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ビタミンD検査市場調査レポート 2023-2027
ビタミンD検査の世界市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.44%で1億9353万米ドルの 成長が見込まれている。
いくつかの栄養障害が多発している主な原因のひとつは、認識不足である。世界中の健康増進に大きな役割を果たすビタミンDのような必須栄養素の重要性について、人々の認識を高めることは非常に重要である。ビタミンD検査市場の主な成長要因の一つは、認知度の向上である。政府や非政府組織が実施する様々な意識向上プログラム、地域レベルでのビタミンDの供給源、利点、欠乏や不足がもたらす結果についての教育キャンペーンは、ハイリスク人口と一般人口の両方を対象としており、長期的な健康被害を防ぐことをさらに可能にしている。 ビタミンDに対する意識の向上は、エンドユーザーのインターネット普及率の増加によっても可能になった。
Technavioは市場を製品、エンドユーザー、地域の セグメントに区分している。
製品セグメントは 、 25-ヒドロキシビタミンD検査と1 25-ジヒドロキシビタミンD検査に 分類される。
エンドユーザー部門は 、 診断検査室、病院、診療所、在宅医療に 分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
ビタミンD検査市場の製品、エンドユーザー、地域別セグメント分析
製品分析
25-ヒドロキシビタミンD検査
予測期間中、25-ヒドロキシビタミンDセグメントによる市場シェア拡大は著しい。25-ヒドロキシビタミンD検査は、2022年の世界のビタミンD検査市場の最大セグメントであり、予測期間中も最大セグメントであり続けるだろう。 人間の健康に必要な栄養素の1つがビタミンDであり、細胞増殖調節、神経筋・免疫機能、炎症抑制などの機能を促進するのに役立っている。細胞の分化、増殖、アポトーシスを制御するタンパク質をコードするいくつかの遺伝子は、ビタミンDによって部分的に調節される。
25-ヒドロキシビタミンDセグメントは、2017年に4億988万米ドルと評価された。 2つの生物学的に等価な形態のビタミンD、すなわちエルゴカルシフェロールとして知られるビタミンD2は、植物ベースの食品源と経口サプリメントから得られる。コレカルシフェロールとして知られるビタミンD3は、主に日光に含まれる紫外線B(UVB)への皮膚曝露や、脂肪分の多い魚、強化食品、経口サプリメントなどビタミンが豊富な食品の摂取によって放出される。ビタミンD2とD3はいずれも生物学的に不活性であり、肝臓で25-ヒドロキシビタミンD(カルシジオール)に化学変換され、さらに腎臓で1,25-ヒドロキシビタミンD(カルシトリオール)に化学変換される。様々な市場参入企業が、エンドユーザーの期待に応えるべく革新的な製品を提供している。 小児における骨軟化症とくる病の有病率の増加が、予測期間中、世界のビタミンD検査市場における25-ヒドロキシビタミンD検査分野の成長を牽引するであろう。
エンドユーザー分析:
診断研究所
診断検査機関には独立検査機関が含まれ、定量的化学発光免疫測定法などの効率的なサービスを提供することにより、世界のビタミンD検査市場で重要な役割を果たしている。このような検査機関では、基準通りの正確な結果を得るために、分析装置、分光器、遠心分離機、リキッドハンドリングシステムなどの堅牢で効率的な検査機器が必要である。さらに、診断検査室で行われるビタミンD検査では、トレーサーとしてI-125のような放射性同位元素が使用されることがあり、効果的な検査室管理のために高度な技術を持った検査室の専門家が必要とされる。訓練を受けた専門家の不足は重大な課題であり、検査室専用のビタミンD検査製品の売上増加に悪影響を及ぼす可能性がある。しかし、疾病管理予防センター(CDC)などの機関が義務付ける検査専門家のトレーニングは、こうした問題を克服し、予測期間中に診断検査分野におけるビタミンD検査の急成長を促進する可能性がある。
病院および診療所
糖尿病、くる病、骨粗鬆症などの慢性疾患の蔓延による入院率の上昇が、病院や診療所でのビタミンD検査件数の増加をもたらしている。さらに、急性期医療施設の増加によるアクセスの向上も、病院でのビタミンD検査の促進に一役買っている。さらに、総合的なケアと個人的な診察の利点が診療所でのビタミンD検査の需要を高めており、予測期間中に病院や診療所でのビタミンD検査の採用を促進すると予想される。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米のビタミンD検査市場は、Abbott、Danaher、Quest Diagnostics Inc、CDCによると、米国人口の25%がビタミンD不足のリスクにあり、8%が欠乏症のリスクにある。同様に、米国農務省(USDA)の全国栄養素データベースは、さまざまな食品の栄養素含有量を強調し、ビタミンDを含む食品を食品名と栄養素含有量順に並べた包括的なリストを提供している。
さらに、ビタミンDの欠乏が1型糖尿病や2型糖尿病の発症の一因であることがいくつかの研究で示されており、この地域の患者ではビタミンDレベルの低さに関連した糖尿病の発症率が高い。さらに、ビタミンD検査に対する意識の高まりから、売上高では米国にカナダが続いている。例えば、カナダの非営利団体であるビタミンD協会は、ビタミンD欠乏症に関連する多くの健康状態についての認識を高め、カナダのすべての人々に積極的にビタミンD血中濃度を毎年検査するよう奨励している。 これらすべての要因が北米市場の成長を促進すると期待されている。
COVIDリカバリー分析
2020年、地域のビタミンD検査市場は、COVID-19パンデミックの発生により成長が若干鈍化した。しかし、2021年には大規模なワクチン接種が開始されたため、市場の停滞は解消され、市場の焦点はある程度回復した。さらに、経済成長を促進するための政府のイニシアチブの高まりと、サプライチェーンネットワークの革新的な戦略の採用が、予測期間中の地域のビタミンD検査市場の成長を促進するだろう。
ビタミンD検査市場の主要企業
ベンダー各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も掲載しています:
ベックマン・コールター社 同社はビタミンD検査ソリューションAccess 25(OH) Vitamin D Total Assayを提供している。
バイオヒット社
バイオメリューSA
バイオベンダー・ラボラトリー・メディシナAS
ボディテック
ディアソリン
DiaSys Diagnostic Systems GmbH
エバリーヘルス社
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
パーキンエルマー社
クオリゲン・セラピューティクス社
クエスト・ダイアグノスティックス社
キデロルト社
ランドックス・ラボラトリーズ社
レシピケミカルズ&インストルメンツ社
シーメンスAG
テカン・トレーディングAG
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
東ソー株式会社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
ビタミンD検査市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
ビタミンD検査市場の主な促進要因
ビタミンD欠乏症関連疾患の有病率の増加が市場の成長を促進する主な要因である。 ビタミンD欠乏症はくる病などの深刻な健康障害と関連している。くる病は、骨組織が適切にミネラル化されず、特に小児で弱い骨や骨格の変形を引き起こす疾患である。さらに、ビタミンD欠乏症がいくつかの健康障害と関連していることを示す研究が増えている。血中のビタミンD濃度が低いと、心血管疾患、高齢者の認知障害、小児の重症喘息、がんなどのリスクが高まると考えられている。
さらに、医療従事者は、骨痛、筋肉痛、全身脱力感などの筋骨格系の症状から、ビタミンD欠乏症の検査を日常的に行っている。ビタミンD欠乏症は、糖尿病、免疫系疾患、神経精神疾患のリスク増大と関連していることから、ビタミンD欠乏症といくつかの健康関連疾患との関連は、予測期間中にビタミンD検査市場を押し上げると予想される。
ビタミンD検査の重要な市場動向
ビタミンD検査の世界市場では、ベンダーによる戦略的開発の増加が主要なトレンドとなっている。 ベンダーは様々な無機的成長戦略を通じて、診断・検査製品ポートフォリオの拡大を図っている。M&Aは、市場プレーヤーが製品イノベーションに注力し、コラボレーションを通じて利益率を高め、プレーヤー間の技術共有をサポートするのに役立つ。M&Aを通じて、両社は大規模生産と流通による規模の経済を実現し、ビタミンD検査製品の単価を引き下げる。その結果、アボット社やバイオメリュー社のような企業は、M&Aを通じて製品の売上を伸ばすことに注力している。
さらに、世界のビタミンD検査市場では、顕著なMおよびA活動が観察されている。このような活動は、市場プレイヤーの世界的な足跡の成長と拡大に役立ち、患者や介護者のニーズによりよく応えるために既存の流通チャネルと顧客関係を活用する。このように、大手企業によるM&A活動の増加は、企業の診断能力を強化し、予測期間中の世界のビタミンD検査市場の成長を後押しするだろう。
ビタミンD検査市場の主な課題
製品リコールは、世界のビタミンD検査市場の成長に影響を与える課題をメーカーにもたらす。 製品リコールは、消費者の信頼と企業のブランドイメージの両方に影響を与えるため、企業の収益と長期的な見通しの両方に影響を与える。これはひいては製品販売にも影響する。このような製品リコールはメーカーの製品革新プロセスを妨げ、競合他社がこのような弱点を突くために革新努力を加速させることを可能にする。タイムリーなイノベーションは、競争市場において企業に大きなアドバンテージを与える。
さらに、米国FDAは、製造上の欠陥によりユーザーに潜在的な健康リスクをもたらす製品を回収している。誤ったビタミンDレベルの報告は、不正確なビタミンサプリメントの投与量につながり、深刻な健康問題につながる可能性がある。さらに、リコールの発生は落とし穴となり、業者にとって大きな損失につながるため、予測期間中の世界のビタミンD検査市場の成長を阻害することになる。
ビタミンD検査市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
ビタミンD検査市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
25-ヒドロキシビタミンD検査
1 25-ジヒドロキシビタミンD検査
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
診断研究所
病院および診療所
在宅医療の現場
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア
このビタミンD検査市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのビタミンD検査市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
ビタミンd検査の市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較するベンダーランドスケープ
ベンダーの地位と分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
ビタミンD検査市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 ビタミンD検査の世界市場2017年〜2021年
表18:歴史的市場規模-ビタミンD検査の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017〜2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 25-ヒドロキシビタミンD検査 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:25-ヒドロキシビタミンD検査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:25-ヒドロキシビタミンD検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表36:25-ヒドロキシビタミンD検査に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: 25-ヒドロキシビタミンD検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 1 25-ジヒドロキシビタミンD検査 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:1 25-ジヒドロキシビタミンD検査に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 1 25-ジヒドロキシビタミンD検査に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表40: 1 25-ジヒドロキシビタミンD検査に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 1 25-ジヒドロキシビタミンD検査に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品別の市場機会
表42:製品別の市場機会(百万ドル)
表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 44: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表45:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 診断検査室 – 2022-2027年の市場規模および予測
表48: 診断検査室に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:診断検査室に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 50: 診断検査薬に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: 診断検査室に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 病院と診療所 – 市場規模および予測 2022-2027
表52:病院と診療所の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 53: 病院と診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 病院と診療所に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 病院と診療所に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 在宅ケア環境 – 市場規模および予測 2022-2027
表56: 在宅介護環境に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 57: 在宅介護環境に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 在宅介護環境に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:在宅介護環境に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 エンドユーザー別の市場機会
表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダの市場規模・予測 2022-2027
表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ベックマン・コールター社
表111:ベックマン・コールター社 – 概要
表112:ベックマン・コールター社 – 製品・サービス
表 113: ベックマン・コールター – 主なサービス
12.4 バイオヒット社
表 114: Biohit Oyj – 概要
表 115: Biohit Oyj – 製品・サービス
表 116: Biohit Oyj – 主要製品
12.5 bioMerieux SA
表 117: bioMerieux SA – 概要
表 118: bioMerieux SA – 製品・サービス
表 119: bioMerieux SA – 主要製品
12.6 バイオベンダー・ラボラトニ・メディシナAS
表 120: BioVendor Laboratorni medicina AS – 概要
表121: BioVendor Laboratorni medicina AS – 製品・サービス
表 122: BioVendor Laboratorni medicina AS – 主要製品
12.7 Boditech Med Inc.
表 123: ボディテック メッド – 概要
表 124: ボディテック メッド – 製品・サービス
表 125: ボディテック メッド – 主要製品
12.8 DiaSorin SpA
表 126: DiaSorin SpA – 概要
表127: DiaSorin SpA – 事業セグメント
表 128: DiaSorin SpA – 主要ニュース
表 129: DiaSorin SpA – 主要製品
表 130: DiaSorin SpA – セグメントフォーカス
12.9 エバリーヘルス
表 131: エバリーヘルス社 – 概要
表 132: エバリーヘルス社 – 製品・サービス
表 133: エバリーヘルス社 – 主要製品
12.10 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 134: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表 135: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 事業セグメント
表 136: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース
表 137: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表138:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
12.11 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
表 139: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 概要
表 140: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 事業セグメント
表 141: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要ニュース
表 142: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要製品
表143: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要セグメント
12.12 パーキンエルマー
表 144: パーキンエルマー – 概要
表 145: パーキンエルマー – 事業セグメント
表 146: パーキンエルマー – 主要ニュース
表 147: パーキンエルマー – 主要製品
表 148: パーキンエルマー – 主要セグメント
12.13 クエスト・ダイアグノスティックス
表 149: クエスト・ダイアグノスティックス – 概要
表 150: クエスト・ダイアグノスティックス – 事業セグメント
表 151: クエスト・ダイアグノスティックス – 主要製品
表 152: Quest Diagnostics Inc.
12.14 Quidelortho Corp.
表 153: Quidelortho Corp.
表 154: Quidelortho Corp.
表 155: Quidelortho Corp.
12.15 シーメンス
表 156: シーメンスAG – 概要
表 157: シーメンスAG – 事業セグメント
表 158: シーメンスAG – 主要ニュース
表 159: シーメンスAG – 主要製品
表 160: シーメンスAG – セグメントフォーカス
12.16 サーモフィッシャーサイエンティフィック
表 161: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 162: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 163: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 164: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 165: サーモフィッシャーサイエンティフィック – セグメントフォーカス
12.17 東ソー
表 166: 東ソー株式会社 – 概要
表 167: 東ソー株式会社 – 事業セグメント
表 168: 東ソー(株) – 主要製品
表 169: 東ソー株式会社-セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
表 171: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 172: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表173:調査方法
表 174: 市場サイジングに採用した検証手法
表 175: 情報源
13.5 略語一覧
表 176: 略語リスト
