滑らかで均質な分布にする。アイスクリームのホモジナイザーは、アイスクリームの製造工程で使用され、アイスクリームの品質を高めることで保存性を向上させます。 アイスクリームのホモジナイゼーション工程には、数多くの利点があります。まず、アイスクリームの味と風味が向上し、食感がソフトになります。さらに、結晶化を抑えて氷結の問題を防ぎ、クリームの構造をより安定させます。ホモジナイズはまた、溶融時間の延長に貢献し、消化を促進することで、アイスクリームの一貫性を向上させる。さらに、このプロセスはエネルギー効率に優れ、最大限の効率を提供しながらエネルギー消費を抑えることにも貢献する。 したがって、上記の要因により、ホモジナイザーおよび混合装置の需要は、予測期間中に世界のアイスクリーム加工装置市場で上昇すると予想される。
地域分析
Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、推進要因、課題について詳しく説明している。
北米は、多くの外食産業と消費者の洗練された食品要求のおかげで、世界市場に最も貢献している。アイスクリームやジェラートなど、冷凍を必要とする冷凍食品を輸入・保存する必要性から、こうした製品の需要は増加傾向にある。加えて、この地域における可処分所得の増加と都市人口の増加が、市場の成長を促進するその他の要因となっている。冷凍食品のベンダーは、消費者からのアイスクリーム需要の高まりに対応するため、北米での生産能力拡大に投資しており、同地域でのアイスクリーム加工機器の需要増につながっている。
新フレーバーの発売と低脂肪製品の発売は、この市場に現れた重要なトレンドである。例えば、Oatly Group AB (Oatly)は最近、チョコレートファッジ、ストロベリースワール、塩キャラメル、バニラなど4種類のフレーバーを揃えたヴィーガンアイスクリームバーを米国で発売すると発表した。このようなトレンドが、予測期間中の同地域市場の成長を促進すると予想される。
コビッドの回収分析:
COVID-19の発生は、2020年の地域市場にいくつかの難題を突きつけた。しかし2021年には、地域政府が予防接種プログラムを開始し、戸締まりや渡航制限を解除したため、オフライン店舗やオンライン食品配達が徐々に再開された。その結果、同地域の消費者の間でアイスクリームの需要が増加し、アイスクリームの増産と冷凍食品の需要増につながった。さらに、市場関係者は消費者の需要増に対応するため、2022年に生産能力を増強し始めた。したがって、このような傾向は予測期間中の地域市場の成長を促進すると予想される。
セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ソフトクリーム
ハードアイスクリーム
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ホモジナイザーと混合装置
充填装置
押出・成形装置
冷凍機
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
このアイスクリーム加工機器市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのアイスクリーム加工機器市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心としたアイスクリーム加工機器の市場規模および市場への貢献度を正確に推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
アイスクリーム加工機器市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 アイスクリーム加工機器の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-アイスクリーム加工機器の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模 – 製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 ソフトクリーム – 市場規模および予測 2022-2027
表34: ソフトクリームに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:ソフトクリームのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表36:ソフトクリームに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: ソフトクリームに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ハードアイスクリーム – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ハードアイスクリームに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:ハードアイスクリームに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:ハードアイスクリームに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ハードアイスクリームのデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品別市場機会
表42:製品別市場機会(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表43:タイプ別データ表 – 2022~2027年の市場シェア(%)
表44:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表45:タイプ別比較表
表46:タイプ別比較データ表
7.3 ホモジナイザーと混合装置 – 市場規模・予測 2022-2027
表47:ホモジナイザーと混合装置に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表48:ホモジナイザーと混合装置のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表49:ホモジナイザーと混合装置に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表50:ホモジナイザーと混合装置に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 充填機器 市場規模・予測 2022-2027
表51:充填装置の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 52: 充填装置のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 53: 充填機の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 54: 充填装置に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 押出成形機 – 市場規模および予測 2022-2027
表 55: 押出成形設備に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 56: 押出成形設備に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 押出成形設備に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: 押出成形設備に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 冷凍庫 – 市場規模および予測 2022-2027
表59:冷凍庫の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表60:冷凍庫のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 61: 冷凍庫に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: 冷凍庫に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表63:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 64: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 タイプ別市場機会
表 67: タイプ別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 71: 地域別比較表
表 72: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 73: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 75: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 77: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表78:欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 80: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 81: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 83: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 南米に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表89:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表90:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 93: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 95: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 99: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 101: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表103:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表105: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 106: フランスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 107: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 108: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イタリアの市場規模・予測 2022-2027
表 109: イタリアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110: イタリアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 111: イタリアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表112: イタリアに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 113: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 アルファ・ラバル コーポレートAB
表 120: アルファ・ラバル コーポレートAB – 概要
表 121: Alfa Laval Corporate AB – 事業セグメント
表 122: アルファ・ラバル コーポレートAB – 主要ニュース
表 123: アルファ・ラバル コーポレートAB – 主要製品
表 124: アルファ・ラバル コーポレートAB – 主要セグメント
12.4 Ali Group Srl
表 125: Ali Group Srl – 概要
表 126: Ali Group Srl – 製品・サービス
表 127: Ali Group Srl – 主要ニュース
表 128: Ali Group Srl – 主要製品
12.5 BRAVOスパ
表 129: BRAVOスパ – 概要
表130: BRAVOスパ – 製品・サービス
表 131: BRAVOスパ – 主要製品
12.6 CATTA 27 SLL
表 132: CATTA 27 SRL – 概要
表 133: CATTA 27 SRL – 製品・サービス
表 134: CATTA 27 SRL – 主要製品
12.7 コオペラティブ・グループ・リミテッド
表 135: 協同組合グループ – 概要
表 136: コープグループ – 事業セグメント
表 137: 協同組合グループ – 主要製品
表138: コオペラティブ・グループ・リミテッド – セグメントフォーカス
12.8 ドンパーUSA
表 139: Donper USA – 概要
表 140: Donper USA – 製品・サービス
表 141: Donper USA – 主要製品
12.9 GEA Group AG
表 142: GEA Group AG – 概要
表143: GEA Group AG – 事業セグメント
表 144: GEA Group AG – 主要製品
表 145: GEA Group AG – セグメントフォーカス
12.10 Goma Engineering Pvt.
表 146: Goma Engineering Pvt. – 概要
表 147: Goma Engineering Pvt. – 製品・サービス
表 148: ゴマエンジニアリング – 主要製品
12.11 グラム・イクイップメントAS
表 149: Gram Equipment AS – 概要
表 150: グラム機器AS – 製品・サービス
表 151: グラム・イクイップメントAS – 主要製品
12.12 Ice Group Sp z o.o.
表 152: Ice Group Sp z o.o. – 概要
表 153: Ice Group Sp z o.o. – 製品・サービス
表 154: Ice Group Sp z o.o. – 主要製品
12.13 ROKK Processing Ltd.
表 155: ROKK Processing Ltd. – 概要
表 156: ROKKプロセッシング – 製品・サービス
表 157: ROKKプロセッシング – 主要製品
12.14 テクノジェル・スパ
表 158: テクノジェル・スパ – 概要
表 159: テクノジェル・スパ – 製品・サービス
表 160: テクノジェル・スパ – 主要製品
12.15 Teknoice S.r.l
表 161: Teknoice S.r.l – 概要
表 162: Teknoice S.r.l – 製品・サービス
表 163: Teknoice S.r.l – 主要製品
12.16 テトラパック・グループ
表 164: テトラパック・グループ – 概要
表 165: テトラパック・グループ – 事業セグメント
表 166: テトラパック グループ – 主要ニュース
表 167: テトラパック グループ – 主要製品
表 168: Tetra Pak Group – セグメントフォーカス
12.17 VOJTA Equipment s.r.o.
表 169: VOJTA Equipment s.r.o. – 概要
表 170: VOJTA Equipment s.r.o. – 製品・サービス
表 171: VOJTA Equipment s.r.o. – 主要製品
13 付録
13.1 報告書の範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
表173:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 174: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 175: 調査方法
表176:市場サイジングに採用した検証技法
表 177: 情報源
13.5 略語一覧
表 178: 略語リスト
