ベンチュリーマスク市場:用途・エンドユーザー・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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ベンチュリーマスクの市場シェア 2023-2027
ベンチュリーマスク市場規模は、2022年から2027年にかけて13.12%のCAGRで成長すると予測される。市場規模は19億4,769万米ドルの増加が予測される。

ベンチュリーマスク市場のシェア拡大は、慢性呼吸器疾患の有病率の増加、在宅ケアの採用拡大、ベンダーのマーケティング戦略など、いくつかの要因に左右される。しかし、不利な償還シナリオなどの課題は、市場の成長を妨げる可能性がある。しかし、オンラインマーケティングサービスの増加や医療費の増加など、ベンチュリーマスク市場の機会は、市場が飛躍的に成長するのに役立つ大きなプラスの影響を与えるでしょう。

この調査レポートは、ベンチュリーマスク 市場の用途別(COPD、喘息、その他)、エンドユーザー別(病院・診療所、在宅医療、ASC)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW))の 市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

ベンチュリーマスク市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

ベンチュリーマスク市場の主な促進要因
在宅介護の採用が増加していることが、市場の成長を促す重要な要因となっている。過去10年間、医療分野では病院での治療から在宅ケアへのパラダイムシフトが起きている。この傾向は、特に高齢者や慢性疾患を抱える人々の間で顕著である。患者の転帰を向上させ医療費を削減するため、技術の進歩や医療サービスの向上が多くの人々に在宅医療を受けるよう促している。

快適性と効率性を兼ね備え、使いやすく設計されたベンチュリーマスクが利用可能になった結果、患者は高額な出費や長期にわたる入院の負担を避けるため、より頻繁に在宅ケアを選択するようになっている。このような要因がベンチュリーマスクの需要を促進し、ひいては予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。

ベンチュリーマスクの重要な市場動向
オンラインマーケティングサービスの増加は、世界のベンチュリーマスク市場成長の主要な傾向である。ベンダーは、顧客へのより良いアクセスを提供し、製品の販売量を増やすために、製品のオンラインマーケティングに焦点を当てています。この戦略により、ベンダーは販売仲介者と運営コストを最小限に抑えることができる。多くの中小・大手ベンダーがベンチュリーマスクをオンラインで販売しており、消費者の利便性を向上させている。

また、オンライン・プラットフォームで割引やプロモーションを提供している業者もあり、オンライン購入が増加している。さらに、オンラインで提供される製品には、メーカーによる保証や保証も含まれている。したがって、オンライン販売の増加は、予測期間中に世界のベンチュリーマスク市場の成長を促進すると予想される。

ベンチュリーマスク市場の主な課題
不利な償還シナリオは、ベンチュリーマスクの世界市場成長にとって大きな課題である。 保険償還の低下と支払者構成の不利なシフトは、慢性疾患の治療に大きく影響する。COPD、喘息、肺炎などの慢性呼吸器疾患は、長期の酸素療法を必要とする。米国の在宅酸素療法に対するメディケアの払い戻しは、2005年財政赤字削減法(DRA)により36ヵ月に制限されている。そのため、酸素供給業者は36ヵ月を超える治療に関する費用の払い戻しを受けることができない。

在宅酸素療法に対するメディケアの平均支払額は、1997年と比べて半分以下に減少した。メディケアは、在宅酸素療法を36ヵ月以上続けている患者の緊急時、その他の非定常的サービス、必要な使い捨て消耗品に対する支払いを停止した。したがって、現在の償還プロセスでは、患者の質の高いケアに必要とされる重要なサービスには対応していない。このため、患者やメーカーの負担が増大し、ベンチュリーマスクの市場浸透が制限されると予想される。こうした要因が、予測期間中のベンチュリーマスク世界市場の成長を妨げると予想される。

ベンチュリーマスク市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

ベンチュリーマスク市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Airwayssurgical – エアロマルチフローベンチュリーマスクなどのベンチュリーマスクを提供。また、Airoprong Nasal Cannula、Airomask Oxygen Mask、Airo Multi Flow Venturi Mask、Airo Multi Single Dial Venturi Mask、Airocon High Concentration Oxygen Maskなどもある。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

アメックテクノロジー・コム
ベクトン・ディッキンソン社
ブラウン・アンド・カンパニーLtd.
チャート・インダストリーズ社
フィッシャー&ペイケルヘルスケア株式会社フィッシャー&ペイケルヘルスケア株式会社
フレキシケアグループ
株式会社ケアエンタープライズLtd.
ゲイルメッド社
HSINER Co.Ltd.
インターサージカル社
インヴァケア社
JG守谷
メドライン・インダストリーズLP
PFMメディカル
PVS SpA
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

ベンチュリーマスク市場の急成長セグメントは?
COPD治療におけるベンチュリーマスクの使用が世界のベンチュリーマスク市場で大きなシェアを占めている。これらのマスクは、酸素要求量が低~中等度でありながら、制御されていない酸素療法によって高炭酸ガス血症のリスクがある患者のCOPD治療に理想的な選択肢である。ベンチュリーマスクは、酸素分圧(PO2)漸増による二酸化炭素貯留のリスクを最小限に抑えるため、COPD患者に最も有用である。したがって、ベンチュリーマスクによる24%~28%の吸入酸素の供給がCOPDの治療法として提案されている。このようなCOPD向けベンチュリーマスクの用途は、予測期間中、世界のベンチュリーマスク市場における同分野の成長を促進すると予想される。

COPD分野は2017年に6億7,055万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続ける。 COPDは世界で最も一般的な呼吸器疾患である。世界第4位の死因である。COPDの有病率とこの疾患に関連する費用の負担は、先進国と発展途上国の両方で予測期間中に増加すると予想される。COPDの有病率の増加は、喫煙や環境汚染などの危険因子の増加によってもたらされている。長期酸素療法は、慢性呼吸不全のCOPD患者の予後を改善するための第一選択治療である。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、2020年のCOPDの世界有病率は約12.2%であった。60万~100万人の患者が長期の酸素療法を受けていると推定され、年間コストは約20億米ドルである。このことがCOPD治療におけるベンチュリーマスクの需要を促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 2022年のベンチュリーマスク世界市場の主要市場シェアは北米が占め、米国が主要貢献国である。北米は、慢性呼吸器疾患の有病率の上昇、製品認可の増加、技術開発による先進デバイスの入手可能性、研究開発への高投資、先進酸素療法に対する人々の意識の高まりにより、予測期間中に市場を支配すると推定される。また、北米では喫煙の蔓延により慢性呼吸器疾患の症例数が増加している。

2020年、COVID-19パンデミックは米国、カナダ、メキシコを含む様々な国の経済に影響を与え、北米ベンチュリーマスク市場の成長にマイナスの影響を与えた。2021年には、北米でのワクチン接種の成功によりベンチュリーマスクの需要は平常に戻ったが、軽度の呼吸障害を持つ患者や慢性的で重度の呼吸器疾患を持つ患者は、通院によるさらなる併発感染を避けるために酸素療法を選択し続けた。 このような要因が、予測期間中の地域市場の成長を促進するだろう。

セグメント概要
ベンチュリーマスク市場の調査レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
COPD
喘息
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院および診療所
在宅医療
ASC
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ROW
アルゼンチン
オーストラリア
その他の地域

What are the Key Data Covered in this Venturi Mask Market Research Report?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてベンチュリーマスク市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
ベンチュリーマスクの市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
ベンチュリーマスク市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 ベンチュリーマスクの世界市場 2017年~2021年
表18:ベンチュリーマスクの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル):歴史的市場規模
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント別 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント別 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 エンドユーザー別セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模 – エンドユーザー別セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 2017年~2021年の地域別セグメント分析
表22:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.6 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表23:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表24:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表25:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表26:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表27:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表28:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表29:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表30:市場環境に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表31:アプリケーション別市場シェア(2022年~2027年)図表
表32:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表33:用途別比較表
表34:用途別比較データ表
6.3 COPD – 2022-2027年の市場規模および予測
表35:COPDに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36:COPDに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表37:COPDに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 38: COPDに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 気管支喘息 – 市場規模および予測 2022-2027
表39:ぜんそくに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表40:ぜんそくに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表41:ぜんそくに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表42:気管支喘息に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表43:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表44: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 45: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 46: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表47:用途別市場機会(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 病院と診療所 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 病院と診療所に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 病院・診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 54: 病院と診療所に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: 病院・診療所に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 在宅医療 – 2022-2027年の市場規模および予測
表56:在宅介護の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表57: 在宅介護のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 在宅介護に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 在宅医療に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 ASC – 市場規模および予測 2022-2027
表60:ASCに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:ASCに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: ASCに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:ASCに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.6 エンドユーザー別の市場機会
表64:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
表65:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 66: 2022-2027 年の地域別市場シェア(%)
表 67: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 68: 地域別比較表
表 69: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表70:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 72: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 73: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 74: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 75: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 76: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 77: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 78: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 79: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 80: アジアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 81: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 82: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 83: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 84: その他の地域(ROW)の図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 85: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 86: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表88: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 89: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表90: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 91: ドイツのデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 92: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 93: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 日本 – 市場規模および2022-2027年予測
表 94: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 95: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 96: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 97: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 98: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 99: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表100:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 101: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模・予測 2022-2027
表 102: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表103: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 104: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 105: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別の市場機会
表 106: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表107:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 108: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表 109: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表110:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 111: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表112:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 エアウェイズ・サージカル社
表 113: Airways surgical Pvt. – 概要
表 114: エアウェイズ・サージカル社 – 製品/サービス
表 115: Airways surgical Pvt. – 主要製品
12.4 アメコテクノロジー
表 116: Amechotechnology.com – 概要
表 117: Amechotechnology.com – 製品・サービス
表 118: Amechotechnology.com – 主要サービス
12.5 ベクトン・ディッキンソン アンド カンパニー
表119: Becton Dickinson and Co.
表 120: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表121:ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース
表122: Becton Dickinson and Co.
表 123: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス
12.6 Braun and Co. Ltd.
表124: Braun and Co. Ltd. – 概要
表125:Braun and Co. 株式会社ブラウン・アンド・カンパニー – 製品・サービス
表 126: ブラウン アンド Co. Ltd. – 主要製品
12.7 For Care Enterprise Co. Ltd.
表127:For Care Enterprise Co. Ltd. – 概要
表 128: フォーケアエンタープライズ Ltd. – 製品・サービス
表 129: 株式会社フォーケアエンタープライズ Ltd. – 主要製品
12.8 GaleMed Corp.
表 130: ゲイルメッド – 概要
表 131: GaleMed Corp.
表 132: ゲイルメッド社 – 主要製品
12.9 HSINER Co. Ltd. – 概要
表 133: HSINER Co. Ltd. – 概要
表134:HSINER Co. Ltd. – 製品・サービス
表 135: HSINER Co. Ltd. – 主要製品
12.10 インターサージカル
表 136:Intersurgical Ltd. – 概要
表 137: インターサージカル – 製品・サービス
表 138: インターサージカル社 – 主要製品
12.11 JG守谷
表 139: JG守谷 – 概要
表 140: JG守谷 – 製品・サービス
表 141: JG守谷 – 主要製品
12.12 メドライン・インダストリーズLP
表 142: メドライン・インダストリーズLP – 概要
表143: Medline Industries LP – 製品・サービス
表 144: Medline Industries LP – 主要製品
12.13 pfm medical ag
表 145: pfm medical ag – 概要
表146: pfm medical ag – 製品・サービス
表 147: pfm medical ag – 主要製品
12.14 PVS SpA
表 148: PVS SpA – 概要
表 149: PVS SpA – 製品・サービス
表 150: PVS SpA – 主要製品
12.15 スミスグループ
表 151: スミスグループ – 概要
表 152: スミスグループ – 事業セグメント
表 153: スミスグループ – 主要ニュース
表 154: Smiths Group Plc – 主要製品
表 155: スミス・グループ – 主要セグメント
12.16 Sturdy Industrial Co. Ltd. – 主要製品
表 156: スターディ工業 Ltd. – 概要
表 157: スターディ工業 Ltd. – 製品・サービス
表 158: スターディ工業株式会社 Ltd. – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 159: 除外項目チェックリスト
表 160: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 161: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 162: 調査方法
表 163: 市場サイジングに採用した検証手法
表 164: 情報源
13.5 略語一覧
表 165: 略語一覧

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