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馬医療市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.37%で成長すると予測されている。市場規模は5億1,383万米ドル増加すると予測されている。市場の成長は、人獣共通感染症の発生率の上昇、疾病予防に対する意識の高まり、獣医医療における情報システムの急速な導入など、いくつかの要因に左右される。
この馬医療市場レポートは、 製品別(医薬品、ワクチン、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW))の市場細分化を 幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
馬医療市場:主な促進要因、動向、課題、および顧客の状況
人獣共通感染症の発生件数の増加が市場成長の顕著な原動力となっているが、熟練した専門家や専門的なサービスの利用可能性が限られているなどの要因が市場成長を阻害する可能性がある。弊社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
馬医療市場の主な促進要因
人獣共通感染症の増加は、世界の馬医療市場の成長を促進する重要な要因である。 人獣共通感染症とは、動物種間でヒトに感染する感染症のことである。これらの病気は、ウイルス、細菌、寄生虫、真菌によって、直接的接触、間接的接触、蚊などの媒介、食物などを通じて感染する。例えば、ヘンドラ・ウイルス(HeV)はウマからヒトに感染する人獣共通感染症である。
5歳未満の子ども、65歳以上の大人、免疫力が低下している人は、人獣共通感染症の重症化リスクが高い。主に農村部の貧困層や都市部の一部の貧困層が、食料と収入を家畜に依存している。ヘルスケアの概念は世界的に広まっている。これには、予防接種、食餌、歯の治療、さまざまな感染症に対する予防措置、危険因子の評価など、馬などの動物の定期的な検査が含まれる。そのため、人獣共通感染症の増加により、動物と人間の間で病気が広がるのを防ぐための馬の健康管理の必要性が高まっている。このような要因が、予測期間中の市場成長の原動力となっている。
馬医療市場の重要な動向
馬主や獣医師は、特定の病気に対する反応的な治療のみに頼るのではなく、馬の全般的な健康と幸福を維持するための予防的な対策を講じることの重要性を認識している。 予防へのシフトはいくつかの要因によって推進されており、多くの利点がある。馬の健康における予防的ケアには、ワクチン接種、駆虫プロトコル、デンタルケア、栄養管理、運動習慣など、定期的な健康管理の実施が含まれる。これらの実践は、病気のリスクを最小限に抑え、健康問題を早期に発見し、馬の寿命とパフォーマンスを促進することを目的としています。予防の主な利点のひとつは、病気の発生を予防または減少させることができることです。馬主は適切なワクチン接種プログラムと駆虫プロトコルを実施することで、感染症や内部寄生虫から馬を守ることができます。
栄養管理も予防の重要な側面です。馬にバランスの取れた、種に適した食事を与えることは、栄養不良、代謝障害、および体重関連の問題を予防するのに役立ちます。馬に適切な運動習慣と運動の機会を与えることは、全体的なフィットネスと精神的健康に貢献し、肥満、行動上の問題、および特定の筋骨格系障害のリスクを低減します。予防ケアの実施は個々の馬の健康と福祉を向上させ、馬の個体群全体にも広く影響を及ぼす。感染症の発生を減らし、全体的な健康を維持することで、予防医療は馬のコミュニティや馬術イベント内での病気の蔓延を最小限に抑えることができる。この傾向は、予測期間中の世界の馬健康市場の成長を促進すると予想される。
馬医療市場の主な課題
熟練した専門家や専門サービスの利用可能性が限られていることが、世界の馬医療市場の成長を阻害する大きな 課題となっている。 世界の馬医療市場が直面している課題のひとつは、資格を持った専門家や馬のための専門サービスの利用可能性が限られていることである。基本的な獣医療は多くの地域で一般的に受けられるが、馬の専門医療サービスへのアクセスは限られている。専門的な馬医療サービスには、馬の医学と手術に関する高度な訓練と専門知識を持った獣医師が必要である。しかし、地域によっては馬医療を専門とする獣医師が不足している場合もある。馬医療には、馬特有の解剖学、生理学、健康問題のため、専門的な知識と技術が必要である。専門的な馬医療サービスが受けられるかどうかは、地理的な場所によって異なる場合がある。馬術や馬術産業が盛んな地域など、馬の人口密度が高い地域は、獣医師や馬の専門クリニックが多い。
逆に、地方や遠隔地では、こうしたサービスを受けられる場所が限られている場合もある。専門的な馬医療には、デジタルX線、超音波診断装置、内視鏡、MRIスキャナなどの高度な診断機器が必要な場合が多い。こうした機器の購入や維持には高額な費用がかかるため、診療所や小規模な診療所では、こうした機器に投資することが難しい地域もある。整形外科手術、疝痛手術、軟部組織手術などの馬の手術には、専門的で特殊な設備が必要である。すべての動物病院やクリニックが、このような複雑な手術を行えるだけの資源や専門知識を持っているわけではない。これらすべての要因が、世界の馬医療市場の成長を阻んでいる。
馬医療市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
馬医療市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
オールテック社 馬の健康、パフォーマンス、消化器系の健康をサポートする栄養補助食品や飼料添加物などの馬用ヘルスケア製品を提供。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH
セントラルガーデン・ペット株式会社
セバ・サンテ・アニマル
デクラ・ファーマシューティカルズ
Equine Products UK LTD.
エサオテ・スパ
フォルテヘルスケア
ホールマーク・ベテリナリーイメージング社
IDEXX Laboratories Inc.
株式会社ジャックス
ケミン・インダストリーズ
ランド・オー・レイクス
メルクKGaA
ピーク馬の健康
スコーン馬術グループ
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
ベトキノールSA
ゾエティス・インク
エランコ・アニマル・ヘルス社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
馬医療市場で最も急成長しているセグメントとは?
予測期間中、医薬品セグメントによる市場シェアの伸びが顕著になる。 2022年の世界の馬の健康市場では、医薬品セグメントが最大のシェアを占めた。このセグメントには、馬の病気や疾患の予防や治療に使用される様々な医薬品や薬剤が含まれる。馬用医薬品は、馬特有の生理的・代謝的ニーズを満たすために特別に処方される。
医薬品セグメントは2017年に6億963万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。このセグメントには、薬物療法、寄生虫治療薬、呼吸器治療薬、創傷治療薬および皮膚科治療薬の使用が含まれる。 予防薬は、馬の健康を維持し、病気を予防する上で重要な役割を果たす。これには、馬インフルエンザ、破傷風、西ナイルウイルス、絞殺、サイ肺炎などの感染症から馬を守るワクチンが含まれる。ワクチン接種のプロトコルは、馬の健康管理と病気の予防に不可欠である。同様に、抗寄生虫薬は馬の内部および外部の寄生虫を制御し、予防するために使用されます。これらの医薬品には駆虫剤、殺虫剤、殺ダニ剤などが含まれ、馬の健康に影響を与えるワムシ、ダニ、ハエ、シラミ、ダニなどを対象としている。 したがって、医薬品は馬の健康管理において重要な役割を果たし続けており、獣医師や馬主が多種多様な病気や健康状態を診断、治療、予防できるようにしている。このことは、予測期間中、世界の馬の健康市場における医薬品セグメントの成長を促進する。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 地域市場は、馬の生活の質を向上させるために新しい馬の健康製品の開発に焦点を当て続けているZoetisのような著名な馬の健康企業の存在により、米国が主導しています。さらに、動物や馬の健康を改善するための政府の取り組みが導入されていることも、この地域の市場成長を後押ししている。例えば、米国政府は馬やその他の動物用の生物製剤、飼料添加物、医薬品を規制している。つの連邦機関が、これらの製品が安全で、純度が高く、効果的で、米国の動物の健康を守り福祉を向上させるために有効であることを保証するために活動している。
獣医師の数の増加、獣医療サービスに対する需要の高まり、獣医療サービスの進歩も地域市場の成長を後押ししている。さらに、市場プレーヤーが提供する製品革新とソフトウェア統合が馬医療市場の成長をさらに後押ししている。例えば、2021年6月、IDEXXは急成長中の革新的な医療情報管理システム(PIMS)であるezyVetを買収した。ezyVetは、獣医師のソフトウェア体験を変革するクラウドネイティブなソフトウェアソリューションである。ezyVetの買収により、IDEXXは動物病院にクラウドベースのPIMSの全製品を提供することになる。ベンダーが提供するこのような革新的なソリューションは、予測期間中、この地域市場の成長を促進するだろう。
本レポートでは、すべてのセグメントの市場成長への寄与を予測している。また、各セグメントにおけるCOVID-19の影響と回復戦略についても記載している。2020年、COVID-19のパンデミックは北米各国、特に米国の経済に影響を与えた。これは北米の馬の健康市場にマイナスの影響を与えた。しかし、2021年にはCOVID-19ワクチン接種の展開により、馬の治療が再開された。その結果、馬用健康製品の需要は回復した。これらの要因は、予測期間中の地域馬用健康市場の成長を促進すると予想される。
セグメント概要
馬医療市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
医薬品
ワクチン
その他
流通チャネルの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オフライン
オンライン
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
オーストラリア
アルゼンチン
その他の地域
親市場分析
Technavioは、世界の馬医療市場をヘルスケア産業全体の中の世界の医薬品市場の一部として分類しています。親市場である世界の医薬品市場は、ジェネリック医薬品、非ジェネリック医薬品、動物用医薬品の研究開発や生産に従事する製品や企業を対象としています。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
この馬医療市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の馬医療市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-馬ヘルスケア世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 医薬品 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 医薬品 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:医薬品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 36: 医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 医薬品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ワクチン – 市場規模および予測 2022-2027
表38: ワクチンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:ワクチンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40:ワクチンに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ワクチンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 製品別市場機会
表 46: 製品別市場機会 (百万ドル)
表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 流通チャネル別市場区分
7.1 市場セグメント
表 48: 流通チャネルに関する図表 – 2022-2027 年の市場シェア(%)
表49:流通チャネルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 流通チャネル別比較
表50:流通チャネル別比較表
表51:流通チャネル別比較データ表
7.3 オフライン – 市場規模および予測 2022-2027
表52: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表56: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 57: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 59: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表60:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 メキシコ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: メキシコの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: メキシコの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表93: メキシコに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: メキシコに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 オールテック
表 111: オールテック – 概要
表112: Alltech社 – 製品・サービス
表 113: オールテック – 主要製品
12.4 ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH
表114: Boehringer Ingelheim International GmbH – 概要
表115: ベーリンガーインゲルハイムインターナショナルGmbH – 事業セグメント
表 116: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH – 主要ニュース
表 117: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH – 主要製品
表118: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH – セグメントフォーカス
12.5 セントラルガーデンアンドペット株式会社
表119: セントラルガーデンアンドペット株式会社 – 概要
表 120: セントラルガーデン・ペット – 事業セグメント
表 121: セントラルガーデン・アンド・ペット – 主要製品
表 122: セントラルガーデン・アンド・ペット – セグメントフォーカス
12.6 セバ・サンテ・アニマーレ
表 123: セバ・サンテ・アニマーレ – 概要
表 124: セバ・サンテ・アニマーレ – 製品・サービス
表 125: Ceva Sante Animale – 主要製品
12.7 デクラ・ファーマシューティカルズ Plc
表 126: デクラ・ファーマシューティカルズ – 概要
表127: Dechra Pharmaceuticals Plc – 事業セグメント
表 128: デクラ・ファーマシューティカルズ – 主要製品
表 129: Dechra Pharmaceuticals Plc – セグメントフォーカス
12.8 エサオテ・スパ
表 130: Esaote Spa – 概要
表131: Esaote Spa – 製品/サービス
表 132: Esaote Spa – 主要製品
12.9 フォルテヘルスケア
表 133: フォルテヘルスケア – 概要
表 134: フォルテヘルスケア – 製品・サービス
表 135: フォルテヘルスケア – 主要製品
12.10 ホールマルク・ベテリナリーイメージング
表136: Hallmarq Veterinary Imaging Ltd. – 概要
表 137: Hallmarq Veterinary Imaging Ltd. – 製品・サービス
表 138: Hallmarq Veterinary Imaging Ltd. – 主要製品
12.11 IDEXX Laboratories Inc.
表 139: IDEXX Laboratories Inc.
表 140: IDEXX Laboratories Inc.
表 141: IDEXX Laboratories Inc.
表 142: IDEXX Laboratories Inc.
表143: IDEXX Laboratories Inc.
12.12 ケミン・インダストリーズ
表 144: Kemin Industries Inc.
表 145: Kemin Industries Inc.
表 146: Kemin Industries Inc.
表 147: Kemin Industries Inc.
12.13 ランド・オー・レイクス
表 148: ランド・オー・レイクス – 概要
表 149: Land O Lakes Inc.
表 150: Land O Lakes Inc.
12.14 メルク KGaA
表 151: Merck KGaA – 概要
表 152: Merck KGaA – 事業セグメント
表 153: Merck KGaA – 主要ニュース
表 154: Merck KGaA – 主要製品
表 155: Merck KGaA – セグメントフォーカス
12.15 Peak Equine Health
表 156: Peak Equine Health – 概要
表 157: Peak Equine Health – 製品・サービス
表 158: Peak Equine Health – 主要製品
12.16 Vetoquinol SA
表 159: Vetoquinol SA – 概要
表 160: Vetoquinol SA – 事業セグメント
表 161: Vetoquinol SA – 主要ニュース
表 162: Vetoquinol SA – 主要製品
表 163: Vetoquinol SA – セグメントフォーカス
12.17 ゾエティス・インク
表 164: ゾエティス – 概要
表 165: ゾエティス・インク – 事業セグメント
表 166: ゾエティス – 主要ニュース
表 167: ゾエティス – 主要製品
表 168: ゾエティス・インク – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表169:除外項目チェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 171: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 172: 調査方法
表173:市場サイジングに採用した検証手法
表 174: 情報源
13.5 略語一覧
表 175: 略語一覧
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