研究室用品卸売市場:エンドユーザー、製品、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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検査室用品卸売市場 2023-2027
世界の検査室用品卸売市場規模は、2022年から2027年の間に年平均成長率4.15%で147.6億米ドル 成長すると推定される。

製薬会社やバイオテクノロジー企業は、慢性疾患の増加や個別化医療への需要の高まりから、新薬発見のための研究開発投資を増やしている。その結果、創薬プロセスで必要とされる機器などのラボ製品の需要が増加している。医薬品承認プロセスの時間と労力を節約するため、各国は研究開発投資を増やしている。いくつかの先進国や発展途上国の政府は、ここ数年、新薬の発見と開発のための研究を支援している。ラボラトリー機器の迅速な進歩により、製薬会社は医薬品製剤化における製剤化リスクを軽減できるようになった。その結果、研究開発手順が重視され、多額の投資が行われるようになり、ラボラトリー機器と関連消耗品の需要は増加すると予想される。このような要因は、予測期間中の市場の成長を後押しするだろう。

Technavioは市場をエンドユーザー、製品 、地域に区分している。

エンドユーザーは、製薬・バイオテクノロジー、臨床・診断ラボ、ヘルスケア、学術・研究機関、その他に分類される。
製品セグメントは 、機器・器具、化学薬品・試薬、その他に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
本レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2017年から2021年までの過去データを検証している。

ラボ用品卸売市場のエンドユーザー、製品、地域別セグメント分析
エンドユーザー分析
製薬・バイオテクノロジー企業
製薬会社は医薬品開発に多額の投資を行い、利益の大部分を研究費に充てている。そのため、創薬、遺伝子治療、その他の生物学的およびバイオ医薬品分離のために、実験機器、器具、その他の実験用製品を大規模に使用している。

製薬・バイオテクノロジー企業セグメントは最大で、2017年には205.4億米ドルと評価された。製薬・バイオテクノロジー企業は、慢性疾患の蔓延と個別化医療への需要の高まりにより、新薬発見のための研究開発投資を拡大している。このため、研究用製品の需要が増加している。各国は、医薬品承認プロセスにおける時間と労力を節約するために研究開発投資を拡大しており、医薬品製剤化における製剤化リスクを軽減するためにラボラトリー製品の進歩が製薬企業を可能にしている。従って、研究開発手順の重視と製薬会社による多額の投資の増加に伴い、ラボラトリー製品の需要は増加すると予想され、これが予測期間中の製薬・バイオテクノロジー分野と市場の成長を牽引することになる。

設備と機器

機器・器具分野には、遠心分離機、ウォーターバス、天秤、サーキュレーター、熱量計、ピペット遠心分離機、ガラス器具洗浄機などの一般的な実験器具が含まれる。機器の持続可能で画期的な性能のために望まれる技術革新、品質向上、進歩に対する企業の重点の高まりが、市場への新製品の参入を後押ししている。また、特定の用途に特化した実験器具を提供する企業も存在する。このような取り組みは、特定の分野で活動するエンドユーザーからブランドの信頼を得るのに役立っている。したがって、これらの要因が予測期間中の同セグメントと市場の成長を後押しするだろう。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について説明している。 北米では、検査室用品卸売市場は米国とカナダが支配的である。これらの国には複数の研究所、学術機関、確立された医療産業があるからである。新興分野には精密医療と再生医療が含まれる。精密医療には、遺伝子、環境、ライフスタイルの個人差を考慮した治療アプローチが含まれる。 さらに、再生医療には、細胞・遺伝子治療や組織工学的生体材料などの進化する技術が含まれる。このような技術は、病気の進行を遅らせたり、症状を管理したりするのではなく、病気を改善することができ、ヘルスケアにおける次の大きな技術革新となる。

しかし、米国のバイオ医薬品・医療機器産業の著しい成長により、医薬品、ワクチン、医療用使い捨て品などの新製品が増加している。製品数の増加は、製品の安全性、有効性、受容性に対する需要を煽り、臨床試験の需要を促進している。臨床試験需要の高まりにより、ラボ用品の需要、ひいてはラボ用品の卸売りは予測期間中に増加するだろう。

COVIDリカバリー分析
北米ではCOVID-19の流行により、COVID-19治療のための細胞ベースの治療法や新規治療法の開発が増加し、検査室供給卸売市場の成長に寄与した。しかし、同地域は2021年の集団予防接種の開始と監禁規制の緩和により回復局面に入った。さらに、遠心分離機、顕微鏡、培養器などの技術的に高度な実験室製品に対する需要の高まりが、実験室用品卸売の成長を加速させた。したがって、この地域における臨床研究への投資の増加と重点化は、予測期間中の地域市場の成長を促進するだろう。

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

アリババグループホールディング – PPEキット、迅速検査キット、環境土壌検査キットなどの検査用品を病院や薬局に卸している 。

アストフリック・グループ
セルパス株式会社
チャージン・ライフサイエンスLLP
Cole Parmer Instrument Co.エルエルシー
ドミニク・ドュシャSAS
フォーカステクノロジーLtd.
LAT Labor und Analyse Technik GmbH
マッケソン社
メディック
MGサイエンティフィック社
寧波サイエンツ・バイオテクノロジーLtd.
ノブソン
オキシメッド・ヘルスケア・ラボラトリーズ&サイエンティフィック・サプライ
Rogo S.L.
サージハウス
ラボワールドグループ
ユナイテッド・メッド社
USAラボ
W.W.グレインジャー社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

研究室用品卸売市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。

臨床検査薬卸売市場の主な促進要因
感染症の高い流行が市場の成長を顕著に促進している。 感染症の発生が増加していることから、診断の需要が高まると予想されている。このような感染症の蔓延を防ぐには、感染症の兆候や症状の特定、予防法に関する啓蒙活動が重要な役割を果たします。また、栄養不良、劣悪な衛生環境、劣悪な水質、適切な医療システムの欠如により、これらの感染症の影響は地域によって世界的に異なり、サハラ以南のアフリカ、アジア太平洋地域、中南米、中東が最も大きな影響を受けている。

その結果、細菌やウイルスなどの病原性生物を検出するために、医療専門家は質量分析計、クロマトグラフ、漏斗、フラスコ、注射器、注射針などの実験室製品を使用する。したがって、感染症の高い流行と検査量は、検査機器と消耗品の需要を増大させ、予測期間中の市場の成長を促進する。

臨床検査用品卸売市場の重要な動向
製薬業界を含む様々なエンドユーザー業界において、IoTの応用は著しく成長している。 実験用品の輸送と流通は、車両事故、輸送中の医療用品の保管に望ましい温度の変動、輸送ロスなど、いくつかの課題に直面する可能性がある。このような課題は、深刻な業務上および収益上の損失につながる可能性がある。したがって、リアルタイムでプロセスを監視し、即座の対応を可能にし、遅延を回避するために、医薬品卸売業者や販売業者はIoTを使用しています。

加えて、同市場の企業は、事業運営の改善と検査室へのリーチを拡大し、卸売サービスを容易にするため、デジタルソリューションの導入にも傾倒している。業界の主要企業による最先端技術導入への取り組みが、予測期間中の市場成長を後押しするだろう。

検査材料卸売市場の主な課題
品質問題の多発は、市場の成長を妨げる重大な課題である。研究実験を成功させるためには、品質に基づいて実験器具や消耗品を選択することが重要な基準となる。消耗品は複製が容易で、明確な識別マークがない。市場が細分化されているため、正規の業者(卸売業者)を特定するのは困難である。非正規業者は、製品の差別化ができていないため、プライベート・ブランドの製品を低価格で販売することができる。価格は製品差別化の重要な側面であるため、低価格の製品は価格に敏感な顧客を引き付け、利益率が低くなり、市場全体の成長が鈍化する可能性がある。

そのため、実験器具を含む低品質の実験室製品は、無許可業者にとって有利なビジネスとなっており、企業の収益や評判に大きな損害を与えるだけでなく、エンドユーザーにも大きなリスクをもたらしている。したがって、市場における品質問題の高い蔓延は、予測期間中の市場の成長に悪影響を及ぼすだろう。

主要ラボラトリーサプライ卸売市場の顧客ランドスケープ
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
ラボ用品卸売市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

エンドユーザーの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
製薬・バイオテクノロジー企業
臨床・診断ラボ
ヘルスケア
学術・研究機関
その他
製品展望(10億米ドル、2017年~2027年)
機器・器具
化学薬品・試薬
その他
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
オーストラリア
ブラジル
アルゼンチン

この検査室用品卸売市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのラボ用品卸売市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした研究室供給卸売市場規模および市場への貢献度の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
ラボラトリーサプライ卸売市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のラボラトリー用品卸売市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-世界ラボラトリーサプライ卸売市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 製薬・バイオテクノロジー企業 – 市場規模・予測 2022-2027
表34: 医薬品・バイオテクノロジー企業 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表35: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 36: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 臨床検査・診断ラボ – 市場規模および予測 2022-2027
表38:臨床検査・診断ラボラトリーの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表39: 臨床検査・診断検査市場に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 40: 臨床検査・診断検査に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 41: 臨床検査・診断検査に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表42: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表43: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(10億ドル)
表 44: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 学術・研究機関 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:学術・研究機関の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表47: 学術・研究機関に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 48: 学術・研究機関に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表49:学術・研究機関に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 エンドユーザー別市場機会
表 54: エンドユーザー別市場機会(億ドル)
表55: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント
表56: 製品別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 58: 製品別比較表
表59:製品別比較データ表
7.3 機器・器具:市場規模・予測 2022-2027
表60:機器・器具の市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル)
表 61: 機器と器具に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 62: 機器と器具に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:機器・器具に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 化学品と試薬 – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: 化学品と試薬に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表65:化学品と試薬に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 66: 化学品と試薬に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 化学品と試薬に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 製品別市場機会
表 72: 製品別市場機会(億ドル)
表 73: 製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 81: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 88: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 92: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 93: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: その他の地域 (ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 97: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表104:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダの市場規模・予測 2022-2027
表 111: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (10億ドル)
表 116: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
表 123: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 概要
表 124: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 事業セグメント
表 125: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – 主要製品
表 126: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド – セグメントフォーカス
12.4 アストフリック・グループ
表127:アストフリック・グループ・リミテッド – 概要
表 128: アストフリックグループ – 製品・サービス
表 129: アストフリックグループ – 主要製品
12.5 セルパス
表 130: セルパス – 概要
表131:セルパス – 製品・サービス
表 132: セルパス – 主要製品
12.6 Cole Parmer Instrument Co. LLC
表 133: Cole Parmer Instrument Co. LLC – 概要
表 134: Cole Parmer Instrument Co. LLC – 製品/サービス
表 135: Cole Parmer Instrument Co. LLC – 主要ニュース
表 136: Cole Parmer Instrument Co. LLC – 主要製品
12.7 Focus Technology Co. Ltd.
表 137: フォーカス・テクノロジー Ltd. – 概要
表138:フォーカステクノロジー Ltd. – 製品・サービス
表139:フォーカステクノロジー Ltd. – 主要製品
12.8 LAT Labor und Analyse Technik GmbH
表 140: LAT Labor und Analyse Technik GmbH – 概要
表 141: LAT Labor und Analyse Technik GmbH – 製品・サービス
表 142: LAT Labor und Analyse Technik GmbH – 主要製品
12.9 Mediq
表143: Mediq – 概要
表 144: Mediq – 製品・サービス
表 145: Mediq – 主要製品
12.10 Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd.
表 146: Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd. – 概要
表 147: Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
表 148: Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd. – 主要製品
12.11 オキシメッド ヘルスケア ラボラトリーズ アンド サイエンティフィック サプライズ
表 149: OxyMed Healthcare Laboratories and Scientific Supplies – 概要
表 150: オキシメッド ヘルスケア ラボラトリーズ アンド サイエンティフィック サプライズ – 製品/サービス
表 151: OxyMed Healthcare Laboratories and Scientific Supplies – 主要製品
12.12 Rogo S.L.
表 152: Rogo S.L. – 概要
表 153: Rogo S.L. – 製品/サービス
表 154: Rogo S.L. – 主要製品
12.13 サージハウス
表 155: サージハウス – 概要
表 156: サージハウス – 製品・サービス
表 157: サージハウス – 主要製品
12.14 ラボワールドグループ
表 158: ラボ・ワールド・グループ – 概要
表 159: ラボ・ワールド・グループ – 製品・サービス
表 160: ラボワールド・グループ – 主要製品
12.15 United Med Ltd.
表 161: ユナイテッドメディ社 – 概要
表 162: ユナイテッドメディ – 製品・サービス
表 163: ユナイテッドメディ社 – 主要製品
12.16 USAラボ
表 164: USA Lab – 概要
表 165: USA Lab – 製品/サービス
表 166: USA Lab – 主要製品
12.17 W.W. Grainger Inc.
表 167: W.W.グレインジャー – 概要
表 168: W.W.グレインジャー – 事業セグメント
表 169: W.W.グレインジャー – 主要製品
表 170: W.W.グレインジャー-セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表171:包含事項チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 173: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 174: 調査方法
表 175: 市場サイジングに採用した検証技法
表176:情報源
13.5 略語一覧
表 177: 略語一覧

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