RFID血液冷凍冷蔵庫市場:用途・タイプ・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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RFID血液冷凍冷蔵庫市場調査レポート 2023-2027
世界のRFID血液冷凍冷蔵庫市場 規模は、2022年から2027年にかけて16.82%のCAGRで 3億7,762万米ドルの成長が見込まれる。

血液と血液成分に対する高い需要が市場成長の原動力となっている。血液成分療法は、患者が1パイントの全血または特定の血液成分の恩恵を受ける現代医療である。サラセミア、鎌状赤血球貧血、血友病、白血病、がんなど、体内で血液成分が十分に生成されない血液疾患の治療に用いられる。赤血球は主に、消化管出血や腎不全に苦しむ慢性貧血や鎌状赤血球症の患者の治療に使用される。しかも、凍結状態で10年以上保存できる。血小板は、がん治療や血小板減少症の治療における臓器移植に使用される。ただし、血小板は提供後5日間しか保存できない。血漿は火傷患者やショック、外傷患者の治療に使用されなければならない。血漿は凝固因子を保存するために提供後24時間以内に凍結保存されなければならず、必要なときに解凍することができる。従って、病状を治療するための血液や血液成分に対する要求と需要の増加は、血液や血液成分の安全な保管を保証するRFID血液冷凍冷蔵庫の需要を押し上げている。

Technavioは市場を用途、タイプ、地域に区分している。

用途分野は 、病院・診断センター、血液銀行、その他に分類される。
タイプ別では、RFID冷蔵庫とRFID冷凍庫に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。

RFID血液冷凍冷蔵庫市場の用途、タイプ、地域別セグメント分析
アプリケーション分析
病院・診断センター部門
予測期間中、病院・診断センター分野の 市場シェア拡大は著しい。 病院は様々な疾患、特に長期的かつ継続的な治療とケアを必要とする癌や心血管疾患などの治療の主要な供給源である。病院は供給業者や製薬会社との良好な関係を築いており、政府機関や民間団体から資金援助を受けている。入院患者数の増加により、血液製剤の効率的で安全な保管メカニズムが必要とされ、その結果、病院によるRFID血液冷蔵庫・冷凍庫市場の成長をもたらしている。

病院・診断センター部門は、2017年に7,708万米ドルと 評価された。 血液内科のような疾患では、外科手術で極度の出血があった場合に輸血が必要となる。血友病や癌のような他の疾患も頻繁な輸血を必要とし、患者は主に病院で輸血を受ける。したがって、安全性を確保し、血液や血液製剤を追跡・保管する能力を確保するために、病院はRFID血液冷蔵庫や冷凍庫をますます求めるようになっている。したがって、上記の要因は、予測期間中に市場のこのセグメントの成長に貢献すると思われる。

タイプ分析
RFID冷蔵庫部門
RFID冷蔵庫セグメントには 、RFID技術を使用して血液バンク内の血液製剤を追跡・管理する専用冷蔵庫が含まれる。さらに、RFID対応温度センサーの統合により、保存された血液製剤の温度を継続的に監視することができ、RFID(Radio Frequency Identification)血液冷蔵庫・冷凍庫市場の製品をさらに強化することができる。温度変動が望ましい範囲を超えたり下回ったりした場合の警告や通知などの追加機能は、血液供給の完全性と安全性を確保するために不可欠である。そのため、血液の保管・管理における可視性、安全性、効率性を向上させ、患者の安全を確保するのに役立つ。したがって、RFID冷蔵庫セグメントの需要は、予測期間中、RFID血液冷蔵庫・冷凍庫市場の成長に貢献する可能性が高い。

RFIDフリーザー・セグメント
RFIDフリーザー・セグメントには、凍結血液を-80℃以下で長期保存し、細菌感染の可能性を排除するフリーザーが含まれる。さらに、血液管理ソフトウェアシステムと容易に統合でき、データ交換や血液製剤情報などのプロセスの効率化を可能にする。ワークフローを合理化し、手作業を減らし、業務効率の向上に貢献する。したがって、上記の要因がRFID冷凍庫の需要を押し上げ、予測期間中のRFID血液冷凍冷蔵庫市場の成長をもたらすことになる。

北米は予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米地域では、大規模な医療投資と強力な流通網により、米国が最大の市場であり収益貢献国である。メーカーは、病院や診断センターに販売するRFID血液冷蔵庫・冷凍庫を含む冷蔵庫ソリューション・ポートフォリオ全体の提供を目指している。RFID(Radio Frequency Identification)血液冷蔵庫・冷凍庫市場の大手ベンダーには、米国のChampion Healthcare Technologies社やTerso Solutions社などがある。彼らは効果的なサプライチェーン管理とエンドユーザーへのRFID冷蔵庫・冷凍庫のタイムリーな供給を保証することに大きな責任を負っている。さらに、米国では米国血液学会のような組織によって、血液疾患治療のための献血の重要性に対する認識が一般市民の間で高まっている。カナダもまた、医療施設の改善と医療費の増加により、予測期間中に市場成長が見込まれる地域の国である。したがって、上記の要因が予測期間中の市場成長をもたらす可能性が高い。

COVIDリカバリー分析
COVID-19の発生により、北米の病院は重篤なCOVID-19患者の治療を優先するようになり、臓器移植手術の延期やキャンセルが発生した。これはRFID(Radio Frequency Identification)血液冷蔵庫・冷凍庫市場に直接影響を与えた。しかし、血液バンクの血液不足によって発生する可能性のある問題に対する認識を高めることになった。さらに、米国食品医薬品局(FDA)がこの問題に対処するためのガイドラインを2020年に発行したことで、献血活動への参加が増加し、特に立てこもり制限が緩和された後は、これらの要因が予測期間中に地域のRFID血液冷凍冷蔵庫市場の成長を促進することになる。

RFID血液冷凍冷蔵庫市場の主要プレーヤー
ベンダー各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載しています:

ANGELANTONI INDUSTRIE Srl – X-COLD TNシリーズ、EmobankなどのRFID血液冷凍・冷蔵庫を提供。

株式会社アゼンタ
バイオメッド・グローバル
バイオニクス・サイエンティフィック・テクノロジーズ社
カーディナル・ヘルス社
シムセンス
ハイアール東日本株式会社Ltd.
IQM AS
PHCホールディングス
REMIグループ
ロレックス・グループ・オーストラリア
スペースコードSA
テルソ・ソリューションズ
タールハイマー・クールングGmbH & Co.KG
トラン・テクノロジーズ
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

RFID血液冷凍冷蔵庫市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。

RFID血液冷凍冷蔵庫市場の主な促進要因
臓器移植手術の増加が市場成長の原動力となっている。 臓器移植は現代医療の中で最も複雑な部分の一つであり、ドナーから臓器や組織を外科的に取り出し、レシピエントに移植する必要がある。効果的な移植プロセスには、大量の血液製剤も必要であり、このような血液製剤の使用状況を効果的に監視・追跡するRFID冷蔵庫・冷凍庫の需要が高まっている。

さらに、輸血と赤血球輸血は、移植された臓器が適切に機能するために必要である。輸血を必要とするその他の状況は心臓手術であり、もし欠けると過剰な出血が起こる可能性がある。さらに、一般人口の高血圧、脳卒中、高コレステロールのために心臓手術の需要が高まっている。これらすべての要因が、予測期間中の市場成長を促進すると思われる。

RFID血液冷凍冷蔵庫市場の重要な動向
献血に関する認識を高めるための取り組みが増加していることは、市場の主要な傾向である。 政府と非政府組織は、献血に関連する誤解に対処するだけでなく、利点の認識を広めるためのイニシアチブを実施しています。これにより、献血の受け入れが拡大し、特に若者の献血が促進されている。これは非常に重要であり、輸血を必要とする患者の命を救うために必要な、安定した血液と血液成分の供給を確保するのに役立っている。

さらに、インドにおける自発的献血プログラムや、アメリカ横断血小板は、人々に献血活動へのボランティアを奨励する啓発キャンペーンである。さらに、毎年6月14日の「世界献血者の日」には、献血の利点がさらに認識されるとともに、献血者の努力が認められ、強調される。様々な政府・非政府機関によるこうした取り組みや努力は、献血を増加させ、予測期間中のRFID冷蔵庫・冷凍庫市場の成長をさらに増大させると思われる。

RFID血液冷凍冷蔵庫市場の主な課題
医療ガイドラインの遵守と献血者数の減少が市場の成長を阻んでいる。白血病やその他の血液疾患患者の治療には献血が必要であるにもかかわらず、献血された血液は医療ガイドラインを遵守するための輸血要件を満たさなければならない。これらは、サラセミア、鎌状赤血球貧血、血友病などの血液疾患、がん、医療外傷を持つ人々の安全な治療を保証するために必要とされる。

しかし、関心の低さ、献血の利点や必要性に関する知識の不足、多忙なスケジュールによる時間的制約などから、近年は献血に参加する人が減少している。また、輸血を必要としない腹腔鏡手術のような他の要因も、病院や他のエンドユーザーに低侵襲な治療手段を提供することから、RFID(Radio Frequency Identification)血液冷蔵庫・冷凍庫市場にとっての課題となっている。したがって、これらの要因は予測期間中の市場成長を妨げる可能性が高い。

RFID血液冷凍冷蔵庫市場の主な顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
RFID血液冷蔵庫・冷凍庫市場レポートは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院および診断センター
血液銀行
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
RFID冷蔵庫
RFID冷凍庫
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル

このRFID血液冷凍冷蔵庫市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのRFID血液冷凍冷蔵庫市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
RFID血液冷凍冷蔵庫の市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較するベンダーランドスケープ
ベンダーのポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
RFID血液冷凍冷蔵庫市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 RFID血液冷凍冷蔵庫の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-RFID血液冷凍冷蔵庫の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 病院・診断センター市場規模・予測 2022-2027
表34:病院と診断センターに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:病院・診断センターに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: 病院と診断センターに関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 病院・診断センターに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 血液銀行 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:血液銀行の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 39: 血液銀行に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 血液バンクに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 血液銀行に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:用途別市場機会(百万ドル)
表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表48:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表50:タイプ別比較表
表51:タイプ別比較データ表
7.3 RFID冷蔵庫:市場規模推移と予測 2022-2027
表52:RFID冷蔵庫の市場規模推移と予測 2022-2027年 (百万ドル)
表53:RFID冷蔵庫に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: RFID冷蔵庫に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: RFID 冷蔵庫に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 RFID冷凍機 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:RFID冷凍庫に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:RFID冷凍庫に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: RFIDフリーザーの対前年成長率 2022-2027 (%)
表59:RFID冷凍庫に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 タイプ別市場機会
表60:タイプ別市場機会(百万ドル)
表 61: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 アンジェラントーニ・インダストリー社
表 111: Angelantoni Industrie Srl – 概要
表 112: Angelantoni Industrie Srl – 製品・サービス
表 113: Angelantoni Industrie Srl – 主要製品
12.4 アゼンタ・インク
表 114: アゼンタ – 概要
表 115: アゼンタ – 事業セグメント
表 116: アゼンタ・インク – 主要製品
表 117: アゼンタ・インク – セグメントフォーカス
12.5 バイオメッドグローバル
表 118: バイオメッドグローバル – 概要
表119: バイオメッドグローバル – 製品・サービス
表 120: バイオメッドグローバル – 主要製品
12.6 Bionics Scientific Technologies Pvt.
表121: Bionics Scientific Technologies Pvt. – 概要
表122: Bionics Scientific Technologies Pvt. – 製品・サービス
表 123: バイオニクス・サイエンティフィック・テクノロジーズ Pvt. – 主要製品
12.7 カーディナル・ヘルス
表 124: カーディナル・ヘルス社 – 概要
表 125: カーディナル・ヘルス – 事業セグメント
表 126: カーディナル・ヘルス – 主要ニュース
表127: カーディナル・ヘルス・インク – 主要製品
表 128: カーディナル・ヘルス – 主要セグメント
12.8 CIMSENSE
表 129: CIMSENSE – 概要
表 130: CIMSENSE – 製品・サービス
表 131: CIMSENSE – 主な製品・サービス
12.9 Haier Smart Home Co. Ltd.
表 132: Haier Smart Home Co. Ltd. – 概要
表 133:Haier Smart Home Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
表134:ハイアール東日本スマートホーム株式会社 Ltd. – 主要製品
表 135: ハイアール東日本スマートホーム株式会社 Ltd. – セグメントフォーカス
12.10 IQM AS
表 136: IQM AS – 概要
表 137: IQM AS – 製品・サービス
表 138: IQM AS – 主な製品・サービス
12.11 PHCホールディングス
表 139: PHCホールディングス – 概要
表 140: PHCホールディングス – 事業セグメント
表 141: PHCホールディングス – 主要製品
表 142: PHCホールディングス – セグメントフォーカス
12.12 REMIグループ
表 143: REMIグループ – 概要
表 144: REMIグループ – 製品・サービス
表 145: REMI グループ – 主要製品
12.13 Rollex Group Australia PTY Ltd.
表 146: Rollex Group Australia PTY Ltd. – 概要
表 147: Rollex Group Australia PTY Ltd. – 製品・サービス
表 148: ロレックス・グループ・オーストラリア PTY Ltd. – 主要製品
12.14 スペースコードSA
表 149: Spacecode SA – 概要
表 150: Spacecode SA – 製品/サービス
表 151: スペースコードSA – 主要製品
12.15 Terso Solutions Inc.
表 152: テルソ・ソリューションズ – 概要
表 153: Terso Solutions Inc.
表 154: Terso Solutions Inc.
12.16 Thalheimer Kuhlung GmbH and Co. KG
表 155: Thalheimer Kuhlung GmbH and Co. KG – 概要
表 156: Thalheimer Kuhlung GmbH and Co. KG – 製品/サービス
表 157: Thalheimer Kuhlung GmbH and Co. KG – 主要製品
12.17 Trane Technologies Plc
表 158: Trane Technologies Plc – 概要
表 159: Trane Technologies Plc – 事業セグメント
表 160: Trane Technologies Plc – 主要ニュース
表 161: Trane Technologies Plc – 主要製品
表 162: Trane Technologies Plc – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有および除外項目チェックリスト
表 163: 除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 165: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 166: 調査方法
表 167: 市場サイジングに採用した検証手法
表 168: 情報源
13.5 略語一覧
表 169: 略語一覧

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