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医療用ガスブレンダーの市場分析レポート 2023-2027
医療用ガスブレンダーの世界市場規模は、2022年から2027年の間に年平均成長率6.01%で6億2337万米ドルの 成長が 見込まれている。
医療用ガスは、様々な疾患の治療に使用され、循環器系や肺の機能を調べるために、呼吸器系や麻酔に使用される。様々な医療用途において、医療用ガス混合器は効率的かつ重要であることが証明されている。ICUでは、医療用酸素や医療用ヘリウムと酸素の混合ガスが重症患者に快適さを提供する。医療用ガスブレンダーは、群発頭痛の急性期治療に効果的であるため、神経学的用途にも有用である。産科では、亜酸化窒素と混合した酸素が、カニュレーションを必要とせず、即効性のある鎮痛を提供します。 医療ガスは、心肺検査における正確な診断と評価を確実にするために使用されます。医療用ガスブレンダーの使用は、慢性肺疾患患者の生活の質を向上させる。
Technavioは市場をエンドユーザー、製品、地域のセグメントに区分している。
エンドユーザー分野は 、 病院、外来手術センター、製薬、在宅医療、学術研究機関に分類される。
製品セグメントは デュアルフローとチューブフローに分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)といった重要な地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
医療用ガスブレンダーの市場:エンドユーザー、製品、地域別分析
エンドユーザー分析
病院
予測期間中、病院 セグメントの市場シェア拡大が著しい。 病院では患者数が増加しており、医療用ガスブレンダーの需要が高まっている。純酸素吸入を必要とする低酸素症患者の増加に伴い、その安全かつ正確な投与を促進する医療用ガスブレンダーのニーズも高まっている。
医療用ガスブレンダーは、酸素の濃度と流量を制御して患者を救命するために、患者ケアにおいて重要な役割を担っている。 医療従事者が酸素濃度を特定の速度と量で投与できるよう支援し、投薬ミスや副作用のリスクを低減する。さらに、病院の最優先事項は患者の安全である。そのため、病院からの医療用ガスブレンダーに対する高い需要が、予測期間中の市場の成長を促進することになるだろう。
製品分析
デュアルフロー
デュアルフロー医療用ガスブレンダーは、高流量と低流量の機能を備えています。そのため、最高級の空気、酸素、その他の医療用ガスを搬送する治療目的で使用されます。NICUでは、ほとんどのデュアルフロー・ブレンダーが新生児ケアのベッドサイドで使用されている。未熟児出産の増加により、デュアルフロー医療用ガスブレンダーの需要は増加する。 また、デュアルフロー医療用ガスブレンダーにはいくつかの技術的進歩が見られる。 この分野は、様々な治療にデュアルフロー医療用ガスブレンダーが使用されるようになり、成長が見込まれている。これらのブレンダーは、重症治療室(CCU)やICUで麻酔の投与や、産科、新生児科、鎮痛科、呼吸器科、神経科、睡眠時無呼吸症候群に関する問題に使用されている。これらの要因は、予測期間中、世界の医療用ガスブレンダー市場における同分野の成長を促進するだろう。
チューブフロー
チューブフローブレンダーは、純酸素と医療用ガスを組み合わせ、特定のFiO2を供給する。これらのブレンダーは、呼吸療法、ヘリオックス療法、一酸化窒素療法、炭酸ガス療法、低酸素ガス療法で一般的に使用される。 このセグメントの成長を牽引するのは、外科手術の増加と慢性疾患の有病率の増加である。 気管支炎、気道閉塞、抜管後喘鳴、喘息の有病率の増加は、チューブフロー式医療ガスブレンダーの採用を増加させる。この分野はまた、病院での緊急治療室(ER)受診者数の増加や外科手術件数の増加によっても牽引される。さらに、各社はチューブフロー式医療用ガスブレンダーの設計と発売への注力を強めている。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米は、2021年の医療用ガスブレンダーの世界市場で最大のシェアを占めており、近代的な医療システムとその普及により、予測期間中も市場の主導権を維持すると予測されている。 医療用ガスブレンダーと麻酔ガスブレンダーの北米市場はすでに確立されており、米国、カナダ、メキシコが主要なプレーヤーである。
さらに、自動車事故に巻き込まれた人の入院件数の増加が医療用ガスブレンダーの使用を増加させ、睡眠時無呼吸症候群、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、喘息、高気圧酸素、新生児の呼吸不全などの疾患の有病率が増加しており、予測期間中に北米で医療用ガスブレンダーの需要を増加させる。
COVIDリカバリー分析
2020年のCOVID-19パンデミックは、北米の医療用ガスブレンダーの世界市場にマイナスの影響を与えた。 しかし、2021年には、この地域で実施されたワクチン接種の推進により、医療用ガスブレンダーの製造装置が再開され、通常の操業を再開したため、医療用ガスブレンダーの成長需要は回復した。また、COVID-19の後遺症のため、米国とカナダ政府は予測期間中に公衆衛生に専念できるよう、より多くの医療センターを設立するために投資している。このため、予測期間中に北米地域で医療用ガスブレンダーのニーズが高まり、予測期間中にこの地域の医療用ガスブレンダー市場の成長が促進される。
医療用ガス混合器市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
BioMed Devices- 2003F、2003FF、2003FL、2003FFH Low Flowなどの医療用ガスブレンダーを提供。
デハス・メディカル・システムズ社
EKU Elektronik GmbH
ESAB株式会社
ジェンスター・テクノロジーズ株式会社
広東ピジョン医療器械有限公司Ltd.
HVS オリバー・ホーンラ GmbH および Co.KG
インスピレーション・ヘルスケア・グループ
MCQ楽器
メディン・メディカル・イノベーションズ社
寧波大徳医療器械有限公司Ltd.
プレシジョンメディカル
エス・エス・テクノメッドP社
上海アムカレメッド技術有限公司Ltd.
TGイーキン
ヴァイヤー社
WITT Gasetechnik GmbH and Co KG
ハルマ・ピーエルシー
スキャナトロン・テクニクスAG
鄭州ディソン計器メーター有限会社Ltd.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
医療用ガス混合器市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
医療用ガスブレンダーの主な市場牽引要因
呼吸ガスブレンダーの人気の高まりが市場の成長を牽引している。 呼吸ガスブレンダーは、純酸素を医療用空気と結合させ、特定量の空気を供給できるように設計された装置である。NICU、ER、手術室(OR)、コンピューター断層撮影(CT)、磁気共鳴画像装置(MRI)検査などで使用される。医療用ガスブレンダーには、ブリード流量を制御するオン/オフノブが装備されています。また、高流量と低流量の機能も備えています。
さらに、Medicalが提供する空気-酸素ブレンダーは、ユニークで耐久性があり、多用途に使用でき、モジュール式で使いやすく、高性能です。 ユーザーのためにブリードフローを制御します。音が静かで、新生児集中治療室に適しています。ユニットへの偶発的な損傷を防ぐためには、装置の耐久性が重要である。また、高流量および低流量モデルでも使用できる。早産児の増加により呼吸用ガスブレンダーの人気が高まっており、これが予測期間中の世界の医療用ガスブレンダー市場の成長を牽引している。
医療用ガスブレンダーの重要な市場動向
NICUにおける呼吸ガスブレンダーの使用の増加は、市場の主要な傾向 である。 手術や新生児に使用される呼吸ガスブレンダーの需要は増加しており、特に早産による無呼吸では乳児が適切に呼吸できないためである。早産後、赤ちゃんは母親の子宮内で得られる酸素よりも多くの酸素を必要とする。酸素摂取量が少ないと、脳に障害が起こったり、赤ちゃんが助からなかったりする。そのため、新生児に酸素を供給するために呼吸ガスブレンダーが使用される。
流量計を内蔵しているため、NICUに必要なスペースが少なくて済みます。オン/オフノブにより、ブレンダーから接続を外すことなく、低流量ガスブリードをオフにすることができる。これらのブレンダーは、新生児用の呼吸器用だけでなく、乳児の慢性疾患を治療するための他の医療ガスの供給にも使用できます。したがって、NICUにおける呼吸用ガスブレンダーの使用の増加は、予測期間中の世界の医療用ガスブレンダー市場の成長を促進する。
医療用ガスブレンダー市場の主な課題
企業間の熾烈な競争と 価格競争圧力は、医療用ガスブレンダー市場が直面する大きな課題 である。 医療用ガスブレンダーの世界市場には、グローバル企業、地域企業、ローカル企業が存在感を示している。価格競争は企業間で激しく、その結果利益率が低くなっている。競争のほとんどは設計と製造コストに基づいている。新製品や購買力の低さは、発展途上国のエンドユーザーにはあまり知られていない。彼らは、アフターサービスが充実している地元企業を好むため、グローバル企業は製品のコストを下げざるを得ない。
しかし、グローバル企業と地場企業との激しい競争は価格競争につながっている。 その結果、グローバル・サプライヤーは製品の平均販売価格を下げざるを得なくなっている。したがって、主要企業は低い純利益率で経営している。このような企業間の激しい競争と価格競争圧力は、予測期間中の世界の医療用ガス混合器市場の成長に影響を与える可能性がある。
医療用ガス混合器市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
医療用ガスブレンダー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
外来手術センター
医薬品
在宅介護環境
学術・研究機関
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
デュアルフロー
チューブフロー
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
この医療用ガスブレンダー市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて医療用ガスブレンダー市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
医療用ガスブレンダー市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 医療用ガスブレンダーの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-医療用ガスブレンダーの世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 外来手術センター – 市場規模および予測 2022-2027
表 38: 外来手術センターに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 39: 外来手術センターに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 外来手術センターに関するグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 41: 外来手術センターに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 医薬品 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43:医薬品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 医薬品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 在宅ケア設定 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: 在宅介護環境に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: 在宅介護設定に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 48: 在宅介護設定に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: 在宅介護環境に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 学術・研究機関 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:学術・研究機関に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51: 学術・研究機関に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 52: 学術・研究機関に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: 学術・研究機関に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 エンドユーザー別市場機会
表54:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表55:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別の市場区分
7.1 市場セグメント
表 56: 製品別市場シェア 2022-2027 (%)
表57:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 58: 製品別比較表
表59:製品別比較データ表
7.3 デュアルフロー:市場規模および予測 2022-2027
表60: デュアルフローに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:デュアルフローに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: デュアルフローに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: デュアルフローに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 チューブフロー – 市場規模および予測 2022-2027
表64: チューブフローに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表65:チューブフローに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: チューブフローに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: チューブフローに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品別市場機会
表 68: 製品別市場機会 (百万ドル)
表 69: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年〜2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: アジアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: その他の地域(ROW)の図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
105:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 バイオ医療機器
119表:バイオ医療機器 – 概要
表 120: バイオメッドデバイス – 製品・サービス
表 121: バイオメッドデバイス – 主要製品
12.4 EKU Elektronik GmbH
表 122: EKU Elektronik GmbH – 概要
表 123: EKU Elektronik GmbH – 製品・サービス
表 124: EKU Elektronik GmbH – 主要製品
12.5 ESAB Corp.
表 125: ESAB Corp.
表 126: ESAB – 製品・サービス
表127: ESAB社 – 主要製品
12.6 Genstar Technologies Co. Inc.
表 128: Genstar Technologies Co. 概要
表 129: ジェンスター・テクノロジーズ Co. Ltd. – 製品・サービス
表 130: Genstar Technologies Co. Ltd. – 主要製品
12.7 ハルマ・ピーエルシー
表 131: Halma Plc – 概要
表 132: Halma Plc – 事業セグメント
表 133: Halma Plc – 主要ニュース
表 134: Halma Plc – 主要製品
表 135: Halma Plc – セグメントフォーカス
12.8 HVS Oliver Hornla GmbH and Co. KG
表 136: HVS Oliver Hornla GmbH and Co. KG – 概要
表 137: HVS Oliver Hornla GmbH and Co. KG – 製品/サービス
表 138: HVS Oliver Hornla GmbH and Co. KG – 主要製品
12.9 Inspiration Healthcare Group Plc.
表 139: Inspiration Healthcare Group Plc. – 概要
表 140: Inspiration Healthcare Group Plc. – 製品・サービス
表 141: Inspiration Healthcare Group Plc. – 主要製品
12.10 MCQ機器
表 142: MCQ機器 – 概要
表143: MCQ Instruments – 製品・サービス
表 144: MCQ Instruments – 主要製品
12.11 メディン・メディカル・イノベーションズGmbH
表 145: medin Medical Innovations GmbH – 概要
表 146: medin Medical Innovations GmbH – 製品/サービス
表 147: medin Medical Innovations GmbH – 主要製品
12.12 Ningbo David Medical Device Co. Ltd. – 概要
表 148: Ningbo David Medical Device Co. Ltd. – 概要
表 149: Ningbo David Medical Device Co. Ltd. – 製品/サービス
表 150: 寧波大達医療器械有限公司 Ltd. – 主要製品
12.13 プレシジョンメディカル
表 151: プレシジョンメディカル – 概要
表 152: プレシジョンメディカル – 製品・サービス
表 153: プレシジョンメディカル – 主要製品
12.14 スキャナトロン・テクニクス
表 154: Scanatron Technics AG – 概要
表 155: Scanatron Technics AG – 製品/サービス
表 156: スキャナトロン・テクニクスAG – 主要製品
12.15 TGイーキン
表 157: TGイーキン – 概要
表 158: TGイーキン – 製品・サービス
表 159: TGイーキン – 主要製品
12.16 ヴァイヤー社
表 160: ヴァイヤーGmbH – 概要
表 161: ヴァイヤーGmbH – 製品・サービス
表 162: Weyer GmbH – 主要製品
12.17 WITT Gasetechnik GmbH and Co KG
表 163: WITT Gasetechnik GmbH and Co KG – 概要
表 164: WITT Gasetechnik GmbH and Co KG – 製品・サービス
表 165: WITT Gasetechnik GmbH and Co KG – 主要サービス
13 付録
13.1 報告書の範囲
13.2 含有・除外チェックリスト
表 166: 除外項目チェックリスト
表 167: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 168: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 169: 調査方法
表 170: 市場サイジングに採用された検証技法
表171:情報源
13.5 略語一覧
表 172: 略語リスト
