ファサードの市場規模、シェア、動向分析レポート:最終用途別(商業、住宅、産業)、製品別(換気、非換気)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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ファサードの市場規模と動向
ファサードの世界市場規模は2023年に2,349億米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)7.6%を記録すると予測されている。建設関連活動の増加が市場を牽引する重要な要因となっている。さらに、技術革新が省エネファサード材料の開発につながっている。これらの先端製品は太陽エネルギーを吸収し、二次的な発電源としていくつかの商業ビルや住宅に広く採用されている。

同市場は予測期間中にかなりの速度で成長すると予想される。この成長は、主に中国、日本、インド、ブラジル、GCC諸国における顧客の消費力の上昇と、従業員に安全な職場環境を提供する必要性に起因している。さらに、金属複合材料の使用は、建物に耐久性、調和、モダンな外観を提供する。ファサードを構築するためにこのような複合材料の使用が増加することは、今後数年間で市場に推進力を与えると予測される。

近代化と都市化が市場の成長に重要な役割を果たしている。ファサードの建設には、防水性、加工性、耐久性、極端な気候への耐性など、いくつかの要素が関わってくる。消費者の認識の変化と建物の外観への注目の高まりが、市場の成長を後押しすると予想される。可処分所得の増加は、改築への投資の増加につながっており、これが市場の拡大につながると推定される。米国のような先進国では、住宅・商業建築業界の発展のための投資が増加しており、市場の成長を後押しする可能性がある。

市場の集中度と特徴
ファサード市場は、材料、技術、持続可能な設計手法の進歩に牽引される高度なイノベーションを特徴としている。技術革新には、エネルギー効率とユーザーの快適性を高めるためのセンサーと自動化を統合したスマート・ファサード・システムの開発が含まれる。さらに、ファサード・クラッディングやレインスクリーン・クラッディングとともに、環境に優しいモジュール式ファサード・ソリューションが重視されるようになっており、建築設計における持続可能性と適応性を求める業界の幅広い傾向を反映している。

対象市場はまた、大手企業による高水準のM&Aも特徴となっている。各社は、市場での地位を強化し、製品ポートフォリオを拡大し、技術や専門性における相乗効果を活用するために、戦略的に手を結んでいる。このような高いレベルのM&A活動は、建築・建設分野の進化する需要に対応するため、企業が能力を強化し、より包括的なソリューションを提供しようとする競争環境を反映している。

ファサード市場は、安全基準、環境基準、エネルギー効率基準への適合を確保することに重点を置き、世界的に規制当局の監視が強化されている。規制当局は、ファサード・システムの防火安全性に重点を置くようになっており、特に有名な事件の余波を受けている。さらに、環境規制は、より持続可能でエネルギー効率の高いソリューションを求めており、ファサード設計における材料の選択や施工方法に影響を与えている。ファサード市場の各企業は、複雑な法規制を乗り越え、進化する基準を満たし、建物外装の安全性と持続可能性を確保するために、製品とプロセスを適応させている。

代替建築材料や設計手法など、ファサード市場における製品の代替は、いくつかの方法で業界に影響を与える可能性がある。例えば、持続可能で環境に優しい材料の代替品としての利用は、消費者の嗜好や購買決定に影響を与え、より環境に配慮したファサード・ソリューションへのシフトを促進する可能性がある。モジュラー工法のような技術革新も代替品として機能する可能性があり、従来のファサードシステムに代わる、より迅速でコスト効率の高い代替品を提供する可能性がある。代替品の影響は、市場動向、規制要件、業界各社が変化する需要に対応し、提供する製品を差別化する能力などの要因に左右される。

ファサード市場におけるエンドユーザーの集中とは、建設業界内の限られた数の顧客や取引先に依存する度合いを指す。少数の大手建設会社やデベロッパーが市場を支配している場合、ファサード業界は、彼らの嗜好、要件、経済的安定性に関連するリスクや機会に直面する可能性がある。エンドユーザーの集中が高まれば、主要顧客が建設活動を縮小したり、嗜好を変えたりしてファサード・ソリューションの需要に影響を与えた場合、脆弱性につながる可能性がある。一方、多様な顧客基盤は、ファサード・メーカーに安定性と回復力をもたらし、建設業界内の様々なプロジェクトや部門にリスクを分散することができる。

製品インサイト
2022年、換気ファサード部門は世界市場で44%以上の市場シェアを占め、2023年から2030年までのCAGRは8.0%と予想される。予測期間中、換気ファサードは最も顕著な製品タイプになると思われる。換気タイプの中でも、カーテンウォールは商業ビルへの普及が進んでいることから、最も急成長するサブセグメントとなる見込みである。カーテンウォールは主にガラス素材で構成されており、気温の低い地域でも暖かい雰囲気を提供できるよう熱を伝えることができる。その結果、主に米国、英国、その他欧州の寒い地域で、住宅用途でも間もなく高い需要が見込まれる。

現在のところ、市場は古典的なデザインが主流であるが、今後数年間で、モダンで環境に優しいデザインに取って代わられることが予想される。原材料の入手が容易であることと、世界経済の回復に起因する商業・工業部門を含む最終用途部門における旺盛な需要が、予測期間を通じて業界プレーヤーにチャンスをもたらすと推定される。複合材料開発における主要な技術革新は、余分な熱や防音といういくつかの制限を克服することにつながっている。製品の開発に使用されるいくつかの基本的な材料には、アルミニウム、プラスチック&ファイバー、ガラス、セラミック、スチールなどが含まれる。アルミニウムとガラスベースの複合材料は、それぞれ軽量で透明度が高いため、ファサードの建設に広く使用されている。

アルミニウムとガラスは、耐久性と弾力性に優れているため、非常に好まれている。これにより、設計者はファサードに適切な形と大きさを与えることができる。また、研究開発への投資により、環境に優しい、あるいは持続可能な生物気候学的な「セカンドスキン・ファサード」が開発され、建物の採光、暖房、冷房に環境を利用している。

最終用途の洞察
2022年、商業用最終用途セグメントは世界市場で52%を超える市場シェアを獲得し、2023年から2030年までのCAGRは7.7%近くになると予想されている。ファサードは、内部を保護し、視覚的に魅力的な外部建築を提供するために、商業ビルや住宅で広く使用されている。この製品は、企業の間で高額な建設予算が利用できるため、商業ビルで広く使用されている。インド、中国、ブラジル、中東諸国では、小売店、ホテル、医療センター、倉庫、ガレージなどの商業用建物の数が増加しており、予測期間中に世界のファサード市場の成長に拍車がかかると予想される。

この製品の住宅への導入も今後数年間で増加すると思われる。これは主に、特に米国、英国、ドイツ、中国、日本における、省エネルギーに関する顧客の意識の高まりによるものである。また現在、住宅用ビルは、官民パートナーシップ(PPP)を通じて政府によって計画された開発の一環として建設されている。このカテゴリーの建物は、一般的に質の高いファサードを備えている。したがって、2023年から2030年にかけて、ファサード製品の採用に関して住宅セグメントの成長が改善されると推定される。

地域インサイト
2022年、世界のファサード市場において、アジア太平洋地域が38%以上の最大市場シェアを占めた。中国、インド、東南アジアなどの国々で新しい商業ビルや工業ビルの建設が増加していることが、この地域の成長に寄与している。さらに、地理的位置、建物の用途、社会的側面、安全性、持続可能性への懸念に対応したファサード設計のトレンドが進化していることも、2030年までにAPACの成長を大きく促進すると予想される。さらに、中東・アフリカ地域では、高温多湿な気候条件と相まってエネルギー効率を重視する傾向が強まっており、同地域の市場成長を牽引すると予想される。

さらに、革新的で環境に優しい材料の開発も、特に米国と英国の顧客に建物の再開発/改築を促す構えだ。北米と欧州は、先進的なファサード材料への親和性が高まっていることから、2022年の市場全体の45%以上を占めている。これらの地域は新技術への適応性が高い。その結果、商業・住宅分野での同製品の普及率は高く、市場成長にプラスの影響を与えると予測される。

ファサードの主要企業
ロックウール株式会社
アルプレックス
ブイグ・グループ
エンクロス・コーポレーション
EOSフレーミング・リミテッド
サンゴバン・グループ
AFSインターナショナル
キングスパン・グループ
リンドナー・グループ
ファンダーマックス
ヨゼフ・ガートナー社
ハンセングループ
ホッチティエフ・アクチエンゲゼルシャフト
ナショナル・エンクロージャー・カンパニー
主要企業と市場シェア
市場に参入している主要企業には、サンゴバン・グループやアルプレックスなどがある。

世界70カ国で事業を展開するサンゴバン・グループは、輸送、インフラ、建築、航空宇宙・防衛、ヘルスケアなど、多様な用途向けの素材やソリューションの設計、製造、提供を専門としています。Certainteed、Gyproc、Isover、Weberといった主要ブランドは、同社の製品ポートフォリオに欠かせない。外装・内装仕上げ、技術材料、エネルギー効率ソリューション、流通・サービスに分類され、ガラス、断熱材、石膏ボード、高性能材料など幅広い製品を提供している。

インドのアルプレックス社は、建築ファサードシステムの設計、製造、エンジニアリング、施工を専門としている。同社の製品レンジは、ユニット化、セミユニット化されたカーテンウォール・シナジー・システム、ドア、窓、ボルト締めガラス・アセンブリ、ダブルスキンのファサードなど多岐にわたり、いずれも通気性、耐震性、水密性を厳しくテストしている。アルプレックスは、IT企業、病院、ホテル、銀行、住宅プロジェクトなど様々な分野にサービスを提供しており、Acme Group、Mahindra System、Bank of India、Citibank、Crisilなどの著名なクライアントを有している。

ハンセン・グループとブイグス・グループは、対象市場の新興市場参加者の一部である。

ハンセン・グループは、アルミ製ファサード、カーテンウォール、ルーフィング、グレージング、エントランス、ドアシステムの製造、設計、施工を専門としており、ファサードシステムに特化したハンセン・ファサードという専門事業体もある。同社は、小売、教育、オフィス、工場、住宅、医療などさまざまな分野でサービスを提供し、顧客にスカンジナビアン・デザインを提供している。デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、ポーランド、ドイツ、英国に拠点を持つハンセン・グループは、建設・建築業界において、多様な顧客と地域に対応している。

ブイグ・グループはフランスを拠点に建設業を展開する企業で、建設、通信、メディアの3つの主要分野で事業を展開している。子会社のひとつであるブイグ建設は、公共建築、民間建築、交通インフラ、エネルギー・通信ネットワークなど、さまざまな業界にファサード・ソリューションを提供している。ブイグ建設は、アメリカ大陸、ヨーロッパ、中東・アフリカ(MEA)、アジア太平洋(APAC)の81カ国で製品とサービスを販売している。

最近の動向
2023年12月、サンゴバンは、革新的な防水ソリューションを専門とするエクアドルの建築用化学品市場で著名なIMPTEK Chova del Ecuador社の株式の過半数を取得する意向を発表しました。

2023年1月、Enclos Corp.は、包括的なカスタム建築外皮ソリューションの提供という戦略目標に沿って、PFEIFER Structures America, LLCの買収に成功したことを発表した。この買収は、カスタム構造ガラスシステム、引張メンブレン構造、キネティック構造を網羅することで同社の製品範囲を強化し、北米全域のエンジニア、オーナー、建築家、ゼネコンにオーダーメードのソリューションを提供する能力を拡大する。

ファサードの世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のファサード市場を製品、最終用途、地域別に分類しています。

製品の展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

換気

カーテンウォール

その他

換気なし

その他

最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

コマーシャル

レジデンシャル

インダストリアル

地域別展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

ポーランド

フランス

アジア太平洋

中国

インド

日本

韓国

オーストラリア

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

中東・アフリカ(MEA)

KSA

アラブ首長国連邦

クウェート

バーレーン

カタール

アラブ首長国連邦

オマーン

南アフリカ


第1章 方法と範囲
市場区分と範囲
1.2 市場の定義
調査方法
情報収集
情報・データ分析
市場形成とデータの可視化
データの検証および出版
調査範囲と前提条件
データソース一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント別展望
競合他社の洞察
第3章 ファサード市場の変数、動向、範囲
市場紹介/ライン展望
3.2 業界バリューチェーン分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
経済的・環境的メリットの提供
世界的な商業施設、住宅、工業施設の建設増加
スマートビル監視
換気されたファサードを持つデザインの建設需要の増加
耐火ファサードの需要
市場阻害要因分析
3.3.2.1.設計と改修の課題
産業機会
メディア/デジタルファサードの出現
業界の課題
ファサード市場分析ツール
ポーター分析
サプライヤーの交渉力
買い手の交渉力
代替品の脅威
新規参入による脅威
競合他社との競争
PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5.法的展望
原材料の展望
3.5.1. 強化プラスチック
3.5.2. ガラス繊維強化プラスチック(GFRC)
バイオベースプラスチック
ユースケース分析
第4章 ファサード市場:製品推定と動向分析
4.1 セグメントダッシュボード
4.2 ファサード市場:製品動向分析、百万米ドル、2023年・2030年
4.3 換気ファサード
換気ファサード市場の収益予測および予測、2017年〜2030年(百万米ドル)
4.3.2 カーテンウォール
4.3.2.1.カーテンウォールファサード市場の売上高推計と予測、2017年〜2030年(百万米ドル)
その他
その他のファサード市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
非換気
非換気ファサード市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
4.3.5. その他
その他市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
第5章 ファサード市場:用途別推定と動向分析
5.1 セグメントダッシュボード
ファサード市場:エンドユーザー動向分析、2023年〜2030年(百万米ドル
5.3 商業施設
商業用市場の収益推計と予測、2017年〜2030年(百万米ドル)
5.4 住宅
住宅市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
5.5. 産業用
産業用市場の収益予測と予測、2017~2030年(百万米ドル)
第6章 ファサード市場:地域別推計と動向分析
6.1 ファサード市場シェア(地域別):2023年・2030年(百万米ドル
6.2 北米
6.2.1.北米のファサード市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
北米のファサード市場の予測・用途別:2017年〜2030年(百万米ドル)
北米のファサード市場の予測・用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.4.米国
米国のファサード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.2.4.2.米国のファサード市場の推定と予測、製品別、2017~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.3.米国のファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(百万米ドル)
6.2.5. カナダ
カナダのファサード市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
カナダのファサード市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年(百万米ドル)
カナダのファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.3 欧州
欧州のファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
欧州ファサード市場の推定と予測、製品別、2017〜2030年 (百万米ドル)
欧州ファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.3.4. 英国
イギリスのファサード市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
6.3.4.2.イギリスのファサード市場の推定と予測、製品別、2017~2030年 (百万米ドル)
6.3.4.3. イギリスのファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017〜2030年(百万米ドル)
ドイツ
ドイツのファサード市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
ドイツのファサード市場の推定と予測:製品別、2017年〜2030年(USD Million)
ドイツのファサード市場の推計と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.3.6. ポーランド
ポーランドのファサード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
ポーランドのファサード市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
ポーランドのファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年-2030年(USD Million)
6.3.7. フランス
フランスのファサード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
フランスファサード市場の推定と予測:製品別、2017年-2030年(USD Million)
フランスファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4 アジア太平洋地域
アジア太平洋地域のファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.2.アジア太平洋地域のファサード市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
アジア太平洋地域のファサード市場の予測・用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. 中国
中国ファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
中国ファサード市場の推定と予測:製品別、2017年〜2030年(百万米ドル)
中国ファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.5. 日本
日本のファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
日本のファサード市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年(百万米ドル)
日本のファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(百万米ドル)
インド
インドのファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
インドのファサード市場の推定と予測:製品別、2017年〜2030年(USD Million)
インドファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.7 韓国
韓国のファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
韓国のファサード市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
韓国ファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.8. オーストラリア
6.4.8.1.オーストラリアのファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
オーストラリアのファサード市場の推定と予測、製品別、2017〜2030年 (百万米ドル)
オーストラリアのファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.5 中南米
中南米のファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
中南米のファサード市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
ラテンアメリカのファサード市場の推定と予測:最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.5.4. ブラジル
ブラジルのファサード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.5.4.2.ブラジルのファサード市場の推定と予測、製品別、2017~2030年 (百万米ドル)
ブラジルのファサード市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万米ドル)
6.5.5. メキシコ
メキシコのファサード市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
メキシコのファサード市場の推定と予測:製品別、2017年〜2030年(USD Million)
メキシコのファサード市場の予測・用途別:2017年~2030年(USD Million)
中東・アフリカ
中東・アフリカのファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
中東・アフリカのファサード市場の推定と予測:製品別、2017年〜2030年(百万米ドル)
中東・アフリカのファサード市場の予測・用途別:2017年〜2030年(USD Million)
ロシア
KSAのファサード市場の推定と予測、2017〜2030 (百万米ドル)
KSAのファサード市場の推定と予測、製品別、2017〜2030 (百万米ドル)
KSAのファサード市場の予測・用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
アラブ首長国連邦
UAEのファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
UAEのファサード市場の推定と予測:製品別、2017年〜2030年(百万米ドル)
UAEのファサード市場の予測・用途別:2017年〜2030年(USD Million)
バーレーン
バーレーンのファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年(百万米ドル)
バーレーンのファサード市場の推定と予測、製品別、2017〜2030 (百万米ドル)
バーレーンのファサード市場の予測・用途別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
カタール
カタールのファサード市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
カタールのファサード市場の推定と予測、製品別、2017〜2030年 (百万米ドル)
カタールのファサード市場の予測・用途別:2017年~2030年(百万米ドル)
6.6.8. オマーン
オマーンのファサード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
オマーンのファサード市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
オマーンのファサード市場の予測・用途別:2017年~2030年(USD Million)
6.6.9. 南アフリカ
南アフリカのファサード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
南アフリカのファサード市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
南アフリカのファサード市場の予測・用途別:2017年~2030年(百万米ドル)
第7章 競争環境
7.1 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
7.2 企業の分類
企業の市場ポジショニング
7.4 各社の市場シェア分析
7.5 戦略マッピング
7.5.1. 事業拡大
7.5.2. 合併・買収
7.5.3. パートナーシップと提携
7.5.4. 新製品の発売
7.5.5. 研究開発
7.6 企業プロフィール
7.6.1 ロックウール社
7.6.1.1 参加企業の概要
財務実績
製品ベンチマーク
7.6.1.4. 最近の動向
7.6.2 アルプレックス
7.6.2.1.参加企業の概要
7.6.2.2. 財務パフォーマンス
7.6.2.3. 製品ベンチマーク
7.6.2.4. 最近の動向
7.6.3. ブイググループ
7.6.3.1. 参加企業の概要
7.6.3.2. 財務実績
7.6.3.3. 製品ベンチマーク
7.6.3.4. 最近の動向
7.6.4. エンクロス・コーポレーション
7.6.4.1. 参加企業の概要
7.6.4.2. 財務業績
7.6.4.3. 製品ベンチマーク
7.6.4.4. 最近の動向
7.6.5. EOSフレーミング・リミテッド
7.6.5.1. 参加企業の概要
7.6.5.2. 財務業績
7.6.5.3. 製品ベンチマーク
7.6.5.4. 最近の動向
サンゴバン・グループ
7.6.6.1. 参加企業の概要
7.6.6.2. 財務パフォーマンス
7.6.6.3. 製品ベンチマーク
7.6.6.4. 最近の動向
7.6.7 AFSインターナショナル
7.6.7.1. 参加企業の概要
7.6.7.2. 財務実績
7.6.7.3. 製品ベンチマーク
7.6.7.4. 最近の動向
7.6.8. キングスパングループ
7.6.8.1. 参加企業の概要
7.6.8.2. 財務パフォーマンス
7.6.8.3. 製品ベンチマーク
7.6.8.4. 最近の動向
7.6.9. リンドナー・グループ
7.6.9.1. 参加企業の概要
7.6.9.2. 財務実績
7.6.9.3. 製品ベンチマーク
7.6.9.4. 最近の動向
7.6.10. ファンダーマックス
7.6.10.1. 参加企業の概要
7.6.10.2. 財務実績
7.6.10.3. 製品ベンチマーク
7.6.10.4. 最近の動向
7.6.11. ヨゼフ・ガートナー社
7.6.11.1. 参加企業の概要
7.6.11.2. 財務実績
7.6.11.3. 製品ベンチマーク
7.6.11.4. 最近の動向
7.6.12. ハンセングループ
7.6.12.1. 参加企業の概要
7.6.12.2. 財務実績
7.6.12.3. 製品ベンチマーク
7.6.12.4. 最近の動向
7.6.13.ホッチテイアフ・アクチエンゲゼルシャフト
7.6.13.1. 参加企業の概要
7.6.13.2. 財務業績
7.6.13.3. 製品ベンチマーク
7.6.13.4. 最近の動向
7.6.14.ナショナル・エンクロージャー・カンパニー
7.6.14.1. 参加企業の概要
7.6.14.2. 財務業績
7.6.14.3. 製品ベンチマーク
7.6.14.4. 最近の動向

テーブル一覧

表1 略語一覧
表2 ファサード市場 – 産業スナップショット&主要購買基準、2017年~2030年
表3 ファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表4 ファサード市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表5 ファサード市場、製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表6 ファサード市場、換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表7 製品ファサード市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表8 ファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表9 最終用途別ファサード市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表10 北米ファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表11 北米ファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表12 北米ファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表13 北米ファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表14 米国のファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表15 米国のファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表16 米国のファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表17 米国のファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表18 カナダのファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表19 カナダのファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表20 カナダのファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表21 カナダのファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表22 欧州ファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表23 欧州ファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表24 欧州ファサード市場:換気壁別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表25 欧州ファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表26 英国ファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表27 英国ファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表28 イギリスのファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表29 英国ファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表30 ドイツのファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表31 ドイツのファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表32 ドイツのファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表33 ドイツのファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表34 ポーランドファサード市場:2017~2030年(百万米ドル)
表35 ポーランドのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表36 ポーランドのファサード市場:換気壁別、2017~2030年(百万米ドル)
表37 ポーランドのファサード市場:最終用途別:2017~2030年(百万米ドル)
表38 フランスのファサード市場、2017年~2030年 (百万米ドル)
表39 フランスのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表40 フランスのファサード市場:換気壁別、2017~2030年(百万米ドル)
表41 フランスのファサード市場:最終用途別、2017~2030年(百万米ドル)
表42 アジア太平洋地域のファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表43 アジア太平洋地域のファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表44 アジア太平洋地域のファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表45 アジア太平洋地域のファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表46 中国ファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表47 中国ファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表48 中国ファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表49 中国ファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表50 インドのファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表51 インドファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表52 インドのファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表53 インドのファサード市場:エンドユース別、2017年~2030年(USD Million)
表54 日本のファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表55 日本ファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表56 日本ファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表57 日本ファサード市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表58 韓国ファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表59 韓国ファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表60 韓国ファサード市場:換気壁別:2017~2030年(百万米ドル)
表61 韓国ファサード市場:エンドユース別:2017~2030年(百万米ドル)
表62 オーストラリアのファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表63 オーストラリアのファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表64 オーストラリアのファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表65 オーストラリアのファサード市場:最終用途別、2017 – 2030 (百万米ドル)
表66 中南米のファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表67 中南米のファサード市場:製品別、2017年~2030年(百万米ドル)
表68 ラテンアメリカのファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表69 ラテンアメリカのファサード市場:最終用途別、2017年~2030年(USD Million)
表70 ブラジルのファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表71 ブラジルのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表72 ブラジルのファサード市場:換気壁別、2017~2030年(百万米ドル)
表73 ブラジルのファサード市場:最終用途別、2017~2030年(百万米ドル)
表74 メキシコのファサード市場、2017~2030年(百万米ドル)
表75 メキシコのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表76 メキシコのファサード市場:換気壁別、2017~2030年(百万米ドル)
表77 メキシコのファサード市場:エンドユース別:2017~2030年(百万米ドル)
表78 MEAのファサード市場、2017年~2030年 (百万米ドル)
表79 MEAファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表80 MEAファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表81 MEAファサード市場:エンドユース別:2017~2030年(百万米ドル)
表82 KSAファサード市場:2017~2030年(百万米ドル)
表83 KSAのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表84 KSAのファサード市場:換気壁別、2017~2030年(百万米ドル)
表85 KSAファサード市場:最終用途別、2017~2030年(百万米ドル)
表86 UAEファサード市場:2017~2030年(百万米ドル)
表87 UAEファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表88 UAEファサード市場:換気壁別、2017~2030年(百万米ドル)
表89 UAEファサード市場:エンドユース別:2017~2030年(百万米ドル)
表90 バーレーンのファサード市場、2017~2030年 (百万米ドル)
表91 バーレーンのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表92 バーレーンのファサード市場:換気壁別、2017~2030 (百万米ドル)
表93 バーレーンのファサード市場:最終用途別、2017~2030年(百万米ドル)
表94 カタールのファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表95 カタールのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表96 カタールのファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表97 カタールのファサード市場:最終用途別、2017~2030年(百万米ドル)
表98 オマーンのファサード市場、2017~2030年 (百万米ドル)
表99 オマーンのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表100 オマーンのファサード市場:換気壁別、2017~2030 (百万米ドル)
表101 オマーンのファサード市場:エンドユース別:2017~2030年(百万米ドル)
表102 南アフリカのファサード市場、2017~2030年 (百万米ドル)
表103 南アフリカのファサード市場:製品別、2017~2030年(百万米ドル)
表104 南アフリカのファサード市場:換気壁別、2017年~2030年(百万米ドル)
表105 南アフリカのファサード市場:最終用途別、2017~2030年(百万米ドル)
表106 参加企業の概要
表107 財務実績
表108 製品のベンチマーク
表109 事業拡大中の主要企業
表110 M&Aを行う主要企業
表111 パートナーシップとコラボレーションを行う主要企業
表112 新製品/サービスを発売する主要企業

図表一覧

図1 ファサード市場 – 産業スナップショット&主要購買基準(2017~2030年
図2 セグメンテーションの展望
図3 ファサード市場のセグメンテーション
図4 ファサード市場、2017年~2030年(百万米ドル)
図5 バリューチェーン分析
図6 市場ダイナミクス
図7 市場促進要因の影響分析
図8 市場阻害要因分析
図9 市場機会インパクト分析
図10 ファサード-優先順位付けされた主要機会
図11 ファサード市場:ポーターのファイブフォース分析
図12 ファサード市場:PEST分析
図13 ファサード市場:製品別、2022年・2030年(百万米ドル)
図14 ファサード市場:用途別、2022年・2030年(百万米ドル)
図15 ファサード市場:地域別、2022年・2030年
図16 ファサード市場の地域別アナリストノート、2022年・2030年
図17 主要企業の市場シェア分析、2022年
図18 各社の市場ポジション分析、2022年
図19 戦略分析、2022年

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