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歯科インプラントの市場規模と動向
歯科インプラントの世界市場規模は、2023年に49億9000万米ドルと評価され、2024年から2030年まで年平均成長率(CAGR)9.8%で成長すると予想されています。 補綴の需要の高まりとともに、様々な治療分野における歯科インプラントのアプリケーションの増加は、業界の成長を後押しすると予想される主な要因の一部です。補綴物は、患者の口腔機能と顔の形を回復するのに役立つ口腔リハビリテーションを通じて、これらのインプラントの需要を促進する上で大きな役割を果たしています。歯科インプラントの受容レベルは、不快感、自然な外観の欠如、メンテナンスの必要性など、取り外し可能な補綴物の制限のために、患者や歯科外科医の間で増加しています。
歯科インプラントに装着される補綴物は軟組織を侵さず、審美性を高めるため、業界をさらに牽引すると期待されている。業界は、サプライチェーンのボトルネックと歯科診療所の閉鎖により、2020年の第2四半期と第3四半期にCOVID-19パンデミックによる軽微な後退を目撃した。しかし、2020年第2四半期以降、歯科治療は再開され始め、2021年までに市場は完全に回復する。Neodent、Medentika、Anthogyrといったインプラントおよびインプラントソリューションの包括的ポートフォリオを有するStraumannのような企業は、2020年から2021年にかけて業界シェアが27%から29%に増加したと報告している。これは、同社がパンデミック後に顧客ベースと地理的プレゼンスを大幅に拡大したことを意味する。
交通事故やスポーツによる歯の怪我の増加も、歯科インプラントの需要を後押しする大きな要因の一つである。世界保健機関(WHO)のデータによると、毎年1000万人近くが交通事故によって怪我をしたり、障害を負ったりしています。また、アメリカインプラント歯科学会によると、アメリカでは毎年1500万人以上の人が失った歯のためにブリッジやクラウンの交換を受けており、そのため歯科インプラントの需要が促進されています。歯科インプラントは、ブリッジの場合には削られた隣接する歯を保存する長期的な代替物です。インプラントは、天然骨を保存し、刺激し、補綴物(入れ歯)の安定した支持体として機能する唯一の修復技術と考えられています。
さらに、歯科インプラントは、取り外し可能な入れ歯とは異なり、人の外見を改善し、快適さと利便性を提供します。米国は、年間歯科インプラント埋入手術の数が増加しているため、2021年にかなりのシェアを占めた。例えば、米国歯科医師会によると、米国では毎年約500万本のインプラントが埋入されている。さらに、先進地域である米国の人口は、歯科インプラント処置のためのより高い手頃な価格率を持っています。この地域の高い医療費は、市場の成長を促進すると予想される。バイオメット社とデンツプライ・シロナ社の2大企業は米国に本社を置いており、この市場の浸透に貢献している。
国立歯科頭蓋顔面研究所の調査によると、アメリカの成人の歯の喪失は35歳から45歳の間に始まり、45歳以上の成人は数本の歯を失っており、74歳以上の成人の24%以上が完全に無歯顎である。COVID-19は、2020年の最初の四半期に業界に大きな影響を与えた。地域や州の封鎖、必要不可欠な歯科機器や インプラントのサプライチェーンのボトルネックにより、大半の歯科診療所が仕事を失った。しかし、予防歯科や審美歯科治療の需要は急増し、Dentsply、Straumann、Osstemなどの主要なインプラントメーカーは、2021年にインプラントだけでなく、歯科消耗品の売上も大幅に伸びたと報告しており、この傾向はさらに拡大すると予想される。
市場の集中度と特徴
歯科インプラント市場は現在高成長段階にあり、拡大ペースは加速している。この市場は、歯に関する問題の発生率の増加や高齢者人口の増加を背景とした、著しい技術革新が特徴である。
う蝕は世界的に最も蔓延している慢性疾患であり、歯の喪失につながり、世界の公衆衛生上の重大な課題に対処するための歯科インプラント、補綴物、歯科サービスへの需要を煽っている。例えば、世界保健機関(WHO)が2022年3月に発表した最新情報によると、口腔疾患は世界で約35億人に影響を及ぼしています。重度の歯周病は、歯を失う可能性のある一般的な疾患であり、世界人口の10%近くが罹患している。永久歯に影響を及ぼすう蝕は、世界で約20億人に影響を及ぼすと推定され、乳歯のう蝕は5億2千万人の子供に影響を及ぼす。歯の喪失につながる歯科疾患の有病率の増加は、歯科インプラントと補綴の需要を促進し、結果として市場の成長を促進すると予想される。
歯科インプラント市場は規制当局の監視の目が厳しくなっており、様々な規制当局や政府当局がより厳格なガイドラインの導入に積極的に取り組んでいる。革新的な歯科用インプラントが重視されるようになったことで、長期的な成長が見込まれている。
複数の企業が歯科インプラント製品のラインナップを拡大しており、業界における製品の多様化の重要性が強調されている。これらの企業は、市場競争を巧みに乗り切るために、斬新な製品、戦略的イニシアティブ、サービスを導入している。例えば、2022年12月、ProSmileは米国でSmartArches Dental Implantsを発表した。SmartArchesは、個々のインプラントと完全な口の再建の両方を包含する、手頃な価格で信頼できる歯科インプラントサービスの広範な範囲を提供する。現在、SmartArchesはペンシルバニア州とニュージャージー州の4カ所で患者にサービスを提供しており、2023年までに8州まで拡大する予定である。
インプラント・タイプの洞察
種類別に見ると、世界の産業はチタンインプラントとジルコニウムインプラントに区分される。チタンセグメントは、チタンで構成された歯科インプラントの広い使用のために、2022年に全体の収入の91.55%以上の最大のシェアを占めていた。チタンの純粋な形態の生体適合性の性質は、その使用の主な利点である。チタンの粗製形態は、イルメナイト、鉄、バナジウム、ジルコニウム、シリコン、マグネシウムのような他の金属で構成されています。化学合成の手順は、一連の抽出と精製反応を通して粗チタン中間体を純チタンインゴットに変換することを伴う。
二酸化チタンは人体に非常に有毒であり、チタンインプラントから除去する必要がある。ジルコニウム・セグメントは、予測期間中に最も急成長する製品セグメントになると予想されている。ジルコニウムと呼ばれる材料は、チタンとほぼ同じ機能を持つ。チタンインプラントは、ワンピースまたはツーピースシステムとして製造することができますが、ジルコニウムインプラントはワンピースシステムとして製造されます。ツーピースインプラントは、オーバーデンチャーをサポートするために使用することができるなど、より良い機能を提供します。インプラントは異なるサイズ(長さと幅)で製造され、患者の骨の大きさに応じてインプラントを選択することができます。
地域インサイト
2022年には、北米が世界の業界を支配し、全体の収益の35.50%以上の最大シェアを占めた。同地域の顕著な促進要因には、歯科疾患の発生率が高い高齢者人口の増加や、同地域における口腔予防・修復治療に関する国民の高い意識が含まれる。米国インプラント歯科学会によると、すでに300万人がインプラント治療を受けており、この数は通常、発展途上国よりも先進国の方が多くなっている。
アジア太平洋地域は、経済的安定と可処分所得の増加により、予測期間中に最も急成長する地域と予想される。アジア諸国は人口密度が高く、老年人口の負担が増加している。また、これらの国々は低コストの治療で人気があり、医療ツーリズムに適した市場となっている。審美歯科インプラントの採用が増加していることは、市場を牽引する重要な要因のひとつである。さらに、CAD/CAMベースの歯科修復物などの新技術の導入や、歯科治療に対する高い意識が、予測期間中の成長を促すと予想される。
主要企業と 市場シェア
各社は、製品ポートフォリオを拡大し、歯科インプラント分野での主導的地位を拡大するため、消費者のニーズに合わせたカスタマイズによる新規製品の導入、提携、共同研究、M&Aなどの戦略的イニシアティブに注力している。さらに、主要プレーヤーは地理的拡大、戦略的提携、M&Aを通じた提携に一層注力しているため、主要プレーヤー間の競争は今後数年で激しさを増すだろう。2020年5月、Straumann GroupはSouthern Implantsと共同で、重度の顎骨欠損患者向けの新しい頬骨インプラント・ソリューションを発表した。この新しいソリューションは、実績のあるインプラントデザインの特徴と、ストラウマンのBLXおよびBLTインプラント補綴シリーズの利点を組み合わせたものである。
主要歯科インプラント企業:
バイオホリゾンズIPH社
ノーベル・バイオケア・サービスAG
ジンマー・バイオメット・ホールディングス社
オスステムインプラント
インスティトゥート・シュトラウマンAG
バイコン社
リーダー イタリア
アンソギアSAS
デンティス
デンツプライシロナ
株式会社デンティウム
ティープラスインプラントテック株式会社
京セラメディカル株式会社
最近の動向
2023年5月、シュトラウマンはスイスに本社を置く歯科医療機器メーカーGalvoSurge社の買収を発表した。同社はインプラントケアとメンテナンスソリューションに特化しており、インプラント周囲炎治療をサポートするコンセプト「GalvoSurge Dental Implant Cleaning System GS 1000」はCEマークを取得し、2020年から市場に投入されている。
2023年5月、ティープラスは、STインプラントシステムが8年間のNMPA登録手続きを経て、中国市場で販売可能になったと発表した。
2023年3月、デンツプライ・シロナ社は、アリゾナ州フェニックスで開催された2023年アカデミー・オブ・オッセオインテグレーション(AO)年次総会において、「DSオムニテーパー・インプラント・システム」を発表した。このソリューションは、「DSプライムテーパーインプラントシステム」と「アストラテックインプラントシステム」とともに、同社のEVインプラントファミリーの一部を構成する。
2023年1月、Nobel Biocare社はMimetis Biomaterials S.L.との提携を発表し、バイオミメティック骨移植代替品「creos syntogain」を発売した。これによりノーベルバイオケアは、クレオス・ブランドで再生ソリューションのポートフォリオを拡大し、クレオス・ゼノプロテクト、クレオス・ゼノゲイン、クレオス・シントプロテクト、クレオス・ムコゲインの製品を追加した。
ノーベルバイオケアは2022年3月、同社の再生ポートフォリオにクレオス・シントプロテクトを追加すると発表した。クレオス・シントプロテクトの高密度PTFEメンブレンは、一次閉鎖ができない場合の抜歯窩管理のために、口腔内への露出に耐えるように設計されている。
2021年9月、Straumann GroupとAspen Dental Managementは、米国45州にわたる1000を超えるADMIとその提携オフィスに対し、歯科インプラントソリューション、アバットメント、CAD/CAMオプションへのアクセスを提供するための戦略的パートナーシップを発表した。
歯科インプラントの世界市場細分化
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界の歯科インプラント市場レポートをインプラントの種類と地域に基づいてセグメント化しています:
インプラントタイプの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)
チタンインプラント
ジルコニア・インプラント
地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
オーストリア
オランダ
ポーランド
ルーマニア
チェコ共和国
ギリシャ
スウェーデン
ポルトガル
デンマーク
ノルウェー
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
MEA
南アフリカ
サウジアラビア
クウェート
アラブ首長国連邦
第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.1.1 インプラントの種類
1.1.2 地域範囲
1.1.3 推計と予測タイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報収集
1.3.1 購入データベース
1.3.2 GVRの社内データベース
1.3.3 二次情報源
1.3.4 一次調査
1.3.5 一次調査の詳細
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場策定と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 商品フロー分析(モデル1)
1.6.2 数量価格分析(モデル2)
1.7 セカンダリーソースのリスト
1.8 略語一覧
1.9 目的
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 歯科インプラント市場:変数、トレンド、スコープ
3.1 市場セグメンテーションとスコープ
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1 市場促進要因分析
3.2.1.1 様々な治療分野における歯科インプラントの用途拡大
3.2.1.2 新規インプラントの導入
3.2.1.3 補綴物に対する需要の増加
3.2.1.4 老年人口による予防および修復歯科治療の採用の増加
3.2.2 市場抑制分析
3.2.2.1 歯科インプラント治療のコスト上昇
3.2.2.2 感染症および副鼻腔関連の問題
3.2.2.3 骨結合の長期化
3.3 歯科インプラント:市場分析ツール
3.3.1 産業分析-ポーターの分析
3.3.2 ペステル分析
第4章 Covid-19の影響分析
4.1 Covid-19歯科産業の影響
4.2 Covid-19の歯科インプラント市場への影響
4.3 Covid-19パンデミックの歯科インプラント市場への後影響
4.4 市場参加者が長期的な解決策を見出すためにとった主なステップ
4.5 ギャップ分析
第5章 歯科インプラント市場:インプラントタイプセグメント分析
5.1 歯科インプラント:インプラントタイプ市場シェア分析、2023年・2030年
5.1.1 チタンインプラント
5.1.1 チタンインプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.1.2 ジルコニアインプラント
5.1.2.1 ジルコニアインプラント市場、2018〜2030年(百万米ドル)
第6章 歯科インプラント市場:地域分析
6.1 歯科インプラント:地域別市場シェア分析、2023年・2030年
6.2 北米
6.2.1 北米の歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.2.2 米国
6.2.2.1 主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.2.2.4.米国の歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.2.3 カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
6.2.3.4 カナダの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3 欧州
6.3.1 欧州の歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2 英国
6.3.2.1 主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.2.4 英国歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.3 ドイツ
6.3.2.1 主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.3.1 ドイツの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4 フランス
6.3.4.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.4.1 フランスの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5 イタリア
6.3.5.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.5.1 イタリアの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.6 スペイン
6.3.6.1 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.6.1 スペインの歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.7 オーストリア
6.3.7.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.7.1 オーストリアの歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.8 オランダ
6.3.8.1 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.8.1 オランダのインプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.9 ポーランド
6.3.9.1. 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.9.1 ポーランドの歯科用インプラント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.10 ルーマニア
6.3.10.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.10.1 ルーマニアの歯科インプラント市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.11 チェコ共和国
6.3.11.1 主要国の動向
6.3.11.2 競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.11.1 チェコの歯科インプラント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.12 ギリシャ
6.3.12.1 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.12.1 ギリシャの歯科インプラント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.13 スウェーデン
6.3.13.1 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.13.1 スウェーデンの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.14 ポルトガル
6.3.14.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.14.1 ポルトガルの歯科インプラント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.15 デンマーク
6.3.15.1. 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.15.1 デンマークの歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.16 ノルウェー
6.3.16.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.3.14.1 ノルウェーの歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 アジア太平洋地域の歯科用インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.2 中国
6.4.1.1 主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.4.1.1 中国の歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4.3 インド
6.4.1.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.4.3.1 インド歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4.4 日本
6.4.1.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.4.4.1 日本の歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4.5 オーストラリア
6.4.1.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.4.5.1 オーストラリアの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.5 韓国
6.4.1.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.4.5.1 韓国の歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4.5 タイ
6.4.1.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.4.5.1 タイの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5 ラテンアメリカ
6.5.1 ラテンアメリカの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.2 ブラジル
6.5.1.1 主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.5.2.1 ブラジルの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.3 メキシコ
6.5.1.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.5.3.1 メキシコの歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.5.3 アルゼンチン
6.5.1.1 主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.5.3.1 アルゼンチンの歯科用インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.6 MEA
6.6.1 MEAの歯科インプラント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.2 南アフリカ
6.6.1.1 主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
6.6.2.1 南アフリカの歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.6.3 サウジアラビア
6.6.1.1 主要カントリーダイナミクス
6.6.1.2 競争シナリオ
規制の枠組み
6.6.3.1 サウジアラビアの歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.6.4 アラブ首長国連邦
6.6.1.1 主要国の動向
6.6.1.2 競争シナリオ
規制の枠組み
6.6.4.1 UAE歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.6.4 クウェート
6.6.1.1 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
6.6.4.1 クウェートの歯科インプラント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
第7章 競争環境
7.1 世界企業市場シェア分析
7.2 地域別企業シェア分析
7.2.1 北米企業シェア分析
7.2.2 欧州企業シェア分析
7.2.3 アジア太平洋地域企業シェア分析
7.2.4 中南米企業シェア分析
7.2.5 MEA企業シェア分析
7.3 歯科インプラント企業プロフィール
7.3.1 歯科インプラントの主要収益メーカー(2021年)
7.3.2 主要顧客リスト
7.3.3 ヒートマップ分析
7.3.3.1 ストラウマン研究所
7.3.3.2 Envista Holding Corporation (Nobel Biocare Services Ag)
7.3.3.3 Biohorizons Iph, Inc.
7.3.3.4 ジマー・バイオメット
7.3.3.5 デンツプライ・シロナ
7.3.3.6 オステムインプラント
7.6 会社プロファイル
7.6.1 エンビスタ・ホールディングス(ノーベルバイオケア・サービシズ・アグ)
7.6.1.1 会社概要
7.6.1.2 業績
7.6.1.1 製品ベンチマーク
7.6.1.2 戦略的イニシアティブ
7.6.2 Biohorizons Iph, Inc.
7.6.2.1 会社概要
7.6.2.2 製品ベンチマーキング
7.6.3 ストラウマン研究所
7.6.3.1 会社概要
7.6.3.2 財務ベンチマーク
7.6.3.3 製品ベンチマーク
7.6.4 ジマー・バイオメット
7.6.4.1 会社概要
7.6.4.2 製品ベンチマーク
7.6.5 デンツプライシロナ
7.6.5.1 会社概要
7.6.5.2 製品ベンチマーク
7.6.5.3 戦略的イニシアティブ
7.6.5.4 財務パフォーマンス
7.6.6 オスステム・インプラント
7.6.6.1 会社概要
7.6.6.2 財務ベンチマーク
7.6.6.3 製品ベンチマーク
7.6.6.4 戦略的イニシアティブ
7.6.7 バイコン社
7.6.7.1 会社概要
7.6.7.2 製品ベンチマーキング
7.6.7.3 戦略的イニシアティブ
7.6.8 アンソギア・サス
7.6.8.1 会社概要
7.6.8.2 業績
7.6.8.3 製品ベンチマーク
7.6.8.4 戦略的イニシアティブ
7.6.9 京セラメディカル株式会社
7.6.9.1 会社概要
7.6.9.2 業績
7.6.9.3 製品ベンチマーク
7.6.9.4 戦略的イニシアティブ
7.6.10 株式会社デンティアム
7.6.10.1 会社概要
7.6.10.2 製品ベンチマーク
7.6.11 T-plus Implant Tech.Co.
7.6.11.1 会社概要
7.6.11.2 製品ベンチマーク
7.6.12 デンティス
7.6.12.1 会社概要
7.6.12.2 製品ベンチマーク
7.6.13 Cortex Dental Implants Industries Ltd.
7.6.13.1 会社概要
7.6.13.2 製品ベンチマーク
7.6.14 スウェーデン&マルティナ社
7.6.14.1 会社概要
7.6.14.2 製品ベンチマーク
7.6.15 ネオバイオテック社
7.6.15.1 会社概要
7.6.15.2 製品ベンチマーク
テーブル一覧
表1 歯科用インプラントの世界市場、地域別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表2 歯科インプラントの世界市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表3 北米歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表4 米国歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表5 カナダ歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表6 欧州歯科インプラント市場、タイプ別、2018〜2030年 (百万米ドル)
表7 英国歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表8 ドイツ歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表9 フランス歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表10 イタリア歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表11 スペインの歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表12 オランダの歯科インプラント市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表13 スウェーデンの歯科インプラント市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表14 ルーマニアの歯科インプラント市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表15 ポーランド歯科インプラント市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表16 ポルトガルの歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表17 チェコの歯科インプラント市場、タイプ別、2018〜2030 (百万米ドル)
表18 ギリシャ歯科インプラント市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
表19 オーストリアの歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表20 ノルウェーの歯科インプラント市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表21 デンマークの歯科インプラント市場、タイプ別、2018〜2030 (百万米ドル)
表22 アジア太平洋地域の歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表23 日本歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表24 中国歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表25 インド歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表26 オーストラリア歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表27 韓国歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表28 タイの歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表29 ラテンアメリカの歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表30 ブラジル歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表31 メキシコ歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表32 アルゼンチン歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表33 中東・アフリカ歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表34 南アフリカの歯科インプラント市場、タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表35 サウジアラビアの歯科インプラント市場、タイプ別、2018 – 2030 (百万米ドル)
表36 UAE歯科インプラント市場、タイプ別、2018年-2030年 (百万米ドル)
表36 クウェートの歯科インプラント市場:タイプ別、2018〜2030年(百万米ドル)
図表一覧
図1 市場調査のプロセス
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 市場形成と検証
図6 商品フロー分析
図7 数量価格分析
図8 歯科インプラント市場のスナップショット(2023年)
図9 歯科インプラント市場のセグメンテーション
図10 市場ドライバー関連性分析(現在と将来への影響)
図11 市場阻害要因関連性分析(現在と将来への影響)
図12 普及・成長展望マッピング
図13 ポーターの5つの力分析
図14 要因別SWOT分析(政治・法律、経済、技術)
図15 歯科インプラント市場のインプラントタイプの展望:セグメントダッシュボード
図16 歯科インプラント市場:インプラントタイプの動き分析
図17 チタンインプラント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 ジルコニアインプラント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 地域市場主要項目
図20 地域別展望、2023年および2030年
図21 北米市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 米国市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 カナダ市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 欧州市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 英国市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 ドイツ市場、2018年~2030年(USD Million)
図27 フランス市場、2018年~2030年(USD Million)
図28 イタリア市場、2018年~2030年(USD Million)
図29 スペイン市場、2018年~2030年(USD Million)
図30 オランダ市場、2018年~2030年(USD Million)
図31 スウェーデン市場、2018年~2030年(USD Million)
図32 オーストリア市場、2018年~2030年(USD Million)
図33 ポーランド市場、2018年~2030年(USD Million)
図34 ルーマニア市場、2018年~2030年(USD Million)
図35 チェコ市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 ギリシャ市場、2018年~2030年(USD Million)
図37 ポルトガル市場、2018年~2030年(USD Million)
図38 ノルウェー市場、2018年~2030年(USD Million)
図39 デンマーク市場、2018年~2030年(USD Million)
図40 アジア太平洋市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 中国市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 インド市場、2018年~2030年(USD Million)
図43 日本市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図44韓国市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図45タイ市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図46オーストラリア市場、2018年~2030年(USD Million)
図47中南米市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 ブラジル市場、2018年~2030年(USD Million)
図49 メキシコ市場、2018年~2030年(USD Million)
図50 MEA市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図51 南アフリカ市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図52 サウジアラビア市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図53 UAE市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図54 クウェート市場、2018年~2030年(百万米ドル)