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尿素サイクル障害(UCDs)治療市場2023-2027年
尿素サイクル障害(UCDs)治療市場 規模は 、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.57%で2億3,550万米ドルの 成長が見込まれる。
高アンモニア血症は、窒素化合物であるアンモニアの濃度上昇を特徴とする代謝性疾患である。そのため、尿素サイクルが阻害されると、中枢神経系に有毒なアンモニアが蓄積する。この疾患はまれであるにもかかわらず、この疾患の影響を抑制するための効果的な治療法を認識する必要がある。さらに、尿素サイクル障害の遺伝的特徴に焦点を当てた研究開発研究は、製品開発においてベンダーを支援し、市場の範囲を拡大する。さらに、早期発症の患者は罹患率が高いが、後期発症の患者は罹患率が低く、急性エピソードは1回以上であるという研究結果もある。したがって、このような研究は、疾患の様々な段階と効果的な治療法についての理解を深めるのに役立ち、市場の成長にプラスの影響を与えるだろう。
テクナビオは市場を治療法、投与経路、地域に区分している。
治療分野は 、フェニル酪酸グリセロール、フェニル酪酸ナトリウム、アミノ酸サプリメント、安息香酸ナトリウム、その他に分類される。
投与経路は 経口剤と注射剤に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
尿素サイクル障害の治療薬市場:治療法、投与経路、地域別に分析
治療分析
フェニル酪酸グリセロール
RAVICTIまたはグリセロールフェニルブチレートは 、血液中の高アンモニア濃度(高アンモニア血症)の長期治療に使用される経口溶液である。これは主に尿素サイクル障害(UCD)によって引き起こされる。しかし、グリセロールフェニルブチレートは、低タンパク食やサプリメントなどの他の選択肢を使い果たした後の最後の手段としてのみ選択されなければならない。さらに、グリセロールフェニル酪酸塩を治療に使用する場合は、低タンパク食と併用するようにしなければならない。
グリセロールフェニル酪酸塩セグメントは 最大のセグメントであり、2017年には3億6,640万米ドルと評価された。 低タンパク食と、時にはグリセロールフェニル酪酸塩とともにサプリメントを使用することで、尿素サイクル障害のある乳児、小児、成人のアンモニアレベルを維持することができることが観察されている。しかも、飲みやすい液状の薬で、無臭なので投与しやすい。Biophone社、Nuray社、MSN社など数多くのベンダーの存在も、予測期間中のこのセグメントの市場成長に貢献すると思われる。
投与経路分析
経口
経口剤分野には、錠剤、カプセル剤、チュアブル錠、口腔内崩壊錠などの形態の薬剤が含まれる。また、点滴、シロップ、溶液の形で服用することもできる。最も一般的な治療法は、グリセロールフェニルブチレートやフェニルブチレートナトリウムで、血液中の過剰なアンモニア濃度を除去し、高アンモニア血症をコントロールするのに役立ちます。さらに、L-アルギニンは制酸剤とともに尿素サイクルの酵素を触媒するために使用され、胸焼けや腹痛のような胃腸の副作用を抑えるのに役立つ。このセグメントは、様々な液体や固体の形態で入手しやすく消費しやすいため、最も好まれており、予測期間中にこのセグメントの市場成長をもたらすであろう。
注射剤
注射剤はUCDの治療において重要な役割を果たしている。特に急性の高アンモニア血症時や、正確な薬物送達が必要な場合など、特定の状況下でこのセグメントの採用が増加している。 静脈注射は、体内の静脈を通して血流に薬物や治療溶液を直接投与するものである。この経路の主な利点は、全身への薬物の迅速な吸収と分布が可能になることである。安息香酸ナトリウムやフェニル酢酸ナトリウムを含むいくつかの薬剤は、神経障害や臓器不全を防ぐために、アンモニア濃度を即座に下げるために静脈内投与される。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進することになる。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米における尿素サイクル障害治療市場の主な促進要因には、同地域の市場ベンダーによる製品上市の増加や合併・買収などの戦略的イニシアティブが含まれます。米国では、これらの要因に加えて、他の地域と比較して尿素サイクル障害の有病率が増加していることも、予測期間中の尿素サイクル障害治療市場のさらなる成長の要因になると考えられます。2021年1月に発表された「遅発性尿素サイクル障害の管理-クリティカルケア医に残された課題」と題する研究によると、米国では年間113人のUCD患者がいる。
しかし、尿素サイクル障害治療市場への研究開発の増加や尿素サイクル障害治療における技術の進歩などの要因が、既存の課題への対処に役立っており、また地域のUCD治療市場の成長にも寄与している。例えば、2021年10月、Acer Therapeutics Inc.によるACER-001(フェニル酪酸ナトリウム)が、尿素サイクル障害患者の治療目的で米国食品医薬品局(FDA)により承認されたが、これは尿素サイクル障害治療市場のさらなる広がりを示している。したがって、このような要因が予測期間中の地域市場の成長を後押しすることになる。
COVIDリカバリー分析
COVID-19の発生は、COVID-19治療薬が尿素サイクルを阻害し、特定の酵素の欠損を引き起こす一方で、製造工場の閉鎖を引き起こしたため、市場にさまざまな影響を与えた。熟練労働者の不足もUCD治療薬の生産減少をもたらした。しかし、大規模なワクチン接種が行われた後、製造工場は操業を再開したため、この地域の市場は予測期間中にさらに成長すると予測されている。
尿素サイクル障害治療市場の主要プレーヤー
ベンダー各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の19の市場ベンダーに関する情報も掲載しています:
アボット・ラボラトリーズ – サイクリネックス-1などの尿素サイクル障害治療薬を提供している。
エイサー・セラピューティクス社
イーグレア・バイオセラピューティクス社
アクトゥルス・セラピューティクス・ホールディングス社
ボシュ・ヘルス社
ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH
CAMP4
ディファーマSA
ユーロセプトB.V.
ホライゾン・セラピューティクス Plc
イムメディカ・ファーマAB
メドゥニックUSA
ネスレSA
オルファーマ社
レキットベンキーザー・グループ
レコルダティ社
リリーフセラピューティクスホールディングSA
スウェーデンのオーファン・バイオビトラムAB
シンロジック
ウルトラジェニックス・ファーマシューティカル社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
尿素サイクル障害治療市場:動向、課題、顧客ランドスケープ
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要トレンドや課題とともにデータを分析した。
尿素サイクル障害治療市場の主な促進要因
尿素サイクル障害治療市場の成長を促進する主な要因の1つは、老年患者の増加である。UCDのような希少疾患の早期スクリーニングと診断への注目の高まりが、世界のUCD治療市場の成長を後押ししています。早期発見への注目の高まりは、UCDsの全体的な管理と治療を強化する上で不可欠な要素です。
さらに、早期スクリーニングと診断が、症状が重篤化する前の初期段階でUCDを判断する上で重要な役割を果たしている。さらに、医療技術や遺伝子検査の進歩により、これらのまれな遺伝性代謝障害をより正確かつ効率的に検出することが可能となっている。したがって、こうした要因は尿素サイクル障害(UCDs)治療市場にプラスの影響を与えている。したがって、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
尿素サイクル障害治療市場の重要な動向
インドや中国のような発展途上国は、医療費の増加、病院数の増加、生活習慣病の罹患率の増加により、尿素サイクル障害治療市場の潜在的成長力が大きい。このような地域の尿素サイクル障害治療薬市場を牽引するその他の要因としては、複数の原料供給元が存在すること、人件費が低いこと、原料の入手が比較的容易であることなどが挙げられる。
さらに、新興国における病院や診療所の増加も、患者の予後を改善するための高度なスクリーニングや診断手順に対する需要の高まりにつながっている。多様な病状を治療するための人口増加による医療需要の拡大も、UCD治療用を含む医療機器・器具の需要を促進する。したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を後押しすることになる。
尿素サイクル障害治療市場の主な課題
UCDのような疾患の治療には、UCDのような希少疾患の治療に精通した経験豊富な医療従事者による長期的かつ専門的なケアが必要である。さらに、専門的なセンターや大規模な病院・診療所での治療が必要であり、発展途上国や遠隔地ではそのような施設は限られているため、UCD治療市場の成長が制限されている。
そのため、診断が遅れ、最適な治療が行われないことが多い。その結果、UCDのような疾患の患者は、限られたサポートと非効率的な治療を受けることになり、尿素サイクル障害治療市場の成長を妨げることになる。 したがって、資格を持ち熟練した医療従事者の数の減少や、UCD治療のための専門センターの少なさなどの要因が、予測期間中の市場成長の妨げとなる。
尿素サイクル障害治療市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
尿素サイクル障害治療市場レポートでは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
治療の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
フェニル酪酸グリセロール
フェニル酪酸ナトリウム
アミノ酸サプリメント
安息香酸ナトリウム
その他
投与経路の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
経口剤
注射剤
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
この尿素サイクル障害治療市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて尿素サイクル障害治療市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
尿素サイクル障害治療市場の正確な推定と、親市場を中心とした市場への貢献度
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較するベンダーランドスケープ
市場プレイヤーのポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
尿素サイクル障害治療市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 治療法別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 投与経路別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 尿素サイクル障害治療薬の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-尿素サイクル障害治療の世界市場に関するデータ表2017年-2021年(百万ドル)
4.2 治療法セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 療法セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 投与経路セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-投与経路セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.6 尿素サイクル障害治療の世界市場:タイプ別セグメント 2022年〜2027年
23表:市場規模 (金額)-尿素サイクル障害治療の世界市場に関するデータ表:タイプセグメント別 2022年 – 2027年 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表24:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表25:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表26:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表27:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表28:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表29:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表30:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 治療法別の市場区分
6.1 市場セグメント
表31:治療法に関するグラフ-2022年~2027年の市場シェア(%)
表32:治療法に関するデータ表-2022年〜2027年の市場シェア(%)
6.2 療法別比較
表33:治療法別比較表
表34:治療法別比較データ表
6.3 フェニル酪酸グリセロール – 2022-2027年の市場規模および予測
表35:グリセロールフェニルブチレートの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表36:グリセロールフェニルブチレートのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 37: グリセロールフェニルブチレートのグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 38: フェニル酪酸グリセロールに関するデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
6.4 フェニル酪酸ナトリウム – 市場規模および予測 2022-2027
表39:フェニル酪酸ナトリウムの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表40:フェニル酪酸ナトリウムのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 41: フェニル酪酸ナトリウムに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表42: フェニル酪酸ナトリウムに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 アミノ酸サプリメント – 市場規模および予測 2022-2027
表43:アミノ酸サプリメントの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表44:アミノ酸サプリメントに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表45:アミノ酸サプリメントに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 46: アミノ酸サプリメントに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 安息香酸ナトリウム – 市場規模および予測 2022-2027
表47:安息香酸ナトリウムに関するグラフ – 市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 48: 安息香酸ナトリウムに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 49: 安息香酸ナトリウムに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 50: 安息香酸ナトリウムに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表51: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 52: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 53: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 54: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 治療法別の市場機会
表55:治療法別の市場機会(百万ドル)
表56:治療法別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 投与経路別の市場区分
7.1 市場セグメント
表57:投与経路別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表58:投与経路に関するデータ表-2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 投与経路別比較
表59:投与経路別比較表
表60:投与経路別比較データ表
7.3 経口剤 – 2022-2027年の市場規模および予測
表61: 経口剤に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表62:経口に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表63:経口に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 64: 経口に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 注射剤 – 市場規模および予測 2022-2027
表65:注射剤の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 66: 注射剤に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 67: 注射剤に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表68:注射剤に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 投与経路別の市場機会
表69:投与経路別の市場機会(百万ドル)
表70:投与経路別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 71: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)
表 73: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 74: 地域別比較表
表 75: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 78: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 80: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 82: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 83: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 84: アジア地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 85: アジアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 86: アジアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 87: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表88: その他の地域(ROW)に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 89: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 90: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 91: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 93: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 94: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 95: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 96: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 97: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 98: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 99: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表100: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 101: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 102: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 103: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 104: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 105: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 106: 英国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 107: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 108: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表110: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 111: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表112: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 113: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アボット・ラボラトリーズ
表 120: アボット・ラボラトリーズ – 概要
表121:アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
表 122: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表 123: アボット ラボラトリーズ – 主要製品
表 124: アボット ラボラトリーズ – セグメントフォーカス
12.4 Acer Therapeutics Inc.
表 125: エイサー・セラピューティクス – 概要
表 126: エイサー・セラピューティクス – 製品 / サービス
表 127: Acer Therapeutics Inc.
12.5 Aeglea BioTherapeutics Inc.
表 128: Aeglea BioTherapeutics Inc.
表 129: Aeglea BioTherapeutics Inc.
表 130: Aeglea BioTherapeutics Inc.
12.6 Arcturus Therapeutics Holdings Inc.
表 131: Arcturus Therapeutics Holdings Inc.
表 132: Arcturus Therapeutics Holdings Inc.
表 133: Arcturus Therapeutics Holdings Inc.
12.7 Bausch Health Co.
表 134: ボシュ・ヘルス – 概要
表135: ボシュ・ヘルス社 – 事業セグメント
表 136: ボシュ・ヘルス社 – 主要ニュース
表 137: ボシュ・ヘルス – 主要製品
表138: ボシュ・ヘルス社 – 事業セグメント
12.8 ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH
表139: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH – 概要
表 140: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH – 事業セグメント
表 141: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH – 主要ニュース
表 142: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH – 主要製品
表143: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH – セグメントフォーカス
12.9 CAMP4
表 144: CAMP4 – 概要
表 145: CAMP4 – 製品・サービス
表 146: CAMP4 – 主な製品・サービス
12.10 Eurocept B.V.
表 147: Eurocept B.V. – 概要
表 148: Eurocept B.V. – 製品・サービス
表 149: Eurocept B.V. – 主要製品
12.11 ホライズン・セラピューティクス
表 150: Horizon Therapeutics Plc – 概要
表 151: Horizon Therapeutics Plc – 事業セグメント
表 152: Horizon Therapeutics Plc – 主要ニュース
表 153: Horizon Therapeutics Plc – 主要製品
表 154: Horizon Therapeutics Plc – セグメントフォーカス
12.12 メドニックUSA
表 155: Medunik USA – 概要
表 156: Medunik USA – 製品・サービス
表 157: Medunik USA – 主要製品
12.13 Orpharma Pty Ltd.
表 158: Orpharma Pty Ltd. – 概要
表 159: Orpharma Pty Ltd. – 製品/サービス
表 160: Orpharma Pty Ltd. – 主要製品
12.14 レコルダティ社
表 161: レコルダティ社 – 概要
表 162: Recordati S.p.A – 事業セグメント
表 163: Recordati S.p.A – 主要製品
表 164: Recordati S.p.A – セグメントフォーカス
12.15 レリーフセラピューティクス ホールディング SA
表 165: RELIEF THERAPEUTICS Holding SA – 概要
表 166: RELIEF THERAPEUTICS Holding SA – 製品・サービス
表 167: RELIEF THERAPEUTICS Holding SA – 主要製品
12.16 Synlogic Inc.
表 168: シンロジック – 概要
表 169: Synlogic Inc.
表 170: シンロジック – 主要製品
12.17 Ultragenyx Pharmaceutical Inc.
表 171: ウルトラジェニックス・ファーマシューティカル – 概要
表 172: ウルトラジェニックス・ファーマシューティカル – 製品・サービス
表 173: Ultragenyx Pharmaceutical Inc.
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 174: 除外項目チェックリスト
表 175: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 176: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 177: 調査方法
表 178: 市場サイジングに採用した検証技法
表179:情報源
13.5 略語一覧
表 180: 略語リスト