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乳房組織拡張器市場レポート 2023-2027:
乳房組織拡張器の世界市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.82%で2億6759万米ドルの 成長が見込まれている。
ベンダーは、乳がん治療のための安全で効率的な乳房組織拡張器の開発を支援するために研究開発投資を増やしている。例えば、2020年5月、POLYTECH Health and Aesthetics GmbHは、ドイツのDieburg近郊の最新施設に本社を移転することにより、注目すべき投資と事業拡大を発表した。これは今後数年以内に実現する予定で、生産と全体的な効率を向上させる。さらに、エスタブリッシュメント・ラボは、製造、研究開発、医療教育を含む事業拡大のため、2021年に第3の施設の建設に着手した。エスタブリッシュメント・ラボは、中国や米国のような成長が見込まれる国々を開拓することで、市場のさらなる拡大を目指している。したがって、こうした要因は乳房組織拡張器市場にプラスの影響を与えるだろう。
Technavioは市場をエンドユーザー、製品、地域に区分している。
エンドユーザー分野は 、病院、美容クリニック、癌研究所に分類される。
製品セグメントは 、生理食塩水充填型乳房組織拡張器と空気充填型乳房組織拡張器に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
乳房組織拡張装置市場のエンドユーザー、製品、地域別セグメント分析
エンドユーザー分析
病院
予測期間中、病院セグメントによる市場シェアの伸びは大きい。大・中規模の病院は、乳房切除や乳房再建のサービスを幅広く提供するため、先進的な乳房組織拡張器具を購入している。専門病院は、特定のサプライヤーから高度な医療インフラを一括調達し、償還当局や政府機関と連携している。
病院セグメントは2017年に2億9,063万米ドルと評価された。 米国のジョンズ・ホプキンス病院やインドのフォルティス・ヘルスケアのような病院や医療センターは、乳房再建について患者や医療専門家の間で認識を広めている。これが乳房再建市場の成長に寄与している。さらに、美容目的、乳房切除、その他の手術による乳房再建術の需要も増加している。これらすべての要因が、予測期間中にこのセグメントの市場成長を後押しするだろう。
製品分析
生理食塩水充填乳房組織拡張器
生理食塩水充填式乳房組織拡張器には、乳房組織拡張のために約6~8週間、通常の生理食塩水を充填する拡張器が含まれる。これらは、乳房再建手術、豊胸手術、乳房の変形修正に使用される。乳房組織拡張器は、外科的に皮膚と胸筋組織の間に配置され、その後、等しいサイズの乳房を得るために通常の生理食塩水注射が使用されます。さらに、ベンダーは、ラウンド、アナトミカル、およびクレセント生理食塩水充填乳房組織エキスパンダーのような異なるタイプを提供しています。したがって、アクセスの容易さと生理食塩水充填乳房組織拡張器の広い可用性は、予測期間中に市場のこのセグメントの成長を後押しするのに役立ちます。
空気充填式乳房組織拡張器セグメントには 、組織拡張に二酸化炭素を使用する拡張器が含まれる。乳房切除後の二段階乳房再建では、このタイプのエキスパンダーを用いて軟部組織の拡張を行うことができる。炭酸ガスリザーバーとして機能する外側のシリコンシェルと、炭酸ガスを放出しエキスパンダーを膨張させるための遠隔投与コントローラーを備えた無菌インプラントで構成されている。 市場シェア拡大のためのベンダーによる製品ポートフォリオの拡大、頻繁な通院の不要化、低侵襲処置は患者のコンプライアンス向上に役立つ。したがって、このような要因が予測期間中にこのセグメントの市場成長を押し上げるだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米では、米国が最大の市場であり、米国疾病予防管理センター(CDC)の統計によれば、年間245,000人の女性と2,200人の男性の乳がん症例が報告されている。加齢、遺伝的変異、生殖歴、乳がんの家族歴などの要因も、同国における乳房拡張器の需要を増大させている。CDCの統計によると、45歳以上の女性は乳がん患者全体の約10%を占めています。若い女性のがん遺伝子変異の治療には、乳腺腫瘤摘出術または乳房切除術が推奨されます。そのためには、乳房再建術を受ける必要があり、これが乳房再建市場の成長を後押ししている。
さらに、医療ツーリズムの傾向に伴い、米国から何人かの患者が乳房再建手術のためにメキシコのような国に行っているが、その価格帯は米国の5,000~12,000米ドルに比べて2,500~5,500米ドルである。旅費の削減と輸送の容易さにより、一部の消費者は美的理由から乳房再建を選択する結果にもなっており、これも予測期間中の地域市場の成長を押し上げると予想される。
COVIDリカバリー分析
COVID-19の発生は、乳房組織拡張剤の製造装置の操業停止を余儀なくされたため、地域市場にマイナスの影響を与えた。 市場の生産・流通活動に影響を与えたもう1つの課題は、労働力と原材料の不足によるサプライチェーンの混乱であった。しかし、大規模な予防接種活動や診療所や病院での乳房インプラント手術の再開後、市場は需要の増加を目の当たりにした。さらに、バストアップ、豊胸、再建、その他の美容施術のための乳房組織拡張器の使用は、地域市場の成長にプラスの影響を与えるであろう。
乳房組織拡張器市場の主要プレーヤー
ベンダー各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー11社に関する情報も掲載しています:
アッヴィ社 – 平滑組織拡張剤NATRELLE 133Sなどの乳房組織拡張剤を提供している。
エスタブリッシュメント・ラボ・ホールディングス
グローバル・コンソリデーテッド・エステティック社
グループSEBBIN SAS
広州万和塑料材料有限公司株式会社
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
PMT株式会社
ポリテック・ヘルス&エステティック社
株式会社シエンタ
シリメド・インダストリア・インプラント社
スペシャリティ・サージカル・プロダクツ社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
乳房組織拡張器市場:主な推進要因、トレンド、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
乳房組織拡張装置市場の主な促進要因
事業戦略の拡大とFDAの承認が市場成長の原動力となっている。 ベンダーは、事業効率の向上と事業拡大のため、 提携や M&Aを選択する傾向が強まっている。これらの戦略は、大規模な消費者層を開拓し、市場力を強化するのに役立つ。
例えば、Aziyo BiologicsとSientraは、女性の軟組織再建用生物製剤へのアクセスを改善するため、2023年にSimpliDermとの提携を発表した。これにより、両社はより多くの顧客層をターゲットとし、売上を伸ばし、世界の乳房組織拡張器市場でより大きな市場プレーヤーとなることができる。さらに、2023年6月のSientra社による組織拡張器AlloX2 ProのFDA承認のような新しいモデルの承認も、予測期間中の市場成長を後押しするだろう。
乳房組織拡張装置の重要な市場動向
乳がんに関する啓発プログラムの増加は、市場の主要な傾向である。 様々な公的・私的団体が実施する取り組みやキャンペーンにより、乳がんの罹患率の増加について患者や医療専門家の間で認識が高まっている。また、遺伝子変異、生殖歴、放射線療法による治療歴、飲酒、乳がん治療用ホルモンの摂取など、その他の特徴や関連する危険因子に対する意識向上にも役立っている。
さらに、こうした取り組みにより、乳がんによる死亡を減らすのに役立つ早期発見のための乳房検診の需要が高まっている。オーストラリアのような様々な国の政府や非政府組織は、乳房検診プログラムを奨励するイニシアチブを実施している。例えば、オーストラリアの保健省は、50歳から74歳の女性を対象に2年ごとにマンモグラフィを無料で提供するBreastScreen Australiaプログラムを実施している。したがって、このような要因は市場にプラスの影響を与え、予測期間中にさらなる市場成長をもたらすであろう。
乳房組織拡張装置市場の主な課題
乳房再建手術に関連する高額な費用が市場の成長を妨げている。 これらの費用には、フォローアップ費用、診断検査、入院、乳房インプラントの費用などが含まれる。例えば、南アフリカにおける乳房切除術の平均費用は4,500米ドルであり、患者のコンプライアンスに影響を与える可能性がある。さらに、術後にはホルモン療法、従来の化学療法、放射線療法、生物学的療法に関連するさらなる費用を患者が負担することになる数多くの処置があり、これが乳房再建市場の範囲を制限している。
南アフリカでは、がん治療は所定の最低給付額(PMB)でカバーされているにもかかわらず、全体的な費用は医療扶助の範囲を超える。資金が限られているため、政府はそれ以上のイニシアチブをとったり代替治療法を提供したりしておらず、乳房再建市場の成長に脅威をもたらしている。Even in developed countries like the US, the out-of-pocket costs for health-insured patients and those not covered under health insurance can range from USD 10,000 to USD 12,000 and USD 10,000 to USD 30,000 respectively.したがって、こうした要因は予測期間中の市場成長の足かせとなるだろう。
乳房組織拡張器市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
乳房組織拡張器市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
美容クリニック
がん研究機関
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
生理食塩水充填乳房組織拡張器
空気充填式乳房組織拡張器
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ROW
アルゼンチン
ブラジル
オーストラリア
この乳房組織拡張器市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての乳房組織拡張器市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした乳房組織拡張器の市場規模および市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較するベンダーランドスケープ
ベンダーのポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
乳房組織拡張器市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 乳房用ティッシュエキスパンダーの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-乳房組織拡張器の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 美容クリニック – 市場規模および予測 2022-2027
表38:美容クリニックの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39: 美容クリニックに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 40: 美容クリニックに関するグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 41: 美容クリニックに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 がん研究機関 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: がん研究機関に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: がん研究機関に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表44:癌研究所に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: がん研究機関に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 エンドユーザー別市場機会
表46:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表47:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別の市場区分
7.1 市場セグメント
表 48: 製品別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 50: 製品別比較表
表51:製品別比較データ表
7.3 生理食塩水充填乳房組織拡張器 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 生理食塩水充填型乳房組織拡張器の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 53: 生理食塩水充填乳房組織拡張器のデータ表 – 2022-2027 市場規模・予測 (百万ドル)
表 54: 生理食塩水充填乳房組織拡張器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 生理食塩水充填乳房組織拡張器のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 空気充填乳房組織拡張器 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:空気充填式乳房組織拡張器の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表57:空気充填式乳房組織拡張器のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 空気充填式乳房組織拡張器の図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:空気充填式乳房組織拡張器のデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品別の市場機会
表60:製品別の市場機会(百万ドル)
表 61: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表89:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 93: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 94: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表104:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アッヴィ社
表 111: アッヴィ社 – 概要
表112: アッヴィ社 – 製品・サービス
表 113: アッヴィ – 主要ニュース
表 114: アッヴィ – 主要製品
12.4 エスタブリッシュメント・ラボ・ホールディングス
表115: エスタブリッシュメント・ラボ・ホールディングス – 概要
表 116: エスタブリッシュメント・ラボ・ホールディングス – 製品・サービス
表 117: エスタブリッシュメント・ラボ・ホールディングス – 主要ニュース
表 118: エスタブリッシュメント・ラボ・ホールディングス – 主要製品
12.5 Global Consolidated Aesthetics Ltd.
表119: Global Consolidated Aesthetics Ltd. – 概要
表 120: Global Consolidated Aesthetics Ltd. – 製品・サービス
表 121: グローバルコンソリデーテッドエステティック社 – 主要製品
12.6 グループSEBBIN SAS
表122: Groupe SEBBIN SAS – 概要
表 123: グループSEBBIN SAS – 製品・サービス
表 124: グループSEBBIN SAS – 主要製品
12.7 Guangzhou Wanhe Plastic Materials Co. Ltd.
表 125: 広州万和塑料有限公司 Ltd. – 概要
表 126: 広州万和塑料有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表127:広州万和塑料有限公司 Ltd. – 主要製品
12.8 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
表 128: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス – 概要
表 129: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス – 事業セグメント
表 130: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス – 主要ニュース
表 131: ジョンソン・エンド・ジョンソン サービス – 主要製品
表 132: ジョンソン・エンド・ジョンソン サービシーズ – 事業セグメント
12.9 PMT株式会社
表 133: PMTコーポレーション – 概要
表 134: PMT社 – 製品・サービス
表 135: PMT社 – 主要製品
12.10 ポリテック・ヘルス&エステティック社
表 136: POLYTECH Health and Aesthetics GmbH – 概要
表 137: POLYTECH Health and Aesthetics GmbH – 製品・サービス
表 138: POLYTECH Health and Aesthetics GmbH – 主要ニュース
表 139: POLYTECH Health and Aesthetics GmbH – 主要製品
12.11 Sientra Inc.
表 140: シエンタ – 概要
表 141: シエンタ – 事業セグメント
表 142: Sientra Inc.
表143: Sientra Inc.-セグメントフォーカス
12.12 Silimed Industria de Implantes Ltd.
表144: Silimed Industria de Implantes Ltd. – 概要
表 145: Silimed Industria de Implantes Ltd. – 製品・サービス
表146:シリメド・インダストリア・デ・インプラント社 – 主要製品
12.13 スペシャリティ・サージカル・プロダクツ社
表147: Specialty Surgical Products Inc.
表 148: Specialty Surgical Products Inc.
表 149: Specialty Surgical Products Inc.
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 150: 含有項目チェックリスト
表 151: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 152: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 153: 調査方法
表 154: 市場サイジングに採用した検証手法
表 155: 情報源
13.5 略語一覧
表 156: 略語一覧
