測量機器市場 – 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 – 2023-2027年予測

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測量機器市場規模は28億5,943万米ドルで、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.83 %で加速成長すると推定される。市場の成長は、APACにおける鉄道部門の成長、建設業界の成長、天然ガス市場の新たな道開拓など、いくつかの要因に依存する。

本レポートでは、用途別(陸上用途、水路用途)、製品別(トータルステーション、セオドライトレベル、GNSSシステム、UAV、パイプレーザー、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

Technavioの独占的な測量機器市場の顧客ランドスケープ
市場の採用ライフサイクルを分析したところ、イノベーターの段階と後発の段階の間を移動していることがわかった。本レポートでは、主要国の採用率に焦点を当て、市場のライフサイクルを図解しています。Technavioは、企業が2022年から2027年までの成長戦略を評価し策定するのに役立つよう、主要な購入基準、採用率、採用ライフサイクル、価格感応度の促進要因を盛り込んだ。

主な推進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。

キードライバー
市場成長の大きな原動力となっているのは建設業界であり、2025年までに世界の建設活動が65%増加すると予想されている。特にインドでは、スマートシティプロジェクトや2022年までに万人に住宅を提供する構想といった政府の取り組みを通じて、建設活動を加速させるための手頃な価格の住宅や支援的な政策変更を促進し、この成長に大きく貢献することが期待されている。また、新しい建設技術や国際的なインフラ事業者の参入も、インドの建設業界を後押しし、市場成長を促進すると予想される。

インドに加え、ベトナム、フィリピン、インドネシアといったアジア太平洋地域の新興国は、建設市場への大きな投資機会を提供しており、予測期間中の世界市場の成長にさらに貢献するだろう。

重要な傾向
市場の新たなトレンドはUAV市場の成長であり、無人航空機(UAV)の民間用途への採用が進み、航空機を利用した活動に多くの機会がもたらされている。 このような機会には、地形や写真データの生成だけでなく、中小規模エリアでの費用対効果が高く、迅速で高度に自動化された地理空間データの取得が含まれる。UAVはまた、危険な場所や到達が困難な場所でも、人間の介入なしに調査することができる。

米国はドローン技術の先進国であり、10年以上にわたってドローンの使用で豊富な経験を積んでいる。同国はドローン技術を進歩させるために多大な研究開発を行い、空母搭載ドローン能力を通じて米海軍航空を強化するUCLASS UAVプログラムなどのプログラムを実施している。さらに、米国はステルスドローン、高高度偵察ドローン、その他のドローンを開発し、政治的・軍事的な政策ニーズに応えており、これが予測期間中の世界市場の成長を促進する。

大きな 挑戦
市場を阻害する主な課題には、測量を妨げ、その精度を低下させる環境条件が含まれる。南極では、海洋条件や気象条件が厳しく、水路測量は特に困難である。沿岸地域もまた制限に直面し、測量シーズンは比較的氷のない年に1、2ヶ月に制限される。接岸した氷山や陸上風はさらに調査海域を遮るため、この海域で水路データを収集できる機会は限られている。

加えて、強風、凍結温度、氷流は、入念な計画やスペアの用意にもかかわらず、調査機器や人員に重大なリスクをもたらす。機器の致命的な故障は調査シーズン全体の損失につながり、予期せぬ機器の故障は成果の達成にも支障をきたす可能性がある。その結果、これらの要因が予測期間中の世界市場の成長を妨げる可能性が高い。

測量機器市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

オメックス株式会社 – 同社は、環境データ収集、土地、水路測量システムなどの環境科学アプリケーションに関わる機器の製造に携わっている。主な製品は測量機器など。

海底 地形・海底資源探査、海底地質・海底資源探査、海底地質・海底資源探査、海底地質・海底資源探査、海底地質・海底資源探査、海底地質・海底資源探査、海底地質・海底資源探査、海底地質・海底資源探査、海底地質・海底資源探査、海底地質・海底資源探査。

また、市場の競合状況についても詳細な分析を行っており、以下を含む20の市場ベンダーに関する情報を提供している:

アパルナ・エージェンシーズ
ファローテクノロジーズ
広東宏達器械有限公司Ltd.
ヘキサゴンAB
コングスバーグ・グルッペンASA
PASI srl
レイセオン・テクノロジーズ
ロバート・ボッシュGmbH
上海華声航天科技有限公司
南測量地図機器株式会社Ltd.
サーベイコプター
ターゲット社
テレダイン・テクノロジーズ
タレスグループ
トプコン・ポジショニング・システムズ
トリンブル社
ターナー・モリス
ヴァレポート社
Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。この分析では、ベンダーをそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。Technavioのレポートでは、定性データと定量データを組み合わせて、市場とプレイヤーを詳細に分析しています。この分析では、ベンダーをビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。ベンダーは定量的なデータ分析に基づき、支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に特別に分類されています。

測量機器市場の用途、製品、地域によるセグメント化
アプリケーション分析
陸上アプリケーション・セグメントによる市場シェアの伸びは予測期間中に大きくなる。 陸上アプリケーション・セグメントは2017年に 69億3,900万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。主にAPACとヨーロッパにおける旅客と貨物の増加が世界市場を大きく成長させている。中国を中心とする新興国は、経済とインフラの両面で過去20年間、高速鉄道の需要に基づいて大きく拡大してきた。さらに欧州では、ポーランド、スペイン、イタリア、ドイツ、オランダ、英国などの欧州地域を結ぶ需要があり、高速鉄道市場は高い潜在力を秘めている。さらに、北米、メキシコ、米国、カナダでは高速鉄道への投資が進んでおり、さまざまな回廊で交通渋滞が増加して測量機器の需要が高まっている。したがって、これらの要因が予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想される。

製品分析
トータルステーションとセオドライト水準器は、2022年の世界測量機器市場で最大の市場シェアを占めた。これらは、ビル、ダム、高速道路、橋の建設に必要な土地面積に関する情報を得るために、建設業界で広く使用されている。セオドライトは、回転する円盤やダイヤルに取り付けられた望遠鏡である。望遠鏡は水平方向にも垂直方向にも、0度から360度まで動かすことができる。土地の測量で角度を高精度に測定するために使用される。トータルステーションとセオドライトは、無人航空機(UAV)や全地球航法衛星システム(GNSS)など、他の分野との競争にさらされている。UAVに微小電気機械システム(MEMS)が統合されたことで、小型無人機の運用特性が向上した。このため、商用ドローンメーカーは、幅広い消費者層の多様なニーズに応えるため、製品ラインアップを強化するようになった。 これに伴い、著名な商用ドローンメーカーは、新たなエンドユーザーを引き付けるため、いくつかの製品ラインを発売した。これらのドローンは、ビル建設、鉄道線路、送電線の測量に使用されている。したがって、このようなUAV技術の成長は、予測期間中、注目される市場のトータルステーションとセオドライトセグメントの成長にマイナスの影響を与えると予想される。

地域分析
APACは 予測期間中、世界市場の成長に48%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APACの市場は、予測期間中に大きなペースで成長すると予想されている。同地域の主要国である中国、インド、日本、オーストラリア、マレーシア、韓国などは、技術力があり、GNSS、UAVなどの土地測量技術に大規模な投資を行っているため、成長が著しく促進される。さらに、APACのベンダーは、アフターマーケットサポートサービスを備えた競争力の高い価格戦略を展開しており、これが地域の市場成長を後押ししている。

インドと中国は、高度な衛星インフラを持つAPACの2大経済大国である。中国は、この地域における商業宇宙打ち上げサービスの主要プロバイダーの1つとして台頭している。GNSS以外にも、インドと中国は、土地測量などの商業用途にドローンを急速に導入している。ドローンはコストと時間を削減し、測量プロセスを合理化し、柔軟性とオペレーターの安全を確保することができる。例えば、インド政府が2020年4月に開始した「村落地域における改良技術を用いた村落アバディとマッピングの調査(SVAMITVA)」計画では、農村地域の区画整理にドローン測量が活用されている。これらの測量は、土地所有者が適切な土地記録を管理するのに役立ち、近い将来、それらの不動産を利用して融資を受けることができるようになる。一方、中国は、様々な災害管理活動にドローンを導入している。 したがって、このような要因は、予測期間中、地域市場の成長を促進すると予想される。

コビッドの回収分析:
2020年、COVID-19の発生により、注目される市場の成長は鈍化した。しかし、2021年にこの地域で実施された大規模なワクチン接種活動は、建設、鉱業、石油・ガス産業などのエンドユーザーがCOVID-19の悪影響から回復するのに役立った。APACでは2021年に建設と鉱業プロジェクトが順調に成長し、この地域市場の成長にプラスの影響を与えた。したがって、このような要因が予測期間中の地域市場の成長を促進すると予想される。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
トータルステーションとセオドライトレベル
GNSSシステム
UAV
パイプレーザー
その他
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
陸上アプリケーション
水路用途
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

この測量機器市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて測量機器市場の 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした測量機器市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
測量機器市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の測量機器市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-測量機器の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 陸上用途:市場規模および予測 2022-2027
表34: 陸上用途に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:陸上用途に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: 陸上アプリケーションに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 陸上アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 水路アプリケーション – 市場規模および予測 2022-2027
表38: 水路アプリケーションに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 水路図アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40: 水路図アプリケーションに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 水路図アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別市場機会
表42:アプリケーション別の市場機会(百万ドル)
7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント
表43:製品別データ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
表44:製品別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 45: 製品別比較表
表46:製品別比較データ表
7.3 トータルステーションとセオドライトの市場規模・予測 2022-2027
表47:トータルステーションとセオドライトレベルの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 48: トータルステーションとセオドライトレベルに関するデータ表 – 2022-2027 市場規模・予測 (百万ドル)
表 49: トータルステーション・セオドライトレベルに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 50: トータルステーションとセオドライトレベルのデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
7.4 GNSSシステム – 市場規模および予測 2022-2027
表51: GNSSシステムに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 52: GNSSシステムに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: GNSSシステムに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 54: GNSSシステムに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 UAV – 市場規模および予測 2022-2027
表55: UAVに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 56: UAVに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: UAVに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: UAV に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 パイプレーザー – 市場規模および予測 2022-2027
表59: パイプレーザーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表60: パイプレーザーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 61: パイプレーザーに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: パイプレーザーに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表63: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 製品別市場機会
表 67: 製品別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 71: 地域別比較表
表 72: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 73: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 75: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 77: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表78:欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 80: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 81: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 83: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表86:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表89: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表90:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 93: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 95: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 99: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 101: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表103:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 106: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 107: イギリスの対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 108: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110:インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 111: インドに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表112: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 113: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 ファローテクノロジーズ
表 120: ファローテクノロジーズ – 概要
表121: ファローテクノロジーズ – 事業セグメント
表 122: ファローテクノロジーズ – 主要ニュース
表 123: ファローテクノロジーズ – 主要製品
表 124: FARO Technologies Inc.
12.4 Guangdong Kolida Instrument Co. Ltd.
表 125: 広東康達器械有限公司 Ltd. – 概要
表 126: 広東康達器械有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表127: Guangdong Kolida Instrument Co. Ltd. – 主要製品
12.5 ヘキサゴンAB
表 128: Hexagon AB – 概要
表 129: ヘキサゴンAB – 事業セグメント
表 130: Hexagon AB – 主要ニュース
表 131: Hexagon AB – 主要製品
表 132: Hexagon AB – セグメントフォーカス
12.6 コングスバーグ・グルッペンASA
表 133: Kongsberg Gruppen ASA – 概要
表 134: Kongsberg Gruppen ASA – 事業セグメント
表 135: Kongsberg Gruppen ASA – 主要ニュース
表 136: Kongsberg Gruppen ASA – 主要製品
表 137: Kongsberg Gruppen ASA – セグメントフォーカス
12.7 オーメックス
表 138: オーメックス – 概要
表 139: オーメックス – 製品・サービス
表 140: オーメックス – 主要製品
12.8 PASI srl
表 141: PASI srl – 概要
表 142: PASI srl – 製品・サービス
表 143: PASI srl – 主要製品
12.9 レイセオン・テクノロジーズ
表 144: レイセオン・テクノロジーズ – 概要
表 145: レイセオン・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 146: レイセオン・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 147: レイセオン・テクノロジーズ – 主要製品
表 148: レイセオン・テクノロジーズ-セグメントフォーカス
12.10 ロバート・ボッシュGmbH
表 149: ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
表 150: ロバート・ボッシュGmbH – 事業セグメント
表 151: ロバート・ボッシュGmbH – 主要ニュース
表 152: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
表 153: ロバート・ボッシュGmbH – 主要セグメント
12.11 シーフロアシステムズ株式会社
表 154: シーフロアシステムズ – 概要
表 155: シーフロアシステムズ – 製品・サービス
表 156: シーフロアシステムズ – 主要製品
12.12 上海華西航天科技有限公司 – 概要
表 157: 上海華声航天科技有限公司 – 概要
表 158: 上海華声航天科技有限公司 – 製品/サービス
表 159: 上海華声航天科技有限公司 – 主要製品
12.13 South Surveying and Mapping Instruments Co. Ltd.
表 160: 南測量測器股份有限公司 Ltd. – 概要
表 161: 南測量測量器株式会社 Ltd. – 製品・サービス
表 162: 南測量測器株式会社 Ltd. – 主要製品
12.14 サーベイコプター
表 163: サーベイコプター – 概要
表 164: サーベイコプター – 製品・サービス
表 165: サーベイコプター – 主要製品
12.15 ターゲット
表 166: ターゲット – 概要
表 167: ターゲット – 製品/サービス
表 168: ターゲット – 主要製品
12.16 テレダイン・テクノロジーズ
表 169: テレダイン・テクノロジーズ – 概要
表 170: テレダイン・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 171: テレダイン・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 172: テレダイン・テクノロジーズ – 主要製品
表 173: Teledyne Technologies Inc.
12.17 ターナー・モリス
表 174: ターナーモリス – 概要
表 175: ターナーモリス – 製品・サービス
表 176: ターナー・モリス – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 179: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 180: 調査方法
表 181: 市場サイジングに採用された検証技法
表 182: 情報源
13.5 略語一覧
表 183: 略語リスト

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